■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その26
++ 新参者      (Ballada)…566回   

明けましてる、おめでとうございます☆

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2019/ 1/10 17:50:55(木) [119893]

++ 新参者    (Ballada)…568回   
ハンバーグ(^q^)

shokuroちゃん
出張お疲れさまです
上空で咳ばらまいとるか?
\(^o^)/スーパー前でお土産待ってますよ

マジ大丈夫かいな?帰ったら何か食べれたら食べて無理なら
水分補給してゆっくり寝て下さい


安室ちゃんのママチャリww見てみたい
スターの意外な姿見てみたいときあるよね
ちょっと泣きすぎやで!身体からからなるで
枕カバー洗っとるんやろな

ワシも今夜、安室ちゃんとデートしよ♡

..2019/ 1/11 19:52:26(金) [119897]
++ 新参者    (Ballada)…569回   
今、関西放送で僕のヤバい妻が再放送してるんやけど
やっぱこれドキドキしておもろい
安室ちゃんのMintも合ってる♪

安室ちゃんの夢より木村佳乃の夢見そうで怖い(>_<)
..2019/ 1/11 21:16:28(金) [119898]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…200回   
体調が悪くて病院行ったらインフルエンザ。

しかも関東型のBらしく、間違いなく持って帰ったようです。
この地域初のBのため、看護士さん「きゃー!」つってた

このお土産、みなさんにあげます。
おやすみなさい
..2019/ 1/12 12:42:04(土) [119899]
++ メロ    (Checkmate!)…367回   
お久しぶりでございます!!
年末からドタバタであっつとゆう間に、年が明けてもう2週間...早い^^;
ここのBBSスレも一気に進んでしまってた...
早くついていかなきゃ^^

僕のヤバイ妻やってるね^^
ドラマ見てた時は
奈美恵ちゃんのmintがピッタリすぎてゾクゾクしてたなぁ

今さらながら今年もよろしくお願いします(^^♪



..2019/ 1/12 15:18:25(土) [119900]
++ 新参者    (Ballada)…570回   
shokuroちゃん
あかーん!ホンマ心配やけど爆笑してまう
地域初てww原爆ドームでAは経験しとるしBかww

土産もらってあげたいけどワシ、風邪はよくひくけどインフルの
経験がないのよねー。多分インフルバージン

てかホンマゆっくり休んで下さい
夢の中でジュース買い忘れとるしアクエリ買いや!
暖かくしておやすみね
枕元に汗ふきタオルおいておきます


メロりーん
やっと来たな!来ないし気にしとったぞ

僕のヤバい妻、見てる?ゾクゾクするなぁ
終わり頃のええとこでミントが流れよるねん
今年もよろしくね♪
メロちゃんは体調崩してなかったか?
たまに雪ちらついてるし寒いね!
..2019/ 1/12 16:23:28(土) [119901]
++ メロ    (Checkmate!)…368回   
新ちゃん☆
気にしてくれとったん?ありがとう(#^.^#)
僕ヤバドラマは、再放送は見てないけど、夜やってた時に見てた^^
mintなかなかいい感じやなぁ^^
私の友達も、普段奈美恵ちゃんの曲はあんまり聞かへんみたいやけど、
なぜかmintは好きって言ってたぁ^^
体調も大丈夫!雪は年末に降ってたなぁ...
寒いけど、雪が積もるより全然いい


..2019/ 1/12 18:18:22(土) [119902]
++ 新参者    (Ballada)…571回   
メロりん来ないなと思ってたぞ

ミントはめちゃめちゃ好きな曲て訳やないけど何か頭に残るんよ
ドラマが面白かった影響なんか曲のテンポなんか歌詞なんか…

雪はまだ積もってないのね
雪積もったらメロちゃんますます方向音痴になる説(笑)
..2019/ 1/12 21:22:39(土) [119903]
++ メロ    (Checkmate!)…369回   
雪は積もってないなぁ…降ってもないし
そうそう?雪積もったら私、もっと方向音痴になりますねん!
ってなんでやねん!(笑)…ってベタな事を言う恥ずかしい私^^;

奈美恵ちゃんってさぁ、7枚綴りのカレンダーって発売された事あったっけ?
特典とか以外で…あっ、グッズでポスターカレンダーあったなぁ…
..2019/ 1/13 06:39:36(日) [119906]
++ 新参者    (Ballada)…572回   
メロちゃん
周り真っ白なっても方向わかるんか?なら大丈夫だぁ

カレンダーはワシにはわからん
わかりそな人は寝込んでるから回復を待とう

ちなみに家のカレンダーはまだ12月です
クリスマスとお年玉をまだ期待出来るww
..2019/ 1/13 07:31:19(日) [119907]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…201回   
1日23時間ぐらい寝てます。
40度ぐらいあって病院行ったら、
医者も看護士もざわつき隔離日帰り入院

調べてみたら、今年の日本は98%がA型らしく
B型が地域初なのも納得。保健所に連絡されるなこりゃ。
今年度の私はどーかしてるわ・・・

「わかりそうな人は寝込んでるから回復を待とう」
↑外れてるかもしれないけと、たぶん私のような気がする・・・

カレンダーか〜
さすがに覚えてないな〜
7枚綴りってことは、アイドルとかグラビアアイドルみたいなやつよね?
本屋さんとかで一覧のポスターがあって注文ができるやつ?
デビュー当時はあったかもしれないけど覚えてないし持ってないな〜。
ツアーグッズでもなかったと思うかな

さて、熱が38度まで下がったから、お粥食べよう
いえーい!
..2019/ 1/13 18:38:36(日) [119912]
++ メロ    (Checkmate!)…370回   
shokuroっち☆
インフル?熱あがるとしんどいよねぇ(‥;)
寝れるときに寝て、食べられる時に食べて早く元気になって!
で、またガヤガヤ騒ごう!(*^^*)

カレンダーないんかなぁって、ふっと思ったんよねぇ。
そうそう?7枚綴りの本屋とかで買えるやつ!
やっぱないよなぁ…見たことないもんなぁ。
..2019/ 1/13 21:17:25(日) [119913]
++ 新参者    (Ballada)…573回   
shokuroちゃん
昨年も高熱だしてたしどうかしてたぞww
寝込んでるときに調べんでも
気にしたら治りも遅くなるぞ!
無理せずゆっくり休んでちょーだい
その睡眠時間分けてくれ

メロちゃん
カレンダー情報きたね♪ポスターみたいなやつ?
最近、本屋でもグラビアのとか売ってないね
カフェと併設してたりお洒落本屋が増えとる
ワシの好きなエロ本も売っとらんな(>_<)

..2019/ 1/13 21:31:54(日) [119914]
++ メロ    (Checkmate!)…371回   
新ちゃん☆
B2サイズのやつだよぉ。ポスターカレンダーは、20周年の時にグッズで出てたよ。
私、買いました(*^^*)その時はクッションとかもあって買っちゃったぁ!

確かにカレンダー、置いてないね…
予約なんじゃない?昔は丸まってレジ付近に売ってた気がする
ジャニーズカレンダーは毎年箱で売ってるの見るけど^^;
..2019/ 1/13 22:06:50(日) [119915]
++ 新参者    (Ballada)…574回   
B2サイズがわからんww
昔、丸まって売ってたのは何サイズ?
ジャニーズのカレンダーも近所では見なくなったな

..2019/ 1/14 16:35:49(月) [119916]
++ メロ    (Checkmate!)…372回   
B2サイズ...
どうゆうたらええやろ^^;
お店に貼ってる宣伝ポスター(笑)でわかる?
丸まって売ってたのがB2なんじゃない?
でもA2とかもあるか...
ジャニーズのはたぶん4月始まりやからこれから並ぶんじゃない?
..2019/ 1/14 19:00:29(月) [119917]
++ 新参者    (Ballada)…575回   
メッロりーん
特典ポスターサイズだな
まぁそれを言うてたんだがww
若い頃の安室ちゃんなら出してそやのにな

てかジャニーズは4月からなんか!そっちにビックリだわ
..2019/ 1/14 22:03:51(月) [119918]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…202回   
なんだかタイムマシンで未来に来た気分。
とにかくずーっと寝てた。かなり楽になりました。あとは、咳と鼻水ぐらい。
予防接種の型と違う型にかかるとこんなにも辛いとは。めちゃくちゃしんどかった。
風邪と違って、寒すぎて汗をかかないから、汗ふきタオルの意味がない。
新ちゃんの汗ふきタオルの出番なし。
ほんと、Aならまだしも、Bを体験しちゃうなんて、おませな私。
Cは恥ずかしいから遠慮しとくね。ぴろりろり〜ん♪

B2サイズは、折り込みチラシで言うと分かりやすいかな。
折り曲げず入ってるチラシがB4。2つ折りがB3。三つ折りがB2
ま、新聞を大きく開いた大きさがB2ってとこかな。
てか、ここにもBがいっぱい!B怖い!!!


私は、グッズなどしまいこむタイプなので、部屋だけ見たらファン感はありません。
車にツアータオルが載ってるぐらいかな。

あ、そうそう、帰りの飛行機の中では、かなりしんどかったので、
ライブ見るのはやめて、ちょっとの時間で見れる、
オールフォー916の、キャラバントラックの前のみんなのインタビュー見てました。
はい。号泣ですが何か?
..2019/ 1/15 18:42:20(火) [119920]
++ 新参者    (Ballada)…576回   
shokuroちゃん
マシになってきたなら良かったね。無理せんように
インフルて汗かかんのか?ワシ予防接種も小学生くらいからしてない
汗拭きタオル使ったら鼻水も止まるぞ!吐き気するけどww
B経験したら恥ずかCも時間の問題よww

ホンマ、Bいっぱいw
しまいこんだグッズはあまり出すことないよね
だからワシ買うのやめた

帰りの飛行機、何か?ておとなしく寝てろやー
てか乗り合わせた乗客に移ってへんにゃろか…
愛媛でB流行りだしたらshokuroちゃんやな
いちゃこらいちゃこら

ホンマ、マシになってきて良かったよん
もう少し良くなったら美味しいもん食べて下さいな
..2019/ 1/15 23:01:56(火) [119921]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…203回   
メロちゃん心配ありがとうね。
新ちゃんの汗ふきタオルに世話になることなくほぼ完治しました。
この1週間ぐらいは、お粥とうどんしか食べてないから、
明日からは通常食にしようかなと。
新ちゃん、菌側も感染する人選んでると思うよ。
新ちゃんの中に入った瞬間、菌は滅亡するだろね。
来年は新ちゃんエキスを注射しないといけないね。

少し元気になってたので、横になりながら、
録りだめしてた正月番組を見ました。
このスレでも上がってたかな?
下町ロケットでDVDのCM流れてましたね〜。
あと、イッテQ!のスペシャルでイモトさんが、
ポールマッカートニーのライブでアムロスを感じたって言ってたね。
この気持ち、すげーわかる。もう、あのオープニングのゾクゾクを体感できないのよね
他のアーティストでも味わえるけど、奈美恵ちゃんは格別なのよねー。

あ、あと、
DVDは、5月東京ドームで最後です。
..2019/ 1/16 20:58:34(水) [119924]
++ 新参者    (Ballada)…577回   
shokuroパイセン
食欲もワシをいじる余裕も出てきてだいぶ回復してきたみたいで
良かったね
来年?あなた来年まで高熱でないと思ってるの?
今年中にもう一回はやらかすとアタシは思ってますww
まぁ正月が二回来たと思ってテレビ見てゆっくりして寝正月楽しめ

ワシのエキスは5月〜9月にかけて生産されるし絞っておきます

ポールのライブ、誰かが行けなくなってイモトが行ったんよね
名古屋公演だったしうちの隊長も行ってたような…

ゾクゾク感かぁ。最近ライブ行っても感じてないなぁ
昔は長渕が出てくるだけでゾクゾクして涙してたけど今は…だし
安室ちゃんはゾクゾクよりワシがソワソワしちゃてたしな
生涯であんなけ女性に囲まれることはないであろうww
隣が通路だったことが少し救いであった
あっ!ワシのエキスで安室ちゃんも風邪ひかずに良かった

あと5月の東京ドーム楽しんでね♪


..2019/ 1/17 07:32:58(木) [119925]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…204回   
正月番組録りだめのひとつ。

モリ夫奈美恵。

「岡村から引退します」→厚底ブーツ壊れる。
今となっちゃ、こんなおふざけでも情報になるだけOKOK。
ま、毎年楽しみな番組やし(笑)
..2019/ 1/17 20:06:14(木) [119927]
++ メロ    (Checkmate!)…373回   
shokuroちゃん☆
元気になって良かったぁ(*^^*)
新ちゃんの汗ふきタオルを使ったら長引いてたかもぉ(笑)
新ちゃんに怒られるな^^;
イモトちゃんのアムロス話、私も動画で見たよ
ポール見ながら安室ちゃんの事考えてたのかよ!みたいな事言われてなかった?(笑)
私もアムロスです!が、乗り越えていかないとね^^;

..2019/ 1/17 20:06:48(木) [119928]
++ 新参者    (Ballada)…578回   
バイ菌、雑巾、〇〇キン、全てのキンの産みの親
非社員、しーんーのーすーけー\(^o^)/

shokuroちゃん
チュー好きだね。見てたけど途中で消しちゃった

メロちゃん
ワシの汗ふきタオルは強い新型ウィルスがいっぱいだから
インフルになんか負けないのよ
新ちゃんだけに新型ね


日曜はNHKの番組やな。でも何で今になったんやろ

..2019/ 1/18 00:13:28(金) [119932]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…206回   
日曜日のNHK楽しみ〜♪
やっと放送ですね。

アムロとコムロだから、アムラー時代がメインだとは思うけど。


あれ?どなたがスレ立ててなかったっけ?
インフルエンザ治ったらお返事しなきゃ〜と思ってたんだが

てか、インフルエンザのニュースが増えてますね。
みなさんお気をつけください。
私はまだ完治してないな。ご飯が美味しくないもん。
..2019/ 1/18 19:58:11(金) [119933]
++ 新参者    (Ballada)…579回   
ワシは録画で次の日くらいに見ます
またみんな涙するんだな。おっ!汗ふきタオル出番やないか

shokuroちゃんまだ完治はしとらんやろ。徳馬にしとき



..2019/ 1/19 00:25:22(土) [119935]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…207回   
徳馬(笑)
完治だけに。

さっき、チケボからメール来たけど、
明日のNHK、告白ってなってるけど、再放送?
アムロとコムロはどこ行った?
..2019/ 1/19 16:54:23(土) [119938]
++ メロ    (Checkmate!)…374回   
放送、明日だねぇ^^
安室奈美恵告白って...再放送なんかなぁ^^;
ってshokuroちゃんと同じこと言ってる(笑)
引退して4か月、しかも年が明けてからの放送...
これは何の意味があったんやろ

皆様涙する時は新ちゃんの汗拭きタオルをご利用くださいませ(^^♪
..2019/ 1/19 18:00:48(土) [119939]
++ 新参者    (Ballada)…580回   
おっはようございまーす\(^o^)/

shokuroちゃん
徳馬ウケた?
チケボからメール来たの?ワシ来てないけど…
テレビ欄にも「安室奈美恵 最後の告白」ってなってるね

メロちゃん
チケボからメール来た?
ホンマ引退から4ヶ月、何でやろ
ワシの汗ふきタオル洗わず返してね!変態出没ww
泣くこともデトックス効果あるてテレビやってた
みなさん効果ありました?


ハァ…正月明けから少しずつ発熱、吐き気、身体が重い
でも風邪やインフルではない。辛いぜ!(>_<)

..2019/ 1/20 05:15:16(日) [119942]
++ メロ    (Checkmate!)…375回   
おはよ(*^^*)
新ちゃん☆
チケボからは、昨日メールがきたよ!
新ちゃんきてないの?そっか…さては変態である事がバレた?(笑)
なんじゃそら(笑)
体調悪いの?風邪じゃないんかぁ…
発熱や吐き気があるならしんどそうやなぁ(‥;)
回復してきてるとはいえ、shokuroっちもめっちゃしんどそうやったし…
新ちゃんもゆっくりしとかなあかんで。
..2019/ 1/20 08:40:15(日) [119943]
++ 新参者    (Ballada)…581回   
てってれ〜♪
実は便秘です(>_<)
正月明けからうんともすんとも。下剤飲んでも牛乳、ヨーグルト
試しても…病院行ったら12月より4キロ太ってた(笑泣)
熱出てお腹が重い。原因は多分、餅だな
ここ何年かで餅を食うようになってから正月明け毎年便秘な気がする
下痢より便秘て言うほうが恥ずかしいな
心配かけてごめんなさいm(_ _)m

こんなだからチケボからメール来ないのね
抗議の電話してやる。あっ!チケボ休みか… ( `д´)チッ

..2019/ 1/20 15:18:05(日) [119945]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…208回   
ちくしょう。NHK泣いちまったぜ・・・

新ちゃん!汗ふきタオル持ってきて!!!

え?便秘????
..2019/ 1/20 21:50:34(日) [119946]
++ メロ    (Checkmate!)…376回   
私も泣いちまったぁ(>_<)ヽ
新ちゃん!タオル〜〜!!
ドキュメントにしちゃ時間が短すぎるよ…

やっぱり引退したのには理由があったんだねぇ
ヤバイわ泣けてくる(‥;)

奈美恵ちゃんの肌の綺麗さに圧倒…
可愛くて綺麗すぎる…
奈美恵ちゃん、元気かな(*^^*)
..2019/ 1/20 22:06:50(日) [119948]
++ 新参者    (Ballada)…582回   
shokuroちゃん、メロちゃん
まだ見てないけどヤフーニュースと上のスレで内容見た

はいっ(*つ´・∀・)つ汗ふきタオル
やはり泣いたみたいやけんその涙、吸いとらせてもらうとぉ
吸収男児です

頭痛と熱あるんで寝ます。おやすみなさい☆


..2019/ 1/20 22:41:02(日) [119951]
++ メロ    (Checkmate!)…378回   
新ちゃん…
熱あるの?ゆっくり休むんだよぉ…
元気になったら奈美恵ちゃんを語ろう!
..2019/ 1/20 22:45:14(日) [119952]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…210回   
新ちゃん、
熱あるの?ゆっくり休むんだよぉ〜
元気になったら便秘について語ろう!

てか、インフルエンザB型ちゃうの?
かつ、吸収男児ではない。
..2019/ 1/20 23:09:29(日) [119956]
++ 新参者    (Ballada)…583回   
おはようございます
久しぶりの6時間寝た

メロちゃん
気にし過ぎかなんなのか熱ある。高熱ではないよ
朝からニュースでも安室ちゃんの話やってるね

shokuroちゃん
便秘がきついのよー(>_<)
お腹痛くてギュルギュル鳴るけど…

汗ふきタオルでときにはトークでみんなの涙を吸収してる
これ吸収男児やないか?もうすぐ吸収男痔になるかもなww
インフルB型ではない。AをせずBからするよな野蛮児ちゃうww

さて安室ちゃん見よかな…まだしんどいしスッキリしてから見よか…
とりあえずヨーグルト食って下痢飲んで考えよ

..2019/ 1/21 06:06:52(月) [119961]
++ 新参者    (Ballada)…584回   
安室ちゃん見ました♪
カビラのボディーフィールの曲紹介のクセが強いw
小室プロデュースは浜ちゃんのほうが先なんとか転調がヒットの要因
なんとかなるほどと思いながら前半見てた
作曲は無理は笑えた
引退理由は声帯壊してのところとかカットせず話の流れをちゃんと
放送して欲しかったかな

ライブ行きたい
..2019/ 1/21 09:16:14(月) [119962]
++ ゆみ    (181920)…56回   
おはようございます!
私も昨日深夜に録画してたのを見ました!
声帯壊してたって言ったあたりから涙が止まらなくて、そして最後にあの終わり方。終わってからもしばらくぼーっとしてました(笑)
声帯壊したなんで全然感じないぐらいのライブパフォーマンス、本当にすごいです!
安室ちゃん、お疲れ様でした!
..2019/ 1/21 11:25:31(月) [119963]
++ kaze    (break the rules)…85回   
新参者さん、毎度です。

引退のあとに声帯のことを発表するところは、安室ちゃんらしいですね。

7年前に声帯を壊したって言ってますね。これがきっかけですかね?
                      ↓
   https://www.news-postseven.com/archives/20111115_70312.html

       安室ちゃん、最高のライブ arigatou
..2019/ 1/21 14:00:58(月) [119965]
++ 新参者    (Ballada)…585回   
ゆみちゃん
こんにちは。新しいスタッフ入ってお仕事ははかどってるかな?
ゆみちゃんも汗ふきタオルいりますか?

Finallyや近年のアルバム聞いてると昔とは歌い方が鼻声というか
そんな感じして喉か耳悪いのかな?と引退理由を友達と話したりしてた
ことあります
個人的には近年の歌い方の声のほうが好きです


kazeちゃん
いつも記事みつけるの早いな。ありがとうございます

あっ!毎度です
喉の不調で中止になったライブがあったんですね
長年歌ってると声帯や耳を壊すアーティスト多いですね
負担は凄いでしょうね

..2019/ 1/21 16:19:09(月) [119966]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…211回   
ゆみちゃん、泣いちゃうよね〜
私も見終わったあと、ぼーっとしちゃった。

kazeさん、
私は、その名古屋の前の大阪城ホールに見に行ってて、
花道からステージに戻る時に、転ぶほど奈美恵ちゃん疲れてたのね。
そして名古屋が中止になったから「やっぱり体調悪かったんだ〜」と思った記憶がある。
あの時は、ほんと心配したし、今となっては20周年で引退したかったのもわかるし、
その後7年も頑張ってくれたことに感謝ですね。

新ちゃん、
私も最近の歌い方のほうが好き。
トライミーがチョライミーって発音するもんね。
あ、これは関係ないか(笑)
..2019/ 1/21 18:05:25(月) [119967]
++ メロ    (Checkmate!)…380回   
kazeさん☆
ありましたねぇ...喉の不調で中止...
あれがきっかけだとしたら、7年間も歌い続けてくれたことに感謝だな
完治しないままLIVE続けてたと思ったら胸が痛い(*_*)

shokuroっち☆
チョライミ〜ってわかるぅ!!
確かに聞こえる〜^^
特にfainalツアーでは歌い方が違う気した
最後だからかもしれないけど、無理しない声の出し方?みたいな...
わかってもらえるかなぁ...説明するの難しい!
..2019/ 1/21 18:54:58(月) [119970]
++ 新参者    (Ballada)…586回   
うひょー盛り上がってきたねー\(^o^)/

shokuroちゃん
今の歌い方のほうが好きなん?
ちょらいみー意識したことなかったけど今度意識して聞いてみよ
ちょ待てよーみたいなもんか。これは違うな(笑)

メロちゃん
無理しない声の出し方
ここか他のネットか誰かも言ってた気がする
鼻から抜ける感じも無理しない歌い方なんだろなと思う



食欲ないけど飯食って寝よ。神経過敏でマジ熱下がらん
来年なったらまた忘れて餅食うんだろな(>_<)
飲みこまず噛んで食う努力します
..2019/ 1/21 19:29:31(月) [119971]
++ kaze    (break the rules)…86回   
新参者さん、おやすみなさい。(明日は病院へ行った方がいいですね)

shokuroさん、メロさん、毎度です。

安室ちゃんに感謝ですね、この7年前のライブDVDを観て、2012ライブが初参戦です。

歌声は、私も最近の方がすきです。(声が艶ぽい)

..2019/ 1/21 20:22:55(月) [119974]
++ 新参者    (Ballada)…587回   
おはようございます
夢の中でポチよ回れって変な歌を作詞作曲歌いながら起きました
安室ちゃんの作曲は無理の影響か(笑)

kazeちゃん
2011年の見てドームツアー行ったときはファンクラブ入会してたの?
20周年のも映像見る限りは行って見たかったライブだ
声が艶っぽいかぁ。綺麗な表現力だな
てか7年前の記事がネットには残るんやな
悪いことは出来んなww

病院行けば浣腸コースなので怖くて行けない(>_<)

..2019/ 1/22 05:47:15(火) [119978]
++ kaze    (break the rules)…87回   
新参者さん、毎度です。

2012のライブは、紙チケットて゛現地で入手。

ネットの掲示板で連れが来れないからと言う方から譲ってもらった。

ファンクラブに入会したのは、2013ライブチケット入手のとき。

私も便秘で病院に行き、浣腸してもらったことがある。

その時は、冷や汗が出て、痛くて歩こうにもなかなか歩けなかった。

浣腸の後は、爽快だった。

..2019/ 1/22 07:36:19(火) [119979]
++ 新参者    (Ballada)…588回   
kazeちゃん
少し元気出ました。まだわからんが浣腸は免れれそうです
歩けないほど痛いとか怖いわ(>_<)

2012年はいきなり現地購入したんですね
現地購入は勇気いりそうだ。でもその時見て刺激受けて毎年行く
ようになってそのチケットが運命だったんかもですね


去年はもう二週間ほどで名古屋ドームスタートでしたね
一年早いな


..2019/ 1/22 15:56:38(火) [119980]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…214回   
ポチよチョライミー♪ 回れ回っても〜
主人を信じてぇ〜

新ちゃん、作曲する暇あったら、病院行きなよー!
お腹破裂するよ?ラグビー五郎丸ばりの浣腸してあげようか?
艶っぽい声が出ちゃうと思うけどー(笑)


kazeさん
気持ちはわかるよー!
ライブ一度見ると、中毒化しちゃうからね。
私も2回目のライブからファンクラブチケットだったもん。
絶対今度も見たい!と思うと自然とファンクラブに入会してた。
ま、当時は、ファンクラブ特典も多くて、自宅に届く冊子が嬉しかったな〜
個人事務所になってからは、チケットのためだけになっちゃったけどね。
今となっては、当時の冊子が宝物。懐かしい。


そっか、もう一年か〜。早い!!
名古屋から福岡までは、爆発のタイミングが曲の最後だったね。
あと、セットリストの変更がなかったのは、ラストツアーが最初で最後では?
..2019/ 1/22 16:22:21(火) [119981]
++ 新参者    (Ballada)…589回   
shokuroちゃん
ポチよ回れ!はイジメられっ子へのメッセージソングだった
海岸でポツンといる少年に歌ってたよ
ポチよ回れ〜流されることなく回れ〜♪って意味不ww

病院は行かなくてよくなったよv( ̄ー ̄)v
みなさんありがとうございました。ポチさんありがとうございました
でshokuroちゃんはインフルどうなの?

爆発のタイミング事件ね!
ここでもゆみちゃんが指摘してくれたのよ
当時は皆、記憶喪失でゆみちゃんは凄かった

また思い出募集してまーす
次スレ作ろ
..2019/ 1/22 16:56:23(火) [119982]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…215回   
新ちゃん、治ってよかった。
私の浣腸の出番なしやね。
インフルは治ったよ〜
今度はCを初体験してみようかな


爆発タイミング事件(笑)
ゆみちゃんがはっきりと覚えてたんだっけ?
新ちゃんの記憶力もすごい

今、ベスフィクのライブBBS見てます。
懐かしい。でも、自分が見つけられない(笑)
..2019/ 1/23 12:47:25(水) [119986]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom