■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その25 ニッコニッコニー(^o^)
++ 新参者      (Ballada)…540回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2018/12/28 06:43:40(金) [119833]

++ kaze    (break the rules)…80回   
新参者さん、毎度です。

昨日、ゼブンに i love musicのTシャツ取りに行ってきました。

届くのに約3ヶ月かかりました。

これで最後の買い物になります。(現在進行のもの最後)

このTシャツは、なにかイベントがあったときに着たいと思います。

安室ちゃんのDVDを映画館で観たい・・・







..2018/12/29 08:09:19(土) [119836]
++ 新参者    (Ballada)…542回   
年末わっしょーい\(^o^)/

shokuroちゃん
最近は唐揚げにマヨネーズって人もいるらしい
えっ!ポンジュースは飲めるって?わがままな喉してまんなぁ

まだ札幌ドーム見てたんかーい
感想お待ちしております。宛先は郵便番号606京都市左京区…
スーパーまでお願いします(笑)


kazeちゃん
毎度毎度
Tシャツおそっ!どうせならクリスマスに届けてあげてよん
嬉しくて着て外出たら風邪ひくわよん
でも届いて良かったぬん♪色は白?ブラック?オフホワイト?
kazeちゃん映画館貸し切って〜


..2018/12/29 15:47:13(土) [119840]
++ maruri    (break the rules)…87回   
新ちゃん

ニッコニッコニー!年末わっしょーい
雪降ったんだね!寒いから、庭駆け回っちゃダメよ
はぴばーすでいを、ありがとう☆チビは無事、翌日の朝ごはんでケーキ食べたよ
(おかわりもした 笑)
うん、ミニかまくらと同じだったよ。でもミニは生イチゴ入ってないんだっけか
安室ドール応募ページのちっちゃーい注意書き読んだ時は思わず卒倒したよ(泣)

私もちびまる子ちゃん最終巻買ったよ!ちびしか子ちゃんとコジコジ新装版も
隣にあって、迷ったけどお財布と相談してやめました(^^;
買ったはいいけど、読めるのは年明けかな・・・(笑)
下町ロケットは私が見る前に、年始に一挙放送とかやりそうだよね〜
エスプリーク&冬うたは現在、鋭意熟考中です!

ちなみに、わがはい唐揚げにマヨネーズは大好物ナリ〜

shokuroちゃん

来年明石家サンタに電話して、「八木さん、ファンです」「どこが?」「別に」
のくだりやってね(笑)
私が見たランキングは安室ちゃん3位だったー
1位はカルロス・ゴーンでした(;'∀')

初夢に安室ちゃん、いいよね!枕の下に奈美恵様の写真入れとこうか・・
shokuroちゃんは新ちゃんの想像図を描いて入れとくんでしょ?(笑)
..2018/12/29 17:28:15(土) [119843]
++ 新参者    (Ballada)…544回   
まるちゃん
ワン!ワン!ハァハァグヘヘヘヘ
群馬は雪降ってないかい?
ちびまるちゃんもケーキ食べれて良かった
ミニかまくら眺めては値段にビビって買えずに終わった
奈美恵ドール当たった人いるのかね

まるちゃんもちびまる子ちゃん買ったんや
ちびしかく子ちゃん売ってた(笑)ワシも買わんかった
こっちは陸王と義母娘の再放送いっきにやってるよん

唐揚げにマヨネーズ派きたーーー!!!
マヨネーズってキューピー以外あまり食ったことないけど
他社の食うと全然味違うのね!キューピー最高!

ワシの想像図の書き方はマル書いてちょんちょん、お山がふたつ
ありまして、ニンニクひとつありまして、キスマークつけたら
あとはゴマっゴマっゴマっゴマっ…よっ!
みんなお正月に家族と書いてみてね―( ≧∀≦)ノ
..2018/12/29 19:20:33(土) [119844]
++ shokuro    (STYLE)…188回   
みなさん!NHKに奈美恵ちゃん出てるよー!
..2018/12/29 19:52:51(土) [119845]
++ 新参者    (Ballada)…545回   
録画したし明日見まふ♪早送りばかりやろけど
..2018/12/29 23:10:31(土) [119846]
++ shokuro    (STYLE)…189回   
唐揚げにマヨネーズ、超アリ。
ただ、それだとカロリーが気になるので、
最近は塩コショウか三杯酢が好き。
これなら、コショウが油分を吸収してカロリーゼロ。

今年の明石家サンタ、お約束の「八木さんファンです。」のくだりなかったの残念。


NHKの紅白特集、復帰のときのキャンユーだったね〜
あの衣装、どの展示会で見られたんだったけな?東京?
大阪にはなかった気がするな。


ゴマっゴマっ!ゴマっゴマっ!
汗ふきタオルを首にかけたら、あっという間に新ちゃんの出来上がり〜
..2018/12/29 23:39:00(土) [119847]
++ 新参者    (Ballada)…546回   
おっはー\(^o^)/

唐揚げにマヨネーズって女性のほが好きなんかな…
姉もつけて食いよる。ワシは塩胡椒がいいな

結局寝る前に紅白の見たよー♪去年のはないのね(>_<)
長渕見て安室ちゃん見たからまた長渕風キャンユー熱唱しちゃった

ワシを似顔絵にするなら磯野カツオに顎髭書けば簡単よ
汗拭きタオルは首にかけるだけで暑いからかけないのよ(笑)

ワシのナミスタ2018爆笑ベストB発表
@隊長の沖縄音漏れ実況
Ashokuroちゃんの原爆ドーム前でチューの思い出
Bお富ちゃんのMD

どれも面白かったけど安室ちゃん関連でマニキを1位に☆
やべぇ!3つ書いて同時に思い出したらニヤニヤ止まらん(^o^)

ここに来て皆さんと出会えてホンマ楽しかった一年です
安室ちゃん引退して楽しかったで良いのか…


..2018/12/30 05:47:46(日) [119848]
++ maruri    (break the rules)…88回   
今年もあと2日ですね
紅白の見逃したー!録画したのに、他のと重なったらしくて録れてなかった・・・😭
悔しい・・・

新ちゃん
マヨネーズはキューピーよね!味の素も美味しいけど、慣れてるのはやっぱキューピー
こっちは陸王と義母ムスの再放送、年明けにやるっぽい
ゴマッゴマッ ってくっきーのだっけ?あれ超笑った

安室ちゃん引退で感情の振り幅がヤバい1年だったけど、
私もここでみんなと会えて寂しさを減らせました
ホントにありがとうございます

shokuroちゃん
八木さんのくだりなかったんだ!
紅白は復帰の時のだったかー 長く映ってた?

新ちゃんのイメージ(笑)
..2018/12/30 11:44:08(日) [119849]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…190回   
隊長の沖縄音漏れ状況には勝てません。
殿堂入りですな。
二位で十分に光栄です。(笑)

私も、このナミスタなかったら、潰れてたかも。
みなさんに感謝。
良い年が越せそう。
はやく2018年が去ってくれー!
ガキ使楽しみ(笑)



紅白のはね、ラストツアーのHERO少し流して、復帰のキャンユーをほんの少し流しただけ。
見逃しても問題ないレベルやったよ。



さて、札幌ドームDVDの感想なんですが、
札幌は、スイナイのハプニングあり、ファイナリーでかなり泣いてるなど、
レア感のある内容でしたね〜。現地で見たひとは、記念になるだろうな〜。

あと、今さら気づいたんですが、全部の公演がそうだと思うけど、
チェイス→男性ダンサー紹介→ファイター のとこ、
チェイスから白いヒラヒラのビスチェ(名称あってる?)の衣装だけど、
モヒカンウィッグは、チェイスではつけてないんですね。
ステージを走るためなのかな?
そういや、京セラのDVDパッケージはつけてないもんね。

てか、キャンユーのロングヘアーも含め、全般ウィッグなんだろね。
髪をまとめといて、そのつど装置したほうが衣装チェンジ早いもんね。
あらためて感心しちゃった。
..2018/12/30 12:53:30(日) [119850]
++ 新参者    (Ballada)…547回   
磯野カツオはちょっとハードル上げ過ぎた
どうもマフィアに潜入しない丸山ゴンザレス新ちゃんです

まるちゃん
ゴマっゴマっはくっきーだよ
大阪にいた頃から面白かったけどこんな人気なるとはビックリ!

紅白のは皆さんなら何回も見てるだろしちょっとだったし大丈夫

寂しさが紛れるよなスレなら良かったです


shokuroちゃん
隊長の音漏れはリアルタイムだったから沖縄スレ見て
このスレも祭り入って楽しかったよね\(^o^)/わっしょーい
原爆ドームもMDも爆笑では劣ってないわよww

潰れてたてかもて…災害、退職届投げつけ、安室ちゃんの引退と
短期間で一気に色々あったもんね。少しでも元気なれて良かった♪

ワシもガキ使楽しみ。浜ちゃんと志村のは今年はないのかな…
格付けも予選会だけ見てる
あと数年前から箱根駅伝の面白さを知った。熱いわー

最初のヒーローはウィッグと思ってたけどほとんどウィッグなんや!
言われてみればそのほうが早いね
僕にもウィッグ作って。アデランスでよろしくメガマック
..2018/12/30 18:57:39(日) [119851]
++ ゆみ    (181920)…53回   
紅白の私も見ました!ほんと一瞬だった(;'∀')
shokuroさん、たぶんあの復帰の紅白の衣装は沖縄で飾られてた気がします!

私も今年1年、安室ちゃんの引退で悲しかったけど、この語り隊スレがあったから悲しさが紛れたし、かげながらちらっとのぞいてみなさんの書き込みに笑ったり、楽しかったです!

年末年始は4日まで休みなし…わりと帰省とか、みんな集まったりだとかで特に31日が1番忙しい! なのに…
今日、また1人急にバックレていなくなりました(>_<)
何の前触れもなく、やめたいとか、そういうそぶりも全く見せず、手紙とか辞表とかもなく。 その子がやってた発注業務とか、全部わたしがやることになり…
もう勘弁してよっ!って感じですヽ(`Д´)ノプンプン
安室ちゃん関係なく愚痴みたいになってごめんなさいm(__)m
..2018/12/30 23:41:44(日) [119852]
++ 新参者    (Ballada)…548回   
ゆみちゃん
ゆみちゃんとは福岡と京セラ同じ日に見た運命よん
スレで絡んでくれて見て笑ってくれてありがとうですペコリ

4日まで休みなしー!やのにまた人逃げたんや
めちゃくちゃ大変やん。繁盛店やと辞める手段が逃げるしか
ないのかも知れんなぁ。ゆみちゃんも連休取れんし(>_<)
無理しないでね言うてもまた無理せなやろしファイトですo(^o^)o
安室ちゃん関係なくてもいつでも愚痴ってよね!
ワシも辛いときは聞いて欲しいし愚痴れるスレでええやん♪
普段、安室ちゃんの話したくてもあまり出来ん愚痴りたくても言えん
アホ言いたくても言えんけどそれを出来る場所がネットの良さやん♪
..2018/12/31 00:14:22(月) [119853]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…191回   
ゆみちゃん、
またメンバーが逃げたの?ほんま大変だね〜
無理しちゃダメよ。

衣装は、沖縄で見れたんだ。いいな〜

ちなみに、今、沖縄DVD見てまーす。



さてさて、
あと少しで今年も終わりですね。
私にとっては、最悪の1年だったので、早く去ってほしいものです(笑)
でも、奈美恵ちゃんの引退も含め、
良い年だったと思える日がいつか来るのではと思いたいです。
今年を乗り越えられたのも、こちらのみなさんのおかげだと思います。
みなさん、ありがとーーー!

みなさん良いお年を!来年も楽しみましょ!
..2018/12/31 19:46:24(月) [119855]
++ tomi    (Uncontrolled)…442回   
新ちゃん☆新スレありがとう!
先週から息子と共に体調崩してしまいまして散々な年末です(ー ー;)
また回復したらみなさんにゆっくりレスさせてねー!

とにかく皆様今年は本当にお世話になりありがとうございました
こちらのスレで遊んでくれた皆さん、他のスレで絡んでくれた皆さん、
そして何と言っても運営して下さってる管理人さん、
安室ちゃんの引退という人生最大級の悲しみを、
共に笑って、時には泣いて乗り越えられたのも(まだ乗り越えられてはいないかな?^^;)
こちらの全ての皆さんのおかげだと思っています

新ちゃん!爆笑ベスト3の3位に入れてくれてありがとう!
私のMD愛は本気よ!売ってるとこ見つけたら教えてねー‼
私は新ちゃんと隊長と初代総長のやりとりに何度笑わせてもらったか(≧∀≦)

shokuroちゃん!
ようやく沖縄見始められたんだね(*´-`)よかった
今年は転職もお疲れ様でした!
エスプリークの1位、歩いてる安室ちゃんが好きな shokuroちゃんらしいけど、
3位まで全部、私が書いた文章引用してるやん(//∇//)恥ずいわ笑

maruちゃん!
お誕生日月だったのね‼おめでとう☆☆☆
ケーキの件、残念だったね( ; ; )
大丈夫‼来年はきっといい事あるよ‼

ゆみちゃん!
クリスマスお疲れ様でした!年末年始も引き続き忙しそうだね
また1人逃走したか…心中お察しします(ー ー;)
愚痴でも何でもいいやん!みんな脱線しまくってるし笑

メロちゃん!
来年は会えるかな☆笑
同じ県民の安室ちゃんファンと仲良くなれて嬉しかったです(´∀`*)

まだまに隊長!
ライブ楽しんでますかぁ⁇
今年は本当に楽しい思い出をありがとうございました‼

ご無沙汰の皆さんもこれから絡んでくれる皆さんも、
どうか来年もよろしくお願いします
皆さん良いお年をお迎えください(^_^*)
..2018/12/31 20:18:53(月) [119856]
++ 新参者    (Ballada)…549回   
shokuroちゃん
おっ!沖縄見てるんやね♪見れるようなって良かった

shokuroちゃんにとって最悪な一年だったかもやけど今年も
豪雨災害や地震で亡くなった人や大切な人を一瞬で失った人が
たくさんいます。生きて飯も食えるそれだけで幸せやん
来年も何かあったらワシをいじりに来なさいな\(^o^)/
カレーパン持って待ってるわよん

あと数時間沖縄見てガキ使見て爆笑しよーぜ!
ワシの対戦相手のボブ・サップ出てこいやー!!!


tomiちゃん
風邪かい?ベンザが効くらしいよ。無理せずゆっくり休んでね

お富ちゃんにはスレでいつも助けてもらってありがとうね
笑ったのはワシの勝利の歴史ね!まだ言う〜w
ホンマ、ナミスタ引退撤回総長は安室ちゃんの引退も顔見せず
どうしたことか…きっと元気でやってるよね
お富ちゃんのMD愛に乾杯\(^o^)/


皆さんホンマにありがとうございました
来年もどうぞよろしくです。良いお年を

そして安室ちゃんありがとう
明け方、みんなの夢の中で安室ちゃんの笑顔見せてあげて下さい☆

..2018/12/31 21:07:56(月) [119857]
++ 新参者    (Ballada)…550回   
皆さんへ
ハゲました、ありがとうございます

間違えた
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
..2019/ 1/ 1 00:07:46(火) [119858]
++ kaze    (break the rules)…81回   
新参者さん、

明けましておめでとうございます、今年もよしくお願いします。

新年早々DVD(Final Tour 2018 〜Finally)のCM流れてました。

毎年見たいです。



..2019/ 1/ 1 15:29:08(火) [119859]
++ 新参者    (Ballada)…551回   
kazeちゃん
新年、毎度毎度
ワシは録画してたよゐこの無人島生活見てたら提供に安室ちゃん
出てたので巻き戻して見たらファイナリーツアーのDVDのCMでした

毎日見たいです
..2019/ 1/ 2 04:31:34(水) [119860]
++ 新参者    (Ballada)…552回   
お富ちゃんへ
体調良くなりますように☆
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00000005-withnews-sci
..2019/ 1/ 2 10:55:56(水) [119861]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…192回   
みなさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。


年末は、奈美恵ちゃん出ないから紅白は見ない
と言いながら、まあまあ見てしまい、
新ちゃん対ボブ・サップ戦があると聞いたので格闘技も見つつ、
ガキ使をほとんど見れなかったので、正月に録画を見てます。


今になって、ファイナルDVDのCMしてますよね〜?
年末年始は、奈美恵ちゃん見れないと思ってたので、
流れた瞬間、ガバッ!っと起きちゃいます。

tomiちゃん体調大丈夫?
みなさんも、風邪をひかないよう、お正月をお過ごしください。
..2019/ 1/ 2 14:37:50(水) [119862]
++ 新参者    (Ballada)…553回   
shokuroちゃん
沖縄公演はどぢゃった?また感想聞かせてね
安室ちゃんのCM流れたらガバっと起きるて布団入ってテレビ
見とるんか?寝正月やな

ワシは大晦日はアメトーク見て昨日は無人島生活見てガキ使は
まだ見れてない
今朝は箱根駅伝見て泣いたわ。スタートしてすぐ集団の中で
もつれて転倒して足引きずって20キロ走って襷繋いだ選手に
涙が出た。あの選手にHeroを送ろう♪

ワシとボブ・サップはあなたがマッチメイクしたのよ
豆腐の角で頭ぶつけて痛かったので棄権しちゃたテヘペロ
そんなワシにHeroを送ろう♪やめる勇気に

昨日起きて一番にしたのは88ツアーのクリスマスウィッシュを
見たことであった。そのあと赤絨毯を見た♪





..2019/ 1/ 2 18:05:43(水) [119863]
++ maruri    (break the rules)…89回   
皆様、管理人さん、そして安室ちゃん!あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします🎍

初夢、安室ちゃん見れなかった〜
てか、チビmaruが途中起きて4時前まで寝なくて細切れ睡眠だったから
夢見てんだか見てないんだか、って感じでした(笑)

tomiちゃん、チビちゃん達の看病でゆっくり寝てられないかもしれないけど
お大事にね!
..2019/ 1/ 2 22:57:58(水) [119864]
++ 新参者    (Ballada)…554回   
まるちゃん
ちびまるちゃん寝てくれなかったのね
正月からまるちゃんも寝不足かい?

安室ちゃんが出てくるまで夢は見てないてことにしとこ☆
まるちゃんのアイコンの安室ちゃんカワエエな
惚れてまうやろー!!!

そういえば年末の寒波、群馬は雪大丈夫やった?
群馬のどこかわからんけど凄く積もってたのニュースで見たよ
..2019/ 1/ 3 07:36:14(木) [119866]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…193回   
今日からお仕事の方も多いのでしょうか?
私は寝正月の、録りだめテレビを見る毎日で、
下町ロケットで号泣。負けた天心くんの泣き顔に号泣。箱根駅伝見て号泣。
と、だらだらしたお正月でした。
初夢も、奈美恵ちゃんは出てくれず。
そしてガキ使は、ちょっとずつ見てるところです。


新ちゃん、
ボブ・サップ戦は、私がマッチメイクしたの?
高田さんじゃあるまいし。覚えてなーい(笑)
出てこいやぁ〰️〰️


沖縄公演は、年末年始のテレビのおかげで、
まだ、ジャスユーあたりまでしか見てません。
ただ、やっぱ、奈美恵ちゃんのライブはいいですね〜
ヘリコプターの映像の時は「私ここ!」って感じで、
映ってもないのに指差しながら楽しんでますよ。


ところで、熊本地震は大丈夫かしら?
このナミスタ参加でどなたかいましたっけ?
まだまだ余震が続くかもしれないのでお気をつけください。
..2019/ 1/ 4 14:36:17(金) [119868]
++ まだまにあう    (break the rules)…82回   
うおっス!\(^o^)/ (元気が無いぞ!!)
も一回、うおっス!! (よ〜し)

>その25 ニッコニッコニー(^o^)

わ〜い、25番目のレスのコマ、ゲット♪ やった〜。\(^o^)/
25と言えば・・・、思い出の沖縄25thだよな〜、幸せすぎたあの2日間。
その数日後には、涙の引退・・・。
当時の心境、この掲示板を遡れば、思い出せるんだよな〜。

さて、掲示板には、管理人さんが皆が楽しめるように工夫してるとこがたくさんありますよね?知らない人も多いと思うので、一つご紹介。v(^o^)

このページの左上には、【昇進表示】でボタンがあります。
それを試しに押してみて下さい。ここにカキコしてる方、1回でも書いてれば、ペンネームが表示されるんですよ。嬉しいでしょ?
Finally Tourのエンドロールで、安室ちゃんへの応援メッセージ書いたのに、名前がいつまで経っても出てこな〜い、って方、そう、そこのあなた!(私もです)
必ず、ここでは見つかりますので!! 管理人さん、ありがとうございます!!

新ちゃん、投稿数、なんと554!(次555、大当たり〜、確率変動突入!)

現在3位なんです!!すっげ〜。\(^o^)/
私が今回の投稿で、82なんで、その数がどんだけ〜、なのかが分かります。ちなみに、

Dシンナさん(ランチしたことあるんだぞ〜、いいだろ〜)
Etomiさん(ランチしたことあるんだぞ〜、いいだろ〜)
Fメロちゃん
H食パン、じゃなく、shokuちゃん (;^_^A 

ペンネーム見て、カキコ思い出しながら、昔の掲示板、見に行くのも楽しいですぞ!

さ、今日は、お部屋の掃除、模様替え、し〜〜よおっと!
 
※ああああ、食パンに先、越された〜〜。26番目のレスのコマ、ゲット〜。(*≧m≦*)プププ
..2019/ 1/ 4 14:46:09(金) [119869]
++ 新参者    (Ballada)…555回   
どうも確実に変態、略して確変の新ちゃんです


shokuroちゃん
やっぱ正月はテレビとにらめっこだよねー
泣き過ぎやないか!みんな結構涙もろいのね。あの隊長ですら
たまに泣いとるからなぁww

天心の試合で国歌斉唱したBENIちゃん歌上手かったけど
聞いてる人、このスレで誰かいるかな?

ワシまだガキ使見てないw楽しみは後に取っとくタイプです
マッチメイク覚えてねぇのかよ。shokuro統括本部長さんよぉ

沖縄途中かぁ。よく途中で止めれるなぁ…
一回目は一気に見なモヤモヤしない?
でも指さししながら元気に見れてるなら良かったよ
その指にちくわさしたろww

熊本地震またきたね
このスレの九州人は天神バンザイちゃんが福岡だね


いかりやマニキ隊長さん
魚っす!う押忍!神取忍っす!
マニキは喪中だからおめでとうは言わない
文字にしたら言うてるようなもんか

昇進表示なんて初めて知ったわ!ワシすげーなww
記念すべき555回目がマニキとshokuroちゃんへのレスか
これも何かの縁だな♪
1000回いったら子供の頃から夢だったエロ本会社のCEO昇進だな

模様替えて、たまにマニキ可愛いことするよね
ビール飲みながらしてそやけどww
マニキて安室ちゃんTシャツと安室ちゃんポロシャツ以外で
服持ってるんか?まさかUruちゃんTシャツもあるとか…




..2019/ 1/ 4 18:57:51(金) [119870]
++ 新参者    (Ballada)…556回   
再放送してたイッテQ!イモトのアイガー登頂プロジェクト見たけど
やっぱ凄いはこの人は。最後に流れるHeroがよく合うわ♪
..2019/ 1/ 4 23:41:09(金) [119871]
++ ゆみ    (181920)…54回   
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
みなさんと今年もいっぱい語りたいです(≧▽≦)
今日やっとお休みで、1日ゆっくり休めました!人減って大変だけどまた明日からがんばります!
でもうれしいお知らせが!18日から1人新しく入ってくることに!これで少しは落ち着くかな(´▽`) ホッ でもまたバレンタインに向けて1月後半から忙しくなりそう…

そんな私のささやかな楽しみは、通勤中の車で安室ちゃんの曲を聴くこと!
引退後からさみしさを紛らわすべく、安室ちゃんの曲をカップリングやアルバム曲、同じ曲でも別アレンジになってるものとか、ライブ音源とかも、全曲、集めはじめ、たぶん全部集めきったはず! なので、新年から、それを1曲1曲リリース順にipodで聴いてます!

DVDは、昨年全種集めたんだけど、沖縄と名古屋公演はみたけど、あと福岡、札幌、大阪、東京見れてない(^_^;) 見る時間がほしいよ(´;ω;`)
..2019/ 1/ 5 00:00:30(土) [119872]
++ 新参者    (Ballada)…557回   
ゆみちゃん
お疲れさまです。今年もいっぱい話ましょう♪

新人入るのね。逃げ出さないようにくくりつけて飴をいっぱい
与えてあげて下さい

全部揃えたてまたコツコツお金使ってたのね
新品で全部売ってたの?
福岡と大阪まだ見てないんかーいw
時間出来たらゆっくり見てぬん♪

お仕事ファイトo(^o^)o
..2019/ 1/ 5 07:14:05(土) [119873]
++ maruri    (break the rules)…90回   
新ちゃん
安室ちゃんが出るまで夢は見てないことに・・・その案、私も乗らせて頂きます(笑)
前回のアイコンは最後のsweetの表紙だったかな?可愛いよねぇ
新年初書き込みだから華やかな安室ちゃんにしてみたのさ✨
雪はね、みなかみとか山の方はすごい降ったみたいだけど、
平地は全然だったよ!風は激サムだったけど(^◇^;)ありがとね〜

shokuroちゃん
shokuroちゃんもまだ夢は見てないことにしましょ🎵
ガキ使長いからイッキ見出来ないよね〜私もビデオが溜まってるけど、全然消化できない

まだまにあうさん
お名前は知ってましたが、はじめましてですね☆
昇進表示のボタンは見てたけど、ランキングになってるとは知りませんでした!!
私、予想より全然上位だったーびっくり
..2019/ 1/ 5 13:18:33(土) [119874]
++ 新参者    (Ballada)…558回   
ふと年明けだしオフィシャルサイトを見てみたけど
更新はなかった


まるちゃん
ワシは安室ちゃんの夢は結構見てるけど他の嫌な夢のほが覚えてる
夢ってそんなもんらしいけど
アイコンの画像見てみた。めちゃめちゃあるんやな!
管理人さん色々楽しませてくれたはるんやね。ありがとうございます

雪は見たいが生活には嫌だね。まるちゃんも風邪ひかんようにね

昇進表示、ここのみんな結構上位だぬ♪
みんなワシとたくさん絡んでくれてるてことでありがとう
..2019/ 1/ 5 17:48:02(土) [119875]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…194回   
新ちゃん、みなさん、
やっぱ、今年に入ると、一気にマスコミの情報は発信されないんでしょうね。
オフィシャルも、もう更新ないでしょうから。

寂しいですが、2019年も、わっしょーいしていこー

昇進表示、初めて知った〜スゲー。

まだ奈美恵ちゃんの初夢は見てない私は、
今週、ファイナル以来の東京へ出張です。
道中、奈美恵ちゃん音楽で楽しもー
沖縄のも動画にして続きを見ようかな。
..2019/ 1/ 7 17:18:34(月) [119878]
++ 新参者    (Ballada)…559回   
shokuroちゃん
んだね〜情報ないね〜
オフィシャルもいつかはなくなるのかな?

出張とかカッコいいな
前の会社辞める前も出張で福岡行く言うてたね
今なら言える!お土産お願いします
沖縄は動画やん!あなたまた悪いこと考えてるわねww
出張とか美味しい物食えるんか?

今年もわっしょーいよ\(^o^)/
..2019/ 1/ 7 19:11:28(月) [119879]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…195回   
新ちゃん、
福岡行きそびれたからね〜(笑)
東京は、飛行機で行って、東京駅あたりに行きます。
東京ドームからは遠いから、残念だけど、
代々木の近くを通る予定もあるから、ベビドンロケ地見れないかな?
お台場は高速走るだけだから海岸は無理か・・・
時間拘束されるうえに、とんぼ返りだから美味しいもんは無理かな〜

木曜金曜だから、金曜日の夜に
お土産は、帰りの飛行機でいつものスーパーの上空から落とすね〜
パラシュートはつけないから、しっかりキャッチしてよー
みかんか、坊っちゃんダンゴでいいかい?
あ、みなさんも、詳細な住所カキコしてくれたら、
そちらにお土産落とすからね〜(笑)

また悪いことなんて〜。悪いことなんてしまへんで。
VHSをスマホに凝縮させるだけでおまんがな。
沖縄ライブ祭りじゃ、わっしょーい
..2019/ 1/ 7 21:58:40(月) [119880]
++ 新参者    (Ballada)…560回   
shokuroちゃん
東京駅から東京ドームて遠いのか?電車乗ればすぐぢゃないの
代々木の近く行くのね。ベビドン聞きながらコート忘れるなよ
代々木もオリンピック工事で雰囲気違ってるかもね。泣くなよ

出張て仕事できる人みたいでカッコいいんだよな…
朝ホテルからスーツ着て出かけるとかたまらん憧れるぜ!

東京土産ちゃうやんけ!バームクーヘン持ってこんかい
スーパーの下で両手広げて待ってるわ\(^o^)/
shokuroちゃんも落ちて来なよ?スルーするけどww
V字パンツの変態新ちゃんをスマホに入れて東京連れてけー

お仕事頑張ってきてねo(^o^)oファイト

..2019/ 1/ 8 05:21:21(火) [119881]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…196回   
新ちゃん、
東京ドームまで遠くはないけど、行く暇がないと思うのよね〜
近くで言うと国際フォーラムかな。
でも、国際フォーラムには参戦したことない。

今回、飛行機はANAだから、
キャリーバックに、25th沖縄の空港でもらったANAのキーホルダーでもつけとこうと思って
奈美恵ちゃんグッズ箱開いたら、思い出にふけて時間がかかってしまった(笑)


私が落ちてきてスルーされたら、
スーパーの屋根にトムとジェリーみたいに、人型に穴が開いちゃう!



あ!そうそう!
今日、奈美恵ちゃんの初夢見ました!
内容は、かみんぐすーん
..2019/ 1/ 8 19:14:31(火) [119882]
++ 新参者    (Ballada)…561回   
shokuroちゃん
東京ドーム行ってないからわからんけど行けなくてもええでないか
ワシなら代々木のほうが行きたいかな♪
国際フォーラムは有楽町駅やっけ?ワシも行ったことないな
関東寒くなるらしいから暖かくして行きよ。毛糸のパンツ必要よ!
アテンションプリーズアテンションブリーフ毛糸のパンツを履いて
安室ちゃんキーホルダーを着けたお客様〜て呼ばれんようにね

そもそも飛び降りる場所が間違えよ
ワシはスーパーの入り口で待つ予定だから
トムとジェリーて17歳でも知ってるんだねww
あとあなたもったいつけるの好きね〜期待値上がるわよ


西野カナやんが無期限休業だって
ゆみちゃん大丈夫か?




..2019/ 1/ 8 21:06:55(火) [119883]
++ ゆみ    (181920)…55回   
新参者さん
新人といっても経験者の人が入るので、少しは負担が減るんじゃないかと期待してます(^▽^)
全部揃えたといっても、ipodに曲入れただけなんで、レンタルしたりiTunesで1曲だけ買ったりなので、そんなに大金は使ってない…はず!

西野カナ、安室ちゃんの次に好きだった。ファンクラブ入ってるんだけど、ファンクラブからメールきてて、タイトルが、いつも応援してくれるみなさんへ
この時点で嫌な予感しかなかった。安室ちゃんで経験してたから(>_<)まさか?と思って見たら、そのまさかでした(T_T) 
..2019/ 1/ 8 22:17:39(火) [119884]
++ 新参者    (Ballada)…562回   
ゆみちゃん
来てくれたな♪
経験者が来てくれるんやね。ゆみちゃんの店忙しいから続くかやな
レンタルしたりしてるんやね。ワシもスピードスターを
ウォークマンに入れたいけどレンタルないのよねー(>_<)

西野カナやんのファンクラブ入ってるんや。
急やし横浜のライブは行いけないかな?
結局、理由はなんなのか…
なるべく早く復帰してくれるとええね♪
..2019/ 1/ 9 05:57:03(水) [119885]
++ kaze    (break the rules)…82回   
新参者さん、毎度です。

DVD(Final Tour 2018 〜Finally)で隠しトラックがあるのをネットで発見。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190108-68627406-radiolife

ソニーのDVDプレーヤーなら、リモコンのオプション→映像切換で見れました。

東京ドーム最終公演 28.Hope 30.How do you feel now? この2曲の裏です。







..2019/ 1/ 9 08:47:53(水) [119886]
++ 新参者    (Ballada)…563回   
kazeちゃん
毎度毎度毎度
ワシ隠しトラックての読んでもやり方よくわからんけど
これ読んで喜ぶ人はいっぱいいるだろね♪ありがとう

みつけた人はkazeちゃんに感謝とビールを
..2019/ 1/ 9 14:12:29(水) [119887]
++ kaze    (break the rules)…83回   
新参者さん、毎度です。

How do you feel now?を再生中、リモコンで映像切換を選択すると、

そのステージのバックスクリーン映像に変わる。

リモコンは各メーカー違うと思いますが、映像切換を探してみて下さい。






..2019/ 1/ 9 17:05:38(水) [119888]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…197回   
ゆみちゃん、いらっしゃい。
西野カナさんの活動中止辛いね〜
奈美恵ちゃんに引き続きショックだよね。
私は、カナやんあんまり詳しくなくてわかんないけど、
ファンにとっては衝撃だよね。私はカナやんよりカネやん。

あと、スピードスターは、当時に買ってないとなかなか手に入らないかもね。
当時は近所のTSUTAYAさんでもレンタルしてたけど、今はどうだろ?


kazeさん
この隠しトラック、まだ見れてないんだよね〜
切り替えるの忘れたまま、次のディスク見ちゃったから。
あらためて見よ〜っと。
てか、オフィシャルに発表してたマルチアングルだから、
隠れというより、堂々アングル?(笑)


新ちゃん、
私も都会っ子ではないから詳しくないけど、
国際フォーラムは、東京駅の真横??
さっき地図みたら、代々木近くは通るけど、見れないかも。
今回は、缶詰めとんぼ返りだから、観光は無理だろな〜
お土産も、みんなのは買える暇があるけど、
新ちゃんのだけは、なぜか時間がないから買えないかも〜うふふ

トムとジェリーは、老若男女よ。
永遠の17歳でも、仲良くケンカしなっ♪

あ!毛糸のアテンションブリーフパンツ鞄につめなきゃ!

あ、マジで初夢の話忘れてた(笑)のちほど〜
..2019/ 1/ 9 20:15:49(水) [119889]
++ 新参者    (Ballada)…564回   
正月から餅食い過ぎてお腹痛くて寝れない(>_<)


kazeちゃん
毎度毎度毎度毎度
それ初回特典映像やね。ワンピースのは見たような
切り替え方よくわからんくて見てなかったかな

他のDVDもここで話出ることあったけどさっぱりわからんw
アホはあきまへんわ


shokuroちゃん
カネやんて爆笑してオナラ出たわ

お仕事やし観光は出来ないの仕方ないよねー
おいおいワシの土産だけ買う暇がないとか完全にイジメやないか!
先生に言いつけたるからな

毛糸のパンツにちゃんと名前縫っときよ
安室ちゃんキーホルダーもつけたんか?
ではお仕事頑張って来てねー




..2019/ 1/10 00:38:20(木) [119890]
++ kaze    (break the rules)…84回   
新参者さん、毎度です。

他のDVDは、やり方むずかしいのもありますね。

https://la-vie-lente.com/825/

shokuroさん

DVDのパッケージにちゃんと書いてありますね、今気づきました。
..2019/ 1/10 03:55:36(木) [119891]
++ 新参者    (Ballada)…565回   
kazeちゃん
毎度おはようございます

いっぱいあるんやね。FEELツアーのは見たときやってみよ
CDはレンタルしたのを入れてるから持ってないの多いし
出来ないけどありがとうございます
..2019/ 1/10 07:05:27(木) [119892]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…198回   
出張だというのに、現地で風邪をひいた
朝は元気だったのに!

毛糸のアテーションブリーフを履き遅れたせいだな

沖縄DVD良かったよ〜!

初夢も含め、詳細はあらためて。

晩御飯いらない!
今日はおとなしく寝ます!
..2019/ 1/10 19:29:19(木) [119894]
++ 新参者    (Ballada)…567回   
shokuroちゃん
子供かっ!心配やけど笑ってもうたわwwごめりんこm(_ _)m
だから毛糸のパンツ忘れるな言うたのに
緊張やら気温の変化と沖縄見てウキウキし過ぎたんちゃうか

スポーツドリンクやら水分補給してホテルで加湿器とか毛布やら
借りて暖かくしてゆっくり寝なさいよ☆



..2019/ 1/10 22:14:56(木) [119895]
++ shokuro    (Queen of Hip-Pop)…199回   
咳が止まらない〜
出張終わったので今から飛行機乗ります。
新ちゃん、お土産キャッチしてね〜

さて、初夢なんですが、
近所の道端にある自動販売機でジュース買おうと行ったら、
ママチャリに乗ったステージ衣装の奈美恵ちゃんがやってきて、
(私の夢は白黒なんだけど、たぶん沖縄オープニング衣装)
バレンタイン的な包みのプレゼントをもらって
感動して号泣してたら目が覚めた
そして、実際泣いてて枕びっしょり

ちゃんちゃん
..2019/ 1/11 17:23:20(金) [119896]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom