■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その24
++ 新参者      (Ballada)…518回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2018/12/21 00:47:19(金) [119773]

++ メロ    (Checkmate!)…362回   
shokuroっちの重大発表を見て少しホッとした(*^^*)
クイーンのやつ見た人が良かったよぉって言ってた(^^)
奈美恵ちゃんのLIVE鑑賞も再開したんやね
気持ち的に少し落ちついてきたんかな?
私はガンガン見てるんやけど^^;
寂しさは消えんけどね…

新ちゃん
ウォークマンの電池って4年寿命なん?
最近、電池の減り早いんよなぁ…

..2018/12/21 08:25:08(金) [119775]
++ 新参者    (Ballada)…519回   
kazeちゃん
ウォークマンの件見落としてました。ごめんなさい
ワシのも音は悪くないけど今のは設定するか勝手にか
古い音源でもええ音に録音されるみたいよ
ワシも古いバンドの曲とかYouTubeで昔の音楽番組から
繋いで録音してるけどワシ的には安物のラジカセより綺麗よ

クイーンの映画、二人とも絶賛だね
応援しながら見れる映画館もあるみたいで
英語がさっぱりわからんから外国歌手をほとんど聞いて
こなかったです
クイーンは流れてるの聞くと元気出そうだしチャンピオンとか
わかりやすい言葉だし好きそうです



..2018/12/21 08:41:09(金) [119776]
++ 新参者    (Ballada)…520回   
メロちゃん
ホンマにshokuroちゃんにはホッとしたよね
困ったちゃんだからお尻ペンペンしたげて
顔はヤバいよ、お尻にしな。喜んでやります!(笑)

ウォークマン、4年くらいで30分くらいしか
再生出来なくなったよ
..2018/12/21 08:51:12(金) [119777]
++ shokuro    (STYLE)…178回   
ヤバい。ゆず風に重大発表しようとしたら、
若干炎上しかけてる(笑)
みんなごめんね〜(笑)

お尻ペンペン、甘んじて受けますぅ〜
ただし、メロちゃんのみね。
あ、メロちゃんなら竹刀でやられてまうかも。


新ちゃん、ウォークマン30分なら、ファイナリー全部聞けないし、
散歩・・・いや、電信柱の張り込みも一瞬じゃん。
..2018/12/21 12:30:08(金) [119778]
++ 新参者    (Ballada)…521回   
shokuroちゃん
炎上てワシとメロちゃんしか心配しとらん
辞めたらどうしようとワシが心配し過ぎただけぢゃ(笑)
クイーン予想は当たってたけどこういうときボケれず
真面目に悪いほうに考えてしまうビビりです

散歩ちゃう!ウォークマンでウォーキング
ストーカーは何時間もつけてられるかいっ!眠たいわ
あの人らは無駄な体力と無駄な根性あるね
ワシみたいな体力も根性もない者は家でテレビ見てたいよ

で沖縄も見れそうなの?
..2018/12/21 13:37:44(金) [119779]
++ tomi    (Uncontrolled)…437回   
新ちゃん☆新スレありがとう‼

20周年のブルーレイ…(~_~;)
年が明けたらまたやんわり催促してみようかな…
安室ちゃんのライブも一緒に行ったり、仲良くしてた人なんやけど
やっぱ先輩やからあんまり言えなくて(^_^;)
京都の人やし、新ちゃん私の代わりにお引き取りに行ってきてー!

ほんでその20周年、私は京セラ1日目と東京ドームのファイナルに行ったよ
どっちもスタンド…遠かった!でも楽しかったなぁ(*´-`)

あの紅白からもうすぐ一年か…
みんなはリアルタイムで見てたのかな?
私もドキドキしながら見てました!
氷川きよしぐらいからもう心臓がズンドコ、じゃなくてバクバクし始めて…!
テレビに向かって「安室ちゃん、いつも通りにやったらいいからね」って言ってたら
旦那に「プロなんやから大丈夫に決まってるやろ」と呆れられるし…
ま、実際私なんかの心配なんか全く無用な圧巻のステージやったね( ; ; )

shokuroちゃん
クイーンよかったみたいやね☆
うちも旦那が感動してきて、ブルーレイ出たら買うらしいし
また見せてもらおうかな(^ ^)
そして安室ちゃん鑑賞再開おめでとう‼
クイーンがきっかけなのね…やっぱり音楽の力ってスゴイなあ‼
私もHIDEやTAIJIがいた頃のXや安室ちゃんのライブをもう生で観る事は出来ないけど、
曲や映像やそれに思い出は永遠に残るもんね
沖縄のもいつか観られるといいね
そういう私もHuluの最後のはまだやけど(^^;)


話題が出たし、エスプリークベスト3か紅白ベスト3でも提案しようかと思ったけど、
紅白は去年のか、産休明けのに集中しそうやし、
エスプリークは3つになんてしぼれないな(~_~;)
..2018/12/22 02:03:26(土) [119784]
++ 新参者    (Ballada)…522回   
tomiちゃん
おいおい京都のせんぱーい!
京都は変態か借りパクする人しかいないと思われるではないか
ワシが引き取りに行ったらお富ちゃんには返らないぞ
京都の人だから(笑)
先輩が後輩に変な気使わしちゃダメよね

京セラと東京ドーム行ったんや
その頃はファンクラブ会員はチケット取れた?

去年の紅白はリアルタイムで見てたよ
ベストBやってみようよー
ワシ、紅白もエスプリークも見てないけどガヤ入れます
20年前頃の大晦日は朝まで木屋町にいたなぁ…
今では年も越せるかわからないくらいの眠気で家にいる

ではお富ちゃんからスタートです



..2018/12/22 08:07:10(土) [119785]
++ shokuro    (STYLE)…179回   
沖縄DVDは、正月休みで見ようかな〜なんて思ってます。

tomiちゃんも、Hulu早く見れるといいね。
旦那さんがクィーンのブルーレイ買ったら、VHSにダビングしてもらおっと。

心臓ズンドコ・・・座布団5枚



エスプリーク ベスト3、賛成〜〜!

ではお富ちゃんからスタートです
..2018/12/22 11:17:31(土) [119786]
++ maruri    (break the rules)…83回   
新ちゃん、皆さん、お久しぶりです
最近、ほぼ録画でしかテレビを見れてなくてCMはいつも飛ばしてしまうから全然エミーナちゃんに会えなかったけど、ようやく録画に成功💦もうすぐクリスマス終わっちゃうから焦った(笑)
ケーキはかまくらを頼んでみました
抽選のポイントを稼ぐために他の物も注文しようか迷い中・・・
この時期、車の中でクリスマスウィッシュをいつも流してるけど、おチビが乗ってる時はアンパンマンになります(笑)

tomiんちょ(えへ、気に入ってくれて嬉しい)
超古い返事でごめんよ
びびんがび〜ん、アカチャンホンポでDVD1位だったよ!さすがだね✨
こないだ、おにいさん達のおまめ戦隊のインタビュー記事読んだけど撮影裏話が面白かったよ〜
tomiキッズは病気知らずなんだね!素晴らしい👏突発もやってないの??
昨日はベビ時代最後のワクチン打ちに行ってきたよー
例によって診察室から大泣き(^◇^;)次は3歳くらいだから親子ともに少し解放(笑)インフルは別だけどね💦

安室ちゃんの合いの手入れてくれるなんて、tomiちゃんちもいい感じに刷り込まれてるね(笑)
うちのHDDレコーダー、CDを取り込めるんだけどこの前、チビmaruがテレビリモコンを自分で操作してFinallyのアルバムを再生して踊ってたのには感動した(笑)
..2018/12/22 11:52:28(土) [119787]
++ 新参者    (Ballada)…523回   
ゆず風呂でポカポカ良い香り。ハグしたい方はどうぞ

shokuroちゃんぽん
沖縄ライブ、正月にゆっくり見て下さい
正月は見るテレビがいっぱい
旅サラダで沖縄やってた。首里城すげーな!
美ら海水族館のジンベエザメもすげーな!

エスプリークてそんなにたくさんあるの?ビデオ見せろや!

shokuroちゃんに素敵なクリスマスを☆

まるちゃん
まさか録画して残すの?でもみんな録画してそやな
鎌倉頼んだのね!ちびまるちゃんはもうケーキ食べれるの?
ちび新ちゃんはいつでもお口あ〜んして待ってるよん(^q^)
他の物てピザとかチキン?温かいもんは温かくしてあるのかな…
アイスも良いな。アイスなら冷凍しとける
買わないけど(笑)
まるちゃんとちびまるちゃんに素敵なクリスマスを☆


..2018/12/22 19:41:12(土) [119788]
++ メロ    (Checkmate!)…363回   
shokuroちゃん☆
では…お尻ペンペンさせていただきます(笑)
竹刀なんて…私のイメージどんなんよ(笑)

新ちゃん☆
shokuroちゃんへのお尻ペンペンは私にお任せを!
新ちゃんは変態やからマズイやろ(笑)
ウォークマンってそんなに寿命短かいんやぁ…
私もけっこう使ってるけど…やっぱり電池の減り早いかな^^;

tomiちゃん☆
Blu-rayは貸し出し中なん?
先輩かぁ…
20周年、私も京セラ行ったぁ!スタンドやったよぉ(^^)
奈美恵ちゃん、米粒以下くらい(笑)
東京ドームも行ったんやね(*^^*)しかもファイナル!うらやましい!!

あれから5年かぁ…20周年で引退するつもりやったって奈美恵ちゃんテレビで話してたの見て、
なんかしんみり…
ほんまやったら、5年前に引退してたかもって…
あれから5年、ファンのためにさらに頑張ってくれた事に感謝やなって思う(*^^*)
..2018/12/22 23:43:27(土) [119789]
++ 新参者    (Ballada)…524回   
メロちゃん
イメージ…長めのスカートに木刀(笑)
変態でも女性のお尻は叩きません。追いかけはするけどね

ウォークマン、今のは電池が良くなってるかもやしもつかも
スマホとか寿命もっと短いのちゃうの?

5年前に引退してたらワシは行けてなかったかもな
安室ちゃん5年先伸ばししてくれてありがとう

メロちゃんに素敵なクリスマスを☆
..2018/12/23 05:42:15(日) [119790]
++ shokuro    (STYLE)…180回   
新ちゃんのコメ、竹刀じゃなく、木刀になってる(笑)

5年前に引退してたら・・・
想像できないや・・・


みなさんに素敵なクリスマスを☆

ちなみに、私は明石家サンタ見て過ごします。
その前に、かとぅ〜の金田一見なきゃ。
..2018/12/23 23:16:38(日) [119793]
++ maruri    (break the rules)…84回   
みなさん、メリークリスマス☆安室ちゃんはどんな風に過ごしてるのかな

新ちゃん
ゆず風呂、癒されるよね〜
CMはもちろん保存だよ!今までも出来る限り録画してきたからね
ちびmaruはまだ普通のケーキは食べられないから、赤ちゃん用キットで作る予定だよ☆
誕生日の時ちょっと失敗したんで、今日はちゃんと説明書を読みます(笑)
ちび新ちゃんには失敗ケーキを はい、あーん

セブンは結局ケーキだけの注文にしたよ(量の割に高いから・・・笑)
確かに、温かい商品はどうなんだろ?ピザとか焼けないし、やっぱり届いたら
レンチンなのかな

新ちゃんにも素敵なクリスマスを☆
..2018/12/24 10:49:31(月) [119794]
++ 新参者    (Ballada)…525回   
shokuroちゃん
木刀でお尻叩かれるのはあなたよプブプ
こんなん言うてたらまたメロちゃんに酷い言われるわ

明石家サンタ見てたらshokuroちゃんの枕元にプレゼント届かんで
かわりにワシが脱ぎたて靴下置いといたろ

下町ロケットのイモト見てたらshokuroちゃんと被るよ

5年前に引退してたらワシはここにもいなかったかも
ワシにかわるような変態の誰かがこんなスレ建ててたかなぁ…


まるちゃん
やはりCM保存するんや
ちびまるちゃん1才やったよね?ケーキはまだちょっと早いか
失敗のケーキでもあーんしてもらえるなら大丈夫バブー
結局、ケーキ注文したんはまるちゃんとお富ちゃんとゆみちゃん
あといたかな…また感想聞かせてね


お富ちゃんに素敵なクリスマスを☆
kazeちゃんに素敵なクリスマスを☆
ゆみちゃんに素敵なクリスマスを☆
最近ご無沙汰のみんなに素敵なクリスマスを☆
マニキ!に素敵なクリスマスライブを☆
新ちゃんに平穏なクリスマスを☆そしてケーキを☆
そしてチキンを☆そしてプレゼントを☆そしてお金を☆

..2018/12/24 11:47:16(月) [119795]
++ kaze    (GENIUS 2000)…75回   
新参者さん、毎度です。

セブンの割高なケーキ、店に取りに行ってきました。

また来年も、CMでChristmas Wishが流れるのかな?

流れたなら、また注文ですな。

素敵なクリスマスを☆

..2018/12/24 12:37:49(月) [119796]
++ shokuro    (STYLE)…181回   
メリークリスマス!

マルちゃん、
ちび丸ちゃんのためにケーキ作り頑張ってね。
わからなくなったら、ゆみちゃんに聞くんやで(笑)
マズかったら新ちゃんへ。美味しかったらちび丸へ。

kazeさん、割高ケーキ(笑)
ですよね〜(笑)



新ちゃん、どうせなら、
脱ぎたて靴下とセットで、汗ふきタオルもよろしくね。

そーなのよ!下町のイモトさん。
自分でも思ってた。職種は違えどまさしくあんな感じ。
イモトみたいに彷徨ってたら、今の職場に誘われたのよ。
今は、雑音なしに気持ちよく仕事ができてます。
そのおかげか、楽になってアム活再開できたしね。

てかさ〜、こういうとこ、ほんまに新ちゃん気付くというか気が利くというか、
優しさライセンス何級取得されてますか??って感じ。
だから、アム活できなかった頃でも、ここにだけは来れてたんだろな〜。
いいクリスマスプレゼントだよ。
なので、やっぱ脱ぎたて靴下いらないや。
..2018/12/24 15:24:57(月) [119797]
++ tomi    (Uncontrolled)…438回   
みなさんメリークリスマスです☆☆
安室ちゃんもゆっくりクリスマス過ごせてるかなぁ⁇

新ちゃん☆
20周年ドームツアーもファンクラブでチケット取れたよ
最初友達と行く京セラだけ申し込んでたんやけど、
やっぱりどうしてもファイナルも行きたくなって、締め切り間際に申し込んだなぁ
その後の5年の楽曲やライブも本当に大好きだから、
頑張ってくれた安室ちゃんに感謝してもしきれません
そのおかげでこうやって新ちゃんやみんなともやりとり出来たしね(´∀`*)
ありがとう 新ちゃんも素敵なクリスマスを☆
チキンもプレゼントもお金もあげないけど、
かまくらでよければ明日食べにおいで^_^
その前に京都の先輩のとこ寄ってきてな←しつこい

shokuro師匠☆
座布団5枚ありがとう
全部持ってかれないように今後も精進致します
でもほんまに氷川さんの時から緊張とまらんかったなぁ
安室ちゃんの出番が来て欲しいような、来て欲しくないような(>_<)

新ちゃんもshokuroちゃんもメロちゃんに竹刀とか木刀とか失礼じゃないのよー‼
ねーメロちゃん!
メロちゃんはやっぱり鉄パイプだよね(≧∀≦)喧嘩上等‼

エスプリークのランキングはもうちょっとお待ち下さい
今7つぐらいまで厳選したところなので
shokuroちゃん、皆さん、よかったらお先にどうぞ☆
..2018/12/24 16:23:20(月) [119798]
++ tomi    (Uncontrolled)…439回   
maruるん☆
忙しいのに過去スレ遡って返事くれてありがとうー‼
遡りついでに1つ前?のスレで冬うたベスト3もやってたし、
よかったらまたmaruちゃんのも教えてー(≧∀≦)

チビmaruちゃん用のケーキ作ってあげるんだね☆素敵(´∀`*)きっと喜ぶね!
うちは1歳の時はどうせ食べられないからって、何もしなかったなぁ(^_^;)
旦那もクリスマスは一年で一番の繁忙期で帰り遅いから…
今年はかまくらを頼んだよ(^^) maruちゃんとこと一緒だね♪(*^^)/ \(^^*)♪

ワクチン一旦終了お疲れ様‼本人も痛いやろうけど親もヘトヘトになるね(~_~;)
そうなの、うち突発とかもなくて…
なってるけど気付いてなかったのかな?なったら絶対わかる?
おまめ戦隊のインタビュー私も読みたいな笑

メロっち☆
20周年京セラ行ってたんや(≧∀≦)
土曜?日曜?どっちか覚えてるかな
私は土曜日☆チケット見たらスタンド三塁側って書いてた
遠かったよね(~_~;)
ファイナルも良かったよぉ ステージで記念撮影とかもあって(//∇//)

ほんまに…20周年で引退しようと思ってたなんて信じられないくらい、
その後の5年間もクォリティの高い楽曲とパフォーマンスやったよね
ツアーを毎年するのも体力的にも精神的にもすごい大変な事やと思うし
一度辞めようと思った事に対してまたそんなに真剣に向き合える安室ちゃんってやっぱりすごいな
そして、その5年間の事を「必要な5年間でした」って語ってたのを聞いて、
本当によかったと思ったよ(*´-`)
ありがとう‼安室ちゃーん‼

..2018/12/24 17:09:48(月) [119799]
++ メロ    (Checkmate!)…364回   
新ちゃん^^
ほんまや…木刀になってる(笑)
shokuroちゃんのお尻も木刀なんか使いません!(笑)
新ちゃん、みんなに素敵なクリスマスを☆って良かったのに
自分だけケーキやらチキン、プレゼントにお金…
欲がハンパねぇ(笑)

shokuroちゃん^^
今日は明石家サンタあるんだねぇ
私も見よっかな(笑)
まさかshokuroちゃん電話出演せんよね?(笑)

tomiちゃん^^
tomiちゃんまで(‥;)
ケンカ上等か(笑)私のイメージどうなってきてんの?(笑)
20周年は、確か日曜やったかな?1塁側やったよ^^
奈美恵ちゃん…ちっちゃかった(笑)
この年からの5年間で、奈美恵ちゃんなりに精一杯歌って踊ってきたんだろうね☆
やはり奈美恵ちゃんは永遠だ!

そういえば2月にジャネットが武道館に来るね!
奈美恵ちゃん絶対見に行くやろなぁ(*^^*)

皆さん素敵なイヴをo(^-^)o
..2018/12/24 18:29:25(月) [119800]
++ 新参者    (Ballada)…526回   
オカンがチキン買って来い言うし20分並んでチキン買って
ちくわとウインナーのチャーハン作った
オカンはケーキを買いに行ってワシの買って来てくれなかった
メロちゃん木刀でお願いします(笑)


kazeちゃん
セブンのケーキ買ったんや
ひとりで食べるの?家族と食べるの?僕と食べる?(笑)
来年、沖縄にセブン出来るしクリスマスウィッシュ使いそうやね
最近、クリスマスソングてあまりないね
結局、定番がいつも流れてるような♪


shokuroちゃん
ほな汗ふきタオル、靴下に詰め込んどいたるわ
まさか安室ちゃんの引退が辛くて明石家サンタに応募した?

優しさ関係あるんかわからんがもっと誉めて良いよブヒ
下町ロケットのイモトにガンバレってレスしてたのが何か頭に
残っててギアゴースト辞めた頃からshokuroちゃんと重なるね
てことで珍獣ハンターshokuroちゃんにはスク水着てお尻で
アスファルト滑ってもらいます。マニアにはたまらん(笑)
こういうこと言うけど本当は優しい新ちゃんです。照れ隠しよん



..2018/12/24 19:08:20(月) [119801]
++ kaze    (GENIUS 2000)…76回   
新参者さん、毎度です。

今、テレビでCDTVスペシャルやっている。

歌の贈りもの〜100選〜 安室ちゃんの映像出るのかな?

PVかライブ映像 90/100選から見ているが?

どうやろ〜
..2018/12/24 19:41:43(月) [119802]
++ 新参者    (Ballada)…527回   
お富ちゃん
20周年のお友達は例の先輩か?てかワシが取り立て行くより
メロちゃん連れて行けば楽勝やん(笑)
20周年ファイナルで写真撮影?その時は安室ちゃんしゃべったの?
しゃべらず写真撮影とかやったらヤバい人みたいやん(笑)
ワシの盗撮なみに(嘘)
チキンもケーキもお金もねだらんけど近江牛を待ってますよモー


メロちゃん
元ヤンイメージでいじってるけど素敵な女性だと思ってるよん
どうも欲まみれの新ちゃんです
わかった!サンタさんお金だけ下さいm(_ _)m

ジャネットジャクソン来るんや。そりゃ安室ちゃん行きそうやね♪


さて今日から俺は見ながらチキン食ってビールとハイボール飲も
皆さんメリークリスマス☆素敵なイブを

あっ!今日から俺は見てるとメロちゃんが頭をよぎる




..2018/12/24 19:41:44(月) [119803]
++ 新参者    (Ballada)…528回   
kazeちゃん
カウントダウンTVでそんな企画やってるんや
安室ちゃん入るよね♪

流れたらまた詳細よろしくです
..2018/12/24 19:44:37(月) [119804]
++ kaze    (GENIUS 2000)…77回   
新参者さん、

11時半までと、長い〜 途中であきらめるか、寝るかも。

..2018/12/24 19:55:03(月) [119805]
++ メロ    (Checkmate!)…365回   
新ちゃん☆
新ちゃんは、木刀がお気に入り?(笑)
素敵な女性やってぇ!褒められたぁ!(笑)んなわけねぇ(笑)
新ちゃん…お金が1番もらえへんのちゃう?
ジャネット来るよぉ(*^^*)
奈美恵ちゃんの憧れの人やもんね^^
今日から俺はかぁ…やはりイメージは(笑)
tomiちゃんの件は、私にお任せを^^

kazeさん☆
こんばんは^^
CDTVやってるね
11時半までかぁ…紅白か!ってくらいの時間

ずっとはしんどいから休み休みで楽しんでください



..2018/12/24 20:33:32(月) [119806]
++ kaze    (GENIUS 2000)…78回   
メロさん、こんばんは。

もう録画にしました。

明日、早送りで確認します。

新参者さん、詳細は明日です。



..2018/12/24 21:10:34(月) [119808]
++ 新参者    (Ballada)…530回   
kazeちゃん
録画が賢明やね。ケーキ食べてゆっくり休んで下さい☆
ケーキていつ食べるものだ?イブか明日か


素敵なメロちゃん
たまには誉めとこ
木刀なんて持たないよ。僕は裏拳とごますりと土下座という
最強の武器を持っている(笑)

みんなはジャネットジャクソン聞いたりするのかな?

富ちゃんのBlu-ray取り返してよね!
あぁーでも富ちゃんと一緒に京都来なよ
ひとりでは木刀より先に方向音痴が炸裂するからさ(笑)

今日から俺は!はワシらよりちょっと上の年代やね
聖子ちゃんカットが好きだー!



..2018/12/24 21:33:07(月) [119809]
++ メロ    (Checkmate!)…366回   
kazeさん
録画で良かったかも。
ずっと見るにはしんどすぎるし…
明日は早送りで見るんですね(笑)

ごますりと土下座が武器の新ちゃん
ジャネットは奈美恵ちゃんが好きって知って、ベストを1枚買った^^;
めっちゃ単純…その中でも私はブラックキャットがお気に入り^^

そうや…方向音痴(笑)いつもの下見?
でもtomiちゃんいたら大丈夫やん!

聖子ちゃんカット好きなん?
聖子vs明菜…私は明菜派(笑)
..2018/12/24 23:21:33(月) [119811]
++ 新参者    (Ballada)…531回   
明石家サンタも終わったやろし
皆さんメリークリスマス☆
新ちゃんサンタがみんなの枕元にプレゼントを届けに行く準備しよ
あれ?衣装が着れない…去年は着れたのに…
ちょっと太ったしか…裸では外飛べないし間に合わん(>_<)
諦めてコーヒーでも飲も🎄☕🎅🎁


メロちゃん
ジャネットジャクソンとかちょっと行ってみたい気もする
外国人はほとんど聞かないから若い頃にヒップホップの人と
あと名前忘れたけどまぁまぁ有名な人しか行ったことないなぁ
ブラックキャットて曲名がメロちゃんっぽいね♪

そして明菜派てのもメロちゃんっぽい
明菜ちゃんも最初はふっくらした顔で可愛いかったなぁ
聖子ちゃんカットとか南ちゃんカットが好きであるウム
ショートカットも好きである。ロングも綺麗である。
結論、女性好きである(笑)キットカットは固いし嫌いである


忘れてた!安室ちゃぁぁぁんメリークリスマス🎄🎅✨
安室ちゃんに素敵なクリスマスを☆









..2018/12/25 05:00:17(火) [119812]
++ kaze    (GENIUS 2000)…79回   
新参者さん、毎度です。

Final Tourから CAN YOUでした、予想はChristmas Wishでしたが。

クリスマスには、Christmas Wishが定着してほしいです。
..2018/12/25 07:03:51(火) [119814]
++ shokuro    (STYLE)…182回   
メリークリスニャース!!
安室ちゃぁぁぁぁんメリークリスマス♪



CDTVはキャンユーでしたね

明石家サンタは、投稿電話しようかと思ったけど眠くて寝ました。
録画で楽しみます。

朝起きても、サンタさん来てくれてなかった。
脱ぎたて靴下は来年に期待。
..2018/12/25 11:55:16(火) [119815]
++ 新参者    (Ballada)…533回   
kazeちゃん
キャンユーでしたか。ワシもクリスマスウィッシュやと思ってた
クリスマスウィッシュのMVや88ツアーの映像よりファイナリーツアーの映像使ってくれてことなんやろかね
朝セブンに二軒寄ったけどクリスマスウィッシュが流れてない
昨日今日くらい流し続けんかいっ!


shokuroちゃん
ヨ〜ソロ〜 ヨォオ〜ソロ〜 朝からごきげん新ちゃんです
車の中でクリスマスウィッシュ聞いてる?これも覚えてる(笑)

明石家サンタ電話しそうなときは言っておいてよねー
ワシも録画する。もし出たらおもろすぎる(笑)
てかあの時間帯では寝るやろ。起きてるのはお富ちゃんくらいやろ
エスプリークお先にと言ってたがワシわからんし言いだしっぺが
来て始めなきゃshokuroちゃんも盛り上がれんよな
お富ちゃん早く絞りなさい。てか普段絞らんのにベストFにしたら
良くね?(笑)

脱ぎたて靴下ねぇ…ちょっとズボンと胸のボタンがとまらなくて
来年はネット予約限定2名様までよーお早めにっ
ワシは身体絞りたい






..2018/12/25 15:34:47(火) [119817]
++ shokuro    (STYLE)…184回   
新ちゃん、記憶力すごいよね!
イモトさんの件も、クリスマスウィッシュ爆音の件も

イモトさんの件、自分でも書いたの思い出したから、過去スレ探したけど、
全然見つけられなかったよ(笑)

今年はクリスマスウィッシュ爆音ではないけど、札幌ドームが爆音中


明石家サンタ、電話したかったけど、
私の出来事はリアルすぎるから、馬鹿馬鹿しい話を来年に向けて考えよ(笑)

そうだよtomiちゃん!
はやくエスプリークかもんべいびー
私はすでに絞れたけど、tomiちゃん待ってからにしよ〰️っと

新ちゃん、
エスプリーク絞るのと、身体絞るがかかってる?
あくまで確認です。
..2018/12/25 22:57:09(火) [119818]
++ ゆみ48    (Concentration 20)…23回   
お邪魔します。ジャネットの話題に便乗して、遅ればせながら、参加してみま〜す。
わたしはジャネットのほうが先に好きだったんだけど(踊って歌える人に憧れるパターン)。。。そして安室ちゃんに出逢った。。。
ジャネットのブラックキャットといえば、昔「夜もヒッパレ」で
10代の安室ちゃんがブラックキャットを歌ってて、長い髪を振り乱してヘドバンもしてたような?(歌舞伎のアレみたい?)で、アイドルとは思えんかった。
ジャネットの声よりも、楽曲にはまっててめっちゃかっこよかったです。
どこかでUPされてるかどうか、わたしには幻の一曲です♪
..2018/12/26 01:11:28(水) [119820]
++ tomi    (Uncontrolled)…440回   
皆さんこんばんは^^
安室ちゃんドール、抽選ハズレた〜‼当たる気満々やったのに
まぁケーキ美味しかったからいいか^^;
私は13時頃引き取りに行ったんだけど、ガトーショコラとか、モンブランが半額で売ってました
そしてクリスマスウィッシュは流れてなかったです(流さんかい!)

メロちゃん☆
私も明菜派です笑
TATOOとか愛撫(小室さん曲やんね)が好き☆
私も新ちゃんに乗っかって(←人のせい)元ヤンいじりしてるけど、
メロちゃんは安室ちゃん愛にあふれた素晴らしいお人やと思ってるよ
それを言ったらここのみんな全員そうやね(*^_^*)

じゃあ来年は新ちゃんとこ行っちゃおうかぁ(≧∇≦)
私も方向自信ないけど二人なら何とかたどりつけるかな笑

新ちゃん☆
そういう事やしよろしくね(^^)v
20周年一緒に行った友達は先輩ではなく、中学からの友達だよ^^
その子と一番たくさん行ったなぁ 最後の京セラもね
20周年ファイナルの写真撮影の時ね、さすがに一言あったよぉ笑
「写真…撮ってもいいかなぁ」って聞こえたんやけど違ったらごめんね?何せ歓声がすごくて(^^;
ダンサーさん達と、花道の先端でパチリ☆それから、いつもの最後の挨拶の前に
もう少ししゃべってくれたよ(^^)

新ちゃん、shokuroちゃん!
言い出しっぺのくせにエスプリークごめんねー☆
それじゃもうベスト7でもいい?笑
shokuroちゃん多分潔く3つにしぼってくるんやろうなぁ〜
私も秋うた・冬うたは3曲にしたもんね!

ちなみに新ちゃん、知ってるかもしれないけどコーセーの公式サイトで
多分今月いっぱいまで?安室ちゃんの歴代のCM見られるしよかったら見てね
エスプリーク以外の、ヴィセやルミナスもあるよ

https://www.kose-amuronamie.jp/archive/

..2018/12/26 01:27:36(水) [119821]
++ tomi    (Uncontrolled)…441回   
ではでは僭越ながら私からエスプリークベスト7いかせていただきます

@フワフワの安室ちゃんが雪を「フー」する、口紅のCM(Beautiful)

A大きな鏡台の前にいる妖精のような安室ちゃん・ファンデーションのCM(Still lovin'you)
B眼鏡・美脚・そしてウィンクがたまらんファンデのCM(Big boys cry)
C最高の笑顔で最後に手を振ってくれるファンデのCM(LaLaLa)
D髪をまとめながらトレンチコートで歩くファンデのCM(NAKED)
E白雪姫な安室ちゃん・リキッドルージュ(Neonlight Lipstick)
Fストロー・電話・ツインテールも!な安室ちゃん(Hot Girls)


@はもう絶対に不動の1位ですが、2〜7位は多少入れ替わっても構いません(適当かい!)
それぐらい全部好きです☆
上のレスで貼らせてもらったコーセーのサイトも久しぶりに見たら、
忘れてたのもあったりして「そうそうこれも良かった〜(≧∇≦)」って、
7つに厳選したのが揺らぎそうになりました(~_~;)

AのファンデのCMでエスプリークは最後でしたね
当時、そろそろ安室ちゃんじゃなくなるらしい!って、
こちらの掲示板でもザワついてましたよね 懐かしい…
お店に置いてある冊子も、新しいのが出る度にもらいに行ってたなぁ


長々とすみません!お先でした(^^;
あとこの場をお借りして、ゆみちゃん☆クリスマスお疲れ様でした!
皆さんもいつもお疲れ様です!
おやすミスティオzzz

..2018/12/26 02:09:03(水) [119822]
++ 新参者    (Ballada)…534回   
shokuroちゃん
ここのみんなの印象に残ったレスはいろいろ覚えてるよ
しかーし、安室ちゃんの曲とライブの感想は覚えられないの
英語さっぱりでライブは誰のライブもノリノリなるほど記憶ない
だからshokuroちゃんのあんなことこんなこと覚えてるよプププ

明石家サンタ、俺も昔、クリスマスの不幸自慢かけようか悩んだ
さすがに暗すぎる内容だし眠いしやめた(笑)
札幌ドーム爆音中?今の車はBlu-ray流せるのか?

絞るかけたけど座布団はいらんぞ。商金くれ


ゆみ48ちゃん
ようこそーお久しブリュッセル
ジャネットから安室ちゃん好きになったんですね
ゆみ48ちゃんもめっちゃ古くからのファンやな
ジャネットのライブも行ったりするの?
一度でいいから見てみたい、安室ちゃんのヘドバンするところ
どうも歌丸です


お富ちゃん
ケーキ美味しかったんやね♪ちょっと体重計乗ってみようか?
でもスポンジは生クリームで包んでるしゼロカロリーやな

いや、京都てワシのとこやなくてBlu-rayの取り立てよ
来るならワシもついてくぞ!メロちゃんの取り立て見て興奮したい

20周年ライブの写真撮影そりゃしゃべるわな
それでも口数は少なそうやな

コーセーのサイトありがとう。見てみるね♪
しかし女性て大変よな。明け方の通販番組で化粧品やってるけど
結構なお値段でビックリ!ワシも使って綾瀬はるかの肌になるか
V系男子てのも大変だ(笑)


..2018/12/26 06:12:16(水) [119823]
++ 新参者    (Ballada)…535回   
CM見たぜ!ラブストーリーの白シャツ誰や!
うらやまうらやま(≧∀≦)ワシは赤絨毯の線路と夕陽の好きやな
しかしみんな録画してるてスゲーな。しかもVHSに

..2018/12/26 08:05:23(水) [119824]
++ ゆみ    (181920)…52回   
みなさん、クリスマスは楽しめましたか?
怒涛のクリスマス期間がなんとか終わりました(;^_^A
23日夜から24日がつらかった。
深夜1時におわり早朝4時出勤(;´∀`)
今年は人がいなかったからかなりハードでした(>_<)

クリスマス終わって25日家帰ってから頼んでたセブンのかまくら食べました。
うん!なかなかおいしい♪
そしてなみえドールはだめでした(´Д⊂グスン
今日は休みだったので1日寝てしっかり休みました!

みなさんやってるエスプリークCMベスト3
@LaLaLaのCM 最後の安室ちゃんのとびっきりの笑顔にやられます(*^-^*)
AarigatouのCM 安室ちゃんの美声響き渡る素敵なCM♪
BStill lovin'youのCM 鏡の前のナチュラルな安室ちゃん可愛すぎ(≧▽≦)

そして、だいぶ前の話なんですが、お店に安室ちゃんのFinallyのツアーTシャツ来た人がきたことがあって。しかもファンクラブ限定のTシャツ。
私のお店、厨房の中からお店の様子が見れるんだけど、なんかうれしくなって。
声かけたかったけど、勇気出なかった(^_^;)
..2018/12/26 18:37:43(水) [119825]
++ 新参者    (Ballada)…536回   
ゆみちゃん
クリスマスお疲れさまです
1時に終わって4時出勤て家帰って風呂入ったりしたら寝る
時間なんてあらへんな。今日1日寝ても疲れとれんやろ
ケーキは美味しくて良かったぬん♪
ワシは姉か姪がなんだかんだケーキくれる思ってたが誰からも
もらえず一人でリンゴ剥いて食うた(涙)

エスプリークはお富ちゃんとshokuroちゃんに任せます

ファイナリーツアーのTシャツ着た人、それワシやないかと言いたい
がTシャツ持ってないし
普段着て相当なガチファンやろね
shokuroちゃんかも。思い出の平和公園行ってたとか

ゆみちゃんは年末年始は休みあるんかな?
疲れとるやろしゆっくりね☆
..2018/12/26 19:38:26(水) [119826]
++ shokuro    (STYLE)…185回   
ゆみちゃんお疲れ様〜
ほんと大変なんだね〜

結局、私もケーキ食べてない(笑)

ツアーTシャツは、この時期さすがに寒いから私じゃないー
原爆ドーム前で唇とんがらしてたらわたしかもー


では、エスプリークいっきまーす。

@髪をまとめながらトレンチコートで歩くファンデのCM(NAKED)
奈美恵ちゃんのウォーキングは芸術だからね〜

A白雪姫な安室ちゃん・リキッドルージュ(Neonlight Lipstick)
ドゥミーモアを彷彿とさせる感じ。

Bフワフワの安室ちゃんが雪を「フー」する、口紅のCM(Beautiful)
この可愛さは反則です。

番外編 ヴイダルサスーンのライオンを連れて歩くやつ
やっぱ、奈美恵ちゃんの歩きフェチです。

ちなみに、はしごの上でチューするやつは、
あんまり好きじゃない。奈美恵ちゃん、あんなキャラちゃうし!!
..2018/12/26 20:59:41(水) [119827]
++ 新参者    (Ballada)…537回   
うんうん。チューはハシゴの上よりベンチでだよね!
場所の話ちゃうって?

shokuroちゃんとメロちゃんはケーキ食ってない気がした
フルーツ嫌いて地元のみかんや伊予柑も苦手?フルーツジュースは?

安室ちゃん、CM集のDVDが出ても売れそうな気がするぅ〜


..2018/12/26 22:38:29(水) [119828]
++ 新参者    (Ballada)…538回   
ぬぉぉぉぉぉっ!!!
安室ちゃんの夢見て飛び起きた
ダウンタウンの松ちゃんやここのみんなで安室ちゃんの打ち上げに
参加する夢を見た。そしてカラオケ大会になり松ちゃんが歌うって
なったけど安室ちゃんにいじられ却下され次にワシの出番
長渕剛風キャンユーを歌ってやろうと思いキャンユーをリクエスト。
何か違う曲流れてきてテンパって歌えずスベって恥かいて飛び起きた!
遠くの席でお富ちゃんとshokuroちゃんがしらけた目で見てた(笑)

悔しいです(>_<)ザブングル加藤風


..2018/12/27 04:02:40(木) [119829]
++ maruri    (break the rules)…85回   
もうあっという間に年の瀬ですね〜
今回の紅白の楽しみはウッチャンの司会連投とサザンだな

ショックだったお話をひとつ・・・
せっかく安室ドールの為にセブンで予約したのに、ケーキを配達してもらっちゃったからシリアルナンバーのレシート貰えなかった!!そんなの知らなかったーー(泣)自分のバカー!
ケーキ以外を注文しなかったのが不幸中の幸い・・・

新ちゃん
そう!1歳です〜
ケーキ、前回よりはうまく出来たと思う
結局おチビは眠くなっちゃって当日は食べなかったけど(笑)ほぼ、大人のお腹に治まりました😅
セブンのかまくらケーキ美味しかったよ!
実は今月誕生日もあって、ミニかまくらを先に食べちゃってたから味は知ってたんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞスポンジよりムースみたいな部分が多くて、生イチゴとイチゴジャムが入っててしっとりした味わいでした

下町ロケット録画してあるけどまだ1話も見れてない〜( ; _ ; )

新ちゃんの夢(笑)最高かよ!

shokuroちゃん
ゆみプロの手も、新ちゃんのお腹も煩わせることなく、無事に作れたよー(笑)
見た目はイマイチだったけどね💦
ああっ!明石家サンタ録画し忘れたよーー(泣)
毎年楽しみにしてたのに・・・
木田さんやマツコさんは今年も出たのかな
..2018/12/27 22:44:32(木) [119830]
++ maruri    (break the rules)…86回   
tomiっち

おまめ戦隊のインタビュー記事、リンク貼りたいけど安室ちゃんと関係ないからダメだよね(>_<)
良かったら「おまめ戦隊 インタビュー」で検索してみて🎵
突発もやってないとは強者!なったらすぐわかると思うよ
ホントになんの前触れもなく、咳も鼻水とかもなく急に高熱出るけど、本人はいたって元気ってのが3、4日続いて熱が引いたら急に発疹が出てめっちゃ不機嫌になるという感じです
2回なる子もいるらしいから油断できないね
これから色んな感染症が流行るから気をつけないとね(>_<)

うん!冬うたとエスプリーク、私も参加したくて、ふとした時にずっと考えてる(笑)
安室ドールは外れちゃったんだね😢私は上に書いた通り、おバカな顛末でした(笑)

ゆみちゃん

お仕事お疲れさまでした!一番大変な時期だね
私も前に、地元のイオンのエレベーター前で安室ちゃんのファイナリーTシャツ来た人を見かけました!しかもその方車椅子に乗ってる少し年配の人だったから余計にびっくりしたよ
..2018/12/27 22:46:50(木) [119831]
++ 新参者    (Ballada)…539回   
まるちゃん
はっぴーばーすでーまるちゃん☆

配達は人形当たるチャンスないんかっ!それは辛かったね(>_<)
大人のお腹まだ開いてますよ
腹減ってきたブヒ
ちびまるちゃんは次の日にケーキ食べたのかな?
かまくらはミニかまくらと同じ味なの?
買おうかいつも迷って20日頃から売ってなかった(>_<)

下町ロケット、1話もまだ見てないて(笑)来年やな
ワシは昨晩最終回見たよ
昨日はちびまる子ちゃんの最終話も買った
夢、最高だった?二人がしらけた目でフェードアウトしていき
名前呼びながら腰いわすくらいの勢いで飛び起きたわ(笑)

まるちゃんエスプリークも冬うたも参加しちゃってね


昨日の夜からやっぱ寒くなったな
皆さん気をつけてね
こっちゃん、氷っちゃんになってないだろか…
..2018/12/28 04:56:06(金) [119832]
++ shokuro    (STYLE)…186回   
おはよー

ビビットで、2018年ニュースな女で奈美恵ちゃん1位でしたー。


新ちゃん、
柑橘系はすべて嫌い。
愛媛はミカンは買うものではなくもらうものだけど、
全く食べないからもらっても他にあげちゃう。

夢に奈美恵ちゃんなんて、ずっちーな。
初夢出てくれないかな


マルちゃん、
明石家サンタ、私が出てるかもよ(嘘)
..2018/12/28 09:13:27(金) [119834]
++ 新参者    (Ballada)…541回   
雪降ってきた!寒い寒い寒い
確か去年の今日は福岡の追加公演とJTBの京セラ当選日だ
あれから一年経つのね

shokuroちゃん
仕事は今日までかい?
柑橘類全く嫌いてことは唐揚げにレモンかけない派やね
レモンかけたらマイナスカロリーになるもんな
みかんは買うものぢゃなく貰うものて名言や
下さい

ニュースな女、1位なんや♪2位とか誰やろ…
あの政治家やらあの犯罪者かな
芸能でニュース賑わした女性は安室ちゃんくらいのような
ナミスタのニュースな女性2018はshokuroちゃんかマニキかな
3位はお富ちゃん

ずっちーなずっちーなユッキーナ
shokuroちゃんが安室ちゃんの夢見れますように☆
僕を白い目で見ないでね!
..2018/12/28 11:29:21(金) [119835]
++ shokuro    (STYLE)…187回   
新ちゃん正解!
唐揚げにレモンはかけません。
でも、ミカン100パーセントのポンジュースは大好きだ。

札幌ドームDVD見終わったから、感想のちほど
..2018/12/29 09:53:59(土) [119838]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom