■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その永遠の17才
++ 新参者      (Checkmate!)…352回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう
..2018/10/ 9 19:57:49(火) [119298]

++ 新参者    (Checkmate!)…353回   
おはようございます

天神バンザイちゃん
安室ちゃんプーさんが好きなのかぁ
ワシ、プーさんみたい言われたことあるしチャンス☆
んで安室ちゃんは泳げへんのやね
うちには二代目総長人妻のお富がいるからチャンス☆
間違えた!人魚のお富やったww

11月に夢の国行くんやね
カップルで行くなら余計なこと言うてごめんなさいm(_ _)m
行ってみたいな夢の国〜
楽しんできてね♪土産話も待ってるよん


メロちゃん
ペナルティは三原山順子もんのマジヤンキーやん
何やったか気になるわぁww

えーっ!琵琶湖タワー行ったことないのー?
マジかよ
田代まさしはマーシーかよ!
言うてええやんねww


shokuroちゃん
琵琶湖タワーあったでしょ?調べたのにビックリ!
ワタシウソツカナイアルヨー┐(´д`)┌
しょうもない嘘はいっぱいついてます
ニベア塗らないし薬用ローションだし
ごめんなさいm(_ _)m

マーシーとか清原とかのりPとか使ってええやろ
それでザカンニングのとき言うてたんか

グッズに並ぶの嫌いだ
若い頃はよく並んだけど30才でグッズ買うのはやめた
普段使わんし押し入れしまって黄ばむ

今はネット販売で楽に買えるね!
ギフトもグッズももう買えないよー
メルカリいっとく?
メルカリとか見たことないけど見たら最後
欲しいもんいっぱいあるんだろなぁ…
あっ!ワシ永遠の15才やった
聞いて下さい「15の夜」
十五夜お月様見てなんちゃらかんちゃら〜♪
秋ですなぁ





..2018/10/10 05:27:19(水) [119303]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…309回   
おはようございます(^^)

新ちゃん☆
ヤンキーとかじゃないよ(笑)人並み(笑)
びわ湖タワー行ったことあるん?(*^▽^*)

奈美恵ちゃんの今までのツアーグッズって在庫とかってないんかなぁ?
どうしてるんやろ…
今思ったら買っとけばよかったグッズいっぱいあるのに…
まぁ、しまい込んでしまってるのも多数…^^;
どっちかって言ったら男子向きより女子向きのグッズが多かった気がするけど
..2018/10/10 08:27:11(水) [119304]
++ maruri    (GENIUS 2000)…76回   
さすがtomiんちょ!マリブル知ってるね〜
maruriンブルーとはやるな、おぬし✨
肝心のヤンキーは私も忘れてたから(笑)調べたら、佐原永司だったよー、そうだ、エージさんだ!私は理加サマ派でした。男キャラは一平ちゃん♡
天ないでも話が出てきたよね!tomiちゃんは誰ファンだった?え?マスター?渋いね〜(笑)
矢沢あいマンガは世代ってこともあって、好きで結構持ってるよー🎵りぼんの話したーい(笑)

ヤバ妻はサスペンスだから怖いけど面白いよ〜再放送って新ドラマとか映画の俳優が出てるのをやるよね

Finallyツアー映像は継続して欲しいよね!ほかのライブ映像はずっとあるしやってくれそうだけど・・・(>_<)セトリカラオケ最高だね✨ここの皆でだったらめっちゃ盛り上がるだろうね〜行きたいなー

ところで削ったのは(笑)二の腕?やっぱ痛いの?💦
..2018/10/10 15:16:18(水) [119305]
++ maruri    (GENIUS 2000)…77回   
新ちゃん
うん〜show time歌ったよー、ノリノリアゲアゲで1、2、watch me now!って叫んできたさ!(そういや、某テレビ局のニュースで安室ちゃんが花火見ながらこの部分で1、2、ナミエ!と自分の名前を叫んだってやってたな 笑)
偉いでしょ?MV、無理やり3曲に絞ったさ!足りないさ!
Birthdayは恋バナ・・・というか結婚式で使ったんだよーん。めでたい感じとパーティー感が合ってると思って
私の結婚式は8割(いや、9割?)安室ちゃんの曲使いました(笑)

好きなダンスはまだあと1つが絞り込めない・・・

天神バンザイさん
ホントずっとやってて欲しいですね〜(>_<)
私もまだ見れてないから早くリベンジしたい!
そだ、11月にディズニー行くの?私は今月行くよ!約2年ぶりだから楽しみで楽しみで仕方ない(笑)安室ちゃんはプーさん好きなんだ!貴重な情報ありがとうございます✨
tomiちゃん、プー好き一緒じゃん🎵

泳げないって言ってた気がする!沖縄の人って意外と泳がないらしいですね

メロメロ
原曲はゆったり?した感じでまたいいね
でも確かに安室ちゃんのが1番さ〜(沖縄風)
最近の曲は特に、難しいよね〜
英語詞が多いから1音に言葉数が詰め込まれてて超早口だし(笑)普段適当に歌ってるのが丸わかりするくらい歌詞の変わる色に追いつけてない💦

新聞届いてよかったね!安室ちゃんグッズは私も昔の欲しいのある〜
余ってるやつどうしたのかな?
..2018/10/10 15:27:16(水) [119306]
++ 新参者    (Checkmate!)…354回   
やっほーい\(^o^)/
お疲れーらいす。流行りのスパイスカレーは嫌いです
リンゴとハチミツの恋の行方が気になります


メロちゃん
第三者元ヤン調査委員会の結果、ロングスカートヤンキー座りの
学生時代と判断しましたことを報告します

琵琶湖タワーは子供の頃よく連れてってもらったよ
二十歳ぐらいに行ったらバンジージャンプもあった

グッズは在庫処理してるんちゃう
女性向けだね。ドームの女性ファンの数見たらそうなるわな


まるちゃん
安室ちゃんShow timeで叫んでたんや
ワイドショーそこ音声付きで見せんかいっ!

まるちゃん偉いぞー
もっと書きたい気持ちを我慢する。大人だねぇ
Birthday結婚式でかけたのね♪今ならShow timeも
使えそうだぬ
来世のワシの結婚式で使お♪
みんなも昆虫になって披露宴来てね!草原貸し切りよ

まるちゃんも夢の国行くんだ〜
やっぱUSJより夢の国だなぁ。ロマンがある☆

りぼんの話もしちゃえ!シュシュもかわゆす〜
矢沢あいてNANA書いてる人だよね


..2018/10/10 17:37:45(水) [119307]
++ shokuro    (break the rules)…94回   
やっほーい(^o^)/
元ヤン仲間のみなさんこんばんは〜
私もヤンキー座りしながら今夜もお送りします。

カバー曲、ユーロビートもほとんどそうだっけ?
当時、スーパーユーロビートとかで原曲も聞きまくった記憶が。
トライミーなんか、原曲も奈美恵ちゃんも鬼リピートだったな。


さて、MV好きなダンスベスト100、やっぱ決めるの難しい!
以前、歩きもダンスと発言したので、あえてそれを基準に
@ベビドン
歩くだけで画面に釘付けにさせるのは奈美恵ちゃんならでは
全くダンスがないので、若干趣旨違うかもしれないけど。
Aコントレイル
とにかくハッピーになれる歩きと全体ダンス。
あのスカートのコスプレさんも何人かいたな〜
Bホットガールズ
ファンの人達を観客に迎えて撮影して、
ファッションショーのような花道。

うーん、アタイ、順番決めるの悩みすぎて決まらなくて苦手かも(笑)
好きすぎるんだと思う〰️
..2018/10/10 21:20:24(水) [119308]
++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…18回   
キンモクセイの香りで秋を意識する今日この頃、いかがお過ごしですか。

新参者さん
有名な焼鳥屋さんは行列なので、名の知れてないとこに行ってます。
滅多にしない話をすると内側を見られているような…昔からの
付き合いのような…なんとも言えない感じです。みなさんが私の
人生に入ったことは間違いない!琵琶湖に行ったら《タワーの話した》
関西に行けば《すき屋にいるのは新参者さんかも?》とか
長崎に行けば《あれがtomiさん?まさか今日いないよね》なんて
勝手に思うと思います。

maruriさん
ディズニー行かれるんですね。ハロウィン楽しんで来てください!!
天ない、翠ちゃん!大好きな漫画です。その後のご近所も読みましたが
私は天ないの方が好きです。晃のリーゼント懐かしい。笑

メロさん
新聞よかったです、ちゃんと届いて。どーんと1面が安室ちゃんで
圧倒されました。広げて額に入れるか悩み中です。
デイジー色っぽいですよね。ドナルドの目がハートになるの分かります!

行こうとしている方がいるか分かりませんが軍艦島は上陸禁止です。
台風25号の影響で柵がなぎ倒されていたり、桟橋や連絡橋の破損で
復旧の見込みは未定とのことです。
..2018/10/10 21:28:00(水) [119309]
++ tomi    (Checkmate!)…396回   
新之助殿!新スレありがとう!
尾張の一匹狼は神出鬼没で難攻不落でござる
攻め落とせる気がしないわー(^^;
安室ちゃんの引退と共にここ卒業しちゃったのかな??
それか私、何か失礼やらかしたのかとちょっとビビってる(-_-;)

私もそろそろマラソンしようと思ってる
安室ちゃんのタオルで気合い入れるわ!!

Aから始まるANNOUIMO彫るってそれただの芋版やないかい!
北川景子ちゃんのオーディションのエピソードじゃないんだから!
(他の子はみんな安室ちゃんとか歌ってたけど私はその場で芋版彫りました、ってやつね)

新ちゃんのダンスランキング、やっぱり公園散歩が1位ね☆わかるよー(≧∇≦)
2014のAliveは赤チェックの衣装やんね?私もあのライブで一番好きな衣装!
SSWDの間奏のポージングのとこもめちゃめちゃかわいいよねー(´▽`*)

shokuroちゃん☆
最初に花道来るときの方がゾクゾク…そう!ほんまに!
GENICの時は結構遅かったよね?花道来るの
もー、じらされてじらされてshokuroちゃん同様、失禁寸前だったわよ

宮沢りえの紅白の記憶、私より鮮明!笑
さすが一つ上の17歳だな…[セブンティーン 大人じゃない]だね
何か不思議な曲やったけどその歌詞だけ覚えてたわ

びわこタワー、まさか調べてくれるとは!
確か入場料がいらなくて、乗り物の値段だけ払えばよかったような
遊園地やのになぜか本屋さんや大浴場もあるという…(^_^;)
そして私も軍艦島行きたい!廃墟鑑賞大好き
まぁ実際にはなかなか行けないので本や映像で眺めてるだけやけど^^

メロちゃん☆
風邪大丈夫?
ありがとう 旦那は無事に完走したよ(^^)v
うん、長浜の大会!メロちゃんは長浜〜彦根の辺りかなって勝手に思ってたけど、そこまでは行かないんやね
北部「寄り」って言ってたもんな(^_^;)

安室ちゃんのグッズ、私も買っとけばよかったなって思うのたくさんあるよー
毎回、ツアーの日程が決まったら、どこ行けるかなって考えて、
グッズが発表されたら何買おうかなって考えたり、セトリ予想したり、
あの一連の流れがほんまに幸せな時間やったなぁ
..2018/10/11 04:17:13(木) [119311]
++ 新参者    (Checkmate!)…355回   
shokuroちゃん
元ヤンバルクイナの新ちゃんです

まさか三曲に絞るなんて
誉めて欲しかったのね
shokuroちゃん偉いぞー
MVのベビドンの歩きもダンスに入るんかー
ホットガールはファッションショーみたいな
コントレイル…マジかぁ、コントロールと思ってたよ(笑)
ワシはみんなが悩むのを楽しみにしてるので大丈夫です♪


天神バンザイちゃん
炊き込みごはんの香りで秋を感じたい今日この頃
さんまの焼いた香りはガックリします

地元民の行く名の知れてない焼鳥屋のほうが美味しいだろ
もっと内側見せてアタシに入りこませてー
言い方が変態ぽいなww
とにかく焼鳥はタレ派です

それとすき屋行ったことないんで餃子の王将の看板見たら
アタシがいるかもって思ってね!萌え萌えキュン

軍艦島のニュース見たよ
風も強かったしなんてったって吹きさらしやもんね

..2018/10/11 04:26:56(木) [119312]
++ tomi    (Checkmate!)…397回   
レスし終えたら新ちゃん!
わーもう起きてるの?私は夜中からHulu撮影しててまだ寝てない

そうそうメロちゃん!
沖縄タイムス、届いてよかったね☆
私はまだやけど、そのメールもきたし、とりあえず一安心(^^;

お天ちゃん☆
そっか〜安室ちゃんもプー好きなのね(≧∇≦)
maruちゃんが書いてくれてる通り、私と一緒!(^O^)/
泳げないってのは聞いたことあるなぁ^^
大丈夫!安室ちゃんが溺れたら元水泳部の私が命に代えてもお助けします!
運転ヘタって息子さんに言われるって何かで読んだような
そんな一面もあるのがまたいいよねー(´▽`*)

Top secret、すごく好きです!
私も選びたかったけどまだ3つにしぼれてなくて、
天ちゃんが選んでくれたからここで便乗しておく事にします(^^)v
私の生活の一部にも天ちゃんや皆さんがいてくれてますよー
車のナンバー見て反応したり、予測変換で名前出てきたり、
あ!これレスで言おう!って思ったり(^^♪

marumaru☆
もちろん知ってるよー(≧∇≦)
天ない・ママレードボーイ・姫ちゃんのリボン世代やもんね!?
maruちゃんもりぼん派やったの?うちは一つ下の妹がなかよし買ってて、後でいつも貸し借りしてたな
そっかエージさんか…!そう言われるとそんな気が!わざわざありがとう☆
うんうん!翠ちゃんが、目指すは山田理加様なのって言ってたね笑
私も一平ちゃんが好き☆天ないは当時は晃が好きだったけど、
今思うとケンちゃんみたいな人の方が安心できていいのかなぁと思ったり(^^;
ご近所・パラキス・下弦の月は借りて読んだし、NANAは未だに単行本持ってる…
連載再開されないかなぁ(-_-;)続きが気になり過ぎて

あ、彫ったのは腕の下の方?手首に近いところ!もちろん外側だよ
友達は鎖骨の辺りに彫ってた…ほんま何やってたんだか(~_~;)

ShowtimeがMVの一位なんだね☆あれはほんとに最高だよねー!!
ファンクラブのムービーのメイキングで、食堂のシーンで安室ちゃんがNG出しちゃうとこがかわいくて、スマホに保存した笑
結婚式BGM安室ちゃん素敵ー(*^^*)ミランちゃんもだったなぁ^^


maruちゃんもtenちゃんも、夢の国楽しんできてね(^^♪
..2018/10/11 05:06:46(木) [119313]
++ 新参者    (Checkmate!)…356回   
tomiさん
ニュースZERO見て寝たけど4時に目覚めた
その前に2時は失禁寸前ww

あなたこそまた新聞配達に牛乳配達してるの?
深夜の通販番組見すぎよー

尾張の侍は連絡交換とかしてないの?
ワシもライブ掲示板で最後にみんな元気でね、バイバイ
って言うてたし辞めちゃうのか気になってる
失礼はしてないだろ(笑)

マニキ!見てたらお富ちゃんが待ってるので
遊びに来てください。下僕も待ってます

マラソンするだ
ツアーTシャツで練習しなきゃね♪
また着るのがもったいないとか言いそうねww

セザワのステップの円盤は持ってない思ってたから
ランキング外予定だったのに持ってたから同率が
増えちゃった
Aliveは赤チェックのよ〜
SSWDって(笑)そう略すのかφ(..)

琵琶湖タワーに大浴場あったなぁ(笑)
ジャングル風呂は琵琶湖タワーやっけ??
昔、滋賀って廃墟的な心霊スポット多くなかったっけ??
..2018/10/11 07:52:39(木) [119314]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…310回   
新ちゃん☆
私は普通の学生でありました(笑)shokuroっちは、もしかしたら本物かもよ(笑)
びわ湖タワー行った事あるんやぁ。
そうなんやねぇ…(^^)子供が喜ぶ場所ではあったかもね(^^)
心霊スポット…どっかあるんかな…

天ちゃん☆
うんうん!新聞届きました(^^)
いやぁデカイ奈美恵ちゃん可愛い〜(*^▽^*)
どうやって保存するのがいいんやろうね…
デイジーは、雰囲気と私の好きな色、紫が入ってるキャラクターやから大好き♡
可愛いよね(*^^*)

tomiにゃん☆
旦那さんの完走おめでとう(^^)
すごいね!マラソンはずっとやってはんの?
それと、私のとこは後者の場所だよ。めっちゃ北部やな^^;
やっぱり書き方が悪かった…私んとこからの北って、余呉とか木之本のイメージで^^;
寄りなんて書き方をしたもんやから、ややこしくなってしまってごめんね(‥;)
うまく伝えられんかった^^;
北部の境目ぐらいやから、なんか微妙やけど…

沖縄タイムス早く届くといいね!
奈美恵ちゃん、カッコイイし、可愛いよ(*^^*)
..2018/10/11 08:43:55(木) [119315]
++ shokuro    (break the rules)…95回   
新ちゃんにお礼言うの忘れてた。
私の年齢スレ立ててくれてありがとん♪
来年には、富ちゃんに年齢追い抜かれるとは思うけど。

コントレイルはね、飛行機雲って意味。
ドラマ空飛ぶ広報室にぴったりなタイトルだよね。
綾野剛ばりの男前の新ちゃんはドラマ見てた?
あの時間帯枠は、今度は下町の続編かな?イモトさん出るから見なきゃ。


富ちゃん、
びわこタワーは、以前話題になった、東京ラブストーリーで話題になった
梅津寺パークみたいな感じかも。今はなくなったけどね。


メロっち
私は本物ではありません。
当時、鉄仮面をかぶって、ヨーヨー振り回してただけです。
なんの因果かマッポの手先。おまんら許さんぜよ。
..2018/10/11 12:31:37(木) [119316]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…311回   
shokuroっち^^
鉄仮面かぶっちゃったか...
私は総番リリアンの由真で(笑)裏番の結花の折り鶴ポーズが恥ずかしいから(笑)
奴らはホンマに強いなぁ...あんなのが実際いたら(笑)

セブンのケーキのパンフ貰ってきたぁ!!
私の他に2冊、大事そうに持ってる女性の方が...
ファンの方かな(#^.^#)
私も2冊、同じような持ち方してたから(笑)
あのamuri doollやっぱり可愛い(^^♪欲しい〜!!
ケーキもいろんな種類があるんやね^^
..2018/10/11 14:41:12(木) [119317]
++ 新参者    (Checkmate!)…357回   
おっ!元ヤンの擦り付け合いしとる
とうとうスケバン刑事出てきた(笑)

メロちゃん
ケーキのパンフもらってきたのね
美味しそうのあった?
amuri doollて何や(笑)難しい英語なんて使うから

高校生ぐらいの頃よく夜中に滋賀の廃墟みたいなとこ行ったよ
守山の湖岸のラブホから出てきた車にぶつかって空飛んだこともある


shokuroちゃん
どうも空飛ぶ新ちゃんです
ワシ、ジャニ系やし綾野剛にも負けへんでーww
綾野剛のドラマあまり見ないけどガッキー見たさに見てた
コントレイルて飛行機雲て意味なんや
昨日聞いてたけど次は飛行機雲を意識して聞いてみるよ

下町ロケットにイモト出るんや
北川景子のドラマのイモトは良かった
で、こないだ話題になった北川景子は何のドラマ出るの?

では来々世はジャニ系に生まれたい新ちゃんでした☆
今世はクレイジージャーニーゴンザレス系よっ
略してジャニ系ww

..2018/10/11 17:01:35(木) [119318]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…312回   
新ちゃん…
やってしまった(‥;)つづり間違えた^^;アホ丸出し…恥ずかしい!
そこ突っ込まんといてよぉ。
奈美恵ちゃんの人形(笑)うんうん間違いない!
ケーキいっぱい載ってたよぉ。去年も、もらったけど中全然見てないし(笑)
表紙の奈美恵ちゃんだけで良かった(*^^*)
でも、私生クリーム苦手なんよなぁ^^;
なんじゃそりゃ!って感じ。

スケバン刑事…新ちゃんは誰がお好き?あっ…セーラー服反逆同盟でもええよ(笑)
…知らんか^^;
..2018/10/11 17:33:37(木) [119319]
++ まだまにあう    (GENIUS 2000)…68回   
なぬ! tomiさんが心配してるだと? 誰や!!心配させてるやつは!!

許さん!!私とtomiさんは、tomiさん、まだまにあうさんって呼び合う・・・、
いや、最近、ちょっと違ったかな? まだまに隊長だった?(^o^) 

という、そうゆう仲なんだぞ、知ってる人は知っているし、知らない人は何やそれ、
みたいな〜。(;^_^A

で、誰じゃ!! tomiさんを困らせてるのは!!(^o^) 

(*≧m≦*)プププ まだまにあうさんで〜〜〜〜す!! (*≧m≦*)プププ

tomiさん、心配いらないって。v(^o^)
カレンダーに、tomiさんて書き込んでるくらいお楽しみイベントなんで〜。
11月は、ポールが8日に名古屋に来るぞ、どう、来ない?(^o^)
ライブ後、飲み会決まってますで〜。楽しいぞ〜。

11/18は、tomiさんの到着に合わせ、スケデュールを検討します。時間内に楽しめるところにお連れします、地下鉄で。(*≧m≦*)プププ 車ないよ。(^o^)
で〜、ライブ前に調整する時間で、飲みます〜、私はアルコール、tomiさんは、ジュース。

tomiさん、今日夜遅くでも何時でもいいんで、連絡取れる時間帯、教えてちょ。
私のメアドをご連絡しますんで。別のスレで。

新ちゃん、気遣いが出来てて、えらい!!(^o^)
立派なトピ主さんです。がんばって、もっともっとえらくなるように!v(^o^)

Uruちゃん、ファンクラブが今月オープンしたぞ。\(^o^)/
勿論、隊長は即、会員申し込み。
いい席で観たいのなら、ファンクラブ入るべし!! 素晴らしいアーチストです!!
..2018/10/11 18:59:28(木) [119320]
++ 新参者    (Checkmate!)…358回   
メロちゃん
やっぱりなぁ元ヤンて生クリーム嫌いとか多いよなぁ
前にクリスマスに何年もケーキ食ってない言うてたし
怪しいと思ってたよ

ワシは三代目M Soul Asamiyasakiこと浅香唯が好き
だからやっぱ二人より年下っぽいww
初めて行ったコンサートは浅香唯だった
..2018/10/11 19:43:08(木) [119321]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…313回   
新ちゃん☆
そんなことないって!
ってだから私は元ヤンじゃないってば!!(笑)
チーズケーキは好きやで^^
みんなケーキ予約するんかなぁ...

浅香唯かわいいやん☆
静香、ミポリン、南野ちゃん、唯ちゃんのアイドル4人衆のうちの一人やろ?
1つや2つの年齢変わらんよ!(笑)
好き嫌いは別として、見ているもの聞いてるものは、ほぼ一緒なんじゃない?
..2018/10/11 20:00:40(木) [119322]
++ 新参者    (Checkmate!)…359回   
マニキー!
辞任してなかったか♪
なんか誉められたけど冷や汗しか出ないぞ!
んで前ふり長いよー

ポール牧のオフ会で手品でも披露するんか
お富ちゃんは丑三つ時に出没だな
ビール我慢して待ってなよww

Uruちゃんカバー曲は聞いてるけどオリジナルは聞いてないぞ
有村架純のドラマの主題歌なってるね
ライブは近畿圏であったら検討してみる♪

ではお富ちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m

..2018/10/11 20:02:52(木) [119323]
++ 新参者    (Checkmate!)…360回   
メロちゃん
レス見てたらみんなケーキ買いそうな感じやん
生クリーム嫌いでチーズケーキ好きとかホンマ先輩ヤンキーに
おったんやけど(笑)
あの頃の浅香唯は可愛いかったなぁ
あっ!斉藤由貴も好きやったわ
静香も夕にゃんオーディションのとき見て衝撃やった
まぁほぼ一緒ですな
..2018/10/11 22:00:43(木) [119324]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…314回   
その先輩って私ちゃうん?(笑)んなわけないわ(笑)
ここのレスでケーキ買ってる人は、だいたい美味しいよって教えてくれたりしてるんやけどなぁ…
パンフ見たら、まぁまぁの生クリームさ^^;そりゃそうなんやけど…

せやなぁ…斉藤由貴も可愛かったなぁ。静香は何故かヤンチャな男の子が好きやったな^^;
まぁ、可愛いからな(*^^*)

エミーナちゃんが可愛いから買ってしまいたくなるわ(*^^*)
奈美恵ちゃんもセブンのケーキ食べるんかなぁ…
..2018/10/11 22:08:41(木) [119325]
++ tomi    (Checkmate!)…398回   
新ちゃんありがとうー‼隊長降臨(≧∀≦)
名古屋の話してた直後に沖縄ラストライブ発表されたし、
隊長それどころじゃなくなっちゃったかな…って思ってたの(^_^;)
でも新ちゃんも言うてたけど隊長の記憶力の素晴らしさは私もよく知ってるし、
だとしたら私何か失礼な事やらかしたかな⁉って、気が気じゃなくなっちゃって(^◇^;)
ライブ掲示板のマニ記もずっと読んでたけどビビってレスできんかったの笑
天ちゃんのこと励ましながら、実は私もめっちゃ気が小さいんです(~_~;)

隊長‼よかったー‼来てくれて(≧∀≦)
今日は子供が変な時間に昼寝したせいで、寝かしつけに時間かかりそうなので、
夜12時以降か(遅っ)、明日ならほとんど一日中大丈夫です(*^◯^*)
隊長忙しいと思うので合わせるようにしますねー(´∀`*)


..2018/10/11 22:23:01(木) [119326]
++ 新参者    (Checkmate!)…361回   
メロちゃんパイセン
時代がカッコつけて甘いもんなんか食えるかっ!
ってヤンキー時代だったからケーキとか食べる
女の子少なかったよ
ワシは女の子と話すのも良く思われなかった
中学生生活でした

ケーキちょっと見たけど生クリームたっぷりだね
食べたい🐽
安室ちゃんはあまり食べないんぢゃなかった?


富ちゃん
マニキ!見てくれたね
わかるよー。ビビるときあるよね(笑)
でも面倒見の良いホンマ兄貴な気がする

キョンちゃんも見てくれてそうな気するしワシが
変態下ネタ、バンバン言ってみるか?(笑)
怒って出て来そうぢゃね?ww

睡魔限界、皆さんおやすみなさい☆


..2018/10/11 23:31:09(木) [119327]
++ tomi    (Checkmate!)…399回   
新ちゃんほんとにありがとねー(´∀`*)
隊長はちゃんと覚えてくれてたのに、私が勝手に不安になってしまって(>_<)
新ちゃんが隊長に呼びかけてくれてすごく心強かったよー(*^◯^*)

で、新ちゃん!
浅香光代ちゃんの…じゃなくて唯ちゃんのファンだったの?
うちの地元に駅が出来た時、オープニングイベントでコンサートあったよ
こんな田舎に芸能人が!と思って友達と行ったけど、人が多くて声がかすかに聴こえる程度(ー ー;)
今思えばあれが人生初の音漏れ参戦やったのか…

守山で空飛んだってそれリアルにホットロードの春山やん!大丈夫やったんー⁇
ちなみに大学の時あのラブホ街で私バイトしてたよ笑

キョンちゃん来て欲しいなぁ(*´-`)
何かあったんかな…💦でもきっと見てくれてるよね!信じよう

あ、プチ情報
Sit!Stay!…の略、SSWDの他に、躾(しつけ)って言ってる人もいるよ☆

メロにゃん☆
ありがとう!旦那のマラソン歴は6年ぐらいかな
心の病気を患って、リハビリみたいな感じで始めたらハマったみたい
大会に応援に行くと安室ちゃんのタオル使ってる人がいたりして、声かけたくなるわ(≧∀≦)
メロちゃんは何か運動してる?私もそろそろしなきゃなーって…年齢的に笑

そっか、確かに私のとこからやったらメロちゃんのとこは北やけど、
そこからもっと北があるもんなぁ
上には上がいるという…ニュアンスの違いだったね(^_^;)こっちこそごめんよ
エミーナちゃんのパンフ、ゲットおめでとう!
かわいいよねー(//∇//)小顔やしほんま安室ちゃんみたい♡
グッズもあればよかったなぁ
チーズケーキも美味しそうやし迷うね!

スケ番shokuroちゃん☆
ちょっとちょっとー!何で来年にはアタイが年齢追い抜くのさー!
100歩譲ってshokuroちゃんが永遠の17歳やとしても、
tomiはまだ16だから、来年は同学年よ!夜露死苦!

コントレイルの笑顔はほんま幸せになれるね(´∀`*)
あの衣装着てる人、他のアーティストのライブでも見た
Hot Girlsの収録行けた人ほんとうらやましいー(>_<)
何テイクぐらい撮ったのかな
どっちも大阪に衣装あったねー(//∇//)
..2018/10/12 01:39:22(金) [119328]
++ tomi    (Uncontrolled)…400回   
みんなたくさん好きなのあるのに三曲にしぼって偉いね
私も頑張って好きなダンス【ライブ編cute部門】ベスト3いきます
@B who I Want 2 B
とにかく好き!めっちゃかわいい!
AIt
衣装は88ツアーの時の方が好きかな
このダンスも大好きで、つい一緒に踊っちゃいます(踊れてないけど)
BRainbow(FEELツアー)
クールなBallerinaから一転、はじける笑顔で踊る安室ちゃんが眩しい(//∇//)
指差していくとことか、すごいかわいくて(*^^*)

あー他にもあるけど迷うのでこの3つで!
cool部門はさらに迷うのでまた後日…!
..2018/10/12 01:41:02(金) [119329]
++ 新参者    (Checkmate!)…362回   
tomiちゅぁぁぁん
いえいえ、ワシもマニキ!としゃべりたいし
マニキ!のメアドゲットしたら晒してな(笑)
18日に名古屋行くんやね。ワシはその日に広島紅葉饅頭〜

浅香あき恵好きやったけどすぐ長渕とプリプリのライブ行って
唯は捨てた(笑)

で、どこでバイトしとんねん!(笑)
ツレの単車のケツ乗ってて飛ばされたけどその頃
柔道の授業あって身体が受身の反応したみたいで
肩の打ち身と擦り傷だけで助かった(笑)

SSWDのしつけてええな♪安室ちゃんにしつけられたい
で君はまた勝手にcute編やcool編やら言うてますけど
あの不良のshokuroちゃんでも3曲に絞ったのに
君は大不良ぢゃー
レインボーかわゆすよね〜
@は何に入ってるの?


収録の話出たし聞いてみよ
阿倍野キューズモールとかでやった公開ラジオとかは
みんな行ったりしたの?

さて安室ちゃん聞いて坂田利夫歩きしてこよ♪





..2018/10/12 05:03:00(金) [119330]
++ tomi    (Uncontrolled)…401回   
新ちゃん昨日はありがとうー‼
おかげさまで無事に開通したよ(*^◯^*)
広島楽しんできてね☆ゆみちゃんに会えたらよろしく(≧∀≦)

浅香あき恵って誰やったっけ…って調べちゃったわ笑
「浅香」界は個性派揃いやな(^_^;)
ちなみに私は前に新ちゃんのレスに名前が出てきた瀬戸朝香さんのファン(//∇//)
あ、感謝祭の北川景子ちゃんはドラマじゃなくて映画で来てたみたい
スマホを落としただけなのに…ってやつ(^ ^)

@のB whoは初音ミクちゃんとコラボした曲で、GENICに入ってるよー(*´∀`)♪
MVもめっちゃかわいいけど、やっぱライブのを見て欲しいなぁ☆持ってたかな⁇
昨日レスした後、久しぶりに見たくなって夜中に見始めてまた夜更かし(^^;)
でもやっぱり良いわー(//∇//)
アハハ バレちゃった?ほとぼりが冷めたらしれっとcool編書こうと思ってたのに(~_~;)
Showtimeのポンポンダンス見せてあげるから見逃してー^_−☆

ラジオの公開収録は1回だけ行った事あるよ
20周年の時、京都駅前でαステーションの番組やったな
でも撮影禁止やのに撮りまくってる人が多いし、
歓声がすごくて安室ちゃんの声は全然聞こえんかった(ー ー;)
後でラジオで聴いたらちゃんと入ってたけど
え、そのラジオ?もちろん残してあるよ、MDに笑
..2018/10/12 13:51:51(金) [119331]
++ 新参者    (Checkmate!)…363回   
お富様
尾張攻め開始したのね
信長もビビったと噂の音漏れ隊率いるマニキ隊長を味方に
つけたら怖いもんなしだな
ワシはゆみちゃん探してケーキ屋を覗きまくるぜ!
トリバゴで広島県警の別荘予約しとこww

吉岡里帆のドラマで久しぶりに瀬戸朝香見たら美人ぢゃった

@は初音ミクとの曲かぁ
MVもBlu-rayも見てるのに曲名が覚えられない
レスした後て2時やん!16才は元気ね
cool編はポンポンダンスで堪忍したろ

20周年も公開ラジオやったんや
しかもαステーションで
近くで見れた?




..2018/10/12 18:50:47(金) [119332]
++ shokuro    (break the rules)…96回   
ども、スケバン刑事対抗ドラマ、セーラー服反逆同盟のshokuroです。


昨日、セブンイレブンでケーキのカタログもらってきました〜
やっぱ、注文することになるだろな。
ケーキ屋さんの知り合いとかいないから、ノルマを助けることないだろうし。
ちなみに生クリーム大好き。

昨日、録画してたクレイジージャーニーを見てたんやけど、
今度からゴンザレスさん見たら新ちゃんと思うことにしよう。
..2018/10/14 16:09:46(日) [119333]
++ 新参者    (Checkmate!)…364回   
永遠のセーラー服を脱がさないでshokuroちゃん
ワシも今日パンフレット、チラ見した
車の中でクリスマスウィッシュ聞きながらかぶりつくんか?
やっぱワンホールは買えんし上半分くれ!

丸顔はハンチング被ればみんなBEGINやゴンザレスになるんぢゃ
天神ちゃんやないがshokuroちゃんの心の中にもゴンザレスが
住みついたな(^o^)vう〇こ踏んぢゃうぞ!

今日はFinallyの3枚目聞きながら歩いたんやけど
五十肩のリハビリのふりして拳あげて一人でニヤニヤしてた







..2018/10/14 17:34:18(日) [119334]
++ shokuro    (break the rules)…97回   
ゴンザレス新ちゃん、
ワンホールの上半分はあげないけど、フルーツは嫌いだからイチゴあげる。

パンフレット、チラ見しなくても、もらって帰ったらいいじゃん(笑)
たぶん、注文したくなるだろうし。うふふ。


あ!アタイとしたことがぁぁぁぁ!!!!
PCを駆使して、Huluの動画をピーしてピーして円盤にピーしたろと思ってたら、
山ピーの映像配信は12(金)までだった!!
うんちょこちょこピー!!!!!


新ちゃん、
散歩の時に聴いてるのは、スマホ?MD?
猿のコマーシャルのウォークマンカセット?
私も、運動不足だから、散歩時用に、ブルートゥースイヤホン買おうかと思ってね。
..2018/10/14 19:15:33(日) [119335]
++ 新参者    (Checkmate!)…365回   
昆虫食べるshokuroちゃん
ハンチングはBEGIN、兵ちゃん、ゴンザレスの三種類に属する
ワンホールケーキなんて買ったらオカンにブツブツ言われます
生クリーム嫌いやフルーツ嫌いや言うならケーキ食わんときっ!
ってオカンに怒られるぞ!
ワシはフルーツでも酒が呑める変態果汁野郎

Huluを円盤にぴーだとっ!
ハイッ!不良行為〜shokuroちゃんアウト〜
ケツ出さんかいっ!ワシにもダビングで見逃したろww

散歩のときはソニーのウォークマン
ワシ猿ちゃうしカセットテープのちゃうぞ!
CDから小ちゃいのに録音するやつ
インターネットや青い春日とかワシさっぱりわからん
ワイヤレスホンみたいなもんか?
ワシの金ちゃうし買っちゃえー!
ただ散歩は腹が減るだけで痩せんしお腹もゴンザレス

ではお腹をゴンザレス化してまいります



..2018/10/14 20:14:37(日) [119336]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…315回   
毎度おさわがせのromanticが止まらないメロです(*^^*)

tomiにゃんにゃん☆
旦那さんにとってマラソンは転機やったんかなぁ。
はまるってすごい!私、できれば走りたくない…
奈美恵ちゃんタオルも使って方いるんやねぇ(^^)
それだけでテンションあがる♡
tomiにゃんはケーキ買うの?お子ちゃまいるんだったよね?
ケーキは絶対にいるよね^^;
家族!って感じやなぁ(*^^*)

私もこの間GENICのLIVE見てた!
あのLIVE好きなんだよねぇ。後半にかけてゾクゾクする(^^)
ミクちゃんコラボ曲、きゃわいかったぁ(*^▽^*)

shokuroっち☆
出ましたな!反逆同盟…不自然なバラの爆発…今でも笑ってしまう(笑)
ケーキカタログもらってきたんだねぇ。生クリーム好きとな?そうかそうか…^^;
shokuroっちはどれを買うんかなぁ(*^^*)

新ちゃん☆
Finally聞きながらニヤニヤですと?
危ない人でないかい?職質されんかったかぁ?(笑)
私もsonyのウォークマン持ってる!
猿のあのCM…懐かしいわぁ…アレ新ちゃんやったんや(笑)



..2018/10/14 20:33:33(日) [119337]
++ 新参者    (Checkmate!)…366回   
辻仁成の元嫁好きのメロちゃん
誰が遠慮しすぎの眼鏡猿やねん!←この曲わかるかな…

久しぶりにFinally聞いた
最近はお気に入り曲を登録してるの聞いてるから
朝から頑張って歩いて職質されたら怒るでしかし横山やすし

メロちゃんはカセットテープのウォークマンやろ?MDのほかw

わかった!shokuroちゃんにいちごもらってメロちゃんに
生クリームもらってあとはスポンジを誰かにもらえば良いんだ!
安室ちゃんに貰おっと。クリスマスウィッシュの生歌付きで♪
そしたらサンタ狩り止める





..2018/10/14 22:46:55(日) [119338]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…316回   
えっ?なになに?
遠慮しすぎの眼鏡猿?曲?
やばい…パニクってる^^;

そうそう!カセットテープ(^^)…ってなんでやねん!!
shokuroっちと私からチョイチョイ貰ってスポンジまで…
最終的にちゃんとしたケーキ食べれるの新ちゃんだけやん!(笑)
shokuroっちと私のケーキは見るも無惨な姿に…

そう言えば…Finalツアーの限定盤Blu-rayとDVD、大阪と東京と名古屋まだ売ってた^^;
..2018/10/14 23:19:41(日) [119339]
++ shokuro    (break the rules)…98回   
新ちゃん、ZOOだね?
それはECHOESかい?
菅野美穂ドラマ主題歌、愛をくださいの河村カオリかい?

永遠の17才のくせに、バンドブームあたり詳しいのだ。


ケーキは、私からもメロちゃんからも奪ってはいけません。
私がケーキを買ってあげるから、
奈美恵ちゃんから貰うのも禁止です。
今なら、カセットに録音した、私のクリスマスウィッシュ歌声プレゼント。

ちなみに、メロちゃんが今使ってるウォークマンは、
A面からB面へはオートリバースではなく、
一回出してひっくり返すやつらしいよ。

あ、そうそう、当時私もソニーのウォークマン使ってて、
最新のFM電波で飛ばすワイヤレスイヤホンのやつ。
今でいうBluetoothみたいな感じ。
んで、通学時、本体は学校カバンに入れて、レシーバーは胸ポケットに。
自転車で立ちこぎして必死こいて急いでたら、
だんだんイヤホンの雑音がひどくなって聞こえなくなったの。
なんでかな?と思ったら、
通学カバンを落としてるのに気付かずに、
電波が届かなくなって気付くという甘酸っぱい青春のお話でした。
ちゃんちゃん。
..2018/10/15 00:18:39(月) [119341]
++ 新参者    (Checkmate!)…367回   
正解はECHOESのZOOでした。この曲の歌詞好きだなぁ♪
正解者のshokuroちゃんには私の制服のズボンのボタンを
差し上げます( っ・ω・)っΘ

メロちゃん
生クリーム嫌いとか好き嫌い言うからだよ
嫌いなのを食べてあげる優しい僕

限定盤もまだ売ってるのね
どこかのショップ?ネット?
CDショップて行かなくなったな
予約して発売日前日にドキドキしながら買いに行って
新曲をまたドキドキしながら聞く時代
今は値下げされて家に届くもんな
大切にする気持ちに少し違いはあるな


shokuroちゃん
河村カオリ懐いな!菅野美穂も歌ってなかった?

イチゴ嫌いなんでしょ?嫌いなもんをさりげなく
食べてあげる紳士なズボンのボタン外れたわたくし

ケーキ買ってくれるの?コスプレ生歌付き優しいshokuroちゃん
カメラどこについてんだよ(・д・ = ・д・)
安室ちゃんに顔面ケーキされたい

なんか凄いウォークマン持ってたのね
てか通学カバン落とすか普通(笑)
よほどボロいチャリンコでカバンの中身空っぽやな
頭の中も空っぽかww

ケーキは買ってくれる約束したからね!
クリスマスまでカウントダウンしたいが何日前かわからん
安室ちゃんに指折り数えて貰おっ♪

寝起きの4時からハイテンションな新ちゃんでした
わっしょーい\(^o^)/
哀川翔とカブトムシ取りに行こ
ソイヤッ!ソイヤソイヤソイヤソイヤ!
咲き誇る花は散るからこそに美しい
散った花びらは〜あとは土へと帰るだけ〜
それならばっいっそ〜っていつまで歌うねん!
そういやぁカイヤ元気かなぁ…






..2018/10/15 04:50:46(月) [119342]
++ shokuro    (break the rules)…99回   
テンション高いソイヤの新ちゃんのズボンのボタンはご返却。
朝の散歩、ゴンザレスさんみたいにウ○コ踏まないでね〜

さっき、レイザーラモンRGさんが、
HEROのメロディにのせて、あるあるネタ歌ってた。
うれしいような悲しいような・・・

ああ、引退して、もう1ヶ月か。早いな〜
今何してるんだろうな〜
奈美恵ちゃん、元気ですか?
ここにいるファンみんなも元気だからね〜!
新ちゃんにケーキあげちゃダメだからね〜!
..2018/10/16 00:26:30(火) [119343]
++ 新参者    (Checkmate!)…368回   
shokuroさん
そうなのよ!最近、朝真っ暗だから川岸に転がってるブツを
踏まないか心配よ
今日はPLAY聞きながらあなたの好きなベビドン熱唱しながら歩いた
最近ハンチング被ってないからゴンザレスにはなってないよ

RGは音楽好きだしリスペクトしてるやろしいいんぢゃない…

引退から1ヶ月たったね。一般人になって自由を楽しめてるかな…
一般人になってもどこ行っても気付かれるだろし窮屈な気がする

安室ちゃんもセブンからたくさんケーキ貰っても食べきれない
だろからワシがもらって消化してあげたい優しい新ちゃんです

shokuroちゃんもBluetooth早く買ってう〇こ踏みに行こ!
お洒落なスポーツ自転車も買って通勤もええんちゃう♪
今日もお仕事ファイトんo(^o^)o
ワシは仕事までYouTubeで懐かしいバンド曲漁ろ

..2018/10/16 07:49:54(火) [119345]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…317回   
生クリームを食べてくれる新ちゃん☆
DVDは地元のSHOPで売ってたよ。
そういえば私もSHOPで買わんくなったなぁ...
今はネットでなんでも買える時代...
世の中ホンマに便利になったなぁ...とつくづく思う

shokuroっち☆
引退からもう1か月やね(*_*)
早いなぁ...あっとゆう間。
今どこで何してるんやろ...
会いたいなぁ(#^.^#)ってゆって会えるんやったら苦労せんわ!って感じやけど^^;

それから、新ちゃん、shokuroっち
う○こう○こってうるさいぞ!(笑)
そんな事言ってはいけません!!(笑)
..2018/10/16 18:52:20(火) [119346]
++ 新参者    (Checkmate!)…369回   
メロっぴ
うろこうろこ魚の鱗
生クリーム食って良いんか?イチゴとスポンジしか残らんぞ
チョコも苦手かい?
ワシ今、柿の種食って果物の柿食ってる(笑)

安室ちゃん引退後イモトと旅行て記事あったね
イモトが連絡交換してないて否定してたけど
てかイモトがあまり休みないわな
安室ちゃん日本にいても外出にくいし海外とかいるんかな
それとも、もう次の仕事してるんかな

強く念ずれば夢の中で会えるよ☆
週@くらいで会ってます(笑)

..2018/10/16 22:41:03(火) [119347]
++ tomi    (Uncontrolled)…402回   
どうも夜ふかしの好きなフクロウtomiです
徹夜明けの赤目のウサギと呼んでくれても構いません
ちょっと乗り遅れたけど私もこの曲知ってるー(≧∀≦)
ただし菅野美穂ちゃんの方ね!当時のお気に入り曲テープに、
PLEASE SMILE AGAINのちょっと後に入ってる笑
ミポリンの元旦那バージョンのは知らんけど、
そのミポリンが出てた反逆同盟ならあの決めゼリフもバッチリ覚えてるわよー(^_^)v
奇抜なヘアメイクと白いセーラー服で戦うんだよね☆

新ちゃん☆
公開収録の時、近くで見れたかたって…?
近くどころか、一瞬たりとも見られなかったわ( ; ; )
事前に抽選があった観覧席はもちろん外れたしね(^_^;)

予約して前日に買いに行って…あ〜懐かし!
予約控えを大事に財布にしまってたよねぇ(´∀`*)
昔はチケットも紙で、今も全部大事にチケットファイルにしまってます(*´-`)

あ、ウォークマンの話題が出たから私も言っちゃうけど…
フッフッフ 私は高校の時ディスクマンで聴いてました!
知ってるかな?CD入れて聴くやつ…(//∇//)

shokuroちゃん☆
1ヶ月早かったねぇ…
9月入ってからの16日までがほんまに早かったし、
そこからの30日までもまた早かった(>_<)
いろんな事が終わってくんやなぁ…ってすごい寂しくて
それでも安室ちゃんが今、穏やかで幸せな時間を過ごせてるなら
私達ファンはそれが一番嬉しいけどね!
(あーでもやっぱり会いたいよぉー)
ケーキは決めた⁇笑

メロっぴ☆
私も出来れば走りたくない(^_^;)
でもねー甘いもの好きやしーやっぱ運動はせんとねー笑
TRFのダンスエクササイズでもやろうかな⁇
ケーキは決めた⁇生クリーム以外やと、チョコや抹茶は大丈夫なん?
チーズケーキのめっちゃ美味しそうなのもあったね(≧∀≦)

うちの地元のお店もまだ大阪と東京5月売ってた
通常盤ってもうお店に出てるんかなぁ…
画像は保存したけど、手にとって見てみたいな(*´-`)

あ!昨日沖縄タイムスやっと来たよ☆
まだゆっくり読めてないけどすごい良さそうな感じやね!
頼んでよかったー(≧∀≦)

Huluの展覧会の回を今頃見て、やっぱりルームランプとアムラー油を買えば良かったと後悔中…(ー ー;)
..2018/10/16 23:16:55(火) [119348]
++ tomi    (Uncontrolled)…403回   
レスし終えて見たら新ちゃん!
やだーメロちゃんへのアダ名がカブってる笑
私も夢で安室ちゃんに会いたーい( ; ; )
..2018/10/16 23:19:29(火) [119349]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…318回   
新ちゃん☆
あね歌詞、zooやったんやなぁ^^;
全然出てこんかった^^;
チョコは好き!
先週の有吉と櫻井くんの番組で、イモトが出てて
私物のゴヤールにイニシャルAってオーダーしたみたいで、
何でA?って質問に、アヤコのAと大好きな安室ちゃんのAです!
ってニコニコしながら話してたよ(笑)

tomiやん☆
見事なメロっぴかぶり(笑)
ケーキは…チョコも抹茶も大丈夫!チーズケーキがいいな(*^^*)
あのパンフ、ピザもあったね(^^)でも、やっぱケーキかな^^;

それから、通常盤やけど並んで置いてた。
ただ、見本みたいなんやったから印刷?みたいになってた^^;
字も読めたよ。奈美恵ちゃんって字うまいんだなぁって見てた(^^)
沖縄タイムス届いたんやね☆良かった(*^^*)
どうやって保存しとくか思案中…いい方法ないかなぁ。

展覧会のグッズまだ届かへん^^;ルームランプ迷ったけど、結局買わんかった…
奈美恵ちゃんイチ押しやって言ってたもんねぇ。巾着も大好きで作ってもらったって言ってたし。
売り切れてて巾着買えんかった…欲しかったなぁ。
..2018/10/17 00:12:59(水) [119350]
++ 新参者    (Checkmate!)…370回   
90年代のバンド曲や流行り曲をウォークマンに録音してたら
こんな時間に…でもやっぱこの時代の曲好きだわ♪
安室ちゃんのストップザミュージックをオープニング曲に
ショーヤやアンジーやZIGGYやブームにバービーボーイズに森高に
JITTERIN'JINNにパーソンズにユニコーンにジュンスカに爆風に
大黒摩季に永井真理子にタイマーズにB'zに吉川晃司にECHOESに
GLAYにチェッカーズにラストはXJAPAN♪熱くなって寝れんわ!


tomiちゃん
公開収録でも人多くて見えんのか
チケット紙でね。俺も今までのチケット大切に残してる
ここ来て最初にね、安室ちゃんは紙チケぢゃないのが
残念て書いたらキョンちゃんにめっちゃ怒られた
それが初めてのキョンちゃんとの会話(笑)
ディスクマン持ってたよ♪
XJAPANの曲長いわ!


メロちゃん
ECHOESのZOO知ってる?
チョコは食えるんかいっ!
セブン、チーズケーキあるならええやん
イモトのアヤコと安室のAの話はネットニュースで読んだよ
メロちゃんの好きだったチェッカーズ久しぶりに聞いた
懐かしくて良いな♪








..2018/10/17 01:10:02(水) [119351]
++ 新参者    (Checkmate!)…371回   
おはよう!今起きた
今日は安室ちゃんと友達設定の夢見たぞ
軽バン乗った安室ちゃんに手振ってもらっちゃた(笑)
そのあと何故か満員電車に詰めこまれ苦しんで起きた(>_<)
夢は見れますよー☆
今日は寝坊ぢゃないけどいつもより遅く起きたので歩きサボります
..2018/10/17 06:29:27(水) [119352]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…319回   
新ちゃん
ZOO知ってる^^
愛をください〜oh〜愛をくださいzoo〜♪やんな?(笑)
チェッカーズ聞いてたとか?いい歌多いし、当時のフミヤの色気が半端ない!!
恋してた私!!(#^.^#)
奈美恵ちゃんがラストツアーのMCで
これからも素敵な曲に出会ってください☆って言ってたの思い出した(*_*)
...って今の歌、奈美恵ちゃん以外よくわからんけど^^;
いい歌は昔に出会ってるから、大事にしていこう☆
これから出会う曲も☆

そういえば、本屋さんに奈美恵ちゃんが表紙のSWEET付録なしのが山積みに...
10冊以上は積んであった^^;なぜに...
買って持ってるのに、また読んできてしまった^^;
言うまでもなく、可愛かったです(#^.^#)



奈美恵ちゃんの夢も見たらしく...
とっても幸せな新ちゃん^^
..2018/10/17 15:00:01(水) [119354]
++ 新参者    (Checkmate!)…373回   
フミヤにメロメロメロちゃん
ZOO知ってたのね♪
チェッカーズは子供の頃、よく姉ちゃんが聞いてたよ
昨日久しぶりにアイラブユーサヨナラとか夜明けのブレス聞いたわ

素敵な曲に出会うのがこの年になると中々難しい
感受性が衰えまくっとるからね
恋もしないし大人への怒りも自分が大人だからあまりないし
いや、お子ちゃまだし怒りはあるけど(笑)
昔の曲を懐かしく聞くばかり
老いですなぁ。素敵な曲より素敵な老人ホーム探さなきゃか

本屋さんハリキリ過ぎて仕入れ過ぎたんかな
2ヶ月前ほどはみんな雑誌の話も色々してたね
ワシは寄れなかったけどコンビニで安室ちゃん表紙のみつけたら
ガン見して目立つ前の棚に並び替えるのが密かな楽しみだった
もうコンビニにも表紙の雑誌は並ばないね






..2018/10/17 18:14:54(水) [119355]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…320回   
新ちゃん☆
zoo知ってるよ(^^)
夜明けのブレスいいよねぇ。まっ、他にも色気たっぷり曲いっぱいあるよね(*^^*)
新ちゃん、お姉ちゃんいるんやね(^^)

私も昔の曲は好きやからすごい聞いてる(^^)
あの頃聞くのと今聞くのと全然違うんよなぁ。
それなりに年齢は感じてしまうけど、ほんまにいい歌多い(^^)
新ちゃん…老人ホームは早くない?(笑)
奈美恵ホ〜ムを作ってみんなで楽しく過ごそうか?(笑)
..2018/10/17 23:23:43(水) [119356]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom