■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-セブンイレブン エミーナちゃんケーキCM
++ shokuro      (LOVE ENHANCED)…122回   

セブンイレブンのエミーナちゃんケーキCMが始まりましたね〜

やっぱ、曲はクリスマスウィッシュでしたし、
エミーナちゃんがかわいく動いてました。

さて、そこで、みなさんはもう注文されましたか?
私はセブンイレブンの回し者ではありませんが、アンケートを(笑)

@注文をした?
それとも、注文しない?

別スレでも書きましたが、
私は、実物じゃないのはあんまり好きじゃなく
エミーナに騙されないぞ!とまでは言わないにしても注文悩み中(笑)
たぶん、現実を受け入れたくなくて寂しいだけなんだろな〜
とか言いながら、ファストカーのストラップフィギュアキーホルダー、
今でも大事に使ってます(笑)


A注文された方は、何にしましたか?

私は、注文するならチョコレートタイプかな〜
フルーツが苦手なもので・・・(笑)



エミーナちゃんとはいえ、引退後の奈美恵ちゃん情報は、
セブンイレブンケーキぐらいなので、
みなさんと少しは盛り上がるといいな♪
ぜひ書き込みお待ちしております!
..2018/11/ 2 12:55:50(金) [119446]

++ maki    (SWEET 19 BLUES)…1回   
こんにちは!初めまして。
掲示板に書き込みは初めてですがよろしくお願い致します。
私もshokuroさんと同じく実物でないのにお金はかけたくないんですよね。
、、、ってグッズいっぱい買っちゃいましたけど。
ちょうどオムニ7からもWE LOVE NAMIEのタオル入荷のメールが届いたので
ついでと言ってはなんですがケーキも予約してこようか。
正直まだ迷っております。
同じ金額出すなら色んな種類のもの食べたいし、でもドールが当たるかも?
しれないしで決断できないでおります。
..2018/11/ 2 17:17:52(金) [119448]
++ 新参者    (Uncontrolled)…412回   
甘い匂いに誘われて覗いてます
サンshokuロースさんスレ建ておつです

ここのトップでCM見た見た
ケーキは景気が悪く買わない。きっと優しい人がくれる♪
かまくら一気食いしてぇー



..2018/11/ 2 22:25:30(金) [119450]
++ tomi    (Uncontrolled)…414回   
shokuroちゃん、スレありがとう!
makiさん、はじめまして(^^)
新ちゃん、こんばんは☆

別のスレでも書きましたが、
@私はズバリ、注文する予定です(^^)
他のとこでよっぽど欲しいのがあったり、誰かに頼まれたりしない限り、
エミーナちゃん戦略にまんまと騙されてやってもいいかなと(^^;)
ドールも、倍率高いんだろうけど、もうライブの申し込みもないわけだし、
安室ちゃん絡みの事で味わえるドキドキもこれが最後かなー、なんて

Aかまくらにしようと思ってます(≧∇≦)
ちなみに、食べたいケーキベスト3は、(誰が興味あんねん)
1.かまくら
2.北海道産チーズの2層のチーズケーキ
3.銀座コージーコーナー 和栗のモンブラン

チョコや抹茶も好きなんだけど、ケーキで食べるとちょっと重いような…?

今年もChristmas wishが流れるのはやっぱり嬉しいです(*^^*)
安室ちゃんの姿がないからせつなくもあるけど…(´ー`)
..2018/11/ 2 23:02:55(金) [119451]
++ あるまめ    (Concentration 20)…20回   
みなさん、こんばんは(^∇^)

@私はもう注文しました!
Aかまくらです!

安室ちゃんがセブンのCMやる前は、クリスマスケーキはケーキ屋さんか
自分で手作りだったんですけどね。
一昨年Christmas wishのダウンロードにつられて初めて
注文してみたら、美味しかったのでリピートです(^.^)

安室ちゃんドール当たるといいな〜( 〃▽〃)
tomiさん、私もベスト3同じです!(笑)
..2018/11/ 3 23:22:45(土) [119457]
++ maki    (SWEET 19 BLUES)…2回   
皆さんこんばんは!
かまくら、人気ですね〜。
トップページに大きく載ってるからセブンさんでもオススメなのでしょうか。

やっと決めました!
まだ注文してませんが家族で意見が一致したので
宇治抹茶とほうじ茶のちょこれーとけーきにします。

今CM流れました!
初めて動いてるエミーナちゃんを見ることができました^_^
幸せ~♪
..2018/11/ 4 18:58:52(日) [119462]
++ tomi    (Uncontrolled)…416回   
あるまめさん☆
ベスト3一緒⁉ほんとですかー(≧∀≦)嬉しい!
やっぱりかまくら美味しいんですね!
実はセブンのクリスマスケーキ頼むの今回が初めてで…
パンフは毎年ゲットしてましたけどね(^_^;)
ドール当たるといいですよね〜
全部かわいいからどれが当たっても嬉しいなぁ(//∇//)

makiさん☆
抹茶とほうじ茶?そんなのありました⁉と思ってカタログを見てみたら…
ありますねー‼美味しそう(≧∀≦)
私ほうじ茶スイーツ大好きなのに見落としてました(>_<)

子供が小さいので家族用は予定通りかまくらにして、
母と妹を巻き込んで、大人だけで食べる用に考えてみようかな?
20日から25日までだし、2日にわけて…(//∇//)
..2018/11/ 5 15:09:19(月) [119464]
++ ゆみ    (181920)…45回   
CM見ました!エミーナちゃん、動くとさらに可愛いですね!
私もかまくら頼みました!
2層のチーズケーキとかなり迷ったけど。
安室ちゃんになったからは毎年セブンのケーキ食べてるけど、セブン一押しの人気ナンバー1を食べてないじゃないか!どれほどのものか、食べてみるか!ってなって。
かまくらにしました!

昨年みなさん気になってる抹茶のケーキ食べました!
昨年は抹茶ときな粉のケーキだったけど。
おいしかったですよ!おすすめです!
..2018/11/ 6 02:46:26(火) [119470]
++ 新参者    (Uncontrolled)…418回   
スレ主、体調不良のため皆さん暫くお待ち下さい

復活まで皆さんでトークまわして楽しんで下さい
..2018/11/ 6 08:05:16(火) [119474]
++ あるまめ    (Concentration 20)…21回   
shokuroさん、お大事にしてください💦
クリスマスまではまだまだ時間あります。ゆっくり休んでクリスマス
楽しめますように!(>_<)
..2018/11/ 6 23:34:58(火) [119478]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…125回   
みなさんお待たせしました〜
体調不良からの復活です!ご心配おかけしました。
あるまめさんもご心配ありがとうございます。

スレ主不在なのに、みなさん色々書き込みありがとうございます。

makiさん、はじめまして!
やっぱり、悩みますよね〜
私もドール応募のために注文しようかな

新ちゃんは買わないけど、
私の生クリーム奪うらしいから、その時はパイ投げ合戦やな(笑)

tomiちゃんとあるまめさんとは、ベスト3かぶってないかな〜
私は
@チョコデコレーション
Aガトーフレーズ
B宇治茶とほうじ茶のちょこれーとけーき(和風だからひらがななの?)
です。
フルーツが苦手なので、Aにするならプレゼント用かな。

ゆみちゃんがおすすめしてるから、抹茶にしようかな・・・


もう少し悩んでみよ
たぶん注文はすると思います。
場合によっては、仕事場用と家庭用でふたつを。
..2018/11/ 7 22:26:06(水) [119480]
++ maki    (SWEET 19 BLUES)…3回   
tomiさん、お子様がまだ小さいと自分たちとは好みが少し違いますよね。
理由付けて2度食べちゃえー! o(≧▽≦)o

ゆみさん、抹茶のケーキオススメなんですねー!
これで安心して注文できます^_^

shokuroさん、大変でしたね。
完全復活ですか?
ドールは当たる確率は低いとわかっていますがもう奈美恵ちゃん関連で
ドキドキワクワクすることはないので最後にその気持ちを味わいたいと思います/ _ ;
..2018/11/ 8 19:31:25(木) [119484]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…128回   
makiさん
やっぱ、後悔したくないですよねー
ドキドキワクワクは、確かに最後かもしれないよねー

24日のみ、サプライズで奈美恵ちゃんの実物CM流れないかな
そうだと、日本中がパニックだな
..2018/11/ 9 00:17:15(金) [119486]
++ maki    (SWEET 19 BLUES)…4回   
やってしまった(>_<)
今日セブンに抹茶のケーキ予約しに行ったら売り切れてました。
締切日までまだ日にちがあると思ってのんびりしていました。
どうしよう~。
また家族会議です。
このスレ埋もれちゃつたからもう見てないかな(;_;)
..2018/12/ 4 16:08:17(火) [119648]
++ tomi    (Uncontrolled)…429回   
久しぶりに2ページ目を見てみたら…
makiさん!え〜!そうなんですか⁉
抹茶売り切れ残念ー(>_<)
売り切れとかあるんですね…私もまだ日があると思ってのんびりしてました(ー ー;)
旦那の仕事はクリスマスが忙しいから、休みがわかってから申し込もうと思ってたら…
情報ありがとうございます!私も早急に家族会議です笑
..2018/12/ 9 16:53:08(日) [119682]
++ maki    (SWEET 19 BLUES)…5回   
tomiさん見てくれてよかった!
私はコンビニ店舗まで出向いて予約しに行ったのですがそこの店長さんが
女性の方で「こんなに早く売り切れちゃうんですね!?」ってびっくりされてました。
家族ももうこうなったらなんでもいいよと言ってくれたのでQRコードから
まだ予約できるものを選びました。
生チョコガトーショコラです。
抹茶ケーキだと安室ちゃんドールに応募できるのが3口分だったのにガトーショコラは
1回となってしまいました(;_;)
tomiさんも急げ~~~!です。
..2018/12/11 00:42:38(火) [119690]
++ tomi    (Uncontrolled)…430回   
makiさんありがとうですーーー!
今日(もう昨日か)無事に予約してきました(^^ゞ
結構いくつか完売してるのあるみたいですね!
かまくらはまだあったので良かったです^^
でも、抹茶とほうじ茶・・・食べてみたかった(>_<)
来年こそは!でもさすがにもうエミーナちゃんとドールはないかなぁ
とにかくmakiさんありがとうございました!!
お互い美味しいクリスマスを過ごせるといいですね☆
ドールも当たりますように☆☆



..2018/12/12 02:49:09(水) [119699]
++ shokuro    (STYLE)…165回   
どもども、スレ主です。

もう、このスレ更新ないと思って放置してた。ごめんなさい。(笑)

makiさんtomiさん、ありがとう!

実は、私はまだ予約してなくて(笑)
今度の休みに行こうかと思ってるけど、売り切れがあるの??
どーしよかな・・・
..2018/12/12 12:34:54(水) [119704]
++ maki    (SWEET 19 BLUES)…6回   
tomiさん、かまくら無事予約できてよかったです。
私も抹茶食べたかったなー!

shokuroさん、最初からお悩みでしたよね。
まだお悩みでしたら買わない方がいいかも?笑
お店に出向くのでしたらなおさら・・・
QRコードからでしたら在庫があるかすぐにわかるので簡単なのですが・・・
..2018/12/14 18:54:51(金) [119729]
++ shokuro    (STYLE)…171回   
makiさん、
そーなんですよ。
スレ主のくせに、こんなこと言うのなんなんですが、
もう買わなくていいかなと思い始めました(笑)

私、アムロドールにはあんまり興味がなくて
エミーナちゃんもそこまでは・・・
やっぱ、本物がいい・・・

ということで、セブンイレブンの前を通る機会があれば注文としよ
家から少し遠いんですよ・・・
うちの地域、セブンイレブン少なくて
..2018/12/15 14:06:49(土) [119739]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom