ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--パンフレット最終ページ
 dora   2006/09/28-09:58  No.[1459]
    パンフレット購入された方以前にも話題が出ていましたが最終ページの英文何度見ても涙が出てしまいます。更に見落としていたのですがstaff creditのページで「Special Thanks」Kona.Vinegar.Betty.Koto and my mother and Sonこれにも感動しました。奈美恵ちゃん本当に最高です!!一生ついて行きます!!!!!

リサ★   2006/09/28-13:55  No.[1462]
 
    教えてください。
私、本当に英語が苦手で何となくしか分からなかったんです。
差し支えなければ、日本語訳を教えてもらってもいいですか?
 

dora   2006/09/28-22:18  No.[1468]
 
    私も英語が苦手なんですが12ページの31に書いて下さっています(^−^)是非日本語訳を見て頂きたいです!!奈美恵ちゃんって本当に素敵です。大好きです!!
 

リサ★   2006/09/28-22:36  No.[1469]
 
    ありとうございます。
今見てきました。
普段から口数が多い方じゃないけど、並々ならぬ思いを感じました。
仕事からヘトヘトになって帰ってきて今見たんですが、泣けてきちゃいました。
それと同時に勇気付けられました。(明日からまたがんばろうっと)

私も『一生ついて行きます!』って感じですよ!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room