■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-AMURO DOLL
++ ゆうか      (Concentration 20)…28回   

DOLLを購入された方ってどれくらいいるんでしょうか??
私は迷いに迷いましたが、1体購入しました。

たくさんのグッズを購入し、この1年の出費を考えると相当だなぁと思いましたが、安室ちゃんがまだ引退していなくてこの先5年安室ちゃんのライブに毎年行って、グッズとか買うとしたら・・・トータル的には全然安いもんやん!!と購入する決断ができました。とは言え、5体とも購入する勇気はさすがにでなかった・・・(笑)
あとは、セブンのクリスマスで当選することを願って。
..2018/ 9/20 15:55:29(木) [119007]

++ シンナ    (FEEL)…460回   
はーい!

5体とも購入しました!


他のグッズはキャンセル出来るけど、ドールはキャンセル出来ないので、注文確定直前までいって、本当に買うのか?と自問自答して、その時は止めたんですけど、誘惑の言葉『最後だから』に負けて購入しました!
..2018/ 9/20 19:09:48(木) [119015]
++ かおりきち    (SWEET 19 BLUES)…3回   
5体セット買いました!
それとは別に単品で2体も、、、
お金やばいです(笑)
..2018/ 9/20 21:42:27(木) [119028]
++ シンナ    (FEEL)…463回   
かおりきちさん凄いですね、7体もなんて!



私は、dollを買った時に諦めたグッズを買おうかどうしようか悩んでいます(--;)
..2018/ 9/20 22:06:31(木) [119030]
++ chino    (181920)…41回   
3体予約しました〜!
finalspaceも東京だけだし(東京は遠征だけど)、いろいろ行けない気持ちに整理をつけるために買うことに決めました(>_<)
大阪福岡沖縄旅すると思えば安い!?と自分に言い聞かせてます(^^;

..2018/ 9/20 22:53:20(木) [119032]
++ スカリー    (break the rules)…80回   
今月中にオンラインストアが
閉鎖されるみたいですがそうなると
セブンのドールも無くなるのか不安で、
出来るだけ今週中に購入してしまおうかと模索中です。

..2018/ 9/24 22:13:16(月) [119099]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom