■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-2018ヒット商品1位
++ chino      (181920)…43回   

https://www.oricon.co.jp/news/2122585/amp/
確かに2018はものすごい旋風でしたよね(>_<)
ヒット商品が人物ってのもすごいですが(^^;

私はまだ寂しさに慣れてない…2018年思い出す度に切ない気持ちになるだろうな…

ナミスタのHOMEトップ画3枚も素敵すぎてウルウル…
管理人さま〜あれは泣いちゃいます(T_T)
..2018/11/ 1 21:02:30(木) [119443]

++ タナタナ    (GENIUS 2000)…71回   
chinoさん、初めまして。
ヒット商品の中に安室ちゃんの名前が!ってびっくりしましたけど、
確かに20018年は安室ちゃんで溢れてましたもんね。引退した後もテレビや、先週各所であった花火大会でも、キャンユーやHEROが流れたりしていますし。

美空ひばりさん、山口百恵さんに次ぐ歌手だと、母や義母も言っていましたけど、同じ時代を生きて、目の当たりにできてる自分って幸せだなぁ〜っとしみじみ思いました。

久しぶりにナミスタに来ましたけど、トップ画面の3枚は良いですね!管理人さんの粋なセンス、さすがです!!
..2018/11/ 3 00:16:14(土) [119453]
++ chino    (181920)…44回   
タナタナさん>こんにちはー!
アルバムもDVD・BDも、びっくりするほど売れて衝撃でした(>_<)
私はわりと何年も安室ちゃんのCD買ってたけど、リアルなアム友はいたことがなくて、周りに安室ちゃんのファンだって言っても、へえーと流されることが多くて…
こんなに売れるんかいっ!?と、ニュースで記録が更新されるとついついツッコミ入れたくなってました(^^;

ももえさんやひばりさんは本当に伝説の人ですよね。切ないけど安室ちゃんも伝説的な存在になっちゃった…
安室ちゃんと同時代を生き、リアルタイムで応援できたことが本当に幸せ(*^^*)
引退を機に安室ちゃんに出会った人やこれから安室奈美恵を知る人たちにも楽しんで愛されてほしいなって思ってますo(^o^)o
..2018/11/ 3 20:51:48(土) [119456]
++ タナタナ    (GENIUS 2000)…73回   
chinoさん>こんにちは!

私の安室ちゃん好きは、職場の皆さんもよく知っていて、通勤時のTシャツはほぼほぼ歴代のライブTシャツ、その他のグッズも、もっぱら普段使いをしていて、安室ちゃんグッズはどれも可愛かったり、おしゃれな物が沢山あるから「どこで買ったの?」とかよく聞かれるので、ライブグッズ!っていつも答えています!(衣替えして25周年ライブパーカーも発動!)

なので、去年の引退発表後からは、私の娘もライブチケット当選してひとり参戦したよ〜とか、H&Mの服は買いに行ったの〜?とか、DVDはやっぱり全部買ったの〜?とか私もアルバム買ったよ〜!とか、KOSEのアイシャドウ良いね〜!とか、沖縄ライブ・・・。などなど、
アム友の輪がじわじわと広がって、引退してからは、やたら心配して声をかけてくれたり、、、。感動ひとしおです。

私は、安室ちゃん産休前のライブから参戦していて、産休中にネットで知り合った安室ちゃんライブ友達数人とは、産休後のライブから、かれこれ20年以上一緒に安室ちゃんを語り合ってます。

皆と出会った頃、私は30代だったんですが、当時そのライブ友達は小学生〜OLさんまで様々で、当たり前だけど今ではすっかり大人になってて、「出会った頃はバス、地下鉄は半額だった〜のになぁ!」って言ってますよ。

安室ちゃん、これからゆっくり自分の作品を見られる時間かできる、、、って話してたけど、見たら絶対歌って踊っちゃうんじゃないかな〜?って想像しています!
..2018/11/ 4 00:18:46(日) [119458]
++ chino    (181920)…45回   
たなたなさん>娘さんも参戦!憧れの親子ファンだ(*^^*)
うちは息子しかいないし、まだ6才のチビだし(^^;
この前「俺も安室行く!」と言われて、もうライブ無いんだよーと説明してたら泣きたくなりました(*_*)

やたら心配される!のは同じくです〜(^^;
産休前からライブにも行かれてたのは羨ましいなo(^o^)o
学生の頃は全く行けず、ライブはベスフィクが初めてだったから、長年夢見た本物の安室ちゃんに涙が溢れて困ったのを思い出します(>_<)

わぁもう、いっぱい語りたいけどトピずれですみません(T_T)

..2018/11/ 4 07:41:34(日) [119460]
++ chino    (181920)…46回   
ごめんなさい!お名前変換できてなかったでした(>_<)
タナタナさん!ですね(>_<)
..2018/11/ 4 07:42:58(日) [119461]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom