ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--10/7のチケット
 裕太   2006/09/27-20:55  No.[1453]
    みなさん、初めまして。
10/7の代々木のチケットは届きましたか??

NA   2006/09/27-21:15  No.[1454]
 
    今日発送したみたいですよ♪
8日のは、29日までに発送みたいです!!
 

裕太   2006/09/27-21:36  No.[1455]
 
    NAさん

ありがとうございます!
安心しました。
 

ゆみ   2006/09/27-21:38  No.[1456]
 
    8日の分は29日に届くという事ですか?
 

NA   2006/09/27-22:18  No.[1457]
 
    29日までに発送するみたいなので、それ以降に届くということです♪
まだ8日分のチケットは準備中みたいです☆
 

AKH   2006/09/28-21:04  No.[1465]
 
    毎度ながらヤキモキしましたが、本日届きました。
 

裕太   2006/09/28-21:27  No.[1466]
 
    残念ながら今日届きませんでした・・・。
AKHさんは何便で届きましたか?
 

NA   2006/09/28-21:33  No.[1467]
 
    裕太さん!明日には届くと思いますよ♪早くて1日で届いたり遅くて3日くらいかかると思います☆
佐川急便で届きますよ!!

AKHさん>席は良かったですか??どの辺りでしたか?^^♪
 

AKH   2006/09/28-22:57  No.[1470]
 
    裕太さん、NAさんへ
ごめんなさい!正確には「届いていた」のですが、不在だったので、土曜日配達を指定したところです。毎回、佐川急便で届いており、今回もそうでした。AKHは東京都在住です。代々木は席の当りハズレが大きいので気になりますねぇ。アリーナ最後尾は最悪ですから!!
 

NA   2006/09/29-00:09  No.[1471]
 
    土曜日ですか〜♪
早く席知りたいですね!!
私は8日に行きます☆
もしよろしければ是非、席どの辺か教えてください♪
ちなみに私は9月17日にも行き、B2ブロックでした↓
 

yu   2006/09/29-01:49  No.[1474]
 
    代々木行った方!
一階 南Jブロック  8列 11番 12番
って近いですか??
もう、楽しみ楽しすぎますー。
わかる人いたら教えて下さい★
 

かすみん☆   2006/09/29-11:58  No.[1479]
 
    昨日郵便受けに不在届けが入っていて今日に再配達してもらって・・・
今届きました♪
A6ブロックでした☆
たぶんステージから見て左の方ですよね??
近いといいなぁ♪♪♪
10月7日に行きますっ!!
一緒に盛り上がりましょう(>∀<)
 

are   2006/09/29-12:05  No.[1480]
 
    まだ7日のチケット届かない〜
明日まで待って届かなかったら電話してみようかな。
 

-[URL]  2006/09/29-15:32  No.[1483]
 
    友達がとっていてくれたんですけど。
昨日届いたみたいで・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
なんと!!!!!!!
またもや最前列です><!!
運を使い果たしている気がします。。。
楽しみましょう♪

 

裕太   2006/09/29-21:46  No.[1487]
 
    今日届きました。
色々な情報ありがとうございました。

アリーナA4でした・・・。夢のようです。

ありがとうございました。
 

NA   2006/09/29-23:08  No.[1488]
 
    良かったですね☆
A4・・・うらやましい♪
ちなみに何番台ですか??
前の方なら幸せですよね☆★
 

AKH   2006/09/30-12:37  No.[1495]
 
    届きました。B5の14列目、まあ、そこそこの位置です。楽しんできまーす!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room