■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-スポニチの記事
++ KENTA      (STYLE)…166回   

たいした内容では無いですが、久々?に記事を見たので、、、。

映画、、、あるんですかねぇ。
前夜祭の安室さんのパートだけでもノーカットで上映して欲しいっす。
花火も、凄い良かったから、本当にあるなら行きたい気もしますが。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00000066-spnannex-ent
..2018/12/14 14:28:29(金) [119728]

++ ゆっち    (181920)…51回   
たいした内容じゃないですか!
いつもながらありがとうございます。

ラストライブって、あれおそらく最新鋭の機材で撮影されていると思われるので(テレビ放送時の映像が今までのライブレポート時より段違いにクリア)
将来(当選者だけが目撃できたというプレミアムな事実が風化し始める頃)、ソフト化や映画などでの2次、3次使用は絶対にあり得ると思います。

ドキュメンタリー映画、いいですね!

2、3日前、様々な奈美恵ちゃん関連の新聞達を一同に目の前に広げて眺めていたら
困ったことに未だに涙が出てきます。

その中にはKENTAさんの情報で思わずポチったものもあります。
入手した当初は大して感じませんでしたが、新聞って時間経過を重ねるほど、
時が封印されたノスタルジックな情報の渦のようで、眺めているだけで非常に感慨深いものがありますね。

3、4年に一度くらいだった沖縄旅行も時間とお金の許す限り、奈美恵ちゃんのせいでこれからは毎年の恒例行事になりそうな予感で、花火ショーは是非ともまたやって欲しいところですね。

これからも貴重な耳寄り情報、大いに頼りにしています。
..2018/12/14 21:33:55(金) [119730]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom