■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その86ハロー
++ 新参者      (Finally)…2224回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2023/ 6/11 06:04:49(日) [124455]

++ メロ    (Finally)…1163回   
こんばんは☆ティアラです(#^.^#)
...って誰が似合わへんねん!!!
新ちゃんは意地悪ばっか言うねんなぁ...
シメてまうぞ!
橋本環奈はスルーしとこ^^

新スレありがとうね^^

tomiちゃん☆
キリ番おめでとう!
BUCK-てまうぞ!
橋本環奈はスルーしとこ^^

新スレありがとうね^^

tomiちゃん☆
キリ番おめでとう♪
餃子の王将フルコース、新ちゃんがごちそうしてくれるかなぁ...
その倍の倍の倍する近江牛を要求されるで笑

Mステね^^私も確かキンプリを見てたと思う(#^.^#)
いちご白書、小田茜ちゃんので合ってた^^
摩季姉さんの「チョット」やったんかぁ
T-BOLANね^^あの当時はB-ingが大人気やったもんな^^
懐かしいなぁ
sta with me〜ほんまによかった^^
tomiちゃんもわかってくれて嬉しい(#^.^#)
それから...LIVE行ったのは去年の11月の話だよ^^
けっこう前(笑)



..2023/ 6/13 20:20:21(火) [124459]
++ 新参者    (Finally)…2225回   
ちょっと待ってよ、誰が意地悪やねん!
どうも〆永瀬廉です
広瀬すずと今田美桜が好きです
BUCKってまうぞて何?爆暴縛麦、大和田獏
後ろからなんて卑怯やん

いちご白書てどんなの?


お富ちゃん
前スレで大黒摩季ライブの話してたんや。見てない(笑)
王将フルコース、プチサイズにしてくれよ

下のスレでアトムさんがお富ちゃんにレスしてたし見てあげて
大和田獏の話みたい

..2023/ 6/13 21:25:05(火) [124460]
++ メロ    (Finally)…1164回   
あっ…
二重になってる💦しかも誤字、誤字(^-^;
意味わからんくなってる…
ごめんなさい(^-^;
えっ?なんで?笑
すべてスルーでお願いします💦
もちろん、大和田獏も笑

いちご白書、もう何年前やろ
30年くらい前のドラマちゃう?
内容も忘れてるけど…
tomiちゃんなら教えてくれるかも
..2023/ 6/14 05:53:56(水) [124461]
++ 新参者    (Finally)…2226回   
えっ!BUCK-以外の橋本環奈はスルーとか変な被せも間違えなん?
メロやんどないなっとんねん!(笑)

いちご白書はタイトル通り甘酸っぱいストーリーなんやろな
そういえば今期はあまり面白いドラマがないね
..2023/ 6/14 07:54:21(水) [124462]
++ メロ    (Finally)…1165回   
違う違う
獏の部分だけスルーで(笑)

..2023/ 6/14 13:13:49(水) [124463]
++ 新参者    (Finally)…2227回   
近江の橋本環奈ちゃんドンマイww
前スレ見たら大黒摩季のライブの話してたわ

花火ショーまであと三ヶ月やね
グッズ発表されたり色々情報も出てくるんやろね
とにかく晴れ無風を祈る!


..2023/ 6/15 17:04:23(木) [124464]
++ 新参者    (Finally)…2228回   
FNS歌謡祭でスーパービーバーのボーカルがベビドン歌うやん
スーパービーバー気持ちこもったバンドやったし見てみよかな
..2023/ 7/12 08:26:09(水) [124482]
++ メロ    (Finally)…1166回   
お久しぶりぃ^^

FNS見たよぉ^^
渋谷くんのべビドン...う〜ん...どうだろ...
新ちゃん見た?
その前日にミリオンシンガー?とかいう番組で
奈美恵ちゃんの歌を歌ってる人がいたけど...
これまた、う〜ん...
いやいや本人越えなんぞありえんわって思いながら聞いていた

やっぱり奈美恵ちゃんの歌は本人が歌うべきだなww
..2023/ 7/13 19:17:30(木) [124483]
++ 新参者    (Finally)…2229回   
見たよー
メロやんにはうーん…やったか
俺は良かったよ。女性アーティストがカバーしたほが嫌かも
でもあぁして曲を紡いでくれるのはええことです

その前のアイナジエンドが俺にはうーん…やったわ(笑)
CHARAの二番煎じになりすぎてつまらん!
..2023/ 7/13 21:47:47(木) [124484]
++ メロ    (Finally)…1167回   
アイナ出てたね
私もここは、う〜ん...やった(笑)
CHARAの二番煎じって^^;
アイナって、けっこう他のアーティストの歌うたってるの見るけど
どれも、う〜ん...って思ってるのは私だけだろうか
やっぱりクセが強いんかも

他アーティストの曲を歌うのってほんまに難しいんやろうな
めっちゃハマってる人もおるけど、全然歌が合ってない人もあるやん?
この曲じゃなくね?みたいな

..2023/ 7/14 19:49:00(金) [124488]
++ 新参者    (Finally)…2230回   
アイナのソロプロデューサーが亀田誠治、今秋公開の主演映画の
監督は岩井俊二てCHARAの二番煎じでしかないやろ

カバー曲も魅力はなくなってきたね
アイナは安室ちゃんやないけど踊って歌ってるときが魅力的やと思う
踊って歌ってるときの表現力や表情は良いけど歌だけやと聞き取れん

BiSHはもう一人ストレートな歌い方するチッチがいたから二人の
バランスが良かった。アイナだけではクセ強で胸焼けやね
..2023/ 7/15 08:30:03(土) [124489]
++ 新参者    (Finally)…2231回   
少し遅れましたがお富ちゃん誕生日おめでとうございます
..2023/ 9/ 6 08:11:35(水) [124512]
++ tomi    (_genic)…647回   
わー新ちゃん、ありがとうございます!
安室ちゃんにとって大事な記念日の多いこの9月に、私も誕生日を迎えられて嬉しいです(^^)
すっかりご無沙汰してたけどお元気でしたか?
メロちゃんも元気かな?
またゆっくり話したいので近いうちにお邪魔します(^^)/
今日のところは寝ますおやすMint
zzz
..2023/ 9/13 04:10:06(水) [124524]
++ 新参者    (Finally)…2233回   
富ヤムクンは元気ですか?
結局、沖縄は行かないのかな?
ワシは土日にAdoのライブ行ってきたよ。凄い声やった

お富ちゃんまたゆっくりね。楽しみにしてます
メロやんは2ヵ月スルーしよるのでアレします。アレです

..2023/ 9/15 07:38:10(金) [124529]
++ メロ    (Finally)…1168回   
めっちゃ久しぶりに来たぁ!!!
お元気でしたか(#^.^#)

tomiちゃん☆
お誕生日おめでとう!(^^)!
遅くなってごめんね
久々のtomiちゃん^^嬉しいな

新ちゃん☆
久しぶりだねぇ
2か月...2か月も放置プレイしちゃったわ
無駄に忙しくてなかなかこれなかった^^;
元気にしてたぁ?
Adoのライブどうやった?
やはりあの歌唱力は健在でしたかな
土日?2日も?いいな...私も生歌聞いてみたい
来年、国立やったっけ?すげぇな

..2023/ 9/21 19:07:01(木) [124548]
++ 新参者    (Finally)…2236回   
放置プレイしやがって!ワシはグレたぞ

Adoの歌唱力は迫力て意味では音源超えてきたよ
凄いがなりもあって歌詞に追いつかんくて歌えなかったり息切れしてた
けどあの声は凄いわ。あの声嫌いな人はあかんやろけど
観る視覚は顔出ししてないしスクリーンも小さいから視覚からの感動は
少なかった
二日目はまぁまぁ席が近く檻から出てきたとき少し見れたけど
あっ!飾りじゃないのよ涙は歌ってくれて良かったわ

メロやんは苦手な夏元気やったかい?
..2023/ 9/22 08:48:52(金) [124550]
++ メロ    (Finally)…1170回   
グレるなグレるな(笑)

AdoのLIVEいいなぁ^^
私も行ってみたい
飾りじゃないのよ?え?カバーしてんの?
ほ〜ん^^聞いてみたいもんだ^^
新曲歌った?B'zが提供したやつ...

丸2ヵ月ここに来てなかったからなぁ
ちょっと仕事が忙しかったのもある
暑いのに私がかてるわけないやろ!!
夏なんか大嫌いやわ!相変わらず暑さにイライラしてたわ^^;

でも今年は阪神タイガースがアレしてくれたからなぁ(#^.^#)
ごきげんごきげん^^
次はソレにに向かって応援するのみ!(^^)!

けど、ジャ○○ズが...
なんだか微妙な空気が流れてるからいろんな意味で心配が...
なにかと騒がしい芸能界


..2023/ 9/22 19:17:30(金) [124551]
++ 新参者    (Finally)…2237回   
Adoの国立競技場行くか?
B'zの提供曲も歌ったけどもろB'zって曲で俺は苦手かな
昨日、ツレがB'z行って雨に打たれてたみたい

今年も暑かったね!エアコン最高や

ジャニーズなぁ。噂も知らんかったしショックやわ

阪神はソレに向けてCS勝って日本シリーズ行かなね!

..2023/ 9/22 20:39:44(金) [124552]
++ 新参者    (Finally)…2238回   
お富ちゃん、atomicoさんの心、大丈夫やろか
ご冥福をお祈りします
..2023/10/24 18:17:56(火) [124567]
++ tomi    (_genic)…648回   
新ちゃん
ありがとう
あんまり大丈夫じゃないけど、大丈夫です
みんなはいつも通り安室ちゃんトークしてね
こっそり覗かせてもらうしね
またお邪魔させてね
ごめんなさい、ありがとう
..2023/11/13 16:51:31(月) [124570]
++ 新参者    (Finally)…2239回   
富さん元気?

誰も近江牛ごちそうしてくれないから家族で滋賀行って近江牛食った
..2024/ 1/17 23:17:01(水) [124584]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom