■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-Happy❤birthday
++ ナースママ      (Concentration 20)…24回   

今日は安室ちゃん誕生日ですね。

楽しく過ごしているかな?

皆さん気が付いていますか?引退してから(特集も含め)テレビで一切安室奈美恵の

話題をすることはなくなりましたね。

寂しいですが。アムロス続いてますが。

それも安室ちゃが望んだことだからよしとします!!

安室ちゃんお誕生日おめでとう!!

ここのサイトは見てないかもしれないけど心からお祝いします。

楽しい一日にしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤
..2018/ 9/20 09:51:35(木) [119000]

++ ナースママ    (Concentration 20)…25回   
すみませんタイトル絵文字入れたのに数字になってる(-_-;)
❤ハートが入っていました
..2018/ 9/20 09:53:00(木) [119001]
++ メロ    (BEST FICTION)…282回   
奈美恵ちゃん
お誕生日おめでとう🎉😉❤️
引退から4日...寂しい気持ちはまだまだ拭えないけど、
奈美恵ちゃんの幸せを心から願うばかり。
素敵な日を過ごしてください\(^^)/

ナースママさん
スレありがとうございます。
奈美恵ちゃんがこのBBS覗きにきてくれたら嬉しいね(*^^*)
..2018/ 9/20 12:05:15(木) [119002]
++ maruri    (GENIUS 2000)…63回   
安室ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉
この1年も素晴らしいことがたくさんあるように願っています✨
あなたのおかげで、安室ちゃん愛に溢れた素敵な仲間と知り合うことが出来ました
本当にありがとう!
これからも、幸せな毎日を過ごして下さい✨
..2018/ 9/20 12:32:55(木) [119004]
++ あるまめ    (SWEET 19 BLUES)…16回   
ナースママさん、TVの話題が一気に変わって私も寂しさを感じていました。

今までは、チケットの申し込みとかTV番組や雑誌のチェックとか、
仕事の合間に忙しくアム活してたけど、それが全く無くなって。
安室ちゃんの引退を実感してきたところでした。

でもこれからは時間もできたので、安室ちゃんの曲の
英語の歌詞を完ぺきに歌えるように練習しようかなー(笑)
なんておもってます

安室ちゃん♥お誕生日おめでとう!!♥
..2018/ 9/20 12:47:51(木) [119005]
++ まゆたん    (Concentration 20)…23回   
奈美恵ちゃん、お誕生日おめでとうございます✨

ナースママさん、確かに!テレビでぱったりと見なくなりましたね。
寂しいです。つい、テレビつけたら期待しちゃう自分がいて、アムロスを自覚しています。

とにかく、引退して初めてのバースデー、幸せな日を過ごしてもらうことを祈ります。
..2018/ 9/20 16:48:21(木) [119009]
++ hidemi    (Concentration 20)…32回   
♡安室ちゃん♡
お誕生日おめでとう🎊🎂
25年間前を走り続けてくれてありがとう😊
お疲れ様でした(´∀`)
これからもずっと大好きです♡
..2018/ 9/20 17:56:42(木) [119011]
++ mamie    (LOVE ENHANCED)…106回   
安室ちゃん♪お誕生日おめでとう♪
今日は安室ちゃんの誕生日なので仕事はお休み希望にしてありました(笑)
そして一日、今頃安室ちゃんは何をしてるのかなぁ〜?って思ってました!

それと!今メールに気付いたんですが、アイシャドウがやっと当選しました!
安室ちゃんから逆にプレゼントをもらいました(*´ω`*)
..2018/ 9/20 19:08:32(木) [119014]
++ シンナ    (FEEL)…461回   
安室ちゃん、誕生日おめでとう!

どんな1日を過ごしたのかな?

これからの日々が心穏やかに過ごせることを願っています。




mamieさん、いーなー。

私はまたハズレました(T_T)
..2018/ 9/20 19:14:20(木) [119017]
++ 通りすがりのプー    (Concentration 20)…37回   
お誕生日ですねー♪
お昼ご飯、いつもはコンビニのおにぎりですが、
今日は安室ちゃんの誕生日ということで少し奮発しちゃいましたw

このホームページも安室ちゃんのバースデー仕様になってて可愛い(*´∀`*)
natsukoさん、いつもありがとうございます!
..2018/ 9/20 20:41:45(木) [119025]
++ ナースママ    (Concentration 20)…26回   
mamieさん私もファンサイトで出ていた2種類のアイシャドウとその前に発売していたアイシャドウが当選しました。

通りすがりのプーさん私も安室ちゃんのホームぺージバースデー仕様になっていたのでレスあげました。

natukoさん素敵なホームページありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



..2018/ 9/20 20:58:46(木) [119026]
++ なおとわ    (SWEET 19 BLUES)…8回   
安室ちゃん♡ハッピーバースデー‼‼
きっと素敵な一日をお過ごすことができているんじゃないかと勝手に思っています!笑
私もアイシャドウひとつだけ当選しました!ありがとう♡
とってもとっても嬉しいけど近くに喜びを分かってくれる人がいなくて( ;∀;)
まだ引退して日も浅いので正直実感の湧かないうちの1人です。
もしかして安室ちゃんもそうなんじゃ⁇…
今月はまだテレビで安室ちゃんを観れたり、これから注文済みでまだ届いてないグッズもまだまだあるので楽しみに毎日頑張ろう‼‼
..2018/ 9/20 21:45:58(木) [119029]
++ namiki    (181920)…43回   
安室ちゃん お誕生日おめでとう!!!
ステキな時間を過ごされたのかな〜と思います。
これからもずっと今日という日をお祝いさせてください。
安室ちゃんの幸せをお祈りします。
..2018/ 9/20 22:33:46(木) [119031]
++ よみ    (break the rules)…80回   
安室ちゃん、お誕生日おめでとう🎉
今頃何してるのかなぁ?
安室ちゃんが今日から一年間、幸せに過ごせますように祈ってます❤️
..2018/ 9/20 23:00:37(木) [119033]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom