■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その肉 食べさせてってれ〜♪
++ 新参者      (_genic)…644回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2019/ 2/21 06:21:45(木) [120158]

++ メロ    (Uncontrolled)…410回   
てってれ〜^^

shokuroちゃんも書いてたけど、マル秘報告であってる?
それしか思い浮かばんかったけど...
ツアーT、ライブの時に着てたよ^^
1回は着てるんちゃうかな〜
あっ!着てないやつあったかな...^^;
シンプルなやつは、普段でも着れるからいいよねぇ
パーカーとかも着てるよ^^
BEST FICTIONの時の奈美恵ちゃんアップのTシャツは、ちょっと着れんかも...
..2019/ 2/21 19:31:00(木) [120163]
++ 新参者    (_genic)…646回   
shokuroちゃんもメロちゃんもスタードッキリマル秘報告やったか
スーパーマラドーナの田中のネタにハマってってれ〜♪
二人ともTシャツはライブで着てたのね


ヤフオクで過去のグッズ見てみた
コップのフチコさんみたいなんもあったり色々あるね
Tシャツは確かに薄そうだった。お肌の弱いワシにはてってれ〜
もといテレンテレンのあれくらいの生地が家着には良いが
外出には透けそうだなww

shokuroちゃん
誰がクッションなくても座るときブーブーしてるって?
立っても寝てもしとるわ!ブーブー
テレビで見たが愛媛て鯛が美味しいんやね。食べさせてってれ〜♪
そうそう、沖縄にミュージアム出来るならshokuroちゃん家も
ミュージアムにどや?お宝ポスター飾ってマニキの部屋で話題の
ガチャポンとか置いたりして。中身はポンジュースでね!
館長ならぬ、浣腸のshokuroさんです

メロちゃん
安室ちゃんアップのTシャツもヤフオクに出てた
アップのTシャツ色々あったけど全部正規品なんやろか…
あのキーホルダーも出品されてた
メロちゃんパーカー似合いそうやな。セットアップのとか

また怒らせそやしこのへんで逃げよブーブー
..2019/ 2/21 21:30:36(木) [120164]
++ shokuro    (PLAY)…242回   
スーマラ田中の元ネタはマル秘報告ちゃうの?(笑)


そんなことより、テレビ見てたら北海道地震て。
みなさん大丈夫ですか?
こっちゃん、大丈夫?元気してますか?

みなさん余震にお気をつけください!
..2019/ 2/21 21:38:50(木) [120165]
++ 新参者    (_genic)…647回   
ホンマや!北海道大きい地震や。録画番組見てたし気付かんかった
こっちゃんは強いからきっと大丈夫!でも心配やね

..2019/ 2/21 22:51:56(木) [120166]
++ 新参者    (_genic)…648回   
今日、仕事でムカついてイライラして寝れなくなったから
飲みながらポテチ食ってWOWOWの福岡公演見てます

久しぶりに映像で見てるけど可愛いくて癒しになるなぁ♡
..2019/ 2/22 00:54:09(金) [120167]
++ メロ    (Uncontrolled)…411回   
新ちゃん☆shokuroっち☆
スーマラの田中のてってれ〜♪見てたぁ^^
あの時、めっちゃ笑ってしまったんやけど...

北海道の地震大きかったね^^;
ホンマに、こっちゃんどうしてるんかなぁ...

新ちゃんは、福岡公演を見てるんやね^^
奈美恵ちゃん、めっちゃ可愛いやろ(#^.^#)
..2019/ 2/22 19:34:45(金) [120171]
++ shokuro    (PLAY)…243回   
今日、仕事でムカついてイライラして忘れるために早く寝たいから、
飲まずポテチ食わずWOWOWの福岡公演見ることなく眠る。

奈美恵ちゃん、夢に出て慰めてくれないかな〜?
新ちゃんは出演禁止。
メロちゃんは出演してね。
..2019/ 2/22 21:51:31(金) [120172]
++ 新参者    (_genic)…649回   
おはようございます

メロちゃん
Blu-rayよりWOWOWのが一番好きかも
初めて行った安室ちゃんのライブが映像になってるてやっぱ
嬉しいやん。自分の席あたり映ると米粒でも映ってないか
探したりしてね
福岡公演のBlu-rayも追加公演の日の収録が多いとは思うん
だけどね。最後の挨拶とか
京セラは4日間あったし自分の行った日とは思えないし

北海道て話が出るとこっちゃん思い出すしみんなの
地方が出るとみんなを思い出すね
でも思い出にしないでまた来てくれ〜
メロちゃんもスーマラの田中のネタ知ってってれ〜♪


shokuroちゃん
ちょっ、待てよ!
ワシは夢の中で共演NGか!夢の中ではロン毛のイケメンかもよ

てかホンマに仕事でムカついたんか?
安室ちゃんは夢もギャラ高いからワシが枕元に立っといたろ
ドリーミンアイワズドリーミン歌いながらww
エア弾き語りでれっみれっちゅーも歌ったろか

んで昨夜はええ夢見れたか?
実はワシはオカンのポテチ食ったから昨日怒られたww


皆さん花粉症は大丈夫?花粉症の季節だけど
今日も仕事や家事ファイトっすo(^o^)o
ワシは鼻毛に守られてるから花粉症もインフルも大丈夫ばぁい



..2019/ 2/23 06:48:00(土) [120175]
++ メロ    (Uncontrolled)…412回   
shokuroちゃん☆
私は夢に出てきましたかな?
出演料はいりませんよぉ(*^^*)
夢の中ではいい人でありますように(笑)

新ちゃん☆
大丈夫!米粒でも、新ちゃんは変態オーラが出てるはずやから
すぐに見つかるよ(笑)

てってれ〜に繋げられる言葉が見つからんかったぁ!(>_<)ヽ
..2019/ 2/23 14:27:58(土) [120176]
++ 新参者    (_genic)…650回   
メロちゃん
おっ!変態オーラ出てるとかめっちゃ褒めてくれるやん♪
ワシにとって変態は褒め言葉やからなwwグヘヘヘヘ
好きなアーティストのBlu-rayに色々映ってるけどさすがに
安室ちゃんの福岡公演は映ってない(>_<)
べっぴんさんが映ってるね
沖縄は笑顔が多いけどファイナリーツアーは涙が多いね
観客見るのは笑顔のほうが好きだな
安室ちゃんのBlu-rayに映ってるよって人いますかー?

メロちゃんもshokuroちゃんもここのみんな夢の中違っても
ええ人やないか。まさかリアルに悪い人なん?ww

..2019/ 2/23 22:49:40(土) [120178]
++ メロ    (Uncontrolled)…414回   
新ちゃん^^
そうだった...変態とゆう言葉は新ちゃんにとって誉め言葉やったんや^^
LIVEのDVDとかに映っちゃってる人、ほんまにびっくりやろねぇ^^
うわぁ!私映ってるやん!みたいな^^
そんな経験ありませんけど(笑)

shokuroちゃんはきっといい人だよ^^
私もリアルに悪い人間ではないとは思ってる(笑)


..2019/ 2/24 18:58:59(日) [120185]
++ 新参者    (_genic)…651回   
メロちゃん
安室ちゃんの事に関しては皆さんも変態的であるぞよ

沖縄やファイナリーツアーは客席もよく映ってる印象やけど
他のツアーBlu-rayはあまり客席映ってない気がする
WOWOWはどのアーティストも結構、客席映してる
まぁ大概がアーティストが見たくて客席が見たい訳ちゃうしな

ワシもいい人ぢゃろ?誰も言うてくれそにないし自分で言っとこ
..2019/ 2/25 06:05:11(月) [120189]
++ shokuro    (PLAY)…244回   
ロン毛ハンチングの変態新ちゃんと、
夢には出なかったけど優しいメロちゃん、

DVDに映ってる人ってうらやましいよね〜
私が行ったライブの映像化は多いものの、映ったことはない。

特に、各種テレビで放映する時、必ず同じ映像が使われるから、
いつもテレビ放映される女性が決まってるから、あの人うらやましい。
いや、今頃、周りからイジられまくりかもね。有名人になってるかも。

新ちゃんが言うように、ファイナリーのツアーは客席涙が多いね。
私、一青窈・・・いや、もらい泣きするタイプだから観るのが辛いのかも。
沖縄は沖縄で、「この後、引退発表だよね〜」と思ってしまうし・・・

やはり、別スレでもあるように、過去ライブ見ようかな〜

あ、そうそう、客席映像が一番多い「5月東京」いまだに見れてません(笑)
やっぱ、客席映像が多いだけあって、涙客多いんでしょ??


ちなみに、私は、いい人ではないけど、お人好し。
..2019/ 2/25 12:57:42(月) [120190]
++ 新参者    (_genic)…652回   
にゃおぴちゃん
ロン毛にハンチングは岸部シローっぽくて嫌だ!!!ブーブー
緑のシャンプーハットぽいやつ被るか

にゃおぴちゃんは行ったライブの映像化が多いんや
沖縄と6月3日と20周年の京セラは聞いたな
20周年の京セラはメロちゃんやお富ちゃんも行ったけ
他の円盤も行ってるのあるの?

もらい泣きも何ももらわんでもしょっちゅう泣いとるがな
ワシ、朝レスして起きたら身体に血がついて見たら切れてて
痛くて泣きそうなんよ(>_<)もらい泣きどうぞ
化膿しやすいお肌やし怖くて元気がない岸部シローです

ポテチ食いながらコーラ飲んで5月東京も見なされ
泣くのもデトックス効果あるらしいよ
お人好しとは信じやすく騙されやすいて書いてあった
ここではお人好しやヘタレぽくはないんやけどなぁww


全然、話変わるけどめちゃめちゃ昔、安室ちゃんて
ニットのツバ付き帽子被ってなかった?


..2019/ 2/25 19:04:22(月) [120191]
++ 新参者    (_genic)…653回   
洋楽、日本語カバー曲5選やて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00323840-okm-musi

羽賀賢二にワロタ
..2019/ 2/25 20:57:49(月) [120197]
++ shokuro    (PLAY)…245回   
沙悟浄新ちゃん、
にゃおぴ、泣いてなんかないもん!泣いてなんかないもんっ!!!
汗が目に入っただけだもん!!!

ま、そんなことより、映像化の場所よく覚えてるよね。
記憶力すごいよね。私、けっこうすぐ忘れるタイプ。
嫌なことは、いつまでも引きずるたいぷ(笑)
映ってなくても、画面に指さして、「私ここいるしー」とよくする。

ポテチにとろけるチーズかけてレンジでチンして、
ゼロコカコーラ(←ゼロじゃなきゃダメ)飲みながら5月東京見ようかな〜。
絶対泣くと思うから、車で見るのは遠慮してるのよね。絶対涙で前が見えなくなる。
あ、泣いてなんかないもん!!!!


ニットのつば付き、よくかぶってたよね。
最近のH&Mのポスターでもつば付きだった気が・・・ニットではないかも。
ツアーグッズでも、ニット帽多かったよね。
私はニット帽は買わない。かぶると痒くなるから(笑)
..2019/ 2/26 12:26:49(火) [120204]
++ 新参者    (_genic)…654回   
どうも、どちらかと言えば猪八戒新ちゃんです

いや、20周年京セラぐらい覚えれる
嫌なこと引きずるタイプかwwワシも(>_<)

ポテチをチンするの?何か最近、チンするポテチのニュース見たけど
shokuroちゃんは先にやってたのか!旨いんけ?
安室ちゃんがCMしてたからコカ・コーラゼロなんやろ
正直、味好き?

ワシ、免許持ってたときはまだ車でDVD見れる時代やなかったけど
運転しながら見たらわき見運転しそう

安室奈美恵、ニット帽で検索してみたけどワシが昔見たのはなかった
HEY!HEY!HEY!かで被ってた気がするんやけど
あっ!ロン毛にハンチングがあった
安室ちゃんだと可愛い
グッズのはFEELツアーの可愛いな。あれは普段でも被りたい
shokuroちゃんもお肌弱い系かゆかゆ星人か?

明日はワシの安室ちゃんライブデビュー1周年ぢゃー♪
皆さんお祝いしてくれていいよ。泣いてくれてもいいよww



..2019/ 2/26 19:00:52(火) [120209]
++ shokuro    (PLAY)…246回   
奈美恵ちゃんがCMしたものは、一通り試した。
コカコーラゼロは、好きな味。時間がたっても味が変わらないのが逆にアリ。

お肌弱くはないんだけど、ニット系を直接肌にあてると痒い。

2000年前半ぐらいかな?奈美恵ちゃん、よくニット帽をかぶってた気がする。



さてさて、
新ちゃん、ライブデビュー1周年なのね。
福岡ヤフオクだよね??

逆に言えば、みなさん、そろそろ、
「最後に生の奈美恵ちゃんを見た」の1周年になってしまうのよね。
1年って早いね〜。
沖縄ラストに参戦できた人は日本で一握りだから、
ファイナリーツアーが最後の奈美恵ちゃんを見た人がほとんどだろうから。

みなさんの最後の奈美恵ちゃんはいつだっけ?
..2019/ 2/28 09:06:41(木) [120228]
++ 新参者    (_genic)…655回   
みんな携帯電話もDOCOMOかな
コカ・コーラゼロて味変わらないのか。今度試してみよかな

若い頃、安室ちゃんのニットとかキャスケット真似して被ってた
気がするwwあの頃はワシも可愛いかった…そんな訳ないww

ヤフオクドームから一年よん
身分証明書とQRコードにめちゃめちゃビビってた
今もビビりだが
あんなけ厳しいのに高額転売で買った人てどうしたんやろ

最後の安室ちゃんは4月26日だす
shokuroちゃんは京セラは友達何人で行ったの?
Blu-ray買った友達全員行けた?


..2019/ 2/28 18:27:20(木) [120235]
++ shokuro    (BEST FICTION)…250回   
私は、DOCOMOのポケベルが鳴らなくて〜

奈美恵ちゃん、顔が小さいから帽子似合うよね。
キャスケットかぶったら、顔全部隠れそうだもんね。
新ちゃんがキャスケットかぶったら、バランス的には、
ドゥーミーモアのPVの、ちょこんと乗ったハットぐらいかな?


京セラはね、私も含め6人。
このメンバーでDVDをピーしてピーしましたよ。
友達4人が21日参戦で、私達2人が25日。
25日は忘れもしない、TO◯◯Oのメンバーのスキャンダルなニュースがあって、
グッズ販売に並びながら、ネットニュース読んだもん。
一緒に行った友達はジャ◯ー◯ファンだから、ギャーギャー言ってた。
友達と一緒じゃなかったら、26日も音漏れに行ってたかもな〜
それなら、新ちゃんとすれ違ってたかもね。
そして、ご存知の通り、私の奈美恵ラストは、ツアーファイナルの6/3。
今となっては1人参戦で堪能できたな〜と思ってます。

てか、ほんま転売した人どうだったんだろね?
ルパンばりに、変装マスクかぶらないと無理なのでは?
知り合いの知り合いは、お子さんが、お父さんの携帯持って入場しようとしたら、
入場拒否されて、娘のみ外で待たす訳にはいかないから、
お母さんも一緒に断念したらしいからね。
でもま、その人、沖縄ラスト当選したらしいよ。いいんだか悪いんだか(笑)
..2019/ 2/28 20:09:20(木) [120237]
++ tomi    (FEEL)…452回   
こんばんは〜
新ちゃん新スレありがとう
そして一日遅れたけど安室ちゃんライブデビュー1周年おめでとう☆☆
1周年を記念して今日はWOWOWのを見たよ
子供に邪魔されるから2曲ぐらいで断念やけど…(>_<)
あー!たまには誰にも邪魔されず自分の好きなものを好きなだけ見たいなぁ( ; ; )
他にも好きなアーティストいるけど、安室ちゃんが一番、何時間でも見ていられる‼

乗っかりたい話題たくさんあるけどなかなかレスできないまま
どんどん日がたっていく…
今さらながらの話題ばっかりになってしまいそうだけど
また上手に時間作ってレスしていきたいと思います

メロちゃんありがとう!
私も会いたいよー カラオケ行こう!
近いんやし新ちゃんもいらっしゃい‼
この前夢に安室ちゃん出てきてくれたよ
よほど興奮したのか?起きたら寝汗びっしょり笑

shokuroちゃん私は4月22日の京セラが最後だよ
でももちろんその時は最後だなんて思いたくなくて、
絶対引退までにどこかでまた会いに行く‼って思ってた
1公演行けただけでも充分幸せやけどね
最後のツアーに行けなかったファンの方の気持ちを思うと今でもつらい

こっちゃん大丈夫ですか⁇
無事でありますよう願っています
..2019/ 2/28 22:04:59(木) [120239]
++ 新参者    (_genic)…656回   
そうそう帽子被ったら小さくて…それワシが顔デカイからやないかい!
ワシ帽子被って禿げ隠さな変態禿げオーラが出てまうからなぁ
オーラ隠蔽問題でもうすぐ国会に呼ばれます

shokuroちゃん
友達いなくてポケベル鳴らんのにライブ行く友達はいるんだなww
ぴぃしてぴぃしてぴぃしてろくなもんぢゃねぇな

四人でチケット当選したの凄いね。shokuroちゃん二人も当選して
良かった。
ここの皆さんはファンクラブで当選したあとは他の先行申し込み
しなかったの?ワシ、ヤフオク追加公演とJTBが当選するまで
北海道以外全部の先行申し込んでは落選の金曜日やった

山〇メンバーのニュースて京セラのときやったか
何かそっちはまだ一年経ってないて長く感じる
ワシとすれ違ってたら二日連続変態を感じれてたのになww
6月3日の当選ももちろん泣いたんやろ?
バルコニー席から一人で泣いてたんやろなぁ

まだ先行いっぱいあったのに高額転売で買うてもう少し様子見たら
ええのにて思った。あれもギャンブル性の駆け引き必要だよ

知り合いの知り合いさんは親として立派だぬん
あの頃ネット見てたら子供をホテルに返して自分だけ見たとかあったよ
立派な対応が沖縄ラストを引き当てたな

んでやはり沖縄ラストは円盤化ならないのか(>_<)





..2019/ 3/ 1 06:36:37(金) [120242]
++ 新参者    (_genic)…657回   
お富ちゅぁぁぁん
とうとう二代目までその肉に突っ込まなくなったな(>_<)

ワシのデビュー1周年を記念してWOWOW見たのね♪
どうせHDDに残したままなんぢゃろww
お富ちゃんも子供番組中心の生活やろな
好きな他のアーティスト今年はライブの予定はないの?

今さらでもええから話題入ってこんかーい
お富ちゃんは22日やったか。前にお富ちゃんと最初話したの
新幹線の話て間違えたけどお腹弱くて電車がどうのこうの
話したんお富ちゃんやっけ?また違ったらごめんなさいm(_ _)m

ワシ、のび太とスネ夫足した性格なのにカラオケだけはジャイアンに
変身するから見てるだけよん
あっ!デキスギ君も性格に足しとこww


こっちゃんこっちゃんみんなが心配してるから余裕が出来たら
また来てねん♪

..2019/ 3/ 1 07:03:27(金) [120243]
++ shokuro    (BEST FICTION)…251回   
tomiちゃんお久し〜
4/22の京セラがラストだったんだね〜
DVD収録は、4/22かな?
昔、このサイトで質問したんだけど、誰もわかんないみたいで、
結局、収録日付問題は解決してないのよね〜
たぶん、25や26ではないはず。

新ちゃんの質問にもあったけど、
私も、これが最後じゃないはず!!と信じて、
その後、各種すべて応募しまくった。ファイナルは奇跡だったかな。


新ちゃん、
ファイナルの当選メール、号泣&発狂ですよ!!
しかも、運転してて信号待ちやって、ピロロ〜んって鳴ったから
「チケットがご用意できました」の文字。
信号待ちで大発狂してたから、青になっても発信遅れたわよ。
近くのコンビニに停めてあらためてメール見て大号泣。
もちろん、6/3当日も大号泣。
バルコニー席、ファンクラブメンバーだらけで周りも号泣。
最後の挨拶前に「奈美恵ちゃんありがと〜!」を何回叫んだか。
DVDを最大ボリュームにしたら、私の叫びが聞けるかもよ?(笑)


ラスト沖縄、円盤化 求む!
..2019/ 3/ 1 18:50:00(金) [120248]
++ 新参者    (_genic)…658回   
shokuroちゃん
東京ドーム最終公演のボリュームあげるよりコンビニの防犯カメラに
情緒不安定な永遠の17才がバッチリ映ってるわよん

京セラは1回見ただけだけどあんなけコロコロとアングル変わってたら
色んな日混ぜ混ぜしてるんぢゃね?
それか最後の挨拶の日が中心かな…

この前お肌弱々星人か聞いたけど涙で潤いキープ出来るわねww

当選メール、当選者は発表時間すぐメール届くて噂あったな
確かに落選メールは30分くらいこなかったが当選はすぐ来たわ
ワシはとにかく震えた。震えながらツレに電話したわ
落選続きで毎朝歩きながら神頼みまでしとったからなww
正直、チケット取るためだけにファンクラブ入ったみたいなもんだし
長年ファンの人には悪いと思ったけど

んで大発狂てどんなのよ?
うぉー!うぉー!ウォー!ウォー!魚ー!って感じ?
6月3日はあの時点ではこれが最後かもって日だもんね


明日はひな祭り、ちらし寿司ゲットだぜー
..2019/ 3/ 2 07:56:23(土) [120258]
++ shokuro    (BEST FICTION)…254回   
新ちゃん、
東京ドーム近くのコンビニ防犯カメラより、
コスプレおねいさんにインタビューしてたテレビ局に、
ノーカットVTRを見せてもらったほうが、
確実に私が映ってると思うよ(笑)
何回、インタビュー中の後ろを通ったか、
それなのに次の日のワイドショーには一度も映らず。
これこそ不審者だと思われたんだろな(笑)


京セラのDVD、せめて挨拶がいつの日なのか知りたいね。


当選メールの時間、気になって過去のメールを見返してみた。
京セラは20時08分
東京ファイナルは20時キッチリ!!
その他ハズレのメール、何十件すべて20時半以降で
一番遅いのは21時15分。
新ちゃんの「当選メールは早い説」立証です。


6/3の当選メールを見た時は、
この時点では沖縄ラストがあると思ってなかったから、
最後の奈美恵ちゃんが見れると思って嬉しかった。

大発狂?えっとね、
ぎゃあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
〇△□※〇ΓΣ!!!!!!!!!!!!!!!
マジでぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!!

って感じ。

え?「魚ー!」?
ちょっと何言ってるかわかんない(サンドウィッチマン風に)



節分は太巻き、ひな祭りはちらし寿司。
かといって五月人形は握り寿司ではない不思議。
ちなみに、お内裏様とお雛様の違い知ってる?
..2019/ 3/ 2 12:41:49(土) [120261]
++ 新参者    (_genic)…659回   
shokuroちゃん
東京ドーム近くのコンビニぢゃなく当選発表見たコンビニのカメラよ
インタビュー受けたコスプレ姉ちゃんが可哀想だよ
映るかもー?って両親や親戚やお友達に連絡しただろうに
後ろの変質者のおかげでお蔵入りだもんなぁ
でもこの話も前に聞いたときかなり面白かったよww

京セラ挨拶は25日は消しね。ワシの行った26日は覚えてない(>_<)
お富ちゃんが22日で多分、覚えてない。お友達が行った21日は?
消去法してけば答えは出るはずだ。やはりワシ天才だな( ̄ー ̄)v

え?当落メール残してるの?やっぱ安室ちゃんに関しては変態だ
みんなも残してそうだし変態だ
説立証てことでこれまたワシは天才だが( ̄ー ̄)v

しかし天才にもわからないこともある
お内裏さまとお雛さまの違い?
五月人形は鉢巻食えるから寿司なくてもいいのだ
あんな旨いもん何であの時しか売らないんだ!!!
あれ…ワシの地域は鯖寿司大量に売ってるぞ

3月はアジアツアーやっけ?
ここで行った人はあまりいなかったよね
これも円盤化キボンヌ!!!

1日早めのちらし寿司食お
姉が大量に作って持って来てくれたブヒブヒ
ん?ちらし寿司とバラ寿司の違いって何だ…
..2019/ 3/ 2 18:26:08(土) [120262]
++ 新参者    (_genic)…661回   
そやっ!
3月入ったしshokuroちゃんバースデー月間やな
今年もフォーエバーセブンティーンおめでとうございます☆
..2019/ 3/ 2 22:52:52(土) [120268]
++ tomi    (FEEL)…454回   
新ちゃんエライ!よく覚えてました‼
セブンティーンshokuroちゃんお誕生月おめでとう☆

新ちゃん
当落メール残してるの?って、そりゃ残すでしょー‼
どんなにドキドキしながらあのメールを開いたか…
あ、でも私は落選したのは消したかな
唯一の当選メールは20時07分でした
もうファンスペやチケボからメールくる事もないと思うと、
それ以外のいろんなお知らせメールも未だに消せずに残してあるよ

ハイ 私は何もかもHDDに残したまんまです(ー ー;)
みんなちゃんとディスクに焼いてるんやんな?エライなぁ

好きなアーティストは5月に幕張メッセで2日間、
大きなライブがあるけど遠征は無理かな…(>_<)行きたいんだけどね
でも昨日、県内の某ショッピングモールにXのToshlが来てくれたから
ちょっとだけ行ってきたよ(≧∀≦)

お腹弱くて電車がどうのこうのは残念ながら私じゃないなー
あぁでも懐かしいなぁライブ掲示板(*´-`)

shokuroちゃん
そうそう京セラの収録日、未解決だったよね
私まだ一回しか見てないんやけど、最後の挨拶を聞いて、
22日のじゃないなって思った気がする…
あと、アンコールの時の髪型、DVDのはおろしてたかな
私が行った22日はWOWOW福岡と同じ、ポニーテールやった気がして
でもどれも記憶が不確かで…
一緒に行った友達と今度会うし聞いてみます(覚えてないかな⁇笑)
そうだ1つ思い出した!挨拶の途中で後ろ向いて涙を拭ってた( ; ; )
そのシーン、DVDにはなかった気がするな…!
じゃあ21日なのかな?このスレの初代総長キョンちゃんが21日参戦やったと思うんやけど、
寂しい事にずっとご無沙汰なんだよねぇ(>_<)

ではshokuroちゃん、楽しい誕生日を迎えてね
birthdayを歌ってあげたいけど、いきなり早口すぎて無理
♪アイ セレブレーイと、
♪イッツ マイ〜 イッツ マイ〜ぐらいしか口ずさめなくてごめんね笑
..2019/ 3/ 3 18:12:46(日) [120284]
++ 新参者    (_genic)…663回   
お富ちゃん
偉いでしょ?もっと褒めてくれていいよ
お富ちゃんもhidemiちゃんも多分覚えてるで〜
2日と15日違ったか?

お富ちゃんも色々残してると思ってた
焼いてる言うとサンドイッチマンのセリフが出てくるから
ぴーしてぴーしてぴーしてる言うらしいよ

お腹弱いのも違ったか。ごめんなさいm(_ _)m
誰か探そうと京セラスレ見てきたらお富ちゃんが一番だった
ありがとう
読んでると恥ずかしくなって途中で諦めたわww
ババカヨ69番は色々あって表舞台から活動自粛しとるんやわ

22日も違うなら21日か26日か。ゆみちゃんカモ〜ン

幕張で二日間凄いな
ToshIがショッピングモールも凄いが
見に行って来て楽しめたなら良かった♪




..2019/ 3/ 3 19:29:24(日) [120286]
++ tomi    (FEEL)…455回   
おー!スゴイ新ちゃん!
hidemintとOtomintの誕生日も正解よー\(^o^)/
ありがとう‼よく覚えてくれてたねぇ
新ちゃんは5月の…フフフ ちゃんとまたお祝いしてあげるからね^_−☆

京セラのスレ、新ちゃんが立ててくれて
レス一番乗りしたの覚えてたよ
昔の読むとちょっと恥ずかしいよね わかるー(//∇//)
そうか ゆみちゃんも京セラで新ちゃんと同じ日やったね
メロちゃんもhidemiちゃんも京セラ参戦してたし
誰かが収録日はこの日‼って確信を持って言ってくれるのを待とう
22日じゃないと思うって私言っちゃったけど、
いいや22日だ‼っていうご意見あれば遠慮なく覆して下さいませ
私の記憶なんてアテにならないので(^_^;)

新ちゃんは最近ライブは行ってないの?


今さらながら「僕のヤバイ妻」を1月にやってた再放送で初めて見ました
今までなかなかタイミングが合わなかったけど、
ここでみんながヤバ妻面白いって言ってたし、どれどれ…と思って見てみたら
本当に面白かった(≧∀≦)みんなありがとう‼
ドラマを見るとMintの歌詞がより味わえるというか、
内容とすごいあってて相乗効果抜群でしたね

今まで安室ちゃんが主題歌でも見てなかったドラマもいくつかあるので、
これからまた時間ある時に見ていくのもいいなと思いました
でもその前にHuluの最後のを見なければ‼←まだ見てなかったんかい
..2019/ 3/ 3 22:26:06(日) [120288]
++ 新参者    (_genic)…664回   
tomiちゃん
フフフ(-。-)y-~オタク変態ストーカーのワシはなるべく
誕生日は覚えるようにしとる

なんでワシみたいな新規が調子乗ってスレ建てたんやろ…
みんなもこんなんによく絡んでくれたわww
多分、まにあうさんがいてくれたからやろな

んで名古屋、福岡、札幌、五月東京は収録日わかってるの?
福岡は挨拶が27日。他の公演もわかる方募集中です

僕のヤバイ妻面白かったでしょ?
終わりのスリリングなとこでMintが流れてきてドキドキたまらん
ワシもファーストクラス?見たいけどシーズン1は安室ちゃんが
主題歌ぢゃないの?
最近、NHKとかBSとか深夜ドラマが面白く見てます
特撮ガガガ面白かったよ。3年A組も面白い
誰か安室ちゃんお勧めの漫画やドラマ教えてくれー

ワシは今のとこライブ行く予定がない(>_<)
でも30周年や40周年のアーティストだからライブあるかも?と
何処にも行かず少ない小遣いを節約してせっせと貯金して
テレビばかり見てる。僕のヤバイ生活ww
三月後半からはお富ちゃんとこに人参をふるさと納税するよん





..2019/ 3/ 4 06:00:31(月) [120289]
++ メロ    (Uncontrolled)…415回   
tomiちゃん☆
ハロハロ(#^.^#)
久しぶりだねぇ〜^^

shokuroっち、新ちゃんも元気かい?
おひさしぶりだねぇ〜^^

京セラの収録日の話、私は25日行ったけどカメラなかった気がするんだけどぉ
予想では26日じゃないかなと思うんやけど...
やっぱり違うんやろか^^;でも、shokuroっちは違うって書いてたよね^^;

ひょっとして...京セラじゃないんじゃ(笑)
んなわけないわな(笑)

..2019/ 3/ 4 19:11:10(月) [120290]
++ hidemi    (181920)…41回   
こんばんは。皆さんお久しぶりです^ ^
こちらを覗くこともできない日が続き、久しぶりに来てみました!
新ちゃん、ありがとうございます!
京セラの収録日がいつなのか件
私はキョンちゃんと同じ日で21日参戦だったけど
最後の挨拶DVDを観ても、あんなふうだったかなー??
って結局思い出せず、、、役に立てず、、
忘れないようにしっかり頭に記憶したはずなのに。。
こんな感じだった気がすると記憶が勝手に書き換えられそうになるけど。。
キョンちゃんと同じ日って分かってから、安室ちゃんがマイクを落としそうになったよね?
って言われたけど全く気付かず、安室ちゃんしか見てなかったのに。。
カメラはドローンだけなのかな?通路にカメラを持ったスタッフさんが歩いてるのは
良く見かけたんだけど。それは違うのかな??
ごめんなさい、良く分からなくて(~_~;)教えて下さい。。
久しぶりに来ておきながら全く役に立てずでした〜😅
..2019/ 3/ 4 23:54:17(月) [120294]
++ 新参者    (_genic)…665回   
おはようございます

メロやん
プチ久しぶり〜
25日にカメラがなかっただとー!カメラなかったら大型モニター
映せんがなww
あの頃はTwitterとかに挨拶全文載せてた人見かけたんだけど
今はTwitter登録してないと覗き見出来なくてってれ〜
ワシ覗きのプロとして失格やー(>_<)

ワシは元気!メロちゃんは元気やった?


hidemint
超お久しぶり〜元気やった?
誕生日覚えたお礼かい?礼はまたおめでとう言ったらでええのに
知り合いが親子三代で秀美ちゃんと同じ誕生日やから多分忘れんよ

マイク落としそうになった話なんとなく覚えてる
みんな記憶障害とか言って盛り上がったよねww懐いな

まぁ収録日いつか解決出来なかったらshokuroちゃんが
探偵ナイトスクープに依頼してくれるさ

娘さんの受験はどうやったやろ?公立はまだか…


今日もお仕事に家事にファイトですo(^o^)o
まんぷく見よ
..2019/ 3/ 5 07:59:03(火) [120295]
++ hidemi    (181920)…42回   
新ちゃん
誕生日覚えてくれててありがとう🎶
仕事に子供の塾に超多忙です。。
仕事は今繁忙期で帰りも遅くて´д` ;
子供の私立は無事に終わりました〜!
インフルエンザにめちゃくちゃ気を使ったよ!
公立は明後日から始まる〜緊張するわー!

大阪公演の記憶障害懐かしいね〜(^^)
ずっと忙しすぎてDVDを鑑賞する元気も暇もなくて、
でもここへ久しぶりに覗きに来て大阪公演の話を読んで
私も久しぶりに見てみようと思って見たら泣いちゃったわ。。
仕事で凹んでたりして、安室ちゃんって本当に凄いよね。
同じ女性として憧れる、今更だけど。。
周りの人達の事も考えて、思いやりのある強くて優しい女性で
素敵すぎる!!やっぱり安室ちゃん最高だね!

まんぷく私も見てるよー、録画して夜ご飯の時に子供と見ながらが日課になってる。
チキンラーメン食べたくならない?キムチ味とか出てるよね?
新ちゃんは、卵入れる派?
..2019/ 3/ 5 15:54:56(火) [120296]
++ 新参者    (_genic)…666回   
hidemiちゃん
おっ!その反応だと私立は合格したみたいな
娘ちゃん公立試験もファイトっすo(^o^)o
秀美ちゃんも繁盛期、無理ない程度にファイトっすo(^o^)o
ワシは発情期ってなんでやね〜ん!

秀美ちゃんも泣き虫ぢゃったな。新ちゃんの汗拭きタオルいっとく?
安室ちゃんだけぢゃなくここの皆さんも周りの人のことも考えれて
強くて優しい女性だと思うよ。自分では気付かないだけで
京セラのスレでみんな色々ビビってたし強くはないか
2名ほどガチ強がいたけどww

チキンラーメンのキムチ味とかあるんだ
あまり食べないけど卵は入れる派です
白薔薇のライスカレーが食べたい




..2019/ 3/ 5 18:41:14(火) [120297]
++ メロ    (Uncontrolled)…416回   
新ちゃん^^
やぁやぁやぁ!私も元気にしてたよ〜^^
新ちゃんは当然のように元気そうでよかった(笑)
大型モニターは映ってたからカメラはあった!!!
そこぉ〜?(笑)

hidemiちゃん^^とtomiちゃん^^
日がわかんないんだけど^^;
お誕生日おめでとう!(^^)!
..2019/ 3/ 5 19:57:00(火) [120298]
++ hidemi    (181920)…43回   
新ちゃん
娘、頑張って欲しい!!
応援ありがとう!!
うちの猫ちゃんも発情期なのかも。。
まだ去勢してないからさー。

新ちゃんの汗拭きタオルでもいいよ〜貸して〜(^^)
皆んな優しい!確かに!!そーだよ!!
私もチキンラーメンそんなに食べないけど、今回の朝ドラで無性に食べたくなる。
私はフツーのチキンラーメンに卵入れる派で最後に黄身潰す派よん。
パーラー白薔薇のライスカレーも食してみたいよね〜!
超大盛りで!

メロちゃん♪
お久しぶりーフです!
誕生日ね、確か〜おめでとう言ってくれた気がする!
去年の9月15日に。安室ちゃんの引退ライブだった日に!
懐かしいね、約半年が経とうとしてるもんね。
Huluの安室ちゃんのドキュメンタリーは配信期間まだ大丈夫なのかなー
いつまで配信してくれるんだろー?
まだ全部見れてないんだ〜(;_;)
..2019/ 3/ 5 21:44:39(火) [120299]
++ 新参者    (_genic)…667回   
メロちゃん
隠してるけどワシは虚弱よ、気から病むタイプでしでしでし

カメラがなかった気がするとか言うんだもん
ツッコミたくなっちゃったテヘペロ許してにゃん(≧∀≦ゞ
ひょっとして京セラじゃないんじゃにつっこんだほうが良かったか

秀美ちゃんの誕生日、メロちゃんおめでとう言ってたわよ
いやぁ〜あの二日間はワシも自画自賛するほどスレ盛り上げた
泣き虫さんが多いからみんながなるべく笑顔でいれるように
わっしょーい祭り盛り上がって楽しかったね♫♫


hidemiちゃん
娘ちゃん頑張ってきたからだいじょぶだぁ
ワシなんて頭悪いから公立受けさせてもらえんかったww

猫ちゃん飼ってるんやね
最近、テレビやアニメでよく猫ちゃん見るようになって可愛いく
思えてきたにゃん(≧∀≦)
安室ちゃんは猫も犬も飼ってるんだっけ?
安室ちゃんだからええの飼ってるんやろなぁ
ん〜安室ちゃんに飼われたい

確かにまんぷく見るとチキンラーメン食べたくなるね
新しいインスタントがいっぱい出てるけど結局チキンラーメンと
カップヌードルとサッポロ一番とワンタンメンが安くて旨い気がする
今のチキンラーメンて卵落とすように凹んでるんやろ?

秀美ちゃんもまだHulu入ってたのね
お富ちゃんもshokuroちゃんも入ってるし全国の安室ちゃんファン
かなりまだ入ってるやろしまだまだ大丈夫ちゃう
でもとりあえず一回早く見ようか?ww

えーっとそして早く誰か前夜祭をぴーしてぴーしてぴーしてー
タッキーに相談してみよ








..2019/ 3/ 6 04:57:31(水) [120309]
++ 新参者    (_genic)…668回   
今夜のTOKIOカケルて番組でサッカーの中澤佑二がゲストで
番組表に安室奈美恵の文字がありました
少し語るかもね♫

..2019/ 3/ 6 06:13:03(水) [120310]
++ shokuro    (BEST FICTION)…256回   
おはよーぐると。
どもども、3年A組のまんぷくヤバイshokuroガガガです。

みんな、誕生日のお祝いありがとう!
来週ぐらいに、17歳になります!
私は、誕生日1ヶ月前に16歳に戻り、誕生日にもう一度17歳になるという、
便利な体質を持った、永遠の17歳青春まっしぐらの中年です。
具体的な誕生日は、ある有名人と同じなんですが、
言っちゃうとバレるので内緒でゴマっゴマっ!

tomiちゃん、
当選メールは残すよね〜。記念だもんね。
新ちゃん、まさか残してないの?(笑)

メロちゃん、
新ちゃんの「大型モニターあったら撮影説」、
「そこぉ?」ツッコミありがとう(笑)

hidemiちゃん、お久しぶり〜。
にゃんこ飼ってるのね。何ヵ月ぐらいの子?
体調体力を見ながらだけど、去勢は早くしてあげたほうがいいよ〜。
あんまりイタズラしなくなるし、スプレー行動しなくて部屋は臭くならないよ。
実際は、ぷるぷるってお尻上げてスプレー動作するけど、何も出ない。
安室ちゃんに飼われたいという変態発動(笑)

あと、ひでみんも、Huluまだ見てないのね。私もまだ解約してない。
沖縄ラストと花火大会を1回見ただけで毎月千円払い続けてるのよね〜
まんまとHuluの作戦にやられてるな(笑)


新ちゃん、タッキーとは?
普通にわからなかった・・・
..2019/ 3/ 6 07:39:35(水) [120311]
++ メロ    (Uncontrolled)…417回   
hidemi^^
おめでとう☆って言ってたかぁ...
なんか誰がいつの誕生日でとかわからんくなってきてる^^;
完全に初老...(笑)
また同じことしそう^^;
9月から半年たったねぇ。最初の3か月は遅く感じたけど、
今年に入ってから時間がたつのが早い気がする
Huluでさえも懐かしい!って思ってしまうわ
私は見てないんやけど...今も見れるの?

新ちゃん^^
そう!まさかのモニター?って思って爆笑(笑)
どっちかってゆうと京セラじゃない!って方を突っ込むとこやったかも(笑)

hidemiちゃんにおめでとう言ってたみたい^^;
ホンマに忘れてしまってるし...
まじ初老(笑)

そうだねぇ、ワッショイワッショイ!(^^)!言ってたもんね
今もこれからもワッショイ!でやってくよ〜(#^.^#)

中澤さんゲストなんやねぇ^^
出てきたら絶対に奈美恵ちゃん話聞けるから楽しみ☆録画しとこ^^
奈美恵愛が溢れてるよね(^^♪大好き大好き!って言ってそう

shokuroっち^^
永遠のseventeen(^^♪16⇔17大変だぁ(笑)
誰の誕生日と一緒なのぉ?気なるわぁ^^








..2019/ 3/ 6 14:13:55(水) [120314]
++ 新参者    (_genic)…669回   
逃げ足の速さはいだてんのshokuroちゃん
永遠なのか本当かぁ1ヶ月は16才やないかいっ!
それって便利な体質なの?ワシかて有名人と誕生日一緒ぢゃい
来週もおめでとう言ってあげるよ

とりあえず京セラ撮影日問題はあなたが処理しなさい

ワシ、京セラ終わって数週間でスマホ機種変したしメール残ってない
メールは一定期で消すから安室ちゃん関連のメールも9月終わったら
消したよ
QRコードとチケット画像みたいなんだけアプリが移行して残ってる
あっ!福岡行ったときの写るんですまだ現像もしてないやww

安室ちゃんに飼われたいだろ?
四つん這い生活くらい喜んでするぜ!
今のワシのぺったんこの布団よりええ布団で寝れそうだ
しかも安室ちゃんのナデナデ付きだぞグヘヘ

ラストライブが円盤化されないのはジャニーズの壁もあるんだろ?
なら幹部のタッキーに相談してみよってことだよ
オチとしてはお世話になった知り合いの滝川さんってオチ
だったんだけどね


メロちゃん
カメラがなかったてほうが気になりすぎたww
細かい器の小さい性格でごめんなチャイナm(_ _)m

Hulu入ってなかったの?てことはラストライブも花火も見てないの?
初老かぁ…また余計なこと言いたいがやめとこ

引退から半年、今年の9月16日はなんかあるかな
ミュージアムや花火も計画されてる話もあるけど…
またわっしょーい祭りするかww

ワシもTOKIOカケル録画しといた
中澤てボンバーて呼ばれてた人か?
TOKIOはもう歌はやらないのかなぁ
タッキーに相談してみよ






..2019/ 3/ 6 17:42:36(水) [120315]
++ メロ    (Uncontrolled)…418回   
新ちゃん^^
Hulu入ってなかったよ^^;ラストライブのは、もちろん見れてない
紅白の裏側とかもやってたやん?
見たかったけど入らなかったとゆうとんでもない私
新ちゃん入ってたんやっけ?

なんか初老とゆう言葉に反応してるみたいやけど?^^
何か言いたいことでもあるのかしらん?
遠慮せずに言ってごらん^^

言っとくけど、気持ちは永遠の20歳やからな(笑)
体がついていかんだけ!

ワッショ〜イ!(^^)!

新ちゃん、タッキーとお友達?
なら、関ジャニの錦戸君が脱退するってほんと?って聞いといて^^;
奈美恵ちゃんとは関係ない話だった...

..2019/ 3/ 6 18:44:05(水) [120316]
++ shokuro    (BEST FICTION)…257回   
メロねいさん、
Huluは見たほうがいいよー。
奈美恵ちゃんはもちろんのこと、モンパチさんやBEGINさんなどもすごく良いのよ。
とはいえ、私も半年見てなくて、月会費を払い続けてる(笑)

永遠の二十歳ってことは、私よりおねいさん。
二十歳の約束。牧瀬理穂とSMAPゴロウちゃんでひゅーひゅーだよ。


有名人と同じ誕生日、ヒントも載せといたんだけどな〜
わからないなんて、新ちゃんらしくないぞー!

で、新ちゃん、錦戸くんが脱退ってほんと?
..2019/ 3/ 6 22:54:05(水) [120317]
++ 新参者    (_genic)…670回   
あかーんww
もしワシが思ってた人と同じ誕生日なら調べて爆笑してもたww
これ以上レスすると笑けて寝れんなるから明日レスしますwww
すでに寝れんかもやけどおやすみなさい☆
布団の中でも爆笑してまいそうや〜wwwww
..2019/ 3/ 6 23:53:52(水) [120319]
++ 新参者    (_genic)…671回   
おはようございます

メロちゃん
ワシもHulu入ってなかったしラストライブ見れてないよ
仲間よ仲間よ仲間トオル
ラストライブ見たいよね、円盤化して欲しいよね
もうすぐshokuroちゃんがぴーしてくれるわよ♪

初老はしょーもないことやけど今は言えぬ

今、中澤さん見てます♫めっちゃ熱くなっとる
錦戸君の件は知り合いの滝川さんに聞いとくよww
メロちゃん関ジャニ好きなん?


shokuroちゃん
くっきーとshokuroちゃんが夢に出てきたわ!
有名人てまさかのくっきー?
最初、ワシのツクツクボーシツクツクボーシと変わらんがな!
って思ったけど有名人言うからもっと昔の大スターや思って
んでヒントとか言うし調べてみたらくっきーの顔ドーン!!!
しかも3月生まれで大爆笑www
メロちゃん滋賀県で同級生ちゃうやろか…

みんな千円払い続けて凄いなぁ。スマホでも見れるんやろ?
見ないなら恵まれないおっさんに寄付しなさい

二十歳の約束てのはどの曲が主題歌?

錦戸君の脱退はわからんし松居一代から元旦那に聞いてもらうわ
捜査のプロやしww





..2019/ 3/ 7 05:07:03(木) [120321]
++ shokuro    (BEST FICTION)…258回   
どうも、shoku〜ちゃんです。

トオルとヒロシの友達の新ちゃん、
二十歳の約束の主題歌は、
佐野元春「約束の橋」ですよ。
奈美恵ちゃんのデビュー年1992年ですねん。
ちなみに、ドラマ音楽は、小室哲哉さんですねん。


錦戸くんの事、
トレースつながりで、松居元旦那なのかしら?
..2019/ 3/ 7 13:47:18(木) [120323]
++ メロ    (Uncontrolled)…419回   
shokuroちゃん☆
ラストライブ見たい!見たかったんやけど...
思いつつ、特番で少し見れた事からいっかって思ってしまった^^;
半年放置はもったいない!!
あれは期限なく見れるの?全然仕組みわかってない私^^;

二十歳の約束...なつかしい!!ヒューヒューだよ(笑)
このセリフめっちゃ恥ずかしい!!(笑)

新ちゃん☆
たぶん、くっきーさんと同じ歳^^;
え〜同じ歳?うん...同じ歳(笑)
でも、地元は違うで(笑)
トオルとヒロシと友達新ちゃん^^
私、トオルくん派なのでよろしく言っといて(笑)

ちなみに...関ジャニが好きってわけではないよ^^;


..2019/ 3/ 7 19:00:02(木) [120325]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom