■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-通常盤
++ sti      (181920)…51回   

ライブDVDの通常盤が9月22日から発売になるみたいです。
ジャケットには、「ライブは私の居場所でした。」と、
裏にはTo Fanとあり、安室ちゃんからのメッセージが
記載されています。
..2018/ 9/19 15:44:24(水) [118972]

++ クレア    (SWEET 19 BLUES)…7回   
stiさん、初めまして。
クレアと申します。通常盤のこと気になってたんです!
情報ありがとうございます!

..2018/ 9/19 15:51:45(水) [118973]
++ chino    (Concentration 20)…38回   
どんなパターンでも通常盤買うって決めてたので、予約しましたー(*^^*)ジャケット別カット希望だったけど、なんとなくこれ以上しっくりくるの無さそうだから満足です(^-^)
中身はあけないで飾っておこう(>_<)
..2018/ 9/19 17:00:40(水) [118975]
++ メロ    (BEST FICTION)…281回   
裏のTo fanのメッセージは奈美恵ちゃんの直筆かなぁ...
あのメッセージ入りは泣けるな...
そしてまた欲しくなる。なんでもかんでも記念に買っておこうって思いだしたら
お金が足らない...
..2018/ 9/19 18:58:57(水) [118976]
++ LEMON*    (break the rules)…93回   
メッセージ入りをファンスペ限定にしてほしかったです(^^;)
..2018/ 9/19 19:41:24(水) [118978]
++ シンナ    (FEEL)…459回   
通常版を買う予定はありませんでしたが、メッセージ入りならば話しは別ですよね。


是非とも入手せねば。
..2018/ 9/19 20:28:29(水) [118979]
++ chino    (Concentration 20)…39回   
LEMON* さん>わかりますー!特別感欲しかったな…☆
でも転売ヤーを稼がせるのも癪だから、普通に手に入るので良かったのかと思う自分もいます。
引退後にファンになる人たちはこれがラスト作品て認識になるんだな〜と思うと、何年もジワジワ売れ続けてほしいな
..2018/ 9/19 20:33:15(水) [118980]
++ ゆみ48    (SWEET 19 BLUES)…10回   
わたしも直筆メッセージのパッケージが気になって悩んでたけど、今解決しました!商品説明のページから「画像を保存」ってしたら、私のパソコンでいつでも見れるから、これで良しとします、涙。 

なんでも欲しくなるけど、それぞれの可能な範囲で満足すれば良いかと(笑) その代わり、ブルーレイプレイヤー持ってなかったけどこのためにポータブル買っちゃいました、金欠〜(苦笑)
..2018/ 9/19 20:54:38(水) [118981]
++ ナースママ    (Concentration 20)…22回   
私今仕事終わりここに来てみたらラストライブの通常版発売!!

凄い!!皆の思いが届いたんですね!

嬉しい!!( ´艸`)安室ちゃんのメッセージ入り❤

さっそく予約します(⋈◍>◡<◍)。✧♡
..2018/ 9/19 21:24:56(水) [118982]
++ chino    (181920)…40回   
ラストライブではなくファイナリーの通常盤ですよ!
..2018/ 9/19 21:26:38(水) [118983]
++ ナースママ    (Concentration 20)…23回   
すみませんラストライブではなくドームツアーでした。

ちょっと気持ちがチーン↷って感じでした。

でもメッセージ気になります。
..2018/ 9/19 21:27:47(水) [118984]
++ kyonu    (STYLE)…182回   
disk5.6のドームツアーのだけ全部欲しいなあ!!(*´∀`)
..2018/ 9/19 21:59:19(水) [118988]
++ maruri    (GENIUS 2000)…61回   
ゆみ48さん
私も同じことしました(笑)画像見てめっっっちゃ欲しくなったけど、
初回盤全部買っちゃったし、ほかのグッズも買って金欠なので💦

安室ちゃん直筆のメッセージは何度も読みたいですよね
..2018/ 9/19 23:20:49(水) [118992]
++ ゆみ48    (SWEET 19 BLUES)…11回   
++ maruriさん、お仲間発見(笑) そうですよね〜 いつでも読みたいですね
..2018/ 9/20 06:51:27(木) [118998]
++ KENTA    (WHEN POP HITS THE FAN)…159回   
「初回盤買いまくった人達も、これなら買いたくなりますよね?」
って言われてる気しかしませんけど、これは欲しいですよね・・・。

いつ買っても一緒だから、急がないで、余裕が出たら買うかな、たぶん。
..2018/ 9/20 19:42:30(木) [119021]
++ yucoring    (SWEET 19 BLUES)…3回   
皆さん、優しいですね。
私はこの通常版のジャケット見て、アムロスから一気に冷めてしまいました。

TO FANと書くのなら、ファンスペ版にポストカードみたいなのを封入するとか、
最後までファンクラブメンバーだった人に、昔のようにポストカードを送るとか、
できなかったのでしょうか?

初回版のジャケットの裏もコンプリート欲を誘うようなもので、
5種類揃えた人も少なくないはず。
そこからの、今回のジャケット…
ファンなら欲しいですよね。私も欲しいです。
でも、冷静に考えて、通常版の中身は初回版で持ってるものです。
違うのはジャケットのみ。
語彙力が乏しく、うまく表現できませんが、
「せこい」
って思ってしまいました。
そこまでして、売上を確保したいのか?記録を伸ばしたいのか?

ドームツアー以降のファンクラブって何だったのでしょう…
私は更新月が6月だったので、ドームツアー後に更新しましたが、
ファンスペ会員が受けられたものは、
雑誌撮影やMVのメイキングと、最後の写真ですよね。
VISSEもファイスペも優先はなく、
3500人のラストライブも、ファンクラブ限定にしたってプレミアなのにそれもなく…

安室ちゃんの意志でなく、周りの大人の事情等々あるのでしょうが、
事務所の代表は安室ちゃんですからね。
最終決済は彼女だし、最終責任者も彼女です。

なんか、「I ♡ FAN」って何だったのだろうと思ってしまいました。

不快に思われた方がいたら申し訳ないてますが、
一応私もチケットないのに15〜17まで沖縄にいたファンです。
そんなファンの一意見として、書かせていただきました。

..2018/ 9/21 13:11:22(金) [119038]
++ jay    (SWEET 19 BLUES)…3回   
いろんな意見がありますね。
でも出遅れたけどやっぱり欲しい!って人で、
初回盤がゲットできない人のために何か考えてあげたと言う風に
考えればいいんじゃないでしょうか?
..2018/ 9/21 20:17:34(金) [119043]
++ SANA    (SWEET 19 BLUES)…1回   
yucoringさんの気持ち、言いたいことはすごく分かります。
多分、口には出さないけど同じように思っている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?
引退日の言葉もファンスペからではなかったし、最後の通常盤でのメッセージ…
皆さん言われていたように、ドームツアー後からファンスペ会員置き去り感が半端ない感じで…
だけど、以前どなたかが言われていたように、ファン歴関係なく安室ちゃんにとっては皆ファンなんだと…
だから、分け隔てなく

と、自分に言い聞かせようとしています

たくさん思いました
最後のメッセージがファンスぺメールではなかったし、DVD・Blu-rayでのメッセージもファンスペ予約でして欲しかったと…
私も買いましたもん
初回盤コンプで…
だけど、先ほども言ったように安室ちゃんにとっては…なのかなと。。。


そう言い聞かせます…
..2018/ 9/21 20:58:27(金) [119046]
++ SANA    (SWEET 19 BLUES)…2回   
連投すみません。
ただ
皆、安室ちゃんが大好きだから、だからこそ色んな想いが出るんですよね。
..2018/ 9/21 21:14:28(金) [119047]
++ chino    (181920)…42回   
ファンスペースはファンも多いけど、チケットや限定グッズ転売目的の方も多いかな…と思うので、希少価値を高めて転売を結果的に煽ってしまうよりかは平和だったのかと思いますが、思いは人それぞれですよね(*^^*)
好きだから、愛が深いからこそ、言いたいこと、ありますよね(>_<)(私もあるけど書ききれないから割愛笑)
こんな悲喜交々もこれで最後になるかと思うと、それすら淋しい。
..2018/ 9/21 21:41:55(金) [119049]
++ sti    (181920)…52回   
クレアさん 
初めまして。返事が遅くなりすみません。
DVDとBD買って来ました。
どちらも、スリーブケースなし、中もディスクのみでした。
通常盤なのでステッカーも入っていませんでした。
..2018/ 9/24 13:17:10(月) [119086]
++ クレア    (SWEET 19 BLUES)…9回   
stiさん、こんにちは。
いえいえ!わざわざご報告ありがとうございます!
中はディスクだけなんですね。
今、楽天ブックスでは限定先着特典としてコンパクトミラーがついてくるみたいです。

今すぐとはいきませんが、通常盤、私も是非ゲットしたいと思います!🌟
..2018/ 9/24 13:36:44(月) [119087]
++ スカリー    (GENIUS 2000)…79回   
個人的に観賞用を追加で購入しようと思ってたのですが
迂闊でしたね・・・・まさかあんなに早く品切れで高値が付くなんて。
取り敢えず通常盤で我慢します。
..2018/ 9/24 22:05:13(月) [119098]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom