■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その13 FEEL TOUR
++ 新参者      (BEST FICTION)…271回   

安室ちゃんありがとう
安室ちゃんお疲れさま

わっしょーい\(^o^)/


..2018/ 9/18 10:54:39(火) [118925]

++ maruri    (GENIUS 2000)…60回   
ネタバレレポート続き

そして、CD&DVDのジャケ写や関連写真展示、Final Spaceの白いロングドレス展示
(2個目のサイン!)が最後でした
そしてグッズ売り場、ガチャコーナー(写真撮影OK)があって部屋を出ると、廊下に
イモトとのイッテQの大きな写真パネルが貼られていて、一緒に写真を撮りたい人の
行列ができてました(3個目のサイン!)

実は私、最後の部屋は本当に最後にあるんだと勘違いしてて、ツアーセットがそれだと
気づいてませんでした(笑)アトラクション部屋の最後ってことだったんですね(^◇^;)
イモトとの写真を撮り終えて、あれ?最後の秘密ってこのパネル??と拍子抜けしちゃって
ました(笑)セットを見た時はもちろん大感動でしたけどね✨

記憶があやふやな所もあるので間違ってるとこもあると思いますが、こんな感じで伝わったでしょうか?こうだったよーってのあったら教えて下さい🎵

他の会場も是非レポートお願いします😆
..2018/ 9/18 11:21:08(火) [118928]
++ 新参者    (BEST FICTION)…274回   
まるちゃん
ごめーん
レポ続き書いてる時にキリ番踏んで書き直したんちゃう?

また休憩のときに読ませてもらいまーす
..2018/ 9/18 11:26:26(火) [118930]
++ メロ    (BEST FICTION)…273回   
わっしょ〜い!(^^)!

新ちゃん、新スレありがとう☆

奈美恵ちゃんの浴衣姿、動いてるの見れたから幸せ(^^♪
なんと美しいんでしょう(#^.^#)
最後のfinalyのときの奈美恵ちゃん...
花火を見ながら何を思ってたんやろう...って考えてしまったわ
私はいつもあなたの事を考えてます!って心で叫んだ私(笑)

まるりんりん^^
レポありがとう(#^.^#)
私も思い出す(*_*)感慨深い...
もう見れない...もう会えない...自分の気持ちついてかない

..2018/ 9/18 11:29:09(火) [118931]
++ 新参者    (BEST FICTION)…275回   
まるちゃん
詳しくありがとう
最初にアトラクションぽく回って最後の部屋てのがあって
そのあと展示を回るて感じなんや
展示とか色々あって最後に最後の部屋見て終わりと思ってた


メロちゃん
浴衣姿の動画あったね
安室ちゃんもノリノリで楽しそうやったね♪
あのドリンクが何か気になる〜
空き缶探しに行こうかな(笑)




日テレ忘れかけてたー
録画してあるけど
見たいけど見たら興奮するし寝れんなりそやし…
悩むとこや
..2018/ 9/18 18:43:59(火) [118936]
++ メロ    (BEST FICTION)…274回   
新ちゃん^^
アレ、缶ビールじゃないの?
奈美恵ちゃんってお酒...飲むんやっけ?^^;
ペットボトルカバーつけてたねぇ

もうすぐ日テレの番組やなぁ☆
永久保存版です!
昨日のMステも見れて嬉しかった
もう少し長めに流してほしかったけど^^;
涙出てきた(*_*)
..2018/ 9/18 18:52:55(火) [118938]
++ 新参者    (BEST FICTION)…277回   
メロちゃん
やっぱビールか
安室ちゃんお酒飲むんかワシはわからん

また泣いてる〜
やっぱワシの汗拭きタオル必要やなww

ZOZOも宇宙行くしBEGINのMCで言うてた
宇宙で復帰もあるかもしれんよww
宇宙語練習しとこ。ワレワレハチキュウジンダ

..2018/ 9/18 20:05:46(火) [118943]
++ shokuro    (181920)…57回   
コンバンハチキュウジンノミナサン

やったー!まるちゃん東京展覧会レポありがとう!!
ツアーセット見たかったーー!
大阪とは全然違うんですね。マイクとかなかったし。
うーん、さすが東京。おら、東京さ行きたかったべ。
ネット検索してみたら、まるちゃんみたいに、ツアーセットが最後の仕掛けと思わなかった人が多いね。


メロちん、新ちん、
花火の飲み物気になるよね〜。巻いてるやつ欲しい!

スッキリで、春菜さんが花火大会のことを、いいこと言ってた。
「安室ちゃん、初めて自分のライブが見れたね。以前から自分のライブを見たいって言ってたから」
みたいなニュアンスのこと言ってた。ある意味、奈美恵ちゃん夢が叶ったよね。


さて、そろそろ日テレ特番始まるね!
絶対泣くと思う。汗ふきタオル貸して〰️
新ちゃんも泣くはずやから、泣いたらみんなに報告は義務よ!

私は普段お酒は飲まないんだけど、今日はビール飲もうかな。
ある意味、この特番が全国のファンみんなでわかちあえる
最後の公式イベントやと思うし。

みんな、この特番の感想もお話しましょうね♪
..2018/ 9/18 20:34:44(火) [118944]
++ メロ    (BEST FICTION)…275回   
新ちゃん☆
だからぁ、汗ふきタオルは嫌だ‼️
もうすぐテレビはじまるよ🎵やっぱり泣くか...

Shokuroちゃん☆
あのカバーは現地限定っぽいね
配られてたうちわも可愛い❤️ほしかったな🎵
..2018/ 9/18 20:57:32(火) [118945]
++ 新参者    (BEST FICTION)…278回   
shokuroちゃん
ワシの臭い汗拭きタオルどうぞ( っ・ω・)っ

島人ぬ宝のとこでウルウルきた
気持ち的に号泣したいのは最後のHulu独占配信
まぁ仕方ないWi-Fiもない家では

ビール飲んだの?
普段飲まんのやったら大丈夫かいな

メロちゃん
汗拭きタオル欲しがる奇特な人あらわれたよ
バスタオル言うけどワシの風呂上がりので良ければ
どうぞどうぞ( っ・ω・)っ
アナウンサーなだけ余計なトークないしましやで
俺はカトパンならイモトのコメント欲しかった
花火で安室ちゃん泣いてたね

Huluで撃沈の空元気やけどわっしょーい\(^o^)/

..2018/ 9/18 23:46:19(火) [118951]
++ shokuro    (181920)…59回   
新ちゃん、
上のスレにも書いたけど、島んちゅの宝は感動したよね

ビール飲んだよ。
ただ、アルコールは頭が痛くなるタイプで全身真っ赤で暑い。
汗かいたから新ちゃんの汗ふきタオルが、やっぱり必要や。

カトパンは確かに不思議やった。
アベマTVでは司会してたものの、やっぱイモトさんが欲しかった

さて、新ちゃん、やっぱHulu入会するしかないよ!
みんなも新ちゃんのためにHuluコールを!
じゃないと、花火大会の涙流す安室ちゃんを見られへんで!

ふーうーるー!フー!ふーうーるー!フー!
..2018/ 9/19 00:39:19(水) [118959]
++ メロ    (BEST FICTION)…280回   
新ちゃん☆
それshokuroちゃんの事やろ?(笑)
汗拭きタオル(笑)
私には使ってないバスタオルをお願い(^^)
何で使用済やねん!!

イモトちゃんのコメント欲しかったね。
カトパンは...ファンって言ってたけど、
何でやったんやろ?
奈美恵ちゃんは、何を着ても、何をしても、涙流しても美しい!!

大好きだ〜(≧▽≦)
ワッショ〜イ!!
..2018/ 9/19 00:40:45(水) [118960]
++ 新参者    (BEST FICTION)…279回   
やばっ!今夜も座って寝てた
喉いててててー

レスは朝にでもします
おやすみ
..2018/ 9/19 02:37:16(水) [118964]
++ 新参者    (BEST FICTION)…280回   
おっはよー

shokuroちゃん
上のスレ見たけどBEGINのファンになるの?
確かにライブは行ってみたいな
今までは安室ちゃん一筋?
汗拭きタオル、嫌がってよー
欲しい言われたときの答えは持ってなかった(笑)

HuluてWi-Fiないとテレビでも見れへんし
しかもHDDとかに録画はでけへんのやろ?
円盤化に日テレにも要望出したろか


メロちゃん
うちに使ってないバスタオルはないと思う
ちゃんと洗濯してるよーww

女子アナ好きの新ちゃんカトパンは嫌いぢゃないけど
日テレならイモト良かったね

しかしファンもインタビュー話すんうまいな
ワシも他でインタビューされたこと何回かあるけど
あんな落ち着いてしゃべれんかった気する






..2018/ 9/19 05:57:41(水) [118965]
++ tomi    (Checkmate!)…373回   
みなさんおはようございます
よりによって安室ちゃんの引退日に風邪をひき、
にもかかわらずオールして悪化させてしまうという
自業自得なこの私に優しい言葉をかけてくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました(>_<)

話したい事たくさんたまってるんでどんどんいきます‼
新ちゃん☆ありがとう
初代失踪後(誰が失踪やねん‼って出てきてほしい💧)、
一番頑張ったのは新ちゃんよーー☆
私はみんなと話すのが楽しいから勝手になれなれしく絡んでいっただけ(≧∀≦)
それにキョンちゃんの一旦卒業宣言はほんま寂しくて不安やったけど、
せっかくのこのスレまで寂しくなっちゃうのは絶対もったいないって思ったので!

アムラー油、誰か買った人いるなら私も感想聞きたいな(^^)
全然気になってなかったけど、あのfinal spaceの1時間番組見たらめっちゃ欲しくなった←単純
でも会場では完売してて…ネットでももう売ってないし(ー ー;)
「ネギラーメンに煮卵…」めっちゃかわいかったよねぇ(//∇//)

shokuroちゃん☆
どうも路地裏のSTRAY CATSのtomiにゃんです(≧∀≦)
shokuroちゃんもありがとう心配してくれて

グッズのタオル、今治タオルやった時あったね!
フワフワで気持ちよくてー(//∇//)今も愛用してるよ〜
Mステのハイシー残ってるのうらやましい‼
私はゲマセ残してるよ☆山Pも出てたなぁ
オレンジレンジも出てて、沖縄のトークになったんやけど、
安室ちゃん若い時に東京出てきてるからお店の話とか全然わかんなくて、
苦笑いしてるのがかわいかった(//∇//)

shokuroちゃんはもうすぐ新しいスタートだね
前にオファーきてるって言ってたとこかな
安室ちゃん同様、shokuroちゃんの新しい日々が充実したものになるよう
微力ながら応援していますo(^_^)o
..2018/ 9/19 08:41:55(水) [118966]
++ tomi    (Checkmate!)…374回   
メロちゃん☆
心配かけてごめんねー(>_<)
メロちゃんやみんなも買った沖縄の新聞、私も買ったよ!
昨日16日の琉球新報が届いて、あまりにも良かったので
沖縄タイムズも16日と17日のセットを2セット頼んじゃった(≧∀≦)
あと16日のラジオも聴いたよ!みんなが言ってた通り、本当によかった( ; ; )
でも、途中で2回ほどニュース入らんかった?鉄道のトラブルか何かやったかな…
しかもセザワの途中とか、安室ちゃんのコメント流れてる時とかに!
「大阪からお伝えしました」って言うてたから関西だけかなぁ?
聴けんかったとこはまた配信で聴こう(ー ー;)

ミランちゃん☆
ほんとにお帰り!
ちびミランちゃんも元気そうでよかったよ☆(ちびミランくんだったかな⁇)
ミランちゃんとhidemiちゃんとmaruちゃんが持ってるファンクラブ限定の黒T、
私も持ってるー(≧∀≦)ライブ当日には間に合わなかったけどね(^_^;)
おチビちゃんいるとなかなかまとまった時間が取れないね(>_<)
録画したMステ見てたら「こいダンス!こいダンス!」って要求してくるし(ー ー;)
いや恋ダンスもいいけど私は奈美恵ダンスが見たいんだよぉ…( ; ; )

hidemint☆
BLACK DIAMOND、私も好きー(≧∀≦)
沖縄のstrike a poseは見た?88ツアーとはまた違って、良かったねぇ(´∀`*)
そうそう、ジョリン・ツァイって15日誕生日やったんやね!hidemintと一緒♡
しかも年齢そんな変わらなくてビックリした!てっきり20代かと…
私も沖縄行った事なくて…20周年のライブは行く予定やってんけど(>_<)
いつか行ってみたいね(*´-`)いや、絶対行く‼

わーん時間が足りない(>_<)
続きは後でまたレスします‼
maruちゃん☆おトミスターUSAです!笑
風邪の心配と、東京レポありがとう‼
大阪の感想も話したいよ
中途半端でごめんねーー!

ゆみちゃん☆
HuluのCM、見られたんだね☆良かった!
もうすぐWOWOWのMV特集もあるし、今度はちゃんと録画だよー‼
ゆみちゃん忙しいので早めに言っときました笑
中途半端でごめんねー‼

ラジオやMステの感想もまだまだ語りたいし、
昨日の特番も早く見て、早くみんなの感想に追いつけるように頑張ります!
..2018/ 9/19 08:43:58(水) [118967]
++ 新参者    (BEST FICTION)…281回   
夜更かしのお富ちゃん
やはり風邪こじらせたか
オールで新聞配達に牛乳配達、無理してww
検査もあるねんしあまり無理せんようにね!

アムラー油美味しいんやろか
石垣ラー油みたいなもんかなぁ
とりあえずサッポロ一番塩ラーメンにネギ山盛り入れて
バター少し入れて市販ラー油かけて食うてみた
味噌や白濁スープには合うけど醤油は合わんやろな

ワシもみんなとしゃべるの楽しいだけよ
マニキとババカヨがふざけてくれたしワシもふざけやすくて
居心地が良くて🎵
お富ちゃんも二代目なっていじってくれるし🎵

やっと今朝、全ての編集とダビング終わらせた

..2018/ 9/19 11:08:54(水) [118968]
++ shokuro    (GENIUS 2000)…60回   
トミーつぁん、おかえり〜
あと、私なんか者に応援ありがとう!
ぜひ、耳元でベビドンかゲマセ歌ってね♪
かといって、耳元で「騒げ四国〰️!」とか叫ばないでね。


新つぁん、
今日のポテチは無事かい?
汗ふきタオルを、ほんまに目の前に置かれたら、
全力でシャー!って威嚇するからね〜(笑)


ファンクラブに入るほどのファンは、
今までに奈美恵ちゃん一筋。
(globeのライブ行ったり、他のアーティストは若干だけ)

さっそくBEGINについて調べてみたら、あんまりライブDVD出てないのよね〜
ま、色々探してみる。

んで、奈美恵ちゃん卒業後の夢ができた。
ひとつは、BEGINのライブに行くこと。
ふたつめは、ライブ関係なしに沖縄旅行すること。
特に、BEGINの出身地でもあり、ゲマセの撮影場所の石垣島に行くこと。
かな
..2018/ 9/19 16:20:26(水) [118974]
++ 新参者    (BEST FICTION)…282回   
shokuroちゃん
毎日ポテチ食うとらんわ!

アタシもglobe何回か行った
いつもは竹輪を外していたのに〜
globeももう行けんな(>_<)
ライブ行きたくなってくるぜー!

ぴあ見たらBEGINと森山良子で11月に香川であるやん
行ってみたら

ゲマセの撮影場所は石垣島なんや
安室ちゃんのMVで海のシーンも好きや
昨日のテレビで沖縄の海映ってるのやっぱ波高いな
海見るのはちょっと荒れたんも好きやけど



通常盤のジャケ写出たね
裏面に何かメッセージあったけど読めんかった
さて皆さんは買うのかな






..2018/ 9/19 19:33:16(水) [118977]
++ あきのん    (SWEET 19 BLUES)…17回   
皆さーん!とうとう16日が過ぎてしまったね(T_T)
ラジオや、ネットtvや、huluや新聞や、情報番組にスペシャル番組、と追っかけて感傷に
浸っていたら、めっちゃスレ進んでた〜!!

私もゆみちゃんと同じく、イッテQのCMうまく撮れなかったけど、ZIPで見れました!!
浴衣の奈美恵ちゃん、特に動画、めっちゃ美しいし、何より楽しそうで嬉しかった〜(^^)
これからまだまだ編集したり、見直したり、で楽しめるけど、ほんと、来年ライブの
発表も応募や抽選もないと実感したころに、もっと切なくなるのかな。

そして、shokuroちゃんと同じく、BEGINのTempestと島人ぬ宝に涙したので、BEGINのライブに行ってみたいと思ってる!

個人的には蔡依林のと、showtimeがフルで見たいな〜!!tomiちゃんと同じく、ジョリン、私も20代だと思ってたけど、意外と歳近いのね♪

あと新ちゃん、あむラー油買ったよ〜♡そうそう、huluだか、特番見た後に申し込んだから届くのは10月20日だったかな?辛いの大好きだから、期待してしまう(^^)

最後に、少し前にこっちゃんがヒントくれた、ダ〇ソーの来年の手帳、ガルトの歌詞の一部と同じ英文が表紙の、先ほど発見して買っちゃった♡なんかテンション上がるね♪
こっちゃん、ご無事に東京行けたかな?maruちゃん東京レポ詳しくありがとう!完璧だった♡
ミランちゃん、お久しぶりです♪hidemiちゃんも元気そうで良かった!

メロちゃん、わっしょーーいぃ!!!(^▽^)o


..2018/ 9/19 21:49:33(水) [118987]
++ maruri    (GENIUS 2000)…62回   
新ちゃん
キリ番の件、大丈夫よん🎵ちょうど投稿時間同じだったんだね(^^)
私もてっきり、展示見たあとクライマックスが来るのかと思ってたー。そんで帰り道も
展示を見てテンション高めてからの感動!が良かったんじゃないかなー、とか考えたけど
今思うと、あの感動の涙のあと急にグッズ売り場だと気持ちの持って行きようがないな、と
思い直した(笑)
日テレ良かった〜✨でも楽しみにしてた最後の日密着は結局Huluなのね(^◇^;)
sinsinラーメン、昨日も出たね〜 ラー油の量結構エグい(笑)私もネギラーメンに
煮卵トッピング今度真似しよっ!

メロちゃん
私も書いてて色々蘇ったよ(;;)ニュースで展覧会が映った時、必死にメモ取ってる人がいて
メモ帳持ってくとか考えてなかったー!とびっくりしました(笑)
通常版DVDのメッセージやばいね(இдஇ;)買えないけど欲しいよー💧

shokuroちゃん
あんな感じで伝わったかな?大阪は、記憶の保管倉庫ってイメージだったんだね!他のとこも見たかったな〜。衣装の数も違うし!

tomiちゃん
体調はどうかな?病み上がりに無理は禁物☆ゆっくり休んでね!
とは言え、小さい子がいると寝ていられないんだよね・・・💦お疲れさまです(>_<)
レポート楽しんでもらえたなら良かった✨大阪も楽しみにしてます🎵
あ、あとあとTシャツの質問気づいてくれてありがとー♡さすがtomiちゃん
やっぱFC限定は買いますよな(*´罒`*)

あきのんちゃん
完璧だった?わーいヾ(*>∀<)ノ゙
私はルームランプ後から予約しちゃった!番組で安室ちゃんが
これは作って欲しかったっておすすめしてたから( ̄∇ ̄*)ゞ
こっちゃんの暗号、ダイソーの手帳か!ありがとう✨私も探すー!
..2018/ 9/19 23:56:44(水) [118994]
++ 新参者    (BEST FICTION)…284回   
安室ちゃぁぁぁん
わっしょーい\(^o^)/
誕生日お・め・で・と・う。おめでとう☆


あきのん特攻隊長!
特隊らしいスピード感バリバリのレスやな
本当に寂しくなるのはまだ先だと思うよ
ワシは一年もファンしてないけどみんなは
毎年ライブのお知らせやら色々あったろうし

BEGINに感動民が増えた♪
HuluでBEGIN、モンパチ、平井堅のもフルだといいね

アムラー油買ったんや
あきのんちゃん辛いの好きなんや
ワシも嫌いではないが毛穴の開きがヤバい
テレビで激辛料理見るだけで汗が流れる
そんな時は汗拭きタオル〜ww
ラー油はゴマだれやゴマドレにも合うしやっぱ餃子!


まるちゃん
性格は藤木君の新ちゃんです。顔面藤木直人になりてぇー!

今、ネギめっちゃ高いよー
元ラーメン屋で働いてた身からすると先ず何もかけずに
味わって〜って思うけどww
日テレ、最後の1日短っ!て思ってたら番組終了時にHuluでって
これが最後ちゃうがな!日テレの得意技ヽ(`Д´)ノプンプン
これが日テレのやり方かー!!!オカリナの相方かー!!!

まるちゃん、ちびまる子ちゃん大人買いポチったよ
昔のヤンキー漫画も一緒にポチっちゃった
安室ちゃんの後継者としてゴロゴロしながら漫画読んで
引きこもります
失恋のあとは髪切って衝動買いだぬww




..2018/ 9/20 06:19:13(木) [118997]
++ shokuro    (GENIUS 2000)…61回   
奈美恵ちゃん誕生日おめでとう!
今日、奈美恵ちゃんは、スタッフさんたちとパーティーでもするのかな〜?

日テレ「これで見納め!」って、Huluでするなら、見納めちゃうやん!!
と思っちゃったよね〜。
花火大会の時にHuluに入会したから、2週間以内に解約したろうと思ってたら、
29日ならギリギリやし、時間帯によれば、解約無理だろうな〜
うまいこと、商売しはりますぅ〜(^_^;)))
..2018/ 9/20 08:19:32(木) [118999]
++ メロ    (BEST FICTION)…283回   
tomiにゃん☆
元気になったんだね(*^^*)良かったぁ!
沖縄の新聞、私も2日セットの2部買ったよ❗
届くの楽しみ(^-^)/
ラジオの鉄道トラブルの、私も気になった。
しょうがないんかもしれんけど、えっ?今?みたいなタイミングやったからなぁ。
奈美恵ちゃんの声の時やったし、チョット残念やった。
やっぱ関西だけやったんじゃない?
AmebaのMV総選挙を見終わって、もうひとつのを早くみないと!
ファンクラブサイトの動画も見れてないし、どうしよう...

まるりん☆
通常盤、惹かれるわぁ。
まさかのメッセージ...メッセージ入りはfanclubだけの販売にしてほしかったな。

新ちゃん☆
今日も元気かい?(笑)
それだけかい!って感じやな(^^;

shokuroちゃん☆
確かに見納めじゃないよね(笑)

テレビでも、報道をピタッとしなくなって
引退したんやなぁ(..)普通の人になったんやなぁ(..)って
思う今日このごろ。
寂しいけど、引退は現実やし。でも心の中にはずっといるし、
このBBSでみんなと繋がっていられるし、頑張れる気がする(*^^*)
..2018/ 9/20 12:21:41(木) [119003]
++ 新参者    (BEST FICTION)…285回   
shokuroさん
ぱーちーするかな。焼肉ぱーちーかな。

Huluギリギリだね
またネカフェで見るのかぬ?
あっしは今朝、WOWOWの解約手続きをしました

明日は初出勤やな
もちろんアムコス出勤で一発かますんやろ
shokuroちゃんファイト無限発!!!
忙しくなるやろけどまた遊びに来ていじってぬん♪


メロちゃん
それだけかいっ!虚弱なめんなよ!(笑)
通常盤のパッケージ気になってるんでしょ?
you買っちゃいなよ
..2018/ 9/20 16:34:13(木) [119008]
++ maruri    (GENIUS 2000)…64回   
安室ちゃん、はぴばーすでい!!

新右衛門どの
ネギたっかいよね〜💦2本で198円とかありえん!
新ちゃん、ラーメン屋さんだったんだ。うちの旦那もラーメン屋でバイトしてたよ
ネギラーメン自体が元々辛いイメージあるなーY(´▽ `)Y←ネギ
ちびまる子買ったのね!エッセイもおすすめだよん🎵ヤンキー漫画は何?
新ちゃんもこれを機にHulu入っちゃえー!

メロリーナ
あのジャケは反則だよね(笑)ほんとFC限定にして欲しかった・・・
それにしても安室ちゃん字がキレイだわ✨絵も上手かったし、多才だなぁ〜
私も、まだテレビ欄で安室ちゃんの名前探しちゃう。もう見られないのか・・・
この掲示板や、みんなに出会えなければ、寂しさを1人で処理しなきゃいけなくて
もっとモヤモヤしてたと思う💦本当にみんなには感謝です✨
そしてきっかけをくれた安室ちゃんにも!
..2018/ 9/20 17:13:46(木) [119010]
++ shokuro    (GENIUS 2000)…62回   
新ちゃん、
焼肉ぱーりーしてると思うよ。あれだけ焼肉好きって言ってるんだもん。
スムージーぱーりーではないはずだ。

29日は仕事帰りにネットカフェ寄ろうかと。会社で焼肉ぱーりー誘われたりして(笑)
Huluで放映すると発表あった以上、WOWOWは解約してもいいね〜

明日は、アムコスでかますに決まってんじゃ〜ん(^_^)v
名古屋ジャケットばりのナポレオンジャケットに
BEGINばりのハンチングかぶって登場よ!!


あらためて、みなさんへ。
退職届を投げつけてから、ちょうど今日で
有給も含め2ヶ月が経ちました。長い夏休みでした。
奈美恵ちゃんの引退や誕生日に合わせたわけではないものの、
みなさんのおかげで不安な気持ちが解消され、前に進むことができました。
みなさんと携わってなければ、立ち直ることも、アム活もできなかったかもしれません。
本当に本当にありがとうございました。

もちろん、今後も変わらず、こちらにお邪魔させていただきますので、
その時はみなさんでバカを言い合いましょう。
ちなみに、今日さっそく、TSUTAYAにBEGINさんのCDをゲットしてきました。
奈美恵ちゃんが言ってたように素敵な音楽に出会わないとね。

最後は笑顔で「みんなこれからもよろしく〜〜!」
..2018/ 9/20 19:03:38(木) [119013]
++ メロ    (BEST FICTION)…284回   
新ちゃん...
怒らんといて(笑)
通常盤気になるわぁ^^メッセ―ジとかあかんわ^^;
you買っちゃいなよ...言ったね言っちゃったね(笑)
買うかはわからんけど...(笑)

まるりん☆
あれやっぱり奈美恵ちゃんの字なんやなぁ。
そりゃそうか^^;
まるりんも1人じゃないよ!みんな一緒だよ(#^.^#)
私もみんなに感謝!!!


..2018/ 9/20 19:09:48(木) [119016]
++ メロ    (BEST FICTION)…285回   
うわっ!!アイシャドウまた落選した^^;
当選した方...おめでとうございます(#^.^#)
..2018/ 9/20 19:14:55(木) [119018]
++ 新参者    (BEST FICTION)…286回   
まるちゃん
一休のパシリの新右衛門です
野菜全般に高いよね。災害続きで仕方ないけど
両手にネギ持ってわっしょーい!

ちびまる子ちゃんと湘南爆走族て漫画買った
展覧会行って串カツでも食おうと思ってた小遣いで
安室ちゃんのBlu-ray買えよってなw(^_^)w←草

Huluは入らんつもり
要望送って何か夢と意地が強くなってきた
Wi-Fiがあってテレビで見れたら揺らぐような小さい意地なんだがww
テレビっ子だからこの小さい画面で動画見るのが迫力なくて
夢は叶います♪クリスマスか来年の9月16日だな♪♪



..2018/ 9/20 19:28:42(木) [119020]
++ 新参者    (BEST FICTION)…287回   
shokuroちゃん
焼肉ぱーちーなら何の祝いでもええな
スムージーぱーちーなん何の祝いでも参加せん!

shokuroちゃんがおでん鼻に詰めるから
おでん食いたくなって今夜はおでんぱーちー

昔のアムラーファッションで出社してくれー
日サロ行って厚底履いてー
ワシ、昔BEGINてアダ名つけられたことあったな
丸顔でハンチング被った男は大概BEGIN(笑)
黒人に憧れてだが何せ色白で(>_<)

何かしおらしく感謝の言葉言ってる…
立ち直れないかもてほど不安だったのか
オファーがあるなんて凄いしカッコいいことよ
明るいあなたなら大丈夫よ
何かあればまた愚痴ればいいわ
アタシ器小さいけど愚痴くらい受け止めれるわよww


メロちゃん
言わずとも買うでしょうけど背中押してあ・げ・る♡
メッセージて読めてるの?
ピンぼけして全く読めんのだが

愛車道、今日やったんか
落選者祭りになるなら安室ちゃんの誕生日に
しないで欲しいなぁ
去年も辛い日にやったのに
本来ええこと期待したい日だよね☆





..2018/ 9/20 20:04:32(木) [119022]
++ kaze    (GENIUS 2000)…60回   
安室ちゃん、誕生日おめでとうございます。


shokuroさん

私も15日にHulu 入会しまた。

Hulu の思わくにはまってます。

この調子で行くと、10月10日ぐらいに解約です。

次は、あるのか?

しかけてくるなら、10月20日ぐらいかな?


..2018/ 9/20 20:34:45(木) [119023]
++ 新参者    (BEST FICTION)…288回   
おでんぱーちーだし慌てレスしたがおでん食いながら考えた
shokuroちゃんしおらしく感謝してるがもしや丸々安室ちゃんの
最後の挨拶のパクりでは…

みんな元気でねーってとこだけにかと思ったら
やられた感が半端ないww
慌てて箸を置いたぞ!こんにゃくー
間違えた!こんにゃろー
..2018/ 9/20 20:40:38(木) [119024]
++ MAO    (SWEET 19 BLUES)…6回   
安室さん、お誕生日おめでとうございます♬
ずっとずっとずーっと、大好きです♡


メロさん
会場限定だったペットボトルカバー私は購入できませんでしたが…
安室さんとお揃いでほしかったです♪
うちわは花火入場時にもらえるのかなーと思っていたのですが
応援上映の際に配られたみたいですね。

ホント、遠く離れていても安室さんファンはいっぱいですね/ _ ;。❤


新参者さん
体調の心配など、ありがとうございました。
私は大丈夫です!喉の痛み、早く良くなるといいですね。


maruriさん
私はラストライブのTシャツは黒の I♡music! を購入しました^ ^
最初はぜったい買わないなーと思っていたのですが、
結局タオルも買ってしまいました…笑


花火は本当、感動と迫力で。・°°・(>_<)・°°・。

私は砂浜の端っこの辺りに座っていたのですが、もしかしたら
私の後ろらへんの関係者席と思われる席に安室さんがいたのかも⁉
・゜・(ノД`)・゜・。⁉なんてかってに妄想し、振り返れば良かった
なんて思っています…笑

Do It For Loveの「さわげ沖縄」の声を聞き安室さんをものすごく
近くに感じました。
MintやShowtimeのピカピカ光る感じなど、曲のイメージがちゃんと
表現されていて、ただただ感動していました。

「最後は笑顔でみんな元気でねばいばーい」
そのあと最後の花火は曲が流れずに打ち上がり、さみしい気持ちにも
なりましたが、1番感動しました。。


まだまださみしくて…どうしよう.°(ಗдಗ。)°.
..2018/ 9/20 23:56:35(木) [119034]
++ 新参者    (BEST FICTION)…289回   
MAOちゃん
お帰り〜喉は布団で寝たら治った

花火レポありがとう
テレビ見てるとスタンディングで見てる感じやったけど
座って見れたんや
花火もビーチから近そうで迫力ありそう

音漏れは聞けなかったけどあのたくさんの人の中に自分が
いたっていうのが大切な思い出になるよね

まだまださびしくて…
ここのみんなきっと同じ気持ちだよ
..2018/ 9/21 05:03:06(金) [119035]
++ 新参者    (BEST FICTION)…290回   
またやっちまいかけた
昨夜kazeちゃんにレスしなきゃと思い寝たら
飛ばしてた。ごめんなさいm(_ _)m

15日に入会したら支払いは免れないね
何故に10月10日くらい?何か放送あるの?

飲み過ぎて見逃ししないようにね!
..2018/ 9/21 05:59:59(金) [119036]
++ kaze    (GENIUS 2000)…61回   
新参者さん、毎度です。

Huluの密着ドキュメンタリー『Documentary of Namie Amuro“Finally”』最終回となるエピソード13が9月29日より配信される。

これを観るため28日入会した場合、つなぎ止める為に何かするのかな?

様子をみて10日ぐらいに解約
..2018/ 9/21 15:11:47(金) [119039]
++ 新参者    (BEST FICTION)…291回   
kazeちゃん
繋ぎ止め作戦すか
安室ちゃんファンいっぱい加入してるし何もなくなったら
一気に解約者も出そうですもんね
何万人とか加入してるんやろなぁ

WOWOWも2ヶ月で安室ちゃん以外2番組くらい見ただけww



..2018/ 9/21 18:30:44(金) [119040]
++ tomi    (Checkmate!)…375回   
1日遅れちゃったけど、安室ちゃんお誕生日おめでとう‼
引退して初めてのお誕生日、ゆっくり楽しく過ごせてたらいいなぁ

前回中途半端だったお返事の続きから…(^ ^)
maruちゃん☆
東京展示会レポ、ありがとうねー(≧∀≦)
すごいわかりやすくて、頭の中でニヤニヤと想像しながら読んだよ☆
そっかぁ 最後の部屋はそうなってたのね!それは感動だね( ; ; )
東京はFinallyの衣装も多かったんだよね⁇いいなぁ
大阪は前にshokuroちゃんも書いてたけど、Finallyの衣装はキャンユーのドレスだけで、
それが最後の衣装でした
あのスクリーンの映像と曲が流れてて、みんな見入ってたなぁ(//∇//)

maruちゃんの好きなNAKEDやLOVE GAMEのヒョウ柄の衣装もあったよ☆
大好きなViolet Sauceの紫コートやHot Girlsのドレスも見られて感激だったな
なるほど、メモ取ってる人がいたとは…!私も帰ってから覚えてる限り書き出してみたけど、
どうしてもあと数着が思い出せない(>_<)あーあ 脳の衰えを痛感…
尾田先生の書き下ろしっぽいイラスト、あったね!
安室ちゃんの両端にナミとロビンがいる絵だったけど、他の会場のも一緒かな…?

テレビ欄に探しちゃうの、めっちゃわかる(>_<)
「安室透」にはもちろん、総裁選やってたから安倍さんの「安」にまで反応してしまうよ(ー ー;)

新ちゃん☆
牛乳配達と新聞配達…!上手い!
まさにその2つを買いに行ったあと、さすがに寝なきゃと思ったけど
まだ寝られなくて、どんどん悪化しちゃったんやな(^_^;)
ありがとう!もう無茶はしません(ー ー;)
新ちゃんもお母様やワンちゃん大丈夫かい?

編集作業お疲れ様!
Mステはみんな安室ちゃんとDA PUMPのとこしか見てないのかな⁇
振り付けランキングにも安室ちゃん入ってたよー☆
..2018/ 9/21 18:59:13(金) [119041]
++ tomi    (Checkmate!)…376回   
祝☆shokuroちゃん☆
今日は結局どんな出で立ちで出勤したのかな笑
安室ちゃんと同じ時期に新しい生活が始まるって素敵だね(´∀`*)
落ち着くまで大変なのかも知れないけど、体に気をつけて、
無理せずゆっくり出来る時にまたここでたくさん語り合いましょー(≧∀≦)

メロちゃん☆
ごめんねぇ心配かけて💦
AbemaTVのMV総選挙、私も見たよ‼
セザワ結構上位で嬉しかったぁ(≧∀≦)
CM集も懐かしかったねぇ(´∀`*)
ファンクラブのムービーも早くMint!じゃなかった、早く見んと!
そして私もシャドウ落選しました…ガーン
誕生日に申し込んだし勝手に当たる気がしてたー!あえて一色狙いでいったのに!←謎の強気
メロちゃんキャンセル待ちする?
私はどうしようかなぁ…
クオリティは最初の4色パレットの方がどうやらいいらしいんやけど、
やっぱりメッセージと消えないサインがね…(^_^;)
..2018/ 9/21 19:01:56(金) [119042]
++ 新参者    (BEST FICTION)…292回   
otomiさん
お元気になられましたか
興奮してなかなか寝ず甚八の二日間でしたね
ママに休日はないしね
うちはおかんも犬も変わりなくです

Mステは早く消すこと考えて安室ちゃんしか見てなかった
YOSHIKIも出てたん違ったけ

MV総選挙の一位何やたっけ?二位はハイシーだったかぬ

愛車道はお富ちゃんも落選かぁ
自分の誕生日に申し込んで安室ちゃんの誕生日に発表だったのね
当たる気満々なるわな
キャンセル待ちまであるのか
ファッション関係も今まで安室ちゃんでかなり儲けたやろな



..2018/ 9/21 21:22:24(金) [119048]
++ shokuro    (GENIUS 2000)…63回   
ハンチング矢野兵藤こんにゃく新ちゃん、
お礼の文は、安室ちゃんのあいさつを真似たわけじゃないんだけど、
安室愛が強すぎて、自然と似たのかもー(笑)

トミーちゃん、ありがとう!
どんな衣装かだって?そりゃアムコスよ〜
スイナイあたりの格好よ。そう、普通のスーツ!!(笑)

あと、テレビ等の「安」の字で、びくぅ〰️〰️!っとなっちゃうよね(笑)
リモコンの録画ボタン押しそうになるもん。
(この1週間、よくリモコン握ってたな〜。
shokuro展示会開催したときには指紋付きで飾るから見に来てね。)
運転してて、方面看板の地名とかに「安」の字見ただけで、
そっちにハンドル切りそうやもん。


トミ&メロちゃん
愛車道は、2回目応募しなかった。1回目外れて、ま、いっかと思ってね

カゼさん、
新ちゃんに、Huluに入会するように説得してよ〜
頑ななのよ(笑)
二時間ぐらい、ちっちゃい画面でも我慢おしー
ま、新ちゃんの頑張りにより、円盤化されたら許してあげよー

マオちゃんお帰り〜
私も寂しさを紛らわすために、毎日ここ来てます。
最近は、お風呂入りながらこのサイト見るのが日課。
涙のかわりに汗がいっぱい出るわよ(笑)
..2018/ 9/21 22:53:46(金) [119050]
++ ゆみ48    (SWEET 19 BLUES)…12回   
みなさんこんばんわ〜  

tomiさんの「安」の文字で反応するの件、なんだかわかります!

わたしも小ネタを。。。
医療職なんだけど、電子カルテに「アムロジピン」っていう降圧剤の文字を見ると
ひとりでテンションあがって、むしろ血圧あがるわ〜(笑)

って同僚に言いたいけどわかってもらえないので今ここで言いました(哀)
..2018/ 9/22 00:08:18(土) [119052]
++ 新参者    (BEST FICTION)…293回   
shokuroパイセン
お仕事初日お疲れさま
兵ちゃんも言われたことあるわ

絶対マネたくせに
ワシのマジレス恥ずかしいがなww

安売り特価見つけたら買っちゃいなよ

頑な偏屈じじいですww
てかワシよりshokuroちゃんやkazeちゃんは何で
今まで入らんかったんよ

風呂までスマホ持ち込んで女子高生かよ
脱衣場でバスタオル持ってお待ちしておりますww

土曜も仕事かい?ファイト!!!


ゆみ48さん
アムロビジン見ると胸キュンなるのでお薬ください
テンション上がって数量間違えんようにね
同僚に言ってもウケると思うよ


みんな安見てどんな反応してるんよ
おもろいがなww



..2018/ 9/22 04:55:09(土) [119055]
++ maruri    (GENIUS 2000)…65回   
アイシャドウ当選した・・・!!✨ダメ元で2回目応募したけど、まさか受かるとは
安室ちゃんからの最後のプレゼントだと思って大事にします

メロりん
これで実は他の人の字だったらショックだよね(笑)
ありがとう✨メロちゃんたち、みんなと出会えて本当に良かったよー!

新ちゃん
湘南爆走族、知ってる!読んだことはないけど、織田裕二で実写化したやつだよね?
Hulu、DVD化してくれるといいよね〜!新ちゃん風に言うと円盤化。

shokuroちゃん
お互い、アム活お疲れさまでした!寂しくも楽しい活動だったね。でも、私のアム活はこれからも続くのだ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊

MAOりん
Tシャツ答えてくれてありがとうー!そのTシャツ、私も買わない予定だったけど安室ちゃんが着てるの見たら欲しくなっちゃいました(笑)同じように袖のとこフリルにしちゃおうかしら!?ってサイト覗いたら売り切れ💦予約も12月発送だし諦めようかな〜😅
花火すごかったね!Huluで見ても感動したのに現地なら尚更ですよね
安室ちゃんの姿も見られたら良かったねー😆
..2018/ 9/22 14:00:53(土) [119056]
++ maruri    (GENIUS 2000)…66回   
おトミーラブピース(ミから始まるの結構ある 笑)
tomiりん復活!!おめでとう\(^^)/
拙い文章だったけど、伝わって良かった( ̄∇ ̄*)ゞ
うん、Finallyの衣装、結構あったよ〜Chaseで激走した時のフリンジミニとか!昨年の紅白の衣装も見られて感動したー
大阪はNAKEDにLOVEGAMEも!最高だね!
tomiちゃんイチオシのHot Girls大阪にあって良かったね✨
コラボイラストは3枚くらいあって、大阪と同じのはなかったかな・・・?安室ちゃん(1人)がお祝いのケーキを吹き消してるのがあったよ!
安倍さんにまで反応するとはさすがだわ(笑)でもわかる!「安」=安室ちゃんだよね!

ゆみ48さん
わ〜!お仲間がいた!私も前職、薬関係だったからめっちゃ分かります(^^)血圧上がる(笑)
アムロジピンにアムロジン✨PCで薬検索する時「アムロ」って入力する度に安室ちゃん・・・と思ってました(笑)このネタ話せるの嬉しいですね〜
別スレでもお仲間でしたよね✨
..2018/ 9/22 14:02:11(土) [119057]
++ メロ    (BEST FICTION)…286回   
新ちゃん☆
あのメッセージ、誰かがアップしてやったのを読んだ(笑)
ちゃんと読めたよ^^

MAOちゃん☆
あのうちわ欲しいわぁ。
花火の入場時にもらえると思ってたぁ...
そうやったんやね^^;
花火レポもありがとう^^
特番の映像を思い出しながら読ませてもらいました^^
タオルも買われたとか?唯一奈美恵ちゃんの名前が入ってるグッズだもんね^^
私も現地にいたら絶対買ってるやろな(笑)

tomiにゃん☆
ファンクラブのムービー早くmint!...tomiにゃん言っちゃったね(笑)
やっちゃったね(笑)
アイシャドウ、tomiにゃんの当たる気満々!って気持ちわかるぅ^^;
私もいつも当たるつもりなんやけど、見事に...(笑)
キャンセル待ちどうしようかなぁ。
サイン入りどうしても欲しいけど当たらへんし、でもエントリーしんとそれこそ当たらんし。tomiにゃんはどうした?


..2018/ 9/22 17:30:28(土) [119058]
++ kaze    (GENIUS 2000)…62回   
新参者さん、毎度です。

Huluについて、内容がファンクラブの動画プラスαって感じをうけていた。

もう最後やし、入会して直ぐに解約しようと思ったが、

29日の配信発表でつなぎ止めに掛かっている。

新参者さん、

入会して直ぐに解約したらどうですか?

つなぎ止めに勝てるなら、

つなぎ止めあるか、分かりませんが?



..2018/ 9/22 17:48:42(土) [119059]
++ 新参者    (BEST FICTION)…294回   
まるちゃん
愛車道当選おめでとう
湘爆の実写は江口洋介やで。裕二は準主役
東京ラブストーリー♪
円盤化して欲しいよー
せめてBS日テレかWOWOWで交渉してみるww


メロメロメロ〜ちゃん
メッセージ気になる〜
ボトルカバーのデザインが気になったしヤフオク見たら
うちわとかも出品されてた
悪いことだけどチケットやH&Mや愛車道並んで転売しててのは転売屋の
仕事て感じれるけど好きなアーティストのライブ行ってその商品を
すぐに転売してる人はライブ楽しいんだろか…


kazeちゃん
shokuroちゃんからの刺客来たなw
安室ちゃんでも自分が興味ない内容なら
繋ぎ止めにも勝てる自信はあるよv( ̄ー ̄)v

ラストライブは見たいけどみんなの感想だけで
充分楽しむさ♪
そしてもし円盤化されたら気狂うほど喜ぶよん♪

偏屈を隠してきたのにバレてしまったww




..2018/ 9/22 19:14:13(土) [119060]
++ tomi    (Checkmate!)…377回   
新ちゃん☆
どうも根津甚八こと夜ふかしお富です
ママ業は手抜き息抜きしながらやってるから大丈夫よ ありがとう!
新ちゃん通常盤のメッセージまだ読めてないんかなぁ?
私が保存した画像送ってあげたいわ

Mステ、YOSHIKIも出てたよ(^_^)hydeとね
ほんとはXとして出て欲しかったけど
振り付けランキングはバディフィーが20位ぐらいに入ってたよ^_^
もっとランクインしてもいいのにね 公園散歩とかも♩

MV1位はベビドンよー☆
愛車道はね、未入金やった分がキャンセル待ちとして回ってくるみたい
さすがにもう当たる気がせん笑

あきのんちゃん☆
こっちゃんがくれた手帳のヒント、そういうことやったのねー(´∀`*)
ありがとう!私も探してみる!
アムラー油の感想もまたよろしく(≧∀≦)

MAOちゃん☆
花火レポありがとう✨安室ちゃんと一緒に見ていたなんて素敵だな(´∀`*)
I ♡ musicの黒買ったのねー(≧∀≦)タオルも!
今日から花火の配信も始まるね
MAOちゃんの感想読んで、ますます楽しみになりました(//∇//)
..2018/ 9/22 19:26:49(土) [119063]
++ tomi    (Checkmate!)…378回   
キリ番もらいます☆

shokuroちゃん☆
スイナイばりのスーツで出勤したのね
ちゃんとメッシュも入れた?

私以上に「安」に反応してるね(≧∀≦)

マルリスペクト the power of love!
わーい(≧∀≦)アイシャドウ当選おめでとう‼
どうもトミーニング of usです(最初のTheは見逃して!笑)
いやいやすごく伝わったよ(≧∀≦)
ワンピースのイラスト、3枚もあったんやー!
サインも3つ発見したんだよね⁇
大阪は私は1つしか見てないんだけど…イモトとの写真のとこ
shokuroちゃん、メロちゃん、ゆみちゃん、大阪行かれた方、他にもサインあった⁇

あーあ 展示会だけでもまた行きたいな
安室ミュージアムみたいなのが出来ればいいのに(*´-`)

ゆみ48さん☆
「安」のくだり、共感してもらえて嬉しいです(^_^*)
私も医療機関で働いていたので、アムロジピンに反応するのもわかります(≧∀≦)
逆に血圧上がるって…めっちゃ面白い!

メロリーヌ☆
やっちゃったよ、言っちゃったよ…(//∇//)あー恥ずかし
キャンセル待ちどうしようかな…
もういいかなって気もしてきてる
最初の4色コンプでも充分やし、maruちゃんが当たった事で何か満足感もあるし(^^)
maruちゃん、メロちゃんと私が群馬に行った時には是非見せてね♡
..2018/ 9/22 19:28:21(土) [119064]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom