ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--札幌行ってきました
 めめ   2006/09/30-22:30  No.[1503]
    今さっき札幌コンサートから帰ってきました!!席も花道のまん前の4列目でめっちゃ満足です☆で、お願いなのですが、動画を見る事が出来るサイトのパスワードが見れなかったので、誰か教えていただけませんか??

やはり   2006/09/30-23:50  No.[1505]
 
    今いち盛り上がりに欠けてた気がするんですけど
安室ちゃんのMCも楽しみにしてたんだけどほとんどナシだったし。
もう少しコミニュケーション取ろうよって感じでした。
でも歌とダンスは大満足でしたよ、良席で顔も良く見えたし♪

 

チーコ   2006/10/01-00:16  No.[1506]
 
    去年の札幌に比べると、今年は盛り上がっていた様な…と思ったのは
私だけかな??
確かにMCは少なかったですね〜。まだ体調が完璧ではなかったので
しょうか★ダンスや歌も、踊らない所や歌わない所がたくさんあった
様に思いました。でも!!サイコ―のライブでした♪
帰りにステージから降りて、リストバンド?あげてましたよね?!
うらやまし〜!!!あれは誰にあげていたのでしょう??

 

なお   2006/10/01-00:38  No.[1508]
 
    安室ちゃんのmcが少ない理由は、昨日 発売した雑誌で語ってくれてますよ。
でも 体調が悪くても頑張ってるアムロちゃん 大好きですぅ。
 

やはり   2006/10/01-00:40  No.[1509]
 
    >>なおさん
ちなみに何て雑誌ですか?
MCの件は…ま、楽しんだからヨシとするか。。。
 

リサ★   2006/10/01-01:14  No.[1510]
 
    Cawaiiじゃないですかね?
私も今日読んで来ました。立ち読みですけど・・・。
FANサイト見てるんだなぁって思いましたよ。
最近安室さんのライブに対する考え方を聞くたび、胸が熱くなってしまう私です。
 

noka   2006/10/02-15:01  No.[1547]
 
     チーコさん
アタシも見えなかったのですが
子供に、腰に付けてたしっぽ?みたいなやつを
あげたみたいですよ〜
羨ましいですね〜(><。
 

LUV   2006/10/02-16:57  No.[1550]
 
    はじめまして。急にお邪魔しちゃいました。<(_ _)>
安室ちゃんがステージから降りてきてリストバンドあげてた相手は
ダンサーの人の知り合いだと思います。
ピンクパンサーのぬいぐるみをキャップにつけてた女の子でした。
終わってから大人にめっちゃ触られててかわいそうでしたけどね(・_・;)
ちなみにMCの途中で
「安室ちゃん大丈夫〜?」って聞いたのは私の友だちです。(ちょっと自慢♪)
今度のライブも楽しみにしています☆

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room