■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-奈美恵ちゃんのレアな曲
++ hide      (SWEET 19 BLUES)…10回   

MI KORAZON ちょっと変わったタイプの歌曲ですが、ラテン風な感じで好きです。奈美恵ちゃんの声がもともと好きなんだけど、この曲での伸びやかな感じが大好きです。みなさんはそんな曲がありますか?
..2019/ 3/ 5 22:13:50(火) [120300]

++ hide    (SWEET 19 BLUES)…11回   
MI CORAZONでした。打ちまちがいすみません
..2019/ 3/ 5 22:17:29(火) [120301]
++ よみ    (LOVE ENHANCED)…106回   
私はsteal my life好きです♪なんとも切ない感じなんだけど、安室ちゃんが歌う姿はめちゃくちゃかっこ良かった‼️
あと、LOOKING FOR YOUも曲調が好き♪
..2019/ 3/ 5 23:00:27(火) [120302]
++ タナタナ    (LOVE ENHANCED)…104回   
hideさん>
「MI CORAZON」 ← 私も大好きです。私の”カラオケで歌うとスッキリする曲ランキング”でもかなり上位!このライブ映像、衣装も、スカートを翻しながら歌い踊る感じ!おでこ(眉間の上あたり?)になんかつけてましたよね。

よみさん>
「Steal my Night」← ビビらず Steal my Night 怖じ気づくの WHY? のことかな?
「LOOKING FOR YOU」 ← 全英語詩で、曲の始まりの音と、ラストのほうの「No No No No No・・・〜Oh Yes I'm Looking〜」って音にかぶせて歌うところもかっこ良くて好きです。

で、私が思うレアな曲は「LEAVIN' for LAS VEGAS」です!
この曲は、唯一ダンサーさんと歌う曲。ライブでは、スカジャン?(言い方合ってるかな?)着てるのもなんか新鮮で良いし、一緒に歌ってるダンサーさんは、確か、、YUMEKOさんだったかな?
しばらくはずっと低音で、途中から高音(とまではいかないかな?)になっていく。
安室ちゃんの音域の広さを感じた楽曲です。低音で音程をとるのって難しいんじゃないかなって思います。
..2019/ 3/ 9 16:40:15(土) [120336]
++ hide    (SWEET 19 BLUES)…13回   
みなさんの書かれているのを読むと楽しいです。タナタナさんよみさんありがとうございます❤
私はソクレツアーが初参戦なので、小室期以前は詳しくないです。パフォーマンスで大好きになったのはSTROBEです。たしかアルバム未収録ですが。LS2006のダンス惚れました。あの白衣装でタンゴ風?の曲にあわせてくるくる踊る姿が美しい🎵横一列での小さなステップや手の振りのしなやかさ❤
どなたのコレオなんでしょうね?2006を観るとき何度もリピートしてしまいます🎵
..2019/ 3/ 9 17:54:06(土) [120338]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom