■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その15
++ 新参者      (PAST<FUTURE)…321回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう
..2018/10/ 2 04:48:31(火) [119183]

++ メロ    (BEST FICTION)…289回   
奈美恵ちゃんファンの皆さん、こんにちは☆
久しぶりにやって来ました!
その14がすっかり埋まってしまって、はや15に突入!
新ちゃん、新スレありがとう!(^^)!

ファンクラブの動画もギリギリまでかかって見終えて、疲れたけどホッとしたぁ^^;
スマホで見てた時は可愛い奈美恵ちゃんをスクショしたりして、危ない人間になりそうやった(笑)
ファンクラブサイトが閉鎖された事で、少しずつ実感がわき、寂しい気持ちになる…
でも、このBBSを残してくださってるから大丈夫だよね?
みんな大好きだぁ!ワッショ〜イ!!…あれ?^^;

と言いつつ、今、風邪をひいてまして…喉がやられちゃって声が出ない(‥;)
熱はないのに、喉が痛いだけでこんなにしんどかったかなぁと思う今日このごろ。
年齢には勝てんな^^;早く治そ…
..2018/10/ 2 15:14:42(火) [119186]
++ ゆみ    (181920)…40回   
メロさん、風邪大丈夫ですか?
しっかり休んでくださいね!

ところで、今日引きこもって安室ちゃん関連の見れてないもの見てるんですが、WOWOWのPV、録画が2つに分かれてて、無事録画できたと思ったら、なぜかGo Roundの途中かで1つめが終わり、2つめがIn The Spotlight(TOKYO)の途中から始まった。てことはYEAH-OHがない!
ショックだ〜(´;ω;`) もう再放送今のところないしっ!
しかも、忙しくてファンスぺ動画見ないうちに終わってしまったし(T_T)
..2018/10/ 2 18:53:22(火) [119187]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…323回   
ゆみちゃん
休みに安室ちゃん楽しんでるかな?
Huluは入ってないし録画できるかわからない
BEGIN、モンパチ、平井堅もフルなんやね
ジョリンちゃんは昨日YouTube検索してたらあったし
見れた(違法ですよねーw)

ケーキ屋さんこれから忙しくなるね
新人ちゃん置き手紙てことは一番早くに来たか一番遅くに
置いて行ったてことやろし追い込まれてたんかもね
ゆみちゃんの話聞いてても連休は取れないし朝から遅くまで
忙しそうだし
でも育てて辞められるのは辛いね
ゆみちゃんも辞める予定だったんや

やべぇ!ケーキ食いたくなってくるー
ケーキ職人さんはセブンの安室ちゃんのはどうするの?



メロちゃん
涼しくなって風邪ひいちゃたか
喉はなかなか治らないときもあるし無理せんようにね!
スクショぐらいで危ない人間て(笑)
ワシ、朝歩いてるとき安室ちゃん聞きながらレスのこと考えて
ニヤニヤしてるマジ危ない人間やで

FSからのメールもなくなくなったね
キーホルダーの2個目は購入履歴とかないけど届くよな?

おっ!声出せないからわっしょーいを文字にして
元気出そうとしてるな?
わっしょーい\(^o^)/早く治りますように☆
ハイッ!龍角散( っ・ω・)っ旦

..2018/10/ 2 19:07:21(火) [119189]
++ ふみな    (Concentration 20)…24回   
こんばんわ❗
騒ぎあかそ〜や、
新参者さんありがとう❗
メロさん
風邪大丈夫ですか?
寒暖差が出てるから気をつけてね。
なみすたがあるって、凄く嬉しいね。
管理人さん、本当にありがとう。
ゆみさん
WOWOWの録画うまく出来てないんですか?
WOWOW加入してないから、よく分からないけど、また再放送ある事がを願いましょ。

..2018/10/ 2 19:09:15(火) [119190]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…324回   
ゆみちゃん
デッキの連続録画時間が短いのかな
停電て訳はないよね
俺のはMステ録画したときに連続録画時間が8時間てわかった
..2018/10/ 2 19:13:39(火) [119191]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…325回   
ふみなさん
わっしょーい\(^o^)/

安室ちゃんから90年代、プライベート、恋ばな、年齢詐称まで
騒げ騒げー!!!
..2018/10/ 2 19:22:59(火) [119192]
++ ゆみ    (181920)…41回   
新参者さん
安室ちゃんになってからはセブンでケーキ買ってます!
今年もセブンにしようかと思ってます!ドールあたればいいな♪ってことで。
最近何気にコンビニのケーキもレベル高いですよ!

録画は原因不明なんですよ!
さらに見続けていたら、Birthdayのところで終わってしまいました。
連続録画時間とかあるんですね!

ふみなさん  
そうなんです。私もそんな詳しくなくて、何がだめだったのかよくわからないです(;^_^A
再放送あるといいなぁ!

..2018/10/ 2 21:55:23(火) [119193]
++ メロ    (BEST FICTION)…290回   
ゆみちゃん☆
ありがとう(^^)そのうちに治るはずやから大丈夫と思います(笑)
ファンスペの動画見れなかったんやね…忙しい合間に見るのも大変やったかも。
まぁまぁな量あったからなぁ…私もギリギリまで見てたから^^;

新ちゃん☆
ヤバイ…風邪ひいてもたわ^^;
早く治るように安静にしときます…
スクショは、かなりニヤニヤしながらやったから…絶対誰にも見られたくない感じやったねん(笑)
キーホルダーなぁ…2個目はゲスト購入やったから、履歴見られへんもんなぁ。
ある日突然ポストに投函されてるんやろな(笑)
わっしょ〜い(*^▽^*)

ふみなちゃん☆
心配ありがとう(*^^*)今以上に悪化せんように気をつけます。
ここのみんなに元気づけられてるから頑張れる!

沖縄タイムスで新聞買った人いる?
私、注文したけどまだ届かへんのやけど…いつ届くんやろ、
もう届いた人いるんかな?
..2018/10/ 2 22:22:48(火) [119194]
++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…8回   
メロさん
こんばんは。沖縄タイムス買いました!!
9月17日にコンビニで支払って昨日、福岡に届きました。
ポストが小さくて入らなかったので…と、ピンポンしてくれました。
現地で朝の9時前から10件近くコンビニ巡りしましたが
どこにもなくて………日経なら全店にあったのですが(。-∀-)
その夜、国際通りのお土産屋さんのチェーン店が《2500円以上の
お買い上げで新聞プレゼント》って(T_T)
そりゃコンビニからなくなるな。
福岡に帰ってきてから琉球新報社も買いました。後から買った方が
早く到着したので《あれ?これで全部だっけ??》と思ったりしてました。

もうすぐ届けられると思いますので
今しばらくお待ち下さい。
..2018/10/ 2 23:16:44(火) [119196]
++ tomi    (Checkmate!)…386回   
新ちゃん☆新スレありがとう!
ろくでなしブルース読んでるんや☆
そうそう!言っちゃれらっちゃれら…懐かしいー(≧∀≦)
ちなみに作者の森田まさのり先生はどこ出身か知ってる⁇ウフフ
ホットロードは映画も観に行ったなぁ(´∀`*)

shokuroちゃんと私の制服姿がそんなに見たいなんて
もーしょうがないなあ!
制服といえばいちご白書の安室ちゃんかわいかったぁ(//∇//)

ダンス、MV編とライブ編に分けていいんや〜(´∀`*)
今回はケチくさくなかったね笑
じゃあ頑張って三曲ずつしぼってみる!

ゆみちゃん☆
そっか〜💦ずっと指導してきた人に突然辞められるのは悲しいし、何か悔しいよね
今まで教えてきたのは何やったん⁉って思うし… (>_<)
引き継ぐ相手がいなくなってゆみちゃんが辞められなくなったって大丈夫?
そこは予定通り辞められないんかなぁ(*´-`)

WOWOW残念やったねぇ(>_<)
レコーダーによって違うのかな?うちは何も気にせず普通に8時間録画できてたから…
持ってる映像も多分たくさんあるやろうけど、それでも途中で切れてるとかショックやんねぇ
再放送またあるといいね(*´-`)10月は福岡ライブの再放送あるみたいやし、
安室ちゃんの映像流せなくなったわけじゃなさそうやし…

ゆみちゃんアイシャドウの2次はどうだった⁇申し込んでたかな
メロちゃんと私は外れちゃったけど、何とmaruちゃんが当選したよ(≧∀≦)
ゆみちゃん忙しくてスレ全部読めてないかもなので一応ご報告〜♪
..2018/10/ 2 23:32:10(火) [119197]
++ tomi    (Checkmate!)…387回   
メロちゃん!
風邪大丈夫⁉喉痛いとツライよねー(>_<)
何か飲み込むのもしんどくて( ; ; )
たかが風邪と思いきや結構しんどいなって私もこの前ひいた時思った!
ゆっくり休んで早くよくなってねー(*´-`)レスも無理せずに!

私も沖縄タイムス遅いなぁって思ってた(^_^;)琉球新報はわりとすぐ届いたんやけど…
でも、天神バンザイさんのレスを見てちょっと安心( ´∀`)
天さん、ありがとうございます‼

メロちゃんのスクショなんてかわいいもんやでー☆
私なんてファンクラブのムービーをパソコンで再生して、それをスマホで撮影するという、
超アナログな事してたんやから!このハイテクの時代に(ー ー;)
どうしても残したいとこが3つほどあって(^_^;)これ違法かな?
どこかにアップするわけじゃないし、個人で楽しむだけやしいいよね(>_<)

ふみなさん☆
はじめまして…ですかね(^ ^)
このスレでは脱線ばっかりしてますけど、私も本当にナミスタがあって良かったなって思ってます(^_^*)
よろしくお願いします!

Huluラストライブの感想☆
BEGINのTempestはフルで見てもやっぱりすごく良かったです
平井さんのeven ifやモンパチの小さな恋のうた、どちらも結構好きなんですが、
♪鍵をかけて 時間を止めて きみがここから帰れないように〜
♪夢ならばさめないで〜
っていう歌詞が、会場にいるファンの安室ちゃんへの気持ちを歌ってくれたのかなって思いました

MCはカットされた部分もあるんですかね?ライブレポで読んだとこがなかったりしたので

Showtimeはポンポン持って、すっごいかわいかったです(≧∀≦)
コラボもどれもカッコよかった!アーティストの皆さんから安室ちゃんへの愛をものすごく感じたし、
何より安室ちゃんが本当に楽しそうだったのがすごく嬉しかったです
まだ一回しか見てないのでざっくりした感想ですみません(^^;)
こちらも何とか残す方法を思案中です…!上手くいくかなぁ
..2018/10/ 3 00:00:25(水) [119198]
++ shokuro    (GENIUS 2000)…77回   
みなさん、わっしょ〜い。

ふみなさんも、わっしょ〜い。
新参者さんが言う、
「安室ちゃんから90年代、プライベート、恋ばな、年齢詐称まで」は、
私は間違いなく安室ちゃんの話しかしてませんが、
楽しくお話しましょ〜。

メロちゃん、喉早く治してね〜
年齢に勝てんなって、メロちんは永遠の何歳??

トミちゃん、
新ちゃんには、長いツバ帽子に、長ラン、ボンタン、
口に葉っぱみたいな茎を咥えてもらいましょ(笑)
たぶん、昔ホンマに着てたやろうし


さてさて、
明日休みなので、Hulu三昧しようかなー!
BEGINさんの島んぬ宝から奈美恵ちゃんの流れのところで号泣間違いなしやろな
..2018/10/ 3 00:11:02(水) [119199]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…326回   
ゆみちゃん
プロもセブンでケーキ買ってるんだ!
なら味は悪くなさそうだ
でもホールはワシには買えんなww

録画何でやろな
Birthdayのあとも録れてはいたの?
てか1日でめっちゃ見てるし


メロちゃん
喉やと動けるし大人しくしてれんやろ
ヤバいてそんなにしんどくなっとるんか?
ハイッ!葛根湯( っ・ω・)っ旦

メロちゃんもキーホルダーの2個目は購入履歴なかったのね
ちょっと安心した


天神バンザイさん
沖縄行ってたんですね
前夜祭、上映会、花火、何か参加されましたか?
皆さん新聞たくさん回ってますね
新聞まわりすると風邪ひくって流行り病ですよ


tomiちゃんパウダー**
タモリさんは福岡だけど森田さんはどこよ?
もったいつけなさんな、ケチくさい(笑)
ホットロードの映画見たけど荒れ方は表現出来てなかったわね

二人の制服姿は是非見たいわ。アメ村あたりで待ち合わせね!
これワシが変態職質されるコースか
なんちゃって女子高生年齢詐称だし捕まることはないし良いや♪

ケチ臭くないわよーフレグランスの香りするでしょー
新ちゃんパウダー**
MVダンスでShow timeあげたら沖縄でポンポンダンスだとー!!!
テレビでそんなのどこも見せなかったぢゃないかー
見たい見たい見たい(>_<)
ズルいズルいズルい(>_<)
チョリンパリングリン✊


shokuroちゃん
あなた嘘に嘘を重ねるわね
その勢いでHuluのShow timeを違法アップしなさい

しょーくろー
ドカベンまで知ってるずらか
相当な年齢詐称ずらよ
あなたはセーラー服にランドセルしょってもらうわよ
ちなみにワシは都会っ子なんでブレザーという
上下色違いのダサい制服着てたわよ
変態命て刺繍入れて\(^o^)/わっしょーい

休みかぁ
ゆっくり安室ちゃん楽しんでね♪
そういえば沖縄は引退まで見ないて言ってたけど
もう見た?友達と見せ合いっこもした?

さて安室ちゃん聞きながらお外でニヤニヤ変態してこよ



..2018/10/ 3 05:07:12(水) [119200]
++ メロ    (BEST FICTION)…291回   
天神バンザイさん☆
初めまして(^^)沖縄タイムス届いたんですね(*^^*)
じゃあ、その内に私のとこにも届くかな(^^)
国際通りのお店も、完全に便乗しちゃってたんですね^^;

tomintちゃん☆
心配してくれてありがとう☆
今日は少しマシなような。薬飲んでるからか気の問題なのか…
飲み込むとまだチョット痛いし、声を出すとまだイガイガするから、ひたすら黙ってるんやけど^^;

ムービーをスマホてま撮影は思いつかんかった…個人で楽しむならええやん。
とにかく見るのに必死やったから(笑)
スクショで撮ったのはいいけど、動画やからズレてしまったり、何回撮りなおしたか^^;
それと、アイシャドウ結局、キャンセル分も予約せずスルーした。

shokuroちゃん☆
わっしょ〜い(*^▽^*)
なんか歳とるごとに、風邪とかケガとか治りにくい気するんよなぁ…
よくある話やけど(笑)

新ちゃん☆
今日は少しマシ。昨日の方がしんとかった…
葛根湯飲んだけど、アレ風邪ひきはじめに飲まなあかんやつやんな?
ん?飲むタイミングおかしかったかな…まっえっか。
キーホルダー履歴ないから不安よなぁ…まっ届くでしょ(^^)

何やらレスで、ろくでなしブルースだ、長ランだボンタンだってざわざわ(笑)
ホットロード懐かしい!!
ビーバップを忘れてはいないかい?(笑)めっちゃ好きやった!
ちなみに、トオルくん派(*^^*)


..2018/10/ 3 10:16:53(水) [119201]
++ maruri    (GENIUS 2000)…70回   
お久しぶりです🎵みなさん、台風は大丈夫でしたかー?
ファンスペもオフィシャルも終わっちゃってホント寂しいですね・・・(;;)YouTubeの継続はいつまでしてくれるのかなぁ?
皆さんが仰ってるように、私もこのサイトにかなり救われてます✨

新ちゃん
ハイシーの衣装はMVのじゃなくてPLAYツアーのだったよ!ムチももちろんありました(^^)
こちらでは東京ラブストーリーの再放送が終わって(最終回はいつ見ても切ない)今は「僕のヤバイ妻」が放送中。そう、Mintが主題歌のヤツですよ!リアルタイムの時見逃した所もあるし、安室ちゃんの歌が聞きたいから見てる(笑)
キーホルダー、早く来るといいね!私もFinalSpaceのグッズ予約注文したのが本当に買えるのかちょっと不安😥
iPhoneケースとワッペンデザインのシールがこの前やっと届いて(展示会場で買えたのに💦)今はそれがお気に入り✨チビmaruがシール剥がしに来るので阻止するのが大変(笑)

shokuroっち
台風すごかったね💦Hulu見れたかえ?
ホントDVDにして欲しいよ〜(>_<)
新しい仕事でもう大きな契約なんてshokuroっち、やり手だな〜✨
私は正真正銘、光GENJI世代よ🎵(笑)

MAOちゃん
新聞記事、詳しく教えてくれてありがとうございます!!すごくいい内容ですね✨
確かに寂しいけどカッコイイ安室ちゃんらしいラストの迎え方って感じでしたね(;;)
私もHulu見た!無人島のところキレイでしたね〜
花火で感動してる安室ちゃんも素敵だった✨

私も今、注文品をじっと待ってます(>_<)安室ジェット届いたら教えてくださーい😊
..2018/10/ 3 12:39:03(水) [119202]
++ maruri    (GENIUS 2000)…71回   
tomiちょん
マールTalk笑った(笑)Respect〜は感慨深いよね✨あのMVもカッコイイけど何か切ない感じでお気に入り
あの時使われたタトゥー風のブレスレット(?)わかる?手首と指に着けてたやつ。流行ったよねー。私、まだ持っててライブには結構着けてってた!Finallyツアーの時も😆
10月になって寂しさ倍増だね(´;ω;`)
tomiちゃん、安心してください。私もやりましたよ!ケータイ画面をビデオで撮りました(笑)同じく、自分で見るだけだから許して!と思いながら(^◇^;)
最初、旦那の借りて自分ので録画してたら容量不足でダウン💦しかも自分のはログアウトしちゃってサイトが閉鎖・・・でも旦那のはログイン状態で日付が変わっても見れてたからすかさずハンディビデオで録画した!台風でゴーゴー言う音の中、夜中1人で見てました(笑)お気に入りを保存したよ〜もちろんSweetのメイキングも!

平井堅さんの歌詞の感想、すごく素敵だと思ったよ✨本当に終わらないように鍵をかけて欲しかった(>_<)

メロちゃん
久しぶりー!わっしょーーい!
風邪大丈夫〜??喉が痛いのって結構辛いんだよね💧私はいつも喉からやられるからわかるよ😭安室ちゃん見ながら安静にしててね

やっぱ30日はファンスペ繋ぎっぱなしよね!私も台風の轟音の中、暗い部屋で1人撮影してる危ない人だったよー(笑)

ゆみちゃん
新人さんの話、ちょっと笑っちゃった(ゴメンよ💦)置き手紙ってすごいね(^◇^;)
ゆみちゃんパティシエなんだ?カッコイイ〜!確かにクリスマスに向けて忙しくなるねー(>_<)

WOWOW残念・・・😱私はもう解約しちゃったけど、結構何回も放送するしまたやってくれるといいね☆YouTubeに少しだけどメイキング動画とかあるから見てみて!昔のテレビ出演のとかも面白いよね☆
..2018/10/ 3 12:41:14(水) [119203]
++ shokuro    (GENIUS 2000)…78回   
こんちくわ

刺繍入り新ちゃん
ぜひその服、メロちゃんに見せてあげて
「なかま〜、かとぉ〜、シャばいのぉ〜〜。ボンタン狩りじゃ〜!」
って言われるはず。
散歩中にスマホ見ながら微笑んでるってこと?
私も、ゴミ捨て行く時、ナミスタ見ながら帰ってるから、
絶対ニヤけてるから、ご近所さんに気持ち悪がられてるはず(笑)

まるちゃん、
光ゲンジって何?かーくんとかよく知らな〜い
私は、最近デビューして新幹線を遅らせたとかどーたかの、男闘呼組世代だよ。
ぷぷぷ。。。


さてさて、ネットカフェに入りましたので、
Huluを楽しむとしましょう。

でも、音が出せないから、みんなみたいに
画面をムービーで撮れないな〜
新ちゃんごめん、showtimeを違法アップできないわ(笑)
..2018/10/ 3 14:53:08(水) [119204]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…327回   
アカーン!!!ニヤニヤが止まりません(^q^)
ビーバップはMDなみにツボります(笑)

メロちゃん
葛根湯はひき始めかぁ
みんな安室ちゃんムービーしてニヤニヤしてる危ない人間に
なってて良かったぬん♪
ビーバップは菊リン、郷ミノル、城東のテル、山田敏光、柴田、西と
いった敵キャラ派です


まるちゃん
PLAYの衣装は見てみたかったよ
シールちびまるちゃんに剥がさせてあげなよ
てかシール見てニヤニヤかぁ、まるちゃんも危ない人間ね(笑)
僕のヤバい妻は木村佳乃やったっけ?最近、バラエティーも多く
ショートカットに笑顔がたまらんばい♪
安室ちゃんの主題歌のドラマはそして母になるも見てたよ
香里奈のも見てたな


shokuroちゃん
君はTIME ZONE入ってるみたいだぬ
梅津寺駅に愛を刻むぜ!とハンカチ買ってたのかな

ネットカフェだと安室ちゃん一緒に歌えないね
「城東は〜数だけのチンピラの集まりだって〜ほざいたなぁ〜」
って叫びながらハンガーで隣の部屋の人の頭をパコパコしたら
いかんよ

アタシ、ながらスマホしませんので。アタシ不器用ですんで。
ウォークマンで安室ちゃん聞きながら歌ったり踊ったり
ここのみんなを思い出しながらニヤニヤして歩くのよ

ホンマ安室ちゃんばかり聞いてるわと思いながらたまには
ブルーハーツも聞かなと思ったらハイスクール落書き思い出した


..2018/10/ 3 16:45:09(水) [119205]
++ shokuro    (GENIUS 2000)…79回   
Hulu見ました〜
もうね、感動しまくりの号泣。嗚咽。

平井さんのウォンミーは奈美恵ちゃんの言う通り、超絶センス。

モンゴルさんのことは、ほとんど知らなかったんだけど、
始まるとなぜか号泣。スリーピースバンドの音が心地よかったのかも。
トライミーの始まりがSE音で、その後生演奏が始まるのは斬新だな〜と

やっぱ、ビギンさんはスゲーや。感動しまくり。
歌の途中でMC挟んで具志堅さんの話するなんて、
場慣れしているというか、ライブバンドだな〜と感心。
奈美恵ちゃんライブではこういうの味わえないから、
こういうのも含めて、奈美恵ちゃんの言う色々な音楽に出会ってというのはこういうことかな。
島んぬ宝が始まったら、この後奈美恵ちゃん登場というのを知ってるとはいえ、
もう涙が止まらなくなって、持ち込んでた新ちゃんの大好きなポテチが喉に詰まったわ。


そして、奈美恵ちゃんの順番がきて、観客はナミエコール
日テレで見たけど、観客の一発目の「キャー」は壇上の奈美恵ちゃんが見えてたのかな?
Huluで見る限りでは真っ暗で見えなかったけどね。

みなさんご存知の通り、HOPEで始まり、Shokurotimeへ。あ、Showtimeへ。
大き目のボンボンでしたね。昔あったグッズのポンポンよりだいぶ大きい。


コラボから帽子かぶったんですね。
どのコラボも最高にカッコイイ。

「生きていくパスはお持ちですか?」あー痺れる。

山P、1番歌詞から登場してもいいのに、わざと2番からでサプライズ感!

ダブルさんも同様の演出で2番から。


Do itの「これだけ〜」のところはアップじゃなかったから指さしてたかどうかはわからず。
後ろから I ハート music のセットはせり出してました。


最後は小室さん曲。
HOPEで始まり、ラストがこの曲は、ツアーのアンコール後の感じを意識したのかな?
最後のサビでキラキラテープの噴射はなく、最後のMC時におあずけ。


最後のアーティスト紹介で、奈美恵ちゃんにしては喋ったほう。
あ、モンパチって呼べばいいんだ。私、モンゴルさんって呼んでた。ダサッ


ライブ視聴が終わったから、無人島映像の前に
ジュースを取りに行こうかと思ってヘッドフォン外したら、
隣の部屋のおっさんのイビキのクセが強い!!
..2018/10/ 3 16:58:54(水) [119206]
++ shokuro    (break the rules)…80回   
新ちゃん、
ほんまに、隣の人をハンガーでパコパコしそうになったわ(笑)

奈美恵ちゃんの主題歌だと、ドラマ見ちゃうよね〜
あんま面白くなかっても(笑)←悪shokuroちゃん

香里奈さんのドラマの時、
2012年のツアーで、初めてLOVE STORYを披露したとき、
広島グリーンアリーナに見に行ってたんだけどね、
奈美恵ちゃんが「月9も見てね」って喋ったんだよ。貴重だった。
次の日のめざましテレビでもやってたから、家のHDDに残ってるかな?と確認したら、
バッチリ残ってた。当時のテレビ映像もディスクに残さなきゃ。
..2018/10/ 3 17:13:17(水) [119207]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…328回   
shokuroちゃん
休み&Hulu楽しんでる?
レポとポテチありがとう
ワシをポテチばかり食ってる奴と思っておるな
今日はカラムーチョ買った

モンゴルさんて見たことなかったからもっと若い人と思ってて
フェスのニュース見てちょっとビックリした

早く見たいなぁポンポンダンス
早く見たいなぁDo it
いつ発売かなぁ…
ひょっとしてHuluの密着全収録で何万とかかな
円盤化なるならあり得るな…ナハナハナハ

てかセザワのこの場所から未来へは何故ドームでなかったの?

隣のおっさんてあなた覗いたのー?
ひょっとしたら超イケメンかもよ

菜々緒のと香里奈のはあまり面白くなかったような
Tempestのは1話で見るのやめたけど面白かった?

2012年のまだHDDにて(笑)
お富ちゃんと似てるわね
MDやビデオもだけど機器そのものが潰れてかないのか…

広島は船で行ってたのかえ?




..2018/10/ 3 19:10:56(水) [119208]
++ ふみな    (Concentration 20)…25回   
ただいま➰

ナミスタがある嬉しいさ。
ここが、私の楽しみの場所です❗
本当に嬉しい🎵
管理人さん、ありがとう。

新参者さん
去年今年9/16は、ケーキを頼んでお祝いしてた。
去年は30周年もケーキを頼むなんて、考えてた。
その4日後に、まさかの引退Σ(ノд<)
今年のケーキをには、ありがとうの気持ちをプレートに書いてもらったよ。
安室ちゃんの似顔絵も👌
門出のお祝いを家族でしたよ。

ゆみさん
再放送あるとてといいね。
わが家のDVDは、12年使い続け壊れる寸前。
はらはらしながら9/16の安室ちゃんのニュースを録画してました。
たまに撮れてなくてがっかりした事もあるから、ゆみさんの気持ち分かりますよ。

メロさん
台風25号が来てるから、気圧の変化で体調崩しやすいらしいですよ。
私は、大人になってから、喘息になって、台風前になると発作置きやすいから、大変なんです❗
風邪お大事にしてくださいね。

tomiさん
初めましてですかね。
宜しくお願いします🎵

shokuroさん
2012年の広島グリンアリーナ私も行きましたよ。
翌日の芸能ニュース、月9みてね!
おぼえてますよ。
懐かしいな😁
..2018/10/ 3 19:17:35(水) [119209]
++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…9回   
新参者さん
はじめまして。結果的にはありがたいことに全部に参加できました。
沖縄に行くのを決めたのが8月25日と出遅れたのですが(9月16日に
東京かどこかでLIVEがあると思っていたので)JTBで当選して
前夜祭も相方と別々に申込みして私だけ当選してしまいました。
HANABISHOWの方には気持ちがついていかず、書込みできませんでした…

Huluでは流れてなかったのですが、コラボが始まる前の映像で
土屋アンナさん、Crystal Kayさん、川畑要さん等の今まで
コラボされた方々のMVが流れていたと思います。最終的に
平井堅さんとジョリンさんの二択になり《どっちが登場?》みたいな
感じでグロテスクが始まりました。

やはり山Pの登場はすごかったです。歓声のあとにどよめきが!!ほぼ
声は聞こえずサビの部分から聞こえたと言うか、聞こうとしたと言うか…

今さら書き込んでしまい ごめんなさい。
..2018/10/ 3 21:17:35(水) [119211]
++ メロ    (BEST FICTION)…292回   
maruちょん☆
わっしょ〜いo(^-^)o
風邪ひいちゃったぁ…熱がないだけまだマシ。
早く治さなきゃね。みんながいるから大丈夫!(^^)!ありがとう☆

shokuroちゃん☆
ビーバップのそのセリフ…さすがによくご存じで(笑)
shokuroちゃんも好きなの?(^^)
男闘呼組…(笑)あ〜突っ込むとこがいっぱい!(笑)
奈美恵ちゃん見てニヤけるのは、みんな一緒やなぁ(*^^*)
しょうがない!だって奈美恵ちゃん可愛すぎるから(*^^*)

新ちゃん☆
そう!葛根湯はひきはじめ!私はすでにひいてた(笑)
ビーバップは敵キャラがお好きみたいやなぁ(^^)
城東…懐かしすぎる!血が騒ぐヾ(≧∇≦)
めっちゃ好きやったからDVD持ってるでぇ(笑)
しばらく見てないけど(笑)
奈美恵ちゃんムービーでニヤけるファン続出(*^^*)
みんな一緒(笑)

ふみなちゃん☆
おかえり〜!でいいのかな?(笑)
風邪の心配ありがとう(*^^*)気圧の変化が関係あるんやねぇ。
いい勉強!しっかり治します!

レスで書かれてた奈美恵ちゃんの「月9見てね」初めて知った!
何年ファンやってんだ私は!聞いてみたい!見てみたい!


..2018/10/ 3 21:43:29(水) [119212]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…329回   
ふみなさん
おかえりやすぅ

アタシ安室ちゃん詳しくないのにみんなが話に来てくれて
ここ楽しいです

ケーキ、メッセージや似顔絵入れれるんだ
おっさんがケーキ買うのなんて恥ずかしいからたまにスーパーの
ケーキ屋で買うぐらいだったけどケーキ屋潰れた

天神バンザイさん
スゲー!天に神がいてバンザイだ
JTBの申し込み間違えないで記入出来て良かったですね

山Pもやっぱスゲーんだね
あんまり歌のイメージないんだけど

安室ちゃんの引退で気持ちがついていかなかったの?


メロちゃん
ビーバップマニアやん
DVD持ってるて(笑)
ワシは城東編と柴ちゃん西くん編が一番好きかな♪

テレビ画面ムービーしてる姿見せてくれー(笑)
これはお富ちゃんやったか
みんなある意味、変態ね♪

薬飲んでぐちゅぐちゅぱーしてゆっくり寝なされや☆

..2018/10/ 3 22:13:04(水) [119213]
++ メロ    (BEST FICTION)…293回   
新ちゃん
そうゆう新ちゃんもビーバップマニアやん(笑)
この話についてける人がここに何人いるんやろ(笑)

今はLIVEGENICを鑑賞中!奈美恵ちゃんかっこいい(*^^*)
そしてダンサーさんもキレッキレヾ(≧∇≦)
やっぱりすごいなぁ…惚れ惚れする(*^^*)
..2018/10/ 3 22:22:35(水) [119214]
++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…10回   
新参者さん
8月と9月の中旬まで天神の街が安室ちゃんに染まって初めて天神に感謝しました。
それで嬉しくてバンザイなんです。

自分の勝手な思い込みと現実がかけ離れていて、それに気づいた時に宇宙の果てまで
飛ばされたような、右も左も何をしたらいいのか分からなくなり思考が停止しました。
相方に《沖縄には行こう。飛行機は取れたから》と、引っ張ってもらい動き出しました。
そうしているうちに9月16日は近づいてきて、待ってくれないしでプチパニック。
もう10月なんですよね…すっぽり9月が抜け落ちてるような気がします。

みなさんが楽しくお話しされているのが嬉しいです。前と変わらずで(o^−^o)
これからもよろしくお願いします。
..2018/10/ 3 23:00:34(水) [119216]
++ shokuro    (break the rules)…81回   
新ちゃんの質問、いくつか答えてなかったので返信です。

沖縄DVDはまだ見てないです。
Hulu見終わったからそろそろ見ようかな〜って感じ
んで、お友達との各会場DVD見せ合いっこは、
なかなか集まれるチャンスがないので、
いったん全部集めて、ピーしてピーしてピーしてからみんなに戻したの。
だから、私も順番にゆっくり視聴できてる。札幌まで見た。

tempest、私は面白かった。沖縄の歴史の勉強にもなったし。
私の好きだったドラマは、ベビドン主題歌、釈由美子の秘密の花園。

広島は、私の地域なら、しまなみ海道で車のほうが早いかな。

あと、
セザワのドームの件ってどういうことかな?
CDと違って最後歌わないってこと?
それなら、いつからか、ライブでは最後歌わなくなったのよ。
私もハッキリとは覚えてないんだけど、歌ってたのは、
playツアーのアンコールラストで歌ったのが最後では?誰か詳しい人〜教えて
余談だけど、ちょっと前までは、テレビで使われるライブのキャンユーは
playツアーの映像が多かったかな〜。赤いツアーT姿の。
当時はバックバンドもいたから、カッコいいのよー
..2018/10/ 4 00:21:47(木) [119217]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…330回   
おはよう朝日です
ただいま4時5分です

メロちゃん
ビーバップの後半は読んでないわよ
子熊ちゃんバットのあの世三郎くらいまでは好きだった
実写はケン坊が面白い役よね(笑)マニアかな…

ゆっくり安室ちゃん見れたね
ゴロゴロゴロゴロぐちゅぐちゅぱーしなさいよー


天神バンザイちゃん
新しい名前なんですね
別スレでまだまに隊長にいじられてたのちょっと見ました(笑)
ワシの師匠です(勝手に思ってる)

なかなか難しい表現だが相方さんに感謝しなくちゃね!
良い相方さんもったね!
天才ちゃん幸運にも3つとも行けたんやし9月抜け落としたら
あかんよー
ゆっくりでも拾い集めに行こう!そして職質されよ(笑)

アタシは2月にヤフオクドームに行けたけど天神はうろつかず
志賀島と能古島でひとりオンリーユーとゲマセ聞いてました♪
福岡の食べ物美味しかったです

shokuroちゃん
沖縄見てないんや
あなたビビりか強気かどっちなんだか(笑)
お友達とそんなエロいことをしたなんて!

tempest面白かったんや。Gacktとか出てて
CG使いまくりのドラマ違ったけ?
釈ちゃんの見てなかったのよねー
大事な監獄のお姫様忘れてた!クドカンは間違いない

広島は車で行くのか
やっぱしまなみ街道いい?
11月の二泊目は尾道に取ってあるけどしまなみ街道
行けるかなぁ…

セザワ、そんな前から最後の「この場所から未来へ」
って歌ってないの?
PLAYツアーみんな勧めてくれたけどまだ買えてない
Blu-ray見てるとそのあたりのは画質が悪いから
なかなか買う勇気が出ず漫画に走ってる

最後にshokuroちゃんはビーバップについてこれる人よねww

さて変態歩きの準備だー


..2018/10/ 4 04:43:07(木) [119219]
++ shokuro    (break the rules)…82回   
おはよう朝日です。
(全国版のグッドモーニング派の私は、大阪泊まった時テレビで見た)

ということで、「朝おき太」がペットの新ちゃんへ
広島市内とひめぎんホールなどの松山市内を往き来するなら、
フェリーのほうが便利だよ。
ただ、尾道に用事があるなら、しまなみ海道がオススメ。
瀬戸大橋や淡路島通るより断然美しいから。
私的には家の近くからしまなみに乗れるから、
フェリーのほうがめんどくさいって感じかな〜
実は、広島にも住んでたことがあるから、プチ詳しいんだよ。

みんなへのお題で、
奈美恵ちゃんの主題歌のドラマお気に入りは?とかもアリかもね。
tempestは私は見たものの、CGもそうだけど、世間的には評判悪いよね
元マリスミゼルGacktさんも話題にもなり、映画化したけどコケたし。
ただ、「ザ・カンニング」は御法度ということで・・・(笑)
日テレ特番で、この映像が流れた時は、ビックリしてカラムーチョ喉に詰まらしたわ

和久井映見主演「バージンロード」はまったな〜
キャンユーが主題歌ね。ヒットが相乗効果だったよね。


天神バンザイさん、
ヤフオクドームは落選したけど、福岡に出張したとき、
天神の写真撮りまくりましたよ〜
泊まりだったから会社の飲み会に遅刻してでも撮りに行った。
まーおかげで周りからの風当たりが強い強い。
社会人としてはダメなんだろうけど、奈美恵ちゃんファンなら、
怒られてでもするわなー。てか、飲み会は業務ではなく自由参加だろーが!
と、自分を正当化する私(笑)。はい、私が悪いでーす。


ということで、本日は
ナミスタ高校行進曲 編をお送りしました〜
(牛の気球につかまって、吸って吸って吸いまくれ〜!はこれだっけ?)
..2018/10/ 4 13:03:43(木) [119221]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…331回   
おはよう朝日知ってるんか
歴代司会者の関西弁が胡散臭くイライラするし見てない

どちらかと言えばペットにされたい新ちゃんです
尾道に用事はないけど福山の鞆の浦に行きたいし福山に近い尾道に
宿泊しようかなと
愛媛からしまなみ海道通ってグリーンアリーナとかライブ前に疲れ
そうな距離だな

tempestって映画化したんや
ワシ的には大河で見てみたかったなぁ
一年間、安室ちゃん流して

カンニングは御法度なのか
竹山頑張ってるのに

安室ちゃん主題歌ドラマも考えたけど
上にあげたのしか見てない
でもそんなの関係ねぇー!語っちゃえー
バージンロード見たかなぁ…岸谷五朗のは妹よだよな

飲み会遅れたの馬鹿正直に安室ちゃんて言うからぢゃん!
得意の詐称しとけば良いのに

少女隊のお父さんは高校与太郎行進曲よ〜




..2018/10/ 4 16:28:59(木) [119222]
++ メロ    (BEST FICTION)…294回   
新ちゃん☆shokuroちゃん☆
このやりとり見てめっちゃウケてる私(笑)
ビーバップ音頭で〜♪ヨイヨイヨヨイのヨイ♪
少女隊出てたなぁ^^

ドラマのバージンロード見てたぁ!CAN YOU〜ピッタリやったなぁ^^
LOVE STORYも好き(#^.^#)
主題歌じゃないけど、セブンのCMの奈美恵ちゃん初めて?のクリスマスソング♪
いいよねぇ〜☆

..2018/10/ 4 19:07:56(木) [119223]
++ shokuro    (break the rules)…83回   
めろりん、こんばんは〜♪

ビーバップは、話つきないよね〜(笑)
奈美恵ちゃんファンサイトのはずなのに、脱線も面白い。
それだけ、奈美恵ちゃんのファンは老若男女いるってことよ(^-^)

んで、
White Lightを忘れてるよ〜(>_<)
カップリングがViolet Sauce

世間では、クリスマスソングイコール山下達郎みたいなところに、
あんなお洒落な曲のクリスマスソング、
やっぱ、奈美恵ちゃんはすごいな〜と思った記憶がある。

クリスマスウィッシュはすごくポップで可愛い曲だよね。
普通のアーティストなら、曲調からして発売順逆だろうけどね。
年を重ねても可愛い曲調を発表できちゃう奈美恵ちゃんはすごい!!

今年はもう、セブンのケーキは買わないかなと思ってたんだけど、
パティシエゆみちゃんだって買うみたいだし、やっぱ買っちゃうかも。
今年も発売って発表された時は「引退してるのに、セブンは商売して!」
なんて思ったものの、やっぱエミーナちゃんが恋しくなってきちゃった(笑)

今年のクリスマスも、車の中でクリスマスウィッシュを爆音で聞こー!
..2018/10/ 4 20:13:03(木) [119224]
++ メロ    (BEST FICTION)…295回   
shokuroちゃん☆
ほんまやぁ!whitelight忘れてた…^^;
自分の中でクリスマスウィッシュの印象が強かったかも(*^^*)
クリスマスケーキかぁ…もうそんな時期なんやねぇ(*^^*)
エミーナちゃんのケーキカタログってもうセブンに置いてあんのかなぁ?
..2018/10/ 4 22:06:59(木) [119227]
++ tomi    (Checkmate!)…388回   
ビーバップトークすごいー(≧∀≦)
昔、先輩の家で見た記憶はあるんやけど、全然覚えてない(^◇^;)

みんな、歩きながら・ゴミ出ししながら・スクショしながらニヤニヤしたり、
台風の中ひたすらムービー撮ったり…愛すべき変態野郎ばっかりかい!
まぁ安室ちゃんのためなら喜んで変態になるけどね笑

セブンティーンshokuroちゃん!
Huluレポありがとう(^_^*)そうそう!と共感させてもらいながら読みました
ほんと音楽の力を感じたよね
I ♡ Musicっていうならこれを映像化しないなんてもったいない…!

月9もみてね、のライブ行ってたの⁇
ふみなさんも(^ ^)スゴーい!
当時こちらのライブ掲示板でその発言を知って、
ほんでめざましで見たかな?めっちゃかわいかった(//∇//)いいなぁ

ドラマトークいいね(*^^*)
私も新ちゃんと同じく監獄のお姫様はハマった!安室ちゃんではこれが一番かな☆
ラブストの香里奈ちゃんのと、BRIGHTER DAYのファーストクラス、
チェイスのザ・シェフなんかも見てたよ 懐かしい…!
ファーストクラス、内容は一作目(深夜にやってた)方が面白かったけど、
エリカ様が安室ちゃん大好きだから嬉しかった(´∀`*)
Contrailの空飛ぶ広報室は見てなかったけど、あれも多分ドラマに合ってたと思う

で、ドカベン岩鬼新ちゃん!
「そして母になる」って…
それ福山さんの「そして父になる」やん
ジャスユーのは、「母になる」やで☆まぁどっちでもいいんやけど(≧∀≦)

tomiちゃんパウダー⁇何じゃそれ?
森田先生は新ちゃんもう知ってくれてる私の住んでる市の出身だよ(^ ^)
駅前のコンサートホールには原画も寄贈されてます
↑これはたまたま今日行って初めて見つけたんやけど

ポンポンダンス、見たいでしょー(≧∀≦)
ダンスといえば、ランキングMV部門は何とか3曲にしぼれそう(´∀`; )
やし、ライブ部門はちょっとだけオマケしてベスト20ぐらいでもいいよね、よろしく(^ ^)
..2018/10/ 5 00:27:13(金) [119228]
++ tomi    (Checkmate!)…389回   
メロリン☆
その後、風邪大丈夫⁇ちょっとはよくなってるといいな
エミーナちゃんのカタログ、もうセブンにあったよー☆
もしなかったら言って!メロリンの分キープしとくから(≧∀≦)

メロリンめっちゃビーバップ好きなんやね(´∀`*)
トオルくんてのは仲村トオルさんのこと?
私は中学の時ホットロードのマネっこして、好きな人の名前を体に彫るのを友達とやってみたりしたよ
今思うと何やってんだか…は〜若かったなぁ

maru maru まんまる〜☆
(…って歌がEテレの幼児向け番組であるんだけど…チビmaruちゃんと見てるかな?)
Respect…のMVね!あの砂漠を突き進む感じが( ; ; )
♪どうしてこんなに ただ前に進まなきゃならない〜の歌詞も泣けます
タトゥーのブレスレット!わかるよ!懐かしいー☆☆
maruちゃん、旦那様もファンスペ入ってるの⁇夫婦でファン、いいなぁ(//∇//)
ほんと、外は台風で轟音の中、自分の声すら入らんように息を潜めて撮影したなぁ
私たち同じ時間に同じ事してたのねぇー(≧∀≦)
そして私なんかの拙い感想文に共感してくれてありがとう✨

ラストライブの映像もパソコンの画面をビデオカメラで撮るつもり!
そのSDをテレビで再生させようかな
新ちゃん、ポンポンダンス見にくる?笑

天神バンザイさん☆
今さらも何も、沖縄レポありがとうございます!
いつでも大歓迎です(≧∀≦)
Huluで見てても、山Pの登場はすごい歓声がなかなかやまなかったのが印象的でした
会場の皆さんの驚きはすごかったでしょうね(//∇//)
私は4月にFinallyツアーに参戦したんですが、ライブ前日は明日になって欲しくないような気持ちでした
9月16日も30日も、時間が過ぎるのがこんなに寂しいと思った事はありません
今でも1人で安室ちゃんの映像を見ていると泣いてしまう事もありますが、
ここに来るとみんな同じ思いを共有して、時には脱線もしながら楽しく過ごす事で
とても救われています
こちらこそよろしくお願いします

管理人さん本当にありがとうございます

..2018/10/ 5 01:15:42(金) [119229]
++ ゆみ    (181920)…42回   
メロさん 
ファンスぺ何気に見ようと思ったら量多いですよね!
毎回ちょっとずつ配信されたら見てたんで、記憶の中になんとかとどめておきます!
沖縄タイムス私も頼んだんですが、まだ届いてないです。届かなさすぎてちゃんと注文できてるか不安になってきた(;^_^A

tomiさん
そうなんです!いろいろ話今まで聞いてきて、やめたいとか、相談ものってるつもりだったんだけど、最後の最後で何も相談なしにやめてっちゃって。
引き継ぐ相手がいなくなって、一応募集はかけると言われたけど、入ってもなかなか続かない人が多いんだよね(>_<)
その子が辞めた分、その子がやってたことを私がしないといけなくて、大変(+_+)

WOWOWはなんか、うちにレコーダーないから、外付けのハードディスク的なやつつないでそれに録画してて。再放送を祈るばかりです!
アイシャドウは…
両方申し込んでて、ピンクははずれ、ブラウンの方は当たりました!
本当はピンク希望だったけど、もう、当たっただけでラッキーということで、まだ届いてないけど。良かったです(*^_^*)
でも、当選確率低すぎ。
もっとたくさん生産して申し込んだみんな1個は確実にいきわたればいいのにと思います(T_T)

新参者さん
セブンのケーキは安室ちゃん目当てで、私はリアルタイムでは食べる時間がないので徹夜に近い(´;ω;`) いつも25日に家族に頼んで取りに行ってもらって、深夜に食べてました。
今年はどれにしようかとまだ悩み中♪

WOWOW、結局Birthdayの後から全部と、GO ROUND YEAH-OH が録画できてなかったです…
..2018/10/ 5 02:19:52(金) [119230]
++ ゆみ    (181920)…43回   
maruriさん
大丈夫!笑っちゃってください!
実は、こんな感じできちんと引き継いだやめ方でなく、突然やめる逃走?的なやめ方した人、私がいる間でこれで3人目なんだよね
なんか慣れてきちゃった(^_^;)
他の2人は手紙すらなかったから、まだ少しやめ方が丁寧かな(笑)

YouTubeは継続決定されて本当に良かった!
ゆっくりいつでも見れるから一安心!

ふみなさん
壊れる寸前だと毎回録画できてるかどうかヒヤヒヤしますね(^_^;)
このスレのみなさんわりとグリーンアリーナの安室ちゃんライブ行ってることにビックリ!私広島人だから、そのころに安室ちゃんのライブ行き始めてたら月9見てねのくだり聞けてたかも!

shokuroさん
私も最初は引退してるのにセブンは何なの?ってあんまりだったんですけど、まんまとセブンの商売にのって買おうとしてます(笑)

みなさん話してるドラマの件
私の中のダントツ1位はShowtimeの監獄!
おもしろかったなぁ〜。ババカヨさん、元気にしてるかなぁ〜。
2位はヤバ妻!毎回続きが気になってた!Mintもドラマに合ってたし!
3位はファーストクラス Brighter day♪ 菜々緒とシシド・カフカの姉妹コンビには笑えました

..2018/10/ 5 02:21:27(金) [119231]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…332回   
メロちゃん
風邪はどうぢゃ?ミスターホットで温めときよ
女子もビーバップ見てたんやなぁ(笑)

今年もセブンはクリスマスウィッシュなんかな
クリスマスは良い思い出ないから幸せそなクリスマスソングは
嫌いぢゃったがあの曲は好き♪


shokuroちゃん
老若男女…若どこー???
あっ!ここには16才と17才がいてるから平均年齢下げてくれて
ありがとうございますm(_ _)m

車の中でクリスマスウィッシュ爆音(笑)
もう予定たててるのか
去年は久しぶりにクリスマスはへこんでたなぁ
あんなにチケット応募したのも落選したのも初めてで
悲壮感出てた
年末の28日にやっと当選して興奮した


ゆみちゃん
色々相談のってたのね
引き継ぎが育たないと辞めれないんや
また1からやと時間かかるね

セブンのケーキ、ゆみちゃん食べる頃にはホールの原型
なくなってるやん
23日と24日と25日はたまらん忙しいやろなぁ
お客さんの美味しかったって言ってもらえる気持ちのためにも
やけど疲労はデカ過ぎやろね
26日も開店してるやろし休める訳ちゃうし

外付けのHDDかぁ。使ったことないけど勝手が違うのかもね
ワシのをダビングしてあげたいくらいぢゃよ
ババカヨさんはきっと元気よ。いつか来てくれると嬉しいね!

tomiちゃん
10月なったけど検査はまだかい?
無事なんもないことを毎日祈っておるぞよ
愛すべき変態野郎って何やったっけ?

ドラマ、母になるか(笑)
空飛ぶ広報室は楽器ーと危ない恭兵のやつやんな
見てたけど安室ちゃんが主題歌やったんや
ドラマは主題歌飛ばす派です

富ちゃんパウダーは漫才師のトミーズ健の
健ちゃんパウダーってギャグ
森田先生て富ちゃんの地元なんや!関西人やのに関西弁が変やな

ポンポンダンス見に行くー♪
Hulu見せずにパソコン画面録画したの見せる気ではないだろうな
いや、お富ちゃんが制服着てポンポンダンスする姿を見せられるかも
ある意味レアか。近江牛も出るだろしこっちもレアで頼む
うっしっしー(寒)

てかMVダンスベストB通りこしてドラマで盛り上がってるー
いつもスルーせずありがとう
初代の言い伝え通り支えてくれてありがとう
でもライブダンスはベストBでお願いしますww




..2018/10/ 5 06:56:51(金) [119233]
++ メロ    (BEST FICTION)…296回   
tomiりん☆
風邪、喉の痛みは大丈夫!(^^)!
今はクシャミと鼻水が…でも熱はないねん^^;
レスできるぐらいの元気さがあるから、少しずつよくなってる気する(笑)
ありがとうね(*^^*)
ビーバップ、少人数で盛り上がってる話題(笑)

私ん中では世代やから大好きやったよ(笑)
そう!仲村トオルくん(^^)
ホットロードも流行ったもんねぇ…私も好きやった
tomiりん…体に名前彫っちゃったの?マジ彫り?^^;
私の友達にもいたよ。後々別れちゃって、大後悔してたけど…
そりゃそうだわな^^;マジ彫りやったから^^;

エミーナちゃん情報ありがと!また見にいってみるね(*^^*)

ゆみちゃん☆
私のとこも、まだ沖縄タイムス届いてない…
台風も関係してんのかなぁ?それにしても遅いけど…
琉球の方は届いてるって話やし…
天神バンザイさんのとこには届いてるって教えてくれたから、
もうすぐ届くと思うんやけど…

新ちゃん☆
風邪、tomiりんにもレスしたけど、なんとか大丈夫!
喉の痛みもひいたし熱はないから。もう少し頑張る!
心配してくれてありがとう!(^^)!
ビーバップは好きな人は男女関係ないかもなぁ(笑)
興味ない人はないやろうけど…

今年のセブンケーキ、エミーナちゃんやけど曲流れるんかなぁ?
amuroドール当たるんじゃなかった?ん?違ったっけ?
クリスマスウィッシュ流れるかなぁ(*^^*)
..2018/10/ 5 09:14:34(金) [119234]
++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…11回   
新参者さん
私、新参者さんのスレ読んだあとに能古島行きました。笑
桜と菜の花がキレイな時期に。福岡観光って太宰府と屋台ぐらいしか
ないと思い込んでいるので(へぇー能古島)なんて感心しながら読んでました。
あと、隊長とよく間違われる…ってのもありましたよね?私も同じく間違ってました。
今は もう間違いません。

shokuroさん
あの時も用事がないのに天神に行き写真を撮りました。
会社の方々には申し訳ないけど、二度とない光景なのでshokuroさんが
正しいと思います。飲み会に参加したのだから大丈夫です。

tomiさん
ありがとうございます。
本当に管理人さんに感謝です。間違いなく救われてます。
きっと書込みしてないけど(うん!うん!)と思いながら今日も
頑張ろうと思っている人も多いはず…←私も読み専門でした。
みなさんの温かさに感謝しています。

ドラマ主題歌と聞いて真っ先に浮かんだのはバージンロードです。
オープニングで黄色の服の奈美恵ちゃんがCG合成されてましたよね?
それも珍しかったような…
奈美恵ちゃんの真似してワッフルアイロン買いました。せっせと
髪を挟んで離して挟んで、を繰返してました。懐かしい…

北海道で地震、九州には台風接近…天災に襲われてますが
週末、みなさんに何事もなく無事に過ごせますように。
明日に備えて片付けします。
..2018/10/ 5 09:38:00(金) [119236]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…333回   
メロちゃん
お仕事頑張ってるのかえ?
無理せんようにね
メロちゃん元ヤンかぁ
お友達マジ彫りて…
ワシの背中にはシミとかき傷がww

セブンのケーキ、安室ドール当たるみたいやね
女子はいっぱい申し込むんやろなぁ…
変態セブンで受け取りやったら嫌やったやろな(>_<)


天神バンザイちゃん
能古島行ったんや〜
ワシ行ったとき季節外れで何もなかったのに
フラワーパークかなんか行っただけ
花咲いてないし歩くのしんどそうだし海見てた

まだまに隊長と間違われたことあったかな。覚えてない(笑)
その頃は覗き専門だったのね
カキコしたら楽しいでしょ〜?
ホンマ管理人さんに感謝です
出禁にならん程度にしなくては

福岡は台風の影響来てるかな?気つけてね!



..2018/10/ 5 11:25:30(金) [119237]
++ メロ    (BEST FICTION)…298回   
新ちゃん☆
元ヤンじゃないから^^ここで武勇伝とか語りだすとヤバイでしょ(笑)
普通普通(笑)

私、福岡行ったことないわぁ...
ずぅっと行きたいなぁって思って早何年やろ?(笑)

セブンのケーキって美味しいんかなぁ...
これも奈美恵ちゃんがCMに出だした頃から思ってる(笑)
そもそもクリスマスにケーキを食べてない気がする^^;
めっちゃ寂しい人みたい( ;∀;)
..2018/10/ 5 18:30:09(金) [119238]
++ ふみな    (Concentration 20)…29回   
メロさん
セブンは、安室ちゃんがCMしだしてから、クリスマスケーキ買いだしたけど、コンビニも凄い研究されてるなと思った。
ケーキ屋に負けないくらい美味しくなっとるんよ。
..2018/10/ 5 19:57:39(金) [119240]
++ メロ    (BEST FICTION)…299回   
ふみなちゃん☆
へぇ〜そうなんやぁ(*^^*)食べてみたくなってきた(^^)
いろんな種類があったような…
..2018/10/ 5 21:11:58(金) [119241]
++ ふみな    (Concentration 20)…30回   
メロさん。
今年も頼もうかな。
安室ちゃんのドールが抽選で5000名に?
当たるってかいてあったよ。
色んな種類あるんよ。
ケーキのパンフ見て見てね。
私も頼もうかな。
..2018/10/ 5 21:39:22(金) [119242]
++ 新参者    (PAST<FUTURE)…334回   
メロちゃんいつものやったげて
武勇伝武勇伝武勇伝伝で伝伝

ワシもクリスマスにケーキ食ってない
チキンも手羽先ぢゃww

刻印キーホルダーの発送メールきたよ♪


ふみなちゃん
セブンの安室ちゃんCMて去年より前からあるの?
またケーキ食いたくなってきた
食べても1個しか食ったことないし3個食いとかしてみたい



皆さん台風大丈夫?なんか暴風なんやけど
..2018/10/ 5 21:39:46(金) [119243]
++ メロ    (PAST<FUTURE)…300回   
ふみなちゃん☆
そう!ドールが当たるんだよ(笑)
私は、とりあえずパンフレットもらいに行かんとね(*^^*)
ふみなちゃんは昨年買ったん?

新ちゃん☆
クリスマスにみんなで、エミーナケーキ食べるか(^^)
発送メールきたぁ!会員番号♪
他のグッズはまだやなぁ^^;

新ちゃんとこ暴風?うちんとこ静か^^;
みんな気を付けて過ごそうね!
..2018/10/ 5 22:12:34(金) [119245]
++ shokuro    (break the rules)…84回   
私もやっぱ、今年もセブンケーキ買おうっと!
このスレで、みんなでケーキレポしようよー(笑)

ケーキ屋さんに、特に知り合いもいないから、去年も一昨年もセブンです。
これで3年目だね〜。美味しいしね。ケーキ大好物!!
1年目は奈美恵ちゃんが本を読んでるみたいなCM
2年目はメリーゴーランドのCM
今年のエミーナちゃんはどんなCMだろうね?
引退してるから、「安室奈美恵」ってナレーションや文字等は使わないかな

てか、ふみなちゃんとこのケーキも食べたい。
shokuroさんへ、奈美恵より って書いたチョコレートプレート付けてね(笑)


愛媛はまったく台風の影響はありませーん。雨すらもなし。

メロちゃん、ん?メロヤン?メリーアン?
(はい、いじったうえに年バレるー。新ちゃんなら突っ込んでくれるはず)
台風経路の近くだったっけ?
とにかく、みなさん台風気をつけてねー

新ちゃんの、背中のシミやかき傷のくだり、ツボった。
それ以上のボケは思いつかへんわ
..2018/10/ 5 23:00:57(金) [119246]
++ shokuro    (break the rules)…85回   
あ、そうそう、書き忘れてた。
反則ぎみにキリ番もらいます。

主題歌ドラマ、なんだかんだでハマっちゃったのは、
セクシーガールが主題歌だった、NHKのしずちゃんのボクシングドラマ、
「乙女のパンチ」
ドラマとしては面白くないはずなのに、なぜか
このドラマ知らない人多いはず

その後、しずちゃんはホンマにボクシング選手になりました。
これは知ってるのでは?
..2018/10/ 5 23:08:47(金) [119247]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom