■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-最後の紅白の思い出
++ hide      (LOVE ENHANCED)…108回   

せっかくの掲示板だれもいなくて寂しいですね。
録画した最後の紅白を久しぶりに鑑賞。
いろんなことが蘇ります。嬉しい気持ちと大丈夫かなという心配で一日ワクワクドキドキ。年々キャリア積むほどに小室期のTVでの新曲披露でのギラギラしたものが薄れていっていましたね。むしろ年を経るにれてTV画面での奈美恵さんの緊張が伝わってきてたから毎回心配してたなあ。(特にMステ)若い頃の売れるんだという野心むき出しな感じがなくなっていってたからほんと不思議でした。そして紅白。私も、もうド緊張!吐きそうなぐらいだった。なんでそうなのか、紅白が久々だからなのか、おそらく最後のテレビ生歌披露だからなのか・・・心配と楽しみと、なんかもうよくわからない感情がうずまいたことが蘇ってきて。
そしてTV画面に圧倒的な女神をみました!衣装も歌唱も素敵で最高で。最後に一緒に泣いて感動して。みなさんはあの日どうでしたか?
..2023/12/30 19:00:06(土) [124577]

++ mokepi    (SWEET 19 BLUES)…1回   
久しぶり来ました。
最後の紅白…
テレビの前で正座をして観ていました。←産休&復帰の紅白も正座してました。
安室ちゃんの緊張が伝わって私まで緊張していたのを覚えています。
ただ…子供達がいて集中して観れなかったなぁ。泣
前もって、安室ちゃんが出るからお願いだから静かにしてね。と伝えていたいましたが
安室ちゃんが出てくると、
「安室ちゃんだ!」「安室ちゃん出てるね!」と、何度も話しかけてくる幼かった子供たち。泣
今はこちらが話しかけても返事すら返ってこない年頃になりました。
今なら静かに観れるのになぁと、これはこれで良き思い出です。
..2024/ 1/ 5 16:38:18(金) [124580]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…109回   
レスありがとうございます😊正座で鑑賞といえば平井堅さんのエピソード思い出します。水森かおりさんがその時の紅白の舞台裏を語ってくれて嬉しかったです。「楽屋はいつもはザワザワしているのにその時は出演者やスタッフがモニターに釘付けで、シ〜ンとしていて今までにない光景でした。平井堅さんなんて体育座りされていて。ワンセグで見ている方もいましたし、歌う姿を観て涙するアーティストさんもいました。安室さんの存在の大きさを感じました。」
姫はスターの中のスターでした!何年経っても忘れられないし他のアーティストでは満足できないんです。唯一無二の存在です。残してくれたパフォーマンスのブルーレイ何度観ても素晴らしい発見があります。
..2024/ 1/ 5 19:14:26(金) [124581]
++ タナタナ    (PLAY)…229回   
最後の紅白、緊張もしたけど喜びと感動もひとしお。
久し振りにテレビで生の安室ちゃん!最高です〜。私ももれなく正座して釘付け状態。
内村さんはじめ司会の三人も緊張されてるように見えました。とにかく2017年の9月〜2018年9月までの期間はどこをとっても忘れがたい時間でしたが、この紅白では、離れて暮らす息子が「俺もリアルタイムで安室ちゃんみたよ〜!」って言っていたのがホント嬉しかったですね。やっぱり見るよね〜。そうだよね〜。胎教から安室ちゃんで育ってきてるから、すでに脳内に安室ちゃんがインプットされてるんだよね〜。

mokepiさん>始めまして。めっちゃ集中してみたいママと、安室ちゃんに反応してくれる子供達。微笑ましい光景が浮かびます!でも、そうね、今、まさに全集中したいママさん、お察しします。でもその時小学生だったらもう中学生になる年齢ですもんね。早いものです。
..2024/ 1/ 8 00:13:15(月) [124583]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom