■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの配信音源 / 映像の停止
++ atomico1894      (LOVE ENHANCED)…117回   

安室ちゃんの配信音源 / 映像が、購入でもサブスクでも全てのサービスからなくなったようです。
終了、という理解でいいのではないかと思っています。
引退から5年、その2ヶ月後の16日、ということですよね。

音源も映像も全てCDやDVDで持ってますし、配信でなければ購入できなかったものもハードディスクにデータとして残って引き継いできていますので、自分たちとしては問題ないんですが。

ただ、安室ちゃんが、自分の残したものを少しずつ整理していってる気がして、なんだかちょっと泣けてきちゃいました。
今回の件でも引退への意志の強さも感じて、徹底しててこれが安室ちゃんだっても思えて、嬉しいんだか寂しいんだか。笑

今までもそうですし、これからサブスクやYouTubeでの映像を入り口に新たにファンになってくれる方たちもいると思ってましたので、残念は残念ですが、大丈夫だと思う!

安室ちゃんの残したものは今回の件で揺るがないほど大きいですし、語り継がれるに決まってるし、ボクら現役ファンを体験できた世代からは想像もつかないコアなファンやフォロワーだって現れると思ってます!
..2023/11/16 15:08:08(木) [124572]

++ natsuko@管理人    (break the rules)…88回   
お知らせありがとうございます。
サブスク、YouTube公式チャンネル、公式サイトまで完全に消えてしまっていますね。。。
ついに最後のドアまで閉じてしまったような、ものすごい喪失感です。
これから安室奈美恵という歌手の存在がどんどん薄れていってしまうのかと思うと悲し過ぎます。
でもそれが安室ちゃんの望みなのでしょうか。
どこかで区切りをつけたいと思っていたのでしょうか。
リアルタイムで安室ちゃんを応援できたことがどれほど幸せなことだったか、今改めて噛み締めています。
..2023/11/16 17:44:56(木) [124574]
++ hide    (LOVE ENHANCED)…107回   
こういう日がいつかくると思っていました。
奈美恵さんは5年も前に歌手を引退された身です。そしてその事をファンは受け入れたはず。
しかも1年もの猶予をくれ身を削ってハードなツアーを根限りやってくれたこと。
ファンとの別れを最高のものにするためできる限りのことをしてくれたこと。 
私はそのときの震えるような高ぶりと、「奈美恵さんありがとう!」という気持ちを決して忘れません!
今回のことは、奈美恵さんを公式で視聴出来ない事実が残っただけ。
心の中に奈美恵さんはその素晴らしいパフォーマンスとともに生きています。残してくれた膨大な楽曲のCDやライブのDVD、Blu-rayのなかに永遠にいてくれます。
そして何があろうが私のやり続けることは決まっています。 
安室奈美恵という凄いアーティストがかつて日本にいたということをこれからも語り続けるだけです。
今回のことが奈美恵さん自身の意思ならそれを受け入れたいです。はっきりとした一つの区切りを彼女が望んだのなら、そのリセットで何かが奈美恵さんのなかでスタートするなら、それを心から応援したいです!
..2023/11/16 23:09:17(木) [124575]
++ タナタナ    (PLAY)…226回   
今晩は、久し振りに投稿します。
この頃は、安室ちゃんの曲もステレオではなく、音楽配信サービスを使って聴きながら生活をしていたので、それが急になくなってしまい、とても残念です。
安室ちゃんは、沖縄の花火をどうにか終えることができ、ひとつ肩の荷がおりたところで、またひとつピリオドを打っていったんでしょうか。悲しいです。
どうか、無くすのはインターネット配信だけで終わって欲しい。
..2023/12/ 5 21:51:51(火) [124576]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom