■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-ファンスペサイトのメッセージ
++ くりん      (181920)…47回   

安室ちゃんからのメッセージがアップされています。
今回はメールではなく、ファンスペースのサイト上でしたね。。。
本当に終わりなんですね。
..2018/ 9/16 23:23:23(日) [118829]

++ 新参者    (PLAY)…247回   
見ましたー

くりんさんの投稿時間すげー!!!
ふさふさやん
..2018/ 9/16 23:34:02(日) [118830]
++ あやっぺ    (SWEET 19 BLUES)…7回   
あたしもさっき見ました!
衝撃の引退発表から1年。
なんだか、現実なのかどうかも
わからなくなってます。
..2018/ 9/16 23:39:56(日) [118833]
++ メロ    (BEST FICTION)…266回   
読みましたぁ!あ〜泣きそう(ToT)
奈美恵ちゃん、こちらこそありがとうございました😆💕✨
あ〜寂しい!どうしよう...どうしたらいい?この気持ち...

新ちゃん、よく気づいたね。
ほんまに投稿時間すごい😅
..2018/ 9/16 23:43:04(日) [118834]
++ shokuro    (181920)…49回   
メッセージ見ました。泣いちゃう。

そして、日付が変わりました。

16日が終わった
..2018/ 9/17 00:00:11(月) [118837]
++ kyonu    (STYLE)…180回   
終わっちゃいましたね。。

なんだか、、、ぽっかり穴が開いた感じです。。
..2018/ 9/17 00:16:09(月) [118842]
++ tomi    (Checkmate!)…366回   
見ました( ; ; )

安室ちゃん、こっちの方がもっともっとありがとう
一瞬どころか、たくさんたくさん寄り添ってくれました

何か早くも喪失感が…
明日からさらにジワジワくるかと思うと怖いです💦
..2018/ 9/17 00:29:35(月) [118846]
++ たなかず    (SWEET 19 BLUES)…2回   
見ました。。
ホント、心に大きな穴が開いた感じです。
1年間あったけど、いざその時を迎えるとやっぱり
やるせない気持ちになります。まだモヤモヤしてます。
来年もまたライブがあるんじゃないかと思ってしまう
自分がいます。実感が湧くのはもう少し後かもしれません。
..2018/ 9/17 00:42:10(月) [118851]
++ shokuro    (181920)…51回   
バブリーナさんがラジオのインタビューで言ってた。
「引退を実感するのは、ライブ(の抽選)がない来月の3月ぐらいじゃないかな」と
私も同感。
実感するのは、まだまだ先かも。
..2018/ 9/17 01:01:12(月) [118856]
++ ナースママ    (SWEET 19 BLUES)…19回   
私も皆さんと同じ気持ちです。明日になっても安室ちゃんがまだいる感じだと思います。
でも何だかボーっとしている自分がいます。
明日でもテレビに出て実はドッキリでした!って言ってくれないかな?
..2018/ 9/17 01:13:49(月) [118857]
++ シンナ    (FEEL)…452回   
昨日の今日ではまだ実感わきませんよね。

今月末で公式サイトが終了して、じわじわと来そうだな。
..2018/ 9/17 06:43:09(月) [118869]
++ rock U    (SWEET 19 BLUES)…2回   
facebook には
「私は明日から 新しい人生をスタートさせます。」

という、他にはない文言があったのですが現在は削除されています。

スタッフさんの単純なミスなんでしょうかね・・・
..2018/ 9/17 06:59:01(月) [118870]
++ シンナ    (FEEL)…453回   
引退発表の時みたいに、FC会員だけに向けたコメントも欲しかったですよね。

ちょっと寂しかった。
..2018/ 9/17 07:48:19(月) [118873]
++ 華ゴン    (SWEET 19 BLUES)…1回   
プレゼントで画像がダウンロード出来るみたいだけど、新たな画像が良かったなぁ。
ラストライブの衣装でダンサーさんと一緒に!みたいな…
ライブにも音漏れにも行けなかったファンも笑顔にしてほしかったなぁ。
なんだか、あっけないなぁ。寂しいよ。
..2018/ 9/17 09:19:18(月) [118877]
++ asami    (GENIUS 2000)…61回   
rock Uさん
私もそれ見ました。


fan space会員へメール期待してたので
無くて残念でした。
..2018/ 9/17 23:59:20(月) [118909]
++ ミキ    (SWEET 19 BLUES)…7回   
「引退という選択をした私に対し、ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…」の一文が心に沁みました。
引退を発表してからの1年間、あらゆるところで「I LOVE FAN」の気持ちを届けてくれた事、
(私は全部落選してしまったけど)過去最大規模のライブや普段出ないテレビにも沢山出て思い出を作ってくれた事、
ファンが悲しみで泣き続けないように「最後は笑顔で!」の言葉通りラストライブでもしんみりした曲は歌わず笑顔でお別れしてくれた事、
最後の最後まで私たちファンのことを想って歌手活動をしてくれた安室ちゃんに本当に感謝です。
正直まだ当分は安室ちゃんの事を思うと寂しさしかないと思うけど、安室ちゃんの事を思い出すと楽しい気持ちになれる日がいつか来ると信じてます。
安室ちゃんに出会えて本当に良かった!
..2018/ 9/18 16:21:15(火) [118935]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom