■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-昔の安室ちゃんファンサイト思い出
++ sora      (SWEET 19 BLUES)…4回   

時々覗かせてもらっていますが、書き込みは初めてです。
掲示板の趣旨に沿わなかったらごめんなさい!!

20年くらい前に5-6年間ほどファンサイトを作っていたのですが、自分でライブに行ける年齢になってやめてしまいました。natsukoさんがずっとサイト運営を継続してくださって引退された今もこうやって情報を見たり交流できること、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!

久々に当時のサイトを振り返ってみたら、たくさんのファンサイトが出てきたので、もしかしたら一緒に懐かしんでくれる人がいるかな?と思って書き込みました(^^)
http://sorlab.com/namie-amuro-fan/

最近のライブも思い出いっぱいだけど、Good night, Something 'bout the kiss...昔の曲もまだまだ好きです♪
..2019/ 3/15 17:01:14(金) [120369]

++ ゆう    (Concentration 20)…21回   
soraさん、まだ見てるかな?
最近の曲は実はあまり分からないんですが昔のファンで、ホムペは作ってなかったけどよくネットには入り浸ってました✨
楽屋にお花プロジェクトとか昔の広告とか懐かしーーい♡と思ってつい書き込んじゃいました。

去年頃に昔のファンサイトをまとめたホムペを見つけたけど、今探したら見つからなかった💦
..2019/ 3/24 09:59:47(日) [120438]
++ sora    (SWEET 19 BLUES)…5回   
ゆうさん(^^)♪コメントありがとうございます!!
あんまりいなかったら投稿消した方がいいかな?と思っていたのでコメント頂けて嬉しいです!!!
ファンサイトをまとめたホームページがあったんですね。探してみようかな...?
私も本当は引退前に掘り返したかったんですけどなんだかんだで今になってしまいました。
昔はブログやtwitterなどがなかった分、ファンサイトもいっぱいありましたよね〜!!
私は割とずっとファンでしたが、やっぱり昔の思い出も強くて、最後のライブで昔の映像との振りや仕草のコラボが出てきたとき色々思い出して涙腺崩壊しちゃいました(笑
..2019/ 4/ 2 13:15:48(火) [120467]
++ Risa    (SWEET 19 BLUES)…1回   
私、昔 安室ちゃんおファンサイト持ってました涙
なんか、なつかしいなぁ。。。
今から15年ほど前かな???
その当時は、安室ちゃんの公式サイトもそんなに充実していなかったし
youtubeなんて無かったし、ガラケー時代だったので自己満程度で更新していましたw
その時に、知り合った安室ちゃんファンの人...元気かなぁ。
確かにNatsukoさんの様に、長く続けていらっしゃるファンサイトはここの
NAMIE STYLEしかないのでは?
本当に感謝です。Natxukoさん、ありがとうございます。
ずっと,,,ずっと続けてほしいな。
こういう場所があるのに感謝。
..2019/ 4/24 13:42:04(水) [120548]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom