■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-ヤフーコミュニティに参加していた方
++ ゆい      (SWEET 19 BLUES)…10回   

管理人さん、すみません。ヤフーコミュニティで安室ちゃん好きな方と楽しくお話していたのですが、今日でそこが終わっちゃうんです。で、こちらに作らせてもらったのですが、大丈夫でしょうか?ダメだったら削除してください。よろしくお願いします。
..2018/11/28 18:37:29(水) [119603]

++ あゆみ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
ココでいいのかな❓
..2018/11/28 19:43:32(水) [119604]
++ natsuko@管理人    (GENIUS 2000)…68回   
ルールさえ守っていただければ、もちろん構いませんよ!d(^_^o)
..2018/11/28 20:18:22(水) [119606]
++ Megu    (SWEET 19 BLUES)…1回   
ゆいさん!!
ありがとうございます!!
これから、こちらでたまに語りましょう😊
..2018/11/28 20:34:29(水) [119607]
++ ゆい    (SWEET 19 BLUES)…11回   
良かった‼️とりあえずはホッとしました。管理人さん、ありがとうございます。最近は全然書き込んでいませんでしたが…。またおじゃまします。
..2018/11/28 20:46:47(水) [119608]
++ かいじゅう    (SWEET 19 BLUES)…1回   
ゆいさん、ありがとうございます。また、おじゃまします。
..2018/11/28 21:27:00(水) [119609]
++ Megu    (SWEET 19 BLUES)…2回   
この画像は決められた中からそれぞれ適当に選ぶ感じなんですかね??(笑)
..2018/11/28 22:04:52(水) [119611]
++ ゆい    (SWEET 19 BLUES)…12回   
そのようですね😌特に気にしないのであれば、選ばずに投稿すると自動で選ばれるみたいですよー。
他のみなさんも、ここ、わかったかなぁ❔
..2018/11/28 23:21:10(水) [119613]
++ Megu    (SWEET 19 BLUES)…3回   
Yahoo! コミュニティなくなってましたね😭
なんか寂しくなりました…
ですが!!
こちらでその寂しさ埋めます💃
いつも心に安室ちゃんを…...♪*゚
..2018/11/29 17:05:33(木) [119618]
++ ゆい    (SWEET 19 BLUES)…13回   
朝まではあったんですよー‼️でも、午後に見たら無くなってましたね😢こうやって皆さんに出会えたのは大きかったです😌昔の書き込みを読むのも楽しいんじゃないですかね🎶
..2018/11/29 17:19:02(木) [119619]
++ あゆみ    (SWEET 19 BLUES)…2回   
やっぱり このような場は大切ですよね〜😆
みんな いろんな思いがあるから 伝えて気持ち落ち着くとか 伝えなくても 書き込み見て そうそうってなるもの有りだし 本当に この場に感謝です😁
..2018/11/29 17:42:14(木) [119620]
++ かいじゅう    (SWEET 19 BLUES)…2回   
先日やっとCMでエミーナ観ました!
何となくアムロドールみたいのを勝手に想像してたんですが、もっときれいな感じでしたね✨
歌声があたたかくて、ステキですよね❤

昨日またファイナルツアーのBD観てましたが、
全てが豪華で集大成な感じで、切ない気持ちにもなり🥺
そろそろまた普通のアルバムのライブ観ます。
2016-2017の気分♬シンプルだけど、最後の方の赤と黒の衣装好きです。
..2018/11/29 22:08:23(木) [119624]
++ hide    (SWEET 19 BLUES)…4回   
初めてここに来ます。よろしくお願いいたします。
図書館で「約束」見つけて何回も読んでいます。
涙が止まらなくなります。
..2018/11/30 00:04:14(金) [119625]
++ Megu    (SWEET 19 BLUES)…4回   
ざわちん…安室ちゃんメイクしてるのが話題になってますが…
私はそこまでめっちゃ似てるとは思わないんだけどなー(笑)
「ソックリ!!」とか言う人もいますが、雰囲気はわかるけど、やっぱり違うんですよね〜(笑)
メイクはほんと上手いけど!!
ざわちんのメイク術は見習いたい😂メイク苦手なので😅
安室ちゃんは、本物がいいなやっぱり😆
..2018/12/ 1 11:50:35(土) [119633]
++ かいじゅう    (SWEET 19 BLUES)…3回   
時期によってメイク違いますよね。ざわちんの見たんですが、ツインテールの時ってこういう風だったかな??
私も雑誌はあまりチェックしてないので、ちゃんとわからないけど…
なんか、すごい特徴ある、例えばShow timeのメイク、とかピンポイントでやってくれたらめちゃ似るかもですね!😄
..2018/12/ 2 22:03:05(日) [119641]
++ Megu    (SWEET 19 BLUES)…5回   
真似する人、だいたいツインテールですよね😊
その頃が好きなのかな??
って言ってる私も、子供産む前までは安室ちゃんの髪型にしてましたけど😂
安室ちゃんと同じ位めっちゃロングでふわふわパーマかけて、髪の毛だけは安室ちゃんにしてました😂
結ぶのは好きじゃないので、なびかせてましたね〜(笑)仕事のときだけビシッと結んで止めて、終わったらパサ〜っとなびかせてました😂(笑)
今また伸ばしてるところです😰
が、「禿げるんじゃないのっ!?😱」位の産後の大量の抜け毛&育児ストレスで円形出来て悩んでいるところです😢早く治まってほしいと願うばかり🙍
昨日久しぶりにfinallyのBD観て、ちょっとホロりと涙が…😢
何か、「もう生で観れないんだな」って実感が湧いてきてしまいました。
そして、安室ちゃん、ホント可愛すぎる( ;∀;)♪。.:*・゜
笑顔に癒されました(*´︶`*)
一緒に観てた娘が、安室ちゃんのことを「ちゃぁぁん!」から「あぅちゃぁん!」に成長😂
更に、Do It For Loveのサビの部分をちょっと歌えるようになっていて、安室ちゃんの振りも真似して、私にもおもちゃのマイクを渡してきて、やれ!みたいな😂(笑)
10回位サビを繰り返して、めっちゃ感動する場面が観すぎてちょっと薄れるみたいな🤣
しばらく観ないでおきます(笑)
..2018/12/ 4 23:26:57(火) [119654]
++ かいじゅう    (SWEET 19 BLUES)…4回   
Meguさん、お子さん小さいんですね〜。かわいいなぁ😍
うちは下が女の子で、「安室ちゃんかわいい💕」って言って、HeroとNever Endをノリノリで歌うのですが、なぜか演歌調‼
finally、豪華で切ないですよね。私もしばらくしまっておきます☺
この間100本ツアーのやつ観てて、finallyの時もだったんですが、Hide&Seekの帽子で目元が隠れてる安室ちゃんに萌えました笑💖昔、FirstTimerの帽子も好きでした。
ホントにファッション含めてかわいく、カッコイイ💘
もう出ないのが信じられないくらい、観ると引き込まれちゃいます。
..2018/12/ 5 01:09:40(水) [119655]
++ ゆい    (SWEET 19 BLUES)…14回   
Meguさん、私は今も髪の毛長くて…。でも今更変えられずにずーっと悩んでいます。
もうかれこれ20年以上、縮毛矯正で腰までのストレート。子供も居るのに。
でも慣れているし、短い方が手入れが大変じゃないですかね?
安室ちゃんの引退と共にバッサリいきたいと思っていましたがもう年末かぁ。
引退発表前の9月に美容院予約していたんです。その時にバッサリいく予定でしたが、引退発表があったので予定変更でまた縮毛矯正…。
安室ちゃん、今の髪型はどんなかな?
..2018/12/11 19:09:41(火) [119694]
++ Megu    (SWEET 19 BLUES)…6回   
*かいじゅうさん*
上が来月3歳で下の子は9ヶ月を迎えたところです😊もう少し大きくなったら、姉妹で安室ちゃんコーデさせたいです😂✨
かいじゅうさんとこのお子さん、演歌調で安室ちゃん歌うなんて😂(笑)可愛いじゃないですか😆
色んなツアーのDVD観るのも楽しいですよね...♪*゚
将来、家の一部を完璧な安室ちゃんコーナーにしようと最近企んでます🤣考えるだけで楽しくなりますね😂
*ゆいさん*
めっちゃロングなんですね!!😲✨
切っちゃうんですか!?もったいないです😣😣😣
私、後悔しましたよ…超ロングからバッサリやっちゃって😅でも、子供の事でいっぱいいっぱいだったので、髪の毛に時間かけれず抜け毛がイヤで😰
でも、短い方が手かかりました…😑しまったぁぁぁって思いました😰
だから冬はニット帽で乗り切りました(笑)
長い方がひとつにぱっとまとめてとめれるからラクだと今は思います(笑)
安室ちゃん、バッサリショートにしてたりして…🤣
んで、「シャンプーすごいラク〜!!」って言ってるかも🤣
何でも似合いそう😍
..2018/12/13 18:33:24(木) [119719]
++ かいじゅう    (SWEET 19 BLUES)…5回   
私も安室ちゃん、髪切ってると思います!9/17に切ったんじゃないかな?と勝手に妄想😜
私は年々ショートになり、どんどん安室ちゃんとはかけ離れ…💦
安室ちゃんコーナーと言えば、リビングの一番目立つ壁に、主人がアルバムを時系列でディスプレイして、私は普段眺めれていいのですが、来客のときこれでいいのかな?と…😝
9/16(たぶん)の沖縄タイムスをパネルに入れてしっかり飾りました!
展示会で購入した諸々がうまく飾れてなくて、キレイにしたいなって思ってます💖♬
..2018/12/14 01:49:54(金) [119724]
++ ゆい    (SWEET 19 BLUES)…15回   
Meguさん
バサバサの毛先が貧乏っぽいんです(涙)でもショートはやっぱり面倒臭いですよねぇ。かといって中途半端な長さも嫌だし…困ったなぁ。子供2人だと髪の毛に時間かけられないですもんね。私もいつもひとつに結んでいます。意味の無い縮毛矯正…。
円形は生えてきましたか?私は妊娠中に500円玉ハゲやら小さなハゲが合計5つできたのですが、産んだらすぐに生えてきて、すごい速さで伸びました(笑)ピンピンしている時に隠せなくて大変でした。今までハゲたことないのに、妊娠という大きな体験でハゲ体質になっちゃったのかな?

かいじゅうさん
ショートの手入れを教えてほしいですよーっ!
安室ちゃんは元々ストレートで強い髪の毛なんじゃないかと思うんですけど、私は少々癖毛なので、上手くセットできる自信がないんですよぉ。
安室ちゃんの帽子の件、すごく同感です☆かっこいいですよね!
新聞をパネルに入れたんですか?新聞の良い保管方法が無いものかと思っていたので感心しました。finallyグッズやら諸々、部屋の隅に置いてある状態なので、私もどうにかしないとな、と、日々思っているだけです。
..2018/12/15 19:17:48(土) [119740]
++ かいじゅう    (SWEET 19 BLUES)…6回   
ゆいさん
私はショートでもバッサバサで💦しかも少なめで、全くおしゃれになりません😭
髪長かった時は、トリートメント剤何がいいかわかんないから、オレオドール❤って感じでした😜
安室ちゃんベビドンやFunkyTownでストレートしてたと思うんですけど、なんか輝いてましたね✨いいなー

新聞入れたパネル、額?写真立て?の大きいようなので、新聞を開いた大きさで、めちゃでかいです。気に入った面を2つ選んで飾りました。ラストライブなどの写真がドカンと載ってて、なんか記念になりました💖💕
..2018/12/18 23:18:14(火) [119749]
++ Megu    (SWEET 19 BLUES)…7回   
かいじゅうさんは、ショートが似合う方なんでしょうね╰(*´︶`*)╯
私は、成人式のあとに一度超ロングからバッサリ肩上まで切って、それからは肩まで伸びる度にうっとおしくて切ってたんですが、また伸ばそうと決めてそこから8年かけて安室ちゃんと同じ位の長さにしました😂傷んでるけど、なんとかトリートメントで補修しながら、枝毛だらけの毛先切りながら保ってたんですけどね(笑)私ショートだとくせ毛でうねるので寝癖みたいですごくイヤで手入れが半端なくて面倒くさくなりました🤣ショートを保てるなんてそれも羨ましいです!!
ゆいさんも、円形出来ちゃったんですね😣円形は一度出来ると、癖になるって言うし、出来るだけストレスためないようにした方がいいですよね😰私はまだ生えてきてません😢広がってもいないので、このまま生えてきてくれるといいんですが(><)実は、円形3回目なんですよね😅20代後半の頃仕事と恋愛のストレスで🤣人生初の円形&激痩せして「骸骨みたいっすよ」って言われました🤣皮膚科行って冷却スプレーみたいなのかけられて薬塗ってたらすぐ治ったんですけどね😊2回目は5年前で職場の上司へのストレスで、「なんでこの人の犠牲にならなきゃいけないの!私はこいつの尻拭いの為に働いてるんじゃない!」ってなって結婚を理由に辞めました🤣でも、円形なかなか治らなくて見えないように結んだり帽子で隠したり数年かかりました…。そんな時期も、安室ちゃんの歌を聴きながら乗り越えました…😂
円形の事をあんまり考えない方がいいって言われるけど、やっぱり気になっちゃいますよね😰早く生えてほしいです😣
..2018/12/23 18:36:58(日) [119791]
++ ゆい    (SWEET 19 BLUES)…16回   
大晦日ですね。安室ちゃん引退の2018年が終わりますね。。。切ない。
今日、朝から渋谷に行って来ました。安室ちゃんの手形、やっと見に行きましたよ。私の手の大きさジャストでした!嬉しい☆

そして昨日、安室ちゃんドールの抽選に外れました。
エミーナちゃんのCM、結局2回しか見られませんでした。あまりやっていなかったのかな?

finallyのDVDのCMも今日までなのかな?We ♥ namie amuro キャンペーンのCMは1/31までやってほしいですね。

安室ちゃんを追いかけて、大忙しだった2018年。充実していました。お金と時間が足りませんでした!
皆さん、来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください☆
..2018/12/31 17:15:43(月) [119854]
++ かいじゅう    (SWEET 19 BLUES)…7回   
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☺

ゆいさん、ドール残念でしたね。私もCM2回しか見なかったです。
2018年はホント頑張って追いかけました。大変でしたが、思い出になりました。
安室ちゃん何してるんでしょうねー。

Final Spaceのグッズのスマホケース黒と白買ってて、昨年黒使ってたんですが、
新年を期に白に変えました💖
グッズがなんと9/16に届き、引退後から使用してました。
会社の同じくファンの人にイタいかなぁ?と聞いたら、大丈夫と言うので、信じてしばらくまた使用したいと思います😝
..2019/ 1/ 3 02:27:47(木) [119865]
++ Megu    (SWEET 19 BLUES)…8回   
明けましたね(ㆁᴗㆁ✿)おめでとうございます!!
20日(日)21時から安室ちゃんをテレビで観れますね♡
今はそれが楽しみで仕方がありません!!!!!(笑)
安室ちゃんも観るんだろぉなぁ〜😆
..2019/ 1/19 01:19:30(土) [119936]
++ かいじゅう    (SWEET 19 BLUES)…8回   
お久しぶりです。
NHKの平成史スクープドキュメント観ました。数日前の夜中に再放送してましたね。
私は声帯を痛めてたお話がすごくショッキングで…インタビュー自体はすごく落ち着いた感じだったんですが、泣けてしまいました。
新作を当たり前のように期待してたことを反省しました。
これからも大事に楽しく作品を聴いたり観たりしよう!とあらためて思いました。

いまは去年Wowowで8時間放送してたMV collection観てます❤
やっぱりイイですね♩
..2019/ 2/16 01:03:24(土) [120110]
++ ゆい    (SWEET 19 BLUES)…17回   
みなさま、お久しぶりです!GW入りましたねー。
Huluを手持ちのビデオに撮りまくっていて、毎日忙しいです。残り5話、30日までに終わるかなっ!?改めて見ていますが、また悲しくなってしまって・・・。安室ちゃんのライブに行きたいです。
..2019/ 4/27 15:38:29(土) [120563]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom