■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-2010年 Past>Future ツアー
++ よみ      (LOVE ENHANCED)…102回   

次のスレたてちゃいます(*´艸`*)

Best Fictionツアーを経て、行われたホールツアー。

私はアルバムでもオープニングだったFast carが好きでした!ゴスロリ風の衣装をあんなにスタイリッシュに着こなすのはやはり安室ちゃんだからだと思います。扇子を使ったダンスもかっこ良かった♪

LOVE GAMEでユースケさんと二人だけのダンスバトルも印象に残ってます。二人ともかっこ良かった‼️

曲間の映像にはドクタークロノスと安室ちゃん人形が出てましたね。あのやりとりも楽しかった(*^ー^)ノ♪
..2019/ 3/ 1 21:40:25(金) [120254]

++ 愛    (SWEET 19 BLUES)…10回   
Fast carホントによかった!

ROCK Uで『騒ぎあかせ〜!!!』で興奮マックスでした!

もっとみなさんみたく文章力ある文章書きたいのにうまくかけない(TT)
..2019/ 3/ 1 22:01:55(金) [120255]
++ まだまにあう    (LOVE ENHANCED)…116回   
うわ!!(^o^)

このツアーのスレ、もう立ちましたか!!そうですか、そうですか!!v(^o^)
このツアーをベスト!!に上げる方もいらっしゃるのでは?って位、出来いいですよね〜。

私は、オープニングの【FAST CAR】、全ツアーのオープニングの中でも、No.1で好きです!!! 衣装も好きだし、カーテン演出も好きだし、扇子もセンスいいし〜。v(^o^)

も〜〜〜〜、今日は、PLAYとBEST FICTIONしか観ないって思ったのに、今からPast<Future観てしまうじゃ〜〜〜ん。(^o^)(←喜んでるところ)

安室奈美恵オープニング全集ってブルーレイ出たら、多分ミリオン行くぞ。

LS2016のオープニング、【Stranger】もカッコ良かったな〜、好き〜。
あああああ、今日は、Past<Futureまで観るはずだったのに〜、絶対LS2016観てしまう〜。

も〜。(^o^)(←喜んでるところ)
..2019/ 3/ 2 02:25:09(土) [120257]
++ よみ    (LOVE ENHANCED)…103回   
愛さん まだまにあうさん♪
やっぱりFast carいいですよね!私も一番好きかも(*^ー^)ノ♪

Rock Uの盛り上がりは鉄板ですね!(/≧◇≦\)安室ちゃんの『騒ぎあかせ~!!』を毎回待ってました♪

Strangerのオープニングもかっこ良かったですね‼️私、あの曲も好きで今も着信音にしてます(*^ー^)ノ♪

まだまにあうさん、スレたてちゃってごめんなさい(^-^;こうなったら全部見ちゃってください!(笑)
..2019/ 3/ 2 11:57:19(土) [120260]
++ タナタナ    (break the rules)…99回   
私もオープニングの FAST CAR 好きです! 豪華なセットで、姫みたい。
扇子で顔を隠したり、閉じたり、開いたりして。

この時の ”Rock U” ホールだから余計に安室ちゃんと客席からの声とがちゃんと重なって聞こえて、会場が一つになった感を1番感じたライブのような気がする。

”Shut Up”も聞けて嬉しかったし!
”MY LOVE”では、会場全体が安室ちゃんに包まれてるような感覚だったかな。

アルバムタイトル「 Past > Future 」が、そもそも好き!
..2019/ 3/ 2 23:40:12(土) [120270]
++ 愛    (SWEET 19 BLUES)…11回   
play、past>Future見てたらこんな時間に(笑)

Shut Upは歌詞がすごく印象に残ってます。
COPY THATもよかった(*^^*)この曲聞くとアムロンドンとかアムロシアとか思い出します♪
..2019/ 3/ 3 02:17:43(日) [120272]
++ まだまにあう    (LOVE ENHANCED)…119回   
Past > Future ツアー

これ、ツッコミ入らないのかな〜って見てたんですが、入りませんね。(^o^)

正しくは、 Past < Future なんです。

過去より未来でしょ!!ツアー。\(^o^)/

しか〜〜〜〜し、もう安室ちゃん引退してしまったので、未来は無い!! ってことは、

Past > Future  未来より過去、で正しいのか?(^o^) 正しい、だって思い出話だもん。
皆、そこまで考えて、あえてのPast > Future だったんだ、さ・す・が、年季組!!!
..2019/ 3/ 3 10:10:00(日) [120276]
++ 愛    (SWEET 19 BLUES)…13回   
まだまにあうさん
ホントだ!お恥ずかしい!失礼しましたm(._.)m

..2019/ 3/ 3 10:20:15(日) [120277]
++ よみ    (LOVE ENHANCED)…105回   
まだまにあうさん

あ~~~っ!!!!!!!やっちまったぁぁm(。≧Д≦。)m普通に間違えたぁぁ!!!!
Past<Futureでしたね!申し訳ない。。(ToT)
..2019/ 3/ 3 10:56:38(日) [120280]
++ shokuro    (BEST FICTION)…259回   
踊り倒すオープニングも良いですが、
このツアーのように、大きな扇子を使って妖艶なステージも良いですよね。

私は、アンコール1曲目のコピザが可愛くて好きだったな♪

ちなみに、この時の愛媛公演のひめぎんホールの席が、ど真ん中の前から2番目で、
生涯で、一番奈美恵ちゃんに近かった素敵な思い出です。
..2019/ 3/ 7 18:04:44(木) [120324]
++ Jess    (SWEET 19 BLUES)…16回   
私、実は唯一、このDVDで一瞬だけ映りました!
あとにも先にもこれが最初で最後の出演(?)だったので凄く嬉しかったです。

Fast Carは「上を歌うのかな?下を歌うのかな??」って凄く注意を払っていた気がします。
このライブではWant me〜のアレンジがダンス、楽曲共に物凄くかっこよくて、映像化されても物凄くリピートしました。

あんまりCDでは刺さらなかったFirst Timerも物凄くかっこよくて、このライブ以来、物凄くリピートするようになりました。
欲を言えばLove Gameは大きな会場でスケールアップしたダンスバトルの演出でもう一度見てみたかったです…。
..2019/ 3/ 8 14:57:50(金) [120331]
++ タナタナ    (LOVE ENHANCED)…103回   
よみさん>
”ドクタークロノスと安室ちゃん人形” ← コトちゃん?(ワンコ)も一緒にいましたね。オープニングで、ドクタークロノスが、ライブ当日の日時と場所にセットすると、そこから会場全体のテンションが上がって、ライブに引き込まれていく感覚に、「ゾワッ!」としました。あと、スイッチを押す「ポチッとな」が、「タイムボカン」じゃん!と笑えました!(分かる人いるかな?)

愛さん>
”Shut Up”「誰にも頼らず生きていけるから だからお願い放っておいて 邪魔をしないで 確かなものなど いくつもないでしょ つまらない争いに 巻き込まないで 巻き込まないで〜〜〜!! の後の、「お〜お〜お〜 う〜う〜、うっ」の最後の「うっ」が、好きです。
”COPY THATもよかった(*^^*)この曲聞くとアムロンドンとかアムロシアとか”
 ↑ って何でしたっけ?聞き覚えはある。でも思い出せない〜、ライブレポにのってるかな?

まだまにあうさん>
正しくは、 Past < Future なんです。 ← 全く気付かず ( ̄∇ ̄)

shokuroさん>
ホールの真ん中2列目、、良いですね〜!!
アンコールのコピザ、またコピザ???しかも歌い出し途中から、、って思って、
ダンサーさん紹介になったので、納得してました。

Jessさん>
DVD出演!言ってみれば広い意味で、安室ちゃんとの共演ってことじゃないですか〜!
凄い凄い!Jessさんのように、他にも映ってるファンの方で、そのDVDを持ってる人ってどれ位いるんでしょうね。まさか自分が映ってるとは知らずにいる人もたくさんいるのかなぁ?
”First Timer”  「ホールド オン パパ!」と「ド、ド、ドレミファソラシ Go!」「有名な!〜有名な N.A. N.A.and D.INC が Got together」を歌ってくれたのが嬉しかったです。
”「上を歌うのかな?下を歌うのかな??」” ← って思わせる曲がどんどん増えていきましたよね?CDで聞いても、どっちがメインなのか、ライブ映像見るまではっきり分からないこと多々あったと思います。
..2019/ 3/ 9 16:07:39(土) [120335]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom