■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-中居くんがFinallyを購入しての感想!
++ HN      (WHEN POP HITS THE FAN)…155回   

あの中居くんが プライベートで安室ちゃんのFinallyを購入し、
その感想を自身のラジオ番組 「中居正広のON &ON AIR」で
熱く語ってくれてます!

CD購入する事自体が 3年ぶり?位だったそうですが
MISIAと安室ちゃんを手に取ってくれたって知って なんだか
嬉しくなりました。
2枚目を聞いて「なにこれ!安室ちゃんカッコイイ!こんなグルーヴィな曲やってたの?」
って驚いたし、頭部分しか知らなかったHeroの曲構成が衝撃的で 走行していた車を
停車しようかと思った、とも言ってました。笑

radiko のアプリで多分 23日までは、聞けると思うので 皆さんも是非!!


..2019/ 3/21 21:44:31(木) [120426]

++ シンナ    (FEEL)…471回   
情報ありがとうございます!

明日聴きます!
..2019/ 3/22 00:01:29(金) [120427]
++ hide    (SWEET 19 BLUES)…15回   
ありがとうございます🎵アプリないけどYouTubeにあがってました。SMAPも好きだったから何かじ~んときた。多くは語らないけど、歌の力を信じて私たちにメッセージを贈り続けてくれた奈美恵ちゃん。
何度救われたことか❤
その歌の力が中居くんの心を動かしたことに感動したよ🎵
でも、うたばんでもらったPLAYのCDやっぱり聴いてなかったんだね?ラジオ聴いて「中居さ~ん❗」って奈美恵ちゃんおこってるかも(笑)

..2019/ 3/22 10:01:19(金) [120428]
++ HN    (WHEN POP HITS THE FAN)…156回   
hideさん

そうですよね、"うたばん"で中居君たらPLAYのDVD付きCDを安室ちゃんから
渡された、って言ってましたよね?!
それ、何処にやっちゃったんでしょうね。笑

人見知りのはずの安室ちゃんが 中居くんには「ケダモノ〜」とか言って
ワチャワチャなやり取りしてたの面白かったですよねー。

時々 無性に観たくなって、YouTubeで探しちゃいます。



..2019/ 3/22 20:12:33(金) [120429]
++ hide    (SWEET 19 BLUES)…16回   
うたばん 楽しかった🎵奈美恵ちゃんって人見知りで、基本モジ子だけど
..2019/ 3/22 21:58:20(金) [120430]
++ hide    (SWEET 19 BLUES)…17回   
途中で切れてすみません😢⤵⤵うちとけてくるとオチャメになったりジャイアンになるよね。
けだもの~の回は、沖縄んアイドルで共演したキャンキャンとかも出てて楽しかった。乗ってきて最後は織田さんのモーリスグリーンやったりしてビックリ!また見たくなっちゃった❗
..2019/ 3/22 22:05:09(金) [120431]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom