■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その22ニンニンでござるよ
++ 新参者      (FEEL)…469回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2018/11/28 18:15:53(水) [119602]

++ kaze    (GENIUS 2000)…67回   
新参者さん、毎度です。

ヘッドホンは、ウォークマンの物で十分です。

30000円は、DAC付きヘッドホンアンプです。

 http://kakaku.com/kaden/headphone-amp/

ウォークマンでも音質の差は、分かると思います。

ただしSHM-CDリッピングは、ロスレスのファイル(WAV・FLAC等)で。

..2018/11/29 07:24:53(木) [119615]
++ 新参者    (FEEL)…471回   
kazeちゃん
ワシのCDラジカセより高い(笑)
10万超えてるのは何だ!!!
こういうの通さなきゃSHMCDの音の違いを楽しめないてこと?
SHMCD買う人、限られてくるのでは…
若い子なんてCD自体買わないらしいよ
ワシも家でCDを聞くことがあまりなくなったな
ライブBlu-ray流してるかCD発売日後数日くらいしか部屋で
音楽聞いてないなぁ


..2018/11/29 13:54:11(木) [119616]
++ kaze    (GENIUS 2000)…68回   
新参者さん、毎度です

DACのみなら2000円台からあります、上を見ればきりがないです(200万円)。

クイーン映画の観てきました、良かったです。

予習通りでした。

安室ちゃんのDVDを映画館で観たいな、エイベックスさんやってほしいな?

年一本、9月16日前後にかけて、

フィルムコンサートじゃなくDVDコンサートかな?

..2018/11/29 16:22:39(木) [119617]
++ 新参者    (FEEL)…472回   
kazeちゃん
映画見て来たんや♪予習通りで良かったぬん
ハリウッド映画ていうのか外国映画のミュージシャンとか
実在した人物の映画はあまり違和感ないですよね

安室ちゃんのDVDを映画館でてのは沖縄でやったみたいなのかな?
あれは映画館違うか
ポップコーンやポテチ食いながらは見れないね(笑)
..2018/11/29 18:53:42(木) [119621]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…152回   
どうも。
セリカに憧れてた、よろしくメカドックの、ニンニンハットリ新ちゃんと
ハイファイなkazeさん へ

沖縄のフィルムコンサート行きたかったな〜
評判良かったみたいやしね。
やっぱ、スクリーンの大きさと音質の良さで感動も違うんだろな〜

ちなみに、私は車移動が多いので、車のオーディオはこだわってます。
この前買った青い春日の・・・いや、Bluetoothのヘッドホンは、
お買い得なやつにしました。
新ちゃんほど散歩してないからな〜
でも、運動しないと!お腹が電信柱と壁にひっかかっちゃう!

私もクイーン好きやから映画見に行きたいのに暇がない!


新ちゃん、
メカドックとニンニン、誰も反応しないから、
しゃーなしやで〜。
山を越え、谷を越え、僕らの町にやって来た♪
..2018/11/30 17:12:51(金) [119627]
++ 新参者    (FEEL)…473回   
shokuroさん
ワシより詳しいがな!メカドックなんてあの言葉しか知らんよ
あなたテレビっ子で車好き?夏休みアサリちゃん見てたでしょ?

沖縄だったらshokuroちゃんも沖縄ライブの映像見れたかもね
でもギャン泣きしてそうだけど
みんなどこか消化不良なのかもな…

ワシは散歩ちゃう!ウォーキンぐぅー
明け方まだ星も月も出とるが暗闇やで(笑)
んで青い春日使い始めた?
まぁでもshokuroちゃんは仕事忙しいし散歩も無理ない程度に
あと夜道に女性の一人歩きは危ないしな!
お腹が電信柱と壁に挟まったら逆にダイエットになるんぢゃね?
へこむまで出れんからな(笑)

山を越え〜谷を越え〜ハンチング君がやってきた〜♪
しゃーなし言うなー(笑)あざぁーす



..2018/11/30 18:47:48(金) [119628]
++ 新参者    (FEEL)…474回   
あっ!昨日水ダウ見たし今朝ベビドン数えてみたが
5回で挫折しました(笑)
スイート多いのスイナイ説
..2018/11/30 20:48:12(金) [119629]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…153回   
WOW WOW多いのWOWWOWtonight説

小室さんなら多いはず(笑)
..2018/12/ 1 06:53:42(土) [119630]
++ 新参者    (FEEL)…475回   
吾が輩はウマシカである…

調子乗ってウォーキングしたら風邪が悪化して病院へ
熱に吐き気で病院送り

説、安室ちゃん縛りちゃうんかいっ!
ウォウウォウ多いの長渕説もあるよ

ウマシカは寝ます
皆さん良い週末を


..2018/12/ 1 10:19:23(土) [119632]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…154回   
あらま!
しんのすけはん、大丈夫?
散歩を無理しすぎたんちゃう?
風邪治りかけやったのを、散歩ばっかりしたから悪化したんでしょ。
散歩はほどほどにしておかないと〜、散歩わぁ〜

あと、ウマシカは風邪ひかないとよく言うから、
それは風邪じゃないと思うよ。
ま、私は、今まで熱なんか出したことないから
辛さわかんないけどぉ〜(´Д`)

早く治して、明日のM-1の敗者復活戦に挑まないと!
新ちゃん、今年はラストイヤーでしょ?
ネタは、結婚式ステージ下から飛び出して奈美恵ちゃんのキャンユー歌うってやつ。
うふふ〜
..2018/12/ 1 14:06:03(土) [119634]
++ maruri    (break the rules)…81回   
どもどもー
またまたお久しぶりです!アイコンが増えて嬉しい🎵

新ちゃん氏(うじ)
ニンニン!
体調イマイチでござるか?無理せず大事にするでござるよ〜(>_<)治りかけが大切ニャリン♪(影千代好き♡)

Eテレの関根さんは、関根勤だよ!しかも作曲が婿のKだった(笑)
おすすめ失恋ソングは、BRITER DAYのCDに入ってます。良かったら聞いてみてね♪
イッテQに安室ちゃんのお札出たんだー
見たかった💦
うさぎ島も気になる!/(・x・)\
私も昔、福井の月うさぎの里ってとこに行ったことあるよ☆モフモフのうさだらけで超可愛かった!うさの落とし物もいっぱいだったけど(笑)

shokuroちゃん
お久しぶり大根〜
やっぱあの部分、ウルっとくるよね!!分かってもらえて嬉しいー😆私も昔わんこ飼ってたから余計気持ち入っちゃう
Hulu、私は一応全部見たけど、何回も見たいからまだ解約してない・・・でも二回目は見れてない (^◇^;)
安室ちゃんが引退して、あと少しで3ヶ月経つねぇ。前に、元恋人を思ってるような気持ちっていってたのshokuroちゃんだっけ?私もずっとそんな感じなんだ😣もう会えないのに未練引きずってモヤモヤしてます

メローヌ
セブンCM、1日に何回も見れたなんてラッキー☆エミーナちゃん、ホント似てて可愛いよね♡
クリスマスが近づいてきたのに、あれからとんと安室ちゃんCM見れなくなった〜
って、私も早く予約しなくちゃ💦
グッズは届いたかな?今年のうちに来るといいね!
もうすぐ年末になるね。安室ちゃんの映像見たいよ〜昨年は寂しい中でも紅白が楽しみでワクワクしてたなぁ
..2018/12/ 1 19:58:44(土) [119635]
++ maruri    (break the rules)…82回   
tomiんちょ
ううん、親身に心配してくれて嬉しいよ!ありがとうね✨
イヤイヤ期はまだなんだけど、最近ますます自己主張が激しくなって大変になってきた(^◇^;)
こないだは、とうとう突発性発疹になって高熱の数日間ひやひやしてたよー

タスマニアデビルの歌、私も好き〜!「ちっちゃくてまっくろいアイツ〜」のこっち振り向く絵が最高に可愛い♡
あと、お豆戦隊わかる?ビビンガビ〜ン🎵
親の方がハマってる(笑)
うちのチビは、人が踊ってる歌じゃないと好きじゃないみたいで、オールアニメの歌は飛ばして!って言ってくる(笑)
でもほんと、元気もらえる曲いっぱいあるね!最近は頭にふと流れる曲はEテレばかりです(笑)

スティラビ(この略し方ステキ✨)いいよね!私もこの曲の頃、いろいろあったよー(笑)このエスプリークCM話も盛り上がったね♡

hidemiちゃん
お久しぶりです!私も安室ちゃんに会いたくてたまらないよ〜(>_<)
なのに最近はCDも聞けず、DVDも見れずの毎日です・・・寂しい😢
..2018/12/ 1 19:59:48(土) [119636]
++ 新参者    (FEEL)…476回   
おはようございます
体調ヤンキーやのに晩飯がカニとチャンヂャて何でやねんっ!

shokuroちゃん
そうなんよ!風邪ぢゃないみたい
難病で着ける薬もないらしい…

明日のMー1でフレディーマーキュリーの白タンクトップと
ピチピチ白パンで登場していつも一緒に痛かった熱唱予定が
恵美子に怒られるわっ!
ワシがキャンユー歌ったらshokuroちゃんのトラウマ増えるよ
白いドレス持って来いやー!!!

まるちゃん
どうもハッタリくんです
まるちゃんハットリくん世代より若くなかったっけ?

Eテレ見てみなきゃだ
BRITER DAYのカップリングなんや
シングルCDのレンタルなかったから持ってないや
DVDに入ってるかな?
ところでBRITERて何て意味?

うさぎの落とし物…何かな〜何かな〜
言わすなって?
福井にもうさぎの有名なとこあるんやね
香川かどっかに猫島もあるみたいよ
ワシも繁殖して島に住み着いたろか
そしたらレディたちがこぞって可愛いとやってくるよね!
餌を与えて下さい

BS日テレで矢沢あいのNANA再放送しててハマってます





..2018/12/ 1 21:24:10(土) [119637]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…155回   
クリスマスが近づいてきたから、エミーナちゃんのCM回数が増えてきましたね

新ちゃん、
風邪大丈夫ですか〜?
心配で心配で、ギャン泣きしそうや。

ところで、M-1で「中嶋ックス!」ってやってたの新ちゃん?
..2018/12/ 3 20:24:09(月) [119642]
++ 新参者    (FEEL)…477回   
バスクリンバスクリンバスクリン♪

12月になりました
もうすぐ第162回安室ちゃん冬うたベスト3開催します
皆さん考えといてね!優勝賞金は風邪菌一封差し上げます
面白企画も募集中です
 
ではゼンチンドネシアチン♪


..2018/12/ 3 20:40:51(月) [119643]
++ 新参者    (FEEL)…478回   
Mー1ネタ書いてたらshokuroチン
セブンのCM一気に増えたね
風邪は今日も朝から病院行って接吻射とめてきた
帰りに朝マック買うという不良してやったぜ!
一昨日は胃腸も最悪で今日は銀杏の葉が綺麗でした
やっぱ頭の中ベビドンが流れるね♪
銀杏てギンナンて書くの?初めて知った!

ハゲで小太り見たらワシかっ!?
ギャロップもワシやないけ

てか見舞いのプリン早くくれー
プリンくれるまでギャン泣きしたるぞ!
バスクリンバスクリンバスクリン

..2018/12/ 3 20:55:41(月) [119644]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…156回   
バスロマンバスロマン♪

冬歌上位3組ファイナルステージ、考えるね〜
考えた人は、えみちゃんねるに出演できるかもよ

新ちゃん、不良なことばっかりしないで、ちゃんと治さないと〜。
朝マック食べられる人にはプリンあげません。

あ、そうだ。新ちゃんにひとつ返信し忘れてた。
よろしくメカドックに詳しいのは、
小さいころ近くの親戚のおいちゃんとこの車修理工場(現在廃業)に
遊びに行ったらマンガがあって読んでた。
あさりちゃんもあったから読んでたし(笑)
んで、マンガ内容は忘れたけど、車はいっぱい覚えた。
ちなみに、セリカXXの後継車が、
東京ラブストーリーの三上くんが乗ってた70スープラ。

奈美恵ちゃんは何度か車のコマーシャルやってたよね。
2回ともスズキのワゴンRだったっけ?
曲はクィーンオブとスポットだったかな
ホンダのゼストはアユだった気がする・・・
..2018/12/ 3 23:31:15(月) [119645]
++ 新参者    (FEEL)…479回   
バスロマンバスロマンやったか?(笑)
また恥ずかしい間違えしちゃったテヘペロ

まぁあれでグッと笑いのツボつかまれたわ
和牛はスロースタートやしジャルジャルは一本目が面白いけど
二本目が見たことあるネタでダレるいつものパターンやった

朝マックのハッシュポテト4つ食うよ(笑)
めちゃくちゃ悪いことしてるでしょ?

スープラてセリカだったの?流行ったよね
姉は真っ赤なセブン乗ってたなぁ

安室ちゃんも車のCMしてたんや
HEY!HEY!HEY!で車の対決してたんは安室ちゃん?浜崎ちゃん?
松ちゃんにイタズラしてるとき楽しそうやったな♪


..2018/12/ 4 06:42:26(火) [119646]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…157回   
調べてみた。
奈美恵ちゃん、スズキのCMは、主題歌のみだったね。
シボレークルーズとスティングレーかな。

出演は、ゴ◯ンさんじゃないころの日産のS-RVでしたね。



おとといぐらいのビビットで
平成の歌ベスト10で、キャンユーが4位でした。
やっぱ1位は、夢がモリモリでブレイクしたスマップの世界花でしたね。


あと、神戸の異人館の世相サンタって見ました?
大坂なおみさんも、大谷翔平さんも、奈美恵ちゃんと同じ顔なのは気のせい?


そうそう、
この前のフジテレビのものまね王座決定戦で、
中森明菜さんのものまねした、なんとかしじみさんって女性のリハーサル風景、
沖縄のアイラブナミエのTシャツ着てた気がします。


HEY!HEY!HEY!の縦列駐車対決は、あゆじゃなかったっけな?
奈美恵ちゃんはテトリス対決?
テニスのラケットみたいなやつで松っちゃんをひっかけるのは伝説だよね。

あ〜、リスペクト聴くとHEY!HEY!HEY!思い出すな〜


このスレ、私と新ちゃんのチャットみたいになりつつあるから、
ネタのご提供でした〜(笑)
もちろん、新ちゃん提案の冬歌神セブンもお待ちしておりまーす。

(ヤフーコミュニティ?から来られたみなさんもご遠慮なくどうぞ〜
楽しくおしゃべりしましょ〜♪)
..2018/12/ 4 13:49:11(火) [119647]
++ 新参者    (FEEL)…480回   
shokuroちゃん
話題をいっぱいありがとう
忙しいのにいっぱいテレビ見てるわね
そう!気付いてたのね。このスレ、kazeちゃんとまるちゃんと
shokuroちゃんしか来てないの。ゴ〇ン氏にスレ継続再建を
依頼しなくてはいけない危機かもよ

平成の歌、安室ちゃん4位かぁ
SMAPはわかるとして2位3位は何だ?やっぱワシの壁に歌え!か
異人館行ったの?アメフトの監督もボクシング会長も同じ顔?
ものまねも見てないや。アイラブ沖縄かミュージックどっちだろ
沖縄はさすがに普段着るには勇気いるか
沖縄の方見てたらゴ〇ンなさい

冬うたベスト3はまだ早い。暑くね?
風邪もあるけど仕事中、暑くて気持ち悪くなったよ

車対決は浜崎ちゃんだったか。ラケットはビリビリのだよね?
あの時代は安室ちゃんテレビ楽しそうだったように感じるけど
やっぱ皆、VHSに残してるの?4Kから8Kの時代きたわよ
新ちゃん汚い、臭い、キモい、加齢臭、あと4つ何だ?
自虐的はダメらしい…





..2018/12/ 4 16:13:33(火) [119649]
++ まだまにあう    (GENIUS 2000)…71回   
しょうがね〜奴らだな、全く!!(^o^)

ちょっと人が来なくなると不安になるんだから〜。
一人でも、観てる人を楽しませてみせるって!心意気じゃないと誰も書かね〜ぞ!!
気合が足らん証拠じゃ、ビビリまくりで。v(^o^)

掲示板のカキコは、気合じゃ、気合。
これで。どうだ!!まいったか!!的な自己完結できるようなカキコで勝負よ!
気持ちが伝われば、自ずとレスも付いてくる・・・はず。(もうこの時期じゃちょっと自信がないってのは、秘密!)(*≧m≦*)プププ

まだ、安室ちゃんのネタが欲しくてうずうずしてる人ってのは、いるはず!!
真紀子満開!!(田中真紀子かよ・・。イヤン)巻きこまんかい!!に掛かってるの分かった?(^o^)
ちなみに、真紀子さん、74歳です。あのローリングストーンズのキースリチャードと同学年なんですよ。

ファンは、安室ちゃんの事をまだまだ語りたいし、思い出に浸りたいのよ、絶対。

現に、私なんぞ、この時期、CHRISTMAS WISH聴くと、うるうる来てしまうし〜。
安室ちゃんが楽しそうに歌えば歌うほど、うるうるモード全開になるし〜。

2016年、クリスマス、大阪フェスティバルホールでのCHRISTMAS WISH、幸せすぎた〜〜〜〜〜〜、思い出すと、またうるうる・・・。

新ちゃん、shokuちゃん、気合入れてカキコじゃ〜〜〜〜!!\(^o^)/ 

今日も飲んでる(学生時代の友)、明日も飲んでる(代理店の仲良しお姉さん)、隊長でした〜。薬、飲まないと・・・、ううう。(;^_^A
..2018/12/ 4 22:09:29(火) [119652]
++ 新参者    (FEEL)…481回   
まままママ〜
間違えた‼️マニキ!叱咤激励ありがとうございます

はいっ!自分ビビりまくりであります(^^ゞ
これからもshokuroちゃんを真紀子んで頑張ります
最近名古屋に奪われお富ちゃんを真紀子めてない(笑)

ワシにも生クリスマスウィッシュ聞かせろや!
隊長のうるうるは年のせいかと…真紀子世代でしょ?(笑)
え〜まぁですね、その〜失礼しましたm(_ _)m

薬飲まないとがオチですな
あの〜記憶違いならごめんなさい。水曜日は休肝日のはずでは…
飲み過ぎ隊長、気をつけなはれや!





..2018/12/ 5 04:42:46(水) [119658]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…158回   
まだまに隊長!
ありがとうございます!!
真紀子まれて頑張ります!!

生クリスマスウィッシュいいな〜。
そりゃウルウル、いやギャン泣きものですよ〜
しかもフェスティバルホールなら、
長いエスカレーターで昇る時と終演後の下る時の感情たるや。

飲み過ぎ隊長、気をつけなはれや!
..2018/12/ 5 12:12:02(水) [119661]
++ 新参者    (FEEL)…482回   
shokuroちゃん
武藤真希子んでごめんちゃいm(_ _)m それ誰〜!?(笑)
shokuroちゃんは生クリスマスウィッシュ聞いてないのか?

ワタシ生クリスマスウィッシュ聞いたよって方も募集
お富ちゃん聞いた言うてなかったかなぁ

安室ちゃんネタを何かないか検査したけど1月20日の
テレビと羽子板とひな人形しか出てこなかった

マニキ!のレスの\(^o^)/顔文字の/をスマホに鼻毛が
ついたのかと思い指先で取ろうとこすって取れず傷かと
思いやっと顔文字の/スラッシュだと気付きました
ワシのスマホやと\(^o^)で改行されて/だけになってるから
..2018/12/ 5 18:01:35(水) [119662]
++ まだまにあう    (GENIUS 2000)…73回   
隊長参上!!v(^o^)

って、飲んだ後は、過激な事書いちゃうことが多く、管理人さんを困らせた事が何度も・・・。イヤン。(;^_^A

今日は、コーヒー飲みながらなんで、”多分”大丈夫、のはず。
先日ライブで行った、東京神楽坂で買ったアニマルマグカップ(キリン)でコーヒー飲んでます。取っ手のとこが、キリンの頭と首。いいぞ〜、これ、皆、買いだぞ〜。
神楽坂、電車で降りて坂上がって右側のお店。猫のお皿とか、猫の置物とか、めっちゃ買いまくったわ、(*≧m≦*)プププ お店に入るだけでも楽しいので是非!!

さて、新ちゃん、よくぞ覚えててくれましたね、ビックリ!!
そう、【水曜日は休肝日!】なんです。しかし、例外があって、飲み会が決まったら、
曜日変更可ってなってるんです、即ち、明日が休肝日となります。わし、いつどこで、書いたっけ、休肝日の話〜。(^o^)

shokuちゃん、私、フェスティバル2Days参戦だったのよ、あのCHRISTMAS WISH、クリスマス時期に、連日聴けたのよ、わかるでしょ、この幸せ感。(^o^)
もう、めっちゃハッピィ状態になるのよ、こんなに幸せすぎていいの?って感じ?(^o^)

産まれてこのかた○○年、(○には同じ数字が入ります)こんなに素敵なクリスマスはありません!レベル。安室ちゃんの歌うCHRISTMAS WISH、もう最高だったって!!

今年もクリスマスが近づいてきましたね、私は昨年も行ったAimerちゃんのライブ参戦(イブ)、熊木杏里さんのライブ参戦(クリスマス)で楽しんできます♪\(^o^)/

飲みすぎ?だと? 薬でなんとかなるから大丈夫!! かな?(;^_^A
..2018/12/ 5 22:06:46(水) [119663]
++ 新参者    (FEEL)…483回   
マニキ!
コーヒー飲んでてもその前にビール飲んだんぢゃろ?お姉ちゃんと
ワシもお姉ちゃんと飲みたい
あと飲んで過激なことネットに書いちゃだめよん。流行りやけど
マニキ!の発言には愛を感じてるから大丈夫!!!
他スレでガツガツ行くときはちょっと心配だけど(笑)

キリンのマグカップよりキリンのビールが似合うよ
マニキ!から可愛い物の想像がどうもつかん
ワシまだ女性か変態おっさんか疑っとる(笑)


休肝日は前に火曜から水曜に日付が変わるギリギリに飲んで水曜は
休肝日だからと自己完結してたわよ

これだけ〜忘れないで〜ワシはマニキ!のストーカーでもある

生まれてこのかた〇〇年、勝手に妄想しときまーす
二回もクリスマスウィッシュ聞いたのか〜
よくチケット取れたね

クリスマスはライブ行くんやね
Uruちゃんの3月東京ドームシティも取れた?
東京までは行けんけどプロローグは聞いてるよ

マニキ!ほど量は飲まんけどワシは休肝日がない
てか、そんなにビール飲んで夜中トイレに起きんの?
肝臓は薬ではなんとかならんよ



..2018/12/ 6 05:22:29(木) [119665]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…159回   
2年連続、アルバムファイナリー年間1位!!

奈美恵ちゃんおめでとう!!


この前のワイドナショーで、
女性ボディビルダーが披露するとき、HEROが流れた。
今後は、女性が何かするときに流れるんだろうな〜
いい意味で、、ロッキーのテーマとか、クイーンのウィウィルロックユーとかと
同じ扱いになるかもね。
..2018/12/ 7 22:12:51(金) [119667]
++ tomi    (Uncontrolled)…426回   
新ちゃん☆スレそのニンニン ありがとうでござる!
毎日のぞいてるから久しぶりって気はしないんだけど、
私いつから書いてなかったっけ?って見たら結構あいてた(^◇^;)
管理人さんがアイコン増やして下さったのでarの安室ちゃんでいこうっと♡かわいー(´∀`*)

風邪大丈夫かーい?
私Christmas wish聴けてないのよー(>_<)何ならDear diaryも聴けてない(ー ー;)
88ツアーの時まだ子供が0歳で、地元公演の1回しか行けなくて…
それがわりとツアー前半やったのでね
TAKASHIさん聴いたって言うてなかったかな?ほんと、♪ラッキーラッキー♪ですよ聴けた皆さん!

ちょっと前の話やけど…
名古屋でロッカーに上着預けた後は薄手のパーカー羽織って行って、
ライブ中はそれを腰に巻くという感じ^_^寒くなかったよ ありがとう!
京都駅の長いエスカレーターは、在来線降りて、地下から新幹線乗り場に向かう時のよ
新ちゃんは市内からやしまた違うのかな?京都駅行く時は何に乗って行ってるの⁇
冬うた私はちゃんと3曲にしぼったよー(^_^)v いつでもどうぞ!

shokuroちゃん☆
お疲れ様!クイーンは観に行けた?
うちの旦那は月曜日に行く予定〜ちなみにクラプトンのドキュメンタリーもこの前観に行ってた
安室ちゃんも映画化されてもいいぐらいやけど、
再現となると難しいよね 安室ちゃんを演じられる人がいないやろなぁ(~_~;)

2年連続でほんとスゴイよね…‼上位に入るとは思ってたけどまさか1位とは(≧∀≦)

車のCMといえば前にmaruちゃんと盛り上がってたんやけど、やっぱり俺の彼女は超アムロ〜(≧∀≦)
曲はprivateだったね(´∀`*)車種は覚えてなかったんやけどあれがS-RVやったのね☆
..2018/12/ 7 23:47:46(金) [119669]
++ tomi    (Uncontrolled)…427回   
maruru☆
ちびちゃん大変やったねー(>_<)maruちゃんも看病大変やったでしょ( ; ; )
うちは誰に似たのか体だけはわりと丈夫で、高熱とか全く無縁(^^;)
いざって時にアタフタしそうやわ(ー ー;)

お豆戦隊、もちろんわかるよー(≧∀≦)
ビンビンビビビン ビビンビーン 「ヤー‼」だよね笑
私もチビmaruちゃんと一緒で人が出てる映像の方が好きかも♡
お兄さんお姉さんのコスプレが楽しいし、
育児で荒んだ心があのまっすぐな笑顔に癒される…(*´-`)
子供は子供で結構安室ちゃんの歌覚えてくれて、一緒に歌ってくれたり
「フー!」とか「レッツゴー!」とか、合いの手を入れてきたり(^_^;)

スティラビって誰かが略してたのをいいなと私も思ってマネっこ(//∇//)
私はmaruちゃんが時々呼んでくれる、tomiんちょが実は結構好き‼笑


その他いろいろ…
今さらですが私もダイソーの手帳買いました^_^
↑教えてくれたのはこっちゃん(元気かなぁ)
あきのんちゃん(元気かなぁ)も買ったって言ってたな
これにブルーレイ特典のステッカーを貼ろうと思ってます☆
あと、ケーキはまだ予約してません 早くしなきゃ!

それから27日の読売新聞に載ってたアンケート結果
平成を代表する人物
1位 小泉元総理
2位 安室ちゃん
3位 天皇陛下
4位 イチロー
5位 安倍総理

平成を代表する曲
1位 世界に一つだけの花
2位 Hero
3位 Can you celebrate?
4位 栄光の架橋
5位 川の流れのように
でした‼
6位以下も、誰もが知る人物や曲が並んでいて
そんな中でのこの結果!引退した事も理由の一つとはいえ、やっぱり嬉しかったです
..2018/12/ 8 00:14:08(土) [119670]
++ 新参者    (FEEL)…484回   
shokuroちゃん
ファイナリー1位おめでとう
引退特需てのもあるだろけどトータル売り上げ枚数が凄いね
ワシの周りには一緒に京世良行ったツレしか買ってないけど
ワシよりこのツレのほうが安室ちゃん行きたい行きたい言うてた
けどファイナリー聞いて逆転したどうも新ちゃんです

あなたダウンタウン好きでしょ?
ワイドなまで見てる番組が被るとは
HERO、女性ぢゃなくてもスポーツやスポーツ系バラエティでは
しょっちゅう使われてるよね
俺も前までウォーキングの1曲目はこれだった
今はセザワかミスターU.S.A.


二代目紅のお富
毎日チラ見はイヤーン(*/□\*)
アイコンは番号も前と変わってるのかな…
ワシはスレNo.になるべく変えてるんだぞ!知ってた?

風邪は誰かがお見舞い品くれるまでずっと風邪にします(笑)
クリスマスウィッシュはたかしちゃんやったかなぁ…
初代やったかも?大阪公演行ってたやろ

京都駅はねぇ地下鉄で行くから八条口のほうに出るから
エスカレーターを使うことがないのよ
大阪は京阪か阪急で行くから

ワタシ最近、安室ちゃんドラマ化するなら主演ベスト3を
やろうか思ってたのよ
ドラマ好き多いけど批判されるかビビって出せなかったけど
やっちゃいまーす
@香里奈(似てはないけどギャル系から大人ぽい髪型まで似合う)
A桐谷美玲(小顔だし細いがどうでしょう…)
B滝沢カレン(大穴!演技ができればの話だが)
個人的な妄想なので批判はお富ちゃんかshokuroちゃんに
お願いしますm(_ _)m

平成を代表する人物
安室ちゃんイチローもやけど小泉さんスゲーな
平成を代表する曲
HEROのほうが上位にきたか
ワシの名曲、壁に歌え!は次の時代の応援歌になる予定
聞いたことある人間はまだ塀の中だしな(笑)




..2018/12/ 8 07:19:41(土) [119672]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…349回   
みんな〜!久しぶりでございます(^^)
あっとゆう間に12月
新しいスレもこんなに進んじゃって…
またついていけず^^;
頑張って読んでいきたいと思います(*^^*)
..2018/12/ 8 23:48:54(土) [119678]
++ 新参者    (FEEL)…485回   
メロちゃん
お久しお浸しはほうれん草。何のこっちゃ
元気だったかい?
12月だよークリスマスだよーウィッシュだよー
年末のうた番組で安室ちゃんの映像あまり見ないよー(>_<)
..2018/12/ 9 05:21:13(日) [119679]
++ shokuro    (STYLE)…161回   
チラ見のtomiつぁん

クィーン、まだ見れてないのよ〜
このままだと、上映終わって、DVD鑑賞になるかも・・・

俺の彼女は超アムロ!!超超懐かしい!!
アニメとのコラボ映像で、まだ細眉のころだよね〜

平成ランキングでは、どのアンケートでもランクインだろうね。
あ!私もケーキ予約まだだ!!私の地域、あんまりセブンなくて・・・


新ちゃん、
ダウンタウン好きやで〜♪
初期のガキ使もVHSで残ってる(笑)
たぶん、愛してマスカットCMの「あの猿誰や??」
の時も残ってるはず。

冬歌ベストが終わってもないのに、
奈美恵ちゃんドラマベストが始まった(笑)
ライブにバンドさんがいたころのベースの佐野さん役は新ちゃん。

壁に歌え!はレコード大賞狙えます。


メロつぁん!
お久お浸しはほうれん草。
元気だったかい?
12月だよークリスマスだよーウィッシュだよー
..2018/12/ 9 17:43:51(日) [119683]
++ 新参者    (FEEL)…487回   
shokuroはん
ワシのケーキ早く予約してよねん
上のスレにダウソタウソ好き書いてあるの見てなかった
ストーカー失格です。ワシもダウンタウン大好き

愛してマスカットの頃から録画して残してるんや!
で、そんなに好きなのになんでDVDやBlu-rayに焼かないの?
最後のアレは焼いとしてるくせにー

冬うたベストBは次スレからにしようかな
だから早くスレ埋めよろしくメカドック
ワシは佐野さんやなくサムさん役やろ!ロン毛で役作り中です
shokuroちゃんはパン好きやしDJ.Kooさん役にしちゃる

レコード大賞、ワシお金持ってへんけど大丈夫か
違う意味で事務所の力使うわ。〇〇〇組の力

メロちゃんのレスを被すな!


あっ!ジャニーズ事務所の男闘呼組やで
胸に愛を刻むぜっ!これもウォウウォウ多い説


..2018/12/ 9 19:24:19(日) [119685]
++ メロ    (Checkmate!)…350回   
新ちゃん☆shokuっち☆
お久しブリーフ^^
ひょうきん族と8時だよ全員集合!迷うけど、全員集合が好きなメロです(#^.^#)
もうすぐクリスマスだねぇ^^ウィッシュだねぇ(#^.^#)
 
歌番組でも奈美恵ちゃん見ないなぁ...
この間、何かの番組で映ってたけど...忘れた^^;

今年はDAPUMPの再ブレイクで盛り上がってるね
前に奈美恵ちゃんがいた事務所だったよね?
奈美恵ちゃんもU.S.A踊ってるのかな(笑)
奈美恵ちゃんと一緒で歌って踊れる天才のISSA
改めて奈美恵ちゃんの凄さを思い知らされる...

またLIVE映像見よ(^^♪


..2018/12/ 9 19:36:33(日) [119686]
++ 新参者    (FEEL)…488回   
平成を代表する歌手ランキング
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00010000-etalent-musi

貼りに来たらメロちゃん発見
おいっす!
全員集合!派なんや。ワシひょうきん族派やった

安室ちゃんもニコニコしながらU.S.A.やってそうな気がする〜
ワシも天才で歌って踊れるで〜腹踊りの申し子やで
二人との違いはちょっとだけワシのほうが見劣りするくらいよ

安室ちゃんワイドショー的なんで最近たまに映ってるよ
今年の出来事みたいなんで
ゆっくりライブ映像見てね☆

..2018/12/ 9 19:52:50(日) [119687]
++ 新参者    (FEEL)…489回   
山ピーの記事に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00415170-nksports-ent
..2018/12/10 13:35:24(月) [119688]
++ メロ    (Checkmate!)…351回   
新ちゃん☆
ひょうきん族も好きやったけど...
生放送で見る全員集合がおもしろかった^^

やっぱ奈美恵ちゃんU.S.A踊ってるよね?
そんな気してしょうがない(^^♪
そして想像できる(笑)
めっちゃ上手いんやろなぁ^^
LIVE見てるよ〜昨日はファイナルの京セラを見た
山Pの記事もありがとう!
山P自身もすごく印象に残ってるんやろうな^^

..2018/12/10 18:33:54(月) [119689]
++ 新参者    (FEEL)…490回   
メロちゃん
全員集合!見てていつの間にかひょうきん族見るようになってた

U.S.A.踊ってるいうてもサビのとこマネしてるくらいちゃう?
京セラはまだ一回しか見てなくて
カメラの切り替わりに気持ち悪くなったし怖くて見れてないよー
次は何見る?
..2018/12/11 05:00:17(火) [119691]
++ shokuro    (STYLE)…162回   
新ちゃん、メロちゃん

山Pの記事見たよー。確かに歓声すごかったもんね

ファイナル京セラは、私も一回しか見てない。
あんまり好きな編集じゃなかった。


新ちゃん、何度も言うけど、焼くって??
地球語で言って欲しいな〜。
ワレワレハウチュウジンダ
..2018/12/11 17:25:04(火) [119692]
++ 新参者    (FEEL)…491回   
shokuroちゃん
焼くを検索してみた
焼く
CD-R/RWやDVD-R/RWなどにデータを書き込むことをいう。レーザー光で熱して、記録層の性質を変化させていることからこのように呼ばれる。
検索して真っ先に出てくる焼くってこっちー(笑)

僕も歓声聞いてみたいなぁ。円盤化は無理なんかなぁ…
UFOも円盤化してるみたいなのにね!?shokuro星人さん

京セラのは何日のがメイン収録なんだろう?
行ったからと買ったが冷静に考えたら四日開催で自分の
行った日とは限らなかった。ヤフオクドーム公演もだけど
ヤフオクは最後の挨拶が自分の行った日だとは思う

名古屋初日の挨拶はどんなんだったんだろ
札幌も見てみたい。話が何ヵ月前かに昔に戻ったようだ

てか寒すぎね?皆さん体調とか大丈夫?隊長は大丈夫やな
..2018/12/11 18:35:27(火) [119693]
++ メロ    (Checkmate!)…352回   
新ちゃん☆
全員集合おもしろかったよねぇ
ゲストがいつも豪華やったからなぁ(*^^*)
確かにU.S.A.はサビくらいかな…
でも踊ってるとこ見てみたい(笑)

京セラやっぱあかんかぁ…編集は好き嫌いあるからなぁ
京セラはいつのなんやろ…
私が行った日はカメラなかったような^^;
でも、26日はカメラ入ってたって聞いたけど、どうなんやろ?
まぁ4日あったし、いいとこどりかもやし(^^)
次は昔の見ようかと思ったけど、話に出てた福岡を見ようかな(*^^*)

shokuroちゃん☆
shokuroっちも京セラちょっとお気に召さず?
また、どこのがお気に入りか教えて(^^)

焼くとゆう意味…私もよく使うかも(笑)
..2018/12/11 20:29:45(火) [119695]
++ 新参者    (FEEL)…492回   
ブリの塩焼き、焼きネギ、焼きエリンギ、焼きウインナー
焼き堪能してる、どうも新ちゃんですペコリ

全員集合!は歌手も出てたよね!うん。おもしろかった

踊ってるとこなぁ…念じて夢で見るしかないかな
念じ過ぎたらISSAが加藤茶になって出てくるし気をつけて
カーモンベイビーが髭ダンスになるからね

メロちゃんは京セラよく見てるよね
26日はワシ行ったけどカメラ入ってたんやろか…
席が上過ぎてわからん。あれ…26日行ったんやろか…
久しぶりに記憶障害出てきた

メロちゃんは映像を見まくってるイメージだぬん♪
また酷い言われそやけどメロちゃんの焼きは根性焼きやろ(笑)
ホンマいつも一言余計でごめんちゃいm(_ _)m


..2018/12/11 20:58:32(火) [119696]
++ shokuro    (STYLE)…163回   
こんばんは。夕食は、サンマの塩焼きでした。

新ちゃん、調べてくれてありがとう。
私は、周りのお友達のために「世話を焼いて配った」と。
お後がよろしいようで。


さてさて、京セラDVDの話題ですが、
私は25日参戦だけど、25でも26でもない気がします。
たぶん、前半の21か22のどちらかじゃないかと。
最後の挨拶が、25のとは全然違う。

メロち〜
京セラDVDは、ダンスメイン編集だから仕方ないんだろうけど、
やっぱ映像が遠すぎて、よくわかんなかった。
なんだか、スタンドから隠し撮りしてます感があって見辛い。

福岡は好きだったな〜

実は全部まだ見れてなくて、札幌のスイナイだけ見たものの
札幌・5月東京・25th沖縄 がまだ見れてない。
ヘタレなんだけど、見たらもう発売されないことを実感しなくちゃいけないから、
見る気がおきないと言うか・・・
だってさー、「バイバーイ!」を何度も聞かなくちゃいけないのよ?
ツアー中は、あのバイバイを何度も聞きたい!すべての会場行きたい!
と思ってたのに、DVDになると聞きたくないなんて、やっぱヘタレだわ。
映像を、見まくれるメロちゃんがうらやましい。
メロちゃんばりに焼き入れないとあかんね。

てか、寒い。
急に寒くなった。本来はこれが当たり前なんだろうけど。
..2018/12/11 22:21:45(火) [119697]
++ メロ    (Checkmate!)…353回   
焼きを堪能しすぎてる新さん☆
私、京セラ見てるイメージ?最後のツアー参戦やったからかな^^;
でも別日の映像やろうけど…
新さんは26日行ったんやなぁ。
カメラあったらしいよみたいな事聞いたから
なかったって事は…私の聞き間違いかな^^;
ごめんなさい(‥;)
奈美恵ちゃんのLIVE映像は、ずっと見てるわけじゃないけど、
朝、化粧しながら映像流して確実にテンションあげてるかも(笑)
それから…
根性焼きなんかないわ!(笑)

shokuroっち☆
確かにチョット遠いかなぁ…うん…そうかも^^;
福岡は私も好き(*^^*)私は一応全部見たんやけどね
LIVE中は変わらず見れるんやけど、最後のMC…
ここ何年もMCがなかったから、やっぱ奈美恵ちゃんが話してるの見るとやっぱりいつもと違うんやなって実感させらるかも。
でも、shokuroっちにも是非、制覇してほしい!いつかは…
shokuroっちも25日参戦だったね(^^)私も。
やっぱ前半21.22日あたりにカメラ入ってたんかもね(*^^*)

ほんと寒くなってきたぁ!
体調気を付けなきゃね


..2018/12/12 00:01:13(水) [119698]
++ tomi    (Uncontrolled)…431回   
shokuroちゃーん!
もうケーキ予約した?
前のページでshokuroちゃんが立ててくれたケーキのスレに
makiさんが情報書いてくれてるけど、もういくつか売り切れてるみたいだよ!
私も急いで予約してきた!まだやったら、お早めに〜☆

焼き銀杏の新ちゃんと、根性焼きのメロちゃんにもレスしたいけど
こんな時間なので笑、取り急ぎお知らせまで(~_~;)
またお邪魔しまーす おやすミスティオ♪
..2018/12/12 02:58:09(水) [119700]
++ 新参者    (FEEL)…493回   
shokuroちゃん
あどねーうんとねー僕ねーお友達なのに焼いたの届いてないおー
やきもち妬いちゃうよーサンマは苦いからいらないよー

どうもボヤッキーよりトンズラタイプの新ちゃんです
大阪は土日公演の収録かぁ
shokuroちゃんはお友達と共同購入だったぬ
バイバイは別れの言葉ぢゃなくてー
再び会うまでの遠い約束ーって曲、昔あったでしょ
ちゃんとリンボーしてシャンソンの人の曲で
いつか探偵ナイトスクープに依頼してみんなで一緒に見よう!
だってお友達だからねー、ワシの汗拭きタオルも持ってくからさ

てか暑い、暖房つけて寝たら汗だくで起きた
愛媛て寒いのか?暖かいイメージ


メロちゃん
なんか京セラ見てるイメージよ
カメラはわからん。ワシてっぺんから見てたから小粒より小さい
安室ちゃんだったからカメラなんて見えないよ
近くで見る安室ちゃんを体験したい

朝、化粧しながら安室ちゃん見てテンションあげて太眉に
書き過ぎたりほっぺたに渦巻き書いたりしてない?
てか朝から見てたんか!
根性焼きはshokuroちゃんに入れてやらなきゃね!

メロちゃんとこは寒そうだ(>_<)


お富ちゃん
ケーキスレ放置報告ありがとう(笑)
売り切れがあるんやな!締め切りはいつだ
もうすぐ次スレ、冬うたベストBやるからね♪
ワシ、結局いつもの曲だけど
相変わらず夜更かしのお富ちゃん
寒いから暖かくして夜更かししなよ


みんなーこのスレあとちょっと埋めなさいよー
雨でウォーキング行けんし暇過ぎる
ワタシは神だ、暇をもて余した神々の遊びしよ


..2018/12/12 04:56:03(水) [119701]
++ shokuro    (STYLE)…164回   
え?ケーキスレ??マジで?
終わったと思ってた(笑)

仕事の休憩中に覗きます!!
..2018/12/12 08:20:44(水) [119702]
++ メロ    (Checkmate!)…354回   
tomiちゃん☆
久しぶりな感じする^^
またお話しできるの楽しみにしてるね^^

新ちゃま☆
朝はLIVE映像流れてるよ^^
化粧しながら、歌いながら...
奈美恵ちゃんをみては可愛い可愛いってニヤニヤ(^^♪怖っ!^^;
イモトちゃんみたいに太眉にもなってないし、
おてもやんにもなってないのでご心配なく(笑)

根性焼きなんていれてはいけません!
私は20歳で煙草をやめました(笑)

..2018/12/12 18:39:36(水) [119706]
++ 新参者    (FEEL)…495回   
メロちゃん
朝は見るてか流してる感じかな?ガッツリ見てる時間はないわな
朝からニヤニヤはある意味ええかもよ。笑顔が作りやすくなるし

ワシは根性ないから根性焼き入れたことない
根性ないから煙草もやめれない(>_<)
京セラドームの喫煙所が檻にたくさんの人間が閉じ込められたら
みたいになってたな
二十歳まで吸ってたてのは想像つきます(笑)

さて新スレに冬うたベストB書いてこよ
..2018/12/12 19:00:46(水) [119707]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom