■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-2007年 PLAY & PLAY MORE!! ツアー
++ タナタナ      (break the rules)…90回   

このライブは、ツアータイトル同様で、遊び心満載だったように思います。
おっきい安室ちゃんバルーンがフワフワしてたり、”アムラちゃん”のアニメ映像も。

「人魚」を聞けたのが1番うれしかったです。
..2019/ 2/27 19:24:44(水) [120222]

++ 愛    (SWEET 19 BLUES)…7回   
PLAYツアーはハイシーからこれまた見事なコスでうっとりしてました!ムチ?使いが様になりすぎててやばかった!

アムラちゃんいましたね!あの脱力感(笑)
..2019/ 2/27 23:14:31(水) [120224]
++ よみ    (break the rules)…99回   
このツアー、遊び心に溢れてましたね❗ハイシーもそうですが、ダーリンのセクシーすぎるウエイトレスさん、ラボトミーのファッションショーなど曲ごとにいろいろ遊んでいて見てて楽しかったです♪

アムラちゃん、良かったですね。脱力感(笑)グッズにもアムラちゃんグッズありましたよね。
..2019/ 2/28 08:33:54(木) [120226]
++ shokuro    (PLAY)…248回   
このツアーがMCしてたの最後になりましたね。

オープニングのハイシーの演出は、ほんと鳥肌ものでした。
会談から降りてくる姿に失禁しそうになるぐらい、体が震えましたよ(笑)


全然余談なんですが、
この時に参戦した時に、斜め前の席の若いカップルがたぶん初デートらしく、
かわいいのなんのって(笑)
あの二人、今頃結婚してたらいいな〜(笑)
..2019/ 2/28 10:50:15(木) [120230]
++ Jess    (SWEET 19 BLUES)…10回   
Hide & Seek、本当に鳥肌ものでした!!でも、ライブでは光が強すぎて、実はバイクの上に乗ってるって最初分からなかったです。DVDになった時に随分暗い印象がしましたが、アレはバランスよく見せるために調整したのかな?なんて思いました、。
けど、あのライブは花道を作ってみたり、ダーツ出てきたり、ビリヤード出てきたり…凄く工夫の凝らされた凄いライブでしたよね!!Darlingのお盆の反射が直撃してまぶしかった時にチョット嬉しい気がしました。笑。
ヘッドマイクを使ってダンスを魅せまくったComeとか、Chase〜の体が半浮きになるのとか凄かったなぁ〜・・。
最後にRemix歌ってくれたのもい嬉しかったし、男性ダンサーの一人が安室ちゃんのHide & Seekの振り付けやってくれた遊び心とかも嬉しかったなぁ〜…。

私が行った時は
安室ちゃん「ハッピーハロウィンだね〜」
男性客「何やったの??」
安室ちゃん「秘密…(笑)」
なんてやり取りがあって楽しかったなぁ〜・・・。
..2019/ 2/28 12:04:26(木) [120231]
++ shokuro    (BEST FICTION)…253回   
私が行ったのは愛媛公演でしたが、
MCは
女性客「安室ちゃんどこに泊まってるの?」
安室ちゃん「秘密 笑」みたいな会話じゃなかったかな?違う?

可愛かったな〜♪

これも過去のBBS見ろよ〜って話しだけど(笑)
..2019/ 3/ 1 19:01:37(金) [120250]
++ タナタナ    (break the rules)…98回   
オープニングのハイシー>
バイクに座るんじゃなくて、立っちゃうんだ!格好良いけど、危なくない〜?ちゃんとつかまって下を見ないようにして気をつけて歌ってね。。。って思いながら見てました。

Darlingのお盆、ダーツ、ビリヤード、バーカウンター>
いろんなトコに立つのが「FUNKY TOWN」なのね〜。何でもありの自由な街なんだね!

Jessさん>
小さめの花道、やっぱりありましたよね?花道があったからなのか分からないけど、ホールなのに、すごいアリーナ感を感じました。いろんな場所に目線が動くからなのかな。このライブは ”歌いながら遊んでて楽しいよね〜” っていう感じ。

DVDではMCカットされてるけど、なんでカットしたんだろう?せっかくのMCなのにもったいないなぁ〜。(>o<)

キャンスリ前のアニメで、ワンコ先生がアムラちゃんの膝をカンカン叩くの、面白かった!散々叩いといて、「う〜ん、、、それは恋だね〜〜〜!」って。(・∀・)
..2019/ 3/ 2 23:16:25(土) [120269]
++ まだまにあう    (LOVE ENHANCED)…117回   
初めて安室ちゃんを観たライブです、代理店のおね〜さん誘って行ったんだよな〜。

オープニングのカッコ良さだけ鮮明に覚えてますね、おおおお!!カッコいい〜〜!\(^o^)/
先程DVD観たんですが、このライブ、生でもう一回観たい!!って思いますね。

Say The Wordで、タオル回ししてるんだ、あ〜、このシマシマタオル持ってない〜。
DarlingからComeに繋がるこの流れもカッコイイですね〜、いろっぽ〜い!!v(^o^)

代理店のおね〜さんも喜んでて、次の日CD貸してもらったんだよな〜、その後、ご飯
もおごってもらったの、覚えてる〜。あはは、とっても懐かしいな〜。(^o^)
..2019/ 3/ 3 09:26:24(日) [120274]
++ とーもー    (SWEET 19 BLUES)…11回   
沖縄公演を見に行って 私は前から4番目の席でした。コンサートが始まる前に 帽子から全身ばっちりコスプレ姿のスタイルのいいお姉さんが 一番前の真ん中の席に歩いていって座るときに 会場がすごーいかっこいいってざわついたのを覚えています。安室ちゃんがその方にハイタッチしてました。納得〜ってかんじでした。
..2019/ 3/16 22:11:32(土) [120375]
++ タナタナ    (LOVE ENHANCED)…108回   
とーもーさん>
はじめまして!沖縄で最前、真ん中って。。。格好良く全身コスプレできる人だから成せる技ですね。きっと安室ちゃんも、ハイタッチせずにはいられなかった事でしょう!

小さめの花道>
DVDよく見てみると、ステージ上に一時的に置かれたような、小さい正方形のステージっぽい?感じです。

Darlingのお盆>
これまたダンサーさんとの絡みが、、、想像をかき立てますな!
小物や道具を使ったダンス、復帰後〜この頃は、割と多かったかな。
..2019/ 3/16 23:20:40(土) [120377]
++ とーもー    (SWEET 19 BLUES)…12回   
タナタナさん初めまして♪Hide & Seekのかっこいい全身コスプレだったのでハイタッチしてもらえるのではと予想していたら 安室ちゃんがハイタッチしていました。あの良席だし本人さんも気合がはいっていたと思います。このツアーで一番思い出に残っているのは この方が会場に入ってきた時と 安室ちゃんのハイタッチです。
..2019/ 3/22 22:53:22(金) [120433]
++ タナタナ    (LOVE ENHANCED)…114回   
当時のライブ掲示板を見てふと思い出したんだけど、

そういえばこの時ってその地方の食べ物?とかのラッピングバスが走ってたような記憶が。。。確か名古屋は「手羽先」を食べてるアムラちゃんだったような。
他には明太子とかたこ焼きとかだったっけなぁ〜?

私は行くのを諦めて行かなかった(応募しなかった)地元テレビの音楽番組の公開録画があって、その後の放送を見たら、割と小さなスタジオで結構たくさん話したりファンの質問に答えたりしてたのを思い出しました。今となってはかなりレアな事だったんだと思う。行った人の話聞いてみたい〜。

あと、このライブの何公演かで、幻のグッズ「サイン入りのThe World of GOLDEN EGGSトートバッグ」をゲットした方がいましたよね。良いなぁ〜、大切に持ってるのかなぁ〜。っていうか、そもそもトートバッグ自体が途中で無くなりませんでしたっけ?サインがなくても欲しかった。。。

グッズ、ストローキャップ、マニキュアなんかもあって未だに現役で使ってます!
皆さんはこのライブグッズでのお気に入りは何ですか?
..2019/ 3/23 01:45:57(土) [120437]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom