ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--●○札幌ライブ○●
 有加   2006/10/01-00:22  No.[1507]
    安室ちゃんに会って来ました!!
今回のライブで5回目なんですが、初めてあんなにステージに近い席で…★+゜
安室ちゃんの小さい顔がはっきり見えました!!
可愛いかったですよ!!

ライブの内容は大満足!!!!
衣装も曲もとても良かったです!!
私がオススメする衣装は人魚を歌う時のピンクのドレス??みたいな衣装…。
個人的に今までのライブの中で一番今回のライブの衣装が好きかな?!

これからライブに行く方楽しんで来て下さい!!

さと   2006/10/01-08:54  No.[1514]
 
    はじめまして!こんにちは☆
私もはじめて昨日のLIVEに行ってきました☆
席は2階席だったのですが、アイスアリーナはドームと違って見えやすかったです☆
安室chanの顔もすっごい小さくてかわいくて、すっごいスタイルも良くて、ダンスも歌も完璧で、本当によかったです♪♪
私も、衣装はいちばん人魚のときのが感動しました☆
お人形さんみたいでほんとかわいかった☆
また期会があれば絶対いきたいです☆☆
安室chan最高!!
 

かなえん   2006/10/01-11:24  No.[1519]
 
    私もいってきました!!もう最高☆★汗だくで帰宅・・・
最初のほうは鼻声で辛そうだったし踊りもふらっとしたとこもあって心配だった↓
でもたくさん笑ってたし風邪なのにすごかったぁぁぁ!!
人魚の衣装とno more tears の衣装のときは会場がどよめきましたね!!!お姫サマのようでメロメロメロ〜〜〜〜大興奮
chase the chance みたいにめっちゃ盛り上がるのも楽しかったし、キラキラテープもすごくよかった☆ちょうちょがふるなかで歌う奈美恵ちゃんはとてもとてもきれいでした・・・
途中マイクを落としたのもかわいくみえてしまう奈美恵ちゃんです
絶対また行くぞぞぞー!!!
 

さと   2006/10/01-19:01  No.[1524]
 
    やっぱり、安室chan風邪気味だったんだぁ!!
それは大変だ!なのによくがんばりましたね。
なんか感動しちゃいます☆☆
100点満点ですよ!!
 

noka   2006/10/02-14:57  No.[1546]
 
    こんにちは(^^)
人生初の最前列でした。
もう、近すぎて恥ずかしかった〜(><。
最前列だと、暗くなった時も安室ちゃんの動きが多少見れて
いいのか、わるいのかって感じでした。
途中、目の前のパイプの後ろに居る会場の警備さん?
たちの動きが慌ただしくなって、安室ちゃん降りてくるのかな?
って期待したけど、期待はずれでした(^^;;


子供と一緒だったので、子供に気を取られる事が多く
マイク落としたの気がつきませんでした。。
どの曲の時に落としたんですか〜?
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room