■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その30
++ 新参者      (_genic)…672回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m

記念すべき30スレです☆
いつも皆さん楽しくありがとうございます
これからもヨロシクお願いします
..2019/ 3/ 7 05:42:43(木) [120322]

++ 新参者    (_genic)…673回   
おはようございます

昨日は仕事中に胸が苦しなって目まいして途中で帰って寝てたから
レス出来なかった。ごめんなチャイナ
恋かしらねww

shoku〜ちゃん
二十歳の約束は安室ちゃんが主題歌やないのね
やべぇスレ変わると何話してたかわからんなった

松居一代に頼まなくてもshoku〜ちゃんの友達に聞いといてもらお
ガリットちゅぅの
で錦戸君てネットニュースあまりなってないけどホンマかな…


メロ〜ちゃん
メロちゃんもネットとかうといんかな?
ワシはパソコンとかもわからんくてネットテレビとか動画も
スマホの小さい画面で見るのが嫌いだからshokuroちゃん
とかに入れと煽られたけど入らなかったww
てかメロちゃんもわっしょーいしていたのに隠してたなぁーww

関ジャニ好きな訳ちゃうんか〜い!
ワシはTOKIOの長瀬君がかっこええな
中澤さん見た?ベビドンで熱くなってたし楽しみ思ったけど
その後、空気読んでかもひとつ熱く語らんかったね(>_<)


皆さん30スレてことで新企画をします
第して「安室ちゃんの曲のこの歌詞の部分にグッとくるぜよ選手権」

例えばワシならゲマセの
「ずっと意地をはっていたんだ自分に嘘をついてまで
広げた白い地図には行く場所などどこにもない」
とか
「こんなにも世界は綺麗なのに黒い感情抑えられず
正義とすり替えてたGetmyselfbackagain
傷つくために生まれてきたんじゃない」

Finallyで初めて聞いてグッときたぜよ〜♡

こんな感じで30スレを記念してベスト3ぢゃなく何曲でも語れ〜!




..2019/ 3/ 8 05:54:07(金) [120328]
++ メロ    (Uncontrolled)…420回   
ハロハロ新ちゃん☆
せやな〜...PCとか使うけど、スマホ含め得意な方ではない^^;
ココだけの話、私LINEもやってないから(笑)これはきっと大きな声で言えないな...
便利なのは知ってるけど、まぁまぁ邪魔くさかったりする^^;

ワッショ〜イ!(^^)!

関ジャニね...うん嫌いでないけど^^;
ジャニーズは好きやで(^^♪
中澤さんの見たよ〜^^
まさかのイントロくいずで終わるとゆう...
もっと熱く語ってくれると思ってたんやけどね
べビドンの話は語ってたな(笑)

今日は寒い...それに加えて花粉症がヤバイ...
いまでこんなやと先が思いやられる(´・_・`)
..2019/ 3/ 8 18:35:08(金) [120332]
++ 新参者    (_genic)…674回   
わっしょーい\(^o^)/

お祭り女メロちゃん
Wi-Fiてのあったら家でもテレビでHulu見れるんちゃうん?
そういう問題ではないか
ワシもLINEやってへんでぇ〜TwitterもfacebookもInstagramも
なんもやっとらんww

中澤はんベビドン最初に熱く語ったし期待してもうたな
でもあの興奮でめっちゃ好きなんわかった
ジャニーズはライブ行ったりせんの?

雨の次の日は花粉て凄いらしいね。桜の季節花見もでけんらしいな
..2019/ 3/ 8 21:05:36(金) [120333]
++ メロ    (Uncontrolled)…421回   
ワッショ〜イ!!おはよ(^^)

新ちゃんもLINEやってないんやぁ
良かった…仲間がいて…時代には完全に乗り遅れてるんやろけど(笑)

中澤さんがテレビに出ると100%奈美恵ちゃん話するからね
本気度が伝わってくるし、同じファンとしてテンションあがる(*^^*)

キスマイの藤ヶ谷くんもファン公言してたしね
Mステ始め歌番組で奈美恵ちゃんの事話してるの見てから、
あんなに好きだとは知らなかった(笑)

ジャニーズのは行ったことないよ(笑)
SMAPと嵐は、誘ってもらって行くチャンスがあったけど、
抽選もれしちゃってダメやった…

ミスチルやドリカムとかのLIVEも行きたいけど、落選しすぎて無理やわ
やはりファンクラブか…って言っても、入っても落選すごいみたいやけど

..2019/ 3/ 9 07:32:03(土) [120334]
++ タナタナ    (LOVE ENHANCED)…105回   
新参者さん>
こんにちは、私も
「安室ちゃんの曲のこの歌詞の部分にグッとくるぜよ選手権」に参加させて下さい!

たっくさんあるにはあるけど、ふとした時に思い浮かぶのが、
♪PINK KEY♪( 2007年アルバム PLAY / リプトン ミルクティー CMソング )

「結局叶うわけないと諦めてたことどれくらい 全部は無理でもひとつくらい試してみるのも悪くない 明日世界が終わっても後悔しないように Live Your Life」

 ↑ 今の安室ちゃんも思い出したりしてるかなぁ〜?

「遮二無二頑張っていれば何かは変わっていくから 誰にも気づかれない努力
それでもいい もっと強く Believe you can surely find your way...」

この曲も↑ゲマセのその歌詞も、感情移入して泣きそうになる時があります。
「傷つくために生まれてきたんじゃない〜!!」

メロさん>
ファンクラブ、、、入って頑張ってチケットをとってライブに行きたい、と思うまでの人がいなかったり、自分にそこまで思う気力もなかったり。
安室ちゃん引退後は、今年初めにあった宇多田ヒカルさんのライブだけアルバム先行で行ったけど。。。
..2019/ 3/ 9 17:17:23(土) [120337]
++ hide    (SWEET 19 BLUES)…14回   
新参者さん お初です。曲の歌詞選手権参加させてください🎵
私は in two です。お恥ずかしいんですがトラックがカッコよくて好きで英語の歌詞の意味を調べるのをサボってました。いろんな和訳サイトで意味を知り、より好きになりました。「慣れきった場所から抜け出そう  過去は振り返らない主義なの 欲しいものはすべて未来にある 自分の殻を打ち破るわ 見せてあげる 分岐点に立たされては、行く道を決める  心に決めた  希望以外考えられない  今こそ方向転換する時 覚悟を決めたら 思うまま駆け出せ」
なんて潔い決意表明❗奈美恵ちゃんカッコよすぎるよ🎵ある決断をするとき背中を押してくれました❤
..2019/ 3/ 9 18:26:18(土) [120339]
++ 新参者    (_genic)…675回   
メロちゃん
仲間、仲間、仲間由紀恵だよ
LINEやってないと馬鹿にされるときあるわww

中澤はんが安室ちゃん好きなんは知ってたけど語ってるとこは
初めて見たよ
藤ヶ谷君もこないだの深夜ので語ってるとこ初めて見た
他に男性芸能人で安室ちゃんファンは誰がいる?

SMAP、嵐、ミスチル、ドリカムどりもかむも人気やもんな
ファンクラブでも何年もチケット当たらんとかホンマやろか?
そら嵐なんて200万以上おったら何年も当たらんことあるか


タナタナちゃん、hideちゃん
フッフッフッひっかかったな
グッとくるぜよ選手権はワシなかなか歌詞覚えれんしみんなから
名曲を引き出そう作戦でもあるのです♪

タナタナちゃん
PINK KEYは聞いたことあるぜよ
歌詞を全然覚えられてなかったけど

全部は無理でもひとつくらい試してみるのも悪くない
っての良いね
誰にも気付かれない努力ってのも良いな。ワシは気付かれたいけどww

宇多田ヒカルのライブ当選も凄いんちゃう?


hideちゃん
ありがとう。英訳ゲットだぜ〜
英語もさっぱりわからんので雰囲気で聞いてました
In twoやDo itやFinallyは安室ちゃんが作詞家さんに曲にしたい
ワードをある程度伝えてるんやろか?
伝えてな引退とマッチしたよな詩出来上がってこんわな
てことは周りの人はかなり前から引退は聞かされててそれが外部に
漏れなかったんも凄いなぁ

あっ!マッチとは近藤真彦とちゃうで〜

..2019/ 3/ 9 19:37:50(土) [120340]
++ 新参者    (_genic)…676回   
shokuroちゃん
今夜のSONGSはBEGINやて♪
..2019/ 3/ 9 19:40:20(土) [120341]
++ shokuro    (BEST FICTION)…260回   
こんちくわ〜
私は、LINEやってるものの、あんまり好きじゃない。
周りがやってるから、連絡つけるために仕方なくやってる。
身近な人は、いまだにキャリアメール。そのほうが愛があるっていうか・・・。
しかもね、現職の唯一嫌なところは、業務連絡のためにLINE使ってて、
休みの日でも、ピロンピロンとスマホが鳴る。
それなら業務用携帯支給してくれーー!って感じ。その辺緩い。


新ちゃん、
昨日は、BIGINのSONGS出演教えてくれてありがとう!
おかげでビデオ録れたよ(てか、ビデオって・・・永遠の17歳らしからぬ)
今日ゆっくり見ようかしら。
冒頭だけちょっと見たけど、ブラジル音楽を取り入れてどーたら言ってたな。
ちなみに、今日はBIGINのライブが愛媛でありますが、
チケットは取れてません。見に行きたかったな〜。さすがに音漏れまでは行きません。


さて、タナタナさん、hideさん、
新ちゃん主催の思い出語り隊の蟻地獄にようこそ!!
どんどん、深みにはまって行きますわよ〜。
もう、私達の仲間、仲間、仲間由紀恵だよ。
ということで、このスレを読んでるだけの方も、
どんどん新ちゃんを喜ばせにやってきてね〜。


私の「安室ちゃんの曲のこの歌詞の部分にグッとくるぜよ選手権」は、
予想通りの@ベビドンだよね〜。ベビドン命だもん。
「鏡に映る自分が〜 〜いつか笑って話せる日が来るから」
このくだりは、毎回泣ける。

あとね、Aファイトトゥギャザーしようぜの、
「偽りで何が守れる 膝をつくことは恥ではない」
私、太鼓持ちが苦手なので、自分への戒めかな。

あとあと、Bグロテスクの
「今を(明日を)生きるパスをお持ちですか」
人生厳しいよね〜と思える歌詞だよね。

もっともっと書きたいけど、
新ちゃんにベスト3じゃないとダメって言われてるので止めとく!

次の方どうぞ!!
..2019/ 3/10 12:27:42(日) [120342]
++ 新参者    (_genic)…677回   
shokuroちゃん
BEGIN知らなかったならビデオ間に合って良かっぬん
最後の新曲に安室ちゃんを重ねたわ
今日、愛媛でライブあるんや。行ければ良かったのにな

みんなLINE苦手なのねww

何で蟻地獄やねん!パラダイスやないか
ベビドンはshokuroちゃんのために残しといた
グロテスクもグッとくる詩あるよね
自分のあかんとこと重ねてまう

ではワシはドクターの「恋の痛み消し去る薬をドクター」
恋の病は医者にも治せんからなぁ。若い頃そんな薬が欲しかったな
今は惚れ薬を研究中の新ちゃんですww
..2019/ 3/10 16:01:14(日) [120344]
++ メロ    (Uncontrolled)…422回   
タナタナさん☆
宇多田ヒカルのLIVEに行ったんですねぇ
いい歌多いもんねぇ^^
私も行けるものなら行きたい!って思うLIVEはあるんだけど、
タナタナさんが言うようにファンクラブに入ってまで...ってゆうのもある

新ちゃん☆
奈美恵ちゃんファンの男性芸能人、
平井堅くんとかもそうだよねぇ^^女性芸能人とかはけっこう聞くけどね^^
でも、藤ヶ谷君がテレビでファンクラブ入ってます!とか言ったのにはびっくりした^^;
特にジャニーズとかはそうゆうのあんまり聞かへんし...
浜あゆファンとかもけっこういるんじゃない?
奈美恵ちゃんファンの人もいっぱいいると思う

shokuroっち☆
LINEは連絡手段でちょっと強制的なとこあるよね^^;
一言送るなら電話にしてよ!って思ってしまう私...
私は普通にメール派(笑)
新ちゃんとゆう強い見方がいるから安心(笑)

BIGINもう見れたかな?





..2019/ 3/10 19:21:48(日) [120345]
++ 新参者    (_genic)…678回   
メロちゃん
平井堅も安室ちゃん好きそだね。
確かにジャニーズの人が誰かのファンクラブ入ってるとか
言ったらファンが過激な行動に出そうで怖い
安室ちゃんくらいビッグスターなら安心だろけど

ワシ、ファンではないが浜崎はんの曲は好きなほうやで
行きたいって思うライブはあるけどファンクラブ入ってまではか
いっぺん行ってみて何回も行きたいと思えたら入ってもええ感じ
するけどそのいっぺんのチケットが取れへんもんな(>_<)

んで何でワシが強い味方や!LINEやっとらんしか?
アプリ内課金ありて書いてあるアプリは基本取らん
そして友達も少ないwwいや、群れるのが苦手な一匹狼さ
いやいや変態過ぎて誰も近寄らんだけかww
SNS映えとか流行ってるけどワシ自身のほが映えよるしな☆
髪の毛は生えてませんけどー(>_<)

アホなこと言うてんと朝のニュース見よ


..2019/ 3/11 05:04:02(月) [120346]
++ 新参者    (_genic)…679回   
shokuroちゃんがベビドンのグッとくるぜよポイント載せたし
ワシのベビドン、グッとくるぜよポイント書いとこ

「だってそうして人は何度でも闇に立ち向かう強さあるはず
与えられて選ぶんじゃなくてその足で踏み出して」

与えられて選ぶんじゃなくてが特にグッとくるぜよ〜♡

..2019/ 3/11 08:55:02(月) [120347]
++ shokuro    (BEST FICTION)…262回   
メロちゃん、やっぱメールがいいよね〜。
LINEはピコピコうるさいねん!(笑)

でも新ちゃん、
アプリにビビりすぎやわ〜(笑)
そこはもっと気軽に♪


ベビドンは、どの歌詞をとってもウルッとする


そうそう、
同僚にビッグバンのファンさんがいるんだけど、
先週末の大阪ライブが例の事件で中止になって残念がってた。
やっぱ、ファンにとっては辛いだろうね〜
大阪のお土産だけ頂きました・・・
..2019/ 3/11 22:50:27(月) [120349]
++ 新参者    (_genic)…680回   
shokuroちゃん誕生日おめでとう☆
ワシから誕生日ケーキを
スポンジケーキに生クリームを白塗りしてイチゴの代わりに
ゴマっゴマっゴマっ・・・
安室ちゃんのBIRTHDAYは誰かが歌ってくれるはず
素敵な1日を過ごしてぬん♫

アプリとかやらんしスマホ持ってる意味ないんやけど
好きなアーティストのとかチケットやらあとちょっと
調べごとするのと競馬調べるくらいでww
電話とメールとカメラ(盗撮用)で充分や
んでここたまにネームの横にmailて出てるけどこれ何や?
こないだまだまにさんも出てたけど押したらワシのアドレス出てきたww

大阪土産の551の豚まんお裾分けしてくれ〜ブヒッブヒッブヒッ

さて寝よ
ランディーバースデー
間違えた!ハッピーバースデー☆
おやすみやすおいでやす小田
..2019/ 3/12 00:10:01(火) [120351]
++ メロ    (Uncontrolled)…423回   
花粉が〜!!ヤバイヤバイ(*_*)

新ちゃん☆
そうそうLINEやってないから(笑)
SNSが流行り、ネット社会の中でLINEしてない人がいると安心する私
浜あゆのLIVE私、何回か行ってたよ〜^^ファンクラブ入ってたし^^
何年か前にやめてしまったけど...
言ってた時は、チケットは取れたんやけどあんまり良席ではなかったなぁ...
スタンドの一番上とか(笑)お〜い!みたいな(笑)
でも、お人形さんみたいに可愛かった^^
ここ何年かは...
歌もチョットわからんし、???って感じ^^;
まぁ、私の中では奈美恵ちゃんが一番なんですけど(#^.^#)

shokuroっち☆
そうやねぇ。いつも思うんやけど、電車の中とか無駄にシ〜ンとしてると思ったら
みんなスマホ触ってるってゆう^^;
あれは..みなさん何をしてるんやろ?
ゲーム?調べもの?LINE?

芸能界もワサワサしてるよね
ファンにとっては気が気でないことが起きすぎてて^^;
次は何が...って思ってしまう今日この頃




..2019/ 3/12 11:29:20(火) [120354]
++ 新参者    (_genic)…681回   
メロちゃん
花粉症で顔くしゃくしゃしてますかー?
この前、山から花粉が散る映像見たけどヤバいな

LINEやってないと友達からも連絡来ないぜwwハブられとる

浜崎あゆみはファンクラブ入ってたんやね
誰のファンクラブでも良席てそんなに回ってこなくね?
何年かに1回あるかないかくらいで
安室ちゃんのライブは良席多かった?
安室ちゃんも30万人以上会員おったらほとんど会員で埋まるだろし
会員でも良席ばかり当たらんわな。てか落選もあり得そうやけど

電車の中でスマホてゲームや音楽やSNS見てるんちゃう…
ワシは歩きスマホが気になる。マナーとかより器用やなとww



..2019/ 3/12 18:11:27(火) [120355]
++ tomi    (FEEL)…457回   
新ちゃん!新スレありがとう^_^

え、shokuroちゃんのお誕生日って今日?
ずっと読んでたつもりやけどどこで発覚したのかわからんかった(^◇^;)
また読み返してみよ
永遠の17歳、shokuroちゃんお誕生日おめでとう♡♡
いつも楽しませてもらってます^_^
これからも大好きなベビドンのMVのように、
どんどん自分の道を突き進んでね

新ちゃん新企画ありがとう
この歌詞にグッとくるぜよって…そんなんいっぱいあるぜよ!

メロちゃん
私もLINEは2年前までやってなかった
でもやってみると意外と便利(^_^;)
ほんまはみんなとLINEのグループ作りたいぐらいなんやけど笑、
そうなったらますますスマホ依存してしまいそうやし
こういう掲示板がちょうどいいんやろうな、きっと(´∀`*)


トップページに載せて下さってるけど、セブンネットで
Finallyツアーの初回盤(特典付き)が期間限定で安くなってるみたいですね
唯一持ってない福岡を今さらやけど買おうかと思案中です
..2019/ 3/12 18:56:40(火) [120356]
++ メロ    (Uncontrolled)…424回   
新ちゃん☆
席なぁ...浜あゆの時は、ほんまにいい席なかったで^^;
友達が一般でとってめっちゃ良席やったの見てがっかり
花道横やったと思う。目の前にいた!って言ってたから
私は遠い遠いスタンドから見てた^^;

奈美恵ちゃんのLIVEは、半々くらいかなと...
小さい会場やと、5列目とか7列目とか、城ホール規模やと花道横とか
スタンドでも見やすい位置やったり、めっちゃ後ろやった時もあるけど、
ココ何年かはチケットが取れるだけで感じってやったから^^;
どこの席でも見れるだけで幸せやった(#^.^#)

歩きスマホ、怖いなぁ^^;
前から真っすぐ歩いてくるから、こっちがよけなあかんくなるし^^;
おい!どこ見とんねん!どけや!ってなってるけどな(笑)
心な中でやで(笑)

tomiにゃん☆
そうなんやぁ^^LINEが便利なのはめっちゃわかってる^^
ここのみんなとグループ作ったら...あかん!あかん!
永遠に終わらんそう(笑)
あっ!ちなみに普通のメールはやってるよ(笑)そりゃそうか^^;
連絡先交換したいなぁ^^

さっきセブンネット見てきた!
ホンマに安くなってる^^
しかもnanacoカードもクリアファイルもステッカーもついてくるんやね
そっかぁ...初回盤がまだ買えるんやったら、tomiちゃん思い切って買っちゃったら?
私は、名古屋だけDVDにしてしまったからなぁ...ブルーレイを?って思ったけど、
在庫がなかった^^;





..2019/ 3/12 19:27:28(火) [120357]
++ shokuro    (BEST FICTION)…263回   
みんな、お祝いありがとー!
そうです。今日がランディーバースデーです!
今日で17歳になりました!!!

誕生日ですが、普通に仕事してましたー!(笑)

奈美恵ちゃんのバースデーではなく、
マリリン・モンローの大統領向けバースデーを聞きたい気分。
なんじゃそら
..2019/ 3/12 21:05:53(火) [120358]
++ 新参者    (_genic)…682回   
お富ちゃん
shokuroちゃんの誕生日は自信なくなってきた
ヒントから有名人、野爆のくっきーと同じと予想して今日かと
まぁ外れても永遠の17才だし毎日が誕生日みたいなもんやろ
当たってたら今頃ポンペリで乾杯でもしとるんちゃうか
未成年やしポンジュースペリニヨンなww

グッとくるぜよ選手権は永遠に受付るきに〜
急にグッとくるときもあるきにね

セブンの見せてもらった。ワシはこのやり方、嫌いやわ
ますますセブンから離れそうや。美味しいもんたくさんあるのに

メールが便利て思ってたんがLINEやら他のSNSやらがもっと
便利になって便利に気軽になったぶんまた不便に思うことや
不自由に思うことも増えていってる気がする
とやっ!?変態もたまにはええこと言うやろww


メロちゃん
一般が良席まわるんはホンマかわからんけどよく聞くよ
新規ファンクラブ会員獲得したいからて
どこの会員でもそれで既存ファンは怒ってること多いね

安室ちゃんや浜崎あゆみはべっぴんやし近くで見たいわな
ワシの好きなアーティストはおっさんとかやしまぁ後方でも
ええかなって思ってるけどww

歩きスマホも怖いし運転しながらスマホ触ってる人見るのも
怖い。たまにちょっとワシにぶつけて軽傷させてくれへんか
思ってまうww


..2019/ 3/12 21:57:58(火) [120359]
++ 新参者    (_genic)…683回   
やったー\(^o^)/
shokuroちゃんの誕生日当たってた。なんかくれ?
誕生日にまでたかります。たかりキャラ変えたいけどついつい…

お仕事お疲れさまです。ゆっくりしてくださいませご主人

ホンマにマリリンモンローどゆこと?
何はともあれおめでとう☆

..2019/ 3/12 22:07:07(火) [120360]
++ shokuro    (BEST FICTION)…264回   
新ちゃん、正解おめでとう。
賞品として、ピーしたピーをいつものスーパーの空から舞い降ります。

メロにゃん、トミにゃんが言ってる
LINEグループ私も入りたいかも(笑)
てか、このスレがLINEみたいなものだね(笑)
新ちゃんのLINEが便利だ不便だのくだり、
ほんとたまに良いこと言うよねー。
最近の動画投稿問題もそうだけど、
スマホの便利さを他人に押し付けて、便利の押し売りをしすぎて、
他人が、心の中も含め不便になってる気がする。
スマホで世界は広がるけど、心は狭くなるみたいなものかな。

セブンイレブンのサイト見てきた。
びっくり!!安すぎやろ!
在庫抱えすぎたのかな???

マリリン・モンロー、ケネディ、笑い飯
で検索してみて〜。こういう時は、スマホは便利。
..2019/ 3/13 11:44:48(水) [120362]
++ メロ    (Uncontrolled)…425回   
shokuroっち☆
永遠の17歳、お誕生日おめでとう(#^.^#)
1日遅くなっちゃてごめんね^^;
..2019/ 3/13 18:22:50(水) [120363]
++ メロ    (Uncontrolled)…426回   
ほんまにぃ!
まぁ、sold outのもあるけど、在庫余ってんのかなぁ...
でも、欲しかった人は買うチャンスやね^^
安くなるんやったら、待っとけばよかったって思ってまうやん!!^^;
..2019/ 3/13 18:27:50(水) [120364]
++ 新参者    (_genic)…684回   
風がぴゅーしてぴゅーしてぴゅーぴゅーだよ。冷えるわ
そしてメロちゃんの言ってた芸能界もグループやらグルーヴが
騒がしいですな

shokuroちゃん
マリリンモンローて笑い飯のネタかいっ!
昨日はケーキ食べた?

こうやってみんなと話せるのもパソコンやスマホのおかげでもあり
便利で楽しいけどワシが今、学生や若者ならどうなってたやろ…
きっと流されてたなww

安室ちゃんかてTwitterだInstagramだやってたらファンは
嬉しいんだろけどやってないとこもカッコいい
星は見上げて手を伸ばせば届きそなくらい輝いてるけど届かない
からスターなんだぜ。スターは遠い存在で輝いてて星いww
どやっ!グッときたぜよ?
カッコいいこと言おうとして何言ってるかわからんなったww
ステージで輝く安室ちゃんが見たいー♡

メロちゃん
ありがとう♪なんかくれ?(笑)
風強いけど花粉症ヤバいんでないか?

花粉症の皆さんは気をつけてぬん





..2019/ 3/13 19:09:48(水) [120365]
++ メロ    (Uncontrolled)…427回   
新ちゃん☆
今日は、ホンマに風がビューしてビュービューだよ(笑)
って何でマネしてんねん^^;
ちょっと恥ずかしくなってきたわ(笑)

今日もまた、芸能界がざわざわしてるみたいやね^^;
ほんとに、落ち着く暇もないわ

奈美恵ちゃんはSNSに興味がないのかな?
SNSやってたらすごいやろなぁ...
でも、奈美恵ちゃんはそうゆうとこに流されへんよねぇ
うんうん!奈美恵ちゃんらしいし、そうゆうとこも好き(#^.^#)

こんなに寒くて天気が悪いのにク花粉症状^^;
お天気は関係ないんやろな^^;ちょいマシやけど


..2019/ 3/13 20:23:50(水) [120366]
++ 新参者    (_genic)…685回   
メロちゃん
春やのにまだ寒い日も多いな

安室ちゃんとかビッグスターがSNSやったら追跡されたり
好きなお店とかに押し寄せたりプライベートなくなったり
色々迷惑かかる思ったりするんちゃうか

ワシらもSNSやってないスター気取りでいこww

天気ようなってきたし花粉お気をつけあそばせホホホ



..2019/ 3/14 08:58:13(木) [120368]
++ メロ    (Uncontrolled)…428回   
お天気悪くなってきたのに...花粉がヤバいわぁ(*_*)

今日は、奈美恵ちゃんのMV集を見てる(#^.^#)
可愛すぎて倒れそう^^
流れると同時に熱唱してしまうんやけど(笑)

話し飛ぶけど...昨日本屋さんに立ち寄ったら
ビーバップの映画本みたいなんが出てて、思わず読んでしまった^^;
出演者のインタビューとか載ってて凄く充実した内容やったわ^^
もちろんミポリンのインタビューも載ってたよ
ビーバップについて語ってるのは珍しいから必見やな^^
shokuroっちには是非読んで欲しいわ(笑)
..2019/ 3/16 12:22:01(土) [120370]
++ shokuro    (BEST FICTION)…265回   
どもども、
誕生日にはケーキ食べられてなく、フルーツは嫌いだが生クリーム好きです。

LINEですら嫌いなので、SNSはさらにやってません。
インスタとか自分をさらけてどうするの?と思っちゃう。
てか、世の中炎上ばかりだから、リスクかかえて?とも思う。
とはいえ、やりだすと楽しいんだろなー(笑)

ビーバップ??みぽりん??
17歳だからわかんないけど、今世間で流行ってるのは「毎度お騒がせします」でしょ?


実は、我が家に「光回線(Wi-Fi)」を引こうか悩み中。
工事費無料とかなんとか言われてるからさ〜。
これだと、せっかく入会したHuluを見るんじゃないかと?
でも、Huluを見終わったら、Wi-Fi不必要になりそうなんだよな〜。
..2019/ 3/16 13:01:07(土) [120371]
++ 新参者    (_genic)…686回   
メロメロちゃん
晴れたり雲ったりで晴れてるときは暖かいが曇ると寒いです
鼻水ズルズルけ?

お休みの日に安室ちゃんMV見てパワー充電してるのね♪
家で熱唱してたらカラオケいらずでええやないか

ビーバップ立ち読みはヤバいやろ
本屋出た瞬間、メンチきっとるんちゃうかぁ
城東のテルのインタビューも載ってる?


shokuroちゃん
もしもWi-Fiが引けたなら〜お家でHulu見放題と〜♪
ワシの家にもWi-Fi飛ばしてくれ。未だにWi-Fiの意味がわからん
愛媛安室ちゃんミュージアムでドキュメントからラスト沖縄まで
流し放題だぬ
マジなとこHulu見終わる気ないだろ?ww

そうそうSNS色々、リスクのほがデカイ気がする
ワシなんて晒すほどリア充でないのに余計なことだけはいっぱい
カキコして炎上しそうな気がする
でもちょっと誰かと話たいしここのサイトとかでカキコしてるww

誰かチットチャットの意味教えて下さい


..2019/ 3/16 17:43:45(土) [120372]
++ メロ    (Uncontrolled)…429回   
shokuroっち☆
shokuroちゃん生クリーム好きやったんやな^^
私は嫌いやからフルーツ担当でお願いします^^

毎度お騒がせ...懐かしい!!ホンマにいつの17歳やねん(笑)

うちも昨年、光にしたよ^^ADSLやったからなぁ...
使えんくなるんやなかったっけ?

新ちゃん☆
クシャミでっぱなし^^;
喉もイガイガしてるし...こりゃまた晴れたら大変な事になりそうやわ

ビーバップは...一応周りに人がいてんか確認してから読み始めた(笑)
がっつり全部は見れてないけど、テルのも載ってたはず、トシミツとか?
城東の西くんとか柴田くんとか、愛徳1年の3人娘とか、
いろいろ懐かしかったよ

美穂ちゃんに関しては、一般人の不良が出演してたこともあって
いっぱいサイン書いたって書いてたよ^^
裏話がおもしろかったかな...読み応えじゅうぶん^^
もっと読みたかったなぁ(笑)
コラコラ!メンチきったりしてないよ^^優しい目で出ていきました(笑)

..2019/ 3/16 18:31:57(土) [120373]
++ タナタナ    (LOVE ENHANCED)…109回   
「安室ちゃんの曲のこの歌詞の部分にグッとくるぜよ選手権」

その2> Higher 「どうせなら大きな夢に 同じ明日なら 楽しい方がいいに決まってる いつか?たぶん? 不明瞭じゃ何一つ変えられない」「強く願えばなんだってできるさ 境界線超えることだって Take Me higher 」

↑ 25周年沖縄ライブ会場で一緒に歌った時は最高に楽しかった!

まだまにあうさん>
Chit chat は、おしゃべり・世間話・雑談 です!
..2019/ 3/16 23:38:20(土) [120378]
++ 新参者    (_genic)…687回   
毎度おはようございます

メロちゃん
花粉症つらそうやね。お出かけしにくい時期やしMV見てたんか

ビーバップ本、You買っちゃいなよww
ワシは敵キャラが好きだ。テル、柴ちゃん西くん、工藤くぅん
ミポリンも敵にすぐ捕まるからなwwあと五中の鬼姫なめんなよっ!

そう言えば安室ちゃんて学生服着てたんかな?ほな何着るねんて
東京の学校に通ってたの?


タナタナちゃん
どうもまだまにあうですww
まにあうさんに「新ちゃんみたいな変態ちゃう!」って怒られるぞww
まだまにあうさんはワシの師匠だから変態の極みだけど

グッとくるぜよ選手権カキコありがとうございます
盛り上がる企画のつもりが全く盛り上がらずww
「不明瞭じゃ何ひとつ変えられない」かぁ。グッとくるぜよ!!!
タナタナちゃんには100グッとくるぜよ差し上げます

25周年沖縄ライブ行かれたんですね
タナタナちゃんは帰宅難民ならなかった?
好きな歌詞の部分、一緒に歌うと気持ちええよね♪

チットチャットはそういう意味なんやね
ネットとかのチャットも同じ意味なんやな
てことはこのスレもチットチャットだな♪♪♪
..2019/ 3/17 06:09:57(日) [120379]
++ タナタナ    (LOVE ENHANCED)…110回   
はっ!!何てことを!

新参者さん。。。すみません!大変、失礼いたしました。申し訳ない。

100グッとくるぜよ!いただきました。(^_^)
「安室ちゃんの曲のこの歌詞の部分にグッとくるぜよ選手権」
新しくスレ立てたらもっと盛り上がるかも?と思いますが、いかがでしょうか。

沖縄では、どうしてなのかは全く分かりませんが、運良くその便は飛んで、
無事、帰宅できました。25周年は、野外ならではのお祭り騒ぎみたいに、全体的にも割と叫ぶように歌っていたので、とっても最高のライブでした。

その数時間後に届いた安室ちゃんからのメールで、ほんとに沖縄に行けて良かったと心底思いました。。
..2019/ 3/17 14:25:54(日) [120380]
++ 新参者    (_genic)…688回   
タナタナちゃん
大丈夫ですよ〜間違え突っ込みのも楽しいので
ワシも間違えますんで。だってヒューマンだもの

新スレも考えたけど複数スレ持つとレス疲れそなんでここだけに
しました。だってトゥシャイシャイボーイだもの by観月

沖縄、野外でノリのええデビュー当時の曲もあるもんね♪
その当時からのファンやとレア物興奮やろね
さんちーのようにGO!GO!叫んで楽しそう♪

タナタナちゃんは去年は沖縄行かなかったの?

..2019/ 3/17 19:33:38(日) [120381]
++ tomi    (FEEL)…459回   
こんばんは

昨日で引退から半年
そして今日は安室ちゃんにとって一番つらかった日じゃないかな
あれからもう20年たつんですね
引退して初めてのこの日を安室ちゃんどんな風に過ごしているのかな

新ちゃん☆
安室ちゃんファンの男性芸能人ですが、
ジャニーズファンの友達によると、関ジャニの大倉くんも好きらしいよ
あとその友達キスマイも好きなんやけど、藤ヶ谷くんがあんなに安室ちゃん好きを公言してて、
ファンは「キー‼」ってならないのか聞いたら、全然そんな事ないみたいで、
「ほんと好きだねー♡♡」って、みんな藤ヶ谷くんの恋心を見守っているそうです(´∀`*)

あとは昔ヒッパレで松崎しげる、Mステで高橋克典がそれぞれ安室ちゃんと共演した時に
好きだって言ってたと思う!照れてる安室ちゃんかわいかった(//∇//)

グッとくる歌詞、たくさんあるから何から書こうか迷ってる(ー ー;)
盛り上がらずなんて言わないで、募集し続けてねー!
皆さんが書いておられるのに全部共感してます
ゲマセ、ベビドン、PINK KEY…あと私Ups&Downsも好きなんですが(詳しくはまた書きます)、
全部NAOさんの作詞ですよね?
前にラジオで語ってらしたのが、
「例えばベイビードントクライなんて、ありふれた言葉だけど
安室奈美恵が歌う事によって、言葉が何倍もの力を持つ」って…
ツラい事もたくさん乗り越えてきた安室ちゃんだからこそ、
本当に説得力があって、歌詞に込められたメッセージが私達に強く響くんだなぁって思います
安室ちゃんはほとんど作詞はしないけれど、プロの方々がそういう思いで
安室ちゃんに託してくれていた事に改めて感謝です
(でも、安室ちゃんの詞も好きです、もちろん^ ^)

そしてIn Twoの歌詞も大好きです‼何となく自分なりに解釈してたけど、
ネットでちゃんとした訳を読んだ時に私もシビれました(≧∀≦)

優しく励ましてくれる歌詞も、強く引っ張っていってくれるような歌詞も、
どちらにも癒され、そして背中を押されます(*´-`)
..2019/ 3/17 23:07:51(日) [120383]
++ tomi    (FEEL)…460回   
連続ですみません

メロちゃん☆
思い切って福岡買っちゃったよ(≧∀≦)今頃コンプ笑
今日届きました☆特典かわいい‼
まさか今頃初回盤が特典付きでしかも安く買えるとは…
定価で買った人に何か申し訳ないけど、安室ちゃんに関する物が届く嬉しさを久々に味わいました^_^
あとは来月予定のKOSEのBeauty Bookだな♪
メロちゃんは買った?
グッズとかも、もし在庫あるなら販売して欲しいよねぇ
定価でも買うのにな!買いそびれて後悔してるの、いっぱいある(^_^;)

shokuroちゃん☆
WiFiひいた?うちも検討中!
Huluはパソコンで見てるから容量とか気にせんでいいんやけど…
あ、ようやくHuluの最後のを見たよ
それでもやめ時がわからない(^_^;)

ほんま、みんなと連絡先交換出来たら面白いやろうなぁ
持ってる安室ちゃんの画像やりとりしてニヤニヤしたい(//∇//)
..2019/ 3/17 23:10:48(日) [120384]
++ メロ    (Uncontrolled)…430回   
タナタナちゃん☆
沖縄行かれたんですねぇ(^^)
chitchatで、奈美恵ちゃんがシーサーの真似?したと小耳に挟んだけど、
そこも見れたのかな?あれ、DVDに入ってないよね?
遠すぎるし、シーサーはアップでしょ!って思ってたんやけど^^;

新ちゃん☆
当時、観月ありさのスタイルにびっくりしたわ
デビュー曲の伝説の少女、かわいかったな
トゥ〜シャイシャイボ〜イ♪は、小室さんやったっけ?

奈美恵ちゃんの歌もLIVEで聞けてない歌けっこうあるなって考えてた
生で聞きたい曲あったけどなぁ…
ALL FOR YOUが好きで、それを生で聞いた時は感動した(*^^*)
マジいい歌♡

tomiにゃん☆
私、In twoは出だしから鳥肌(笑)めっちゃ好き
最後のツアーでしか聞けんことにショックが大きい…
奈美恵ちゃん…元気かな(*^^*)

福岡買ったんやね(^^)コンプおめでとう♡
ほんまに安価でしかも特典付きが手に入るなんて!
tomiちゃんは、Blu-rayでコンプ?
私は名古屋だけDVDやから、並べたら高さが違うんよなぁ…(笑)
まだ、裏面に奈美恵ちゃんのメッセージ付きのが頭ん中をよぎってる
あるからいらん…でもメッセージ付きも欲しい…葛藤しっぱなし(笑)
beauty book知らんかったぁ!奈美恵ちゃん載ってるの?
ツアーグッズ、再販あれば私も買ってた…
在庫分どうしたんやろ…って気になるし^^;


..2019/ 3/17 23:46:23(日) [120385]
++ tomi    (FEEL)…462回   
メロっち☆
沖縄のシーサーはほんま、「そこは寄るとこやろー‼」やんなぁ
WOWOWであかんかったし、ブルーレイ期待してたのにな(>_<)
生で見られたタナタナさんがうらやましい☆
レアな曲満載やったし、イントロで「おぉー‼」ってなってたやろうなぁ(≧∀≦)

In Twoいいよね‼何回でも聴いてられる‼
最初、この曲だけタイアップがないんやな…でも一番カッコイイ‼って思ってたら
KOSEのCMに‼裏ではもう決まってたんかな?
バッチリとハマってたよねぇ
KOSEの本、私も別の掲示板で知ったんやけど、
ここのトップページに管理人さん載せてくれてるよ^_^
安室ちゃんの歴史や中野さんのインタビューも載ってるみたい
安室ちゃんばっかりではないんやけど…

ありがとう ブルーレイでコンプだよ(^_^)v
メロっちは車用にDVD買ったんよね?そうか高さが違うのか…
通常盤ね…あのメッセージは魅力的やけど、
とりあえず携帯に画像保存したしそれで満足しとく事にした(ー ー;)
あのメッセージ、ポストカードぐらいの大きさで
最後にファンスペ会員全員に送ってもらえたら良かったのにな
って、厚かましいかな?でもチケット取れなかった人もいるし、せめて…と思ったり
ま、今さら言っても仕方ないね(^_^;)
安室ちゃんはたくさんの素敵な楽曲や思い出を充分残してくれたもんね
..2019/ 3/18 00:36:15(月) [120387]
++ メロ    (Uncontrolled)…431回   
tomiちゃん☆
ほんまにタナタナちゃんがうらやましいわ(*^^*)
beauty本、私もまた内容見てみる(^^)教えてくれてありがとう(^^)
そう!車用にDVD(笑)
5枚並べたら…1番端だけ(名古屋)少し厚い(笑)
あのメッセージ、私も保存した^^;でも、チョット見にくいねんなぁ…
そうだよねぇ…fanspaceにカードで送ってほしかった
通常版が発売になった時に、ここでも少し話題になってた気する
自分がもし、LIVEに行けてなかったとしたら、なおさら欲しかったかも。
奈美恵ちゃんの気持ちが詰まったメッセージやもんね
..2019/ 3/18 01:27:06(月) [120388]
++ 新参者    (_genic)…689回   
おはようございます
臨時ニュースです。先日、活動休止をされました西野カナさんが
ご結婚されました


tomiちゃん
安室ちゃんの一番辛かった日。お母様が亡くなられた日かな?
ワシはねぇこのニュースがあったときファンぢゃなかったけど
ショッキングだったのをずっと心に持ってたよ
女性ファンも多くワシもまだ若くファンになろうとまで思え
なかったけど心の片隅でずっと応援してた
この記憶がなかったらひょっとしたら安室ちゃんのライブに
行ってみたいと思わなかったかも。安室ちゃん頑張ったよね


みんなそれぞれジャニーズファンの友達がいるのね
やっぱジャニーズすげぇな!みんなは新ちゃんファンだから
お友達に新ちゃんについて熱く語ってあげて下さい
松崎しげると高橋克典にビックリ!名前だけ見ると克典と
克実の区別がつかないときあるよねww

んでグッとくるぜよ選手権、そんなに悩むな!
ベストを決めてる訳ぢゃないんだぜ
まとめて書く必要もなし!思いついたときがグッとくるとき〜♪
今週はアメトークゴールデンスペシャルww
歌はいつグッとくるかわからんから次のスレでも募集するから

福岡買ったんだ。グッとくるぜよ
ワシこの安くなってる話が出る数日前にAmazonでなんかの
ついでに検索してたら札幌が一番高く値上げしてて京セラが
一番安い定価だった


メロちゃん
では歌います。振り向けばいつも〜♪ワシの生いらんって?ww
ワシこの曲のMV好き。MVでも海が出てくる曲好きだわ

観月ありさよりビーバップ語ってよ〜ここビーバップスレちゃうて?w
あの曲、小室哲哉なんや。小室ちゃん元気かな?


Blu-rayとDVDはケースの高さ違うんだ!裏面ズレるね
YOU!Blu-rayもう1枚買っちゃいなよ

..2019/ 3/18 05:08:30(月) [120389]
++ shokuro    (BEST FICTION)…266回   
「マジなとこHulu見終わる気ないだろ?ww」・・・図星(笑)

tomiちゃん、ユーもwifi引いちゃいなよ!
でも、電波が突き刺さらないように避けるの気を付けて!

メンチメロちゃん、ユーもブルーレイコンプしちゃいなよ!
私は、ピーしてピーのコンプだから、うらやましいよ


タナタナさん、
25周年沖縄参戦してたんですね〜。
私も参戦してましたよ〜〜〜。
でもね、シーザーの件、キャー!!って盛り上がったから
「何かした!」と気づいたものの、
席が遠くて、何をしたか見えなかったから、
後でこちらのBBSでシーザーポーズであること知りました。

あと、タナタナさんは帰宅難民にならなかったんですね。
私は、帰りの飛行機が台風の影響で飛ばなくて、
帰宅難民になってしまったのですよ。
やっととれたチケットが、奈美恵ちゃん誕生日9/20で、
みなさんご存知、引退発表の日でもありました。
愛媛に着陸するのが夕方の便で、仕事を急遽休んでたから、
空港から直で仕事場に行きました。
事務仕事をしていたらファンクラブからあのメールが・・・。
もうね、嗚咽が出るほど泣きました。
んで、定時で帰ろうとしてたバイトちゃんが、
私が事務所で人目をはばからず泣いてたから、
気を使ってタイムカード押しに事務所に入れず、
30分ぐらい外で待ってたという逸話あり(笑)
バイトちゃんにとって最初で最後の「泣き止み待ち残業」という結果に。
もちろん、特別に残業代出しましたよww
..2019/ 3/18 13:28:54(月) [120390]
++ タナタナ    (LOVE ENHANCED)…111回   
新参者さん>
去年の沖縄も、花火ショーが当選して行ってきましたよ!
あんなすごい花火は初めてで、これまた感動したなぁ〜。初めのうちは盛り上がって歌ってたけど、スマホで録画する人が続々と増えていったから、それからはひたすら録画に専念してました。

メロさん>シーサーの所は、shokuroさんと同じく、私も後ろのほうであんまりよく見てなかったんです。とにかくやたら盛り上がるだけ盛り上がってました〜。

tomiさん>
あのセトリで、会場にいて、もうたまらんかったですよ。
聴きたい曲がドバッときて、もう嬉しくて仕方がない〜!!ライブでした。(*^▽^*)
ただ、それと同時に何でここまで歌うの???といや〜な感じもしたけど。
ポストカード、ホントにあったら良かったですね。。。
スタッフさんも、もう色々とやり過ぎてて、そこまで気が回らなかったのかなぁ。

shokuroさん>
私は初日のみでしたけど、2日間とも参戦でしたか?
飛行機は前後の便が欠航になったので、てっきり飛ばない(なぜかその便だけは、いつまでも欠航表示にもならなくて)と思ってたら、少し遅れて飛ぶことが分かって、ダッシュして慌てて飛行機に飛び乗りました。

沖縄から直接職場に向かって、その仕事中にあのメールでは、一気に力が抜け落ちたんじゃないかと想像します。優しいバイトさんで良かったですね!


..2019/ 3/18 17:43:37(月) [120391]
++ メロ    (Uncontrolled)…432回   
新ちゃん☆
you〜you〜うるせぇよ(笑)
Blu-ray買わねぇよ^^たぶん...
DVDは2枚多い分、厚さが出るからね^^
並べたら名古屋だけチョット浮いてる^^;

shokuroっち☆
shokuroっちまでyou〜って言っちゃってるやん(笑)
沖縄、タナタナちゃんと席近かったかもよ〜^^
広い会場だからそれはわからんもんね^^;

タナタナちゃん☆
後席だったんですねぇ
見えにくいかったのかな...
でも、盛り上がれてよかったです(#^.^#)
もしかして、タナタナちゃんの付近に
永遠の17歳のshokuroちゃんとゆう方がいらっしゃいませんでしたか?(笑)


..2019/ 3/18 19:13:13(月) [120392]
++ 新参者    (_genic)…690回   
shokuroちゃん
そういえば前にドキュメントとかあまり興味ないて言ってたような…
ほぼ見る気ゼロカロリーやん!断捨離始めよ

バイトちゃんに残業手当て出せるような立場だったのか
ぴーしてぴーするような悪い子なのに

前からここで話に出てるそのシーサーポーズてどんなの?
ちょっとshokuroちゃんやって見せてよ


タナタナちゃん
花火ショー当選して行かれたんですね
歌いながら見てたんだ♪
ワイドショーとかでちょっとしか見てないけどあの花火ショー
だけでも見に沖縄行く価値はあったな。想像してたときは舐めてた

旅行とか行って綺麗な景色見てスマホやカメラで撮ってたら
レンズ越しにばかり見てて肉眼であまり見てなかったと帰ってから
気付いて後悔するときがたまにあるww

飛行機、前後の便が欠航なのにそんなことあるんだね
前の便だと怒ってしまいそうだわww
..2019/ 3/18 19:37:22(月) [120393]
++ 新参者    (_genic)…691回   
メロちゃん
怒っちゃイヤ〜ん、YOU!ビーバップ見たあとやな
そろそろ本気で怒られそやしYOUやめよ

Blu-rayとDVDて厚さが違うんや
並べて飾ってるの?

永遠の17才shokuroちゃんて方は妖精らしいYO!
..2019/ 3/19 05:05:06(火) [120394]
++ メロ    (Uncontrolled)…433回   
新ちゃん☆
私は心が広〜いので怒ったりしません^^
うちら親友やん(笑)...なんで?
ここにいるみんな親友(笑)...なんで?(笑)

Blu-rayは並べてないよ〜
置くスペースないし^^;

そうやったshokuroちゃん妖精なんやった^^
妖精かぁ...くそ可愛いなぁ(#^.^#)
..2019/ 3/19 11:39:48(火) [120396]
++ shokuro    (BEST FICTION)…267回   
ガオ〜〜!
はい、シーザーポーズやってみました。
仕草もクソ可愛い妖精17歳の私です(メロちゃんありがとう)
てか、シーザーポーズってホントはどんな形なの??


タナタナさん、
私は、25周年沖縄ライブは1日目のみチケット当たって、
2日目はハズレたので、飛行機の欠航もあり近くの高台から音漏れ隊でした。
ちなみに、1日目の席は「C1ブロック」での観戦です。
まさか、隣にタナタナさんがいた!!??(笑)
欠航により2日間参戦できたものの、次の日から飛行機キャンセル待ちで
那覇空港に通いました。あまりにもキャンセルとれないから、
最短で取れるチケットが20日便で、18日ぐらいに諦めて、
思い切って気持ちを観光に切り替えましたとさ。
タナタナさんは、欠航しなかったところみると、九州か北海道とかですか?
たしかあの日、近場と逆に遠場は欠航しなかった気がします。

花火ショーいいな〜。私は最後沖縄に行けなかったんですよ。
花火はリアルタイムでHuluで楽しみました。



てか!!
Huluの配信が4/30までとなってるじゃないかぁぁぁぁ!!!!
我が家にWifiを設置しようかとしている矢先になんたることだ!!
この前、日本電信電話公社の携帯電話取扱店に行って話を聞いたら、
工事費無料キャンペーン申し込み後、工事に取り掛かるのが1か月以上かかると。
ぜってー間に合わねー!!!こうなったらボンタン狩りじゃーー!

すみません。取り乱しました。

あ、新ちゃん
「そういえば前にドキュメントとかあまり興味ないて言ってたような…
ほぼ見る気ゼロカロリーやん!」
って、ホンマよく覚えてるよね〜
今になって見たくなってきた矢先だよ・・・
..2019/ 3/19 15:28:54(火) [120398]
++ shokuro    (BEST FICTION)…268回   
お!Jessさんが、31アイスクリームにカキコしてるので、
キリ番踏んでおきます。

てか、
「チットチャットしてすみません」と書き込むと思ってたんだけどな〜
新ちゃん、ツメが甘いぞ!!(笑)
..2019/ 3/19 15:31:30(火) [120399]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom