■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-プレイパスについて教えて下さい!!!!
++ マリー      (SWEET 19 BLUES)…1回   

今まで発売された作品をスマホで聞いたり、見たりしたいです(>_<)アルバム、ライブDVDなどでプレイパスが付いてた作品を全て教えていただたいです!宜しくお願い致します!
..2018/ 9/19 15:18:12(水) [118971]

++ 神楽    (GENIUS 2000)…74回   
アルバムはFinallyで、ライブ映像でしたらFinally tour DVD と本のGIFTの特典にlive style 2016-2017の特別再編集版がついていました。
プレイパスは最近導入されたので、おそらくそれだけではないかと思います。
..2018/ 9/19 21:38:34(水) [118985]
++ マリー    (SWEET 19 BLUES)…2回   
神楽様ご丁寧にありがとうございます(>_<)♡
finallyのアルバム、ライブDVD、GIFTは持ってます!あとはスマホでダウンロードして見れるのは2016-2017の88ツアーのライブDVDってことですね!特別再編集版とはどのような感じなのでしょうか?丸々ライブ一本見れますか?
是非購入してみたいと思います(^-^)
..2018/ 9/22 19:25:16(土) [119062]
++ 神楽    (GENIUS 2000)…75回   
GIFTも持ってらっしゃるのですね!GIFTの特典としてプレイパスが入っていたと思います。そちらで、2016-2017ツアーをファン目線で編集しなおしたものがライブ一本分見れます。ツアー内容はライブDVDと同じですが、編集が異なるものです。
2016-2017のツアーのライブDVDにはプレイパスはついていませんので、ご注意ください。
..2018/ 9/23 21:50:41(日) [119073]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom