■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-今年のハロウィン
++ ナースママ      (Concentration 20)…31回   

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181027-00000034-ann-sociこんな記事がありました。

平成最後私も安室ちゃんコスプレしようかな?

最近沖縄タイムスから注文してた新聞がきました。

引退当日の。改めて読み返すとちょっとウルっとくるものがありますね。

私は大阪なので平成最後安室ちゃんのどの衣装にしようか?

やはり引退当日の衣装かな?

皆さんはどの衣装でコスしますか?
..2018/10/28 00:01:25(日) [119424]

++ 新参者    (Uncontrolled)…404回   
ハロウィンどの安室ちゃんコスしましょう
自分が足出すとまわりの男性の視線が気になるから
ハイシーのパンツコスにしようかな
妄想はここまでにして街うろつくなら安室ちゃんてわかりやすい
コスが良いかもですね♪
大阪だとアメ村や道頓堀がコスプレで賑わうのかな?
ハロウィン楽しんで下さいね♪自分はお菓子待ってます
..2018/10/29 08:36:11(月) [119433]
++ ナースママ    (Concentration 20)…32回   
新参者さん結局ハローウィン行かなかったです。あまりにも人が多すぎて家で子供とコスしてヒーロー歌っていました。(笑)
..2018/11/ 2 23:18:53(金) [119452]
++ 新参者    (Uncontrolled)…413回   
ニュース見たけど道頓堀も凄い人でしたね!

家で家族や近い人と楽しむくらいがええですね♪
..2018/11/ 3 08:41:48(土) [119455]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom