■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-ドラマ ファーストクラス
++ タナタナ      (Queen of Hip-Pop)…217回   

こんばんは。久しぶりに嬉しくての投稿です。
今、TVerでやってるんです。3話まで配信中、2、3話は20日まで。
お気に入り登録が5.5万人でした。2014年のドラマで、曲は『BRIGHTER DAY』です。
まだ1話しか視聴できてないけど、久しぶりにこの年代のドラマを見たのですが、
話のスピード感がとても良くて、見ていて気持ちがいい!
俳優さん方の演技も、一人一人の個性が確立しています。素晴らしい!
このところは、あまりテレビでお見かけしない方も、そうでない方も皆さんの演技が最高です。
何といってもドラマのエンディングで、安室ちゃんの『BRIGHTER DAY』とのシンクロがまた良い!
発売当初ももちろん大好きでライブで聴いた時も感動でしたが、
久しぶりにテレビ、ドラマの中から流れてくるのも嬉しい。
安室ちゃんの曲が使われてるドラマ特集とか、やってくれないかなぁって思いました。
お時間がある方はよろしかったら是非とも、オススメです。
..2023/ 6/16 00:56:10(金) [124465]

++ atomico1894    (break the rules)…94回   
タナタナさん、こんにちは。
最初に返信しにやって来るのはコイツだよなって感じがして自分でもちょっと恥ずかしいんですが。笑

安室ちゃん主題歌だし、なんか楽しそうって思って見始めたらめっちゃ楽しかったの思い出します。
殆どの流れを覚えてるぐらいハマったとまではいかないんですが、菜々緒さんのやられた役が、お姉さん役で後に現れたシシドカフカさんとの絡みまで、異様に面白かった記憶が蘇ってますよ。笑
そうそうスピード感があって見てて気持ちよかったってのも、そうでしたね!

『BRIGHTER DAY』がかかり始める時のワクワク感もたまらなかった!
ボクもすごく好きでした!MVの爽快感も!
衣装やヘアスタイルまで、なにがどうって表現できるボキャブラリーないんですがとにかく新鮮でしたし!

LIVE STYLE 2014で、安室ちゃん気持ちよさそうに歌うの聴けたものの、コンサートでももっと聴きたかったって思ってます。
安室ちゃんも笑顔の印象で、前向きな気持ち応援ソングの中でも煽ってくれる感じが最高でした。

この頃の沢尻エリカさんが好きでしたしね。
実際にもなんてことない、若くて生意気にしてたってそれだけで世間から嫌われて、そのリベンジでしたしね。
ボクは「あれがなに?逆に、別に〜って感じ。男だったらこんな言われた?」ってぐらいなんとも思ってなかったですけどね。
エリカさん、お元気にされてるといいなって思いがあります。

懐かしいですね。地方あるあるかもですが、青森では確かセカンドシーズンが始まった頃に、深夜帯で最初のシーズンが遅れてやってきて連続してまとめて観られたように記憶してます。

こんな機会くれてありがとう☆
今夜、『BRIGHTER DAY』のMV見るのは確定!『SWEET KISSES』もいいしね!

普段から、アルバムもですしいろんなプレイリスト作って安室ちゃん聴いてますし、コンサート映像も割と今も観てる方だと思うんですが、ピンポイントでMV観るの久しぶりかも。
観るときって、最初から最後まで一気見になっちゃいません?笑

ではでは、やっぱ話が長くなる男でした。笑
..2023/ 6/16 16:25:04(金) [124466]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…219回   
こちらもご無沙汰、あとむさん。

ファーストクラス配信終わってしまったけど、全部見切ることはできました。
で、中丸さんが出てて、キスしちゃったりしてるのが、ちょっとビックリ!でした。

こないだ、久し振りにVHSからダビングした過去の安室ちゃん見てたら、やっぱり一気に見てましたわ。いや〜いつみても可愛いし綺麗だわ。
「ジャマイカで、じゃーまいっか!」
..2023/ 7/ 6 20:49:39(木) [124476]
++ atomico1894    (break the rules)…95回   
タナタナさん、「ジャマイカで、じゃーまいっか!」NAMIE AMURO WORLDの、泳げないのにプール落下させられたって訴えてた後のやつですね。笑

19歳を迎えられたパーティーの映像ってこれでしか見られないし今となっては超貴重ですよね。
ジャマイカ、ニューヨークって、写真集用の撮影の様子もダイジェストですがそうですし、宜野湾海浜公園の野外劇場でのリハとかの映像なんかも、建て替えらますから96年の映像が一層彩られて見えて。

NANAさんと姉妹みたいに一緒にブレイズ編んでもらって、のれんみたいにくぐりあってね!可愛いし二人ともはしゃいじゃってて微笑ましてくて!
NANAさんとは学年がおんなじ、自分と同い年なので、ふたつ年下の安室ちゃんのこと、妹みたいにも思ってくれてたろうなって。
仲良かったのも可愛がってくれてたのもわかる映像ですよね。

良かったらですが、もう一年近く前になりますが、「少し前の記事」ってスレッド、見てみてください。
とーもーさんが、このビデオに収められた、安室ちゃん人気が出たあと初めての沖縄凱旋公演だった96年当時の、貴重なお話聞かせてくれてますよ。

ファーストクラスの話じゃなかったですが、「ジャマイカで、じゃーまいっか!」でププって笑いが漏れて、楽しくて釣られて現れてしまいました。笑
安室ちゃんこういうのちょいちょい言ってた印象ありますね。笑

ではまたー!
..2023/ 7/ 7 17:01:52(金) [124478]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom