■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その23
++ 新参者      (FEEL)…494回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

第162回安室ちゃん冬うたベストB開催します
初めての方も3曲選んでカキコしてちょ♪

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2018/12/12 09:54:27(水) [119703]

++ 新参者    (FEEL)…496回   
では冬うたベストBいきまーす

@Red Carpet
さっきまでこれだと思ってたけどこれって秋うた?
ひょっとして紅葉の落ち葉を表してる? でも僕はこれだ!
AJust You and I
@とAは僕の中ではセットなんです。続けて聞くのが好き
BChristmas Wish
クリスマス限定になっちゃいますけどクリスマスぢゃなくても
聞いてられる

冬うたはあと2曲しか思いつきませんでした
また皆さんの意見を参考にさせてもらいますm(_ _)m

こたつ入って温かいもん食べながら安室ちゃん見て
寒い冬も乗りきろう!家にこたつがない(>_<)
..2018/12/12 19:15:32(水) [119708]
++ メロ    (Checkmate!)…355回   
新ちゃん^^
うん、流してる感じ。
でもテンションあがるぅ!
煙草は20歳までじゃないな...本数は減ってたけど、
完全に禁煙するまでには時間がかかった^^;
そりゃすぐには無理だわな^^;
今では匂いも苦手になってる...
自分が怖いわ..

では私も冬歌いきます!!

@LOVE STORY
AWhite Light
BWishing On The Same Star

Christmas Wish、ALL For You,べビドン...
やっぱり選び抜けてない^^;
でも、この時期になると聞く回数は多いかなって思う曲を選んでみた
まぁずっと聴いてるんやけどね(笑)


..2018/12/12 20:09:15(水) [119709]
++ shokuro    (STYLE)…166回   
では、私も冬歌いきまーす。
クリスマスソング無し縛りでいきまーす。
かうんとだーうん!

Bnobody
ALove Story
@公園散歩
冬のリップ、貸してあげたね〜

フォーシーズンズをどうするか悩んだ
..2018/12/12 20:23:30(水) [119710]
++ 新参者    (FEEL)…497回   
メロちゃん、shokuroちゃん
やっぱ似たとこ入ってくるねー♪秋と冬が被ってきて難しいな
ホワイトライト、公園散歩は僕の残り2曲でした
ラブストーリー、セイムスターも合いますね
皆さん英語得意なの?すぐ書けて羨ましい
ノーボディーて聞いたことないな
顔はやめなよ、ボディーにしなは聞いたことあるけど
まさかこの企画、二人とお富ちゃんで終わりちゃうやろな(汗)

んで二人ともケーキどうした?果物嫌いとクリーム嫌い

..2018/12/12 21:12:10(水) [119711]
++ メロ    (Checkmate!)…356回   
shokuroっち☆
公園散歩で、ん?ってなったわ(笑)
確かに公園散歩(笑)

新ちゃん☆
だいたい同じような感じやけど…私はnobody出てこんかったから
また聞いてみよって思った(*^^*)
何故か三原じゅん子さんのセリフが出てきちゃいましたな^^;
あとはtomiちゃん待ちやな(^^)

セブンのケーキ予約してないし^^;
やっぱり食べるならチーズケーキがいいな(*^^*)
まぁ何も変わらない日を過ごすであろうな。
あっ…新ちゃん、ごめん。生クリームあげられへんわ^^;
..2018/12/13 01:05:03(木) [119714]
++ 新参者    (FEEL)…498回   
メロちゃん
公園散歩わからんかった?
ワシ結構言ってきたけど。赤絨毯はわかる?

カレンダー見たらイブて休日やんけ!
ワシも何も変わらん日を過ごそうと思ってたのに月曜休みだわ
23日に有馬記念で負けてほぼ年納めだな(笑)
ショートケーキだけでも買おう思ってもケーキ屋ないし
メロちゃんチョコレートケーキは食えるんやっけ?
そしてカレンダーの16日に謎の文字が…カニって…
..2018/12/13 07:04:07(木) [119715]
++ shokuro    (STYLE)…167回   
カニさん、クリーム嫌いさんへ。

三原順子じゃなく、ノバディね

冬歌、ちょっとズルいことしてみました。
クリスマス無し縛りと言いながら、
ホワイトライトの続編ソング選ぶなんて。

カニさんは知ってるかな?
この曲は、アルバムには入ってなくて、
ベビドンのカップリング。
私のベビドン愛を感じるでしょ(笑)
..2018/12/13 12:36:28(木) [119716]
++ tomi    (Uncontrolled)…432回   
新ちゃん新スレありがとう‼
では私も冬うたいきまーす♪っていうか私は参加するって確信してくれてるんや笑
まーかなり前から冬うたやろうやろうって言うてたしな(^^;)
三曲はすぐ決めたんやけど順位が決められん…
なので発売が新しい順にいきます!
ちなみに私もshokuroちゃんと同じく、クリスマスソングは外してみました(´∀`*)

@Red Carpet
やだ〜新ちゃんと一緒やん(≧∀≦)
リリース時期もMVも、まさに冬!
チェックのコートも素敵でした(//∇//)
ABeautiful
結局ライブでは一度も披露されなかったけど、聴いてみたかったなぁ
厳かに歌い上げる安室ちゃんの歌声がとっても素敵です
この曲が使われたエスプリークのCM(フワフワのフード被って「フー」のやつです!)も大好きです
BLove story(20周年ドームツアーバージョン)
あのキラキラしたイントロがまさに冬ですね〜
このライブCDはブルーレイと共に友人に貸したままなので( ; ; )、
車でしっとり聴いてます(*´-`)HDDに落としておいてよかった…

みんなの選曲も全部納得ーー‼
冬うた多いね☆公園散歩(笑)も、思い出深いわぁ
shokuroちゃんのベビドン愛はここでも健在と笑
メロちゃんのWishing on the〜もいいよねー!名曲〜〜(´∀`*)
あー聴きたいなー カラオケも行きたいなー笑

この企画私で終わりとか寂しいんやけど(^_^;)
久々の皆さん、お初の皆さんも是非参加して下さいね☆
ただしゆみちゃんは今まさに超絶繁忙期だから無理やろうけど(>_<)
体に気をつけて頑張ってねー‼
..2018/12/13 14:54:44(木) [119717]
++ 新参者    (FEEL)…499回   
shokuroちゃん
そうそうワシは卑怯で真っ直ぐ歩けんカニのような人間
って誰がやねん!猿カニ合戦したろかいっ!
んでカニとクリーム並べたらカニクリームコロッケみたいねブヒ

ノバディて読むのね。多分、聞いたことがない
クリスマスソングはなしにしようかと思ったけど
クリスマスウィッシュ入れたかったから縛りなしにしました

ベビ丼愛を感じます。よしっ!三年後に沖縄ライブ見ようか?
カップリングなんやね。そしてホワイトライトの続編なんや
YouTubeにあがってるかな…
あっ!今、ベビ丼見てます


tomiちゅぁぁぁん
いや、この企画はあなたが言いだしっぺなんだから参加
しなきゃ激おこプンプン丸よ

おっ!赤絨毯被り
良かった。冬曲と思ってる人がいて
ビューティフルはわからん。ライブでもしてない曲なんや
きっとワシのこと歌った曲だな。ビューティフル♪
ワシは20周年の映像見てラブストーリーは秋かなと思ったんだが
Blu-rayは何年貸してるの?返してって言えないタイプか?

お富ちゃんたまにはゆっくりカラオケ行ってきなさい
ってちび富ちゃんいるから無理か
ゆみちゃんも元気かなぁ…多分忙しく疲れとるやろね
..2018/12/13 18:15:07(木) [119718]
++ メロ    (Checkmate!)…357回   
新ちゃん☆
赤絨毯わかる(笑)
23日有馬記念かぁ...馬可愛い(#^.^#)
チョコレートケーキは食べれるよ^^
新ちゃんカニ嫌いなの?

shokuroっち☆
nobodyもいいよね^^続編やけど、
White Light聞いてる気分になってくるな^^ちょっと違うかな^^;
私、べビドンのジャケ写めっちゃ好きなんよぉ^^

tomiにゃん☆
やっぱりRed Carpet入ってくるねぇ^^
あ〜ホンマに歌いたくなってくるぅ(^^♪
カラオケ行っちゃおうかぁ〜!(^^)!

ほんと、ゆみちゃん元気かなぁ^^





..2018/12/13 19:50:21(木) [119720]
++ shokuro    (STYLE)…168回   
とみにゃん、
20周年ドームツアーのラブストーリーは、何かバージョン違ったっけ??
最近見てないから忘れちゃった。
ちなみに、私はあの頃の奈美恵ちゃんの顔が一番好き!
何て言うか、油がのってるというか、凛凛しいというか。

新コロッケちゃん、ノバディ、検索したら聞けるよ〜
曲はホワイトライトと全く一緒で歌詞が違う。

メロちん、
ベビドンのジャケ写いいよね〜
目を開いてるのと閉じてるの、どっちも素敵。
PVとジャケ写の雰囲気が違うのも珍しいよね。
このあたりから20周年ごろまでの奈美恵ちゃんが、最高に大好き。


ゆみちゃん元気かな?
新ちゃんのためにケーキ作り頑張って〜!
..2018/12/13 20:55:11(木) [119721]
++ 新参者    (Ballada)…500回   
メロちゃん
カニも魚も貝も骨や殻が面倒臭いと感じるお子ちゃまです
前に好きなジャケットベストBやったときはメロちゃん
参加してなかったか。好きなジャケットベストBどうぞ

チョコレートケーキもチーズケーキもショートケーキも食べたいブヒ
競馬は当てても貯金する、どうもケチな新ちゃんです


ベビ丼のジャケット見に行ってたら猿、もといshokuroちゃん
ワシとうとうコロッケまでになったか。どうも新じゃがです
曲が一緒で歌詞が違うんだ。今度、検索してみます♪
あなたもワシのためにセブンのケーキ予約しなさい
買ってくれるて言ってくれたぢゃないのよ〜
来年はたかりキャラ卒業しません


皆さんお仕事に家事にお疲れさまです
寒いし暖かくしてゆっくりして下さい





..2018/12/13 21:23:45(木) [119722]
++ ゆみ    (181920)…51回   
みなさんお久しぶりです。
ここ何日か疲れ果て、帰ってはすぐ寝るの繰り返しで。
今日お休みで見てみたら、みんな私の名前を出して心配してくれてる(´Д⊂グスン
ありがとうございます!
さらにこれから忙しさのピークになるけど、新参者さんのために心込めてケーキ作りますねっ!(笑)

冬うた♪
@White Light まず真っ先に浮かんだのがこれ。
AChristmas Wish やっぱりこれははずせない!
BBeautiful わたしもtomiさんと一緒で一度でいいからライブで聴いてみたかった!ドームの投票でもこれ入れたんだけどな、ダメだった(T_T)
エスプリーク、この頃安室ちゃんだったからめっちゃ全部そろえて使ってたなぁ。
それから最近はヴィセにした(^^♪

ではでは、また落ち着いたらひょっこりのぞきにきますね!

..2018/12/13 22:57:32(木) [119723]
++ 新参者    (Ballada)…501回   
ノバディとビューティフルを検索したらノバディはあったよ
ホワイトライトを聞きこんでないから両方聞いてみたが歌詞
違うね♪

ゆみちゃん
名前出たらゆみちゃんは来そうな気がした
今はケーキ屋さんのほうなんかな?
ワシのために作ってくれるなんて優しいわね。待ってます(笑)

冬うたベストBありがとね♪
ビューティフルが入ってきた。聞いてみたいな
カバーしてるのはあったけど安室ちゃんの声ぢゃないとね
ドームの投票結果は出なかったね
ワシはチケット取れるかわからんかったので投票してないけど

ゆみちゃん広島も寒いだろから風邪などひかないようにね☆
また来てぬん♪
..2018/12/14 05:27:06(金) [119725]
++ shokuro    (STYLE)…169回   
ゆみちゃん、忙しいのにレスありがとうね〜
新ちゃん、ほんまにケーキ買いに行ってくれるかもよ?
支払いは私からしますね。通貨は「ギル」で。

とみちゃん!
エスプリークの「ふー」わかるよ!
なんせ、CM全部のDVD持ってるからね。ふふふ。
欲しい人は、今日の深夜12時に京都のスーパー集合ね。ふふふ。
..2018/12/14 12:39:40(金) [119726]
++ 新参者    (Ballada)…502回   
shokuroちゃん
詐欺っぽいことにワシを加担させるでない(笑)
ゆみちゃんは忙しいの、お富ちゃんは深夜族なのよ
とりあえずギルとDVDはワシが預かる。あと例のDVDと
..2018/12/14 13:59:31(金) [119727]
++ tomi    (Uncontrolled)…433回   
わー!ゆみちゃんが来てくれた(*^▽^*)
忙しいのにごめんねぇ(^◇^;)
でも嬉しい!ベスト3もありがとう☆
ねー!Beautiful聴きたかったよね( ; ; )
これからますます忙しいだろうけど体調崩さないように気をつけてね!

新ちゃん☆
BeautifulはBig boys cryのカップリングよ♪
でも発売前からエスプリークのCMで流れてて、この曲は何だろ⁇って思ってたの
是非一度聴いてみて欲しいなぁ
20周年のブルーレイは2013年の年末から貸してるから…もう5年か‼
私の手元にあった期間の方が短いな(^_^;)どっちのジャケやったかも忘れたわ笑
この前、お貸ししてたブルーレイそろそろ…と思い切って言ってみて、
会う約束もしてたんやけど、子供さんがケガしたとかで中止になっちゃって…
それは仕方ない事なんやけどね
次いつにします?と言えないヘタレな私(ー ー;)笑ってくれていいよ(^_^;)

そうそう、前のスレで安室ちゃんを演じるなら誰ベスト3やってたね
まず、そんな人はいない‼のを大前提として…笑
@私も香里奈ちゃんいいと思う☆
ギャル系、かわいい、カッコイイ全部いけそうやし、
それに安室ちゃんのガチファンやしね!(だからこそ辞退するかも⁇)
A山田優ちゃん
アクターズの後輩♪歌も出してるし^ ^
B知念里奈
一時期安室ちゃんにちょっと似てた笑
今はどんな感じか知らんけど…

まぁでもやっばり安室ちゃんは唯一無二ね!
改めてそう思ったわ
ほんで…京都のスーパーでかれこれ一時間近く待ってるんやけど、
新ちゃんとDVD持ったshokuroちゃんはいつ来てくれるの?
寒いんだけどー‼
..2018/12/15 00:55:15(土) [119731]
++ tomi    (Uncontrolled)…434回   
メロっぴ☆
カラオケ行きたーい(≧∇≦)
去年の年末1人カラオケデビューして、今年の春にもまた行って、
それ以来行ってない…( ; ; )
メロちゃんはこの時期忘年会とかあるの⁇
私はもう年内は行けそうにないから、このレディース奈美恵でエアー忘年会よ‼
一曲目は何がいいかなぁ〜?やっぱHero?いやTRY ME?なんてねー(´∀`*)

スレその21にも書いたけど、BUCK-TICKのJUPITER知っててくれて嬉しかった( ; ; )
あと米原って電車ならすぐやね!メロちゃんとこにも行っちゃうよん☆

shokuroッピー☆
20周年のラブストは、基本一緒なんやけど、
いつものピアノのイントロが始まる前に、そのイントロのメロディーが
何かキラキラした音で流れるのー(≧∀≦)それが冬っぽくって…!
音のイルミネーションっていう感じかな←表現ヘタクソ
でも私も前述した通りブルーレイ自体は手元に今なくて、
ライブCDを聴いてるだけなので、何か記憶違いやったらごめんなさい(ー ー;)

「フー」わかってくれるよね(≧∀≦)
CM全部のDVD‼ちょーだい!
ゆみちゃんが新ちゃんのために作ってくれたケーキを何とか強奪してくるから
それと引き換えにひとつよろしくお願いします
..2018/12/15 01:17:11(土) [119732]
++ 新参者    (Ballada)…503回   
4時ですよ〜だ
お富ちゃん
布団の中で爆笑!タイミングええ時間にカキコしやがって
shokuroちゃんの詐欺被害者が出たわね
ワシは詐欺だとわかってたのでスーパー行かなかった

YouTubeにビューティフルないんだよね
アルバムに入ってないB面も多いんやね

20周年はもう返ってこないだろな(笑)優しいお富ちゃんだからな
そんな気使いそな相手に貸したのね

おっ!安室ちゃん演じるならベストB乗ってくれたわね
さすが優しいお富ちゃん
しかも香里奈ちゃん1位に選ばれました〜
山田優って曲出してるの!?まさかMDに入ってる?
知念里奈の顔が思い出せんよー

ひとカラすら行く時間ないのね。エアカラオケ歌っちゃって〜
ワシ聞いてるから♪
お富ちゃんとメロちゃんは近くだからいつかカラオケ行けそうだな♪



..2018/12/15 04:35:53(土) [119733]
++ 新参者    (Ballada)…504回   
目覚ましテレビでクリスマスウィッシュがクリスマスソング
3年連続1位ってやってたよん♪
..2018/12/15 07:06:13(土) [119734]
++ kaze    (GENIUS 2000)…70回   
新参者さん、毎度です。

朝、はやいですね。

冬うた三曲は、
@Neonlight Lipstick
AChristmas Wish
BRed Carpet
PVのイメージが影響かな?

Christmas Wishは、有線で三年連続一位だそうです。(今日のめざましより)

年間ではないですが、

流石、安室ちゃん

http://music.usen.com/channel/A24/


..2018/12/15 07:26:23(土) [119735]
++ shokuro    (STYLE)…170回   
おかしいな〜
富ちゃん用にDVD、
新ちゃん用にVHS持ってスーパーで待ってたんだけどな〜
誰もケーキ持って来なかったな〜
富ちゃん、別のとこで待ってたんちゃう?
あそこよあそこ。自動販売機の交差点を曲がったとこ。

20周年のラブスト、イントロキラキラしてたの?
久しぶりに20周年見てみよかな。

クリスマスウィッシュおめでとー
何ランキングだったの?街角アンケート?

演じるならベスト3
@香里奈
Aざわちん
Bバブリーナ
..2018/12/15 07:53:50(土) [119736]
++ 新参者    (Ballada)…505回   
kazeちゃん
毎度おはようございます
朝はストーカーしなきゃだから早起きです(笑)

冬うたベストBありがとう
MVのイメージが強くなりますよね
Redcarpetが入ってる〜
@の曲はめちゃめちゃ聞いてるけど曲名がリップスティクしか
読めないんです。これ何て読むの?

目覚ましテレビやってましたね
関西だけかもだけど明日の深夜1時過ぎからNHKソングスで
クイーンやるよん
..2018/12/15 08:02:49(土) [119737]
++ 新参者    (Ballada)…506回   
shokuroちゃん
ワシは寝てた
交差点には交番とローソンと惣菜屋があるので自動販売機は
ありません。悪いことしたら交番連れてくわよー
考えたら殺傷事件、交番あるのに大胆な犯行やな

Bのオチはおいといて、ざわちん
ワシはちょっと似てたと思うけどマスクどうする?
香里奈が三連続@だな

みんなは20周年はどこのドームに行ったの?
んでなんでワシだけVHSやねん!う〜ん、いけずぅ
V字パンツの変態新ちゃんを略すな!
..2018/12/15 08:20:10(土) [119738]
++ shokuro    (STYLE)…172回   
kazeさん
有線だったんですね。
確かに、流れてた気はする。

ちなみに、kazeさんは、クリスマスウィッシュの曲は好きでも、
音質はあんまり好きじゃないでしょー
元々はダウンロード限定だったから、低音がぼやけてるもんね。
低音の引き締まり感はPLAYあたりがいいよね。

あと、新ちゃんが言ってるクィーンのNHK番組は再放送なのかな?
岡崎体育がインタビューされるやつ?
それならオススメです。クィーンファンにはたまらんとです。


20周年ドームはね、京セラでした。
その頃はくじ運が悪く、アリーナF1ブロック
一番左の一番後ろ。あれならスタンドのほうがマシだったかな。
でも、見たやつがDVDになったので、一応満足。
ミクロの世界で画面に自分が映ってたはず(笑)

ちなみに、その時に泊まった梅田あたりのホテルが気に入って、
それ以降の大阪参戦はすべてそのホテルにした。


では、あらためて、VHS譲渡会は、
ポストのある交差点を曲がったとこにあるスーパーに集合です。
..2018/12/15 21:59:02(土) [119741]
++ 新参者    (Ballada)…507回   
shokuroちゃん
20周年は京セラ行ったのね
ドームのアリーナの後ろは確かにスタンドのほうがええね
ハイオク満タンで
梅田に常宿あるのね。自動販売機の前のとこだよね

ソングスは多分それよ

交番の横に郵便局あってポストある
何で知ってるのよー?
..2018/12/16 00:01:08(日) [119742]
++ kaze    (GENIUS 2000)…71回   
新参者さん、毎度です。

20周年京セラは、ライブ初参戦でした。

それからは、ライブ→DVD→CD→ライブ→DVD→連鎖・・・

shokuroさん

Christmas Wishは、Finallyに入ってますよ、

きっとマスターは、同じものと思いますが圧縮が違っていると思います。

PLAYの録音いいですね!
..2018/12/16 16:47:47(日) [119743]
++ 新参者    (Ballada)…508回   
スーパーで待ってました。値引きシール貼りに来るのを
お好み焼きとあなご飯30%引きゲットだぜ!虚しいな(涙)


kazeちゃん
20周年が安室ちゃん初ライブとは意外でした
毎度に京セラてことは関西人かな
20周年以降、毎年ツアーやアルバム出して活動的やね
ホンマに引退考えてやり残すことないようにしてたんやね
88+13ツアーも安室ちゃんの年齢から考えたら凄い公演数!
ホンマもっと早くファンになっとけば良かった

音の違いのわかる男になりたい
安物のラジカセはさすがに音悪いけど
何でも大きめな音で聞いてるから耳にも負担かかってるだろし
年取ったらツンボになるだろな
..2018/12/16 19:36:48(日) [119744]
++ shokuro    (STYLE)…173回   
新ちゃんまいど〜
あなご飯の横にVHS置いといたの持って帰ってくれた?

ネオライト リップスティック
ですよ〜。カッケー曲。
その名の通りで、エスプリークの口紅のCMに使われてました。
森の中みたいなとこで、透明のリンゴを奈美恵ちゃんが持ってるCM。
このCMもVHSに入ってるからね〜

ということで、久しぶりにエスプリークのCM集を見てみました。
やっぱ、か・・・か・・・かわええ〰️〰️〰️〰️♪
ずきゅ〰️〰️〰️〰️〰️ん!
..2018/12/17 00:22:10(月) [119745]
++ 新参者    (Ballada)…509回   
あなご飯の横に置いてあるVHS再生したらセクシー動画やったけど
あの女優はshokuroちゃんけ?

ネオライトかーニューライトて読んでたわ。英語は難しい
CM集見たてVHS見たの?まだビデオデッキ持ってたんか!

値引き商品ばっか買ってひとり食うてたら虚しいなって寝れん
てかVHSの略、いじってもらえませんかねー(笑)

..2018/12/17 03:03:32(月) [119746]
++ shokuro    (STYLE)…174回   
今年もあと少しで終わり。
去年の今頃は、紅白に出るとか出んとかでドキドキワクワクしてたな〜。
1年は早いですね〜。


強引ネタ提供でした〜(笑)
..2018/12/18 23:29:08(火) [119750]
++ 新参者    (Ballada)…510回   
去年の今頃はまだ紅白決まってなかったけ?
ワシは悲壮感でいっぱいやったな
ここにもまだ来てなかったですますはい
..2018/12/19 00:01:18(水) [119751]
++ まだまにあう    (GENIUS 2000)…78回   
うおっス!\(^o^)/ (元気が無いぞ!!)
も一回、うおっス!! (よ〜し)

新ちゃん。

>値引きシール

これ、目を引くよね〜、え? 50円引き? なめとんのかこの時間で〜、みたいな〜。
半額!! おおお!! いいの? これ、半額? 2つもらう〜みたいな〜。(^o^)

18時頃にスーパー行くと(あのばあやがレジ打ってるとこね)、お刺身にシール貼ってるのあるよね〜、あるある〜。(^o^) でも残ってるの人気の無い魚、多いよね〜。
shokuちゃん、じゃなく、食パン(わざとらしすぎ?)もシール貼ってるよね〜。
おおお、安い、明日の朝食べるから、安いのでOK!!みたいな?(^o^)

強引ネタ提供の食ちゃん。(あえて間違ってるの、これ)

紅白ね〜。もう1年前なんだよな〜。
純白の衣装に、美しすぎる笑顔、緊張感満載の歌唱、手でお顔をあおぐしぐさ、キャ〜、
懐かしい!!! ビデオ観たくなった、みよ〜っと。(^o^)
..2018/12/19 01:28:50(水) [119753]
++ 新参者    (Ballada)…511回   
値引き商品でも賞味期限にはまだまにあう
マニキー!おはようございます

刺身は値引きシール貼る瞬間が勝負だよね!
貼られたあとはカスしか残らん
値引き食パン次の日食うて何枚食うねんっ!
ばぁや元気か?

紅白は見なきゃぐらいの感覚でどちらかと言えばイモトが
見れなくて可哀想だなぁて感じでした
自分はマニキ!を始めここの皆さんと話すうちにどんどん
安室ちゃん好きになって行きました
マニキ!との札幌ドーム音漏れ隊のスレからですな
おもろそうな人と思い絡みに行ったら一部のマニアにしか
人気なかった(笑)あなたに会えて良かったね〜あたす〜♪

そうそう、紅白の安室ちゃん緊張してたね!
録画消しちゃったよー(>_<)誰か録画くれ


..2018/12/19 08:17:54(水) [119754]
++ メロ    (Checkmate!)…358回   
こんばんは☆
ほんとにぃ、あともう少しで今年が終わるぅ!
早いなぁ...
去年、紅白で美しい奈美恵ちゃんを見てからもう1年かぁ...
引退から3か月...あぁほんとにあっとゆう間に時が過ぎてゆくね

もうすぐクリスマスだし^^
奈美恵ちゃんはどんな風に過ごすんだろうね^^
..2018/12/19 18:54:48(水) [119758]
++ 新参者    (Ballada)…512回   
メロちゃん
元気にライブDVD見てるかい?
自分は引退までの9ヶ月早く感じ引退後の3ヶ月が長く感じたよ

安室ちゃんもだけどメロちゃんも素敵なクリスマスをだよ☆
ワシはイヴ休みだけど引きこもる!(>_<)



..2018/12/19 21:07:13(水) [119759]
++ メロ    (Checkmate!)…359回   
新ちゃん(^^)
DVDは休憩中(*^^*)
音楽の方を流してるよ
奈美恵ちゃんの冬歌を(^^)

なんかクリスマスって感じしないよねぇ…
イヴは、休日やったよね?
新ちゃん引きこもってまうの?みんなはどう過ごす?
あっとゆう間に、おめでとうさん!って言ってそう^^;



..2018/12/20 01:04:14(木) [119760]
++ 新参者    (Ballada)…513回   
安室ちゃんの記事あった
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181220-00000337-oriconbiz-ent


メロちゃん
DVDは休憩中か
冬うたはCD入れ替えながら聞いてるの?
イヴは振替休日やで。そんな日に外出られんし引きこもる(笑)
おめでとうさん言うたらお年玉くれ言いますんでよろしくね

..2018/12/20 05:16:25(木) [119761]
++ メロ    (Checkmate!)…360回   
そうそう(笑)
ウォークマンを聞いてるから入れ替えは大丈夫(笑)

イヴ、振替やったね…
引きこもりか(笑)お年玉、私もほしい!
..2018/12/20 08:04:31(木) [119762]
++ shokuro    (STYLE)…175回   
奈美恵ちゃん、オリコン年間ランキングおめでとう!!
(新ちゃんの記事参照)
190億円だって!!!!

今日の朝のニュースで各社やってたよね。

私はテレ朝見てたんだけど、ファイナルツアーのキャンユーの映像だった。

でも、サラッと流して、あとは「安室ちゃん以外で印象に残ったアーティストは?」
みたいな感じに移行して、奈美恵ちゃんはちょっとだけだったかな。


あと、まもなく、私から重大発表があります!!
..2018/12/20 11:53:59(木) [119763]
++ 新参者    (Ballada)…514回   
メロちゃん
ウォークマン、ソニーのやつ?
ソニーのならお気に入り作れたり楽だよね

クリスマスは良い思い出ないから毎年引きこもりですわ
お年玉は配る立場だよね


shokuroちゃん
朝、ニュースでやってたんか。ドラマ見てた

重大発表!ゆずみたいにドキドキさせないでよね
まさか辞めるとか…
ドキドキはワシの心臓に良くないよー
..2018/12/20 14:26:42(木) [119764]
++ メロ    (Checkmate!)…361回   
新ちゃん☆
SONYだよぉ
お気に入りに入れて聞いてるよ(^^)

shokuroっち☆
重大発表ってなにぃ?良いこと?
気になる気になる(*^^*)
もうまもなく…かな?
..2018/12/20 18:47:44(木) [119765]
++ shokuro    (STYLE)…176回   
お待たせしました!
それでは重大発表です!


なんと!クィーンの映画を見てきました!
後半30分は、感動でずっと大号泣!
ライブエイドのシーンの再現度は最高です!
kazeさんの言う通り、すごく良い映画でした!
クィーンを知ってる人も知らない人も、ぜひご覧ください!

以上、ゆず風な重大発表でした!


てか、新ちゃんオチ先に言わないでよ( ̄▽ ̄;)汗

ま、まだ、もうひとつ重大発表あるんだよね〜
..2018/12/20 20:54:56(木) [119766]
++ 新参者    (Ballada)…515回   
メロちゃん
ソニーのウォークマンなんや、一緒
これ電池の寿命が4年くらいだから怖いよー
電気屋通して電池交換頼むと7〜8千円かかる言われてまた新しいの
買って録音が大変だった
でも2年前に新しいの買ったときに久しぶりに安室ちゃん借りて
入れよってなってライブ行きたいなて思ったのよ♪


shokuroちゃん
ドキドキさすなー!
30%くらいクイーンの映画見に行ったとかかと思えばこれや
でも答えれんくらい辞めるんちゃうかとドキドキしたわ
クリスマスなると周りの人が亡くなったり消えたりが多くて
つい過敏になってまうのよ(>_<)
クリスマスが苦手な理由はこれでした
早くもひとつ発表しなさい
どうせケーキ注文したとかでしょ?ワシのために
..2018/12/20 21:33:01(木) [119767]
++ shokuro    (STYLE)…177回   
新ちゃんごめんよ〜
トラウマ思い出させちゃったね。
小学生がある交差点を曲がったとこのスーパーの
ショートケーキ買ってあげるから許して。



では、もうひとつの重大発表を!
少し真面目な報告です。アム活を再開しました!
色々あって見るのが辛かったDVDを観るのを再開してます!
今は札幌見終わって、今度は5月東京ドームに移ります!
やっぱり奈美恵ちゃんは素晴らしい!!

引退後3ヶ月、このスレではバカ言ってたものの、
アムロスに加え、自分に起きた出来事が辛くて、DVDなどは遠ざかってたのが、
見ることができるようになってきました。心の余裕が出てきたのでしょうか。

あんな気持ちのまま年を越したくないなと思ってたので、
年内に間に合って良かったです。

時間の経過でゆとりが出てきたのはもちろんのことですが、
クィーンの映画のおかげかなとも思ってます。
奈美恵ちゃんが言ってた、「素敵な音楽と出会ってください」は
こういう意味なのかな?とも思えました。
クィーンの映画のアーティストとしての素晴しさや、
ライブの素晴しさなどを感じて「やっぱ奈美恵ちゃんも観たい!」と思ったんです。

形は違えど、クィーンも奈美恵ちゃんも、もう生で観ることはできません。
だからこそ、映像で残してくれててありがとうって感じです。

となると、やっぱ、Huluはまだ解約できないね(笑)
うまいことやりやがってぇ〰️〰️!!
..2018/12/20 22:08:30(木) [119768]
++ kaze    (GENIUS 2000)…72回   
新参者さん、毎度です。

新しいウォークマン買ったの?

音質は、どうですか?

shokuroさん

ラスト20分最高ですね、この為の前おきですね。

ラスト20分最高・・♪♪♪

もう一回観たい、ドルビーアトモスで鑑賞してみたい。

(前回は、普通の2Dでした)

安室ちゃんDVDをドルビーアトモスで鑑賞してみたい。

https://www.dolby.com/jp/ja/technologies/cinema/dolby-atmos.html


..2018/12/20 22:38:45(木) [119769]
++ 新参者    (Ballada)…516回   
shokuroちゃん
良い重大発表で良かったよー安心したホッ
沖縄も見れると良いなぁ
ワシみたいにトラウマになりすぎんように元気になって
欲しいと思ってたからさ。とにかく良かった良かった
クイーン様々、新ちゃん様々やな
重大発表にドキドキし過ぎて安室ちゃんとクイーンの良い話に
うまくレスが出来なくてすまぬm(_ _)m

huluが円盤化されないのは契約で需要があるからだな
解約しなさい(笑)
小学生まがるてどこの誰まがればええねん?
どうせならスーパーのぢゃないケーキがええわ!
てかワシのトラウマをこんなオープンな場で言ってしまった
恥ずかしすぎるぢゃないのよーう!
電信柱があったら挟まりたい(>_<)酒飲んで忘れよ





..2018/12/20 23:06:07(木) [119770]
++ kaze    (GENIUS 2000)…73回   
新参者さん、毎度てす。

Finallyの2年連続アルバム1位、43年ぶりの快挙おめとうごさいます。

43年前・井上陽水以来のこと、嬉しいです。

縁あって、陽水・氷の世界・アルバムもってます。

アナログ聴きたいです。 

そのうち環境がととのったら聴きます・・♪♪♪
..2018/12/21 00:03:34(金) [119771]
++ 新参者    (Ballada)…517回   
kazeちゃん
毎度酔っぱらいです
井上陽水も聞くんですね
少年時代くらいしか聞いたことないんですよ
天才肌な感じがします♪
..2018/12/21 00:45:27(金) [119772]
++ kaze    (GENIUS 2000)…74回   
新参者さん、毎度てす。

ウォークマンは、2年前に買ったですね。

勘違いでした。



..2018/12/21 08:06:15(金) [119774]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom