■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-fanspece終了
++ ナースママ      (Concentration 20)…29回   

今日でサイト、YouTubeも終了してしまうんですね。
さみしいですね。

昨日wowoでファイナルツアー福岡公演がやっていました。
しつこいようですがライブ見たかった。

でも今は少し芸能界から離れてゆっくりできているかな?
今日は全国的に台風が襲います。皆さん気をつけて下さい。

私はこれからYouTubeで安室ちゃん見ます。
..2018/ 9/30 14:27:47(日) [119154]

++ クレア    (SWEET 19 BLUES)…10回   
本当に今日で最後ですね。
寂しいです…。
あたしもさっきから動画見てます。
..2018/ 9/30 15:17:04(日) [119158]
++ shine    (SWEET 19 BLUES)…3回   
本当に何もかも終わっちゃいますね
日毎に喪失感が増してます……
私もしつこいかもですが、Finallyツアー、沖縄フェス
どちらかでいいから当選し、生でライブ見たかった……
安室ちゃんへの気持ちを完結したかったです
引退を発表されてから まさか一度も会えないまま(コンサート見れないまま)終わるなんて想像できてなかったです…
最後は笑顔で❗ がんばって笑顔でいたけど…
ここへきて 涙が出てきます…

安室ちゃんはきっと笑顔で幸せな日々を送ってるんだろーな…
私もがんばらないと…
..2018/ 9/30 23:00:18(日) [119164]
++ チアキ    (GENIUS 2000)…60回   
YouTubeサービス継続みたいです(^○^)
..2018/10/ 1 00:13:57(月) [119166]
++ たら    (SWEET 19 BLUES)…5回   
今アクセスしたら、YouTubeは継続するってかいてありましたー!!!見てみてください!これだけでも嬉しいです。。オフィシャルサイトもファンスぺも終わってしまって寂しいですね。じわじわと寂しさが襲ってきますね。。。
..2018/10/ 1 00:15:53(月) [119167]
++ Tom    (SWEET 19 BLUES)…1回   
YouTubeチャンネル継続、本当にうれしいです。

昨日の正午くらいから、何度も公式サイトを眺めて、目に焼き付けていました。
安室ちゃん、引退されましたが、アプリやウェブサイトがなくなっていくとなると、本当にさよならなんだな…って寂しかったです。

これからも動画で安室ちゃんに会えたり、ファンの方々と繋がれたらいいな。
..2018/10/ 1 00:25:07(月) [119169]
++ なお    (SWEET 19 BLUES)…10回   
日付が変わってすぐサイト閉鎖されたようですね。
ああ、本当に引退したんだ…16日より悲しかったです。
私は動画を見ていたのですが、ログインした状態だと何度も見れたのでみていました。今日は仕事なので泣く泣く途中で切り上げてしまいましたが(T-T)
ログイン状態のままにしておいたのですが、やっぱり朝起きたら閉鎖されてました。
今日からはYouTubeで楽しみます(^^)
..2018/10/ 1 08:06:49(月) [119172]
++ よみ    (break the rules)…81回   
公式サイトやFacebookと、閉鎖していってしまって安室ちゃんの引退を実感して、すごく寂しい。。
Fanspaceの映像もう見られないなんて、どうにかしてこれからも見られるようにDVDとかにして欲しかったなぁ😢
Huluの映像もいつまでも見られるわけではないだろうし、どうにか保存できる方法ないですか?😫
..2018/10/ 1 09:43:46(月) [119173]
++ ふみな    (Concentration 20)…21回   
こんばんわ
ファンクラブも、オフィシャルもHP終わって凄く寂しいです。
なんか、心に穴があいてしまい、本当に寂しい😣⤵
..2018/10/ 1 19:08:45(月) [119174]
++ namiki    (181920)…47回   
916とは違う寂しさがありましたね・・・。
私もログインしたままNamie's Movieを見ていたら日付変わっても見れました。
ただずっとつけて置くわけにはいかないので残念ですが消しました。
ファンクラブには色々思うこともありましたが・・・
CLUB AMRER → AmR → fan space と長い間お世話になったので感謝です。

とりあえず当面はHulu、そしてYouTubeを楽しみたいと思います。
..2018/10/ 1 22:37:23(月) [119176]
++ ゆみ48    (SWEET 19 BLUES)…17回   
わたしも、ログインしたまま日付が変わっても、そのあと見れました。途中でブチっと切れたら悲しいので、これもささやかな配慮なのかな? ズルして永遠に観れたらいいなってログアウトせずに仕事行って帰ってきたら、さすがにもう見れませんでした。。。仕方ないですね。

これからはHulu見て、そのあとDVDを焦らず観ていこうかな!
皆さん、淋しいけど元気だして、安室ちゃんがたくさん残してくれたライブ映像をリピートしましょうね!
..2018/10/ 1 23:30:50(月) [119178]
++ ナースママ    (Concentration 20)…30回   
YouTube継続ですか?!

めちゃめちゃ嬉しいです。

私もログインしたままムービー見てましたが日付けが変わっても見れていました。

ただ戻ったら消えてしまうとわかっていましたので寝るギリギリまで見てから消しました。

もう後には戻れず・・・・。

さみしいけど。

でも色々な思いでの物を残してくれたけど映像で残したかったです。

もちろんDVD見ればいいことなんですが。何て言ったらいいかな?

皆さんわかりますかね?この気持ち(分からないか・・・)

フールも入らないと見れていない。YouTubeこれから見て明日も仕事頑張ります!!

皆さんも頑張りましょう!!

「大丈夫きっとすべてはうまくいく(^^♪」
..2018/10/ 1 23:42:38(月) [119179]
++ スカリー    (break the rules)…81回   
日付変わってYoutube継続を見た時は
ついつい目を疑ってしまいました。
運営さま本当に本当にありがとう♪
出来るだけ沢山の安室さんを残したくて
時間ギリギリまで保存作業に必死でした(笑)
huluを撮影中にエンドロールが長過ぎて途中で寝てしまい
自分の名前を確認出来ず終いです(/--)/
そしてまだライブDVD全般を見る気力が起こらない
Finallyの映像もまだ見れてないので頑張らないと😅
..2018/10/ 3 19:21:23(水) [119210]
++ とーもー    (SWEET 19 BLUES)…8回   
サイトが終了して私も喪失感がわいてきました。
huluは朝から見ていてあと1時間分くらいのを見たら見終えるのでさびしいです。
..2018/10/ 6 22:56:46(土) [119271]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom