[掲示板に戻る]
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[1549] お勧めグッズ 投稿者:もみじ 投稿日:2005/10/29(Sat) 14:32
私のお勧めは、パンフレット、卓上カレンダー、鏡、携帯の保護シールですね!!一人でも、ライブが始まれば周りは全然気にならないと思うので、楽しんできてくださいね(^−^)
[1549へのレス] 無題 投稿者:もみじ 投稿日:10/29-14:36
誰に楽しんできてっていってるんだ?って感じですよね(汗)上の書き込みはBBSにあったtimさんの質問に答えたものです。

[1541] イェイ!!! 投稿者:みジョ 投稿日:2005/10/29(Sat) 00:20
ついに、この日がやってきました!!あたしの、゛初″ナミエチャンLIVEの日です。イェイ!\(´V`)/
初なので、何もわからないですが、どんどん盛り上がっていきますよ!!1人だけ浮いてたら、あたしだと思ってください(照;
これだけは持っていった方がいいとか、気をつけたほうがいいこととか、きまりみたいのってないですよね。
楽しみだし、すごくドキドキ(?)していますww
静岡に行く人!!一緒に盛り上がりましょうねww

[1541へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/29-02:24
みジョ さん初ライブ思いっきり楽しんできてくださいね。ナミエデビュ〜おめ♪♪大事なチケットを忘れないようにネッ!!静岡には姉チームがいくことになりました。私は大宮に行きます!!
[1541へのレス] 無題 投稿者:みジョ 投稿日:10/29-08:14
ichigoクラブsan>>どうもです。チケット取られちゃったんですか。。でもでもお姉さんのレポを楽しみにしていますww大宮も楽しんできてくださいね。また、ステキなレポをお願いします!!
[1541へのレス] 無題 投稿者:まりこ 投稿日:10/29-13:27
私も今から静岡いってきまーす!!雨だけど心だけ晴れで盛り上がってきます!!笑 静岡チームがんばりましょうね!!
[1541へのレス] 無題 投稿者:tata 投稿日:10/29-13:49
俺も今日行きます〜〜  けど二階だから少し残念。けど最近へこむ事ばからだから本当にうれしい。気分は最高潮です。なんか買っちゃおうかな〜〜   CD聞きながらいってきます=  I hope she will sing the newest song;)
[1541へのレス] 無題 投稿者:みジョ 投稿日:10/29-22:20
みなさん、お疲れ様でしたwwあたしは、なんと、2階の最終列でしたので、見えないかなと思いましたが、ばっちりでしタ!!かわいかったです。初参加、最高でしたww

[1515] 長野県松本文化会館レポ前半 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:2005/10/27(Thu) 03:46
長野県松本文化会館LIVEレポ(前半)

2005年10月22日長野県松本文化会館行ってまいりましたァ。レポが遅くなっちゃってごめんなさい。今回はナミエチャン通算15回目のLIVEです[私たちは6回目の参加です]。ナミエチャンは松本が初めてのLIVEだったみたいですね。会場の方たちもすっごく暖かく、会場に入ってすぐに熱気を感じました。行ってよかったァ。そして風邪と戦うナミエチャンの健闘ぶりをぜひレポしてみたいと思っていましたが・・・風邪治っていましたァァァ!!!。良かった、すっごく嬉しかったです。なのでナミエチャンの松本初LIVEと風邪快気を記念してレポしてみたいと思います。私の見た感じでは黒ミニナミエ、グレーミニナミエが多かった気がします。それにピンクナミエに白ナミエも多かった感じがしました。それとウエスタンブーツと黒のブーツが多かったし帽子かぶった人も多かったです。会場の中に入るとツアTナミエもいっぱいいました。今回もレポ間違ってるところが多々あるかもしれません。あったら優しく直して下さいませ。後でここだけ読んでも松本LIVEが甦るようにできるだけ省略しなかったので、また長くなっちゃいました。どうぞお付き合いください。それと私が最後に参加した府中の時と比べるとナミエチャンの立位置やダンス振りに少しアレンジが入ってました。それにセクシーなのにいやらしくないエレガンスなナミエチャンが最高です!!。ダンスは特に白ナミエのときにクツを替えて爆発します。ステップが見ものです。このときのナミエチャンは世界No.1だと思います!!!まだ序文なのに興奮してすみません。 あと★『 』★はナミエチャンのMCです。 ( )は会場の声援です。[ ]は説明などです。少し読みやすいように改行増やしました。←印右文はichigo talk+で今回6人+です。初めて車で父母含め8人で行ってしかも温泉に泊まりましたぁ。長くなるのでこの辺で・・・それではチョト長いですが松本LIVEレポ突然スタートします。どうぞ!
▲18:00・・・18時になったけどお客さん空き席がけっこうあるね・・心配・・渋滞で遅れてるのかな??just say soのイントロ太鼓も始まらないし、遅れてるね。バスが何台か遅れている様子でした。ナミエチャン渋滞かな?
▲18:05・・・どうかナミエチャンの風邪が治っていますように(祈り)。まだはじまらない。そして人がどんどん入ってきて会場満杯になった。良かった。
▲18:07・・・just say so のイントロドラムがなり始める ドキドキ はじまるはじまる 
▲18:09・・・just say so音大きくなり 照明暗くなる。早い手拍子はじまる×60回 心臓バクバク (ナミエッ!コールは無し)

■■A ピンクナミエ ステージ■■18時10分。+10分遅れでライブ スタート!!ピンクキュートナミエ。前回と同じ衣装、[黒い折れハット(ナミエポーク)+両サイドや紐が黒レースになったピンクキャミ+ピンクプリーツミニ+脚黒ニーハイピンヒールブーツ]

@Queen of Hip-Pop (左ハンドマイク)(黒帽子)  ←QH 暗がりの中なんとステージの2階にナミエチャンが立ってる・・ネオンが音を立てて灯り・・割れんばかりの絶叫と拍子と手拍子、スポットがクールな黒ハットのナミエチャンを照らしました。目からはナミエ光線がバンバン出ててライブスタート!!みんな今日もついてきてねっていう感じ。。声も出てるしダンスもノッテル。いい声だァ風邪直ってるオォォォ♪「風邪で声が出ないっていうから心配してたんだよ、でも治って良かった〜一気に熱くなっちゃった〜。自然とナミエダンスに合わせて踊りだす私whoo! ナミエダンス弾む弾む、『時にはtrouble some それでもnot gon' cry 〜 』は風邪のことだったのね。。決めは 『Dance Dance! Dance Dance! 』×3×4のロングバージョン。最後に帽子もポ〜イ(カッコイイ)。

AWANT ME,WANT ME (左ハンドマイク)  ←WM ナミエチャン ニコニコ腰振り早い早い!! スミからスミまで全部OK 2回目の『Want me,want 〜』のところからナミエチャンも会場も全員片手を大きく左右に振り続けて一体になっちゃった〜 \(^o^)  /(^o^) \(^o^) /(^o^) 。カワイセクシーコケティッシュなオシリフリフリバージョンでしたァ。

★★ナミエMC★★あっという間にMCになっちゃった感じ。
突然ステージ左にテクテク??と歩いて行くと、ペットボトルをスタッフから受け取り ニコニコ片手で持ってセンターに行ったかと思うと、中央奥の秘密の場所に行ってチョコンと置いてました。ここを「ナミエコーナー」とかってに名付けました。
『こんにちわ〜!』(((コンニチワ〜!)))(アムロちゃん!)(ナミエチャン!)大拍手
『ごめんね〜 あっち行ったり こっち行ったりしちゃってェ』
『みんな元気?!!』 (((ゲンキ〜!!)))(超かわい〜) 』
[小声で] 『この前ちょっと風邪ひいちゃったの・・・もう治ったんだけど・・』うれしそうに『エヘヘヘ』 
『エット、ここでライブをするのは初めてらしく・・・[一人の女の子が(はじめてだもん)とポツリ}・・・そう初めてここに立ったの・・・[その女の子が自分に応えてくれたと思って突然大声で(((キャ〜〜)))・・何ですか〜〜??・・・ [ナミエチャンお母さんみたいな優しい口調で問いただすように] 何があったの〜♪??』 (会場大笑い) ナミエチャンも 『フフッ♪?』
『あの・・今日はみなさん最後まで楽しんでいって下さい!!』 (大拍手)
『今回のツアーはニューアルバムQOHPっていうアルバムが中心なんですけども・・・((エヱ〜〜))[もっと話して欲しい]・・・アルバムは聞いていただけたでしょうか!?(((聞いた〜))) ウフフッ [ここから早口で] 私もとても大好きなアルバムに仕上がって、あの、そこにはいっぱい、その、大好きな曲だとか入ってて、自分も詩を書いたりしてたんですけど。 そこにもう1つ私の大好きな え〜 ピンクパンサーも入れてみましたけれども いかがだったでしょうか !? (((カワイイ〜〜))) 会いたい!? (((アイタイ〜))) ほんとに!!』 [ 口笛 ] 大歓声の中だったので私達にはそんな風に聞こえました。聞こえなかったところもあるので分かる方は教えてくださいne。★★

BWoWa  (左ハンドマイク)(右ピンクボンボン)  ←WO [Bon Bon 持って来た人は大喜びのBon Bon Timeだぁ!!] 1番はスペシャルwo wa Girl Bon Bonラインダンス 2番はステージ2階でピンパンと体をこすって セクシーキャットダンス  [いつもより長いし これ色っぽい♪] 『Poppin' Poppin'』 『 Stompin' Stompin'』 そしてまた1階におりて 男女全員で ナミエチャンも頭を左右に振り [会場も] w(^o^)/♪w(^o^)/♪w(^a^)!♪w(^a^)v♪スーパーラインダンスBon Bonロングバージョン!!進化してます!!満足大拍手!!

CI Wanna Show You My Love (左ハンドマイク)  ←IW 全員大手拍子!やっぱり出ました「ナミエ挑発クラクラ光線」 この歌の時のナミエチャンの目は見ものです!!ナミエ挑発ダンスすごい!! 長い歌詞もばっちりパーフェクト みんなが唄い出す みんなが踊りだす 目をそらさないでいたら『ブチキレテ』しまいましたぁ。ナミエチャンにまたやられちゃったぁ〜!!!

■(一旦退場) girl talk のイントロ リピート お着替えタイム 手拍子×60
■■B 黒ナミエ ステージ■■衣装替え 黒ナミエ。衣装は前回と同じ[黒セクシー&エレガンスワンピース♪ 黒艶ホルターネック黒シルク細プリーツのミニ+首キラキラショートタイ付+脚黒ふくらはぎミドルPHB] 女性ダンサーの黒パンツも上の黒にキラキラホルターもカックイイ(みんなセクシー過ぎ!鼻血出ちゃう♪)

DGIRL TALK (左手ハンドマイク+左イヤーマイク)  ←GT  カワイセクシーダンス 黒い円いテーブル登場 「しな」を付けて腰回しあり 両手を右腰→左腰→右腰→右肩→右腰+足をそろえて回転しながら4回ジャンプあり 腰を可愛くクイッククイック 腕をぐるぐるしながら腰もぐるぐる 2回転屈伸もピンヒールでこなしちゃった そして上下にセクシーイヤイヤ 右手と左手を交互に突き出しながら腰振り振り 黒テーブルに腰掛けて カッコよく足を組んで 会場を見下ろして・・ナミエ光線Bi i-======= で今日は男の子蹴らずに手でポイッ! テーブルから降りてダンスダンス 最後にグーで引き寄せて決まり。(男の人の オオ〜!!の声有り)フリフリポイのロングバージョンでした。分かりますかぁ?

Ethe SPEED STAR (左手ハンドマイク+左イヤーマイク 途中でイヤーマイクのみになる)  ←SS センター奥から白いヘッドランプがピカピカどけどけ 白煙ムクムク そして真っ赤なライトON 激ダンスチューンスタート!!いつもよりダンスが広い!大きい!スゴイスゴイ 前の5曲のダンスより大きく見える SSで火がついた感じ アレッ車が出てこない。 COOLにニヤッと笑って流し目光線くれながら期待もたせて左チャーンの方に向かう、そして・・・「力でねじ伏せろ。〜逃げら〜れない。」でチェーンダンススタート いつもより長い!大サービス みんなクールにクールに! チェーンあや取りもチョト新しくなってた。 車のイグニッション音でエンジン ブルルンここでついにピンクキャデラック登場! ナミエチャンすいすいすいっとボンネットに登っちゃって腰に手あてて仁王立ち ナミエチャンのCOOLな目線にみんな立ちくらみ。 腰に手を当ててをクイックイ そして屋根に腰かけちゃったカックイイ!!SSチェーン大サービスバージョンでした。

FMY DARLING (左イヤーマイクのみ)  ←MD ピンキャデの屋根に座ってたナミエチャンすくっとットボンネットの上に立ち上がり。あの「ピンヒールボンネットダンス」の始まり始まり パチパチ 今日も激しい!!さらにナミエチャンの「イヤイヤダンス」 肩と胸でイヤイヤするの その後ロックスター(ワッサ)突き上げ ダンスが前より左右に広い 頭を前後に3回振る「うなずきダンス」
Boom!Boom!(ブン!ブン!) Zoom!Zoom!(ズン!ズン!) I yi yi yi yi (愛 ヤイ ヤ ヤ ヤ)の大合唱会場全員右グーのロックスター!(ワッサ!)突き上げ×30回  hot hot!(ハッハッ)ジャンプ×6回 ラストは 「ままま 舞舞 マイ ダーリン!!」で決まり♪すみません私にはそう聞こえましたゴメンなさい。

GUps & Downs duet with Nao'ymt (左手ハンドマイクのみ)  ←UD ソフトバラード 体を揺らしながら 唄の甘〜い高音が胸に突き刺さります。全員うっとりと♪ゆったりと♪優しく♪体を揺らしながら♪(私だけこの曲チョッピリ涙) このラブソング 母親が子供をあやすように感じてしまうには 私だけでしょうか?? ラストはやっぱりみんなで「はっはん♪」×2 ショートバージョン。 ナミエチャン温泉に浸かったみたいに肌が艶っ艶っになってました。これナミエチャンの子守唄だぁ 「ママ〜」。。この歌胎教にいいと思います♪

■(一旦退場)お着替えタイム)素敵な素敵な新ピアノメドレー 「19」→「Park」→「NE」の順。みんなで合唱♪手拍子 
■■C 青ナミエ ステージ■■衣装替え 青ナミエ。髪飾り+[頭右ナミエブルーの髪飾り(綺麗!)、ナミエブルーロングドレス&ヘソピアス有!青+水色レース&キラキラ多フレアホルターネック 同多フレアロングスカート左スリットつき(Iからカットミニドレスで髪飾りはずす)+脚黒ミドルPHB]

HALL FOR YOU  (左手ハンドマイクのみ)  ←AF 真っ白なトップライトに包まれてステージ2階にナミエチャン登場 ((うわ〜きれい♪カワイ!!×2000)) 優しい笑顔で唄スタート 最初は優しく語り掛けるように、ゆっくりと強く、そして真剣に訴えかけるように 響き渡る歌声、澄んだ高音に 会場みんな手拍子を止めて 聴きほれました。みんな声を出さずに口ずさみました。女の子うっとり 男の子もうっとり みんなうっとり〜。。波に漂うようにみんな体を揺らして、青くキラキラ光るロングドレスのナミエチャンに吸い込まれていきました。 「描き出す地図 のぉ中〜」 この曲いいな〜両手を組んで祈りながら「乗り越えて〜ゆける〜」 でうっとり〜〜。マジバラしっとり熱唱バージョンでした。「愛が何か」を教えてくれました。 完璧!!

IDon't Wanna Cry  (左手ハンドマイクのみ) ←DW ミニスカートに変身してセンターから再登場! カワイイダンスのフェミニンロングバージョンに変身しちゃいました!!(大歓声 大手拍子)「会いたい人がいる〜」のところで5人も選んで1人づつ指差しました。((歓声 Kya〜!)) 中盤「つらいことなんか〜」のあと超速い新ダンスあり しかも長〜いの(カッコイイ〜!×100) ステップが楽しくてのりのりなの♪ !(ら〜らららら〜大合唱)も最高!気持ちいい!!“最新アムロダンス”は女らしく♪激しく♪楽しい!!

JALARM (左手ハンドマイクのみ) ←AL 真っ赤なライトが警告点滅する中、右階段上踊り場にのぼって女性だけのダンス 右手を上げて腰を前に突き上げる 「ロデオダンス」でスタートして、こぶしでドアをたたく「バンバン ダンス」に「駆け足ステップ」ナミエチャンの見所満載。右端の方は見えましたか?さっそうと歩いてステージセンタに移動。男性も加わり広がってダンスダンス壮観!!今までよりさらにアレンジ追加されてました。青いフェミニンドレスに激アラームダンスは不思議な組み合わせ!!ナミエチャンしか出来ません♪ロングロックバージョン!!かみそりのようにキレありました。歌も完璧!!そのままぶっ続けて次ぎ↓

KBODY FEELS EXIT (左手ハンドマイクのみ) ←BF 会場両手を上げて頭上大手拍子 ダンサーも全員ライン整列で大手拍子 唄も声も最高文句なし!! 中盤のダンスは見もの はスゴ速で見逃さ無いように そうあの「4回転腰振り」に 頭も腰も足も腕も4倍あるみたいな「新4倍ダンス」 もう止りません!!!「手旗ダンス」から「空手型ダンス」も速い速い 進化したアムロちゃんのロックバージョンは「BODY FEELS EXIT!」で決め!!全身玉の汗 ((((どよめき ウワ=!!大歓声 アムロちゃ〜ん!ナミエちゃ〜ん!))))そのままぶっ続けて次ぎ↓

LShine More  (左イヤーマイクのみ)  ←SM ぶっ続けて曲が流れるが、「ナミエコーナー」にイヤーマイクが無い!ナミエチャン イヤーマイクを探しにセンターの奥に入る あれっ出てこない!最初の『生うなり』ななんとステージ裏からやりました。正真正銘「本生」です。やった!!。  慌てない慌ててない。で色っぽい腰振り「セクシーナミエフラ」も回転しながらばっちり決めて。中間の見ものステージ右の階段で手すりバーダンスしながら歌も決めて!ハアハア 2回目も2段うなり、3回目は3段うなり、4回目も3段うなりぶっ続けで『うなり(シャウト)』を決めた!!夢のうなり4連発でした!! そのあと終盤ダンスで前後のフラ 左右のフラ 回転フラ をタンゴロデオっぽく決め、「屈伸開脚ダンス」もダブルで決め、右手でボール押さえて腰を振る感じの「アメフトダンス」や頭を前後に動かす「鳩ダンス」をコケティッシュに決めて すごくカックイイ((Whoo!!)) ラストまで超アップテンポで激ダンスで決まり 今回2段3段「うなり」を4回も決めました。 スゴ過ぎです。熱くて全身汗だらけなのに・・総鳥肌で凍りました!!何なのこの感動は、この曲このシャウトもう胸にグサッと刺さって抜けません!!!そのままぶっ続けて次ぎ↓

MSO CRAZY (左手ハンドマイクのみ)  ←SC えっぶっ続けて(驚き)、もう本当に『誰も止めらない!。』 ナミエチャン ドーパミン出っ放し さっきのシャウトが刺さったまんまインディアンっぽい「心拍数ダンス」がどんどん胸にきます!!最高にすごい!!!。「肘鉄」も「ボクシング」も「蹴り」も「走り」もキレよく決めてラストの腰振りも決めて完璧。唄も完璧に決め。フルバージョン!(大拍手)ぶっ続けて次ぎ↓

NLOVE2000  (左手ハンドマイクのみ)  ←L2 ナミエ掛け声『3、4』 怒涛の連続ダンス最後は、メッセージソングで組ダンス 両ヒジ突っ張って腰を速振りダンス「両肘鉄+腰フリ×4回」。「<>脚><脚横ウォーク」あり 長い髪を大きくローリングさせて決まり!!「怒り」と「愛」をこんな風に表現できるナミエチャンをリスペクト。ずっとずっと。 ナミエチャンの心の叫びが願いが、ダンスと共に、会場全員の心に届きました。この曲スゴイです!!この曲を演じる時は全く別の「安室奈美恵」になります。
後半に続く
[1515へのレス] 無題 投稿者:ポニー♂ 投稿日:10/27-11:05
相変わらず素晴らしいレポをありがとうございます!後半も楽しみにしてます♪shine moreはやっぱシャウトしなきゃね☆
[1515へのレス] 無題 投稿者:ichi 投稿日:10/27-18:13
Queenの最後って「ダンス」って言ってるんですか??
[1515へのレス] 無題 投稿者:ichi 投稿日:10/27-18:14
何か違う言葉にも聞こえるな〜と思って。すごいレポですね!かなりわかりやすいです!ありがとうございます!
[1515へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-01:53
ポニー♂さんいつもありがとうございます。HP見ました「泡」だったんですね!ビックリしました。 『White Light』最初に聴けてしかも2回も・・羨ましいです。LIVE後半 ↓下にカキコしてあります。↓
[1515へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-01:55
ichi さんどうもありがとうございます。PChase The Chanceのラストもナミエチャン違うこと言ってるんですよ〜『無くしてから  どうにも とまるはずなんか無い』とこれって歌詞にありませんよね?何て歌ってるのか分かったら教えて下さいね。
[1515へのレス] 無題 投稿者:Nana 投稿日:10/28-06:56
Chace〜の最後の歌詞って「抱きしめたら もう二度と離さない」じゃないですか〜??
[1515へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/29-00:47
Nanaさん私が聴き違えてました・・・恥ずかしい・・・納得です。どうもありがとうございました。m(_ _)m

[1514] 長野県松本文化会館レポ   投稿者:ichigoクラブ 投稿日:2005/10/27(Thu) 03:43
長野県松本文化会館LIVEレポ(後半)

■(一旦退場)バンド自己紹介■ 「Yo〜!!。松本元気ですか?((イェイ!))2階みんな元気ですか?((イェイ!))、松本熱いじゃん!!最後までいっしょに楽しんで行きましょう!」「ギター建(dog)木村!、ベース真理夫(milacre)堀川、ドラムス(big shit)阿部 薫、キイボード&(band master)ケン川村  Pi Pi Pi PiPipipipipipi 〜〜(大拍手)

■■D 白ナミエ スーパーダンスステージ■■衣装替え 白ナミエまたはスポナミ。前回と同じ衣装 [ショートジップアップパンツとも白地にサイドに黒の太いラインが入ってカッコスポーティなセットアップ、当然お腹全出し+白厚底スニカー] ナミエチャンのヘソピーばっちり。 ダンサー達も同じ服。このセットアップのメーカー教えて教えてお願が〜い。だってかっこいいんだもん♪♪

OYou're My Sunshine (左手ハンドマイクのみ) ←YS この曲からナミエチャンは厚底スニーカーに履き替えているのでピンヒールでは出来ないパワーみなぎるバリバリステップのアムロダンスの始まり始まり。フリは全曲アレンジが入りスピードアップのターボ・ロングバージョンです。眼がギンギンナミエ光線炸裂、どこにそんなパワーを隠してたのナミエチャン?
センターからナミエ軍団総勢入場 あまりのカッコよさに 会場大興奮(((男はオオ〜!!で女はキャーキャーギャ〜!!!)))この曲から第3コーナーだなと父が言ってました。が意味がわかりません・・・が鞭が入って超元気になることらしいです!!って鞭入ったの??ナミエが叫ぶ みんなも叫ぶ メチャキレ元気 新ダンスがすっごく速くてカッコイイ!!オリンピックの選手みたい!!ナミエチャンがくるくる回る「駒ダンス」あり 見もの!! (会場全員頭の上で大手拍子)&「YO↑↑」ジャンプが決まるとめちゃくちゃ幸せ!!チャンスは4回だけ!!飛べない人は片手を突き上げ↑健闘を祈る かなり長〜い新アレンジでした〜。

PChase The Chance (左手ハンドマイクのみ) ←CC 間髪入れずぶっ続けで(拍手できない)。最強のアムロ ロングverダンス!!キレもスピードも最高! お腹からドスの利いたラップも完璧(会場もラップ×2) 歌詞も完璧 声もお腹から出てる!! 全員大合唱 『HEY! YO!↑↑』で(CHASE THE CHANCE!ジャンプ×30)床が揺れていました!!ラップもシャープ「ジェットコースターにならない!」「ビンビンきてる」 クライマックスにナミエチャン 『それ!』(CHASE THE CHANCE!ジャンプ)か片手突き上げを↑↑↑3回連続を繰り返す 『もう張り裂けそうな この胸の鼓動!!』そしてもう一回 『無くしてから  どうにも とまるはずなんか無い』と言ってました?たぶん。これ歌詞にありません。何て歌ってるのか分かる方教えて下さい!。 この曲はジャンプしまくりです!!ピンヒールじゃ無理かも?!(((ナミエ〜〜!!!)))

QSay The Word  (左手ハンドマイクのみ) ←SW  これもぶっ続けて。ナミエチャン余裕歌もダンスも自信満々!!キレトメOK 『君だけのために』で2階を指差しニコニコ光線で大歓声(Whoo!!) 足踏みダンスに 靴底で「消しゴムステップ」 腰ローリング4回成功!!(カワイイ!!×10) ダンスタイム長くてダンサーとのチームプレーも最高の出来で、新振りも入る。 フラメンコ風に手をパンパン 足もトントントン 最後は斜に構えて伸びポーズで決まったぁ。(((大歓声!!)))

RNO  (左手ハンドマイクのみ) ←N 遂に緊張のこの曲 ドラムがなり始める ナミエチャンの掛け声『2005 baby You say !! This is not ! C’mon ! 』でスタート!! 不思議な「水兵さんステップ」と手旗信号っぽい「旗無しフラッグダンス」に大盛り上がり 最初の間合いはナミエチャンが〔1を人指しゆびで作って合図してくれる〕 『ねえ誰が 1 fan 』の後 両手を上げて「whoo! ↑↑ジャンプ」 成功!。 そのあと 「like this! ↑片バンザイ」続く。これは2回あります。 そして『詰まらない事ならば(Yeah) I say NO ×3 NO×8の大合唱 』ああっ最高!!そして〔ステージ上の映像に合わせて〕 『Say』 「 N , A , M , I , E コール」  『If you wana dance with me ?!』につづいて『Say (N , A , M , I , E) 』×4回・・2回休んで・・『Say (N , A , M , I , E) 』×9回。ラストはもう1回『詰まらない事ならば(Yeah) I say NO ×3 NO×8の大合唱 』とナミエ熱唱があって最後は(Na Na Na,Na Na Na×8)で決まり。大満足のNOでした。。

ナミエチャン★『どうも ありがとうございました〜』★と今回も左手で「裏ピースサイン」をしながら「ナミエ流し目」をくれて真っ赤に火照った艶艶の肌と笑顔で退場。(((大拍手)))・・・するやいなや、松本はドラムのリズムに合わせて、最初に女の子が 「ナ ミ エッ!」「whoo ! 」続いて男の子が大声で 「ナ ・ ミ ・ エッ!!」「 whoo ! ! 」 をリード2人とも最高!うまい!! でみんなもすぐに参加、照れながらで参加、笑顔で参加、ジャンプしながら参加 『 ナ、 ミ、 エッ、 』 『Whoo!!』が会場全体に地響きのように鳴り轟きました。床がゆれる、壁がうなる。パチパチパチパチ 2フロア全てにブットビの×112回(たぶん)最長記録でした。体もほぐれましたぁ。よかったよかった。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

■■E ツアTナミエ アンコールステージ■■衣装替え ツアTナミエ。ここでお腹を隠す[今回も左手にピンクリストバンドを2っつけてた♪ 黒地ピンクラメの特別QOHPロゴ入りナミエ用ツアーシャツ+黒ミニ+脚黒PHB]ダンサーさん全員がツアーTシャツでみんなお腹締まってて割れてました♪チョト羨ましい。私も少しだけああゆう風になりたいナぁ

SPut'Em Up  (左ハンドマイク) ←PE アンコールに応えてにっこにこの最高の笑顔でセンターから登場 笑顔のまま ((大歓声とwhoo ! )) ダンスは最高お色気たっぷりでした。今回も手を振って声援に応え(キャ〜×50) 「ボクシングダンス」ストレート ストレート ジャブ ジャブ も「キック」もカワイイ 「赤コーナーナミエチャン」 でも男の子の肩をホントに(演技で?)どついてました。ていうことはあそこでホントに足蹴りするかも・・・緊張・・・なんかナミエチャンチョト怒ってる風(演技??)に見えてるのは私だけでしょうか?(SIN CITYの影響かな?)キレトメ歌は完璧 足蹴りは真似だけでした。(ヨカッタ♪) チョトコワバイソーバージョンでした。

S+@CAN YOU CELEBRATE? (左ハンドマイク)  ←CY ライティングが一新 スローピアノサイレントバージョンスタート! ・・・ライト完全OFF・・そしてステージセンターに静かに立つナミエチャン 真上から1本だけロングスポットが当たる ・・(((ウワ〜〜きれい〜ナミエチャ〜ン大歓声大拍手)))・・微笑みながら静かに歌い始める 『永遠て言う言葉なんて知らなかった よね〜〜』 「ララララ ララ ララ(ラ) ララ〜」×4はみんなで大合唱 『それでもまだ悪くは無いよね』の後ショートスポットが全方向からナミエチャンを照らす バックライトも全灯 眩しいでもすごく綺麗でも眩しいでも綺麗 全員手拍子も忘れるほどてうっとり「ララララ ララ ララ(ラ) ララ〜」×4  『間違いだらけの道順 何かに逆らって走った 誰かが教えてくれた』の後全員大合唱 『CAN YOU CELEBRATE〜』大合唱 そして星のようなライトもが会場を巡るように輝く 感動!! 今回ナミエチャンマジバラバージョンで最高に「歌い」ました会場もじっくり「聴き」ました。心が暖ったかくなりました。そして涙が溢れました。そして『〜アイ キャン・・・[6秒間笑顔で溜めて]☆★歓星★☆・・・・〔胸に右手を当てながら〕セレ〜ブレイ〜ト』 感動涙胸に突き刺さりましたぁ(((大歓声大拍手)))松本最高でした!!ナミエチャン最高でした!!!

●[ダンサー紹介]●ナミエチャン後ろで応援 @サオリ→Aユースケ→Bリエ→Cヒデ→Dナツミ→Eナオ(泣きの演出を定番にしていました)→Fテツハル(バレリーナみたいにくるくるくるくる 「歓声OH !」)→Gヒロ みんなカッコイイ!!
ダンサー紹介が終わるやいなやナミエチャン ★『 あ〜もう どうもありがとう また みんなで来て下さいね!!! 』★そして最後の曲に↓

S+AI LOVE YOU  (左ハンドマイク)  ←I L 笑顔でジャンプ↑ 横スキップ→ LOVEスキップ← 全員LOVEジャンプ ピョン↑↑↑♪ そしてみんな合唱 『 I  LOVE  YOU! 』 に合わせて L字にした手を上に突き出して 『 L↑、 O↑、 V↑、 E↑!!!』 松本も『愛』でいっぱいいっぱいになりましたぁ。 
\\\愛(^J^)(^e^) T(^a^)'(^m^)(^e^)愛♪愛 I L(^o^) v(^e^) Y(^o^)(^u^)愛♪///
\\\愛Y(^o^) T(^e^) Q(^u^) i(^e^) r(^o^)愛♪愛W(^o^) (^a^)i (^n^)i 愛♪///
あ〜もう、ついに終わりの時間です。 全員で礼してナミエチャン★『 どうもありがとうございました〜!!♪ 』★ ((アムロちゃ〜ん、ナミエちゃーん×Whoo!!×2000))ナミエチャンリストバンドちょうだい!!残念ながらナミエチャンリストバンド投げるの忘れちゃったみたいでした・・・ハンドタッチも無かったし・・・ムムッこれは「24」の影響かぁ・・・?!。

■19時56分LIVE無事に終わりましたァ  ナミエチャン中6日で全力投球風邪に完封勝利でした。((カワイ〜×よかった〜×ウワ〜!!))帰り際のナミエチャンの笑顔のほっぺはツルンツルンのピッカピカ ピンクのゆで卵(?)みたいに食べちゃいたくなるほど可愛かったです!! やっぱり温泉に入ったな!!って感じでしたぁ。 
松本は風邪に打ち勝った力強いナミエチャンがとてもカッコよく特に白ナミエのステージは私の見た中では最強だと思いました。それになんだか松本のコンサートは心が暖か〜くなる不思議な心地よさが残りました。温泉に入った後みたいな感じですw。 
▼30分後 正面玄関手前の階段で火照る体をさ冷ましながら記念のchuu写真をみんなでパチリ!みんな風邪ひくなよって感じで・・。
【感想】 『White Light』 が早く聴きたいな〜いつもクリスマスのときはナミエチャンの歌があればいいのになと思っていたのですっごく嬉しいです!!あと着信にもしようと思ってます♪楽しみ。。あと音響さんスピーカーの配置も良くてナミエチャンよく見えたし、マイクもスピーカーもばっちりでしたどうもありがとうございました。
今回みんなで車で行きました。そして予約してた浅間温泉のホテルに泊まりました。ホテルの女将さんに「安室奈美恵のファンはカワイイ女の子が多いですね」、と言われ思わず顔を赤らめてしまいましたぁ。ナミエチャンが地元に来てる事みんな知ってるそうです。この日チョト道が混んでてナミエチャン渋滞かな?なんて思いました。
【夢・・・】夜遅めの温泉に入っていると湯煙越しにナミエチャンにそっくりの女の子が入ってきました。そのままお湯につかっているとその女の子も入ってきて、よく見るとビックリ!ナミエチャンだったのです!!声をかけようとしても声が出ず、お湯から出ることも出来ずじ〜〜〜っとお湯につかってにいると、ナミエチャンは笑顔で「お先に」と言ってお湯から上がてそのまま湯煙の中に消えていきました。私はそのまま気を失って気が付いたら朝でした。・・・・・・という夢をみました。夢なのに誰も信じてくれません。m( ;;)mm(_ _)m 
【大反省】 また長くなっちゃってゴメンなさいm(_ _)m さ最高の長さです。ナミエチャンの風邪が治ってよかったので興奮してしまいました。もっと要点をまとめてコンパクトにできるよう勉強します。 次回大宮行きます。楽しみにしています。それではバイちゃ〜♪いい夢見てくださいね♪♪
愛 I L(^o^) v(^e^) Y(^o^)(^u^)愛♪
[1514へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ> 投稿日:10/27-03:51
管理人さんレポが長くなっちゃって2つになっちゃいました。ごめんなさい。m(_ _)m
[1514へのレス] 無題 投稿者:長野 投稿日:10/27-10:42
レポありがとうございます!長野公演の興奮が甦りました!でも松本でやるのは2度目ですよ〜。10年前くらいに隣の総合体育館でやってますっ☆今回は結構喋ってくれて嬉しかったです!「どーしちゃったのぉ〜?何かあったの?」が可愛かった!!最初から一気に惹きつけられて、圧倒され、さすがでした。
[1514へのレス] 無題 投稿者:ごま 投稿日:10/27-13:36
レポ読ませていただきました。すっごいですねっ♪こ〜んなにも充実したレポで!奈美恵ちゃん
[1514へのレス] 無題 投稿者:ごま 投稿日:10/27-13:37
すみません。途中できれてしまいました・・・会場との盛り上がり方も大成功だったんですねっ!読んでいるだけで興奮してしまう内容・・・また楽しみにしています。
[1514へのレス] 無題 投稿者:ume☆ 投稿日:10/27-14:19
またまた詳細なレポありがとうございます!!!いっつもほんと楽しみです!!次はどこですか??新潟は。。??
[1514へのレス] 無題 投稿者:ichi 投稿日:10/27-18:18
なんだ夢か〜!びっくりした〜!!笑  読んでいる最中ありえなーいとか思ってしまいすみません!いい夢でしたね
[1514へのレス] 無題 投稿者:みジョ 投稿日:10/27-18:30
すばらしいレポですねwwどうもです。あたしも静岡、明後日なのでテンション上げ上げ↑状態ですよ!初めてだから、このレポを見て勉強させていただきましたww[夢・・・]というところを見ていなかったので、びっくりしてしまいました((照;
[1514へのレス] 無題 投稿者:みどりん 投稿日:10/27-23:34
ichigoクラブさん今回も最高!!今見ても熱気ムンムンなレポありがとうございます☆すっごい記憶力でかなり尊敬です!!又楽しみにしていま〜す☆お疲れ様でした☆
[1514へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-01:55
長野さんナミエチャンガ松本でやるの2度目でしたか、ごめんなさい。MCのところも教えてくれてありがとうございます。♪
[1514へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-01:57
ごまさんいつもありがとうございます。みなさんに楽しんでいただけるとすっごく嬉しいです!!
[1514へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-02:03
ume☆さん次ぎは大宮です。でも静岡も行きたいし、新潟で雪合戦もやりたいよ〜。欲張りすぎてスケジュール調整中です。
[1514へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-02:04
ichiさんごめんなさい!夢です!Dreamです!でもナミエチャンの夢見た中で最高でした!!でもたとえ夢の中でもナミエチャンを前にすると何もいえなかったです。スーパーモンチキンでした・・・。
[1514へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-02:11
みジョさんほんとにいつもありがとうございます。静岡頑張ってきてね!!MCのところレポして欲しいなぁ〜です。もしかすると、松本に行けなかった子達と私も静岡いけるかも 知れません。そのときはヨロシクお願いします。
[1514へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-02:15
みどりんさんいつもいつもありがとうございます。全員ナミエチャンにならって元気に頑張りマス!!みどりんさんも「mun mun」でガンバッテくださいね〜。。
[1514へのレス] 無題 投稿者:☆kimi☆ 投稿日:10/28-10:40
本当にいつも詳しいレポありがとうございます♪私は新潟参戦です!ichigoクラブさんもぜひぜひ…(笑)でも残念ながらこちらはまだ雪降ってませんよ〜☆☆☆
[1514へのレス] 無題 投稿者:みジョ 投稿日:10/28-23:52
ichigoクラブsan>>いけるかもなんですか!?行ってくれるとうれしいです。だって、興奮で何も覚えてなくても、ichigoクラブsanのレポみて、思い出せるじゃないですかぁwwおそらく、MCのとこは、覚えられないかと・・・・。すみません。。興奮で;まあ、思いっきり楽しんできますねww行けるといいですね。行けたら、こちらこそ、よろしくです。
[1514へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/29-02:10
☆kimi☆さん、雪はまだ早いですよね、すみません。前にどなたかのレポでナミエチャンが雪合戦をして楽しかったみたいなこと読んだ気がしたものですから。私も新潟行けるように頑張ってみますね。
[1514へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/29-02:12
みジョ さん静岡は姉が行くことになりましたぁ・・チケット取られました。4人でバリバリの黒ナミエで黒ブーツだと思いますたぶん。私は翌日の大宮に8人で行きます。なので静岡レポは姉が・・やってくれると思います・・・。。とにかくみジョ さん思いっきり楽しんできて下さいね!!
[1514へのレス] 無題 投稿者:tono。 投稿日:10/31-10:13
はじめましてm(_ _)m。私ゎコンビニに貼ってあったライブチケット販売のポスターに 彼が電話してくれて 11/4の群馬に行けるコトになりましタ。安室ちゃんのライブ 初めて行きまス。それからとゆーもの 楽しみで楽しみで毎日大変でス。で、ここでichigoクラブさんのレポを読んで とってもとっても参考になりましタっ☆!!読んでて ドキドキしてきましタ(>_<)!で、他の方のも読んでみて またとっても参考になり また皆さん沢山行ってて羨ましくなりましタ(ノ_<。)私も早く安室ちゃんに会いたぃでス*>_<*。皆さんのレポを読んでて感じタのが やっぱり盛り上がり方で 最高とちょ↑最高っと超ww最高ぉw度が違うのでは(''?と。だから私ゎ今 秘密特訓をしていまス(>_<)q。so crazyのライブDVDを観ながら 手拍子、手を振りっ放し、はてはジャンプの練習 テンション上がり過ぎて ソファのヒジ掛けに立ち、 蹴り上げ、ジャンプをしタら 天井に頭ぶつけそーになり 着地失敗(=_=)…強制特訓を受けていタ 彼が横で『それゎかなり頭悪ぃ子に見えるカラやめてね(^_^;…』と言われましタ(v_v)。ケドっ!!初ライブをとってもいいライブにしたぃし それゎ私タチの盛り上がり度 一体感にもかかってるんじゃナィか!?と思っておりまス!!! だから特訓ゎ辞めませんっ!安室ちゃんにも ツアーを終えて振り返って貰える時『群馬ゎ最高だったナぁ〜』って思って貰いたぃ。11/4を待ち切れず 1度 席を確認しに 安室ちゃんがどれ位の距離で見えるか 会館に行ってきましタ。2階席の後ろカラ2列目でしタ。ケド 全然OっKでス!!!間近で安室ちゃんを見れナィのは残念だケド 客席全部が見渡せて 興奮すると思いまス♪。他のライブで それも後ろの方だった時 観客みんなが手をユラユラしてるのは とっても素敵で 泣いたコトがありましタ。あとゎ どーにか安室ちゃんに 見て貰えるょーに 目立ちまスo(>_<)o!!私も 初ライブながら また感想を送らせていただきたぃでス。あと【クジ】って何でスか(''?良かっタら 教えてくださぃ。

[1501] 最高!! 投稿者:まみっこ 投稿日:2005/10/24(Mon) 10:27
長野ライブ行ってきました〜!!♪
8列目だったんで、席に着いたら近すぎて、もー心臓バクバクでした(>_<)
開演は10分(?)遅れぐらいで始まりました!暗くなって大歓声の中ついに安室ちゃん登場!!上の段でもはっきり表情が見えました☆またまた1曲目のQueen〜は叫びまくっててよく覚えてないです(^^;)でも声の調子良さそうで、風邪治ってたのは分かりました!良かった〜☆で、下に下りてきたらほんと近くて倒れそうでした!!笑 
続いてWANT ME〜はセクシーでかっこよかったです!!そのあとのMCは、ちょっと自信ないんですけど、みんなキャーキャーってゆーかギャーギャー歓声が止まんなくて「どうしたの?笑」って言ってました!可愛かった(^^)あと風邪治った〜?みたいなこと言った人いて、「うん大丈夫!」みたいな感じで言ってました☆そのあと、安「アルバムはどうでしたか?」で、みんな「最高〜!!」安「私も今回のアルバムは好きな曲がいっぱいあって、そのなかでピンクパンサーと(たぶんこんな感じだったような・・)みんな会いたい〜??」みんな「会いたーーい!!」で上段にピンクパンサー登場☆☆ダンス可愛かった〜♪♪
もー圧倒されっぱなしで曲は進んでって、My darling!めちゃめちゃセクシーでやばかったです!!安室ちゃんもノリノリな感じで、歓声も上がりまくりで、完全にやられましたぁ。。あと曲順はバラバラだけど、印象的だったのを・・
shine moreの鎖使ったダンスはやっぱ凄い!!あれで歌ってほんと安室ちゃんは凄い!!
You're my〜ほんとかっこよくて、「I'm youre sunshine You're my sunしゃぁあーーーいん」ってとこで鳥肌!!歓声!!始めちょっと歌詞間違えちゃったけど、踊りも歌も完璧でした !!
やっぱChase the chanceは大盛り上がりで、みんな熱唱&ジャンプですごい楽しかったです♪
ALL FOR YOU、青いドレスチックな衣装、ほんと綺麗でキラキラしてました・・☆☆最後らへんちょっと辛そうだったけど、感動しました!!
NOの白と黒のジャージっぽい衣装、かなりかっこ良かったです!!N・A・M・I・Eコールは前行ったときの方が盛り上がってた様な・・分かんない人多かったのかな??でもあのダンスはやばいですね〜!しっかり目に焼き付けてきました☆
奈美恵fu〜コール始まるといいなって思ってたら、先導切って言ってくれた人いて良かった(^^)初体験だったんで、すっごい楽しかったです♪♪
で「Put〜」かっこよかった!!「CAN YOU〜」かなり感動でうるうる(;_;)そして「I LOVE YOU」の前奏が・・終わっちゃうーって思いながら、歌ってjump♪みんなで「I LOVE YOU〜♪」終わっちゃた〜。。「安室ちゃん行かないでーー(>_<)!!」って叫んだけど笑顔で退場。。そういえば今回はリストバンド投げたり最前の人とタッチも無かったな〜。無しになっちゃったのかな!?
あーやっぱり安室ちゃんは凄すぎる!!あんなに歌って踊れる人はいないよーー!!いっぱい元気もらいました(^^)♪今日からまた仕事がんばるぞぉぉ!!安室ちゃんありがとう!!
次は12月17日の名古屋に行ってきまぁす♪
[1501へのレス] 無題 投稿者:ごま 投稿日:10/24-13:40
レポありがとうございますっ♪読ませて頂きとても興奮してしまいましたぁぁぁ。まみっこさんが奈美恵ちゃんにどっぷりやられてしまっていた感想がまたまたたまらなく長野ライブも大成功だったんだなぁって思いました。やっぱりダンスができ歌えるっていうのは、ホントかっこよすぎですねっ!奈美恵ちゃんならではだと思います。私も、早く会いたいっ!もうホント大好き〜♪
[1501へのレス] 無題 投稿者:ごま 投稿日:10/24-13:45
まみっこさん>そうそう、以前、メインBBSに書いてあったツアTは着ましたか?そういう人、たくさんいましたか?
[1501へのレス] 無題 投稿者:ERINA 投稿日:10/24-21:04
あたしも12月の名古屋公演、2日間とも行きますよ♪♪盛り上がっていきましょうね(^^)
[1501へのレス] 無題 投稿者:まみっこ 投稿日:10/24-22:51
ごまさん>ツアT着ていきましたよ(^^)リストバンドしてタオル首からかけて参戦しました〜☆着込んできてた人はいなかったかもだけど、買って会場で着てる人はいっぱいいましたよ♪
[1501へのレス] 無題 投稿者:まみっこ 投稿日:10/24-22:53
ERINAさん>名古屋行くんですね♪2日連続なんて最高ですね!!盛り上がっていきましょぉぉ〜(^▽^)♪
[1501へのレス] 無題 投稿者:長野 投稿日:10/25-12:27
私も長野公演いきました!MCの時に1度左側に歩いて行ったのは何故なんでしょう?ライトが懸命にアムロちゃんを追いかけてたから演出じゃないですよね?理由分かりますか〜?「あっちこっち行ってごめんね〜」みたいのも可愛かった♪
[1501へのレス] 無題 投稿者:有加 投稿日:10/26-14:41
レポありがとうございます♪♪ライブ会場の興奮が私にも伝わって来ましたよォ!!カゼ治ったみたいで安心しました。次は名古屋公演に参加するんですね!!そちらのレポも待ってます!
[1501へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-02:23
まみっこさん私も心臓バクバクでした。レポありがとうございました。名古屋もいかれるんですかいいなぁ。またレポお願いいたします。お仕事がんばってくださいね!

[1497] 長野公演!! 投稿者:さっこ 投稿日:2005/10/23(Sun) 20:34
念願の奈美恵ちゃんに会ってきました☆
心配していた風邪の方も治っていたようで最高の歌声を聴くことができました!!
本当に踊りまくっていて改めて奈美恵ちゃんのすごさを感じたライブでした。奈美恵ちゃん最高〜★
会場が小さいお陰で奈美恵ちゃんが近くて本当に幸せでした。
またライブに行きたいなぁ。
これから行かれる方も、是非楽しんできてくださいね♪
[1497へのレス] 無題 投稿者:ごま 投稿日:10/23-20:47
昨日いってきたんですよね〜♪お帰りなさ〜い!風邪よくなってたということを聞きとても嬉しく思います。良かったぁ!私も今週末の静岡公演いってきます。そこも会場
[1497へのレス] 無題 投稿者:ごま 投稿日:10/23-20:48
は小さい方なので近くって感じがするかなぁ!
[1497へのレス] 無題 投稿者:ちびとも 投稿日:10/23-21:31
私も長野行きました!!!調子よさそうで安心しました〜(*^-^*)笑顔も多かったし♪最高でした!
[1497へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-02:28
松本ほんとうにすばらしいコンサートでしたね。会場が小さいし、ナミエチャンが近いし、笑顔かわいいし本当に最高でした!!

[1493] 手拍子★☆★ 投稿者:ふーちゃん 投稿日:2005/10/23(Sun) 10:07
コンサートの時って、手拍子しますよね???
「You're my sunshine」の時に、「Yo!」ってみんなで言うってのは、前にBBSで見たことがあるんですが、
「Wowa」の時の手拍子って、CDと同じところ(言葉が入る8拍子前)で手拍子入ったりするんですかね??
Queen〜の時も、はじめの手拍子を真似するとか・・・。
PLEASE SMILE AGAIN の時に、手拍子が揃っていたのをDVDで見て気になってました(><)
ツアーにいった方、教えてくださいっっ☆☆☆
[1493へのレス] 無題 投稿者:まみっこ 投稿日:10/24-23:01
「PREASE〜」の手拍子は前からあるからみんな揃ってたんだと思いますよ♪「WoWa」は自然に手拍子入ってくと思います☆乗り遅れた〜とかはないと思います(^^)QueenもCDのような手拍子はしなかったですよ!てか1曲目だからみんな手拍子どころじゃない感じだし!笑
[1493へのレス] 無題 投稿者:ふーちゃん 投稿日:10/26-23:44
そぅですよね、1曲1曲、「ウワァ〜、キャー」ではじまったりしますよね(笑)ライブはその場のノリで盛り上がってきます!!お返事ありがとうござぃました(^^)

[1477] 長野暖かいライブだったよ 投稿者:健太 投稿日:2005/10/22(Sat) 22:42
長野ライブいっちゃいました。速報!奈美恵ちゃん風邪なおってましたよ!!!
[1477へのレス] 無題 投稿者:健太 投稿日:10/22-22:48
それから奈美恵フーも大成功でした!!!
[1477へのレス] 無題 投稿者:もみじ 投稿日:10/22-23:10
お帰りなさい!!奈美恵ちゃん、風邪が治ってたんですね!!よかった〜(^−^)
[1477へのレス] 無題 投稿者:健太 投稿日:10/22-23:26
それが、まだ松本です。今日は浅間温泉に泊まりになってしまいました。帰れなくなってしまいました…。
[1477へのレス] 無題 投稿者:みジョ 投稿日:10/23-00:32
よかった〜(´0`)vV治ってたんですね☆じゃあ、あたしが行くころには、すばらしい歌声が聞けるかな??
[1477へのレス] 無題 投稿者:ちゃ 投稿日:10/23-01:09
はじめまして。健太さんの言うとおり長野スゴイあったかい感じがしました(^−^)でもリストバンドいつも投げてくれるのにアムロちゃん忘れてたっぽいですよね?
[1477へのレス] 無題 投稿者:ごま 投稿日:10/23-08:33
始めまして!風邪治ってたんだぁぁぁぁ!!!よかったぁ!私も、来週の静岡楽しみですっ♪
[1477へのレス] 無題 投稿者:◆nana◆ 投稿日:10/23-12:23
風邪治ったんだ〜〜良かった〜〜^^長崎ちょっと辛そうだったから;;奈美恵フゥー成功良かったですね♪
[1477へのレス] 無題 投稿者:natsuko@管理人 投稿日:10/23-12:32
風邪治って良かった〜!!それ聞いて安心しました。^^クリスマスまで万全の体調でライブできますように!!
[1477へのレス] 無題 投稿者:えみうさ 投稿日:10/24-11:26
風邪治ってよかった♪ 金沢でも絶好調だといいなっ☆
[1477へのレス] 無題 投稿者:ichigoクラブ 投稿日:10/28-02:33
健太さん速報ありがとう。遅レスでごめんなさい。帰れなくなっちゃったんですか、かわいそう・・でも浅間温泉良かったでしょ?

[1472] 石川♪ 投稿者:えみうさ 投稿日:2005/10/22(Sat) 18:47
今年は7列目だったけど、今年も運良く10列目で観れるので、すごく楽しみにしてます(^0^)!!

ちょっと質問なのですが、今回のライブ時間はどれくらいですか?
またライブってナミエちゃんに限らず普通は多少遅れて始まるけど、今までの会場はとどれくらいでライブが始まりました??
[1472へのレス] 無題 投稿者:えみうさ 投稿日:10/22-21:15
↑あっ、去年は7列目でした(^^;
[1472へのレス] 無題 投稿者:sato 投稿日:10/22-22:41
僕が参加した長崎のライブは、定刻4〜5分後ぐらいに始まったと思います。ライブの所要時間は、アンコール前までが1時間25分弱、トータルで1時間45分ぐらいでした。(18:00が開演予定時刻で、終わって時計見たら19:50だったので) ダンスと絶え間なく続くので、見入ってしまいあっという間でした。
[1472へのレス] 無題 投稿者:えみうさ 投稿日:10/24-11:25
satoさん、くわしく教えてくれてありがとうございました♪ 思ったよりあまり遅れなさそうですね。

[1438] はるばる♪ 投稿者:さきゆき 投稿日:2005/10/18(Tue) 11:54
今回のツアー日程を見てどこに行こうか悩んだ結果、自分の地元の神奈川・そしてだんなの地元の熊本に行って来ました!!
安室ちゃんのLIVEは10回程見に行ってますが、ファンクラブに入ってなかった時期もあり、一番近くて前から16列目…。
今回、熊本市民会館は近いよ〜と言うだんなの言葉に覚悟を決め、かな〜〜り遠いのですが(現住まいは宇都宮…)行って来ました!期待していた席は8列目(5列目までを狙いたかった…)
でもでも、本当に近くてよく見れました。
心配していた安室ちゃんの風邪は少しは良くなっていたかな?
途中、咳こむ場面もありましたが頑張って歌ってました。
神奈川に比べ、笑顔が多かったような…会場も幅が狭いのですごく盛り上がっていい感じでした。
今回のツアー衣装、どれも素敵だけど私のお気に入りは「ALL〜」の時のブルーのセパレーツです。すごく綺麗なブルーにキラキララメが光って、ヘアーにも同じ色のお花飾りを付けていてとっても可愛い♪セットでやしの木がライトアップされるのですが、このブルーの衣装の安室ちゃんといい感じにマッチしていてうっとり…。
次の曲で下のロング部分と髪飾りは取ってしまうので、この姿が見れるのは「ALL〜」だけ。必見です!!
今回、初めて表情も分かる位近くで見れて感動も増したし、とても楽しかったです。
遠かったけど熊本まで行った甲斐ありました!(子供も学校休ませちゃったよ…^^;)
そうそう、熊本ではリストバンド投げは無くて…残念でした。
(まぁ、あっても取れなかっただろうけど!)
[1438へのレス] 無題 投稿者:だるまちゃん 投稿日:10/19-00:26
宇都宮からではとても遠かったですねー!8列目で近くでよく見れて良かったですねー!うらやましいです!!
[1438へのレス] 無題 投稿者:アン 投稿日:10/19-15:24
私もなかなか近い席は当たらないですねぇ〜。なので今回は小さな会場ばかりで助かってますw FANクラブライブで一番前で見れたときは、すっごい興奮したぁーー