ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--8日のチケットのプリント
 さな   2006/09/30-17:41  No.[1497]
    はじめましてになります。

今日10月8日代々木のチケットが届いたのですが、曜日が(土)になってました。
他にもミスプリだった方いますか…?
人の手でやっているということはわかっていても不安になってしまって。

ちなみに今回初参加です。
今回のツアーはどうしても都合のつかない日ばかりでやっと空いている日に公演が入って泣いて喜んでしまいました。

teeru   2006/09/30-18:41  No.[1499]
 
    こんばんは^^自分のも、土になってました。誤記だと思うんで心配はないと思いますよ。
 

ミーナ   2006/09/30-19:03  No.[1500]
 
    みんな土になってるみたいですよ。でも、ファンクラブからミスプリのお詫びの葉書きが届いてました。
こういうことってあるんですね。
 

さな   2006/10/01-01:54  No.[1511]
 
    お二人ともレスありがとうございました。
私のところにも今日無事お詫びのハガキが来てて安心しました。
当日楽しみにしています。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room