ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--いよいよ明日です
 なみたか   2006/09/29-23:41  No.[1490]
    明日札幌のライブです
まぢ楽しみすぎです
いつも皆様が書き込んでるのを見て早くライブ行きたいって思ってたけど
とぅとぅ明日になるなんて....また安室ちゃんに会えるのが楽しみで眠れません!!!札幌ライブ行く方!!!なんまら盛り上がりましょうね!!!

通りすがりのプー   2006/09/30-02:22  No.[1491]
 
    気をつけて行ってきてください!

思いっきり楽しんできてくださいね。
 

まりも   2006/09/30-10:22  No.[1492]
 
    先週の今頃は・・・ってもう、過去形だけど。
ばり、楽しかったから、なみたかさんも、楽しんで来てね。
札幌かぁ〜、夜中に地震ありませんでした?
テレビ見てたら、地震速報流れてた気がしたけど・・・。

あぁ〜・・・、行きたい。見たい。叫びたい。盛り上がりたい。
札幌公演参加される方、沢山、弾けてきんさいねぇ〜☆
 

なみたか   2006/09/30-11:14  No.[1493]
 
    連れがあまり騒がないから!ひとりで盛り上がってきますワラ

あぁぁああ!!たのしみ!!!!
 

ぶぅ   2006/09/30-11:22  No.[1494]
 
    僕も友達と行きます。
今回はアリーナだから安室チャンとの距離があるけど
思いきり楽しんで来ようと思います☆
なみたかさん、一緒に盛り上げましょう!!


 

マチャミ   2006/09/30-15:13  No.[1496]
 
    私も行きますー!!今回はアリーナだから、すごい迫力あるんだろーな。今回で3回目だから、今まで以上に騒いできます!!「道産子魂」で気合い入れて皆さん行きましょう!!!!公演終わったあとは、みんなでカラオケです!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room