■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その21
++ 新参者      (Uncontrolled)…449回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
..2018/11/19 15:40:53(月) [119552]

++ メロ    (PAST<FUTURE)…339回   
新ちゃん☆
浜省行ってたんやなぁ^^良かったぁ?
昨夜眠れずに〜泣いていたんだろう〜♪ええ歌やな(#^.^#)
年齢の話がでてたな^^;
私、同年代って言ってたかな^^;言ってたか^^;
奈美恵ちゃんの2個上だよ〜^^
今さら...バレバレ(笑)

shokuroっち☆
元気になったんやね^^
良かったぁ(#^.^#)
確かにここでの交流は何より元気になる薬かも^^

maruちゃん☆
エミーナのテレビCM見れたよ^^
あれだけ見れへんかったのに、その日に3回も見たってゆう(笑)
エミーナちゃん奈美恵ちゃんに似て可愛かった^^
Finalspaceのグッズ、届いたみたいで良かったね(#^.^#)
私んとこはまだやな^^;
もう少し先かも...

年末にかけて歌番組や今年を振り返る特番とかで奈美恵ちゃんが
ちょくちょく出てくるのを見るのが楽しみ☆
引退からもう2か月かぁとかまだ2か月かぁとかいろいろ思ってしまうけど...
VTRでも奈美恵ちゃんが見れるのが幸せだわ☆

..2018/11/20 19:39:40(火) [119555]
++ 新参者    (FEEL)…451回   
メロちゃん
うさぎ団やったんや!少し年上お姉さんと思ってました
よくしゃべる三人…やっぱうさぎ年て寂しがりなんかな

浜省良かったよ。ライブ中心でテレビには出ないとこは
安室ちゃんと一緒だな♪

安室ちゃん引退から2ヶ月は短かった?長かった?
みんなどう感じてるやろ
セブンのCMこれからが本番やから増えてくやろね
広島でミニかまくら買ってやろ思ってたのに売ってなかった
近所では買うの恥ずかしいトゥーシャイシャイボーイなのよ

風邪治ったかい?メロちゃんとこは冬寒いとこやろし暖かく
しとかなね!でも夏苦手言うてたし冬強いか



..2018/11/20 21:48:22(火) [119556]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…340回   
私、早生まれやからウサギさんじゃないんだよねぇ…
もう少し年上やと思ってたん?(笑)

浜省さん、テレビのLIVE映像でしか見たことない
昔も今も歌声変わらんよねぇ

奈美恵ちゃんの引退から2カ月…
新ちゃんが言うように、みんなどう感じてるんやろねぇ

風邪なぁ…大丈夫!葛根湯バンザイだな(笑)
喉が痛くなったら龍角散ダイレクト飲もう(^^)
冬は冬で寒い寒いってピーピーゆうてるし強いわけではないけど、
夏より冬の方が慣れてるかな(笑)

..2018/11/20 22:45:31(火) [119557]
++ 新参者    (FEEL)…452回   
寒い寒い寒い

メロちゃん
架空生物年やな。制服に架空生物刺繍入れてたんちゃうん
ビーバップ、ミポリン好きはちょっと年上だったから(笑)

安室ちゃん引退から2ヶ月みんな寂しいだろけどね
新しい音楽て言われてもええ音楽はたくさんあるんだろけど
若かったり今さら感だったり踏み込めない
思いきって踏み込んでかなあかんのやろね♪

暑がり一番、寒がり一番てやつやな(笑)一緒です
風邪も酷くならないで良かったね

しかし今朝は寒いなぁ(>_<)



..2018/11/21 06:28:40(水) [119558]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…341回   
新ちゃん
刺繍なんぞ入れてませんぞ(笑)

ここでLIVEんの話とか出たりしてるから、
私も誰かのLIVE行きたくなってきたなぁ...

..2018/11/21 18:02:44(水) [119559]
++ ゆみ    (181920)…50回   
新参者さん
広島観光、浜省ライブも含めて楽しめたみたいで良かったです(*^-^*)
うさぎ島にも行ったんですね♪
幸い私のお店には怪しい人は出没せず、平和でした(笑)

今日、久しぶりに安室ちゃんに会う夢をみました。
なぜか学生で、なぜで自分の通う学校の体育館で安室ちゃんがライブしてて。
ものすごいファンだということを伝えて握手してもらった!
夢のような時間だったなぁ(^^♪
目が覚めた時の現実とのギャップに少しへこんだ(^_^;)
..2018/11/22 01:18:27(木) [119560]
++ 新参者    (FEEL)…453回   
メロちゃん
美威罰符て刺繍入れてなかったか(笑)
ライブ行きたくなってきたやろ?
でもメロちゃん方向音痴だから一人で行けんやろ
行ってみたいアーティストいるなら行ってみるべきよね♪

ゆみちゃん
二日で移動しまくったし昨日までクタクタでしたが楽しめた
てか店員や駅員、係の人以外誰とも話してない(笑)
あっ!一回だけ観光客の人に写真撮ってもらうのお願いしたくらい

念願のうさぎ島良かったよん
うさぎ好きなら癒されるやろなぁ
ゆみちゃんもいつか行ってみそ
心残りがあるのはゆみちゃんのケーキ食えなかったことだな
もしお店教えてもらっててもたどり着ける自信がないくらい
市内は賑やかで道もさっぱりわからんかったけど(>_<)

ゆみちゃんの夢、正夢になるように制服着て生活するか?
確かに安室ちゃんの楽しい夢見ての目覚めはショックかも(笑)
..2018/11/22 07:31:08(木) [119561]
++ 新参者    (FEEL)…454回   
ワッショーイ\(^o^)/
18日に放送したイッテQで安室ちゃんが千円札になってた(笑)
お札番号NA0920AIってこういうとこしっかりしとるのに

..2018/11/22 17:03:33(木) [119562]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…342回   
ワッショ〜イ!!
LIVE行きたい!方向音痴...そうやった...
誰か一緒に連れてって(笑)

イッテQのお札見た!イモトちゃんが言ってたんやっけ?
お札になってた(笑)
お札番号見てなかった^^;
..2018/11/22 17:11:39(木) [119563]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…143回   
ワッショーい!
イッテQ、私も見たよ!
イモトさんとのツーショットの時の写真だったね。
お札番号は気付かなかったな・・・


美威罰符の刺繍が至るところに入ってる、滅露ちゃん、
「早生まれ」を日本語に直すと「(新ちゃんより)ふたまわり下」だよね?
干支何年だろうと、ふたまわり下だもんね。
私も早生まれだからさ〜。
(ちなみにドラゴン?)


ミポリンは、黄昏流星群に出てる。見てるかな?
ネットでは色々書かれてるけど、今も素敵やよ。



ゆみちゃん、
私も奈美恵ちゃんのライブの夢見た!
私も体育館だった!格好は現在の大人の私だったけどね。
ただね、前職で私を邪魔ばっかりしてきた人がさー、
ライブに参加させないように、通せんぼばっかりしてくんのー!
夢の中まで邪魔すんなっつーの!!
んで、「どいてよー!奈美恵ちゃん見れないじゃんかー!」
ってとこで目が覚めて、号泣したよね(笑)
今夜、夢の続きを見て、メロちゃんにも出演してもらって、お仕置きしてもらお。
メロちゃんには、夢の中で出演料をお支払いいたします。
新ちゃんは、夢の中でも、カレーパンかじりながら、
電信柱に隠れて助けてくれないだろな(笑)
ゆみちゃん、新ちゃんにカレーパン販売禁止。

あかん、自分で夢の妄想書いてて笑けてきた。
..2018/11/22 21:09:19(木) [119564]
++ 新参者    (FEEL)…455回   
メロちゃん
方向音痴て刺繍入れとく?
安室ちゃんのライブはいつも友達と行ってたの?
他のアーティストの趣味は合わないのかな?

イッテQ見てたんやね
ワシは録画してるから一時停止で細部まで見てた変態です
あのお札欲しいね


shokuroちゃん
チャイナドレスの写真やったけ?

助けて欲しけりゃ先ずワシを助けなさい!
電信柱に隠れたは良いがカレーパン食ったら柱と壁にお腹が
つかえて抜けれなくなっちゃったブヒ
てか前職場の人、トラウマみたいになっとるがな
裏拳一発かましたれ!
あなたやはり詰めが甘いわねー
ワシより二回り下なのにゆみちゃんのレスには大人の私なんだー
おかしいなーおかしいなー





..2018/11/22 22:52:01(木) [119565]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…343回   
ワッショイショ〜イ!夜中に^^;

shokuroっち☆
ふたまわり下に、えっ?てマジメに考えてもたわ(笑)
なんか一瞬止まってまうし(笑)
ちゃんとついて行かな(笑)
早生まれドラゴンって事は…もしやもしや…やっぱり同じ年?
ミポリン出てるなぁ(*^^*)私も、素敵やと思う。チョット声が低くなったんかなぁって
思うけど…
奈美恵ちゃんの夢見たとか?私は今頃、shokuroっちの夢に出演できてるだろうか?

新ちゃん☆
方向音痴の刺繍はマズイやろ^^;
ほんまに言いたい放題(笑)
奈美恵ちゃんのLIVEは、友達やったり彼氏やったり、
何年か前からは一人で行く事が多くなったかなぁ(*^^*)
一人で行く楽さを覚えてしまったから(笑)
初めて一人で行った時は不安だらけやったけど、
ここのBBSで聞いたりして、いっぱい助けてもらった(*^▽^*)

..2018/11/23 02:29:46(金) [119566]
++ 新参者    (FEEL)…456回   
メロちゃん
なんや一人で行ってるなら方向音痴ちゃうやん
そうそう一人が楽やね。寂しいけど
前からここにカキコもしてたんやね♪

ミポリンのドラマ面白い?辛気臭そうやったし見てない
やっぱ毎度お騒がせしますやな
..2018/11/23 07:00:00(金) [119567]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…344回   
新ちゃん☆
初めて行く会場は、1回下見する(笑)
調べて行くんやけど、やっぱりわからんくて人に聞いたりメモったり(笑)
行くときは絶体に寄り道しないのが鉄則!!
来た道を帰る(^^)大阪城ホールなら大丈夫(笑)
..2018/11/23 09:00:00(金) [119568]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…144回   
毎度お騒がせの、辛気くさくない新ちゃん、
チャイナドレスの後の、イモトさんとのインタビューの時の洋服だったと思う。
私も録画してるから、一時停止して見てみよーっと。

あと、ゆみちゃんへのレスのは、大人と打ったのではなく、
なんというか、その〜、あの〜、えっと〜、
夢なので記憶が曖昧というか、アイマイミーというか〜
どうにもこうにもブルドックというか〜、
方向音痴になって、柱と壁にお腹がつかえたせいで、
あくまで、永遠の17歳であることにはかわりなく、
奈美恵ちゃんを一生応援し続けるということを言いたかった(無理やり笑)


メロちん、
私はね、一寸金桃太郎を歌いながら生まれてきた、
シスターラビッツ年の早生まれ。
学年で言うと阪神タイガース生まれの人と同じ。
えっと、ねーうしとら・たつ・みー・うま・うーだから、
メロちゃんのふたつ下で、新ちゃんのふたまわり下。
私はそう習って生きてきた。

初めて行く会場は、1回下見するの、ちょっとわかる。
でも、便利な時代になったよね〜
スマホで案内してくれるもんね。
京セラも城ホールも駅から近いけど、駅から遠いとこは大変。
ま、でも、ツアーTシャツ着た人についていけばいいのよ(笑)
引退までの1年は、私もほぼ1人だったな〜

あ、あと、夢への出演のギャラ、スイス銀行に振り込んでおきます(笑)
出てはくれんかったけど(笑)
..2018/11/23 12:44:20(金) [119569]
++ 新参者    (FEEL)…457回   
メロちゃん
下見て公演前に一回行くてこと?
メモるて聞くとちょっと偉いと思うけど覚えれないだけか
関西くらいで遠征しなければ大丈夫だぬ
寄り道しないてことは飯も食わんてことやな
メロちゃん僕達よりお姉さん発見↓↓↓

shokuroパイセン
録画消したけどチャイナドレス違ったかな

ところでラリってる?(笑)
まぁこの年なるとひとつやふたつの年の違い変わらん

城ホールは環状線やと近いね
ワシは京阪電車だから京橋駅から一杯ひっかけて少し歩くよ

おいっ!ワシにも夢のギャラ振り込めや!
東映太秦の新ちゃんて言や大根役者で有名なんやぞ!
その昔、安室ちゃんの映画のエキストラにも落ちた(嘘)
ただ夢の中ではええ演技するって役者界で評判だぞ


ワシも風邪ひいたかも(>_<)
なるべく早めに寝よ


..2018/11/23 19:40:54(金) [119570]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…345回   
shokuroちゃん☆
私よりお姉さん?…って、
新ちゃんが言うようにひとつやふたつ変わらんな(笑)
shokuroっちはタイガースファン?でありますように(笑)

私1回、名古屋やったかなぁ…ツアーT着てる人の後ついてってファッションビルに入ってしまったことある(笑)
いやいやいや、ココに行きたいんちゃうんやけど…ってなってたし(笑)

夢、出てこんかったん?な〜んや残念^^;
ギャラはけっこうよ(^^)いつでもノーギャラで出演させていただきます!

新ちゃん☆
そう!公演日までにね。でも、わざわざではない。
買い物とか行くついでに
城ホールに初めて行ったときは連れがいたから。
環状線1本やし駅名もわかりやすいもんな(^^)
名古屋は下見に行ったなぁ。ほんまにわからんくてパニックやったわ。
聞いても、はっ?みたいな感じやったし、完全アホな子みたいになってた^^;
そこは。しばらく行ってないから無理かも^^;

風邪ひきかけ?葛根湯飲んで、あったかくしておやすみしてね☆
..2018/11/23 21:54:50(金) [119571]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…145回   
私はプロ野球12球団言えないな。阪急ってまだあるの?
阪神は、掛布バース岡田よ。

ツアーTシャツについていったら、ファッションビル(笑)
おもしろい!!
私は逆に、帰りのコンビニとかにもついてくる人がいるから、
何かなー?と思ったら、「風船ひとつ譲ってもらえませんか?」
って言われたから、もちろん差し上げましたよ。私優しい。

新ちゃん、メロちゃんを見習ってくれる?
ノーギャラでいいって言ってるよ!
ぢょゆうのかがみだな。名ぢょゆうメロちん。

ところで、東映の大根役者パイセン新ちゃん、
風邪大丈夫?
もし、葛根湯とか初期用薬で効かなければ
私のオススメは、本格的にしんどくなったらベンザシリーズ。
これは本格的な風邪の時やけど、私にはどんな薬よりも効く。
特に青のベンザ。
ま、私はメーカーのまわし者ではないが、感動レベルでよく効いてくれる。

毎朝の散歩もほどほどにね〜。はやく元気にな〜れ!
(/--)/ ○○○○元気玉〜
..2018/11/23 23:10:24(金) [119572]
++ 新参者    (FEEL)…458回   
歩けないし暇やぁー(>_<)微妙な風邪やし休みもでけんな
高熱でも出ればみんながケーキやプリンやステーキ持って
見舞い来てくれるんやろなぁ

メロちゃん
名古屋まで行けるんや!メロちゃんとこやと城ホールより
名古屋のほが近いか?
会場視察兼ねて買い物ね!その寄り道は道わからんならんのか(笑)

さっきテレビつけたら雑耳学て番組で風邪のひきはじめに葛根湯
飲んでも治らないって番宣やってた


shokuroお姉ちゃん
風船あげれる優しいお姉さんならワシにギャラくれー
ワシは風邪をあげれる優しいお兄さん

ベンザて座るかほっぺたスリスリするトイレにあるやつか
ベンザてなんやろ?ベンジャミン
よく読み直したら青のベンザて書いてあるしベンザブロックやな

今日は安室ちゃん聞かずに布団入ってるが寝れんし暇すぎ
テレビショッピング見ると胡散臭くて腹立つし

阪急って…(笑)
福本、山田、ブーマー
..2018/11/24 05:44:37(土) [119573]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…346回   
shokuroっち☆
阪急は…ないよねぇ(笑)
掛布バース岡田のバックスクリーン3連発!懐かしい!

奈美恵ちゃんファンにあとついてこられたん?
風船あげたんやねぇ優しい(*^^*)めっちゃめちゃ欲しかったんやろなぁ(笑)
私も欲しかった…

新ちゃん☆
名古屋駅までは行けるよ(^^)百貨店とかもあるしな
でも、そこからが…???になるんよなぁ。
大阪も駅周辺にあるし大丈夫。
うちんとこからやったら、名古屋の方が近いかな(^^)

それより風邪、大丈夫かぁ?
葛根湯ってひきはじめに飲むんじゃないの?
私、飲んで少しマシ!ってなってたのは一体…
じゃ、ひく前に飲むんかなぁ?えっ?意味わからんし(笑)
退屈な時間多いかもやけど、とりあえず早く元気になるためには
ゆっくり休むしかないからね(^^)
早く元気になるんだぞ!
..2018/11/24 16:13:29(土) [119574]
++ 新参者    (FEEL)…459回   
メロちゃん
安室ちゃんの大阪公演や名古屋公演に行ってたんやね
真冬は雪降ると電車止まりそで名古屋怖いな
新幹線なら大丈夫か
名古屋は日本ガイシホールしか行ったことないし他の会場
行ったら俺も迷うかも。どこでも帰りが暗くて迷う

雑耳学ぢゃなくて初耳学てテレビだった
ひきはじめに飲むのに病院でも処方されるけどどうなんやろね
信じれば効くんぢゃないか。催眠術みたいなもんで

風邪はなんとか仕事してかなりしんどい
でも風邪っぽく感じてからのほが寒気がましなような…

風邪ひくとビールやコーラがいっそう美味しいのは何故だろ…
このスレの良い子の皆さんはアルコール飲まない人ばかりだけど

..2018/11/24 19:12:48(土) [119575]
++ hidemi    (Concentration 20)…36回   
皆さんこんばんは(*^^*)
新ちゃん、語り隊その21ありがとうございます😊
毎日、読んでました( ´∀`)
風邪は大丈夫かな??急に寒くなって、昼間は暖かくインフルエンザもちらほら…
お大事にしてね!!
安室ちゃんに会いたいと思いながら毎日過ごしてます(;ω;)
やはり癒しですし、嫌なことがあっても疲れていても曲を聴いて元気になれますね!
..2018/11/24 20:37:01(土) [119576]
++ 新参者    (FEEL)…460回   
hidemintちゃん
久しぶりやん!毎日読んでたって?
誰かに読まれてる気がしてたのよ
まさか電信柱からハンチング被って読まれてたとは

風邪は大丈夫ではないです
マスカット食べたいなぁ。あーんしてマスカット

安室ちゃん会いたいねぇ
ここはちらほら夢に登場しますよ
今夜、秀美ちゃんの夢の中にも安室ちゃんとハンチングおっさんを☆
..2018/11/24 21:45:07(土) [119577]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…146回   
ひでみん、
お久しぶりだいこん!

新ちゃんのプライベートみたいに、覗きばっかりしてないで、
どんどん参加しちゃってよー!
奈美恵ちゃんの曲聴いて元気になれるだけうらやましいよ。
私なんて、アムロスがひどくて、どの曲聴いても涙が出てくる(笑)
もーなんていうか、失恋を引きずってるみたいな気分。
奈美恵ちゃんは笑顔でって言ってたけど、
全国には、私みたいなタイプの方が多いような気がするぞー!(笑)

この前、お友達が、引退時の沖縄の新聞を各種プレゼントしてくれたんだけど、
見開きのドデカ奈美恵ちゃん写真見ただけで号泣。
中の文章読んでも号泣。
好きすぎて好きすぎて、涙が止まらへん(笑)

いや、
チコちゃんに叱られるで放送してたけど、
涙もろいのは、脳のブレーキが緩くなったからって言ってたな。
私も年を・・・
違う!私は永遠の17歳だった!!


新ちゃん、
風邪治った?アルコール消毒した?
私はコカ・コーラ消毒で治るタイプ(笑)

あーんしてマスカット
座布団三枚!
(^○^)
..2018/11/25 14:53:57(日) [119578]
++ 新参者    (FEEL)…461回   
shokuroちゃん
風邪治らん。明日休みやしゆっくりするつもりが下水工事が
来るらしい(>_<)

ワシの風邪よりshokuroちゃんのアムロスのほが心配やん
ポキっといかないでよー
号泣ばかりしてたら毎日、目腫れっぱなしで腫れ目の癖つくぞ
舘ひろし歌ったろか?泣かないで〜泣ぁ〜かないで〜♪
お金貯めてアムロスの旅に出なきゃだな
宜野湾か石垣島のビーチの砂浜に涙て書いて波で流して来なさい
あっ!ワシの汗ふきタオルも貸しちゃるけん
メロちゃんにも言ったけど引退から2ヶ月、みんなどんな感じ
なんやろな。ここの掲示板事態もカキコも減ってわからんな…
梅津寺駅に安室ちゃんて書いてハンカチくくるてのはどや?


..2018/11/25 19:03:58(日) [119579]
++ hidemi    (Concentration 20)…37回   
shokuroちゃん
お久しぶりん✨
こっちの電信柱から新ちゃんのまねっこして覗きばっかりしてた〜
私も泣いちゃいますよ〜(;ω;)
昨日もご飯を作りながら曲を聴いてたら泣いてしまったり。。
安室ちゃんの事考えない日はないってくらい(◞‸◟)
忙しくて疲れてたり時間に追われていても安室ちゃんの曲を聴くと
元気になれて、朝の通勤も安室ちゃんの曲で1日頑張ろう!とか。
帰りも安室ちゃんの曲を聴いて嫌な事も前向きになれたり。
どこかではやっぱり寂しい😔ライブにも行けないし、会えないし。。
安室ちゃんは何処かで変わらず頑張ってるんだろうなって思うと私も頑張ろう!とか。
いつもそんな風に複雑な気持ちです。。。
..2018/11/25 19:32:36(日) [119580]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…347回   
hidemiちゃん☆
お久しぶり(*^^*)
やっぱり奈美恵ちゃんの事、考えちゃうよねぇ…わかる!
LIVEもないし、会えないし、寂しい気持ちを言い出したらきりがないけど、
奈美恵ちゃんの歌は永遠だし、ここに来れば奈美恵ちゃんLOVEなみんながいるよ(*^^*)
いっぱい語って、盛り上げていこう(*^^*)

shokuroっち☆
アムロスかぁ…そうゆうひといっぱいいるやろなぁ
もちろん私もやけどな^^;
hidemiちゃんにも伝えたけど、ここに来れば大丈夫!!
私はここに救われてる!元気になるもん(^^)
変態新ちゃんだっているし、tomiちゃん達もみんないるよぉ

ところで、新ちゃん風邪どう?
..2018/11/25 22:14:14(日) [119581]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…147回   
新みょん、ひでみん、メロみゃん へ

アムロスはね、前向きではあるんだけど、なぜか泣いちゃうのよね〜
だから、ポキッとなることはないだろうけど、寂しさ余ってかな?
新しい仕事の忙しさもあるけど、DVDとHulu、全部見れてない。
見てたら、奈美恵ちゃんに会いたくなるから、がっつり見るのはもうちょい先かも。
奈美恵が大好きなことにはかわりないから、
だからここでみんなと楽しくお話するの。ここでみんなに救われる。

それよりは、新ちゃんの舘ひろしの「泣かないで」の生歌聞くほうが倒れると思う。
しかも、壁と電信柱に挟まれるほどのかわいいお腹に手をあてて横に揺れながら歌うんでしょ?
そりゃ気絶もんよね〜 (舘ひろしさんの振付がわからない人は検索してね)

あと、新ちゃんいつになったら汗ふきタオルもらえるのよ!
はやくちょーだいよ!京都のスーパーまで取りに行こうか?
もらったあとは、使うことなく、梅津寺駅に
「新ちゃんバイバイ」って書いてくくりつけておくね
(愛媛では、東京ラブストーリー再放送、最終回を迎えました。
来週からは、広島ラブストーリーが始まります。かみんぐすーん。)
..2018/11/25 22:39:34(日) [119582]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…348回   
shokuroちゃん☆
泣かないで〜 横に揺れながらの歌い方わかるぅ!覚えてるぅ(笑)
若干、音外しながら揺れてたぁ(笑)←ディスってるわけではない
そうか…これを新ちゃんが歌うのかぁ(^^)
楽しみ楽しみo(^-^)o

..2018/11/25 23:05:07(日) [119583]
++ 新参者    (FEEL)…462回   
泣かすぞゴラァー!泣ぁ〜かすぞゴラァー!
真っ赤な鼻血を君に〜吹かせてあげたい君に〜♪
どうも尻に手をあて館ひろしメドレーでした

熱上がってきてるし寝ます(>_<)
ちゃんとしたレスは明日します。おやすみなさい☆

..2018/11/25 23:24:08(日) [119584]
++ hidemi    (Concentration 20)…38回   
メロちゃん
お久しぶりです〜✨
やっぱりここへ来ると励まされて元気が出るなぁ〜
みんな同じ気持ちなんだなぁと思うと助けられてます!
今ね子供が高校受験で塾の送迎やら心配やらで少し気が紛れてる部分もあるけど。
毎日、安室ちゃんネットニュースでのってないかなぁって探したりもしちゃう。
何処かで偶然会えたりして!とかね。。ないだろうな。。
この前、夢には出て来てくれたんだけどね。

shokuroちゃん
私もHulu全部見れてない。
見ると会いたくなっちゃうし引退していないんだなぁとか
実感するのが怖くて。
沖縄のラストライブは山Pの配信2週間で終了とかだったからすぐに見れたんだけどね、それでも号泣しながらね(;ω;)
FinallyのDVDも届いて見るまでに時間がかかっちゃった。
嬉しい反面寂しい気持ちの方が強くて。
..2018/11/25 23:54:31(日) [119585]
++ tomi    (Uncontrolled)…421回   
新ちゃん☆スレその21ありがとう☆
っていうか、風邪は大丈夫⁉
レスは無理せんでいいから、ゆっくり休んでねぇ(*´-`)
負担になるといけないので新ちゃんへは手短に…
広島ライブ&観光お疲れ様でした‼楽しめたようで良かったね(*^◯^*)
私も名古屋行ってきたよ‼夢のような時間の余韻に浸る間もなく
また慌ただしい日常が始まってしまい、なかなかここに来られなくて(ー ー;)
隊長はこの掲示板のイメージ通り、いやそれ以上に、
楽しくて優しくて面白くて、安室ちゃん愛と音楽愛にあふれた人だったよ(´∀`*)
そしてライブも最高でした(≧∀≦)
新ちゃんほんまにお大事にね
また回復したらたくさん話そう‼…って、ご無沙汰してた私が言うのも何やけどさ

shokuroちゃん☆前スレの返事から〜
私も名古屋は全然わからなくて(^_^;)でも、まだまにあう隊長のおかげで楽しめました^_^
また行きたいな〜
東京や横浜行く時は京都から行くんやけど、名古屋なら米原からでも時間そんなに変わらないのに断然安かったので☆
うん、安室ちゃんのFinallyツアーはナゴヤドームだよ〜
申し込んだけど外れた(^_^;)

私も黄昏見てるよ!ミポリン、劣化だ何だ言われてるけど、
えっ普通に充分キレイやし…と思ってた!
ドラマはツッコミどころ満載で面白いね(≧∀≦)新ちゃん、全然辛気臭くないよ笑

私もHulu、一番最後のと、あと花火だけまだ見てない
何か全部見てしまったら、ほんまに終わりなんやぁ…って寂しくなりそうで( ; ; )
やっぱりみんなと一緒でロスがすごい
Finallyライブはもちろんやけど引退発表する前のライブとかも泣けちゃうな
あ〜この時楽しかったなぁ…とか、どうしても思ってしまって
寂しい気持ちでいっぱいになるけど、それでもやっぱり元気をくれるのもまた安室ちゃんの曲や映像なんだよね
この複雑な感情とはずっと付き合っていくんやろうね
でも、みんな一緒にね!
..2018/11/26 01:03:54(月) [119586]
++ tomi    (Uncontrolled)…422回   
メロちゃん☆
そうなのよー(≧∀≦)今回初めて米原から新幹線乗ったの!
メロちゃ〜ん‼って思ってたよ☆
在来線からの乗り換え、時間に余裕持って行ったけど、乗り場すぐ近くなんやね(^_^;)
JUPITER‼名曲だよねー☆☆今でも時々ライブでやってくれるよ♪
っていうか、曲を知ってくれてる事が嬉しい( ; ; )

初めて行く会場…不安わかるわかるー!
私は人生初ライブがXの城ホールやったけど、電車内で見かけたHIDEとHEATHのコスプレした2人連れについて行って無事到着!笑
でもあそこは駅からすぐやし今思えばめっちゃ簡単やな(^_^;)

あ、メロちゃん!
shokuroちゃんを励ますレスに私の名前も出してくれてありがとうねぇ
何かそういうのがすごい嬉しいー(*´-`)
私もここに救われてるよ( ; ; )

maruちゃん☆
元気で良かった(´∀`*)こちらこそ、勝手に心配しちゃってごめんね(^_^;)
でも寝不足ツライねー(>_<)ちびmaruちゃんもそろそろイヤイヤ期かなぁ⁇
Eテレ、うちも同じの見てる!今月のデビルの歌とかめっちゃいいよね笑
子供が喜ぶから一緒に見たり車でも聴いたり、でも結構いい曲あって元気もらえたりするね

安室ちゃんのボブ気になるよね(≧∀≦)
前髪あり?なし?ストレート?ゆるふわ系?
あーでも何でも似合っちゃうんやろなぁ(´∀`*)妄想で楽しもうっと
新ちゃんにおススメしてたスティラビ、私も好き♪
ちょうどこの時期いろいろあったけど、励まされたなぁ(*´-`)
そしてこの曲のエスプリークのCMも超かわいかったよね(≧∀≦)
..2018/11/26 01:36:16(月) [119587]
++ tomi    (Uncontrolled)…423回   
連続ですみませーん(>_<)
hidemiちゃーん!お久しブリトニー☆(hidemiちゃんもブリちゃん好きだったよね☆)
お子さんの受験で忙しいやろうなぁ…と思ってたの
大変な時期やけど、安室ちゃん聴いて毎日頑張ってるんだね‼
聴くと寂しくもなるし、元気にもなる。一緒だね(*´-`)
Heroなんて聴くと紅白やドームツアーの一曲目を思い出して涙…
ライブ映像はバラードよりもダンス曲の方が何か泣けてくる
もうこのカッコいいパフォーマンスは見られないのかぁ…って( ; ; )
それでもやっぱり聴きたいし見たいんだよね
ラブストの歌詞じゃないけど、もう会えないとしても
「出会えた事 この奇跡 感謝してる」だもんね!
私は安室ちゃんだけでなく、ここにいるファンのみんなとも
こうして出会えてつながれた事に感謝してるよ

だんだん寒くなるし、hidemiちゃんもお子さんも、
体調壊さないように気をつけて頑張ってね!

そういえば皆さん、今さらですがCREAは読みました⁇
またまたイモトちゃんに泣かされました…( ; ; )
まだの方は是非☆
ではではおやすミスティオ
..2018/11/26 02:06:00(月) [119588]
++ 新参者    (FEEL)…463回   
トイレに起きた
慌てて階段降りたらワンちゃんのおしっこ踏んだ(>_<)
足洗ったら目も冴えたしさてどこからレスしようか

皆さん泣いてるみたいだからみんなで沖縄行きなさい
お土産にアタシの汗と加齢臭つけたハンカチつけとくからね!
海が見たくなってきた

hidemiちゃん
そろそろ娘さんの受験始まるのかな?
色々、心配しちゃうよね
電信柱に隠れて見るならカレーパンも噛らんと
あと名曲あーんしてマスカットはスルーしちゃいやん(>_<)
寂しいときやつらいときはまたここに来て話せば少し
紛れるよ。賢はおらんけどな

shokuroちゃん
色々見れてない、見れないならアタシに見せなさい
ズバリあなたは焼いているでしょう
ワシの汗ふきタオル取りにスーパー来たらカレーパン
奢ったるよ
東京ラブストーリー全部見た?
広島ラブストーリーも楽しみだ♪
映画化して巨大スクリーンでも見てみたいなぁ
バイバイ新ちゃんはイヤ〜ン(>_<)
まぁワシならあんなギリギリに駅に行くような
ことはしない。ビビりだし15分前行動よ
それに駅まで走りたくないし(笑)

生歌聞くなら「壁に歌え!」「壁に裏拳」
「僕の旅はソフトクリーム」「加齢臭とタオルとアタシ」
聞いてってよねー
腰に手をあてフリフリダンスありみんなで拳裏上げあり
マイクとソフトクリームを間違えるハプニングあり
ラストはみんなで加齢臭付きタオル振って盛り上がるわよ〜♪

shokuroちゃんも泣きそうになったらここに来なさいよ
涙止まるまでいじってあげるから

..2018/11/26 05:36:50(月) [119589]
++ 新参者    (FEEL)…464回   
メロちゃん
舘さんディスってるわね(笑)不良界のパイセンやで!
あんなダンディーになりたいがおしゃべりがやめれません
岩城晃一もカッコいいな
ここのみんなはどんな芸能人がカッコいいんやろ
やっぱキムタク、福山、新参者世代かなぁ
若い子はキムタク、福山はカッコ良くないらしい
女性芸能人はみんな安室ちゃんが一位だろし

tomiちゃん
やっと来たわね!
手短イヤ〜ン(>_<)しゃべらせろやー(笑)
名古屋とマニキ!とライブ楽しめたみたいね
ワシもあの人の優しさに包まれたい♡叱咤激励されそうだ
名古屋めしは何食ってきたの?名古屋どこ行ってきたの?
爆竹は前で見れた?質問攻め(笑)
広島、地図から消された島良かったよん
廃棄とうさぎとチャリンコ新ちゃんのコラボ

お富も忙しいだろけど時間あるときはしゃべってね
あなたがいてくれたからこのスレが続いてるんだから

huluまだ見てないてみんな見てないのにお金払ってるの?


さて風邪ひきさんは何しよう…
今日も安室ちゃん聞きながら歩けないわ
まだ誰からも見舞いの品が届かん

..2018/11/26 06:11:18(月) [119590]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…148回   
みんなも、私とおんなじ感じのアムロスなんだね〜

hidemiちゃんもHulu全部見てないんだね。
tomiちゃんが言うように、
「全部見たら、ほんまに終わっちゃう」とか
「引退発表前のライブは泣けちゃう」とかすごくわかる。
新ちゃんからも言われてたんだけど、
結局私は、25周年の沖縄ライブDVDまだ見れてない。
一応、WOWOW放送のは、当時見たものの、DVDはまだ。
「Hero聴いたら紅白やラストツアー思い出す」のも納得。
イントロ聴いたら背筋がゾクっとする。そして涙。

結局、Hulu全部見れてないから、契約継続のまま。
月額もったいないけど、見終わったらすべてが終わる気がして(笑)

クレアはまだ読んでないから、今度の休みに買いに行こ〜う。
また泣くんだろうな(笑)

んで、なんだかんだで、新ちゃんの、
「泣きそうになったらここに来なさいよ。
涙止まるまでいじってあげるから」が優しいだよね〜
こんちくしょーーーーー!逆に泣けるやんけーーー!

ところで、風邪ひいて、おしっこ漏らした新ちゃん、
大丈夫かい? 見舞いの品??
今度カレーパン奢ってくれるなら、さっき買った食べかけのヤキソバパンあげる。

「加齢臭とタオルとアタシ」
部屋とYシャツと・・・ 平松愛理かっ!!

あと、焼いてるぅ???
やきもち?パン?お魚??
ちょっと、何言ってるかわかんないっすね〜
..2018/11/26 12:59:12(月) [119591]
++ 新参者    (FEEL)…465回   
shokuroちゃん
アムロス仲間いっぱいだぬ
みんなそんなに見れないもんなんだね
でもこうやって同じような気持ちだよって言ってくれて
励ましてくれる仲間がいて良かったね♪

ワシが引退から2ヶ月でみんなどんな気持ちか聞いたからだな
自画自賛しとこ( ̄ー ̄)vやはり天才

そしてあなたいじられたそうなレスしてるものプププ

誰がお漏らし新ちゃんやねん!でも最近ヤバいわ
焼きそばパン噛りながらお仕事頑張ってるのね
スマイルに青のりついてるわよ
炭水化物と炭水化物でゼロカロリーだな
こないだチーズカレーパンてのをみつけたわよ
美味しゅうございましたわよオホホ(*^O^*)

焼いてるんだろ!DVDによー
ラストライブをよー白状しなさい!カツ丼食うか?

風邪しんどくて寝てたよ





..2018/11/26 18:16:43(月) [119592]
++ tomi    (Uncontrolled)…424回   
おー!新ちゃん☆
大丈夫なん?無理はあかんよー(^^)
と言いながら書いちゃうけど…フフフ
うさぎ島いいなぁ 地図から消された毒ガスの島…シュロロロロ
いいねぇ そういうの大好き!
尾道ラーメンはどこ行ったの⁇私は有名なとこやけど朱華園の焼きそばが大好きだよ(´∀`*)
浜省さんもライブ中心なんやね‼そういえばテレビで見た事ないかも…!
MCとかはあるの⁇全然イメージわかへんけど、でも声が全然衰えてなさそうな気がする‼

私はね、名古屋駅まで隊長さんが迎えに来てくれて、
矢場とんの味噌カツを食べたよ(´∀`*)美味しかった〜〜‼‼
それから名古屋城にも連れて行ってもらって、すごい並んでたからお城の中には入らなかったけど、
下から眺めながら歩いた後、隊長はビール、私は団子を片手に
座ってのんびり奈美恵トーク(≧∀≦)掲示板の話もして、楽しかったよ☆
バッチなどもいただき、ライブ前にコインロッカー探すのも付き合ってもらって、
(名古屋駅のロッカー、ハイテクだった〜☆鍵じゃなくて、QRコードが発券されるんやで(≧∀≦)
駅から会場への行き方も2パターン教えてもらって…至れり尽くせりでした( ; ; )
ライブは前から2列目を陣取り、始まる前からすごい熱気だったよ
途中ちょっと記憶がぶっ飛んでるぐらい(^_^;)何か目の前が真っ白で、意識がなかったのかも笑
一番最後に、すごい大好きな曲を歌ってくれて、涙・涙だったよ
でも…しばらくはライブ行けないかな
子供が物心ついてきて、夜は寂しがって私を探しに行こうとしてたみたいで(>_<)

引退からの2ヶ月はね…私は長いような気がする!
去年の9月に引退発表を聞いてからの1年はものすごく早くてあっという間だったけど、
この2ヶ月はやっぱり途方もなく寂しい気持ちになる事が多くて、
あれからまだ2ヶ月しかたってないの?という感じ
私は安室ちゃん以外にも好きなアーティストがいて、こうしてライブに行ってはいるけど、
でもBUCK-TICKは安室ちゃんの代わりではないし、もちろん逆もそうやしね(*´-`)

新ちゃん引き続きお大事にね
このスレが続いてるのは新ちゃんのおかげよー
私はみんなと絡むのが楽しくて居座ってるだけ^_−☆
..2018/11/26 23:10:47(月) [119593]
++ tomi    (Uncontrolled)…425回   
shokuroちゃん
私も月額もったいないなと思いつつ、Hulu見れぬまま継続中…
全部見たとしても解約出来るかどうか(>_<)
安室ちゃんは見れないけど昔のドラマとか映画とか、
それなりに見たいのもあるけど時間がなかなか取れず(^_^;)

shokuroちゃんまだ沖縄の見てなかったんやね
だってあの場に行ってたんやもんね(*´-`)そりゃ見れないよね
沖縄の空の下でみんなで25周年をお祝いして、安室ちゃんもファンも楽しそうで最高の笑顔で…
でも安室ちゃんは引退を決意してて、
ファンは数日後にそんな発表がある事なんて夢にも思わなくて( ; ; )

ほんと、沖縄ライブを見るといろんな思いがこみあげる
でも、WOWOWでカットされた曲が見られたのは単純に嬉しかったし、
改めてほんと最高のライブだったんだなと思いました
shokuroちゃんもいつか気持ちの整理がついたら…ってなかなか難しいけど、
見られる時が来たらいいな、と思います(*´-`)


安室ちゃーん!元気かなぁ
元気でいてね
安室ちゃんがこれからもずっと幸せでありますように
..2018/11/26 23:42:10(月) [119594]
++ 新参者    (FEEL)…466回   
ぬおー!お漏らしした夢で起きた(笑)夢で良かった

お富さん
風邪はしんどいけどどうしよう…歩き行こうか…

隊長とたくさんの時間楽しんだんやね。矢場とん行ったんや
あっさりしてなかった?
名古屋城並ばないのは隊長だから仕方ない(笑)
掲示板の話かぁ…気になる
二人でワシが男前だとか言ってたんだな
女なら安室ちゃん、男なら新ちゃん最高だよねぇ♡とか
名古屋駅でロッカー入れたら寒くなかったかい?
ライブも2列目で楽しめたみたいで良かった
爆竹はやっぱ縦ノリなんでしょ?

毒ガス島は前にお富ちゃん興味持ってくれたし行ってきた
浜省の聖地よりここのみんなが聞いて興味ありそなとこのほが
会話して楽しいからなシュロロロロ
豪雨災害の影響で電車走ってなくて乗り継ぎ遅れたら一時間以上
待ちとかだから走ったわ〜
尾道ラーメンは喰海て尾道水路沿いで水路を眺めながら食べれる
店だけどさすがに一人では座れずカウンター席で
まぁどこ昼入ってもまわりの食べる遅さを気にしながら自分の
食べる早さを恥ずかしくなりながら食べてます

んだね
安室ちゃんと他アー代わりにはならないけどライブ行けると
少しは発散なるしね
ちび富ちゃんがママを探しに行こうとしてたんや
ちび新ちゃんも間隔あいたときお富ちゃんを探しに行こうとしてる
読ん笑うなら一言罵でも倒していきなさいよー

皆さんHulu解約しないならせめて旅猿は見なさい
初期の頃は面白いぞ




..2018/11/27 05:01:00(火) [119595]
++ kaze    (GENIUS 2000)…64回   
新参者さん、久しぶりの毎度です。

Huluは、解約しました。

近況、映画が気になってクイーンのCDを買いました。

前期のベストアルバムですが音いい♪♪

2011年発売 SHM-CDで、普通のCDと違い音質がいいと思う。

安室ちゃんも、SHM-CDが一枚ある。

それは、ORIGINAL TRACKS VOL.1 (2018年5月2日)です。

それを聴いた方の感想が聞きたい。






..2018/11/27 21:49:28(火) [119596]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…149回   
おねしょしちゃった新ちゃん、

引退して2ヶ月質問、秀逸だったと思うよ。
けっこうみんな長文で返信してくれてるもんね〜
自画自賛してOKよ。

んで、だーかーらー、焼いたのではなくぅー、
テレビ画面を三脚に立てた8ミリビデオで録画して、VHSにダビングしてるだけー。
そのせいで、オカンの「あんたカレーできてるでー!はよ食べやー!」
って声も奈美恵ちゃんの歌声にかぶって録音されてるっつー話よ。
カツ丼は食べるよ。カツが卵でとじられることのより打ち消しあってゼロカロリー。


トミりんも、Hulu解約できてないんだね。
そうなんよねー、心の整理がついてるつもりなんだけど、
なぜか見ることができないのよ。
25周年沖縄ライブで帰宅難民になって、20日にやっと飛行機乗れて、
空港に着いた直後に引退メール。
あの衝撃を思いだしちゃうのよねー。
..2018/11/28 00:03:10(水) [119597]
++ 新参者    (FEEL)…467回   
kazeちゃん
毎度おおきに
クイーンの映画見たの?評判良いみたいね
良い映画ならCDも買ってみようかと気になりますな

安室ちゃんのCD買った人はご意見よろしく
風ちゃんは音にこだわりあるねー
みんなDVDはBlu-rayに買い換えてるのかしら…


shokuro殿
久しぶりに歩いて踊って快適な朝だ

引退から2ヶ月はメロちゃんが言い出しっぺなんをパクったけどね
カツ丼カツ抜きで食わせてあげる
取り調べのカツ丼てあとでお金取られるの知ってた?
てか焼いてもVHSに残しても同じことぢゃない(笑)
どうせなら焼いたほうが美味しく見れるやん
ワシに揚げたらもっと美味しくなるよブヒ

shokuroちゃんは沖縄もトラウマだな
他の人はちゃんと帰れたのかな…
いつか泣かずに見れる日が来るとええな

さて今日もshokuroちゃんはコロッケパン噛ってみんなは
ステーキ食ってファイトです


..2018/11/28 08:23:23(水) [119598]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…150回   
kazeさん
クィーンの映画見たんだ〜。私はまだで、ぜひ見たいのよ。
ボヘミアンラプソディはその後のハードロックやへヴィメタルの発明的な曲だよね〜。
ボヘミアンラプソディ風な曲を、たくさん知ってますよ。
ヴァレンタインって人の「God」って曲はリスペクト曲です。機会があればどうぞ。

SHM-CD、そんなに音いいの?
体験したことないな〜。
奈美恵ちゃんのCDも、元々持ってたから買ってないのよね〜。
CDのプラスチック部分の質を上げるだけで音が良くなるなら、
今後の主流になるかもって矢先に、奈美恵ちゃんのCDはもう発売されないもんね。

ちなみに、SHMの略ってなんだろね?
「新ちゃん、○○、○○」の略かも
(問題、○○の中を埋めよ。正解者には、カレーパンプレゼント)


さて、お昼ご飯のコロッケパン買いに行こ〜うっと。

あ、新ちゃん、風邪治って良かったね。
歩いたうえに、踊るなんて元気ハツラツだね。
ん?メロちゃんのをパクっただと!?
しかも、カツ丼のカツ抜きは、ただの卵かけご飯じゃん!
..2018/11/28 12:31:40(水) [119599]
++ kaze    (GENIUS 2000)…65回   
shokuroさん

クィーンの映画まだ観てません。

曲を聴きこんで近いうちに観にいきたいと思います。

スパー・ハイ・マテリアルCDは、原曲(マスターテープー等)にも左右されると

思います。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0809/05/news058.html








..2018/11/28 15:59:38(水) [119600]
++ 新参者    (FEEL)…468回   
shokuroちゃん
SHMの略ねー
「新ちゃん、変態、いつも一緒にいたかった」の略だな
てか「shokuroちゃん、H◯◯、M◯◯」でええやろがー!!!

風邪はまだ微妙だ
朝、布団の中で眠れずぐずぐずしてるより音楽ガンガンで
身体動かして汗かいて熱い風呂入ると気分もさっぱりするぢゃん!
だからまだ見舞いの品は受付中よ♪
あっ!言っとくけど僕はアクティブでもスポーツマンでもないよ
ウォークマン潰れたらゼッテェー歩かねーし(笑)
安室ちゃん聞くと歩きやすいのよ♪

カツ丼て作るの難しいんだもん
煮すぎたりシャバシャバすぎたり


kazeちゃん
予習して行くタイプね
今は映画館もええ音のとことかあるみたいよ
僕、静かなとこでじっと座ってるのが苦手だからあまり映画
見に行かないけど。字幕と画面も同時に追いかけれないし(笑)

安室ちゃんのスーパーハイマテリアルCD買ってみるしかないね
もうすぐクリスマス、自分へのご褒美に買っちゃえ!

買ったクイーンのCDはもともとのより音が違うのだろうか?
安いCDラジカセでも違いがわかるんだろうか?
再生機器もそれなりのクオリティのでないと違いを楽しめんよね
kazeちゃんはええの持ってそうだけど♪

..2018/11/28 18:13:01(水) [119601]
++ kaze    (GENIUS 2000)…66回   
新参者さん、毎度です。

CDラジカセでは、どうか分かりません、デジタルアナログコンバーター(DAC)の

差がかかわってくると思います。

SHM-CDの再生環境は、ブルレイプレイヤー(8000円程)→DAC付きヘッドホンアン

プ(30000円程)→ヘッドホンorプリメインアンプ→スピーカー

ここで要は、DAC付きヘッドホンアンプです。

8000円程度のブルーレイプレヤーが30000円以上CDプレイヤーに化ける可能性がで

るのです。(双方のデジタル接続可能かを確認のこと、光ケーブル等)






..2018/11/28 21:36:00(水) [119610]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…151回   
「M」をいつも一緒にいたかった
で表現した、新ちゃんに座布団5枚!!
最近、新ちゃんウマイな〜



さっき、水曜日のダウンタウンで、
私の大好きなベビドンの
「baby」は29回出てくるってやってた

ちなみに1位は布袋さんのスリルだってさ〜
..2018/11/28 22:29:30(水) [119612]
++ 新参者    (FEEL)…470回   
kazeちゃん
正直難しくてよくわからんがヘッドフォン30000円て!
めっちゃ金かかるやん
ワシ、スマホとかウォークマンに付属されてるのしか使ったことないよ


shokuroちゃん
パンくれるんちゃうんか!座布団では腹の足しにならん
SHM→shokuroちゃんハンチングに見られてるってのもあるぞ

水ダウまだ見てない
布袋がどうのとかあったのはそれか
ベビドンやってて嬉しかったでしょ?
ニヤニヤしてたもんねー
shokuroちゃんハンチングに見られてるよ(笑)
水ダウのクロちゃんのモンスターハウスて企画ヤバい

スマホのギガがなくなりそうです
あと2日いけるかどうか…

では皆さんその22もよろしくメカドックです
..2018/11/29 04:45:28(木) [119614]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom