■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP  
タイトル (内容がわかりやすいように)        
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
背景色
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)
24時間以内の投稿記事にはNEW画像が表示されます。
■-本年もよろしくお願いいたします
++ タナタナ      (PLAY)…227回       

こんにちは、トップページは何歳頃の安室ちゃんでしょうか。
お着物を着てフレッシュな安室ちゃんです。

ところで、シングルの「think of me 」の歌詞についてなんですが、
大事な人を想う心情を表現していると思うのだけど、
私は、大事な人を亡くした人(残された人)が、亡くなった人に対して伝えているというよりも、亡くなった人が、残してきた人に対して伝えているように感じています。
ここ数年の間で、私の周りでは何人もの方がお亡くなりになり、四十九日を過ぎ、
その度に、この「think of me」を聴くのが常になりました。
皆さんは、この曲をどんなふうに受け取っていますか?
良かったら、皆さんの感想を教えてください。
..2024/ 1/ 1 14:45:07(月) [124578]

++ hide    (SWEET 19 BLUES)…3回   
think of meは奈美恵さんのお母さんの事件を知った、音楽プロデューサーのダラスが姫のために書き下ろして作ってくれた曲でしたね。MVは、ノーマル版とノーカット版の2種類あって、ノーカット版というのが初めから最後まで歌っている奈美恵さんの姿で途中から涙を流しそれを徐々にアップにし、途中でまた引いて行き最初の構図に戻るという手法でした。2番のちょい前からすっと涙が流れ始め、そこから感情を露わにし歌いあげる奈美恵さんの姿が。演出ではなく自然に流れた涙だと聞きました。姫の声や唇の動き、首の動きや目線に釘付けになってしまいます。心のうちを思いいつ涙が止まらなくなります。歌詞の意味は想像するしかないけれどいつも思うこと。
それは彼女が、最愛の人の死から何を受け止め何を考え、それをきっかけにどんな道を歩んできたのか、考えずにはいられません。
..2024/ 1/ 1 17:51:26(月) [124579]
++ タナタナ    (PLAY)…228回   
hideさん、お返事ありがとうございます。
MVはそうでしたね。誰も何も言えなくなってしまいただカメラを回し続けていた、そんなようなことだったと記憶しています。安室ちゃんが頑張って戻ってきてくれたことを、ファンのひとりとして安心はしたのだけど、とても複雑な心境でもありました。
ダラスとえば、アルバム「GENIUS 2000」に収録されている「STILL IN LOVE」は、初めて安室ちゃんに会った時に感じたイメージから作詞したんじゃなかったかな?確か。
「think of me」はやっぱり深い曲だなぁ。
..2024/ 1/ 7 23:35:42(日) [124582]
■-最後の紅白の思い出
++ hide      (LOVE ENHANCED)…108回       

せっかくの掲示板だれもいなくて寂しいですね。
録画した最後の紅白を久しぶりに鑑賞。
いろんなことが蘇ります。嬉しい気持ちと大丈夫かなという心配で一日ワクワクドキドキ。年々キャリア積むほどに小室期のTVでの新曲披露でのギラギラしたものが薄れていっていましたね。むしろ年を経るにれてTV画面での奈美恵さんの緊張が伝わってきてたから毎回心配してたなあ。(特にMステ)若い頃の売れるんだという野心むき出しな感じがなくなっていってたからほんと不思議でした。そして紅白。私も、もうド緊張!吐きそうなぐらいだった。なんでそうなのか、紅白が久々だからなのか、おそらく最後のテレビ生歌披露だからなのか・・・心配と楽しみと、なんかもうよくわからない感情がうずまいたことが蘇ってきて。
そしてTV画面に圧倒的な女神をみました!衣装も歌唱も素敵で最高で。最後に一緒に泣いて感動して。みなさんはあの日どうでしたか?
..2023/12/30 19:00:06(土) [124577]

++ mokepi    (SWEET 19 BLUES)…1回   
久しぶり来ました。
最後の紅白…
テレビの前で正座をして観ていました。←産休&復帰の紅白も正座してました。
安室ちゃんの緊張が伝わって私まで緊張していたのを覚えています。
ただ…子供達がいて集中して観れなかったなぁ。泣
前もって、安室ちゃんが出るからお願いだから静かにしてね。と伝えていたいましたが
安室ちゃんが出てくると、
「安室ちゃんだ!」「安室ちゃん出てるね!」と、何度も話しかけてくる幼かった子供たち。泣
今はこちらが話しかけても返事すら返ってこない年頃になりました。
今なら静かに観れるのになぁと、これはこれで良き思い出です。
..2024/ 1/ 5 16:38:18(金) [124580]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…109回   
レスありがとうございます😊正座で鑑賞といえば平井堅さんのエピソード思い出します。水森かおりさんがその時の紅白の舞台裏を語ってくれて嬉しかったです。「楽屋はいつもはザワザワしているのにその時は出演者やスタッフがモニターに釘付けで、シ〜ンとしていて今までにない光景でした。平井堅さんなんて体育座りされていて。ワンセグで見ている方もいましたし、歌う姿を観て涙するアーティストさんもいました。安室さんの存在の大きさを感じました。」
姫はスターの中のスターでした!何年経っても忘れられないし他のアーティストでは満足できないんです。唯一無二の存在です。残してくれたパフォーマンスのブルーレイ何度観ても素晴らしい発見があります。
..2024/ 1/ 5 19:14:26(金) [124581]
++ タナタナ    (PLAY)…229回   
最後の紅白、緊張もしたけど喜びと感動もひとしお。
久し振りにテレビで生の安室ちゃん!最高です〜。私ももれなく正座して釘付け状態。
内村さんはじめ司会の三人も緊張されてるように見えました。とにかく2017年の9月〜2018年9月までの期間はどこをとっても忘れがたい時間でしたが、この紅白では、離れて暮らす息子が「俺もリアルタイムで安室ちゃんみたよ〜!」って言っていたのがホント嬉しかったですね。やっぱり見るよね〜。そうだよね〜。胎教から安室ちゃんで育ってきてるから、すでに脳内に安室ちゃんがインプットされてるんだよね〜。

mokepiさん>始めまして。めっちゃ集中してみたいママと、安室ちゃんに反応してくれる子供達。微笑ましい光景が浮かびます!でも、そうね、今、まさに全集中したいママさん、お察しします。でもその時小学生だったらもう中学生になる年齢ですもんね。早いものです。
..2024/ 1/ 8 00:13:15(月) [124583]
■-安室ちゃんの配信音源 / 映像の停止
++ atomico1894      (LOVE ENHANCED)…117回       

安室ちゃんの配信音源 / 映像が、購入でもサブスクでも全てのサービスからなくなったようです。
終了、という理解でいいのではないかと思っています。
引退から5年、その2ヶ月後の16日、ということですよね。

音源も映像も全てCDやDVDで持ってますし、配信でなければ購入できなかったものもハードディスクにデータとして残って引き継いできていますので、自分たちとしては問題ないんですが。

ただ、安室ちゃんが、自分の残したものを少しずつ整理していってる気がして、なんだかちょっと泣けてきちゃいました。
今回の件でも引退への意志の強さも感じて、徹底しててこれが安室ちゃんだっても思えて、嬉しいんだか寂しいんだか。笑

今までもそうですし、これからサブスクやYouTubeでの映像を入り口に新たにファンになってくれる方たちもいると思ってましたので、残念は残念ですが、大丈夫だと思う!

安室ちゃんの残したものは今回の件で揺るがないほど大きいですし、語り継がれるに決まってるし、ボクら現役ファンを体験できた世代からは想像もつかないコアなファンやフォロワーだって現れると思ってます!
..2023/11/16 15:08:08(木) [124572]

++ natsuko@管理人    (break the rules)…88回   
お知らせありがとうございます。
サブスク、YouTube公式チャンネル、公式サイトまで完全に消えてしまっていますね。。。
ついに最後のドアまで閉じてしまったような、ものすごい喪失感です。
これから安室奈美恵という歌手の存在がどんどん薄れていってしまうのかと思うと悲し過ぎます。
でもそれが安室ちゃんの望みなのでしょうか。
どこかで区切りをつけたいと思っていたのでしょうか。
リアルタイムで安室ちゃんを応援できたことがどれほど幸せなことだったか、今改めて噛み締めています。
..2023/11/16 17:44:56(木) [124574]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…107回   
こういう日がいつかくると思っていました。
奈美恵さんは5年も前に歌手を引退された身です。そしてその事をファンは受け入れたはず。
しかも1年もの猶予をくれ身を削ってハードなツアーを根限りやってくれたこと。
ファンとの別れを最高のものにするためできる限りのことをしてくれたこと。 
私はそのときの震えるような高ぶりと、「奈美恵さんありがとう!」という気持ちを決して忘れません!
今回のことは、奈美恵さんを公式で視聴出来ない事実が残っただけ。
心の中に奈美恵さんはその素晴らしいパフォーマンスとともに生きています。残してくれた膨大な楽曲のCDやライブのDVD、Blu-rayのなかに永遠にいてくれます。
そして何があろうが私のやり続けることは決まっています。 
安室奈美恵という凄いアーティストがかつて日本にいたということをこれからも語り続けるだけです。
今回のことが奈美恵さん自身の意思ならそれを受け入れたいです。はっきりとした一つの区切りを彼女が望んだのなら、そのリセットで何かが奈美恵さんのなかでスタートするなら、それを心から応援したいです!
..2023/11/16 23:09:17(木) [124575]
++ タナタナ    (PLAY)…226回   
今晩は、久し振りに投稿します。
この頃は、安室ちゃんの曲もステレオではなく、音楽配信サービスを使って聴きながら生活をしていたので、それが急になくなってしまい、とても残念です。
安室ちゃんは、沖縄の花火をどうにか終えることができ、ひとつ肩の荷がおりたところで、またひとつピリオドを打っていったんでしょうか。悲しいです。
どうか、無くすのはインターネット配信だけで終わって欲しい。
..2023/12/ 5 21:51:51(火) [124576]
■-Fashion Tech Newsに安室ちゃんの記事
++ atomico1894      (LOVE ENHANCED)…107回       

「平成を駆け抜けた歌姫、安室奈美恵が築き上げた音楽とファッションの軌跡」
https://fashiontechnews.zozo.com/culture/namie_amuro


Fashion Tech Newsの記事を、こちらでも情報共有させてください。
書かれた方の、安室ちゃんへの長年の思いと愛がとても伝わってくる記事でしたので。

安室ちゃんのことでもファッションには疎いんですが、今こうして読んでみてて、音楽番組でパンツスーツスタイルでパフォーマンスしてたのがクールな印象で好きだったなって。

a walk in the park が特に!!!
なんかね、うまく表現できる気がしないんですが、a walk in the park の曲に、思いっ切り踊らないダンスにもぴったり合ってた!

記事の中で紹介されてた、GET DREAMって当時の雑誌、引退後に運よく手に入れられて見られて、宝物のひとつになってます。
"宝物"って言葉に40歳過ぎまでピンときてなかったかもって思うぐらい、安室ちゃん関連のものは本当に気持ちがこもってこの言葉を使えてるなって実感が。

『Ballerina』のMVや関連した動画のときみたいに思いっきりモードな見せ方に振り切ったのもすごく好きでした。

でも不思議と、この頃からの安室ちゃんのイメージって、今となっては最初に浮かぶのが笑顔なんですよね。
テレビ番組なんかの出演が極端に少なくなったのに。
コンサート映像があるおかげで、そうなんだと思いますが。

NAMIE STYLEでも最近はファッションやヘアスタイルの二択になって、ボクも毎回楽しく参加させてもらってますが、前回のミニ投票のコメントが、自分のも含めて全員が「安室ちゃんのおでこ!」って連発になってたのがおかしくて、安室ちゃんのおでこも明海さんも本望だと思います!笑
..2023/10/ 2 15:34:50(月) [124553]

++ hide    (break the rules)…99回   
ありがとうございます 素敵で的確な記事ですね!
ここも書き込み少なくなって寂しいです 私も奈美恵さんのオデコ大好きです
綺麗なカーブがいとおしい❤️ファッション誌でも自分のオデコのこと語ってたことありましたね。
..2023/10/ 5 10:51:12(木) [124554]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…108回   
hideさんもさっそくオデコのことだし!笑
みんな安室ちゃんのおでこどんだけ好きなんだよって楽しくなっちゃって。笑
こちらこそ反応してくださってありがとうございます。また独り言になるかなって思ってたとこでした。笑

明海さんが語ってくれたのは覚えてますが、安室ちゃんが自分のオデコのこと語った記事は見てないかも。

本当に尊敬が節々に垣間見れる記事だと思って、何度も読んじゃって。
安室ちゃんのファッションにも、その影響、平成のファッション史なんかにも通じてる方の記事だったから、すごく興味深くて。

そもそもファッションへの関心がそんなになくても、大好きな安室ちゃんのことに関してだけは、こういう話をしてくれる方に聞き入ってしまいます。
安室ちゃんの音楽性の変遷とか、一曲一曲やアルバムの分析とかなら、もう少し込み入った記事でも、もっと理解した上でいろいろ考えたりしながらも読めるんですが。

ファッションに関しては理解がしっかり追いつけなくても、読みやすくなるように書いてくださった記事に思えて、しかも面白いし、しかも安室ちゃんへの真摯な気持ちの伝わるお話だってわかったので、こちらでもと。

個人の感想だったら、かわいい!かっこいい!ってシンプルなだけでいいと思ってますが、こういう方の、安室ちゃんを記事にすることに真面目に向き合ってくれた姿勢にもありがたいと思います。

今でも安室ちゃんのこと知りたいですもん。
パフォーマンスに関しては、ステージの映像を見ればわかる。
自分には考えが及ばないことは、この記事を書かれた方のようにご自身の言葉で語ってくれる人からいくらでも聞きたいですね。

相変わらずこうしてファンです。もう活動してないのに?とか思われたとしても。

しがみついてるとか、懐かしんでるとかでもないんですよ。
例えとしてはピッタリではないかも知れませんけど、今でもマイケル・ジャクソンをよく聞くんですが、それは音楽が今この瞬間も素晴らしいからで。
安室ちゃんも、音楽がいいから聴く、パフォーマンスが優れてるからMVやコンサートも観る、そうゆう気持ちになってきました。
で、大好きは変わらない。それだけですね。

hideさん、ではまた〜☆
..2023/10/ 6 15:10:05(金) [124555]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…100回   
atomico1894さん めっちゃ同感です!言いたいこと全部的確に言ってくれてて嬉しい。
ツイやInstagramなどいろんなsnsで、奈美恵さんのことほとんど話せなくなって(呟いてもほぼ反応なし まだまだ語りたいことあるのにね。)寂しいことです。ここで話せて感謝です!ずっと昔のファッション誌での姫のインタビューですが。
自分の体や顔で一番好きなところ、逆に嫌いなところを聞かれ、「う~ん、キライなところはいっぱいあるけど………内緒にしときます。『あ~、ここがキライなんだ~』って思いながら、見られるとちょっと恥ずかしいから(笑)。好きなところは……ないですね。いいおでこだねってよく言われますけど。おでこホメられてもなあと(笑)。」
奈美恵さんらしいなあって。こういうところが、また好きなんです!
..2023/10/ 6 22:08:07(金) [124556]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…109回   
hideさん、おでこインタビュー教えてくれてありがとう!笑
ほんと、こんなちょっとしたとこに安室ちゃんらしさがたっぷり感じられて嬉しくなっちゃって。
さすがにこんだけみんなに好きって言ってもらえて、今だったらもうオデコのこと自分でも好きになったかなあ?笑

こういうので垣間見れる、素のシャイだったりウソのつけない感じだったり親近感持っちゃうのと、ステージやスイッチが入ったかっこいい安室奈美恵とのギャップもいいんですよね!

記事の方でも「2000年代以降の一番の変化は「かわいらしさ」と「柔らかさ」がプラスされたところ」ってありましたね。
自分の中でもその変化はわかってたつもりでいましたが、"柔らかさ"ってのがなるほどそうだなあって。

「WILD」「Dr.」「Break It」あたりから LIVE STYLE 2011 までぐらいの、闘うNAMIEって感じの衣装やメイク、ダークで毒っ気のあるエレガンスとでも言えばいいかな、ジャケットなんかのビジュアルのちょっとキツめなのに品があるのが、自分の好みなんだなって、引退後に聞いたり観たりしてて改めてわかったんですが、一方その真逆のコンセプトで作られたジャケットとかも同時期にあったりするのが 、より両方の印象を際立たせてたんだなって。

こうやってわかってたつもりのことが深掘りされてくのが、安室ちゃんの凄さだと思います。
きっと、ダンスやステージパフォーマンスの凄さもこれからもっと深掘りされてくものだと思って。
若い人のダンスが一昔前の感覚からは信じられないぐらいになりましたからね。

せっかく貴重なインタビューの内容教えてもらえたのでお返しって訳ではないですが。
こちらはhideさんご覧になったかな?
沖縄テレビのYouTubeチャンネルの「Dokyoハブストーリー〜沖縄同郷物語〜」って番組に牧野アンナさんが出られて、マキノ校長にスカウトされたエピソードのことを詳しく聞かせてくれたのが面白かったんです。

マキノ校長の先見の明にも、そこまで強く突き動かした幼い安室ちゃんの存在感がどれだけだったかにも、現役時代あんだけ驚かされてきても、今となってもインパクト強烈なお話でした。
アンナさんもっともっと聴かせて〜!

こちらこそ、安室ちゃんの話ができて楽しいです。
今日はこの辺で、そのうちってことでまた〜☆
..2023/10/ 8 16:48:57(日) [124557]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…101回   
atomico1894さん 教えていただいた牧野アンナさんのYouTube。ちょっと前にツイで見たことがあって気になってたんですがけっこう忙しくて見てませんでした。
さっそく動画探して鑑賞。楽しかったな。ほんとにありがとうございます!
HIPHOP界のレジェンドRHYMESTER(大ファンでした)の宇多丸師匠とアンナさんが、そういえば対談してましたね。ご存じかも知れませんが。アクターズスクールの歌とダンスを同時に練習するメソッドとかコアな対談で奈美恵さんや大知くんなどの話題もあって、それも久しぶりに読み返しちゃいました。
お返しと言っては何ですが、1年ほど前に、YouTubeで稲吉優流さんが(ダンスクリエイター、世界的に有名なダンス界の大御所です。)奈美恵さんについて語っているのを見つけました。「マイケルは歌う身体と踊る身体が完全に一体化していて、それに匹敵するのが安室ちゃんって。」具体的に述べて大絶賛でした。もう一つはTERUPOPさん(ラストライブや沖縄ライブの最近のバックダンサーです)が奈美恵さんのことを語っているのを見つけてうれしかったです。両方ともご存じかも知れませんが・・・こうやってここで話せることとてもうれしいです。ぼちぼちこんな感じでこれからもお話しできたらいいですね。
ここで言うことじゃないかもだけど、ほとんど奈美恵さん関連のページや掲示板等が残っていないなかで、namie styleが残っていることがありがたいです。管理人のnatsukoさん、大変だと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
..2023/10/ 8 20:38:48(日) [124558]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…110回   
hideさん、教えてくれた情報すべてありがとうです!

アンナさんが宇多丸さんのラジオ番組に出られたのも文字起こしを見つけて、安室ちゃんがアクターズに特待生として迎えられた時の話って、このとき、本当の引退直後にたっぷり話してくれてたんですね!
引退された頃の記事は結構ブックマークしてたものの、この番組のことは知らなかったので教えてもらって嬉しいです。

RHYMESTERも宇多丸さんも、hideさん大ファンってことですので、何も知らないに等しいボクがいろいろ話すのは失礼になるかも知れませんが、安室ちゃんがデビュー間も無くの頃、歌やダンスのリズム感の良さに目をつけてくださってた方だってこと、安室ちゃん自身でプロデュースするようになってR&B志向になっていった時にも才能を見出してくれて、褒めてくださった方だということ、ボクにとっては大好きな安室ちゃんのことを熱く語ってくださった方だってことしか知らなかったんですが、アンナさんとの対談、安室ちゃんのファンにとって興味の尽きない話に掘り下げてくださって、めちゃくちゃ楽しめました!

稲吉優流さんという方も全く存じなかったので、教えてもらわなければ見つけられもしなかったと思います。
この方のお話が相当面白かったです。本当になにも知らなかったのでちょっと調べたんですが、安室ちゃんがマイケルと匹敵して「歌う身体と踊る身体が完全に一体化」って仰ってたのが、短い番組でなければ相当な時間でたっぷり何がどうでどう凄いかって語ってもらえるような、すごい方のようで。

そもそも何を演ってるのかわからない映画を観に入って出られなくなったもんで観てたら、むしろ自分の専門分野だったって話それ自体がすごくないですか?笑

多分たっぷり話したくなるなあって自分でわかってたので、ちょっと返信に時間もらいました!
なので続きます!笑
..2023/10/12 15:47:03(木) [124559]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…111回   
TERUさんの出られた1年ぐらい前の番組も見つけられて、ダンサーみなさん、ああいう話になると安室ちゃんのチームはいい人が集まるって仰いますもんねえ〜。
それに、みなさん、話される表情で、今も思い出して実感されてるんだって、それに安室ちゃんへの深いリスペクトまで感じられるって思って。

YUSUKEさんHOSSYさんなんて、話しながら泣いちゃいそうになったりね!
そりゃそうだよなって。ボクらファンには知り得ない、安室ちゃんと直接関わられた方の、長年に渡っての思い出だもん。

なんか、今でも、ダンサーの方たちが安室ちゃんの誕生日を祝ってる投稿見たりする機会に、今はもう長い旅を終えて船を降りた、大切にしてもらった船長への愛と、"安室奈美恵"っていう壮絶だった長旅の一時でも乗せてもらってた船への愛、両方を感じるって思ったりします。

こうしてロマンチックに美化してもしなくても、安室ちゃんの作品とそれを築き上げた歴史が、安室ちゃん本人のことも、一緒にステージや作品を作ってくださってた方たちの一所懸命さも愛も、ぜ〜んぶ物語ってくれてるって思って。

こんな、船でたとえをしてしまってるのは自分がONE PIECEファンだからなんですが。
安室ちゃんってルフィみたいだなって。
安室ちゃんは安室ちゃん、ルフィはルフィなんですが、なんかどっか似た、人気も人望も注目も集中するに決まってる人だって思って。
hideさんがONE PIECE知らなかったらごめんね!
でもきっとONE PIECEファンには解ってもらえるんじゃないかなって思います。

いい記事があったので共有できればと思ったところから、hideさんとのまた熱い安室ちゃん愛を語る場になって、楽しいなあ!
そうですね、たまにこんな機会もあっていいですよね。
また気の向くままに話しにくると思います。

私も語りたい!って方も遠慮しないで入ってきてくれるといいな!

では、hideさんも、長話に付き合ってくださった方も、またそのうち〜☆
..2023/10/12 16:15:37(木) [124560]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…112回   
またそのうち〜☆って翌日来るは、しかも話の長くなりそうな迷惑客みたいですが。笑
もうちょっと話したかったことがあって。

昔から、安室ちゃんは、振り付けのないところでリズムに身体を任せる動き、これが世界中の誰よりも綺麗だと思ってて。
このことに関していろいろ話したかったんです。

稲吉優流さんが、安室ちゃんのことを、マイケルに匹敵する「歌う身体と踊る身体が完全に一体化」したパフォーマンスをできる人だって、こんなふうに、身体で表現することも、表現を紐解くことにもプロフェッショナルのしかも大ベテランの方に、ベタ褒めしてもらってファンとしてもすごく嬉しいですよね!
こんな方の目にも安室ちゃんのパフォーマンスは特別視されるんだなって。

ボクは安室ちゃんのダンスの、曲線美と弾力が大好きなんですよ!
なので、SUITE CHICからの、「shine more」「Put 'Em Up」「SO CRAZY」を経て、R&Bを軸にしてく頃のパフォーマンスが大好きで!
それこそR&Bって音楽そのものが、曲線美と弾力が魅力でもあると思ってて、安室ちゃんとも相性がすごくいいと思ってるからで。

安室ちゃんが初めて憧れて、こんな人になりたいって思って目指したのがジャネットですからね。
若くて、集中して吸収しまくってた頃にジャネットの影響を多大に受けたってことは、R&Bが出自みたいなもので、その経験が安室ちゃんの綺麗な動きのベースになってるはずだし、ファッションにも影響は受けてるだろうなってことも素人なりにぼんやりとでもわかる感じがあります。

自分がジャネットの大ファンなのも、R&Bが好きなのもあるんですが。
多分、話したかったのは、安室ちゃんのパフォーマンスの、自分でこういうところが好きだと思ってた、曲線美と弾力のある動きが身体に染み付いてるからあんなに綺麗なんだなって思ってたところに、「歌う身体と踊る身体が完全に一体化」って言う、ものすごく説得力のある言葉で腑に落ちた感がすごかったってことです!

伝わるか伝わらないか微妙な言い回しの、独りよがりな話してるかも。大丈夫かな。笑
なのでこれは、hideさんへの返信じゃなくて、ボク個人の好きに言いたい放題ということにします!笑
わかってくれる方がいたらめっちゃ嬉しいな!
..2023/10/13 16:14:24(金) [124561]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…102回   
atomico1894さん 全然独りよがりじゃないです!姫のダンスなどについて言いたかったこと(私的には上手に言えなかったこと)、それを全て具体的に的確に表現してくださってありがとうございます。読みながらウンウンってうなずいてました。奈美恵さんのダンスはJAZZダンスをベースにしながらHIP HOP ダンスも取り入れてるとダンサーさんが言ってましたね。特に立ち姿、歩き方のカッコよさ形の綺麗なポージングそして体幹の強靭さが姫ならではですね!DVDで細かく観ていくと超ハイレベルで複雑な動きをしてるのに、流れるように軽くこなしているように見えるのがホントに凄いです!それと私は奈美恵さんの手の細やかで神経の通った動きが好きです。
全然別の話題になりますが、私は奈美恵さんの作った詞が好きです✨
「Say the word」(2001年)「I WILL」(2002年)「Did U」(2002年)「Drive」(2003年)「gimme more」(2003年)「Free」(2005年)あと別名で書いたと言われる歌詞もありますよね。率直でシンプルな表現に心を打たれます。
おっと 雑駁でだらだらとした文になりすいません。またしばらくして頭を冷やしてからここに来ます。
..2023/10/13 20:33:21(金) [124562]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…113回   
hideさん、伝えたかったことがちゃんと伝わったようで、めっちゃ嬉しいです!
ずっとこんな話をしたかったのと、hideさんにもうまく伝えられたら話したくてたまらなかったことでしたから。

hideさんとボクにとってはこういう、安室ちゃんの理解を掘り下げたいような話が大好物ですが、普通こういうシンプルでない話はうとまれるってのは感覚的にわかってるもんで。
ボクみたいに熱くなって長くなるとなおさらね!笑

シンプルでいいんです。ホントそれなんです。
考察みたいなのはあってもなくてもいいと思ってます。
でも、シンプルでいい、ってだけじゃない、話す価値のあることで尽きなくて終わりが見えなくなるぐらいなのが、安室奈美恵だと思ってるんですよ。

hideさんが安室ちゃんの動きやポージング、ダンスの綺麗さを語るのも、ちゃんと伝わってますし、何を伝えたいのかもわかりますし、同感もしてますし、こういう話ができるのが嬉しくて。

安室ちゃんの作詞、ボクも大好きですよ!
別名はあの曲ですよね!個人的には、安室ちゃん作詞だと思い込ませてもらってます。笑

「Drive」「Free」なんて特に好きで、先日の話と繋げちゃうと安室ちゃんと相性がいい曲だと思ってて、そこに安室ちゃん本人の詞ってね!
安室ちゃん自身はのちにパフォーマンス集中のために遠慮してくことになりますが、ボクも相当好きなんですよ。

今日はこの前の話が伝わって嬉しかったのをお伝えしに現れましたので、このぐらいでー!
また気の向くままに来まーす☆
..2023/10/16 15:11:38(月) [124563]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…103回   
なんか2人のやりとりになってるけど、それもいいかなと。いつもatomico1894さんの文章はピッタリきて心にすっと入ってきます。それがとてもうれしいです。レスありがとうございます。
2002年後半からの姫のファンなんですが、だんだん他のファンだったアーティストとはまったく違う存在になっていきました。歌やパフォーマンスや容姿が大好きなのははもちろんですが、いろいろな事をさかのぼって調べ知っていくうちに、なんか他人とは思えなくなっていって。ファンとしては邪道かも知れませんが、奈美恵さんの心のうちが知りたくなってきて・・・。私などには想像もできないようなしんどい悲惨な体験を乗り越えて、どうしてこの方はこんなにも強いんだろうかとか、一度天下を取りながらそれからも天狗にならず、謙虚でいられるのはどうしてなんだろうかとか。だから本人作詞の歌詞とか、ファッション誌のインタビューの言葉とかすごく気になり、いろいろ想像をたくましくするようになりました。また、TVでの姫の表情の変化を気にし敏感になっていきました。2002年後半からのうつむきかげんな表情とかちょっと尖った物言いとか、少し悲しそうに感じられる瞳とか、なんか痛いほどその頃の心の動きが感じられてつらかったことも多々ありましたね。それが2005年頃から少しずつ表情や仕草にも変化が見られて、めっちゃうれしくて・・・。その頃のことは忘れられません。温大くんの親権を取り戻し、プライベートでいつもそばにいること、仕事でも、ほんわか「のび太」マネ?のおかげもあってか、本来の奈美恵さんの明るさが戻っていってる感じが本当に嬉しくて嬉しくて。明るさの中に秘められた哀愁、とことん前向きな強さ、やさしさ、内に秘めた激しさという奈美恵さんらしさもひしひし伝わってきて。その頃からライブのパンフも奈美恵さんが語っている部分を何度も何度も読みかえすようになって。毎回、言葉のチョイスがすごいんです。ズバッと本質をつくシンプルな表現。ぐいぐい心に入ってきて一言一言に心から共感できるんです。昨日はPLAYツアーパンフ久しぶりに読み返して最後の奈美恵さんの長文を読んで、素敵な言葉の数々に感動し、いろいろ当時のことを思い出しながら、とにかく泣けました。
また結局、自分語り・・・長文多謝です。
..2023/10/18 14:16:37(水) [124564]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…114回   
hideさん、話したいことがたくさんあって今日返信するつもりでした。

安室ちゃんと同じぐらい、親身になって思い入れのあるBUCK-TICKのガチファンにとって、心配事があって気になって気になって落ち着かないような状況でして。

落ち着いたらお返事します。それを伝えに!
酔っ払ってるのもあって、うまく話せてるといいですが。
自分語りはお互い様ですのでお気になさらず、hideさんとは話したいことしかないので、そのうち来ますから、また〜☆
..2023/10/20 22:50:12(金) [124565]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…104回   
ありがとうございます 櫻井さん体調不良で心配ですね!
のんびりお待ちしています。無理をなさらないようにして下さいね。
..2023/10/21 01:12:46(土) [124566]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…115回   
hideさん、お気遣いありがとうございました。

hideさんに、それと、いらっしゃるかどうかわかりませんがボクの安室ちゃん話に付き合ってくださってる方がいましたら、まだ時間をください。

ボクの自意識過剰とか思い込みだといいんですが、BUCK-TICKのことで、気を遣ってくださって皆さんの書き込みを止めてしまっていないでしょうか?

自分自身にとって、自分たち夫婦にとって、大切に思ってる存在が亡くなってしまったということ。
それがどんな気持ちなのかを察して汲んでくださって、遠慮されてるように思えて。
安室ちゃんのファンも、BUCK-TICKファンと同じぐらい、優しいですから。

一日、一日、少しずつ現実を受け止めて行こうって気持ちで、BUCK-TICKは櫻井さんを失ってなお、まだ先へ連れてってくれるという希望もありますので、BUCK-TICKのことは5人とも大切で大好きですから、自分たちが心身を崩してしまっては元も子もないですから、泣きたいだけ泣いて、しっかり食べて、あっちゃんにまで心配されないようにと、なんとか日常を取り戻そうとしています。

hideさん、きっとまた来ますので、これをもう来ないかも知れないフラグにはさせませんので、しばらく櫻井さんのこと、BUCK-TICKのことと向き合わせてください。

また安室ちゃんの話をたっぷりしたくなったら、もういいよ!ってぐらいしに来ますので、よろしく〜☆
..2023/11/ 9 10:55:02(木) [124568]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…105回   
書き込みありがとうございます お気持ちお察しします かける言葉もなく申し訳ありません
またいつか 語り合える日がくることを 心からお待ちしています
..2023/11/ 9 22:50:59(木) [124569]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…116回   
hideさん、またいつかと仰ってくださって嬉しいですが、きっとそのうちあっけなく来ます!笑

BUCK-TICKも動き出しましたし、それはもしかしてどこかにゴールを見据えてだとは思っていますが、悲しんでばかりでいられないどころか、自分たちもそれを全うして愛を燃やし尽くすために一緒に駆け抜けたいですからね!

この前はテンションがおかしかったのもありますが、逆に気を使わせてしまうような伝え方しちゃったなってちょっと反省してて。
まだまだそりゃ時間はかかりますが、安室ちゃんとBUCK-TICKだけが、自分の生涯で本当に心底から美しくかっこいいと思えた人たち、また語り合いに来ますから!

心配かけない伝え方でやり直しに来ました!笑

この後、新しいトピックを作りますので、暫くの間はこちらからお返事まではできないかもですが、hideさんも付き合ってくださると嬉しいです!
..2023/11/16 14:57:40(木) [124571]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…106回   
atomico1894さん またお話しできてほっとしています
公式YouTubeが見えなくなったりでざわついていますが、いつかこの日が来ると思っていました
むしろ奈美恵さんが、今まで残してくれたことに感謝です!
今出先なのでまた新しいトピにお邪魔します そこで思いを語りにいきますね。
..2023/11/16 16:00:42(木) [124573]
■-HAPPY BIRTHDAY dear NAMIE!
++ atomico1894      (LOVE ENHANCED)…104回       

奈美恵ちゃん、きっとお元気ですよね!
お誕生日おめでとう⭐︎

愛してるよー♥
こんなにまっすぐで強い気持ちをくれてどうもありがとう!
いっぱい笑って過ごせる歳になりますように!
..2023/ 9/20 10:12:27(水) [124543]

++ 新参者    (Finally)…2235回   
安室ちゃん誕生日おめでとー🎉
..2023/ 9/20 20:05:34(水) [124546]
++ hide    (break the rules)…98回   
久しぶりにきました 遅ればせながら 奈美恵さんお誕生日おめでとうございます✨
昨日はずっと大好きな BEST FICTION ぶっ通しで一曲一曲何度も繰り返して鑑賞しました
あなたはやっぱり唯一無二の人です❤️ あなたの幸せが私の幸せです 永遠のファンより
..2023/ 9/21 08:21:49(木) [124547]
++ メロ    (Finally)…1169回   
奈美恵さま☆
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆彡

hideさんがおっしゃってますけど
あなたの幸せが私の幸せ♡
まさにその通りです(#^.^#)
これからもずっと大好きです♡
..2023/ 9/21 19:10:36(木) [124549]
■-ドラマ ファーストクラス
++ タナタナ      (Queen of Hip-Pop)…217回       

こんばんは。久しぶりに嬉しくての投稿です。
今、TVerでやってるんです。3話まで配信中、2、3話は20日まで。
お気に入り登録が5.5万人でした。2014年のドラマで、曲は『BRIGHTER DAY』です。
まだ1話しか視聴できてないけど、久しぶりにこの年代のドラマを見たのですが、
話のスピード感がとても良くて、見ていて気持ちがいい!
俳優さん方の演技も、一人一人の個性が確立しています。素晴らしい!
このところは、あまりテレビでお見かけしない方も、そうでない方も皆さんの演技が最高です。
何といってもドラマのエンディングで、安室ちゃんの『BRIGHTER DAY』とのシンクロがまた良い!
発売当初ももちろん大好きでライブで聴いた時も感動でしたが、
久しぶりにテレビ、ドラマの中から流れてくるのも嬉しい。
安室ちゃんの曲が使われてるドラマ特集とか、やってくれないかなぁって思いました。
お時間がある方はよろしかったら是非とも、オススメです。
..2023/ 6/16 00:56:10(金) [124465]

++ atomico1894    (break the rules)…94回   
タナタナさん、こんにちは。
最初に返信しにやって来るのはコイツだよなって感じがして自分でもちょっと恥ずかしいんですが。笑

安室ちゃん主題歌だし、なんか楽しそうって思って見始めたらめっちゃ楽しかったの思い出します。
殆どの流れを覚えてるぐらいハマったとまではいかないんですが、菜々緒さんのやられた役が、お姉さん役で後に現れたシシドカフカさんとの絡みまで、異様に面白かった記憶が蘇ってますよ。笑
そうそうスピード感があって見てて気持ちよかったってのも、そうでしたね!

『BRIGHTER DAY』がかかり始める時のワクワク感もたまらなかった!
ボクもすごく好きでした!MVの爽快感も!
衣装やヘアスタイルまで、なにがどうって表現できるボキャブラリーないんですがとにかく新鮮でしたし!

LIVE STYLE 2014で、安室ちゃん気持ちよさそうに歌うの聴けたものの、コンサートでももっと聴きたかったって思ってます。
安室ちゃんも笑顔の印象で、前向きな気持ち応援ソングの中でも煽ってくれる感じが最高でした。

この頃の沢尻エリカさんが好きでしたしね。
実際にもなんてことない、若くて生意気にしてたってそれだけで世間から嫌われて、そのリベンジでしたしね。
ボクは「あれがなに?逆に、別に〜って感じ。男だったらこんな言われた?」ってぐらいなんとも思ってなかったですけどね。
エリカさん、お元気にされてるといいなって思いがあります。

懐かしいですね。地方あるあるかもですが、青森では確かセカンドシーズンが始まった頃に、深夜帯で最初のシーズンが遅れてやってきて連続してまとめて観られたように記憶してます。

こんな機会くれてありがとう☆
今夜、『BRIGHTER DAY』のMV見るのは確定!『SWEET KISSES』もいいしね!

普段から、アルバムもですしいろんなプレイリスト作って安室ちゃん聴いてますし、コンサート映像も割と今も観てる方だと思うんですが、ピンポイントでMV観るの久しぶりかも。
観るときって、最初から最後まで一気見になっちゃいません?笑

ではでは、やっぱ話が長くなる男でした。笑
..2023/ 6/16 16:25:04(金) [124466]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…219回   
こちらもご無沙汰、あとむさん。

ファーストクラス配信終わってしまったけど、全部見切ることはできました。
で、中丸さんが出てて、キスしちゃったりしてるのが、ちょっとビックリ!でした。

こないだ、久し振りにVHSからダビングした過去の安室ちゃん見てたら、やっぱり一気に見てましたわ。いや〜いつみても可愛いし綺麗だわ。
「ジャマイカで、じゃーまいっか!」
..2023/ 7/ 6 20:49:39(木) [124476]
++ atomico1894    (break the rules)…95回   
タナタナさん、「ジャマイカで、じゃーまいっか!」NAMIE AMURO WORLDの、泳げないのにプール落下させられたって訴えてた後のやつですね。笑

19歳を迎えられたパーティーの映像ってこれでしか見られないし今となっては超貴重ですよね。
ジャマイカ、ニューヨークって、写真集用の撮影の様子もダイジェストですがそうですし、宜野湾海浜公園の野外劇場でのリハとかの映像なんかも、建て替えらますから96年の映像が一層彩られて見えて。

NANAさんと姉妹みたいに一緒にブレイズ編んでもらって、のれんみたいにくぐりあってね!可愛いし二人ともはしゃいじゃってて微笑ましてくて!
NANAさんとは学年がおんなじ、自分と同い年なので、ふたつ年下の安室ちゃんのこと、妹みたいにも思ってくれてたろうなって。
仲良かったのも可愛がってくれてたのもわかる映像ですよね。

良かったらですが、もう一年近く前になりますが、「少し前の記事」ってスレッド、見てみてください。
とーもーさんが、このビデオに収められた、安室ちゃん人気が出たあと初めての沖縄凱旋公演だった96年当時の、貴重なお話聞かせてくれてますよ。

ファーストクラスの話じゃなかったですが、「ジャマイカで、じゃーまいっか!」でププって笑いが漏れて、楽しくて釣られて現れてしまいました。笑
安室ちゃんこういうのちょいちょい言ってた印象ありますね。笑

ではまたー!
..2023/ 7/ 7 17:01:52(金) [124478]
■-安室ちゃんの思い出語り隊!その86ハロー
++ 新参者      (Finally)…2224回       

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2023/ 6/11 06:04:49(日) [124455]

++ メロ    (Finally)…1163回   
こんばんは☆ティアラです(#^.^#)
...って誰が似合わへんねん!!!
新ちゃんは意地悪ばっか言うねんなぁ...
シメてまうぞ!
橋本環奈はスルーしとこ^^

新スレありがとうね^^

tomiちゃん☆
キリ番おめでとう!
BUCK-てまうぞ!
橋本環奈はスルーしとこ^^

新スレありがとうね^^

tomiちゃん☆
キリ番おめでとう♪
餃子の王将フルコース、新ちゃんがごちそうしてくれるかなぁ...
その倍の倍の倍する近江牛を要求されるで笑

Mステね^^私も確かキンプリを見てたと思う(#^.^#)
いちご白書、小田茜ちゃんので合ってた^^
摩季姉さんの「チョット」やったんかぁ
T-BOLANね^^あの当時はB-ingが大人気やったもんな^^
懐かしいなぁ
sta with me〜ほんまによかった^^
tomiちゃんもわかってくれて嬉しい(#^.^#)
それから...LIVE行ったのは去年の11月の話だよ^^
けっこう前(笑)



..2023/ 6/13 20:20:21(火) [124459]
++ 新参者    (Finally)…2225回   
ちょっと待ってよ、誰が意地悪やねん!
どうも〆永瀬廉です
広瀬すずと今田美桜が好きです
BUCKってまうぞて何?爆暴縛麦、大和田獏
後ろからなんて卑怯やん

いちご白書てどんなの?


お富ちゃん
前スレで大黒摩季ライブの話してたんや。見てない(笑)
王将フルコース、プチサイズにしてくれよ

下のスレでアトムさんがお富ちゃんにレスしてたし見てあげて
大和田獏の話みたい

..2023/ 6/13 21:25:05(火) [124460]
++ メロ    (Finally)…1164回   
あっ…
二重になってる💦しかも誤字、誤字(^-^;
意味わからんくなってる…
ごめんなさい(^-^;
えっ?なんで?笑
すべてスルーでお願いします💦
もちろん、大和田獏も笑

いちご白書、もう何年前やろ
30年くらい前のドラマちゃう?
内容も忘れてるけど…
tomiちゃんなら教えてくれるかも
..2023/ 6/14 05:53:56(水) [124461]
++ 新参者    (Finally)…2226回   
えっ!BUCK-以外の橋本環奈はスルーとか変な被せも間違えなん?
メロやんどないなっとんねん!(笑)

いちご白書はタイトル通り甘酸っぱいストーリーなんやろな
そういえば今期はあまり面白いドラマがないね
..2023/ 6/14 07:54:21(水) [124462]
++ メロ    (Finally)…1165回   
違う違う
獏の部分だけスルーで(笑)

..2023/ 6/14 13:13:49(水) [124463]
++ 新参者    (Finally)…2227回   
近江の橋本環奈ちゃんドンマイww
前スレ見たら大黒摩季のライブの話してたわ

花火ショーまであと三ヶ月やね
グッズ発表されたり色々情報も出てくるんやろね
とにかく晴れ無風を祈る!


..2023/ 6/15 17:04:23(木) [124464]
++ 新参者    (Finally)…2228回   
FNS歌謡祭でスーパービーバーのボーカルがベビドン歌うやん
スーパービーバー気持ちこもったバンドやったし見てみよかな
..2023/ 7/12 08:26:09(水) [124482]
++ メロ    (Finally)…1166回   
お久しぶりぃ^^

FNS見たよぉ^^
渋谷くんのべビドン...う〜ん...どうだろ...
新ちゃん見た?
その前日にミリオンシンガー?とかいう番組で
奈美恵ちゃんの歌を歌ってる人がいたけど...
これまた、う〜ん...
いやいや本人越えなんぞありえんわって思いながら聞いていた

やっぱり奈美恵ちゃんの歌は本人が歌うべきだなww
..2023/ 7/13 19:17:30(木) [124483]
++ 新参者    (Finally)…2229回   
見たよー
メロやんにはうーん…やったか
俺は良かったよ。女性アーティストがカバーしたほが嫌かも
でもあぁして曲を紡いでくれるのはええことです

その前のアイナジエンドが俺にはうーん…やったわ(笑)
CHARAの二番煎じになりすぎてつまらん!
..2023/ 7/13 21:47:47(木) [124484]
++ メロ    (Finally)…1167回   
アイナ出てたね
私もここは、う〜ん...やった(笑)
CHARAの二番煎じって^^;
アイナって、けっこう他のアーティストの歌うたってるの見るけど
どれも、う〜ん...って思ってるのは私だけだろうか
やっぱりクセが強いんかも

他アーティストの曲を歌うのってほんまに難しいんやろうな
めっちゃハマってる人もおるけど、全然歌が合ってない人もあるやん?
この曲じゃなくね?みたいな

..2023/ 7/14 19:49:00(金) [124488]
++ 新参者    (Finally)…2230回   
アイナのソロプロデューサーが亀田誠治、今秋公開の主演映画の
監督は岩井俊二てCHARAの二番煎じでしかないやろ

カバー曲も魅力はなくなってきたね
アイナは安室ちゃんやないけど踊って歌ってるときが魅力的やと思う
踊って歌ってるときの表現力や表情は良いけど歌だけやと聞き取れん

BiSHはもう一人ストレートな歌い方するチッチがいたから二人の
バランスが良かった。アイナだけではクセ強で胸焼けやね
..2023/ 7/15 08:30:03(土) [124489]
++ 新参者    (Finally)…2231回   
少し遅れましたがお富ちゃん誕生日おめでとうございます
..2023/ 9/ 6 08:11:35(水) [124512]
++ tomi    (_genic)…647回   
わー新ちゃん、ありがとうございます!
安室ちゃんにとって大事な記念日の多いこの9月に、私も誕生日を迎えられて嬉しいです(^^)
すっかりご無沙汰してたけどお元気でしたか?
メロちゃんも元気かな?
またゆっくり話したいので近いうちにお邪魔します(^^)/
今日のところは寝ますおやすMint
zzz
..2023/ 9/13 04:10:06(水) [124524]
++ 新参者    (Finally)…2233回   
富ヤムクンは元気ですか?
結局、沖縄は行かないのかな?
ワシは土日にAdoのライブ行ってきたよ。凄い声やった

お富ちゃんまたゆっくりね。楽しみにしてます
メロやんは2ヵ月スルーしよるのでアレします。アレです

..2023/ 9/15 07:38:10(金) [124529]
++ メロ    (Finally)…1168回   
めっちゃ久しぶりに来たぁ!!!
お元気でしたか(#^.^#)

tomiちゃん☆
お誕生日おめでとう!(^^)!
遅くなってごめんね
久々のtomiちゃん^^嬉しいな

新ちゃん☆
久しぶりだねぇ
2か月...2か月も放置プレイしちゃったわ
無駄に忙しくてなかなかこれなかった^^;
元気にしてたぁ?
Adoのライブどうやった?
やはりあの歌唱力は健在でしたかな
土日?2日も?いいな...私も生歌聞いてみたい
来年、国立やったっけ?すげぇな

..2023/ 9/21 19:07:01(木) [124548]
++ 新参者    (Finally)…2236回   
放置プレイしやがって!ワシはグレたぞ

Adoの歌唱力は迫力て意味では音源超えてきたよ
凄いがなりもあって歌詞に追いつかんくて歌えなかったり息切れしてた
けどあの声は凄いわ。あの声嫌いな人はあかんやろけど
観る視覚は顔出ししてないしスクリーンも小さいから視覚からの感動は
少なかった
二日目はまぁまぁ席が近く檻から出てきたとき少し見れたけど
あっ!飾りじゃないのよ涙は歌ってくれて良かったわ

メロやんは苦手な夏元気やったかい?
..2023/ 9/22 08:48:52(金) [124550]
++ メロ    (Finally)…1170回   
グレるなグレるな(笑)

AdoのLIVEいいなぁ^^
私も行ってみたい
飾りじゃないのよ?え?カバーしてんの?
ほ〜ん^^聞いてみたいもんだ^^
新曲歌った?B'zが提供したやつ...

丸2ヵ月ここに来てなかったからなぁ
ちょっと仕事が忙しかったのもある
暑いのに私がかてるわけないやろ!!
夏なんか大嫌いやわ!相変わらず暑さにイライラしてたわ^^;

でも今年は阪神タイガースがアレしてくれたからなぁ(#^.^#)
ごきげんごきげん^^
次はソレにに向かって応援するのみ!(^^)!

けど、ジャ○○ズが...
なんだか微妙な空気が流れてるからいろんな意味で心配が...
なにかと騒がしい芸能界


..2023/ 9/22 19:17:30(金) [124551]
++ 新参者    (Finally)…2237回   
Adoの国立競技場行くか?
B'zの提供曲も歌ったけどもろB'zって曲で俺は苦手かな
昨日、ツレがB'z行って雨に打たれてたみたい

今年も暑かったね!エアコン最高や

ジャニーズなぁ。噂も知らんかったしショックやわ

阪神はソレに向けてCS勝って日本シリーズ行かなね!

..2023/ 9/22 20:39:44(金) [124552]
++ 新参者    (Finally)…2238回   
お富ちゃん、atomicoさんの心、大丈夫やろか
ご冥福をお祈りします
..2023/10/24 18:17:56(火) [124567]
++ tomi    (_genic)…648回   
新ちゃん
ありがとう
あんまり大丈夫じゃないけど、大丈夫です
みんなはいつも通り安室ちゃんトークしてね
こっそり覗かせてもらうしね
またお邪魔させてね
ごめんなさい、ありがとう
..2023/11/13 16:51:31(月) [124570]
++ 新参者    (Finally)…2239回   
富さん元気?

誰も近江牛ごちそうしてくれないから家族で滋賀行って近江牛食った
..2024/ 1/17 23:17:01(水) [124584]
■-最後の「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」開催決定!
++ atomico1894      (break the rules)…85回       

イベントの日程や詳細は後日発表とのことですが、ホームページで開催決定のお知らせがありましたので、こちらにもと思いまして。

最後の「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」開催決定!
https://www.namie-hanabi.com

昨年のリベンジということもありますし、今回が最後ということでなんとか、楽しみに参加されるみなさんにとっても、この日のためにまた頑張ってくださる花火師の方々にとっても、このお祭りを盛り上げてくださる全ての方にとって、大丈夫きっと全てはうまくいく大成功のイベントになることをお祈りいたします!
..2023/ 4/25 16:50:16(火) [124407]

++ 新参者    (Finally)…2212回   
情報ありがとうございます
花火ショーのTwitterもあったんてすね
高潮の映像が怖かった!

16日か20日に開催されると嬉しいな
..2023/ 4/25 19:03:54(火) [124408]
++ メロ    (Finally)…1153回   
情報ありがとうございます
今年が最後になるんですね
どうか台風だけは来ませんように!!!
参加しようと思ってる方々が心から楽しめますように(#^.^#)
..2023/ 4/25 20:00:57(火) [124409]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…268回   
最後の「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」

最後か・・・。来年から、別のイベント考えたのかな?(^▽^)/ 

最後か・・・。
今回は、予備日の設定もしそうなきがするぜ。9/16本線の、17,18の予備日。
3日あったら、1日くらい開催できる日あるでしょ〜。ね〜。
隊長も、そろそろ花火観たいし〜。(^▽^)/

しかし、花火サイトのHP、ずるいな〜。安室ちゃんが花火観てるシーン見せられると、たまりませんわね〜。(≧∇≦) かわゆ〜〜〜い!!

あ、そうそう。安室ちゃん寄せ書き、隊長が書いたのもあった〜。\(^o^)/
よくぞ、見つけたな、あの中から〜。自分でも関心したぜ!(^▽^;) 暇な人って突っ込まれそ。

花火観たい、花火観隊の隊長は、9/15発で行ってまいります!!\(^o^)/(19帰還予定)
..2023/ 4/26 00:34:12(水) [124411]
++ atomico1894    (break the rules)…86回   
新ちゃん、メロさん、隊長、返信ありがとう☆


新ちゃん、Twitterは開催前の準備から当日の会場近辺の様子まで伝えてくれるので、昨年の場合は開催されないかもって不安もリアルタイムで感じられるものになっちゃいましたが、今年は嬉しい楽しい情報で溢れて欲しいなあって!
16日がベストですよね。最後なので、せめて無事に開催されることだけが望みだなって。


メロさん、ホント台風だけにはって気持ちが。
風も穏やかで、綺麗な夜空で、最高の花火と安室ちゃんの歌声で、有終の美を飾れますように!


隊長、もう今日にでも出発されるような意気込みで聞いてるこっちまで気持ちいい!笑
そうそう、予備日とかで予定の調整に余裕があると、なおいいなって。
隊長こそが現地リベンジですもんね。どうか今回だけは派手に盛大に花火で笑って泣けますように!

..2023/ 4/26 15:00:27(水) [124412]
++ atomico1894    (break the rules)…87回   
連投になりますが、自分の話もしたいなって。

最後の「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」もちろん現地で観たいです。
現実的には配信を楽しみにすることになりますが。

今までも、配信してくださってたおかげで、前夜祭なども含めテレビで楽しませてもらえたとはいえ、今回は、安室ちゃんを慕ってやまない人たちと大勢で集まって過ごせるラストチャンスだって思うとね。

声出しも解禁となってきてますので、きっと、なーみーえ!なーみーえ!!!って、久しぶりに開放的に盛り上がってハッピーな空間になるのが想像できますし。
沖縄の街を歩いててもあっちにもあっちにも安室ちゃんのファンでいっぱいだ!ってテンションで楽しめる、ファンのお祭りになる機会も同じく、今後はそうそうないなって。

だって、最後なんて寂しいとも思いますが、イベントに安室ちゃんの名前が入ってる以上、安室ちゃん本人がイベントの責任をなんにも負ってる訳でなくても、この後も毎年、安室ちゃん自身もこの時期になると、無事に開催されるのかどうかを数ヶ月後のことでも気にせざるを得ない気持ちを思うと、今回が最後ってのは現実的だなって察しますし、そういう意味では、引退されて5年が経つことで、そろそろ安室ちゃんにも、大きなイベントから肩の荷が下りた解放感にちゃんとなって欲しいって気持ちがあります。

だから、今回のWE ♥ NAMIE HANABI SHOWの大成功には、祈るような気持ちとはこのことだなって実感が自分の中にあって。

無事開催!有終の美!
配信もあって全国のファンも大喜び!
携わった方々も、安室ちゃんも、おつかれさまでした!5年間ありがとうございました!
こうなることをイメージして願って過ごしたいと思います☆
..2023/ 4/26 15:11:00(水) [124413]
++ 新参者    (Finally)…2214回   
おハロー\(^o^)/
Twitterは一応フォローしといた

隊長が19日まで行くなら20日開催でお願いします

パンティサイト?興味深いサイトや
..2023/ 4/27 10:41:22(木) [124416]
++ メロ    (Finally)…1156回   
隊長!!
花火行くんですねぇ
いやぁさすがでございます(#^.^#)
まだもうちょい先やけど、花火観覧は抽選なんかな...
申し込み順やったか...忘れてしまったわ
サイトの奈美恵ちゃんにLOVEになってるであろうファンのみんな♡
浴衣姿がやばすぎるぅ♡可愛すぎてやばいですぅ!(^^)!


atomicoさんもお久しぶりですよね
花火情報とスレ立ててくれてありがとう☆
ほんとに台風だけはねぇ
お願いだからって祈るしかないんやけど...
気ねんLIVEも雨、花火も雨...確率が高すぎる
時期的にしょうがないけど、今回は最後みたいだから
まさかの台風が来ても延期して開催しそうな感じはするよね

飛行機苦手な私と新ちゃんは参加しませんが^^;
行く方には楽しんできてもらいたい!!!




..2023/ 4/27 17:12:39(木) [124418]
++ 新参者    (Finally)…2217回   
安室奈美恵さんが練習後に訪れてた食堂の記事がありました
皆さんは知ってるだろけど花火ショーのときにランチでも

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bbca16270675a8aa8b927ed99cfa1813b56b458
..2023/ 5/ 1 18:08:25(月) [124422]
++ atomico1894    (break the rules)…88回   
16日に決まりましたね!
今朝、情報番組を流してたら背中越しに「騒げーーー!!!」が聞こえてとっさに振り返って、妻と無言で画面に食いついてたって感じで。


メロさん、あとは本当に、最後ということで大盛り上がりになることを祈るばかりですね!
安室ちゃんは嵐を呼んじゃうようなところがある一方で、引退宣言後はドームツアーもFinal Spaceも、宜野湾でのラスト2DAYSまで、今となっては奇跡としか言いようがない大成功で門出を祝えてもらえた強運の持ち主ですから、今回も最後ということできっと大強運⭐︎奈美恵をドーンと迎えられることを一緒に祈りましょう!


新ちゃん、ルビーの記事ありがとう!
お孫さんたちが継いでくれるかも知れないって希望のある話もとても嬉しいですし、お店のルーツを聞かせてもらえたのも貴重ですね。
ちょっと前の書き込みでも安室ちゃんのアクターズ時代の風景を巡るツアーを計画してることを話してたんですが、こちらも絶対に伺いたいと思ってましたので。
ただ、聞いた話ですと量が半端でないみたいで、あまり注文を欲張れないなって。笑
とにかく、100周年まで続けたい気持ちが聞けただけでも頼もしくて安心しましたし、より楽しみが増した記事でした。


奈美恵ちゃーん!
お元気で良かったーーー!それがわかるだけでも嬉しいです!

最後、大盛り上がりで、またみんなの思い出に残るイベントになることを祈ってます!
今までもそうだったけど、安室ちゃんもきっとどっかで観てるんだねって思って楽しむから!
これが醍醐味だよね!奈美恵ちゃんもきっと、ファンとまた一緒の時間を過ごしてること楽しんでるもんね!
だから、これから暑くなってきますし、お身体にはお気をつけて、奈美恵ちゃんも自分たちもお元気で、大成功の WE LOVE NAMIE HANABI SHOW で繋がることができるのを、心から楽しみにしています!
..2023/ 5/17 14:33:58(水) [124423]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…269回   
おっしゃ!! 準備完了!!(≧∇≦)

予備日あるのね、今回。だったら、9/17だけじゃなく、9/18まで念には念をの気もするけどね〜。ま、後は、神のみぞ知る!!ってことかな。(^▽^;)

ところで、君たち。

メロやんはじめ、atomも、新ちゃんも、誰も行かないの? ん?
楽しんできてね〜!!もいいけど、自分も楽しむ方の仲間入りしなくていいの?
ホントに、どう工夫しても、行けないの? 行く為には、このネックを除けば!!みたいな条件すらないの?

行こうよ〜、皆で。\(^o^)/
皆で、パ〜ッと行こうよ!! そして、沖縄で皆で一杯やろうぜ!!\(^o^)/

隊長も、アム友の中で行く人、そろそろ確認してみよっと。
..2023/ 5/19 22:13:12(金) [124424]
++ 新参者    (Finally)…2218回   
16日に決まったみたいね
ネックだらけ過ぎて行かないよ
陰キャに沖縄は楽しめん。琵琶湖でくらいなら行くけど


まだまに隊長楽しんできてね☆
..2023/ 5/21 08:39:33(日) [124429]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…215回   
ご無沙汰しています。皆さんお元気そうで何よりです。
花火ショーですね。行きたいのはやまやまですが、沖縄には行けません。。。
近親者の不幸や、病気など理由は様々ありますが。
行ける状況にある方は、後悔のないように行かれると良いと思いますよ!

今思えば、無理矢理でしたが5年前に行けて本当に良かったです。
あの時行ったおかげで、今も頑張れてるのは間違いない!記憶は永遠です!
夏が近づくと、待ち受けは2018.9.16の花火、JALの飛行機、ラッピングバスなどなど・・・に変えて、スマホで撮った花火を見返しながら、沖縄と安室ちゃんに想いを馳せていますよ。最後は5年前みたいに、無事に開催されますように!

なので、オンライン情報を待機中です。
..2023/ 5/21 15:30:00(日) [124430]
++ atomico1894    (break the rules)…89回   
タナタナさん、お久しぶりです。
あの916の花火から、5年もの歳月が経つことになっちゃうんですもんね。

自分たちは飛行機も宿も取れなくて、そんなの初めての経験でしたよ。
青森からだと羽田かさらに西の方のどっかで乗り継がないといけないのが、どうやっても取れない要因になったんだと思いますが、このことを思い出すだけでも、当時のファンの安室ちゃんへ思いの爆発的な熱量が蘇ってきますよ。

そんな訳で当日の宜野湾の花火には立ち会えませんでしたが、もちろんhuluでは何度も何度も観てました。
今となっては当たり前になった、ライブ配信とか、それをテレビとスピーカーに繋いで楽しむとか、絶対観たい!って、新しいことをけっこう覚えたり使いこなせないと観られないから必死で覚えたのも、安室ちゃん引退イベントだったなあって。

今思うと本当に強運で幸せだったと思いますが、6月3日の東京ドームが、この目でライブでの安室ちゃんを観た最後となりますので、来週でまる5年も経つのかって思いがありますし、毎年この日は焼肉を食べて思いを馳せてるんですよ。

今思っても、ドームの日も、行けなくても沖縄での二日間も、あれが熱気って言葉が表すものだったんだなって、あれ以上の熱気を感じることはもうないなって、そんな経験をしたって感じるんですよね。


隊長、お誘いくださったのすごく嬉しいです!サンキュス⭐︎

ネックは人それぞれ色々あると思います。
それよりも、安室ちゃんの引退を経験したから分かったことがあって。
後悔しないように全力で楽しみたいことがあるからです。

自分たちは安室ちゃんと同じぐらい好きなBUCK-TICKのライブに足を運ぶことを可能な限り楽しんでて、説明したいこと山ほどあるの端折りますが、なんたってもう60歳前後のおじさまたちなので、一人でも病気でもしたらもうBUCK-TICKはステージに揃って立つことはないからなんです。
同じくBUCK-TICKを愛するtomiさんなら全力で「わかる」ってうなづいてくれるはず。
..2023/ 5/24 14:46:44(水) [124431]
++ atomico1894    (break the rules)…90回   
なので自分たちもタナタナさんと同様、オンラインでも観させてもらえるって情報に期待して楽しみにしてるってことなんですよ。
HOSSYさんやバブリーナさんにも、前夜祭とかでもいいのでまたお話聴かせてもらいたいなー!
とにかく隊長には、みんな歳も重ねていろいろあるってことすら吹っ飛ばしてくれるような嬉しいお誘いに、ありがとうの一言です。


そう言えば、この前の書き込みで88になったー!やったーーー♥
ではみなさんまたそのうち〜!
大成功して盛り上がってみーんな笑顔になる日となりますように!
..2023/ 5/24 14:58:33(水) [124432]
++ tomi    (_genic)…634回   
皆さま、ご無沙汰しております
いよいよ今回で最後なんですね!
もう絶対に台風・大雨、その他諸々天変地異が来ませんよう、心から願っております!
行かれる皆さん、是非楽しんできて下さいね(^^)
私は行けないと思っていて、隊長達にもそのようにお返事したのですが、
ふと思いついた事があって、今ちょっと調べてるところです
調べるだけ調べてやっぱり無理でした…!になるかも知れないけど、
後悔しないよう考え抜きます!

改めましてatomicoさん、お寿ぶりです
相変わらずのBUCK-TICK愛、素敵です!
全力でわかりますよー!
いろいろお話したい事が山積みですがこの場をお借りしていいものかどうか笑

とにかく花火が大成功しますように
沖縄に安室ちゃんファンが集まる日がまた来ると思うと、
本当にもうそれだけで嬉しいです
..2023/ 6/ 1 00:22:31(木) [124434]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…216回   
改めまして皆さんに・・・

atomico1894さん> 引退日の花火ショーの翌年のライブ配信では、私も同じようにPCとテレビを必死に繋いでオンライン配信で花火ショーを見たのを思い出します。その時はダンサーさん何人かと画面で繋がって話したのを覚えています。

新参者さん< なかなか沖縄は遠いかな?安室ちゃんDAYの沖縄の雰囲気はめちゃくちゃ最高ですよ!

メロさん> 飛行機は苦手ですかぁ、残念ですね。せめて配信で花火楽しめるといいですね!

まだまにあうさん> 沖縄気をつけて行ってきてくださいね。またお土産話も期待しております。万が一、安室ちゃんに遭遇するようなことがあったら、よろしくお伝え下さい!とにかく元気でこれからも過ごしていって下さいって。で、このナミスタも見に来てね〜って!そしたらおなじみの一言でいいから足跡残してくれないかな?

tomiさん> そうそう!何もしないで後悔するより、やって後悔した方がいいと思いますよ。私の友人も、25周年記念の沖縄ライブと、引退日の沖縄に行かなかったことに悔いが残ったのか、今回は行くことにしたみたいです。私は5年前にこれで最後かも、という気持ちで思いっきり沖縄を満喫してきましたよ。だから今回事情で行けないことも致し方ないと思えます。
当日はまず間違いなく安室ちゃんも沖縄の空気を吸ってるに違いない!と希望的観測ですけど。(・∀・)

tomiさんが言われるように、安室ちゃんファンが沖縄に集結するって思うとそれだけでわくわくして、楽しくてうれしいですね!
..2023/ 6/ 1 16:12:46(木) [124436]
++ atomico1894    (break the rules)…91回   
タナタナさんからお返事させてください。
この前もう少しお伝えしたかったこと書き損ねて投稿しちゃったんで。

「記憶は永遠です」って言葉、安室ちゃんとの思い出のおかげで頑張れるっていうのも、実際に自分でも痛感できるってことでした。
ボク自身も、安室ちゃんを思った時間がぜんぶ、宝物だし、なんなら、引退されたことの痛みや悲しみも複雑に交わりながら、自分で感じることのできる自分が生きた証だってすら思ってて。
もともとはこんな大袈裟に聞こえる言い回しみたいなのをしたくないタイプだったんですが、本当だからこう言うしかないんです安室ちゃんのことに関しては。

あの最初の配信のときのダンサーさんたちと繋がることができたってのも楽しい思い出ですね!あの時は、YUSUKEさんHOSSYさんに、RISAさんCOCOROさん、KEISUKEさんもだしERIさんも、すごく賑やかでしたよね。
HOSSYさん安室ちゃんの思い出語って泣いちゃって、聞いてた自分も泣いちゃったの覚えてますよ。


tomiさん、お寿ぶりです!
何よりtomiさんもお元気そうで良かったです!
沖縄に安室ちゃんのファンが集まる機会があると思うだけで嬉しいってのは、本当にそう思います。

「うんうんそうなのよわかる」って微笑んで読んでてくれてたら、ぐらいに思ってましたが、普通に、強引に呼び出し食らってしまったようなもんですもんね!笑
BUCK-TICKの今とこの先のことに関しては話したいこと山積みどころでない、それこそ合宿が要るような件ですしこちらであまり話していいものかと悩ましいですが、少しだけ。

『異空 -IZORA-』すごくない!?あっちゃんの歌の表現力も、楽曲の豊かさや振り幅も、まだまだこんなに覚醒するみたいなことって起こるんだなって思ったー!
36年目って立派なベテランの領域にきてね!
いや、BUCK-TICKならこうやっていつでも超えてくの、みんな知ってるもんね!笑
あ〜〜〜!話し足りないけどここまで!笑


今まさに日本が台風や大雨の中です。
自分たちの住む地域も、昨年の夏、近くの大きな川が氾濫する恐れで避難して怖い目に遭いました。
どうかみなさん、お気をつけて。
..2023/ 6/ 2 15:07:33(金) [124438]
++ tomi    (_genic)…636回   
タナタナさん☆
ありがとうございます!
ですよね、何もしない後悔よりも、やって後悔ですよね!
私まさに2019年の花火がそれでした!
当時3歳の子供をどうしても置いて行けなくて、
でも沖縄には行きたくて悩んでいたのですが、
隊長さんたち掲示板の皆さんのおかげで決断できたんです
だけどいざ行ってみるとやっぱり大変な事も多くて(^_^;)
結局、昼間の上映会には何とか参加できたものの、夜の花火はあきらめたんです
背中を押してくれた掲示板の皆さんとも少ししかお会い出来ず、
もちろん子供にはたくさん負担をかけてしまって、
無謀だったなあってすごく反省したんですが、
それでも行けて本当によかったって思います
安室ちゃんのファンがあちこちにいて、お店からも曲が流れて、
何より安室ちゃんが生まれ育ったところにやっと来られて
あの3日間は忘れられません
タナタナさんの、記憶は永遠です!のお言葉に激しく同意しております
あの空気をもう一度味わいたくて、今回何とか行けないかと検討しているんですが、
どうやら厳しそうです(^^;)
けど、もうちょっとだけ粘ってみます
行けたらいいなーって、ホテルや飛行機を調べてるだけでも楽しいので笑

atomicoさん☆
強引な呼び出し…笑
いえいえ全然そんな事ないですよー!
覚えてて下さり嬉しかったです(^^)

異空…圧倒されました!
毎回新作が最高にカッコいいからつい期待してしまうんですが
その期待を更に上回ってきてくれるから本当すごいですよね
あっちゃんの表現力、楽曲の振り幅…わかります!
これだけいろんな楽曲がまた絶妙な順番で何の違和感もなく収録されていて
そして今の世界情勢もたくさん反映されていますよね
だからなのか、曲の絵が見えるというか、景色が自然と浮かんできて、
口ずさみながら涙してしまったり…
異空の世界にかなりハマっています

まだまだ話したい事だらけなのですがひとまずこの辺で!
長々と失礼致しました
..2023/ 6/ 5 03:02:09(月) [124440]
++ 新参者    (Finally)…2220回   
こんなこと言うと隊長に怒られるけど
沖縄は飛行機と台風と下痢が怖くて行く勇気がありましぇーん
行ったら綺麗な景色が待ってるのはわかってるんやけどね

お富ちゃんは行くの模索中なのね
ラストなのは寂しいなぁ。でもまだ2回しか開催出来てないんじゃね?


..2023/ 6/ 5 19:26:00(月) [124443]
++ メロ    (Finally)…1160回   
タナタナさん☆
そうなんですよぉ
飛行機ダメなんです

この時期にも台風が来て大変だもんねぇ...
9月も毎年不安な時期ではあるけど
今年は最後だし、なんとか開催されるといいよね
万が一悪天候だったら延期になるのかな...

行く方も行かない方も
花火showに向けて盛り上げていきたいですね(#^.^#)


..2023/ 6/ 5 20:53:17(月) [124445]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…275回   
タナタナさん。

隊長、沖縄で安室ちゃんに逢えたら・・・。(≧∇≦)

よろしくお伝え下さい!とにかく元気でこれからも過ごしていって下さい。で、このナミスタも見に来てね〜!そしたらおなじみの一言でいいから足跡残してくれないかな?

ってタナタナさんが言ってました〜って言うの?(^▽^;) なが〜〜〜〜。 

きゃ〜〜〜!! 安室ちゃ〜ん!!\(^o^)/
きゃ〜〜〜!! 隊長〜!!(≧∇≦)

からの、ハグハグに変更しておきますね。(^_^)v
..2023/ 6/20 23:11:40(火) [124468]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…218回   
ご無沙汰です。

まだまにさん、ハグは禁止〜!
沖縄で安室ちゃんも騒ぎあかせ〜!
..2023/ 7/ 6 20:40:16(木) [124475]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…278回   
いや〜、皆様、ご無沙汰しております。

あと3週間に迫ってまいりました、安室ちゃん花火大会。
このあたりから、ず〜っと天気予報の台風状況チェックが始まりますわね〜。
ど〜なんでしょ、今のうちに、小さいやつがたくさん来て、9月中旬には、全く来ないのを祈るとか?
上旬に全く来ないと、そりゃそれで、心配になったり〜。

困ったもんですな〜。(^o^;)

行くタイミングも問題やし〜。
私は、15日。
帰るタイミングも、ね〜、どうなるか自然任せやし〜。

でも楽しみなんだよね〜、何がどうあろうと。(≧∇≦)
沖縄、待ってろよ〜!!\(^o^)/

ちっとは準備しないとな。(^o^;)
..2023/ 8/26 12:20:06(土) [124504]
++ タナタナ    (PLAY)…220回   
こんばんは。花火SHOWもう間もなくですね。
オンラインはないっぽいですね、残念です。
でもでも、とにかく無事に開催されることを念じて止みません!

ラスト花火、どうか盛大に〜。
..2023/ 9/ 5 00:16:52(火) [124511]
++ HN    (BEST FICTION)…263回   
Live ビューイングとHANABI SHOWのチケット発券が
昨夜来て、いよいよという感じですね!
 心配していた台風と荒天の可能性も 今のところ大丈夫そうな
予報でホッとしてます。

エミーナグッズも追加販売されるんですね。
4年振りの沖縄になんだかドキドキして来ました。
行かれる方、楽しみましょう♩
..2023/ 9/ 9 12:34:04(土) [124513]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…100回   
チケット発券なんてワクワクしてきます!
行かれる方のドキドキ、久しぶりの沖縄って感覚、あーーーもうヤバいね!

天候もどうかこのまま!無事に開催!ホントこれだけですね!
行けなくても毎日、宜野湾の天気チェックだけは欠かさないっていう、916が迫ってる感じだなあって。

オンラインはなく、現地で盛り上げてくれるみなさんだけのお楽しみ。
これも最後となっては納得できてもいます。

ほんの少しだけ、まだ配信に期待してる気持ちがないと言えば嘘になりますが、とにかく全て順調に、行かれるみなさんも花火師の方達にとっても、宜野湾の海の夕景を笑顔で迎えられますように!

納得できてるのは、自分たちにとっては、この連休、BUCK-TICKの生まれた地である群馬でのBUCK-TICK祭りに行って来られるからでもあって。
愛してやまない安室ちゃんとBUCK-TICKの記念日がほとんど並んでるようななものなのも、何か毎年のこの時期のお祭り感を特別なものにしてくれてるんですよ。
HANABI SHOWとは関係ないですのでこれ以上話すのは避けますが、tomiさん、異空FINALOと、初の聖地巡礼、楽しんで胸に刻んできまーーーす⭐︎

安室ちゃんもきっと現地で観ますよね!
なんかもう、ドキドキそわそわが毎日募って。
安室ちゃんにとっても、また特別な916が更新されて笑顔いっぱいで迎えられますように!
行かれる方、楽しんできてください⭐︎

盛り上がれー!!!
宜野湾の空が、海辺が、見上げるみなさんが、安室ちゃんとの思い出でいっぱいの華やかな時間を過ごせますように!!!
..2023/ 9/11 17:03:03(月) [124514]
++ なみりぃ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
沖縄参戦します。みなさん会場へはどうやって行きますか?レンタカー借りたけどどうやって行こうか悩んでいますm(_ _)m
..2023/ 9/12 22:19:11(火) [124519]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…282回   
なみりぃさん、初投稿ですか?もしかして。1回ってなってる。(^▽^;)

皆さん、会場へはバスかタクシーか、バイクか徒歩か自転車か、レンタカーでしょう。
お友達と一緒ですよね? 何人かでレンタカー借りたんですよね?
混雑が予想されるのと、駐車場の確保がポイントになりそうですね。

当日は、どこから出発ですか? 那覇空港近くのレンタカー屋さんから?(^▽^;)
那覇市内のホテルから? 

いずれにしても、慌てることの無いよう、時間には余裕を持って行きましょうね!
慣れない道で神経も使いますし〜。ナビがあるから心配ないかな?

楽しい旅になりますように〜。(^▽^)/
..2023/ 9/13 03:38:41(水) [124522]
++ なみりぃ    (SWEET 19 BLUES)…2回   
返信ありがとうございます😊
飛行機取れず16時那覇空港着で空港からレンタカー借りて行く予定です🚗おすすめ駐車場とかありますか⁉️
..2023/ 9/13 08:22:22(水) [124525]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…283回   
なみりぃさん、ミッションインポッシブル並の予定ですね・・・。

皆、えええええええええええええええ!!ってビックリしてますよ。
16時那覇着、そっからレンタカー。
あんまり旅行前に不安なこと言うのは何なんですが、遅れるって事が考慮されていない計画のような・・・。(^▽^;)

飛行機が取れなかったんですな、しゃ〜ないわな〜。
お役に立てず、申し訳ありません。
おすすめ駐車場情報、知りません。ただ現地近くにはないと思います。皆、考えることは同じですから。なるべく遠いところで停めて、そっから歩くと決めた方がいいと思います。な〜んだ、ここにもあるじゃ〜んってのは、結果論にすぎません。
変に、駐車場探ししてると、神経もすりへりますんで。

商業施設には停めないようにして下さい!って案内もありましたので、そこも気を付けましょう。

ルートとしては、波の上臨海道路経由が早いと思います。では、がんばって到着して下さいね!! 皆で楽しめますように!(^▽^)/
..2023/ 9/13 13:00:47(水) [124526]
++ 新参者    (Finally)…2232回   
設営も始まったみたいで沖縄が盛り上がってきてますね
現地の写真やら見てると天気も良く素敵です
..2023/ 9/14 11:26:03(木) [124527]
++ タナタナ    (PLAY)…221回   
お天気も味方してくれて、沖縄の盛り上がりがすごそう!
安室ちゃんファンの日頃の行いが良いからだわ、きっと^_^
沖縄に行ってなくても、私も想像でめっちゃ盛り上がってます。
安室ちゃん‼️最後の花火、安室ちゃんファンと一緒に騒ぎあかせ〜‼️
花火師さん、スタッフさん、今夜は、今年最高で最上級の花火🎇を沖縄の空によろしくお願いします‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
..2023/ 9/16 12:53:55(土) [124532]
++ とーもー    (Concentration 20)…37回   
朝は雨が降ってて、今は曇りで心配だけど行ってきます。
..2023/ 9/16 13:15:57(土) [124533]
++ タナタナ    (PLAY)…222回   
なみりいさん、初めまして。
私が2018年に行った時は、空港から宜野湾までのリムジンバスで行きましたよ。
レンタカーは、停める場所によっては、時間がかかりそうな気がしますが。
せっかく沖縄に行けるのですから、無事に到着して花火と沖縄を堪能されますようにっ☆
..2023/ 9/16 14:32:49(土) [124534]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…103回   
#ALLFOR916

最後の「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」成功のために頑張ってくださるみなさん、参加して盛り上げてくれる熱いファンの方たち、お祭りに大はしゃぎのちびっ子たちにとっても、みーんな、最後の最後まで存分に楽しめますように!

安室ちゃんも安心して楽しめますように!
..2023/ 9/16 16:34:04(土) [124535]
++ HN    (BEST FICTION)…264回   
30分遅れて開催します、とアナウンスがありましたが
結局 明日に延期になりました。

会場内にテンペストが流れたタイミングで、大きな虹が空に
かかってキレイでしたよ〜
明日は、開催出来ますように!


..2023/ 9/16 21:17:25(土) [124536]
++ タナタナ    (PLAY)…223回   
HNさん>テンペストと虹。。。豪華なセットになりましたね!
25th沖縄ライブの1日目も、会場入りしてライブが始まる前にも雨が降ってきたりしていて、でも雨が止んでしばらくしたら、ステージをバックにして大きな虹が架かりました。そしてライブの幕が開いて・・・。前日までの台風の影響で風がまだ強かったので、花火は翌日になってしまいましたが、やっぱり虹が架かるのを見ると、なぜか幸せな、救われた気持ちになりますね。ライブビューイングも定刻に始まらなかったので???でした。

えみりぃさん>会場までのアクセスは大丈夫そうですか?気をつけて行かれて下さい。
今日の天気はそこまで風も強そうではなく、雨も降ってこなさそうなので、
きっといい花火ショーになります!
安室ちゃんの曲を安室ちゃん大好きファンと一緒に聴けるのもこの機会だけになってしまうので、この数日間をしっかり記憶されますように!

まだまにさん>安室ちゃんにハグするのは禁止ですが。。。最後の花火ショーレポ、よろしくお願いします!そして無事に沖縄ライフを過ごしてくださいませ。
..2023/ 9/17 09:42:36(日) [124537]
++ HN    (BEST FICTION)…265回   
タナタナさん>25周年の時の 直前のレインボーも まるで組み込まれた
演出なの?と思うほどに幻想的でキレイでしたよね!幸せな気分…分かります。
あと、私は沖縄の方の方言?話し方にも癒されます。

昨日は待ってる間にザァザァ振りになって雷も鳴ったりして大変でしたが
多くのファンの方は会場に流れる安室ちゃんメドレー曲だけを救いに
ジッと待ってました。まだまに隊長は、カッコいい完全防水
バイク用ジャケット着てましたよ〜。
..2023/ 9/17 10:12:42(日) [124538]
++ 新参者    (Finally)…2234回   
えっ!昨日中止なったの?
今年は余裕の開催思ってた
行かれる皆さんは今日も行けるのかな?
今日開催なら楽しんできて下さいね

しかし凄い中止確率やな(汗)
..2023/ 9/17 16:43:26(日) [124539]
++ とーもー    (Concentration 20)…38回   
花火始まりました。
..2023/ 9/17 19:20:16(日) [124540]
++ タナタナ    (PLAY)…224回   
「WE love NAMIE HANABI SHOW2023」無事開催されて安心しました。本当に良かったです。
安室ちゃんも沖縄のどこかから見ていて、ホッと肩をなでおろしているかな。
引退されてから5年もの間、毎年気を揉んでいたんじゃないかとお察しします。
『I LOVE FAN 』の言葉そのものでした。
安室ちゃん、改めてお疲れ様でしたと共に、ありがとうございました!
明日からまた、楽しい日々を同じ空の下で一緒に!
..2023/ 9/18 00:32:24(月) [124541]
++ タナタナ    (PLAY)…225回   
natsuko@管理人さん
花火ショーのセトリ、早速アップしていただき感謝です。
いつも最新の情報をありがとうございます。
..2023/ 9/18 00:41:31(月) [124542]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…105回   
順延からの無事開催、本当に良かったです!
16日でなければどうしても観られなかった方もいらっしゃるでしょうから、そもそも足を運ばなかった身で万々歳だなんては言えないんですけどね。

ですが、タナタナさん同様、安室ちゃんもホッとしてやっと解放感を感じられてるってことは想像するだけで察せられて。

安室ちゃんも、関わった全てのスタッフの方々にも、引退後の5年間もファンを楽しませてくれたこと、胸を張って携わってくださったこと、心から感謝しています。

今年も会場で盛り上げてくださったみなさんにも、ありがとうって気持ちです。
おんなじ安室ちゃんのファンとしてお礼だけ言わせてください。

だって、愛しか感じないんだもん!
多くは語りませんが、安室ちゃんのファンって、改めてすごくないですか?
安室ちゃんのファンに対する気持ちも、ファンから愛される力も、どっちも強烈に引き合ってすごいからなんだなって思います。
最後のHANABI SHOWでもまたそれを見せつけられたって思いました。

個人的には、今までずっと配信でも楽しませてもらえて、特に12月の宜野湾にサプライズで打ち上がったときの花火の美しさは、コロナ禍の閉塞感の中だったこともあって感慨も強く、印象に残っています。

自分たちにとっては、この5年間で、ファンの気持ちがぎゅーーーーっとさらに詰まった場所になりましたので、宜野湾海浜公園へまた向かうことが、次に沖縄へ向かうときの楽しみになりました。
その時は人がまばらだとしても、一帯を歩くだけでたくさんのファンが集った気配を感じられるだろうなって。

行かれた方、思い出話いっぱい聞かせてください!
行けなくても気持ちが溢れてる方も!
ボクみたいに熱量と文字数が空回りしても大丈夫!笑 きっと!笑
返信こそしないかもしれませんが、安室ちゃんのファンのお話を聞くのが大好きなんです!
きっと、みんなそうです!
..2023/ 9/20 16:42:53(水) [124544]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…106回   
また連投になっちゃって。笑

916が迫ってからここ数日まで、こちらでも少しお祭り気分が味わえて楽しかったです。
管理人のnatsukoさんにも、ありがとう。
こういった機会にね!いつものお礼を。

お祭りの時期は、NAMIE STYLEでいただいた全ての壁紙でランダムなスクリーンセーバーにして、たくさんの安室ちゃんで部屋をにぎやかで華やかにしてもらってますし!

みなさん、またそのうちってことでー!
..2023/ 9/20 16:48:33(水) [124545]
■-PLAY TOUR DVD
++ クールな組長      (SWEET 19 BLUES)…1回       

発売の案内の際にサプライズ曲の SWEET 19 BLUES も収録予定にあり、ジャケットのすごろくマスにも含まれたいなのですが、、、
発売になるとカットになっており、最後のSAY THE WORD のマスが大きくなっていました。

直後にジャケットまであったのにと、、、
ネットではその画像も出回っていました。
その時に画像を保存していたのですが、データが飛んでしまい今探しても見つからなくて、、、

同じ記憶やいま画像が手に入るサイトなどあればおしえていただけたらと思い久々に書き込みしました。

どうぞよろしくお願いします。
..2023/ 2/13 21:51:20(月) [124370]

++ hide    (break the rules)…97回   
懐かしい話題ありがとうございます✨
ありましたよね~その話題!東京はもちろん、いろんなとこでサプライズで歌ってくれて、みんなDVDに入ること期待してた。直前になり「あれっジャケ写が修正されS19Bはなくなってる」「?マークのところにシークレットではいってるんじゃないか」とかざわついたの覚えてます。
その頃加藤ミリヤさんの「19 Memories」のリリースもあり、よけいSWEET 19 BLUES 聴きたいって連れも言ってた。その頃のこといろいろ甦ってきて嬉しいです✨ありがとうございます!
..2023/ 3/12 23:12:56(日) [124391]
■-安室ちゃんの思い出語り隊!その85
++ 新参者      (Finally)…2194回       

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2023/ 1/28 17:38:50(土) [124357]

++ メロ    (Finally)…1138回   
新スレありがとう☆

雪かきしてるよ^^;めちゃめちゃやってるわ(笑)
雪多いとただの地獄^^;

花火一区切りって話やったんやぁ^^;
知らんかった...
首里城復興とは関係ないんかなぁ

今日も寒かったね( ;∀;)
積もりはせんけど雪もまだ降ってたし
凍ってるから余計に寒く感じるわ

キムタク映画が話題になってるけどどうなんやろ
スラムダンクも相変わらず強いねぇ
あれだけ話題になると気になってしょうがないんよなぁ
新ちゃんは見たって言ってたもんなぁ
でも、たぶん行かへんのやけど笑
..2023/ 1/28 18:54:37(土) [124358]
++ 新参者    (Finally)…2195回   
雪かき頑張っとるかー?
昨夜からまた強烈な雪降ってきたよ
新雪に裸でダイブしたいね

花火ショー30周年で一区切りてネットニュースはあったよ
どうせメロやんは沖縄とか遠いし行かんやろ(笑)

キムタク…
いやー番宣エグいけどめっちゃ男前に戻った感じするわ。怪物や
映画はそこそこ面白いんちゃう。岡田君の格闘技見せられるよりは…

スラムダンク見た。悪くはないけど良くもなかったよ
ワンピースのBS再放送主題歌がこの前から安室ちゃんのHeroになった
まぁ見んでええけど

ワシ事やけどYOASOBIの日本ガイシホール当選したー
男の方の刺青見るんは嫌やけど楽しみ
友達が大黒摩季良かった言うてたよ

ではメロやんは頑張って雪食うて下さいね☃️
..2023/ 1/31 05:16:17(火) [124359]
++ メロ    (Finally)…1139回   
雪はなくなってもとにかく寒い( ;∀;)
新雪に裸でダイブしたいと言ってるそこのあなた!!
バカなのか?笑

沖縄...行きたい気持ちはある^^
奈美恵ちゃんの故郷やし、海は綺麗やし(#^.^#)
でもほんまに飛行機怖いから
できれば乗りたくない
だからどうしたらいい?笑

スラムダンクなぁ...前にも微妙な感想言ってたもんね^^
なんであんなに人気なんやろなぁ
前とは別物になってしまってんの?
あの時代と今の時代は違うからなぁ
新しくなってもおかしくないし
それが受け入れられてるならそれはそれで^^
気になる!見てみたい!!

YOASOBI当選したんやって?
良かったやん^^
え?刺青入ってんの?ふぅ〜ん^^;
YOASOBIって人気なんやろぉ?
マジでわからない...どうしよう...
ついてけない

摩季姉さんを見に行ったお友達お疲れ様で〜す^^
私が行ったのと同じseasonUのLIVE見はったん?
今年はもうseasonVみたいやし

新ちゃん!!
大事な事大事な事!!
ヒロドちゃんがABCテレビ辞めちゃうよ〜!!



..2023/ 2/ 3 17:20:37(金) [124360]
++ 新参者    (Finally)…2196回   
バカだから新雪にダイブしたいんさじゃないかぁ
もう〜バカなのかぁ?

メロやんも飛行機怖いの?僕も
南港からフェリーで行けるで

スラムダンク見に行ったらええがな。2000円弱やん
レディースデイなら1000円くらいちゃう。特攻服でさらに半額やで
気になるなら見て損でもないやろ

大黒摩季はシーズン3やと思う

YOASOBIは今、人気あると思う。たぶん

ヒロドは独立してワシの嫁になる準備やな
活躍するやろと思うけど熱闘甲子園は降板するんやろかな

メロやんは永瀬廉君とすずちゃんのドラマ見てる?


..2023/ 2/ 3 19:33:23(金) [124361]
++ メロ    (Finally)…1140回   
そうなのさバカなのさ

飛行機怖いよ〜
船も嫌なんやけど...
結局いけない笑

そうやねん レディースデイあるやん!って思ってたんやけど
見たい気持ちちょっとあるんやけど...
ちょっとだけしか思ってないからたぶん行かん^^;
ほんなら言うなや!!!言われそう^^

摩季姉さんのはV見にいかはったんやね^^
楽しめたんなら良かった^^

YOASOBIいつ行くん?

ヒロドちゃん、熱闘甲子園すると思うで
人気あるしな
大の阪神ファンやし、今はキャンプの取材行ってるんちゃう?
そうやなぁ...フリーになったらその辺どうなるんやろ...
でも、今も東京支社所属って言ってたから
なんかすごい特別感^^
やっぱり人気あるんじゃない?
あっ!新ちゃんの嫁になる準備ではないとおもう(笑)

廉くんドラマ、一応録画して見てる
んやけど...すずの方言にイライラするし
なんか廉くんいつもドラマに恵まれてない気がするねんなぁ
このドラマ令和のロンバケって言われてるみたいやけど...
全然ちゃうやん!って
でも廉くんの顔がいいからガン見(#^.^#)

..2023/ 2/ 3 20:54:23(金) [124362]
++ 新参者    (Finally)…2197回   
船も嫌いなんや。サザエさんの母が嫌いなんやな
沖縄と北海道と離島は行けんな

スラムダンクも行かんと…どっこも行かんやんけ!(笑)

YOASOBIは四月行く。3月にハンプバックてバンド行く、5月にBiSH
次はAdoのチケット狙う
ヒロドのハートも狙う

広瀬すずの方言はわざとごちゃ混ぜにした言うてはった
九州人ちゃうしそんなに気にならんてかむしろ九州弁好きやわ
ロンバケではないな。男に逃げられただけ一緒やな

櫻井君のと妻夫木君のドラマがおもろないけど他はそれなりに見れてる
..2023/ 2/ 4 08:00:37(土) [124363]
++ メロ    (Finally)…1141回   
そうそう(笑)
どっこも行かんの^^;

沖縄とか北海道はほんまに行きたいと思ってて
まぁそこはいつか行きたいなと(#^.^#)

新ちゃん大忙しやん^^
チケット取れたとしたらの話やけどな^^
Adoは私も行きたいなって思った
ヒロドちゃんのハートは別問題やで(笑)

私も今回のドラマはけっこう見てないの多いかも
とにかく面白くなくて...
草gくんのは見てる
朝ドラもなんやかんや見てる^^たまに抜けてるけどな

櫻井くんのはほぼ見てないから内容を理解してなくて^^;
なんで鬼?

..2023/ 2/ 4 18:47:34(土) [124364]
++ 新参者    (Finally)…2198回   
沖縄や北海道は行ってみたいと思うよね。自然もいっぱいやろし
金さえ出してくれたら一緒に飛行機乗ったるで(笑)

メロやんもAdoには興味ありか。顔出しせんてどない?と思ってたけど
サングラス外さん先駆者、浜田省吾行ってるやんと思った(笑)

草g君の見てるよ。テレビ出れるようなって良かった
朝ドラは舞ちゃんパイロットなる物語思ってたし少し残念なった

櫻井君のはもうコメディや。何で鬼か…何でルフィかみたいなもんや
..2023/ 2/ 5 08:26:05(日) [124365]
++ メロ    (Finally)…1142回   
なんで私が新ちゃんを連れてくん?(笑)
一緒に行ったるで的な感じもイラっとすんなぁ(笑)

Adoのは前にテレビでちらっとLIVE映像見たから
すごい歌唱力でびっくりした
姿だけしか見えんけど生で歌ってたし、すごい迫力やった
一番前の席の人、顔見えてるんちゃう?って思ったけど
あの距離じゃ無理かな...

..2023/ 2/ 5 20:47:41(日) [124366]
++ 新参者    (Finally)…2199回   
二人で行けば飛行機も怖くないやろ。ミミガーもシェアしよ
なんなら永瀬廉君のお面被っとくで。耳のゴムはパチんとすなよ

Adoの歌唱力凄いよね。Twitter見てたら前の人らは少し顔見えた
らしいよ
ワシはもうファンクラブ入って準備万端。外れたらどうしよ…
..2023/ 2/ 6 07:55:56(月) [124367]
++ メロ    (Finally)…1143回   
いやいやいやいやいや^^;
二人で行かんし、ミミガーとか無理やし!!
なんで廉くんお面やねん!!笑
本物の廉くんお願いします(#^.^#)

Adoちゃん、やっぱり前の人見えたんやぁ
めちゃめちゃレアやな^^
なんかいつもアニメっぽいのでてくるやん?
Adoちゃんあんな感じなんかなぁ
でも、ほんまにすごい歌唱力!引き寄せられるよね^^
新ちゃんファンクラブ入ったの?
さすがだな^^もうチケット申し込んだん?


..2023/ 2/ 6 20:37:49(月) [124368]
++ 新参者    (Finally)…2200回   
ミミガー無理ならテビチ。テビチてなんや
録画してた廉君とすずちゃん見た。やっぱ夏木マリが出てると締まるな
廉君詐欺られかけとったな(笑)

AdoやYOASOBIや歌い手のアニメぽいMVとかは見る気せんわ
YouTubeで画像見んと聞くだけ
でも今の若い歌手のファンクラブ会費はそういう動画が見れるし高い

チケット申し込みはまだ始まってないよ
チケット申し込みだけにファンクラブ入ってるよなもんや
..2023/ 2/ 7 08:28:54(火) [124369]
++ 新参者    (Finally)…2201回   
メロやん誕生日おめでとう☆
素敵な一年でありますように♪
..2023/ 2/27 03:13:07(月) [124378]
++ メロ    (Finally)…1144回   
ちょっと間が空いてしまったぁ
もう2月終わりやん!!
なんか下のAIちゃんのスレでちょっと盛り上がってたみたいだねぇ
完全に乗り遅れちゃって読むだけ参加^^;

新ちゃん☆
ありがとう(#^.^#)
おめでとうなんて言ってもらえる歳ではないけど
嬉しいわ(^_-)-☆
永遠に20歳なので(笑)



..2023/ 2/28 18:01:50(火) [124380]
++ 新参者    (Finally)…2202回   
おっ!メロやん気付いたか
人からおめでとうて言われるのは嬉しいもんですよ
一人じゃ〜ないから〜♪AIちゃんの曲
..2023/ 3/ 1 10:45:01(水) [124381]
++ メロ    (Finally)…1145回   
なんかAiちゃんのスレで
たくさんの人が来てたからテンションあがってしまったわ(#^.^#)
読ませてもらってさらにテンションアップ!!
奈美恵ちゃん最高だよねぇ
AIちゃんもいいよねぇ
って言葉少なっ笑

この語りたいスレにも誰か来てくれんのかなぁ...
って私も久しく来れてなかったんやけど^^;

昨日、侍JAPANの周東選手の曲が
Revolutionやった^^クリスタルケイちゃんと奈美恵ちゃんのコラボ曲!!
流れた時、めっちゃ反応した私^^
聞けた聞けた!やっと聞けた(#^.^#)
..2023/ 3/ 4 17:55:03(土) [124382]
++ 新参者    (Finally)…2203回   
メロやん!呼び込みしてこーい
Revolutionてゴージャスやな

曲名聞いてもピンと来ない
周東がいつ出て来るかもわからんし聞けたの良かったね
侍JAPANまだ見てない。予選始まったら見よかな
俺は何週か前のイッテQでイモトと違う企画でHero流れて嬉しくなった

BiSHの解散ライブのチケット取れて一安心やけど、安室ちゃんのとき
ここで電子チケットと身分証にビビってたのに今度は紙チケに落とさん
かビビってる(笑)
..2023/ 3/ 5 08:17:23(日) [124383]
++ メロ    (Finally)…1146回   
勧誘どうやってしよ^^;

みなさ〜ん!このスレにも遊びにきてくださぁ〜い!!
って感じ?笑

今でもよく耳にするのはHeroやな
アスリート=Heroみたいになってしまってる感じやけど
こうやって今でも流れたりして聞けるのは嬉しいかも(#^.^#)

Bishそろそろ解散?いつやったっけ?
また忘れた...
電子チケットじゃないの?
確かに電子チケの時、入るまでドキドキしてたの覚えてるわ
この瞬間に電話が使えんくなったらどうしようとか
もういろんな事考えてたわ(笑)
せっかく取ったチケットなくさんように気を付けるんやで^^

..2023/ 3/ 5 19:05:25(日) [124384]
++ 新参者    (Finally)…2204回   
もっとセクシービーム出して勧誘せんかーい!
島田珠代とか山田花子ばりに
しかしここ来てくれてたみんなどうしてるんやろね
ワシはどこで嫌われたんや(笑)

Heroはスポーツもやけど頑張った感動系にも使われるよね
オリンピックやワールドカップの有名曲色々あるけどHeroがよく
使われてる気がする。短い詩で分かりやすく使いやすいんなな

BiSHの解散なんて普通の人覚えんやろ。6月29日東京ドーム
紙でも電子でも最後のライブに入れなかったらて思うとドキドキするね
俺のチケットはプレミアム紙チケやけど落とすん怖いし通常チケットも
申し込んだろか思ってるもん。完全に病気やで(笑)

ほなセクシービーム頼むで(^人^)

..2023/ 3/ 6 04:52:43(月) [124385]
++ 新参者    (Finally)…2205回   
誕生日おめでとう
..2023/ 3/12 20:42:48(日) [124390]
++ メロ    (Finally)…1147回   
やっほー(#^.^#)

WBC盛りあがってるねぇ!(^^)!
強いねぇ
ヌートバーだっけ?いつも全力でほんまにすごいな
かっこいいし、そりゃ世の女の子はみんな虜だね^^
私はずっと大谷くん♡いやぁマジでかっこいい(#^.^#)
最後まで全力で応援するぞ!!

奈美恵ちゃんて野球興味あるのかなぁ...
っていうかWBCは誰でも盛り上がってるし
もしかしたらドームに見に行ってた可能性もあるよね?
そう!あくまでも可能性(笑)
..2023/ 3/20 19:18:52(月) [124392]
++ 新参者    (Finally)…2206回   
メロやん
元気かい?
大谷もヌートバーもワシもカッコいいやろ
今日のサヨナラ逆転村神様良かったなぁ

安室ちゃん、なんなら現地観戦も可能性ならあるで(笑)
さてhump backてバンドのライブ行ってこよ♪
..2023/ 3/21 15:44:25(火) [124393]
++ メロ    (Finally)…1148回   
WBCすごいね^^
って私はリアルタイムではあまり見ない..
なぜなら見てるとすごい確率で負けるから笑
野球は特にね^^;なんでやろ...
でも録画した^^
スポーツを録画して見るなんて^^;
でも目には焼き付けておきたいしなぁ

奈美恵ちゃん、現地観戦してるかもね
可能性(笑)

で?humpなんとか?え?誰?
調べておきます^^

..2023/ 3/21 18:58:04(火) [124394]
++ 新参者    (Finally)…2207回   
野球は優勝狙うレベルやしドキドキする
ワシなんか安定剤飲んで野球見とる

ライブも行ったら若者だらけのオルスタやし疲れた
マスク着けて声出しありやし熱気で酸素薄い薄い。ワシの頭皮くらい
Humpは関西のガールズバンドで熱い青春バンドかな

永瀬廉くんのドラマも終わったね
..2023/ 3/22 07:22:42(水) [124395]
++ メロ    (Finally)…1149回   
侍JAPAN優勝おめでとうございます!!!
やばい...すごい!かっこいい!!
大谷く〜ん♡ 違う違う^^;
選手の皆さんおめでとうございます(#^.^#)

新ちゃんドキドキは大丈夫?
リアルタイムで見てたの?
なんかすごい試合やったみたいやけど...

オリスタ...オールスタンディング?笑
マスクありの声出しかぁ
humpなんとかちょっと検索して見た
この人たちのLIVE行ったん?

廉くんドラマ終わったね
ほぼ見てないんやけど^^;




..2023/ 3/22 19:21:05(水) [124396]
++ 新参者    (Finally)…2208回   
WBC優勝わっしょーい\(^o^)/
大谷の気迫凄かったね。グラブと帽子飛ばして吠えたとこ最高
まさにShow timeな大会でした

オリスタやなくてオルスタ。オールスタンディングは合っとる(笑)
開演前から満員で立ってるのしんどい

Hump検索したんや。女性版ウルフルズみたいな感じかな、、、
青春ロックで大阪弁でMCとかもおもろかった
また行きたいけどオルスタはもうジジイにはキツイな



..2023/ 3/23 05:36:31(木) [124397]
++ メロ    (Finally)…1150回   
優勝の瞬間の大谷くんかっこよかったねぇ♡
キャップとグローブ投げたからびっくりしたわ笑
かっこよかったぁ
なんか準決勝の9回の時の雄たけびもかっこよかったね♡

さっき記者会見してるの見たけど
ジャイアンツの岡本くんが笑えた
おとぼけ全開^^;あの人はいつもあんな感じなんかな
私は阪神ファンなのでわかりません笑

オルスタね^^知ってる知ってる
打ち間違いやで^^
開演前からやと...2時間以上?
しんどっ( ;∀;)

Hump何んとか...女性版ウルフルズ...うんそんな感じかも^^
オルスタは、永遠の20歳の私でも無理(笑)


..2023/ 3/23 20:23:12(木) [124398]
++ 新参者    (Finally)…2209回   
あんなけ頑丈出す大谷初めて見た
ダルビッシュが兄貴的にチーム引っ張って大谷が気持ちで引っ張って
良く出来たチームでした

岡本はシャイボーイみたいよ
メロやん阪神ファンやったんや!中野も湯浅も活躍したね

普通の席有りライブでも立ってるのしんどいのにずっとは無理ね
メロやんもヤンキー座りに慣れとるからなww
..2023/ 3/25 08:58:28(土) [124399]
++ メロ    (Finally)…1151回   
私、一応阪神ファンです(#^.^#)

Bishのアイナちゃんって怪我したん?
ネットニュースに載ってたけど...
大丈夫なんかなぁ

この間、premium musicって番組やってたやん?
廉くん司会の^^見た?
録画したつもりができてなくて何も見れず...
キンプリちゃんが最後かもしれないのに...
それはともかく、奈美恵ちゃんまた映ってたんかなぁって思って...
まぁ映ってもファイナルツアーのやろうけどね^^;

..2023/ 3/26 20:37:59(日) [124400]
++ 新参者    (Finally)…2210回   
メロやん野球見たりするんや。WBCで中野と湯浅も活躍したね

アイナ頭部負傷みたいやけど社長やメンバーの情報からやと大丈夫そ

永瀬くん司会の最後にツキヨミ歌ったの見たわ
あんなに踊れるのに皆、もったいないな
私はジャニーさんの報道が気になる
あと目黒蓮が男前過ぎる

今、ZIPで水卜アナ結婚報告でキャンユー流れてたわ
..2023/ 3/27 07:43:06(月) [124401]
++ メロ    (Finally)…1152回   
絵ッとねぇ...阪神ファンやけど
テレビで野球を最後まで見るんやったら
球場で見たい!テンション上がるしな^^
WBCも活躍してたね^^
頑張ってたやん(#^.^#)

アイナ、大丈夫そうならよかったね

ジャニーさん報道...あ〜あの話...
噂はあるけど誰も知らんことやし、本人はもういてないし...
亡くなってからこういう話が出るのはちょっとね

雪男(snowman)の中では目黒蓮が一番カッコいいと思う
けど、映画の番宣出すぎ^^;

水卜アナ結婚したね^^私も朝見たよ〜
中村倫也出てきてびっくりした^^

ヒロドちゃんも番組次々卒業やね
しばらくは報道ステーション1本でいくんかなぁ
月〜金まで出るんやろ?
朝日放送からテレビ朝日に引っ越しただけやん!(笑)

..2023/ 3/27 19:08:20(月) [124402]
++ 新参者    (Finally)…2211回   
面倒臭がりやのに球場なんか行かへんやん!(笑)
何年も話してて球場行った話も一度もないし(笑)

映画の番宣、キムタクや今やと桜井くんもめっちゃ出てる
目黒蓮もやけど最近の子は口唇がセクシーやな
永瀬廉くんは痩せてるのが心配されてた

中村倫也、最後に出てきたみたいやね。見てなかった
ヒロドー!昨日泣いてた
ポジティブそやしチャレンジ精神強そうやし独立も心配なしやろ
関西の女子アナも可愛い子や美人が増えて見るのに忙しいわ
相変わらずの変態です

そういえば今年の花粉多いらしいけど大丈夫?
..2023/ 3/28 17:59:49(火) [124403]
++ メロ    (Finally)…1154回   
新ちゃん☆
1カ月ぶりぶり(#^.^#)
元気だったかい?

奈美恵ちゃん最後の花火ショーの情報を知ってここに来たら
atomicoさんがスレ立ててくれてた(#^.^#)
今年最後なんだね
行こうと思ってる方々が楽しめるといいよね(^_-)-☆
新ちゃんは行く予定なのかしら?


..2023/ 4/25 20:04:49(火) [124410]
++ 新参者    (Finally)…2213回   
メロやん
私はいつも不摂生不健康ですぜ

花火は行かないよ。飛行機怖いし

今日はBiSHのライブ。アイドルのコール声出し解禁はうるさそうで
嫌だな
九月はAdoの城ホール二日連続当選して楽しみ
..2023/ 4/27 10:34:44(木) [124415]
++ メロ    (Finally)…1155回   
あらららら...飛行機恐怖症、私と一緒^^

ライブ今日なん?楽しんできぃや(#^.^#)
声出しも解禁になってるけどマスクは着用っぽいな
またちょこちょこコロナ発生してるみたいやし

それより、Adoの当選してるのがビックリ^^;
いつの間にとったんや(笑)
え~な~^^チケット余ってませんか?( ;∀;)



..2023/ 4/27 17:01:42(木) [124417]
++ 新参者    (Finally)…2215回   
1〜2時間の飛行機なら大丈夫やけど伊丹や関空行って離陸するまでも
面倒いし嫌い

アイドルの声出しライブは強烈でした
まぁ自分も歌いながら乗れたし楽しかった
聞いて下さい。会場行くのにホテル出たら鳥の糞かかった。最悪

Adoええやろ。5万くらいで売ったろか(笑)
..2023/ 4/28 07:47:01(金) [124419]
++ メロ    (Finally)…1157回   
LIVE楽しめたみたいでよかったやん(*^^*)
やっぱり声出しあったらテンション爆上がり?(≧∇≦)b

鳥さんの糞…最悪(笑)
運がついていいことあるんじゃない?

5万でチケット売ってやるなんて言うから糞が落ちておくるんだぞ(笑)
..2023/ 4/28 21:19:28(金) [124420]
++ 新参者    (Finally)…2216回   
声出しなぁ
何やろ、、、長渕はテンション爆上がりなったけどBiSHは少し引く
感じもした。アイドルのコールがわからんのとやっぱ好きな度合いが
違うんやろね。批判もしながら30年以上追いかけ憧れた存在でもある
長渕と数年のアイドルでは。長渕には救われ生きてきた歴史の重みが

5万くらいやし無料で譲るかもしれんのに
ほんで「糞が落ちておくるんだぞ」のおくるて何?また誤字(笑)
Adoはホンマ楽しみ過ぎる
BiSHの解散ライブの日にAdoのツアーがスタートするんやけど
バックバンド同じやしどっちに付くのか(笑)

GW楽しんでね。デートでもするか(笑)
..2023/ 4/29 21:11:42(土) [124421]
++ tomi    (_genic)…635回   
新ちゃん、メロちゃん、お久しぶりです
久しぶり過ぎて何を書いたらいいのかわかりません
もう全然追いつけてないけど、みんなライブや映画やドラマやスポーツにと、
お元気そうで何よりです
メロちゃん2月お誕生日おめでとう
あーそっか、新ちゃんは5月やったね、おめでとう
確か私の友達と近い日やった…
2人とも超今さらでごめんね


shokuroちゃんも元気かな
shまで入力したら予測変換でshokuroちゃんの名前出てくるよ
その次がshowtimeでした
どんだけ安室ちゃん好きやねん

何か本当いろいろ今さらでごめんなさい
名前もしょっちゅう出してくれてたのに

マメに書き込めないかも知れないけど
またお邪魔させてもらえると嬉しいです

花火、無事に開催されるといいね(^^)
..2023/ 6/ 1 00:41:59(木) [124435]
++ メロ    (Finally)…1158回   
tomiちゃん☆
久しぶり(#^.^#)やっと来てくれたね^^
めっちゃ待ってたぁ!!
それからメッセージもありがとう(#^.^#)
私はもちろん新ちゃんも喜んでるはず(^^♪
奴は照れ屋やからぁ...そのうちひょっこり現れるはず(笑)

私も1カ月ぶりくらいにここにきた
なんか最近ちょっと忙しかったからあっという間に時間が過ぎていく...
新ちゃんも来れてないみたいやけど
元気にしてるかな...

shokuroちゃんもどうしてるんやろう...
元気に過ごしてくれてたらいいんやけどな(#^.^#)

tomiちゃんにもたくさん来てほしい!!って私が言うなって感じやけど
9月には最後の花火も開催されるし
このBBSが少しでも盛り上がればいいな☆
ワッショ〜イ!(^^)!

..2023/ 6/ 4 20:59:19(日) [124439]
++ tomi    (_genic)…637回   
メロちゃんありがとう!
久しぶりにレスするの緊張したよ笑
けどいつも通り迎えてくれて嬉しいです(*´-`)

メロちゃんは永瀬廉くんが好きなんやね
3月に子供と観に行った映画ドラえもんで永瀬くん声優してたよ
私が言うのも何やけど、良かったよ
本職の声優以外の人がするの、あんまり好きじゃないんやけど、
普通に上手いなぁと思った
そもそも私が永瀬廉くんの声を知らないから、
違和感なく聞けたのかもやけど笑

あとメロちゃん、大黒摩季さんのライブに行ったんやね!
私も好きで昔ライブ行った事あって(^^)
この話はまた次回ゆっくりと書かせて下さい

今日は寝ます、おやすMint
..2023/ 6/ 5 03:15:54(月) [124441]
++ 新参者    (Finally)…2219回   
おっ!お富
照れ屋の新ちゃんです
誕生日ありがとう。お富は元気してた?
Yahoo!ニュースなどでBUCK-TICKの文字を見るとお富を思い出す
またいつでもカキコしてや。毎日は見てないけど


メロやん
照れ屋なのでスルーします
嘘嘘。恥ずかしがりやし久しぶりに何書こうかな
ワシは誰も来んから来てないだけじゃい!拗ねとるんじゃ

3日から今日もTwitterのトレンドに安室奈美恵、安室ちゃんが上がってる
3日は東京ドームのライブの日だったからね

二人とも早く近江牛でもてなしてくれ!まだ言うてるww


..2023/ 6/ 5 19:09:49(月) [124442]
++ メロ    (Finally)…1159回   
tomiちゃん☆
あらあら(#^.^#)
廉くんファンなのも摩季姉LIVEに行ったことも知ってくれてるの?
やだぁ!(^^)!嬉しいわ♡
tomiちゃんも行ったことあるんやね^^
また話聞かせてほしい!!
私は今回初めて行ったんやけど..マジで良かった^^
かっこよかったし迫力満点やったよぉ!(^^)!ワッショ〜イ!(^^)!
廉くんはすべてがいいです(#^.^#)

新ちゃん☆
そんなに拗ねるなって^^;
tomiちゃんも来てくれたし、他の方もたくさん来てくれてるし
嬉しいね☆

奈美恵ちゃん引退から5年...
早いなぁ
花火も今年で最後だしね
奈美恵ちゃんどうしてるんやろうね^^
表舞台には出てこない!ってわかってるけど
やっぱりLIVEが見たくなる...
そんな時は奈美恵ちゃんのLIVE映像を見よう!!!
DVD見すぎの私のパターン(笑)

tomiちゃん
新ちゃんが近江牛が食べたいって(笑)
滋賀県の人ってそんな近江牛食べてんのかなぁ
..2023/ 6/ 5 20:46:26(月) [124444]
++ 新参者    (Finally)…2221回   
どうもナミスタ界の永瀬廉です
キンプリも二人になっちゃったね。ワシとメロやんみたい

ワシは心小さいし拗ねる拗ねる拗ねるどー
お富と二人で近江牛持って機嫌取りに来んかーい!

安室ちゃんも百恵ちゃんもこんな時代に全然撮られたりもせんね
メロやんはDVD大好きやね
ライブ映像作品もそのうちサブスク化するんやろか

てかお富ちゃんて久しぶりやのにメロやんが大黒摩季行ったん読んでる
てある意味どこ見とんねん(笑)
..2023/ 6/ 7 08:14:23(水) [124447]
++ メロ    (Finally)…1161回   
誰が永瀬廉やねん!!笑
二人になってしまったけど頑張ってほしい(#^.^#)
っていうかこの間、キンプリの二人を見て
めちゃめちゃ似てきたな...って思ったのは私だけだろうか

DVDめっちゃ見てるぅ!!
え?私ってDVD見すぎなん?
そうなんかなぁ^^;
まっ時間があれば流してるけど(笑)

..2023/ 6/ 7 19:27:08(水) [124448]
++ tomi    (_genic)…639回   
新ちゃん
元気してたよー
年末にコロナかかっちゃって、その時は本当しんどかったけどね
BUCK-TICKで私を思い出してくれてありがとう!
ライブも行ってるよ(^^)
去年は2回行って両方最前列(≧∇≦)
先月も、京都のロームシアターに行ってきたよ

メロちゃんが大黒摩季さん行ったのはギリギリこのスレ内の出来事じゃないの?笑
上の方読んだらそれらしき事が書いてあったから、おおっ!と思って

近江牛の前に新ちゃんが京都でメロちゃんと私を接待してくれるんが先よー!
ていうか、誰が永瀬廉やねん!
新ちゃんが永瀬くんなら、メロちゃんと私はナミスタ界の広瀬すずと橋本環奈よ!
(安室ちゃんよ!って言わんところが謙虚やろ?)

メロちゃん
大黒摩季さんといえば、安室ちゃんが出てたドラマ「いちご白書」のオープニングやんね♪
私はあのドラマで初めて安室ちゃんを知ったよ(´∀`*)可愛かった!
摩季さんの曲、中学の時から好きで、
98年、大学の時に大阪城ホールのライブに行ってきたの
最初チケット取れんくてあきらめてたけど、友達が誘ってくれて(^^)
もー本当パワフルでもちろん歌も上手くてカッコよかった!
私が1番好きな「あなただけ見つめてる」も聴けたし!
スラムダンクのエンディングやったなぁ
ほんで最後、正面・右・左の3方向に向かって、
マイクを通さず肉声で「ありがとうございましたー‼︎」
って言ってくれたのがめちゃくちゃ感動やったよ

最近は聴いてなかったんやけど、金スマに出演されてたのを機に、
いろいろと懐かしくなって、久しぶりにCD毎日聴いてたところでした
そんな時にメロちゃんがライブに行ってきたって読んで、
嬉しくなってしまって何か長々と語っちゃってごめんね(^_^;)
メロちゃんはどういうきっかけで行く事になったの⁇
..2023/ 6/ 9 00:57:38(金) [124450]
++ 新参者    (Finally)…2222回   
どうも京都の永瀬廉です
ツキヨミ踊るよん

永瀬廉見るとメロやんを思い出す
ラストマン見てるけど黒髪の今田美桜が可愛い過ぎる
橋本環奈は最近テレビでも酒飲み過ぎててイラっとしてきた
お富!誰が広瀬すずやねん
いやぁ、大黒摩季の話題なんてずいぶん前過ぎていつ見とるねん
安室ちゃんと大黒摩季もそんな繋がりがあったのね

BUCK-TICK最前列やと!近江牛賄賂か
最前列なんて誰のも見たことないよ

近江牛の前に餃子の王将の中華フルコースご馳走したろ



..2023/ 6/ 9 08:57:07(金) [124451]
++ メロ    (Finally)…1162回   
新ちゃん☆
京都の誰が永瀬廉やねん!!
あのtomiちゃんも突っ込んでるねんでww
ツキヨミを踊れるんか..そうかそうか...
じゃあ、踊ってもらおうか(笑)
私的にはIchiban踊ってほしいけど^^

tomiちゃん☆
ナミスタ界の広瀬すずと橋本環奈とは^^;
新ちゃん曰く、tomiちゃんは広瀬すずってことは、私が橋本環奈係?
で、だれが橋本環奈やねん!!誰が広瀬すずやねん!!
こんな感じで大丈夫かな(#^.^#)

いつやったかBUCK-TICKの皆さんMステに出てたねぇ^^
そう!その時、キンプリちゃんが出てたので見てた私^^
久しぶりにBUCK-TICKさん達を見たので、お〜?ってなってた(笑)
ライブの最前列ってすごいね(#^.^#)
彼らを目の前で見たtomiちゃんは幸せ者だね!(^^)!

いちご白書といえば...小田茜ちゃんが出てたやつやっけ?
ん?え?合ってる?
あれって摩季姉さんの歌やった?
覚えてねぇ〜〜!!!

摩季姉さんLIVEは以前にも地元に来た時があって、
その時も行きたかったんやけど、チケットが即完売やったの
で、去年も来るってなってしかも周年YEARのLIVEってこともあって
絶対に行きたかったの(#^.^#)
で、無事にチケットGETして行ってきた(#^.^#)
もちろん一人参戦です^^
ヒット曲満載でめちゃめちゃいいLIVEやった
ほんまに感動してまた行きたい!って思ってしまった
ちなみに私の大好きな「stay with me baby」を歌ってくれて
また感動した(#^.^#)マジで良かった♪

長々とごめんね^^
..2023/ 6/10 19:18:18(土) [124453]
++ 新参者    (Finally)…2223回   
おっ!近江の橋本環奈さんおはようございます
僕は一番じゃなくてもオンリーワンなんやで
てかキンプリの曲そんなに知らん
てかメロやんもティアラやな。ティアラ…
似合わねー(笑)

大黒摩季も最初顔出ししてへんかったよな

次スレどうしよか思ってたけど建てときます


..2023/ 6/11 06:02:33(日) [124454]
++ tomi    (_genic)…641回   
久々にキリ番いただきます

新ちゃん
すずちゃんと環奈ちゃんはさすがに厚かましすぎたか
同じ滋賀って事で高橋メアリージュンと堀田真由ちゃんでどうやろ?
充分厚かましいわ!

最前列いいでしょー(´∀`*)
安室ちゃんで1回、BUCK-TICKで3回あるよ
前世でどれだけ徳を積んだのかしら
いやー、でもライブがあるだけでも本当にありがたいね
コロナの最初の頃、もうライブがある世の中には戻らない、 
って何かに書いてあって絶望してたから( ; ; )

餃子の王将のフルコース⁈めちゃくちゃいいやん!
ご馳走してもらおうやないの
ねー、メロちゃん!

メロちゃん、
そうそう!BUCK-TICK出たのよMステに!
リアルタイムで見てて、友達何人かからLINEが来たよ
みんなはジャニーズ目当てで見てたから笑
久々のテレビ出演嬉しいけどこっちが無駄に緊張して心臓に悪いわ(^_^;)

いちご白書は、そうです、小田茜主演で、
辺見えみりと安室ちゃんの3人で同級生の仲良し3人組っていう設定
オープニングが摩季さんの「チョット」で、
エンディングがT-BOLANやったな(ちなみにT-BOLANも当時好きやった笑)

そっか〜前回はチケット取れなかったのね
今回行けて本当によかったね‼︎
しかも、stay with me babyって、あの⁉︎
アルバム「永遠の夢に向かって」に入ってるよね
うわ〜あの歌唱力で生で聴けたらたまらんね(≧∀≦)
バラードも、イケイケの曲も、どっちもいいなぁ

え、去年?
去年行ったの⁈
このスレの上の方に書いてあったからまだ最近の話やと思ってた笑
そりゃ新ちゃんにいつの話題やねんって言われるはずやわ(^^;;
..2023/ 6/13 02:01:08(火) [124458]

   

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom