■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-今年の紅白歌合戦
++ クレア      (SWEET 19 BLUES)…12回   

皆さん、こんにちは。
久しぶりの書き込みです。☺
今年も残りわずかですが、皆さんは今年の紅白歌合戦はご覧になる予定ですか?
去年の紅白は安室ちゃん最後の出演ということで、かなり久しぶりに生放送で全て見ました。
安室ちゃんの出番直前の時はこっちも緊張して手が震えていたのを覚えています。
安室ちゃんの涙を思い出すと今も胸にグッとくるものがあります。あの「HERO」は一生忘れられません。今年の紅白は、安室ちゃんの出演は当然ないけれど、平成最後とあって過去の安室ちゃんの映像が流れるんじゃないかなと密かに期待しております。
平成最後の紅白を安室ちゃんも家で今年は見るのかな?☺
..2018/12/29 15:32:21(土) [119839]

++ 新参者    (Ballada)…543回   
今夜19時半から平成の紅白まるごとおさらいしちゃいます!
って番組で安室ちゃんの映像も流れるみたいです
..2018/12/29 15:51:49(土) [119841]
++ クレア    (SWEET 19 BLUES)…13回   
新参者さん、こんにちは☆
「平成の紅白、まるごとおさらいしちゃいます!」見る予定です!
でも31日当日にも是非安室ちゃんの映像を流して欲しいです!欲張りですかね☺

..2018/12/29 16:15:50(土) [119842]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom