■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!そのSWEET 19 BLUES
++ 新参者      (Checkmate!)…396回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう
..2018/10/26 16:18:54(金) [119414]

++ 新参者    (Checkmate!)…397回   
ミス・ナミスタのメロちゃん
どうもボブ好き新ちゃんです

好きなもんでも見過ぎ食べ過ぎよりほどほどが一番よ
カキコも無理せずみんなマイペースで良いのよ
アタシは暇人だから毎日いるけど(笑)

安室ちゃんボブにしたんか
アタシはロングの安室ちゃんのほうが好きやな。でも見たい!
ボブはほっぺたふっくらの女性が好き
例えば東京ラブストーリーの保奈美は好きで江口は苦手とか
内田有紀は好きで内田裕也は苦手とか…
こないだドラマで北川景子もボブにしてたがロングがいいな
って誰がワシの好みの髪型興味あんねん!!!
ワシもボブろかな。江口より〜裕也より〜ラッセンがすっきー♪
って永野状態なるわ!!!
んでしれっとかりゆしにハンチング遠慮すなっ
キーホルダーと一緒でお揃でええがな(笑)

みんな全てのグッズ届いたやろか


..2018/10/26 22:21:16(金) [119416]
++ tomi    (Uncontrolled)…410回   
新ちゃん☆新スレありがとう!
SWEET 19 BLUES…お見事です!パチパチ
ライブ掲示板のFinally語り隊はスレその何番目までやったかなと思って見てきたら、
その16までやったんやね
長く続けてくれてありがとう!管理人さんもありがとうございます!

shokuroちゃん、メロちゃんが言うように最近掲示板寂しいよね
新しい情報がないから仕方ないんやけど…
私も、安室ちゃんのこと大好きな皆さんとずっとつながっていたいです

まぁしんみりすると余計寂しくなるのでいつも通りいこうかなー(´∀`*)
新ちゃんダンストラックス借りたんやね〜GO!GO!
ほんで東京ラブストーリーの再放送1話を見逃したと笑
そやねん〜先週、再放送のこと知って関西支部に報告!って思ってたのに
すっかり忘れてたよー(^_^;)許してちょ テヘ

11月入ったら冬うたベスト3もやっちゃう?

カレーが辛くてもシャワーが熱くても帰るVISUAL SHOCKroちゃん☆
そうか…みんな冷静やな
私はエミーナちゃんカワイイ♡って、注文する気満々だったよ(^_^;)
セブンにまんまと躍らされてる?笑
まぁでもさすがに来年はないやろうし、他でよっぽど欲しいのがなければ買おうかな(^ ^)
予約はギリギリにしよう

私、見てるドラマ新ちゃんとshokuroちゃんとちょっとずつカブってる〜笑
大恋愛とリーガルVと黄昏…黄昏は見続けるかどうかまだわからんけど
安室ちゃんも家でドラマとかマンガ見てるのが幸せって言ってたし、
美味しい物食べながらゆっくり見られてるといいな(*´-`)

We ♡ NAMIE‼ We are X ‼ メロちゃん!
長くなるからまた後でゆっくり書きます!
安室ちゃんがボブにした情報、私も聞いたー(≧∀≦)
前髪ありかな?なしかな?どっちでもカワイイやろなぁ(//∇//)
..2018/10/26 22:33:56(金) [119417]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…113回   
新ちゃんの、
「んでしれっとかりゆしにハンチング遠慮すなっ」がかわいい♪
新ちゃんの好みもダダ漏れやし(笑)
ハンチングのかわりに、ボブウィッグかぶったら似合うと思うよ〜

新ちゃんには悪いが、ドラマのスーツは飽きちゃった。もう見ないかも・・・


トミーちゃん、X JAPANネタ上手いな〜
ビジュアルショックロ!!青い血を流しちゃうぞー!
..2018/10/26 23:10:25(金) [119418]
++ 新参者    (Checkmate!)…398回   
お富ちゃん
その19まで来ちゃった
二代目の支えがあったからですよ。こちらこそいつも感謝です
えー冬うたベスト3はまだやりません!先ずは秋でしょーが!
では好きな秋ベスト3
@秋篠宮佳子さま
A秋野暢子
Bアキラ100%
ごめんなさい。明日、真面目に考えます

東京ラブストーリー焼いたDVD4話から読み込まなくなってた
再放送録画するわよー
大恋愛良いよね

shokuroちゃん
ワシからカワイイ取ったら何も残らんがな!
お富ちゃんもshokuroちゃんも感謝するよりけなしなさい!
好みただ漏れでも何漏れでも自虐は任せなさい

スーツはワシもつまらんと思ってるよ
保奈美見てるだけよ


..2018/10/27 00:42:10(土) [119419]
++ 新参者    (Checkmate!)…399回   
おはようごぜぇますだ
今朝は雨で暇なので掃除を済ませまた暇

秋うたベスト3
@ベビドン
これは殿堂入りにして他三曲選びたいくらいでんな
AWishing On The Same Star
秋の夜空、あなたは誰を想ってこの曲聞きたい?この曲、冬っぽいかな
でも冬は寒いしあまり夜空見上げてられんのよね
BFour Seasons
四季折々て感じですが曲調が秋ぽく感じます

ラブストーリーもMVからバリバリの秋て感じだしTSUKIも
秋て感じなんやけどあまり好きぢゃないので外しました

秋の夜空、新ちゃんを想ってのWishing On The Same Starは
格別ですよ☆
では皆さんのを楽しみにしてます♪
..2018/10/27 07:55:36(土) [119421]
++ tomi    (Uncontrolled)…411回   
メロちゃんへの続きから☆
安室ちゃんボブ情報、ほんとかどうかわからんけど、きっとカワイイやろうな〜(´∀`*)
見たい!けど、見れなくていい!
安室ちゃんには一般人としての平穏な生活を送って欲しいからね…( ; ; )
うちらは得意の妄想で楽しもう☆

メロちゃんHEATHが好きだなんて何か嬉しいなぁ
coolで控えめやけど、実は男前よね(≧∀≦)
再結成後の方がよりカッコよくなった気がする…☆
私はHIDEやTAIJIが好きだけど2人とももういない
だから安室ちゃんの事も本当に寂しいけど、この世のどこかで元気でいてくれてるならそれだけで嬉しいし、
万に一つの可能性でどこかでお見かけする事もあるかもやしね(ないか⁈)
でももしそんな事があったらみんな声かけられる⁇
私は…絶対無理だな(^◇^;)固まってしまうと思う
で、後でやっぱ声かければよかった〜って後悔しそう笑

BLUE BLOOD shokuroちゃん☆
フフ わかってくれると信じていたわ!
楽しいWEEKENDを過ごしてね♡

新ちゃん☆
大恋愛いいよねー‼
でも今後の展開が不安で( ; ; )

そういえばみんな先週のMステは見ました?
都道府県別No. 1アーティスト、沖縄はもちろん…!
予想はしてたけどやっぱり嬉しい(≧∀≦)

では好きな秋ベスト3
@あき竹城
A千堂あきほ
Bロバート秋山

すみません。真面目に考えます(^_^;)
..2018/10/27 23:34:42(土) [119422]
++ 新参者    (Uncontrolled)…400回   
tomiちゃん
どうも大変態の新ちゃんです
今週の大恋愛まだ見てないけど今後の展開ヤバいのか
今秋のドラマ見るのがいっぱいで追いついてない

今ダンストラック聞きながら歩いてきやした
ブロークンボーイで思い出し笑いしちゃってニヤニヤ
元ヤン話はここから始まったな(笑)

あき竹城とロバート秋山は俺も入れたかったよ
アキラ100%と秋野暢子は失敗だった感が半端ない

都道府県No.1見てないけど東京、大阪、福岡、広島、鹿児島が
気になる〜

..2018/10/28 07:34:09(日) [119425]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…114回   
tomiつぁん、
先週のMステ見逃した〜!
今年いっぱいは、各種歌番組系などは録画しておいたほうが良さそうだ。

かわいいかわいい新つぁん、
ダンストラックのころの奈美恵ちゃんの歌い方、ハジケてるでしょ〜


では好きな秋ベスト3
@アンジェラアキ
A和田アキ子
B中森明菜

すみません。真面目に考えます。


..2018/10/28 12:13:24(日) [119427]
++ 新参者    (Uncontrolled)…401回   
shokuroさん
どうもプリプリプリティ新ちゃんです
shokuroちゃんが最近、元気なく感じるのはアタシだけ?
ん〜どうでしょう?ちょっと心配よ

あなた秋ひとつも入ってないぢゃないのようっ!!!
誰も八代亜紀入れんのか

ダンストラックの頃はテレビに出てたし少しは聞いたことあるけど
おじさんが今からがっつり聞くには子供っぽくは感じるかな…
ゴーゴーとかテンポ速いのは運動しながら合うな♪

江口と裕也と永野は完全にスベったみたいやなぁ
ワシの中では髪型想像してウケる思ったんやけどなぁ
裕也は明らかにボブではないが
..2018/10/28 17:49:55(日) [119428]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…115回   
大恋愛がしたい大変態の新ちゃんへ

「秋」が入ってないぢゃないの突っ込みありがとう!
あと、江口裕也永野のくだりは単純によく読んでなかった(笑)
そのあとの「ハンチングを遠慮すな!」がかわいすぎて(笑)


そして、元気ないの?のくだり、なんでわかったの?
まさか、私を監視するために、スマホに遠隔アプリ入れた?(笑)
ちょっと真面目に・・・
そうなんです。ちょっと元気なかったです。
仕事や私事も、うまくいってないわけではないのですが、
やはり今までとリズムが変わると体も気持ちも疲れることが多く、悩んでる日々です。
順調なことと、不調なことの落差も疲れのひとつかなと。
もちろん、日薬だと思ってるので、焦らず頑張ろうとは心がけてます。

心配ありがとうございます。疲れてるものの、前向きには頑張ってるのでご安心を。

アムロスも原因のひとつではあるけど、こればっかりは仕方ないしね。
前までなら、どんな困難でも次のライブまでは頑張ろう!なんて奮闘できたけどね。


とにかく、新参者さんをはじめ、みなさんのおかげで、
休憩時間、お風呂、寝る前、朝起きてスグなど、
このスレを見るのが楽しみで、唯一の楽しみです。
本当にありがとうございます。

余談ですが、新しい職場で、安室奈美恵ファンであることが知れ渡り、
いい感じに周りと仲良くできてます。
(前職場の幹部はライブなど芸能は否定的だったからな)
ある意味、奈美恵ちゃんには感謝です。
やっぱ、安室パワーってスゲーや。
..2018/10/28 21:10:24(日) [119429]
++ 新参者    (Uncontrolled)…402回   
ここでのカワイイの基準は安室ちゃんだからワシは安室ちゃんと
同等にカワイイと理解するテヘペロ
明日から恥ずかしがりながら笑お( ≧∀≦)

shokuroちゃん、ちょっと部屋の蛸足配線分解してみなさい
あと窓の外見てみなさい。ハンチング被ったおっさんおるから
フフフ…探偵気取りのストーカー(▼。▼)y-~

人が減ったのは自分のせいとか自虐言いだすし急に感謝しだすし
アホが急におとなしなったら元気ないのまるわかりよ!
そんなときは安室ちゃんベスト3で悩め言うとるのに…
優しきブロークンボーイ新ちゃんの教えよ!

んで敬語に新参者さんて何やねん!(笑)
重症やな…
無理に元気だせ言わんがここでは気楽にアホしなさいな
お富ちゃんとshokuroちゃんはワシ弄りとアホ担当ねんから♪
アホ言うくせにワシ含め三人ともヘタレの気にしいね(笑)(笑)




..2018/10/28 23:01:07(日) [119430]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…116回   
おはよー!
朝起きてカーテン開けたら、
かりゆし着てハンチングかぶって、はんだゴテ握りしめて、
ウォークマンでダンストラック聞きながら逃げてった、
探偵きどりの人がいた!
ハロウィンだから、朝までコスプレしてた人だろうな・・・

ブロークンボーイ新ちゃんありがとう!
どんどんアホ言っていくね!
ヘタレな気にしいは治らんかもしれんけど(笑)
私も恥ずかしながら笑っちゃお。


今日は、休憩時間にでも、
アンジェラ・アキの好きな曲ベスト5考えようかな〜

..2018/10/29 07:01:44(月) [119431]
++ 新参者    (Uncontrolled)…403回   
おはよう
shokuroちゃんさっきぶりだねグヘヘ
はんだこてまでいらんやろ!ドライバーで充分や!
ウォークマンで聞くのはみんなの部屋の音よ

疲れてるときにアホしろ言うんは気遣いが足りまへんでした
さーせんm(_ _)m気楽にカキコしてぬん

んで優しきブロークンボーイよ。優しき抜いたらダメぢゃん!
ワシから優しきかわゆさ取ったら変態しか残らんがな!

アンジェラ・アキ5曲も知らんわ!
真面目に安室ちゃんの秋うたベスト3考えろ!
あなたの@はベビドンでしょ。あと2曲ね
朝から世話がやけるわね


お仕事の方、家事に育児の方、元ヤンの方、今日もファイトです



..2018/10/29 08:18:01(月) [119432]
++ tomi    (Uncontrolled)…413回   
優しきブロークンボーイ新ちゃん
どうもヘタレで気にしいで新之助弄り兼アホ担当のお富です
誰がやねん‼全部当たってるけど(≧∀≦)

それでは発表します
Mステ 都道府県別 地元に元気をくれたNo. 1アーティスト
( )内は、一位以外に名前が挙がったアーティストです
一位しか映らんかったとこもあったけど

【東京】嵐(ミスチル、ファンモン、イエモン、TMNなど)
【大阪】aiko
【広島】ポルノグラフィティ(perfume、矢沢永吉、奥田民生、吉川晃司、JUJUなど)
【福岡】浜崎あゆみ(井上陽水、海援隊、椎名林檎、YUI)
【鹿児島】長渕剛
こんな感じだったよ(^^)

見逃したshokuroちゃん!
【沖縄】は安室ちゃんだけで、ラストライブのDo it〜の映像が、
騒げ沖縄ー‼のところから流れたよ☆
あと、引退日に石嶺小学校で運動会があって、組体操でHeroが使われて、
「安室奈美恵せんぱい ありがとう」の幕が掲げられてる映像も( ; ; )泣ける

shokuroちゃん大丈夫⁇
環境変わるとどうしても疲れって出てくるよね(*´-`)
周りに気を遣ってもらうのも申し訳なくて、
疲れてるのを感じさせないように無理もしてるのでは…?
頑張り過ぎないでねー(>_<)ここで気分転換しよー!


社会で活躍しているshokuroちゃんに比べたら私なんてしょうもない悩みやけど、
疲れたり、毎日自分が嫌になったりします
でもここを覗いてみんなのやりとり読んで、元気をもらっています
忙しくて最近来れてない、ご無沙汰のみんなも、
ちょっとした合間にここを読んで、少しでも元気になってくれてたらいいな(*´-`)

長々と失礼しました
さて、私も真面目に中森明菜のベスト5考えようっと


..2018/10/30 00:01:51(火) [119434]
++ 新参者    (Uncontrolled)…405回   
優しきハッピーガールotomiちゃん

都道府県ありがとう
好きなアーティストの出身地と東京、大阪、福岡は
誰なんか気になって
鹿児島は渕が死守して良かった(笑)
広島はアーティスト多いんだよね。ハマショーは
いつも8位くらいだから入らず(笑)
東京は嵐かぁ。イメージないけど東京だな
大阪は他の番組でもaikoやったし鉄板なんやな
福岡は浜ちゃんかぁ。フミヤ、チャゲアス、鉄矢ら
いるけど言われてみれば浜ちゃん鉄板やな

お富も介護して育児や家事して大変なの新ちゃんは知っている
あなたの近くにもかりゆしハンチングが電信棒に隠れてますから
何?腹が隠れてないやと!
疲れたり自分が嫌になったときは愚痴りなさい
そして新之助を弄りなさい。shokuroちゃんもotomiちゃんも皆も
傷つくために生まれてきたんぢゃないわようっ!
黒い感情吐き出していこうぜ!ベイビーたち

中森明菜とアンジェラ・アキはスルーするわよ!
5時になったぢゃない。ランニング女性のケツ追っかけて来よ

..2018/10/30 05:04:27(火) [119435]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…117回   
おとみちゃん、

Mステ情報と、心配ありがとう!
お互い大変だけど、ほどほどにゆっくり頑張ろうね!
そだね、こうやってこのサイトで会話して元気になるのは、
これもそれも、電信柱からカワイイお腹がはみ出してる、
新参(不審)者ちゃんのおかげだよね〜


あー!!
和田秋子の好きな曲ベスト5考えれてない!
すでに、1位は新ちゃんにばれてるから、それ以降を考えないと!悩む!
しかも、バレたのは、私への探偵調査によるものだろう。

明日休みだから考えよー。
てか、健康診断やから、待ち時間に。
健康診断ヤダ!お腹が新ちゃん化してる!
..2018/10/30 12:53:48(火) [119436]
++ 新参者    (Uncontrolled)…406回   
shokuroちゃん
どうもカレーパンかじりながら探偵調査してたら
shokuroちゃんにみつかる新ちゃんです

あなたどんな企画してもベビドン1位にしそうね
お腹が新ちゃん化て身体の中で脂肪がメロちゃん化しとるんやろ
「顔はヤバいよ、ボディにしな。」ってね
新しい職場で健康診断ひっかかったらかっちょ悪いで(笑)

安室ちゃん聞きながら踊りましょ

..2018/10/30 18:39:46(火) [119437]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…118回   
健康診断なう

血を抜くのと、体重が怖くて、秋ベストどころじゃねーし(-_-;)

はたして、ベビドンは1位獲得なるのか!?
..2018/10/31 10:22:19(水) [119438]
++ 新参者    (Uncontrolled)…407回   
ドラキュラも欲しがらない血液と噂のshokuroちゃん
体重が怖くて美味しいもんが食えるかっ!
サンドの伊達ちゃんのゼロカロリー説があるから大丈夫よ

秋うまベスト3
@肉
四季全て1位!安室ちゃんも好きだしゼロカロリー
A炊き込みごはん
松茸に五目に栗に色々。人参とキノコ入れたらゼロカロリー
Bさんまの刺身
焼きは骨が腹立つ!生姜つけて食えばゼロカロリー

ワシの肉くらいshokuroちゃんはベビドン1位やろ
ベビドンコート着てブーツ履いてハロウィン行ってらっしゃい

血液検査なんてへっちゃらさ
ナース服見てデレデレしてれば終わってる
いつもと違う看護師さんやとテンション下がります



..2018/10/31 18:46:35(水) [119439]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…119回   
健康診断無事終わりました。
朝から何も食べてなかったので、帰りにドーナツをぱくぱくと。
真ん中に穴が空いてるやつにしたからゼロカロリー。
夜は、味噌ラーメン。
チャーシューの脂を味噌でかき消してたからゼロカロリー。

そもそも、今日は血を抜いたから、そのぶん痩せてるはず。


では、体重が増えてた私の秋ベスト3の発表です!

今回は、3位から順番逆に発表!
ちなみに、秋と冬の境目が難しく、冬ソングかもしれないが、秋な感じをチョイス。

Bミーニングオブアス
オープニングのブーツのアップが素敵で、秋もしくは初冬を感じるから

Aオールフォーユー
ラブストーリーと悩んだが、ミーニングとかぶると思ったので。
そもそも、私の持論、奈美恵ちゃんにラブストーリーみたいな失恋ソングは似合わない。

1位は!
ダララララララ〜(ドラムの音)ジャン!
コマーシャルのあとで〜
..2018/10/31 22:26:06(水) [119440]
++ 新参者    (Uncontrolled)…408回   
おはよう
歩いたのでマイナスカロリー状態の新ちゃんです

健康診断なんもないとええね!
血液検査の結果も血糖も中性脂肪もコレステロールもゼロだね

ミーニングオブアスがわからんが聞いたらわかるかな
オールフォーユーは僕も迷いました。衣装が夏っぽいかなと…
MVに影響されますよね
1位はどんぐりころころのバンドバージョンやな
ぼっちゃん一緒に遊びまshowをB'zのウルトラソウルみたいに
歌うと気持ちいいぞ!
さっき風呂で口ずさんでみた(笑)

ホンマ、人減ったな
ジュリーぢゃないから客が少なくてもべしゃるで〜
嬢ちゃん一緒にしゃべりまshow♪



..2018/11/ 1 08:01:27(木) [119441]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…120回   
1位は、ベビドン!
やっぱ、落ち葉が秋そのもの!

ジュリー新ちゃん正解です!
賞品はカロリー満載カレーパンです。
..2018/11/ 1 18:32:16(木) [119442]
++ 新参者    (Uncontrolled)…409回   
どうも落ち葉より落武者が似合う新ちゃんです

ベビドンのMVの撮影場所ってどこー?
行ってみたいなー
12月開催予定冬うたベスト3までに行ってみたいMV撮影場所
ベスト3やるか?場所がどこかまではわからんが

カレーパンゼロカロリー説思いついたがゲス過ぎて書けん(笑)
無難に中身空洞多いし油は唇着いて体内入らんしゼロカロリー
誰かがドーナツ食ったとか言うしドーナツ食いたくなってきた

今日は悩み過ぎて頭痛するし寝よ☆
..2018/11/ 1 21:52:31(木) [119444]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…121回   
新ちゃん、
ベビドンのロケ地は、代々木体育館や代々木公園あたりですよ〜
あと、イタリアなんとか通りみたいなとこじゃないかな?
行ったことないし、
田舎もんには、よくわかりまへん。

行ってみたいPVベスト50、いいね〜♪
ま、1位は目に見えてるけど(笑)


新ちゃん頭痛大丈夫?
新ちゃんの大好きなエミーナちゃんのCM始まってるね〜
..2018/11/ 2 12:44:30(金) [119445]
++ 新参者    (Uncontrolled)…410回   
shokuroちゃん
ベビドンは代々木とイタリアかぁ
他のMVのロケ地も色々知りたいしロケ地ベスト3やらなくては♪
あっ!落ち葉て綺麗だけど雨のときめっちゃ滑るよね!

CMまだ見てないなぁ
見てまた購買意欲湧いてるんやろ?

頭痛は広島観光調べて知恵熱だから大丈夫です
江田島の海軍兵学校のレンガ校舎見たくて調べたら
見学に1時間半の団体行動とか。嫌だし時間も余裕ないし
諦めて昔ここでも話した地図から消された島、毒ガス製造の
大久野島現在はウサギ島調べたら夏の豪雨災害で電車運行
してなくてこれまた時間かかるし諦めて色々迷ってる
結局、1泊旅行にしたから帰りは尾道には行かず鞆の浦行って
帰る(時間余れば尾道ラーメンくらい食いに行くかも)
食べ歩きでもして平和公園で平和でも祈ってようかな♡
..2018/11/ 2 14:35:59(金) [119447]
++ 新参者    (Uncontrolled)…411回   
今えみちゃんねるで辺見えみりが安室ちゃんの話してた

恵美子にえみりに奈美恵にややこしいわっ!(笑)
..2018/11/ 2 19:50:50(金) [119449]
++ tomi    (Uncontrolled)…415回   
ちょこっとご無沙汰です
もっとご無沙汰の皆さん、初めての皆さん、
お待ちしてますので来て下さいね☆

新ちゃん
広島いつ行くの?いいなぁ(´∀`*)
昔は毎年行ってたよ
広島と福岡はアーティスト多いよね
浜省も名前は挙がってたよ
鹿児島は長渕一択だった!
地元は気にならんかった?笑 京都はくるりだって

えみちゃんねる情報ありがとう!
ハハハ、確かにややこし〜(≧∀≦)
辺見えみり、ドラマで共演した時の話したのかな⁇また見てみるわー(*^◯^*)

shokuroちゃん
ありがとう!うん、お互い頑張ろ!
健康診断の結果、大丈夫だといいね^_^

shokuroちゃんの秋3位のMeaning〜、私も同じ理由で考えてた!
ブーツのアップ、素敵だよね…

私も遅ればせながら発表します
@やっぱりベビドン!
余談ですが安室ちゃんに興味ないうちの妹もこの曲は好きみたいで、
でも曲名を覚えてないらしく、「あの、コート着て何か歩いてるやつ…」と言っとります(ー ー;)
ANAKED
エスプリークのCMでトレンチコート着て、髪をまとめながら歩いてるのが素敵だった(//∇//)
BPLEASE SMILE AGAIN
発売された2000年10月は旦那と出会った時期で、
この曲がCMに使われてたフランを車の中で一緒に食べたなーとか
まぁそんな感じです!

冬ベスト3ももう考えたよ(^_^)v
しかしダンスベスト3 ライブ編cool部門がまだ決まらない笑


..2018/11/ 5 14:55:09(月) [119463]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…329回   
新ちゃん☆
shokuroちゃん☆
tomiちゃん☆

おひさしゅうございます^^
久しぶりにここにこれた!

エミーナchanのCM始まってるみたいやけど、まだ見れてない!
ケーキも予約してないし(笑)

新ちゃん!
私も辺見えみりちゃんの見たよ^^
安室ちゃん!って声がした瞬間にテレビに釘付け(笑)
そいえばテレビに出てたなぁって思いながら聞いてた(#^.^#)


..2018/11/ 5 17:09:44(月) [119465]
++ 新参者    (Uncontrolled)…414回   
OH!tomichan
広島はお富ちゃんと同じ18日じゃけぇ
鹿児島は長渕でないといきもはん。石像建っとるからな(笑)
京都はまったく気にもならんかったどすえ〜

秋うたフムフムと読んでたらのろけ入ってるぢゃないのよぉっ!
でもそういう思い出とともに安室ちゃんの歌がみんなにはあるのよね
ダンスどんなけ悩んどんねん!真面目かっ!

お富ちゃんは検査大丈夫ぢゃったか?


merochan
風邪でもひいてた?
それとも留置所でも入ってた?(笑)
正直、メロちゃんもケーキ買う気ないだろ

恵美子ちゃんも紅白の司会のときのこと言うてたね


shokurochanケーキスレ放置(笑)
生活の変化で体調壊してなきゃええけど




..2018/11/ 5 18:15:56(月) [119466]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…330回   
新ちゃん^^
めちゃめちゃ元気にしてたよ^^
ちょっと忙しかっただけ^^;
留置所って...ほんまひどくない?(笑)
ケーキなぁ...買う気はなくはないけど、別にいらんかなってなってる(笑)
だから新ちゃんに生クリームあげられへんかも(*_*)

紅白の話してたなぁ
顔がこんなにちっちゃいって手をグーにして言ってたね^^
私も一度でいいから奈美恵ちゃんと喋ってみたい!!

..2018/11/ 5 18:45:30(月) [119467]
++ 新参者    (Uncontrolled)…415回   
メロちゃん
元気やったなら良かったよん
風邪ひいてる思ってたんやけどなぁ

セブンに小さいかまくら売ってた
今度買ってみるかも…

安室ちゃんとしゃべってみたいてめちゃめちゃ大きい夢やな☆
..2018/11/ 5 20:43:36(月) [119468]
++ ゆみ    (181920)…44回   
みなさん、お久しぶりです!
ハロウィンとかでバタバタしてて、家帰って実はこの語り隊スレはひそかにみんなの投稿読んで笑ったり(^^♪でも書き込む元気はなくて(^_^;)
実はうちのケーキ屋が系列でパン屋を新たに11月にオープンするんで、そのヘルプとかでさらに忙しさに追い打ちかけられてますっ(;'∀')

新参者さん、18日広島なんですね! うさぎ島行けないの残念ですね(>_<)
もし平和公園行くなら、夜だったらちょうど17日から平和公園前の平和大通りでひろしまドリミネーションっていって大通り沿いにライトアップされててキレイです!わりとカップルで行く人が多いけど(笑)
あとはえびす講っていうお祭りもちょうど18日からやってます!
それか、私のケーキ屋にケーキ食べに来る?(笑)

秋うたは…
@ベビドン
AThe Meaning Of Us
Bラブスト
かなぁ…
あまり出てこないけど個人的にはDear Diaryもなんとなく秋っぽい♪
Dear Diary好きなんだけど、なんかFighterの方が目立ってる気がする(;^ω^)

..2018/11/ 6 02:34:24(火) [119469]
++ 新参者    (Uncontrolled)…416回   
ゆみちゅぁぁぁん
見てくれてたんやね♪来てくれてありがとう
ハロウィンも忙しいわな
ゆみちゃんのケーキ食べたいがおっさん一人でケーキ食うとか
恥ずかしすぎるやん
しかもハンチング被った変態探偵気取りストーカー
バレバレなるがな!探偵が逆にみつかるて(笑)パンも食いて
うさぎ島行きたかった〜かなり無理したら行けるだろけど…
平和記念公園で平和祈りながらお花見ます
行列ぢゃなければ原爆資料館も

文化学園ホールだからライブ終わり平和大通り少し歩いてみよ
カップルだらけならワシの隣にはゆみちゃんがいると妄想しとくよ
ゆみちゃんはしばらくライブは行かんのか?

秋うたベスト3ありがとう
やっぱベビドンはみんな1位だね
ラブストーリーもMVがたまらんちん♡
ディアダイアリーかぁ。秋ぽくも冬ぽくもあるね

ゆみちゃんクリスマスもあるし忙しいだろけど無理せんようにね
また時間あったらディア新ちゃーんもよろしくね♪



..2018/11/ 6 04:58:20(火) [119471]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…123回   
おはようぐると。
お久しぶりーふ。

実は体調崩して寝込んでます。熱が下がらなくて。
新ちゃんのご指摘通り、セブンイレブンスレを放置民です。

大したことはないのでご安心を
(熱が下がらないなら大したことあるやろ!というツッコミは受付ません (笑))

とにかく、少々お待ちください。元気になったらカキコします。

ということで、セブンイレブンスレのピンチヒッターMCは新ちゃんで(笑)

紳助兄さんのピンチヒッターが今田耕司さんみたいなイメージなら納得でしょ?(笑)


ちなみに、昔、原爆ドーム前で、初デートでチューしました。
(↑そんな情報どうでもいいから早く寝ろ!!!)
..2018/11/ 6 07:35:01(火) [119472]
++ 新参者    (Uncontrolled)…417回   
やはり体調ヤンキーのshokuroちゃん
お見舞いにヨーグルト買ったろか?熱々のお粥ほりこんだろか?
神聖な原爆ドームでチューするなら病院行ってチュー射もしてこい

ケーキスレ替わりしてやりたいがワシ買わんのにあかんやろ?
紳助兄やんの替わりのセクハラ変態新ちゃんは
一緒に引退せなあかんレベルや
二代目総長かまくらのお富がレスしとるし任せよ

ゆっくり休んでお大事にね
元気なったらまた遊ぼうね〜
..2018/11/ 6 07:58:08(火) [119473]
++ 新参者    (Uncontrolled)…419回   
19時からの池上彰の番組に安室奈美恵て載ってます
..2018/11/ 6 18:54:27(火) [119475]
++ ゆみ    (181920)…46回   
新参者さん
文化学園ホールなんですね!
LIVESTYLE2016のとき文化学園ホール前から4列名で安室ちゃん見ました!
わりと狭いから後ろでも近いですよ(笑)
高校時代、自分の高校の合唱祭とか、そこでやってました。
ある意味安室ちゃんと同じステージに立ったことあるんですよ(*^-^*)
finalspace4会場制覇でお金を使いすぎたので、ライブはしばらく控えてます。
もはや音楽いまだ安室ちゃんしか聞いてないです(^_^;)
最近は安室ちゃんの全楽曲をiPodに入れて集めてます!
シングルのカップリングとか、アルバムに入ってるシングルの別バージョンの曲とか♪
ケーキは、こっちは、おじさんでも怪しくても大歓迎なんだけどな(笑)

shokuroさん
体調崩されたとのこと。大丈夫ですか?
早く治るといいですね(>_<)
原爆ドーム前でチュー!?(*´з`)
もっとほかのいい場所があったんでは…(笑)
..2018/11/ 6 19:45:34(火) [119476]
++ 新参者    (Uncontrolled)…420回   
ゆみちゃん
合唱コンクールは名曲「壁に歌え!」かな?
考えればワシも安室ちゃんと同じステージでチューインガム
噛みながら立ってたことはあるぞ(笑)
その例え色んなアーティストで使えるしいただきます♪

全楽曲て凄いな!ダウンロードとかだと全楽曲あるのか…
ワシはお気に入り作ってリピートばかりです
ライブ控えてるんや〜夏に一気にお金使ったもんね!
来年あたりまた誰かライブ行けると良いね♪

ゆみちゃんのケーキ買うことは出来るが店で食べるなんて気絶するわ
早食い&落ち着きないんで酒場以外基本ひとり飯が恥ずかしい(>_<)
カフェとかでひとりでまったり過ごせる人は大人だ
あれ…僕怪しい人とまでは言ってないが心の声漏れとるぞ!(笑)
..2018/11/ 6 21:21:04(火) [119477]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…124回   
おまっとさんです。
体調ヤンキーの私です。
メロちゃんのように狭い部屋にいたわけではありません。
まだまだ完治ではありませんが、とりあえず熱が下がったので、
パジャマで熱々のお粥食べながらカキコしております。
病院でもチュー射してきましたよ。
3日間、40度近く熱があって入院寸前でした。
たんなる疲労だそうです。あーびっくりした。
原爆ドーム前のチューがあかんかったのかも(何年前のや)
てか、体調悪いなかでのボケだからウケないよね。

新ちゃん、色々ありがとうね〜
今晩しっかり寝たら、明日から通常運転だと思うから、
また遊んでね〜

ゆみちゃんも、これから忙しいだろうから体調気を付けてね。


あ!!
寝込んでたから、池上さんの番組見れてない!!
どんな内容だったの??
..2018/11/ 7 22:15:57(水) [119479]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…126回   
連投ごめんなさい。
もうひとつ書くの忘れてました。

体調ヤンキーで休んだおかげで、このスレでも話題になった、
「東京ラブストーリー」が愛媛で再放送が始まり、
おかげさまで初回を見ることができました。

やっぱオモロイ!!
1991年だから、奈美恵ちゃんデビュー前なんだよね〜

フロッピーディスク、事務所でタバコ、
家電話でやりとり、三上くんが乗ってる車が逆輸入の左ハンドル70スープラ

そして、元祖「ずっちぃ〜な〜」
愛媛全体ではあんな方言はありません(笑)
あったとしても、ほんの一部だと思います。
..2018/11/ 7 22:32:04(水) [119481]
++ 新参者    (Uncontrolled)…421回   
shokuroちゃん
体重良くなってきたみたいやね
間違えた!体調良くなってきたみたいで良かったよん
健康診断で体重気にしてたから神は風邪を与えたのだね
アタシは神だ

さてホンマ良かったけど無理せんようにね!
3日も40℃近いてしんどかったやろな
疲労かぁ新しい職場で張りきって安室ちゃんの引退で
心が疲れてたとこに新型ウィルス入ったんやろな
新型はハンチング被って潜伏するからキツイらしいで

原爆ドーム前の路チューおもろかったよ
ってワシ行くのに原爆ドーム見てもあなたのチュー頭に浮かぶわっ!
ひとりでハンチング叩きつけて飛びあがったろか!
どうぞどうぞ

池上彰の番組は経済効果の話ほんのちょっとしただけやった
にけつ!でMAXと安室ちゃんの話してておもろかったよ

東京ラブストーリー、こちらは昨日最終回でした
さっきからダビングしております
うん。やっぱおもろいね!6話まで見たけどリカに胸キュン♡
さてここから関口ムカつきMAX入って行くどー
あれ…これ最終回見たらshokuroちゃん浮かぶパターンなるがな!
熱々おでん食うて吐き出したろか!
ヤァー(*つ´・∀・)つ

ではお仕事も無理せんようにね








..2018/11/ 8 04:56:04(木) [119482]
++ 新参者    (Uncontrolled)…422回   
ゴラァー!!!
安室ちゃん聞いてノリノリで歩いてたのにレッミレッチューゴー
流れたらニヤニヤ止まらんなってもうたがな!
人生最大のニヤけ顔てか笑い声だしながら歩いたわ
犬の散歩してたおっさんヤバい奴や思いよったやろなぁ(笑)
みんなも聞いてみてー!

チュー禁止よ!これからは接吻よ
接吻でニヤけるのはすみれセプテンバーラブくらいだろ

..2018/11/ 8 07:26:19(木) [119483]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…127回   
新ちゃんこんばんは。

そうなんですよ。
体重良くなったから、私もダイエットチューで、
今は少なめの食事チューに書き込みしてます。

池上さんの番組やってるときは、
熱で爆睡チューだったので気になってたんだよね〜
チュー途半端な内容だったのなら、ま、見なくても良かったかも。


今日の愛媛は東京ラブチュトーリー第3話絶賛放映チューでした。
ご飯食べ終わったら、集チューして録画見よ〜っと。

れみれ接吻ごー!


↑これらのおかしな文章は、熱のせいと考えられまチュ
..2018/11/ 8 20:24:32(木) [119485]
++ 新参者    (Uncontrolled)…423回   
ちゅっちゅねー
沖縄が生んだスーパーチュター元世界チュンピオン具志堅です

発情期のshokuroちゃん
あなた、アタシにレッミレッチュゴー封印さす気か!
tomiちゃんのMDなみに笑わせてもらったわ
仕事して体調は大丈夫やった?無理せんようにね

池上彰、中途半端というか話短い
すでにネットニュースにあがってたよな話だったよ

ワシも昨日、東京ラブストーリー7話から9話まで見た
完治にもムカついてきたぜ!でも男前♡ムフフ
今夜、晩飯食いながら最終回見よ♪


..2018/11/ 9 07:37:21(金) [119487]
++ shokuro    (LOVE ENHANCED)…129回   
最終話、ついに梅津寺駅のハンカチだね。

第3話は、伝説のセリフ、
歩道橋の上で「シンチ、サンポしよ」のやつだよ


私もれみれちゅごーはにやけるかも(笑)
..2018/11/ 9 14:59:57(金) [119489]
++ 新参者    (Uncontrolled)…424回   
ごはんまで我慢出来ず最終回見ちゃった
梅津寺駅のシーンは意外に短かったんやな
てか最後、回想シーンの接吻で吹いたわ!
思わずブフォって言ってもうたわ

東京ラブストーリースレなっとるがな!
安室ちゃんの話しなくては…新ネタちょーだい
あぁトップのイモトの雑誌の話が気になるなぁ
今、戻れんし発売中なんか発売前なんかわからんけど
読んだ人は感想よろしく

あっ!永遠のJKshokuroちゃんお散歩してくれるんかぁ
おじさんがお小遣いあげない(笑)
あなた名言、ボケて隠したわね。トホホだよ

..2018/11/ 9 20:01:27(金) [119490]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…331回   
何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて♪

何やら東京ラブストーリーで盛り上がってるようなので
一節だけ(笑)私も録画してみたよ!
懐かしくって恥ずかしくなるような内容^^

なんだかま風邪ひいたっぽいわ^^;
こないだひいて治ったとこやのに...

この間、夜に奈美恵ちゃんのthink of me を聞いてたら
切なくなってしまったわ
引退から2か月...早いような感じもするし、だいぶん経つような気もするし
奈美恵ちゃん元気かな^^



..2018/11/10 18:30:24(土) [119493]
++ shokuro    (WHEN POP HITS THE FAN)…130回   
メロつぁん、風邪大丈夫?
私も風邪で苦しんだから気をつけてね〜

曲聞いて切なくなるの、わかるわ〜
奈美恵ちゃん元気かな



なんか、沖縄宜野湾にミュージアムを建設する計画が立ち上がってるみたいね。
期間限定なら賛成かな。
石原裕次郎館みたいにならなければいいかなと。
..2018/11/10 19:30:53(土) [119494]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…332回   
shokuroっち^^
ありがとう☆寒暖アレルギーかな?って思ったんやけど、
どうやら普通の風邪っぽい^^;
でも全然ひどくないからそのうち治ると思う(笑)
ほんまに油断するとすぐに喉がイガイガしたりするから気を付けないと

奈美恵ちゃんの歌聞きながら一緒に歌いたいけど
今はあかんわ(笑)声ガラガラ(笑)
カラオケ行きたくなってきた(^^♪

安室ミュージアムやっけ?
2020年の開設目標って書いてたけど...
どうなるんやろうね。どうゆうものになるのかも想像つかへんけど...
..2018/11/10 19:49:03(土) [119495]
++ 新参者    (Uncontrolled)…425回   
風邪ひきかけと病み上がりのお二人様

メロちゃん
薬飲んで早めの対応しなきゃ誰かさんみたいに酷くなるよ
東京ラブストーリー見たんや。懐かしいでしょ

ワシ一切、安室ちゃんの情報入ってこんけどSNSに髪切った
とか流れるの?
引退してからここしか見てない
ぱったり消えるてこんなんなのかね
週刊誌とか何か出るだろうと思ってたけど
昔の失恋みたいだ


shokuroちゃん
ミュージアムの計画もまだ続いてるんだ
京都に美空ひばり記念館もあったよ
長くなると廃れては行くだろね
オラは記念碑くらいがええかなと思う

安室ちゃん見てるわよ
あなたたちが風邪治して元気になりなさいってさ



..2018/11/10 20:08:01(土) [119496]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom