■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-佐野さん
++ Tomonkey      (SWEET 19 BLUES)…2回   

昔のライブ映像を観ている人もたくさんいると思うんですけど‥
お気に入りのソクレツアー観てて、佐野さんどうしてるかなーと思って検索したら、過去のインタビュー記事が出てきました。

http://www.pci-jpn.com/interviews/Kenji_Interview.html

たぶん、当時もこのサイトで話題になっていたと思うんですけど。

奈美恵ちゃんが凄かったという事実は消えないし、その凄さに惹かれてたくさんの人達が奈美恵ちゃんに関わって、そして生まれた数々の作品はずっと残っていく!
‥と、当たり前のことだけど、あらためて思いました。
..2018/10/ 8 11:00:14(月) [119281]

++ tky    (SWEET 19 BLUES)…4回   
私もバンドの方がいた時も、楽しかったので好きでした。
佐野さんたくさん盛り上げてくださってましたね。
ベースで参加されないライブでも、スタッフとして会場にいらっしゃいましたよね。
何回か会場内を歩かれていたのを覚えています。
いまはEXILEのスタッフされていたような……

..2018/10/ 8 23:31:41(月) [119291]
++ ゆみ48    (SWEET 19 BLUES)…18回   
ベースの佐野さんって懐かしいです!DJ佐野エリさんのお兄さんでもありますよね。やっぱりバンドでライブやってたころ良かったな〜
..2018/10/10 22:09:22(水) [119310]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom