■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その20
++ 新参者      (Uncontrolled)…426回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいません_| ̄|●
..2018/11/10 20:13:10(土) [119497]

++ メロ    (PAST<FUTURE)…333回   
新ちゃん☆
一応、葛根湯は飲んだ^^

奈美恵ちゃんが髪切った情報...ボブにしたってやつやろ?
私は誰かの目撃情報みたいなんで目に止まっただけやから
ほんまの事かはわからんけど、
髪は切っててもおかしくないよねぇ^^
ボブでも可愛いと思うなぁ。あ〜見てみたい(#^.^#)
会いたい(#^.^#)

セブンのエミーナのCMまだ見れてない...
流れてるはずやんな?
..2018/11/10 20:44:58(土) [119498]
++ 新参者    (Uncontrolled)…427回   
メロちゃん
葛根湯効くとええね!昼間と朝晩の寒暖差激し過ぎやろ
昼はクーラーつけたいし夜は暖房つけたい

セブンのCM、ここのホーム画面にあるよ
ワンピースでも提供入ってるしやってたよ

安室ちゃん新しいことしても名前出さずにするんやろかね
メロちゃんは昔からライブ行ってたの?

..2018/11/10 22:21:25(土) [119499]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…334回   
新ちゃん☆
エミーナの見た!まさかのここで見れるとは...
ホーム画面しばらく開けてなかったから^^;
でも、おかげさまで見れました^^
エミーナ可愛いな(#^.^#)

ライブの話...
ファン歴は長いんやけど、実はLIVEに初めて行ったのは2005年?やったと思う
デビューしてからだいぶん経ってからの参戦^^;
それまでのドームツアーとかのLIVEは全然行けてない。
特に2003年のBESTツアーは絶対的に行きたかってんけど、それは行けへんかってん...
2005年に行ってからは、毎年行けるように調整してた。
それからは、しばらくチケットも争奪戦ではなかったし、年に何回か行ってたけど、
それも奈美恵ちゃん人気が加速してチケットがだんだん取れへんくなってきて...
でも、運よく参戦出来てたことには感謝かな(#^.^#)

その気持ちをもう味わえへんのが残念やけどね^^;

新ちゃんは?


..2018/11/11 11:40:33(日) [119500]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…131回   
私も、このスレ冒頭の新ちゃんコメント見習お


雑談もしてすみません。
初めての書き込みの方も、気にせず入ってきてください。
みんな、不良ではありません。みんな、体調は不良です。
..2018/11/11 15:01:06(日) [119501]
++ 新参者    (Uncontrolled)…428回   
メロちゃん
2005年からでも10年以上やし長いなぁ。そら寂しいわな
ファンに年数は関係ないけどここで会話させてもらってる
方々の気持ちを思うと。こうやって話してると感情移入も
あるし少しでも話す場所あればとスレ主させてもらってる

ワシなんか何回も言うてるがファン歴1年未満のライブも
最後のドームツアーしか行ってないぺーぺーやん(>_<)
調子乗ってアホなことばかり言うてるけど、調子乗って
嫌がられてないかな?とか見てる人気分悪くさせてないかな?
とか不安になるときも多々ある

CM見れて良かったね♪ケーキ購買意欲湧いてきた?


shokuroちゃん
雑談もしてすみません、人減ってきてちょっと不安になった
あと雑談もするよって保険でもある(笑)

ワシは所詮は新参者、みんなの寂しさと比べたら元気やから
初めての人も久しぶりの人も常連さんも話たいことあったときに
話せるようにスレを回転させて継続してくことを大事にスレ主
やらせてもらってますm(_ _)m
常連びいきで雑談増し増しになっちゃうけど皆さん許してニャン
ホンマはレディースがスレ主やるほがええんやろけどワシが一番
暇人やからな(笑)

体調マイルドヤンキーは中年揃いやからしゃーない
身体が反抗期、健康に刃向かいたくなる年代よ



..2018/11/11 18:34:00(日) [119502]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…335回   
shokuroっち☆
そう!みんな不良じゃない!本気の体調不良(笑)
shokuroっちは元気?

新ちゃん☆
ファン歴は短くても長くても、奈美恵ちゃんを好きな気持ちはみんな一緒
嫌がれてるかもとか気分悪くさせてるかも?なんて私だって思うわ!
勝手な事言ってキャーキャー言ってウザイなって思われてるかもって
思う事もしばしば...
けど、この場所があるからみんながいるから話せる事もあるし、
新ちゃん自身も、ここでもめちゃ盛り上げてくれてるし、
この場所で奈美恵ちゃんファンんと出会えたことにはホンマに感謝してる☆
そしてずっと大切にしていきたい仲間でもあるかな^^
会ったこともないのに言う事じゃないかも知らんけど^^;

この場所がある限り、みんながいる以上、もっと盛り上げてくべきなんやろね^^

まぁまぁ真面目な話になっちゃたね(笑)


..2018/11/11 18:47:05(日) [119503]
++ 新参者    (Uncontrolled)…429回   
メロちゃん
ありがとう
あかん会話してたら管理人さんから注意されるやろしな
これからもみんなを大切にしていきたい仲間やと思っていっぱい
レスしてってください
うん。メロちゃん意外とキャーキャー言うとるキャラやな(笑)
盛り上げてるて誉められたし木登りして頑張るわ🐽

んで風邪はどないよ?
朝晩寒いで暖かくしとかなあかんでしかし横山やすし
メロちゃんも病院行きそうにないしな



..2018/11/11 19:50:23(日) [119504]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…336回   
ここは奈美恵ちゃんのBBSやから、ホンマははめ外した雑談してたら
あかんのやろうけど...
そっと見守ってくれてる管理人さんはほんとに優しい方...
感謝です(#^.^#)

やはり私はキャーキャー言ってる感じ?(笑)
まぁ長い目でみてこれからもよろしく(^^♪
木登りして滑り落ちてこんといてや(笑)

風邪、やっぱり葛根湯がいい感じに役立ってくれたな^^
喉のイガイガはまだ少しあるけど、元気!(^^)!
心配ありがとうね^^
新ちゃんも優しいなぁ(笑)
..2018/11/11 20:01:41(日) [119505]
++ 新参者    (Uncontrolled)…430回   
メロちゃん
せやな、優しい管理人さんに感謝やな

安室ちゃんにはキャーキャー言うとるよ
他の話はビーバップ意外は冷静やな(笑)

風邪もたいしたことなくて良かった
だからワシから優しさと男前取ったら変態しか残らんがな!


広島ラブストーリーの赤名shokuroちゃん
今日はレッミレッチュゴー歌いながらニヤニヤごまかしましたわ
ただ安室ちゃんの楽曲のどこかにチュがないか探すアタイがいる
..2018/11/12 08:35:28(月) [119507]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…132回   
管理人さんに感謝。

アホな会話を容認してくれて感謝。


メロちゃん、
体調は、熱が下がっただけで、まだまだしんどい。
あんなことがあって以来、身体だけの話ではないかもしれないけど、
ぼちぼちやっていきます。
しんどすぎて、せっかくイヤホン買ったのに、
新ちゃんみたいに、ニヤニヤ散歩ができてません(笑)

でも、できる限り、ここではキャーキャー言っていこうかなと(笑)


新ちゃん、
広島ラブストーリーはね、原爆ドーム前でチューしたのに、
次の週にフラれたの。
フラれたセリフ言われたときは「チュクチューン」ってイントロ流れたよ。
こういう時、
いくら奈美恵ちゃんの曲でも、小田和正さんのあの曲には勝てないな
..2018/11/12 11:37:16(月) [119508]
++ 新参者    (Uncontrolled)…431回   
shokuroちゃん
まだ体調良くはなってないんやね
無理しながら仕事してるんや。また倒れないでよ

ブルーチュースみたいなイヤホン買ったんや
散歩は体調良くなってからやな
あっ!今日、散歩中おばあちゃんナンパした
いつもおはようございますか手を振るだけの関係やったのに
思いきって声かけてみた♪

広島ラブストーリー短っ!
老後、奈美恵ハウスでゆっくり聞こう思ってたのに
1週間前のあれ何やねん!?ってことワシもある
ワシの中で失恋ソングはプリプリのMやけど短過ぎて
流れもせんわってとき(笑)

安室ちゃんの失恋ソングて何やろ?英語多いしようわからん

都道府県チュースポットベスト3でもやるか(笑)

お二人とも無理せんようにねん
..2018/11/12 14:30:31(月) [119509]
++ maruri    (GENIUS 2000)…78回   
新ちゃん、お久しぶりです
色々思うところがあって、たまに覗くだけになってました。
が、私の安室ちゃん愛は全然変わってませんので不安にならないでね〜
安室ちゃんのメッセージの通り、新しい音楽にいっぱい出会ってます
主に朝のEテレでだけど(笑)

セブンのエミーナちゃん、テレビで初めて見れた
まだ予約してないけどドール応募したいし、今年も予約します
..2018/11/12 14:51:20(月) [119510]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…337回   
変態新ちゃん^^
そうや!新ちゃんは変態なんやった(笑)
やはり奈美恵ちゃんの話になるとテンションがあがってくる^^
自分の世代の話もやな^^;

shokuroちゃん☆
まだ体調悪いんだね...大丈夫?
イヤホン新しく買ったの?
元気になったら奈美恵ソングを聞きながらいくらでもニヤニヤして歩けるよ^^
そしてここで一緒にキャーキャーしましょ!(^^)!
無理せず少しずつ(^^)/

maruちゃん☆
お久しぶりです^^
素敵な音楽に出会えてるみたいだね(#^.^#)
エミーナちゃんもテレビで見れたとか?
いいなぁ...私はまだ見れてないんだよねぇ。
新ちゃんに教えてもらってここで動画を見る事ができたんやけど^^
ケーキ予約した人みんなにドールが当たればいいのに...





..2018/11/12 16:09:12(月) [119511]
++ 新参者    (Uncontrolled)…432回   
まるちゃん
久しぶり〜安室ちゃん愛は心配してないよん
ここ来なくてもみんな揺るがないと思ってるから

Eテレ?音楽番組あるの?子供向け番組てことかな…
俺は新しい音楽と出会ってないなぁ
古い音楽を引っ張り出してばっかり(笑)

みんなセブンのCMあまり見てないんやな
録画見るし飛ばすことも多いしな

群馬好きお富ちゃんも寂しいだろし見かけて時間あったら
またカキコしてってね!


メロちゃん
ワシは変態だが安室ちゃんに関してはあなたもみんなも変態よ
いや、ワシの変態以外に残るとこも言ってくれよ〜

ふと思ったんだがみんなは安室ちゃんのライブに一緒に行く
お友達と安室ちゃん話したりせんの?
まぁ忙しくてしょっちゅうしゃべってられんか





..2018/11/12 18:20:10(月) [119512]
++ tomi    (Uncontrolled)…417回   
maruちゃん!久しぶり(>_<)
ずーっとご無沙汰やったからどうかしたんかなぁって思ってたの( ; ; )
みんないろいろ事情はあるしレス出来ない時もあるよね
でも自分のペースでいいからまた来てね‼‼
心なしか、元気がないような気が…大丈夫かい?
朝のEテレ、うちも見てるよ
歌覚えちゃうよね(~_~;)

体調不良の広島ラブストーリーshokuroちゃんと、ビーバップメロちゃんも大丈夫⁉
2人とも無理しないでね
風邪はひき始めと治りかけが肝心よ!
私もエミーナちゃんCMテレビではまだ見てないわー

新人が急に辞めて人手不足の中、パン屋さんのオープンも控えたパティシエールゆみちゃんも大丈夫⁉
今度新ちゃんが広島行くんやってね(^ ^)
お店の周りうろついてる変質者がいたらすぐ通報しないとダメよー

変態の新ちゃんも大丈夫?
いつもスレ立ててくれてありがとう〜!
ちょくちょく名前も出してくれてありがとう(^ ^)
先週と今週、ちょっとバタバタ💦
またゆっくりお邪魔させてねぇ(>_<)
..2018/11/12 19:01:57(月) [119514]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…133回   
新ちゃん、とみりん、めろりん、
体調心配ありがとう。みんなも若いとはいえ、気を付けないとね。


新チューん、メローナ
Blueチューthのイヤホン、いまだに使えてないのよ。
ただね、家で試しに装着しただけなのに、
なぜかニヤニヤしちゃうんだけど?
これは絶対新ちゃんのせいよね?

広島ラブストーリーをドラマ化するなら、10分番組だ。

奈美恵ちゃんの失恋ソング、意識したことないな・・・
ラブストーリーは失恋ソング?広島ラブストーリーは失恋だが・・・


マルちゃん久しぶりーふ!
Eテレ??
Eテレも新しい音楽に入れていいなら、私もあるよ!
0655 の「あたし、ねこ」「おれ、ねこ」「我輩は犬」「どうしてそんな名前ですのん」
も〜、かわいくてかわいくて!

とはいえ、奈美恵ちゃんほどハマるアーティスト、また出会えたらいいな〜



最後に、愛媛県のチュースポット ベスト3
B相手の自宅
A自分の自宅
@高島屋屋上の観覧車の頂上到達時
..2018/11/13 00:09:43(火) [119515]
++ 新参者    (Uncontrolled)…434回   
ヤバい咳が出て起きてから寝れん

お富ちゃん
誰が変質者やねん!変態ではあっても変質者ちゃうちゃう
やっぱ変質者かなぁ…変態、変顔、変質者全ての変の産みの親
ユアマイサンシャイーンしーんーざーんーもーのー
イエーーーっ!!!久しぶりにこれ言った

土曜は天気悪いみたいやけど日曜は回復みたいだよ
晴れて欲しいなぁ。新幹線で行くの?
マニキ!とランチしてお茶してムフフ
ワシはどんな広島旅になるやろ…
ゆみちゃんの店のまわりでお座りしてハァハァしてよ(笑)

お富がいないとみんな寂しがるから名前出して売名行為してます
僕も富ちゃんいないとさびちぃち。やはり変態だ(笑)


shokuroちゅん
イヤホンまでワシのせいにするかー
ワシ思ってニヤニヤしてイヤんホンまにーウフン
いや、家でもイヤホンで聞けばええがな!

広島ラブストーリー10分て時短しすぎやろ
この番組はノンフィクションですってテロップ入れなな
安室ちゃんの失恋ソングてわからんやろ?
ラブストーリーも微妙やし
広島ラブストーリーの主題歌にしたい1曲ないかなぁ
やっぱ主題歌はレッミレッチュゴーやな(笑)
制作費ないしshokuroちゃんピアノ弾いて歌ってな♪


愛媛チュースポットのAとBはどこもや
なんなら@は車チューや

京都チュースポベスト3
@鴨川
A京都駅ビル展望デッキ
B東山なんちゃらドライブウェイの夜景

あれ?ワシ鴨川の上流歩いとるけど誰もチューさせてくれん
おかしいなぁ…アヒル口で歩いてみよかな

レスに1時間もかかった(笑)



..2018/11/13 04:31:23(火) [119516]
++ ゆみ    (181920)…47回   
tomiさん
パン屋オープンしました。バタバタです。
ケーキ屋とパン屋が割と近いので(チャリで5分ぐらい)行ったり来たりしてます(^_^;) 忙しいけど体調は元気いっぱいなんで大丈夫です!
ケーキ屋の前に不審な怪しいおじさんがいたら通報しようと思います(笑)

新参者さん
店の前で座ってハァハァって、完全な変質者じゃないですか!(;'∀')

みなさんやってるので、
広島のチュースポット
B厳島神社
A平和公園もしくはカップルだらけの平和大通りのドリミネーション
@もちろん原爆ドーム(笑)
..2018/11/13 19:36:09(火) [119519]
++ 新参者    (Uncontrolled)…435回   
ゆみちゃん
オープンしてからもパン屋さんと掛け持ちなんや
カレーパンある?
最近のお洒落パン屋は朝早く開いてないのは何故だ…

@の原爆ドームは定番だよねー(笑)
広島チュースポうろうろしてよかな
厳島神社でもするのか!スピリチューアルスポットだぬ

広島の海でも安室ちゃん聞いてみるぞい♪
..2018/11/13 22:30:08(火) [119520]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…134回   
新ちゃん、咳大丈夫?
新ちゃんも体調気をつけてよ。イヤんホンまに。

広島旅楽しんでね〜
ゆみちゃんへのアヒル口での変態行為は仕事の邪魔になるからダメよ〜
パン屋さんが朝早くやってないのは、前の電信柱にハンチングが隠れてるからだよ〜

原爆ドーム行くなら、
原爆ドーム前の川側にあるベンチで
川に向かって右側に座ってたのが私。
ちゃんとそのベンチを目に焼き付けておくんやで。

厳島神社でも、「広島ラブストーリー2」でデートした場所。
ドラマ化、かみんぐすーん。

ちなみに、ゆみちゃんの言う平和大通りでのデートは車を持った大人やな。
若者電車デートだと、ちょっと遠い1本向こうの大きな道になっちゃうから、
パルコ集合のアーケード散歩。そして原爆ドーム向いて歩く。そんな青春時代。

愛媛に住むようになってから、奈美恵ちゃんライブ、文化ホールでライブがあるなら通ってて。
グリーンアリーナだと広島インターで降りてたから平和大通りは通らなかったな。


ところで、ゆみちゃん、
カレーパンある?
..2018/11/14 00:15:42(水) [119521]
++ 新参者    (Uncontrolled)…436回   
shokuroちゃん
ゴラーっ!!!
トイレに起きてまだ寝よ思ったら笑けて寝れんなったやないけー
深夜3時布団入って真っ暗な中の笑い声はヤバい
いや、家で笑ってるんはええわ。原爆ドーム見に行ったら
絶対ベンチ探したり笑ってまうやないか!
不謹慎極まりない怒られるレベルやど
でもshokuroちゃんおもろい(笑)(笑)

なんでワシ、ハンチング被ってパン屋覗いてなあかんかねん
覗くのは女性の部屋とスカートだけや!

広島ラブストーリー厳島神社編
鹿とチューしてきたの?

安室ちゃんのライブで愛媛から広島行ってたとき
会場行く道中、ここでチューしたなぁとか色々
思い出してニヤニヤ歩いてたんちゃう?ニヒヒ

ちょっと昨日、仕事で喧嘩してイライラして悔しくて
コンクリの壁殴ってもうて落ち込んでたし笑わせてくれて
ありがとう(;ω;)
咳は大丈夫よ。手もおもくそ腫れて痛いけど大丈夫っぽい
新曲「壁に裏拳!」作るわ





..2018/11/14 03:58:43(水) [119522]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…135回   
新ちゃん、壁と喧嘩しちゃったの?
手大丈夫?カレーパン握れる?
壁のボディは硬いんだから気を付けないと。
「壁に裏拳!」はアルバム曲でアンコール前のラスト曲にしよう。


愛媛から、グリーンアリーナに相方とライブ参戦したとき、
会場まで時間あるから、散歩しよっかとなって、原爆ドーム向いて歩いたのね。
その手前の交差点で相方がちょっとだけ捻挫しちゃって、
歩くのに肩貸してたら、今話題のチュースポット横を通ってて、
思わずニヤニヤしてたら、相方に
「痛いのに、何ニヤニヤしてんのよー!」と突っ込まれた思い出もある。

もう何年もその前を通ってないけど、まだベンチが残ってることを祈る(笑)



ところで、ライブに一緒に行ってた人とは、引退後話するの?って質問あったけど、
やっぱ、熱度が違ってて、もうあんまり奈美恵ちゃん話しないよね。
当時は本人もライブ行ける楽しみで一緒に曲の予習したりとかしたけど、
今は目標がないもんね。
そもそも、最後の1年も、ほぼ私1人の単独行動が多かったもん。
実際、ツアーファイナルは、誘ったけど、京セラに行けたから
という理由で断られたし、そのぶん1人で満喫できたし。

逆に、引退後は、ホントひとりぼっち感が強くて寂しい。
唯一、このスレが心の拠り所だもん。
このスレがなかったら、転職の辛さとアムロスで潰れてただろうな。
みんなには感謝。
..2018/11/14 22:24:00(水) [119523]
++ ゆみ    (181920)…48回   
新参者さん
おしゃれパン屋さんは開店が遅いの?
10時開店だったら遅い?ということはおしゃれパン屋かな♪
厳島神社でチューするのかはわからないけど、安室ちゃん来てたし、GIFTの本には縁結びのパワースポットって書いてあった!

新参者さん、shokuroさん
カレーパンもちろんあります!カレーパン2人とも好きなの?
うちの店のカレーパン、カレーから手作りしてて、あまりたくさん作れないにも関わらず、オープンから1週間たたずで毎回即売れ、しまいには焼きあがるまで待つ人も多数なんです(;^ω^)

..2018/11/15 02:10:11(木) [119525]
++ 新参者    (Uncontrolled)…437回   
おはようございます
明け方は星が綺麗でスターダストインマイアイズ聞きながら
空を見上げながら歩きレッミレッチュゴー聞きながらニヤニヤ
しないリハビリして桜の木の紅葉を見ながらパーカーのフード
被りチョッキのポケットに手を突っ込みながらベビドン聞いて
歩いてきました
パーカーのフードがちょうど安室ちゃんの前髪みたいに感じます


shokuroちゃん
朝いちでせなあかん仕事の場所にいつも物置いて行きよる奴がいて
どかさな仕事始めれんし置くなと何度言っても置きやがるからキレ
ちゃったテヘペロ
まわりに止められて壁に八つ当たりしたら負けたわ(>_<)
ワシより年上のくせして置いておけば誰かが片付けてくれると
いつも置きっぱなしにしやがってプンスカプンスカ

内出血と腫れが凄い。湿布してます
壁に裏拳!アルバム曲かよ!まぁメッセージ性の強い曲に
なるからシングル曲では売り出せんな

相方さんは壁に蹴りでも入れたかな?(笑)
肩かすほどでライブ見れたの?
でそのベンチをあるか?ワシに確かめて来いてか!
原爆ドーム前駅から歩いて行こうと思ってるけど
ベンチなんかいっぱいあるんちゃうん

熱度はワシもみんなより低いと思うが
おしゃべりクソ変態野郎だからこのスレがあって良かった
遠征はひとりが楽だよ。自由だー!
shokuroちゃんがコスプレ姉ちゃんのインタビューの後ろを
何度もうろうろもひとりだから出来るしな(笑)










..2018/11/15 08:38:41(木) [119527]
++ 新参者    (Uncontrolled)…438回   
ゆみちゃん
そうそう最近のパン屋は10時開店が多いよね
朝起きて寝間着のまま買いに行くってのは古いんだよね

ギフトて見たことないけど色んな地が載ってるの?
京都も載ってるのかな?

アタシはおかずパンが大好きだ。食パンにバターだけでも
酒のつまみに出来ます。カレーパンも大好き
ごはんないしゼロカロリーだもんね!
そんな美味しいカレーパン食ってみたい
ゆみちゃんはパン作りもプロなんだね

こないだパン屋でもムカつくおばさんおったな
並んでる人気パン20個全部買って夕方最後に焼いてる途中の
まだ30個全部くれとか言いやがる
他のお客さんもそのパン買いたくて待ってるのにとムカついて
注意してしまった。ワシ違うパン買ってたけど(笑)


朝から二人に愚痴って文字数制限超えてしまった(笑)
皆さん今日もお仕事、家事、育児ファイトっすo(^o^)o







..2018/11/15 08:41:20(木) [119528]
++ ゆみ    (181920)…49回   
ギフト京都ものってますよ!
パン作りは私全然ほとんどやらないんで(^_^;)
レジとか、販売のヘルプで今だけパン屋の方を少し手伝ってる状況です。

そのおばさん、すごい爆買いですね(笑)
店側にとってはありがたいのか迷惑なのか(;^_^A
私の店でもよく爆買いはあります。
いきなりきてシュークリーム30個とか。
そんなすぐ用意できるかってのヽ(`Д´)ノプンプン
あ、本音がでてしまった(笑)

安室ちゃんが広島公演のときにいつかお店に来ないかな♪とかひそかに思ってたけど、そんなことあるわけないのに…
数年前、その当時まだカープにいたマエケンなら来たけどヾ(*´∀`*)ノ
..2018/11/15 22:30:41(木) [119529]
++ 新参者    (Uncontrolled)…439回   
ゆみちゃん
カレーパンの話したら食べたくなってセブンの食べてます
美味しいけどお店のとは違ってサクサク感がないな
やっぱケーキとパン作りは違うよね
シュークリーム30個!予約とかしといてって感じなるな
マエケン来たんや!それも嬉しいかも
俺もラーメン屋で働いてるときは好きなアーティスト来ないかな
て思ってたよ。芸能人は何人か来てたけど
頑張ってれば安室ちゃんが来る可能性はまだ50%あるよ♪
新人さん辞めてゆみちゃんはまだまだ続けてく感じ?

ギフトの京都はどこ載ってたんやろ…
色んな地方載ってるなら買えば良かった

明日もお仕事ファイトですo(^o^)o

..2018/11/15 23:02:37(木) [119530]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…136回   
新ちゃん、ガチの負傷やん!
年末のライジンまでに治しとかないと、ボブ・サップに勝てないよ!


カレーパンってなんであんなに美味しいんだろね。
かつ、パン屋さんのカレーパンには勝てない。
コンビニ、各種美味しくなったもののカレーパンだけは。


私も、広島でバイトしてたころ、奈美恵ちゃん来ないかな〜って思ってたけど、
来るわけがない!

サンフレッチェの選手は、お店に来たけど(笑)
..2018/11/16 19:23:00(金) [119531]
++ 新参者    (Uncontrolled)…440回   
ビックリ!
ゆみちゃんにレスしたパン屋の入ったスーパーで殺傷事件
ちなみにパン屋は昨日で閉店したみたいだ
ワシの休日の酒のつまみの楽しみがなくなった

shokuroちゃん
パン屋のカレーパンにはヤバい薬入っとるんちゃうか(笑)
でも僕、カレーパン好きになったの最近やねん
僕、ゴレンジャーで言う黄レンジャーキャラやから
カレーライスばっかり食うてカレーパンデビュー遅いねん

おいおいメイウェザーも僕の裏拳にはビビるのにボブ・サップに
負けるとな?でも年末はガキ使見なあかんし戦えんで残念やわ

サンフレッチェは選手わからん

旅行するスポーツバックに刻印キーホルダー着けて準備完了!
金具部分めっちゃ固いしこれ簡単に取り外せんよ(笑)
固くて二度と外したくなくなったし落とす心配もなさそうだ

..2018/11/16 21:31:24(金) [119532]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…137回   
新ちゃん、
スーパーって、ニュースでやってる京都の??


広島旅、楽しんでね〜
広島は、特に奈美恵ちゃん聖地巡りはないかもしれないけど、
お土産話待ってま〜す。

広島のみなさん、手に包帯を巻いてハンチングかぶった人がいたら、
声をかけてあげてください。決して不審者ではありません。
その人は、新ちゃんという優しいお方です。
カレーパンを与えてあげてください。

ゆみちゃん、今日は多めにカレーパン作っておいたほうがよいかもよ(笑)
..2018/11/17 09:34:10(土) [119533]
++ 新参者    (Uncontrolled)…441回   
そうそうニュースでやってた?やってる?スーパーよ
マリオちゃうで!
サイヤ人ともちゃうで!
マラドーナともちゃうで!

広島は日曜だよ
明後日、天気悪そうやし明日、鞆の浦行って福山から広島行くことにしたし
ライブ開演時間ギリギリなりそ

よそ行きの服着るしベースボールキャップかレイダースの
キャップ見かけたら広島焼きご馳走してください
手は痛みあるけど腫れひいたぜ!
..2018/11/17 09:50:49(土) [119534]
++ 新参者    (Uncontrolled)…442回   
安室ちゃんの聖地て沖縄以外である?
海見ながら安室ちゃん聞けばそこはパラダイスになるのさ♪
でも広島はちょっと違うかな?港町とか造船所多いし

朝、新幹線の指定席が埋ってきてたのであわてて切符を買いに
行くのにスーパーの前通ったら普通に開店前のお客さん並んでた
よう考えたらワシ住んどるとこだいたいわかってまうがな!(笑)



お富ちゃんは名古屋まで近いし大丈夫かなぁ
在来線でも行けるわな
マニキ!と遊ぶしこっちも気になるんだよなぁ(笑)

..2018/11/17 13:00:36(土) [119535]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…138回   
新ちゃん、テリトリーばればれ(笑)


沖縄以外の聖地??
そうなると、パンフレット等の撮影場所になるだろうな〜
広島なら、GIFTや、過去のブログで厳島神社で撮影してるもんね。
一般の方のツィッターやインスタとかで、同じ角度で投稿してる。
検索したら、結構出てくるよ。

ところで、新ちゃん、誰のライブに行くの?
光ゲンジ?オトコ組?トムキャット?
..2018/11/17 13:33:01(土) [119536]
++ tomi    (Uncontrolled)…418回   
こんにちはー^_^
毎日笑いながら読ませてもらってました(≧∀≦)ツッコミどころ満載〜!
けどなかなかレスできなくて全然追いつけない(^_^;)

新ちゃん!
いよいよ明日広島やね〜楽しんできてな(≧∀≦)
ゆみちゃんに会えたらよろしくね!私も会いたいな(//∇//)
ほんで誰のライブ?調べたけどわからんかった〜
浅香唯?浅香光代?浅香あき恵?

いつも気にかけてくれてありがとう、私も明日よ!米原から新幹線で行きます^ ^
名古屋は空港しか行った事なくて、遊びに行くのは初めてなんやけど、
隊長が頼もしくてほんとありがたいよー(´∀`*)
でも何か会えるのが不思議な感じ笑
ほんまに実在してたんやぁって思ってしまいそう(≧∀≦)

今回、神席というか神番号で、長いことライブハウス行ってるけど
こんなに早い番号になったの初めてで興奮が止まらない(*≧∀≦*)

あ、検査の心配もありがとね
まぁ16年も生きてるといろいろ引っかかってくるけどさ、
この通り元気やし安心して(^_^)v
新ちゃんこそ、壁を殴った手は大丈夫⁇
shokuroちゃんの爆笑レスは元気出るよねー☆
いろいろ腹立つ事もあるけど、頑張って乗り切っていこ〜!
♪つまらない事ならば I say No!

ゆみちゃん☆
お疲れ様です(´∀`*)激務でも元気そうでよかった☆
美味しそうなカレーパンだね(*^▽^*)私も食べたいな パン大好き‼
明日新ちゃんがそっち行ったらよろしくね
変態ぶってても実はジェントルマンやし、
気付かないうちにこっそりカレーパン買いに来てるかもねー(≧∀≦)
..2018/11/17 18:35:00(土) [119537]
++ tomi    (Uncontrolled)…419回   
連続ですみません
安室ちゃんの事ほとんど書いてなかった( ̄◇ ̄;)
Noの歌詞ぐらいか笑

皆さんベストヒット歌謡祭は見ました?
安室ちゃんの名前があったし、過去の出演映像見れるのかと思いきや、
平成の振り返り企画でFinallyのライブ映像ちょこっと流れただけでしたね?
その後ザーッと早送りしたんで見落としてるのかも知れないけど(^_^;)

滋賀のチュースポットは
@琵琶湖側(車中にて)
A今はなきびわ湖タワーの観覧車
Bどちらかの家
ぐらいしか思いつかないので、安室ちゃんのチュー曲ベスト3勝手にいきます
@SWEET KISSES
Asomething'bout the kiss
Bレミレッチューゴー

そうそう、新ちゃんのご質問ですが、
一緒にライブ行く友達とも安室ちゃんの話はするよ^_^
でも、ここはまた特別な場所!
みんなで変態的に安室ちゃんへの愛を語れたり笑、
セトリ一曲ずつ振り返ったり、ベスト3考えたりめっちゃ楽しいです
時には脱線もしてしまって不快に思われる方もいるかも知れないけど(>_<)
でも、こちらの掲示板の目的が、
【安室ちゃんの情報交換とファン同士の交流】なので、
管理人さんも大目に見て下さってるのかな、と感謝の気持ちでいっぱいです
いつも本当にありがとうございます
..2018/11/17 18:53:55(土) [119538]
++ 新参者    (Uncontrolled)…443回   
shokuroちゃん
パン屋の入ったスーパーだからビックリしてカキコしたけど
ホンマ近所バレバレやった(笑)
「スーパー 近所 変態」 で検索したらワシ出てくるかもよ

厳島神社はゆみちゃんも言ってたね
Twitterもインスタグラムもやってないし見れない
SNSを何もやってない(笑)

ライブはリターントゥマイセルフの浜田麻里(嘘)浜省♪


お富ちゃん
暇になったらアホに参加しなさいよー

米原から新幹線で行くのね
名古屋はマニキ!隊長がエスコートしてくれるわよ
ホンマに実在したんやなぁって(爆笑)実在するやろ

神番号なんや!前のほうでノリノリやね
ワシは明日、ファンクラブ会員証かざすまで席はわからん
安室ちゃん以来、身分証も見せなきゃ
安室ちゃんで使えたしビビってないよ(笑)

検査も元気なら良かったぬん
手も良くなりました
お互い明日は楽しもう♪

ジェントルマンとかやめてよー(笑)
電信柱からゆみちゃん覗いてshokuroちゃんのベンチで
アヒル口で目つぶってニヤニヤしてくるんだから


..2018/11/17 19:09:54(土) [119539]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…139回   
新ちゃん、りたーんとぅじゃないほうの浜省なんだ〜♪
新ちゃんのテーマ曲歌ってくれるといいね〜


調べたら、文化ホールなんだね。

新幹線だよね?広島駅から市電に乗って、
紙屋町か原爆ドーム前で降りても、十分歩いて行けるよ。
そうすれば、原爆ドーム横の伝説のベンチ前歩けるし。

文化ホールは、avex時代はまあまあ使ってて、
奈美恵ちゃんはもちろんのこと、globeのライブも行ったな〜
奈美恵ちゃんは、ホールツアーならここ、
アリーナツアーならグリーンアリーナって感じだった。
事務所独立してからのホールツアーは広島は福山リーデンローズだったかな?

ちなみに、「スーパー 近所 ハンチング」で検索したら
電信柱に隠れた新ちゃんがGoogleストリートビューに写ってた(嘘)


tomiちゃんのレミレチュスポット、全部密室(笑)
そりゃそーだ(笑)

ところで、tomiちんは、誰のライブ?
ウインク?リボン?少女隊?
..2018/11/17 20:41:51(土) [119540]
++ 新参者    (Uncontrolled)…444回   
お富ちゃん
ベストヒット歌謡祭、ToshIのとこから録画したけど安室ちゃん
わからんかった

滋賀のチュースポットは
B大津のミシガン乗るとこらへん
A琵琶湖花火大会
@お富ちゃんハウス近くの公園

ベスト3考えるの楽しいよね
これマニキ隊長から始まったんだよなぁ
隊長生きてるかなぁ…
隊長に合ったら伝えてよ
あなたのおかげで新ちゃんはここで変態になれ感謝してますと
よろしくね!


shokuroちゃん
ワシのテーマ曲て何ぢゃ?
楽しみは変態のようにか
変態という名のもとにか
怒られるわ!

新幹線だよー
ベンチは探しに行くから(笑)

安室ちゃん、福山でライブしたんや
市内の人は微妙な距離やな
新幹線やとすぐやが

ストリートビュー映ってたら隠れられとらんがな!
ストーカー失格やな。次回から目出し帽被ってshokuroちゃんの
部屋覗くわ

チュースポ密室にそりゃそうだて(笑)
あなたバリバリ路チューやがな! Rochu U



..2018/11/17 22:04:55(土) [119541]
++ tomi    (Uncontrolled)…420回   
新ちゃん
浜省かー^_^
あれ?広島出身じゃなかった?聖地巡礼的な?
新ちゃんのテーマ曲って何やろね
もう一人の変態 かな?
そういえば中学の時、部室の掃除してたらなぜかオルゴールが出てきて、
その曲がもう一つの土曜日やったの
でも私もみんなも誰の曲か知らずに時は流れ…
大学の時にバイト先の店長がカラオケで歌って、何年越しかでやっと判明したわ(^_^;)
いい曲ですな(´∀`*)

新幹線米原からは初めてやしちょっと緊張やわ
京都から乗る時の、あの長ーいエスカレーター好きなんやけどな(*^^*)
今からライブ!っていうワクワク感と相まって♪

そっか琵琶湖花火大会を忘れてた
って、何でうちの近くに公園あるの知ってるの‼
ほんまに二軒隣にあるんやけど(≧∀≦)ストリートビューで見たな〜⁉

私から隊長にお伝えするまでもなく、きっと見てくれてるよ(^ ^)
新ちゃんのド変態ぶりを♡
お互い今日は楽しもうね(≧∀≦)

shoku路チューちゃん!
リボンでもココでもシャネルズでもないよ(≧∀≦)
私はBUCK-TICKのファンクラブ限定ライブでーす‼
..2018/11/18 08:27:49(日) [119542]
++ 新参者    (Uncontrolled)…445回   
今、鞆の浦、ドラマ流星ワゴンのロケ地
田舎の港町でええわ。常夜灯も朝でもノスタルジック

仙酔島を歩いて周遊
帰りに名物とやらの塩ソフトクリーム食うために頑張って歩いた

海も綺麗やしゲマセのスタンバイオッケー
塩ソフトクリームを注文、凝固してないみたいです
大好物のソフトクリーム楽しみにしてたにーブンスカブンスカ
..2018/11/18 10:39:10(日) [119543]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…140回   
新ちゃん、鞆の浦に来てるんだ〜
福山は、昔、その近くの「みろくの里」に行ったのと、
最近では、奈美恵ちゃんのLIVE STYLE2016以降行ってないな。

奈美恵ちゃんの海といえばゲマセだけど、
演歌も似合いそうな風情のある港町だよね。
ソフトクリーム残念(笑)
コンビニでバニラアイス買って塩ふってお食べ。
やし、あんまり食べすぎると、ゆみちゃんちのカレーパン食べられないよ〜


tomiちゃんはバクチクライブで名古屋行くんだね。
私、名古屋は行ったことない。
奈美恵ちゃんのラストツアーでは名古屋ドームだよね?
名古屋ドームってどこの球団の本拠地?
京都駅からは名古屋行けないの?
全然名古屋の事はわかんないや(笑)


あ、そうそう
私は路チューではありません。
ちゃんとベンチにお行儀よく座ってました。
どこぞの政治家と一緒ではありません。
その時だけは、街灯が私たちのみをスポットライトのように照らしてたはず。
あれ・・・?あの時は昼間やったかな・・・?記憶が美化されてる。。。
..2018/11/18 11:25:38(日) [119544]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…338回   
みなさん、こんばんは(*^^*)
読んでたら何やら楽しそう!全然ついていけてないけど…

新ちゃん☆
広島に行ってんのかな…誰かのLIVEやろ?誰のやろ…
あっ、お土産は生もみじ饅頭で(笑)

shokuroっち☆
元気になったみたいやね(*^^*)
読んでると懐かしいアーティストさんの名前がずらりで
めっちゃ笑ってる私(笑)さしが同世代やわ(笑)

tomiにゃん☆
なぬ?米原から新幹線に乗ったとか?JRからの乗り換えかな?
言ってくれたらお見送りに行ったのに(笑)
名古屋でBUCK-TICKのLIVEなんだねぇ。
昔、JUPITERって曲が好きでCD持ってた(^^)
あの歌、今でも歌ったりしてやるんかな(*^^*)
..2018/11/18 19:07:23(日) [119545]
++ 新参者    (Uncontrolled)…446回   
お富ちゃん
浜省は広島ですよ。明日は聖地行こうか、雨やし帰ろか…
もう一つの土曜日、中学くらい流行ったな

京都駅の長いエスカレーターて展望台上るやつ?

隊長とライブと楽しめたかな?
お富ちゃんハウス近くの公園が同じかわからんが20年前やしな


shokuroちゃん
原爆ドームのベンチて石のか?石のならいっぱいあったよ
ベンチちょっと入れて写メしたけどワシ何しとるんやろ(笑)
平和記念公園でソフトクリーム食うたったわ
昼チューすなっ!(笑)
原爆ドーム前から文化ホールまぁまぁ距離あるがな!
もうクタクタよ
昼は尾道ラーメンとお好み焼き食って夜は寿司食った
shokuroちゃんには脂肪あ・げ・る♡

メロちゃん浜省行ってきたよ
メロちゃんにもお土産の脂肪あ・げ・る♡

ゆみちゃん
平和大通りの三角のイルミネーション見たよ
八丁堀は屋台がいっぱいやったけど祭りか?
お好み焼き美味しかったです
ケーキまだかなまだかな…
祭りとかやっててめっちゃ忙しかったんちゃう?



..2018/11/19 00:10:50(月) [119546]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…141回   
メロちー、
元気になったよ〜ありがとう。
ただ、まだまだ調子が悪い日もあるので、
ぼちぼち頑張ってま〜す。
どんな薬よりも、このサイトのほうが元気出る(笑)


新ちゃん、
石だった?石だったかも・・・
記憶が美化されすぎてて、広島ラブストーリーだもの。
てか、ベンチ入れての写メなんて、私の聖地巡礼じゃん(笑)

文化ホール遠かった?
当時、私はあの距離バンバン歩いてたから・・・
ま、10年以上前の話だから、当時は体力があったのかも(笑)
塩抜きソフトクリームに、尾道ラーメン、お好み焼きにお寿司、
それだけ食べたのなら、遠い距離歩いてゼロカロリーだね。
だから、脂肪はもらえない〜

八丁堀で屋台???
この時期だったら、「えべっさん」祭りだっけ?

お好み焼きはどこで食べたの?
ちなみに、私は、お友達と広島に行ってた時は、
観光らしくパルコ裏の「お好み村」に連れて行く。
地元の人はアソコは邪道だ〜って言う人もいるけで、
雰囲気も大事だもんね。
奈美恵ちゃんはお好み焼き食べてたのかな??
..2018/11/19 09:45:18(月) [119547]
++ maruri    (GENIUS 2000)…79回   
またまた、お久しぶりです〜
書き込み出来る時間がなくて、皆さんへのお返事「だいぶ古い話だなぁ」と思うかもですがお許しください💦

メロちゃん
久しぶり(^^)エミーナちゃんのCM、テレビで見れた?なかなか出会わないよね
🎵セブン&ホールディングス〜って歌が聞こえて来るたび、あっ!って思うんだけど違ってガッカリ(笑)
ドール、みんなに当たって欲しいよね(>_<)
そうそう、展覧会で買えなかったトートバッグがやっとおととい届いたよ長かった〜(笑)でも製造中止にならなくて良かった

新ちゃん
うん、Eテレの曲は子供番組からだよ
結構いい曲あったりして楽しいんだよね
ゆずの北川さんとか、つんくさんとか、関根さんとか(!)有名どころが作詞や作曲してたり
あ、そだ。前に話してた安室ちゃんの失恋ソング「Still Lovin´ You」はどうかなー?
タイトルもそうだけど歌詞の内容も別れた(フラれた?)人にもう一度やり直したい、って言ってる感じ。切なくてすごくいい曲で安室ちゃんの声も素敵で大好きな1曲♪もし知らなかったら聴いてみてね

tomiちゃん
ご無沙汰してました!
いっぱい書きたかったけど、この前も時間がなさすぎて要点だけになっちゃった💦心配させちゃってごめんね〜(>_<)
慢性寝不足だけど、とりあえず元気です(笑)
Eテレ、やっぱtomiちゃんも見てたか
頭にこびりついちゃうよね〜ウチは今のとこいないいないばあっ!とおかあさんといっしょにハマってます
車で聞く用にCD借りたりして、もうどこにいてもEテレソング漬けだよ(笑)
おかあさんといっしょは、自分が聞いてた歌も多くて懐かし〜!って思いながら見てるよ(^^)安室ちゃんも昔は子供と見てたのかな?
ポンキッキーズの録画とか見せてたのかな(笑)
かなり前の話だけど、安室ちゃんのボブヘアー、めっちゃ気になる!
本当ならお揃いで嬉しい♡
..2018/11/19 11:04:56(月) [119548]
++ maruri    (break the rules)…80回   
shokuroちゃん
お久しブリーフ!(笑)
0655、私も見てたよー🎵2355も!
あのゆるーい感じがいいんだよね
「あたし(おれ)、ねこ(いぬ)」も大好き✨
あの曲聞きながら写真見てると何だかうるっと来ちゃって(笑)
あたし、ねこだけど〜この人の気持ち〜なぜかよくわかるー

最近見てないからまた録画しようかな
トビーはまだ出てるのかな!?
..2018/11/19 11:10:02(月) [119549]
++ 新参者    (Uncontrolled)…447回   
浜省の聖地は行っても誰も興味ないから行かず念願の大久野島
通称、地図から消された島、毒ガス製造島、今はうさぎ島に
行って来ました
朝7時にホテル出て忠海てとこ行って船に乗って大久野島
ここは晴れてたら安室ちゃんの曲も合いそう♪
とりあえずうさぎがいっぱい。うさぎ年の新ちゃん
安室ちゃん聞きながらレンタサイクルで島を一周してきた
うさぎちゃん引きそうなくらいいっぱい。う〇こもいっぱい
毒ガス製造所や貯蓄所は廃墟感あるけど外からしか見れなかった
でも行って良かった
子供連れてったら喜ぶと思います
んで尾道寄って本場でリベンジ尾道ラーメン
本場は美味しかった、てか普通の醤油ラーメンだな
帰ります
帰ったら新曲、僕の旅はソフトクリーム制作しよ♪

..2018/11/19 15:21:47(月) [119550]
++ 新参者    (Uncontrolled)…448回   
shokuroちゃん
石のベンチかくらいは覚えとけよーあなたの性地巡礼(笑)

お好み焼きは駅ビルのいっちゃんてとこ
関西人だが広島のほうが生地薄くて好きだ

平和記念公園通って行ったら帰りは袋町まで迷ったよ
お土産の脂肪は受け取ってもらいます
尾道ラーメンとチャーハン食ったのにあなご飯買った(笑)


まるちゃん
グッズ届いて良かったね
関根さんて誰や!
関根勤か関根麻里か浜田麻里か(笑)
失恋ソング聞いたことないかも

まるちゃんとお富ちゃんは小さい子がいるから
話が合うね♪僕は器が小さい子です
..2018/11/19 15:38:28(月) [119551]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…142回   
マルちゃ〜ん
お久しぶりんご!
うるっとくるの、すごーくわかる!毎回うるっときちゃうよね!
この人の気持ち〜なぜかよくわかるぅ〜♪←ここ!ここ絶対うるっと!
私、広島ラブストーリーでフラレたあと、寂しくなって猫を飼ってたからさ
また、ニャンコ飼いたいな。でも命あるものだから、もし出会いがあればだな。


新ちゃん、
あなご飯の白身が、ラーメンとチャーハンの油をかき消すからゼロカロリー。
無事帰った?

私も誰かのライブ行きたくなってきた。
BEGINも愛媛に来るんだけど、その日は行けそうにないんよね(涙)
誰でもいいわけじゃないけど、とにかくライブに参戦したい!

ところで、年齢ネタバレさみしがりやの新ちゃんウサギ、
私もぴょんぴょんしながら生まれてきたみたい。
ふたまわり下だけど。
..2018/11/20 07:04:56(火) [119553]
++ 新参者    (FEEL)…450回   
shokuroちゃん
猫好きなのね。何年か前から猫流行ってるね
僕と同い年なら流行りぢゃなく昔から好きなんだろけど

年齢は前にメロちゃんが初めて来たときみんなに質問して
みんな答えてたからだいたい知ってるよー
本人だけ同年代としか言わなかった元ヤンメロちゃん(笑)

あなごゼロカロリー説完成だな

ライブ行きたくなってきたでしょ
BEGIN、愛媛やったけ?香川か徳島なかった?
他、誰か行きたい行ってみたいアーティストある?
浜省も60代後半で30曲3時間以上のライブやるから凄い
前半の弾き語りの声が渋い、後半はバンドスタイルで踊る浜省

でもやっぱ安室ちゃん行きたいよね
ファイナリーツアー以外のも聞いてみたいなぁ

皆さん今日もお仕事、家事、育児にファイトですo(^o^)o
..2018/11/20 08:41:14(火) [119554]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom