■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-日テレ系安室奈美恵引退スペシャル
++ まゆたん      (SWEET 19 BLUES)…19回   

いよいよ始まりましたね😌✨
皆さん、観てますよね?
私は泣きながら観ています…

やっぱり、奈美恵ちゃんの言葉はひとつひとつ、輝いて美しいです。
..2018/ 9/18 21:51:53(火) [118946]

++ メロ    (BEST FICTION)…276回   
ヤバイ!めちゃめちゃ泣いたぁ。
新ちゃ〜ん!バスタオル!

すごくすごく申し訳ないけど、進行役の二人はいらなかったかも...
ごめんなさい(..)
..2018/ 9/18 22:56:59(火) [118947]
++ シンナ    (FEEL)…457回   
家が線路側にあって、特急電車が通るとテレビの音が聞こえないので、ちゃんと見たい番組は録画するようにしていて、日テレの特番も録画してまだ見ていません。

今度の休日に見るつもりです!




メロさん

やっぱりそうでしたか。

スッキリでアナウンサー二人で進行するって言ってたけど、スタジオでぐだぐた喋る時間があるなら安室ちゃんの映像に時間を使ってほしいなと思ってました。
..2018/ 9/18 23:32:01(火) [118948]
++ メロ    (BEST FICTION)…277回   
要らなかったってゆう言い方はあんまり良くなかったですね。
でも、25年間を2時間にまとめるには短すぎるかなぁと思うし、
cMとかもあるから、実際1時間半くらいだからねぇ
1分でも1秒でも長く見てたい!って思ったので。
..2018/ 9/18 23:36:45(火) [118949]
++ shokuro    (181920)…58回   
ライブの曲順のくだりで、
「てへっ」と「どないでっか〜」が、超絶かわいかった!!!

山Pがフルコースとはびっくり!

そして、ラストライブ映像あまり流さないな〜と思ったら、
やっぱりHuluにて29日放映!

まだまだアム活は終わらなかった!!(笑)



余談ですが、奈美恵ちゃんの「素敵な音楽に出逢ってください」の第一段として、
BEGINさんのファンになろうと思います。
今日のコメントも面白かったし、島んちゅの宝が感動した。
ホープへのつながりも良かったし。
奈美恵ちゃんは沖縄の島んちゅの宝だもん。
..2018/ 9/18 23:46:12(火) [118950]
++ シンナ    (FEEL)…458回   
私も、見てもいないのに失礼な物言いでした。

すみませんでした。
..2018/ 9/18 23:46:54(火) [118952]
++ メロ    (BEST FICTION)…278回   
shokuroちゃん☆
『てへっ』と『どないでっか〜』可愛かったね(*^^*)
山Pのフルで見られたのは嬉しい!
まだアム活続きそうやね(^^;

シンナさん☆
皆さんいろんな思いがあると思います。私も含め。
番組はとても良かったので、早く見てもらいたい!
見たら感想聞かせてください(*^^*)

..2018/ 9/18 23:58:54(火) [118953]
++ ナースママ    (Concentration 20)…21回   
特番見ました!!

不思議と涙がでませんでした。

ただ安室ちゃんの一つ一つの言葉が胸に突き刺さる感じでした。

歌だけではなく言葉からも背中を押される感じです。

Finally〜やっとって意味なんですね(-_-;)

私もこれから人生楽しもう!!

Hulu入ろう!(〃艸〃)ムフッ
..2018/ 9/19 00:02:39(水) [118954]
++ まゆたん    (Concentration 20)…20回   
私も、もちろん録画予約していたので、またゆっくり見て、永久保存版です。

メロさん、はじめまして(^^)
ほんと、私もまだメソメソしています。
進行役の二人は、日テレの顔だな〜と思いつつ、目に入ってなかったですww

shokuroさんはじめまして(^^)
私も、BEGINのカバーには、感動しました!!
特にtempest泣けた…
私も沖縄には毎年旅行してるので、思い入れは半端ないので。
沖縄に行くといつも、奈美恵ちゃんを勝手に近くに感じて、ときめきます。

奈美恵ちゃんには、やっぱり沖縄がどの土地よりも、一番似合います。

後半、ラストライブちょい見せでしたが、めっちゃ良かったですね!!
Huluももち見ます!!

..2018/ 9/19 00:04:58(水) [118955]
++ ミキ    (SWEET 19 BLUES)…8回   
安室ちゃんが更に大好きになりました。
そして寂しい気持ちと同じくらい元気を貰いました。
安室ちゃん、本当に本当にありがとう。
..2018/ 9/19 00:18:38(水) [118956]
++ メロ    (BEST FICTION)…279回   
ナースママさん☆
番組良かったですよね。
奈美恵ちゃんの素の感じが見れたような気がしてよかったなぁ。
finallyの意味、私も「そうなんやぁ」なんて言いながら見てました。

まゆたんさん☆
はじめまして(^.^)かな?絡ませてもらった事があるような...
勘違いやったらごめんなさい(^^;たくさんの方と出会わせてもらってるので、
なんかわかんなくなってきてる(^^;
ほんとにいい番組でしたね。いろんな奈美恵ちゃんを見れた気がします

ミキさん☆
私も奈美恵を、もっと好きになりました。これからもずっと大好きです
..2018/ 9/19 00:33:00(水) [118957]
++ eri    (181920)…44回   
最後のライブ映像から号泣でした。Huluを今まで観ていたので、ラストライブ以外は同じ様な内容だろうなと思っていて、最後の2日間見たさでドキドキしていました。前半は概ね予想通りという感じでしたね。確かに司会はいらないというか、ナレーションのみか一人で進行してもらう程度で良かったと思いますがテレビだし仕方ないでしょうか(笑)

わたしもBEGINにすごく感動しました!Tenpestももちろん良かったんですが、島人ぬ宝が長く放送されたのが良かった、優しい歌声で涙腺崩壊という感じでした。
山Pのフルコーラス見られて嬉しかったです。奈美恵ちゃん後半ちょっとコーラス部分歌ってる!とライブ披露時でもあまりやってなかった気がして感激しました。
29日のHuluもますます楽しみになりました。奈美恵ちゃんも観てたのかなぁ。ホント最後だなんて全然思えない、カッコいいいつもの奈美恵ちゃんでした。
..2018/ 9/19 00:34:49(水) [118958]
++ まゆたん    (Concentration 20)…21回   
メロさん
ありがとうございます♥
はじめまして、じゃないかもですね。
本当に、奈美恵ちゃんのいろんな顔見れて、解禁😆(❗)て感じですかね(^^)
と、同時に、喪失感も半端ないですが( ´∀`)

ナースママさん
いろんな感情を通り越して、涙出ないの、分かります。
私も明日から頑張ろう!て気持ちなりました。

eriさん、はじめまして(^^)
ほんと、BEGIN良かったですよね。私も涙腺崩壊でした。
なんだか、沖縄出身のアーティストが歌ってくれる歌は、懐かしい気持ちになります。

明日からも、奈美恵ちゃんを探してしまいそうです✨
..2018/ 9/19 00:49:18(水) [118961]
++ namiki    (181920)…42回   
とっても素晴らしい番組でした。永久保存版ですね!
泣けるし笑えるところもあるし、色々な感情が出てきて、
でも不思議と寂しいだけではなく(いや寂しいけど・・・どっちなんだ!)
明日からまた頑張ろう!!!と思えるような。
しばらくこの番組リピートで暮らせそうです(笑)
私としてはUNUSUALがフルで見ることが出来ただけで日テレ感謝です!
..2018/ 9/19 01:02:34(水) [118963]
++ まつ    (SWEET 19 BLUES)…5回   
こんにちは。

いろいろ意見がありますが個人的にDVDリリースしてほしいなー。
これこそ永久保存版!
..2018/ 9/19 15:04:47(水) [118970]
++ kyonu    (STYLE)…181回   
感動かと思いきや、笑いました!!
そんな仕上がりになっていた気がします!
進行のお二人、、、何度もスキップしちゃいました^^;
..2018/ 9/19 21:48:25(水) [118986]
++ るーるるる    (SWEET 19 BLUES)…5回   
リアルタイムで見ました!ちょっともどかしい編集のような気もしましたが安室ちゃんの笑顔がいっぱいで良かったです。永久保存版ですね!
実はギリギリまで16日になにかサプライズがあるのではと期待していたのですが、何もなさそうなことがわかり少し落胆していました…。
でもこの番組を見て少しスッキリさせて頂いたというか。アーティスト安室奈美恵としての活動はある意味去年の年末で完了していたのだなと。年明けからは今まではお世話になった方たちへの挨拶周りのようなものだったのだなとものすごく腑に落ちたんですよね。この番組見てやっと心の整理がつきました。
..2018/ 9/19 23:29:38(水) [118993]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom