■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-9.15沖縄ライブDVD願う!
++ えむ      (SWEET 19 BLUES)…4回   

9.15のラストライブですが、DVD化されて発売になると良いな。
そう願ってます♪ワイドショーでVTR観ますと、
カメラが何台もまわってたので、かなり期待しちゃいます♪
..2018/ 9/17 16:11:39(月) [118890]

++ シンナ    (FEEL)…456回   
私も商品化を願っています。

あんな豪華なゲストがたくさんおられて、フルで見られないなんてもったいないなさすぎると思います。

セブンイレブンにも意見を出した方がいいんですかね?
..2018/ 9/17 16:33:48(月) [118891]
++ 華ゴン    (SWEET 19 BLUES)…2回   
えむさん!
私も懇願します!
セブンイレブンがスポンサーだから、セブンイレブンに署名でも送ったら、DVD化してくれますかね。
チケットとれない、音漏れも行けない、本当のラストを残せないなんて、悲しすぎる…
..2018/ 9/17 16:34:06(月) [118892]
++ えむ    (SWEET 19 BLUES)…5回   
シンナさん★
ゲストと絡む安室ちゃんのライブ観たいですよねー(>_<)私もです!!

華ゴンさん★
ですよねぇ♪オフィシャルも閉鎖なので、セブンイレブンが頼みの綱でしょうか…(>_<)
..2018/ 9/17 17:35:06(月) [118894]
++ さな    (GENIUS 2000)…63回   
私も是非お願いしたいです!
何卒セブン樣!!
..2018/ 9/17 18:14:06(月) [118897]
++ 新参者    (BEST FICTION)…264回   
ファンスペにBlu-ray、DVD化の検討を願う
メール送っておきました

..2018/ 9/17 18:45:25(月) [118898]
++ ナースママ    (Concentration 20)…20回   
DVD化の話早くもニュースになっていましたよ!!

情報が早いですね!

ファンの声は届くのか?と書かれていました。
..2018/ 9/17 22:28:44(月) [118904]
++ KENTA    (WHEN POP HITS THE FAN)…157回   
ライブをフルで、映画館で一ヶ月くらいやってくれないかなー、って思ってしまいました。
沖縄の上映会みたいに。
銀テープも発射して欲しい!です。
..2018/ 9/17 22:32:43(月) [118906]
++ えむ    (SWEET 19 BLUES)…6回   
さなさん★
ネットのニュースで【オフィシャルでは「この公演のライヴDVDの
リリース予定はございません」とアナウンスされている】
と、あがってましたのでこうなると本当、セブン様々ですね(>_<)!!

新参者さん★
さすがですね。私もファンスペとセブンに送ります♪
先ずは実行からですね(>_<)!!

ナースママさん★
私もYahoo!ニュースで見ました。リアルタイムだけに
びっくりです笑。取り上げてくれることによって、
、良い方に転がると良いですね〜(>_<)!!

KENTAさん★
そうですねー♪他の方のライブは上映やってますもんねえ…
安室ちゃんのDVD無理なら9.15沖縄ライブの上映、
実現しないかなっ(>_<)!! 3Dで♪
..2018/ 9/17 23:00:51(月) [118907]
++ tky    (SWEET 19 BLUES)…3回   
本当に最後のステージ...ファンとしては、どうしても欲しい……
ずっと残して、観ていきたいです。
..2018/ 9/18 03:43:47(火) [118912]
++ 新参者    (BEST FICTION)…266回   
他のアーティストですが復興支援ライブで被災地の方優先のため
チケット取れなかったファンの熱望で急に決まった追加公演の円盤化は
しないと告知あってカメラも少なかったライブだったんですが
そのライブがセットリストは同じにも関わらずもの凄い会場の熱気で
今まで見たことないような雰囲気のライブになって円盤化が希望され
クリスマスに円盤化を届けてくれました

クレーム送るわけぢゃないんで先ずはためらわず行動です!
んでセブンはどこに送ればいいの?

夢は叶いますを信じて☆





..2018/ 9/18 05:14:43(火) [118913]
++ 新参者    (BEST FICTION)…273回   
こんな感じで返答きてました

この度、いただきましたご意見は担当部署に申し伝えさせていただます。

但し、必ずしもご希望にそえるとは限りません。

今後、お知らせできる情報があれば、ファンクラブ会員様に一斉にご案内致します。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

今後とも fan spaceを宜しくお願い致します。



一人では微力ですが微力も集まれば大きな力になりますよ!
..2018/ 9/18 11:22:24(火) [118929]
++ 華ゴン    (SWEET 19 BLUES)…3回   
新参者さん凄い!

確かに、みんなが望めば実現できるかもですね!
私も送ってみます!
..2018/ 9/18 11:39:25(火) [118932]
++ taketo    (SWEET 19 BLUES)…2回   
自分も要望メール送りました!
海外アーティスト&ジャニーズ事務所所属タレント出演が権利上ハードルとなりそうな・・。
安室ちゃんの最後のライブという点でなんとか事務所同士譲歩し合っていただき、商品化にこぎつけてほしいです。
..2018/ 9/18 15:31:36(火) [118934]
++ あるまめ    (SWEET 19 BLUES)…15回   
私もDVD化望みます!
以前にセブンイレブンに安室ちゃんVRの再発売の要望を
出したときは、PCから「お客様問い合わせ」にメールしました。
..2018/ 9/18 18:51:42(火) [118937]
++ えむ    (SWEET 19 BLUES)…8回   
tkyさん★
私もです。やはり皆さん同じ気持ちで嬉しいです(>_<)!!

新参者さん★
ファンスペからの返信があったんですね♪
私も帰宅したら送ろうと思いますが、保証はありませんが
セブンアイホールディングス本社や、セブンネットショップの
サイト内の問い合わせフォームで良いのかな…と。
(お問い合わせ部類の中に“要望”が選択できるようになってます)

taketoさん★
それ、ありますねー(T-T)(ONE PIECEが著作権関係でスクリーンに、
映し出されませんでしたよね…どのツアーか覚えてませんが)
いえいえ、きっとクリアしてくれること願いましょう(>_<)!!

あるまめさん★
ありがとうございます(>_<)!!
..2018/ 9/18 19:28:50(火) [118940]
++ 新参者    (BEST FICTION)…276回   
オムニ7のお問い合わせに要望送っておきました

..2018/ 9/18 19:52:12(火) [118942]
++ you    (SWEET 19 BLUES)…3回   
自分もDVD化を希望します!!

あとファイナルツアーのライブ音源もCD化してほしいです!!

特に"Hero"と"Do It For Love"を聴きたい♪

再びあの熱気と興奮が蘇るだろうな―(*^^*)

今月放送された「WE LOVE RADIO WE LOVE AMURO NAMIE」でも
"Hero"のライブ音源が流れていましたよね。
..2018/ 9/20 21:15:09(木) [119027]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom