ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えてください。
 いーよー   2006/09/27-16:26  No.[1451]
     バールンが降ってきたのは、東京公演だけですか?
私は仙台公演だったのですが、黄色の蝶でした・・・。

SERI   2006/09/27-20:29  No.[1452]
 
    埼玉は黄色のバルーンで東京がゴールドのロゴ入りバルーンでした!!
ちなみに幕張は降ってきませんでした・・・・
蝶はどこの会場も降ってくるみたいですヨ!!!!!
 

  2006/09/28-02:40  No.[1458]
 
    あれって会場によって降らないんですか??
ゴールドのバルーン代々木公演でGETして部屋に飾ってます!
アリーナだったのでGETしやすかったです!
ちなみにストローで空気抜くことできますよ。(また空気が入るかはわかりませんが、、)
 

じゅんぴょん   2006/09/28-13:37  No.[1461]
 
    会場や日にちによってまちまちですよねぇ〜

ステージ上からのゴールドのリボンも
同じ会場でもあったりなかったりだし。

蝶は昔からツアーではステージを舞ってますよね♪

あたしは今回最前列があったので
ゴールドのリボンと蝶とバルーン全てゲット出来ました♪

 

リサ★   2006/09/28-13:57  No.[1463]
 
    空気入りますよ。
私はストローで空気を抜いて持ち帰り、家でもう一度入れました。
大丈夫ですよ(*^_^*)
 

英理   2006/09/28-18:18  No.[1464]
 
    ストローで空気を抜くって??
どこからどうやって抜くんですか??
埼玉から苦労して持って帰ってきた風船は
悲しい姿になってしまってますが…泣。
次回の為によかったら教えて下さい!!
 

リサ★   2006/09/29-12:14  No.[1481]
 
    分かりにくいかもしれませんが・・・
@セロテープで止めてあるところがあるので、まずはがします。
Aそのはがした口のところにストローを挿します。
Bあとはバルーンを押して、空気を抜きます。

入れるときも同じです。今のところわが家のバルーンは快調ですよ★
穴が開くまでは大丈夫なような気がします。
この説明で分かりますかね??
 

あや   2006/09/29-12:24  No.[1482]
 
    ストローならすぐ抜けますね。でも、代々木公演の時、抜き方も分からないまま、アノ風船の形のまま新幹線に乗って帰りました(笑)しかま、2〜3コも(爆)
 

英理   2006/09/29-21:09  No.[1486]
 
    ありがとうございます☆
覚えといて今度降ってきたら
やってみます!!

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room