■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-9/16、みなさんどう過ごされますか?
++ さゆり      (SWEET 19 BLUES)…8回   

9/15、16と沖縄でイベントが開催されますが、私は訳あって(音漏れ参戦も含め)行くことができません。
もともと9/16の東京の展示会チケットを購入していたためそちらに行く予定です。
展示会に行くのは午前中ですが、その後どう過ごそう?と考えています。
安室ちゃんファンの人達と共有できる場所があったりしたらいいな〜なんて勝手に思ってます。

沖縄に行かれる方も多いと思いますが、みなさんは9/16どう過ごされる予定ですか?
もし良かったら聞かせてください☆
..2018/ 9/10 23:53:50(月) [118578]

++ 親分    (181920)…54回   
さゆりさん

渋谷109で安室ちゃんの手形とか飾ってあるし、上の階には3点?ほど
衣装も飾ってあるので、会場から近いしぜひ見てきてください
..2018/ 9/11 01:37:20(火) [118580]
++ KENTA    (WHEN POP HITS THE FAN)…155回   
安室さんのダンサーの方がインスタでリポストしてました。

浅草のクラブで騒ごう!みたいな企画みたいです。
定員制?みたいな事も書いてあるので、行かれるなら予約?した方がいいかもです。

https://instagram.com/p/BnjnGjLl-Ps/
..2018/ 9/11 15:05:04(火) [118590]
++ さゆり    (SWEET 19 BLUES)…9回   
親分さん、KENTAさん情報ありがとうございます!!
109は近いしぜひ行ってみます(^^)
KENTAさんの方のイベントもとっても興味あります!
ただ母と行くので…検討してみます☆
..2018/ 9/11 22:35:46(火) [118598]
++ ナースママ    (SWEET 19 BLUES)…11回   
引退までカウントダウンになりましたね。
後、5日😢
長い髪を切りに美容院に行きます。
安室ちゃんと同じように新たな気持ちで前を向いて仕事をしていきます。
その日は休みだけども東京の展示会もチケット完売だし...
グッズをみて浸ります。
今日近くのスーパーで安室ちゃんの歌が流れていて(いつも変な音楽しか流れていないのにびっくり)思わず口ずさみましたが少しウルッときてしまいました。
..2018/ 9/11 22:41:40(火) [118599]
++ チアキ    (181920)…59回   
ママナースさん!

同じく安室ちゃんに憧れて伸ばし続けた長い髪を切ってヘアドネーションします。
私の髪の毛で誰かが笑顔になるならと思って!
..2018/ 9/12 15:22:49(水) [118617]
++ は〜ちゃん    (SWEET 19 BLUES)…14回   
16日の過ごし方、悩みますよね。チケットを何一つも取ってないので…普通に家族と過ごして、花火イベントの中継見る感じだと思います。それも今の自分らしい気がしてます。

ちょっと話変わりますが、今日初めてひとりカラオケしてきまして…LIVE DAMで安室ちゃんのライブ映像見ながら歌って、1人で号泣。。。でも何だかスッキリして帰りました。

さゆりさんはお母様も一緒だとの事なので、カラオケで映像見て号泣&一緒に歌う…ちょっとおススメしまーす!
..2018/ 9/12 19:57:08(水) [118619]
++ ホヌ    (break the rules)…94回   
あたしも渋谷ヒカリエです。
家族も居るので沖縄に行くとなるとウン十万単位でお金がかかるので( ̄▽ ̄;)
安室ちゃんには会えないけど、あたし達なりの過ごし方をしたいと思います。
..2018/ 9/12 20:42:42(水) [118620]
++ shokuro    (Concentration 20)…31回   
私も、沖縄には行けません。チケットなくても行けば良かったと、ちょっと後悔。

でも、16日、ほんとどうしようか迷い中
愛媛なんですが、特に大きな独自イベントも無さそうだし。

ファン仲間のお友達は予定があるみたいだし、
自宅にWi-Fi環境もないから、ひとりでネットカフェもありかなと。
ひとりで寂しいけど、ファミレスとかで号泣できないし(笑)

最近、カラオケ行かないからわかんないんだけど、
は〜ちゃんさんみたいにひとりカラオケもアリと思ったものの、
カラオケの画面モニターにHuluって映せないよね??


このサイトのみなさんが近ければ集まりたいけど、
誰か、ひとりでも楽しめる方法教えて〜(笑)
..2018/ 9/12 23:29:33(水) [118625]
++ eri    (181920)…43回   
わたしも悩んでます。ただ、妊娠中ですぐ疲れてしまうため昨日やっと行けたヒカリエの展示会も入場までの並んでる間で疲労困憊だったし繁華街に長時間居るのもしんどいので、家でドームのBlu-ray観て夜はHuluの花火中継観てひっそりおとなしくしているのが無難かなぁと思ってます。。ちょっと寂しいですが旦那さんは熱烈なファンってわけでもないから付き合わせるのも嫌だし一人で無理にどこか行くのも違う気がするなと思うので……ヒカリエになかったアムラー油とかグッズ最終チェックして買おうかな〜(^^;
..2018/ 9/14 00:10:07(金) [118648]
++ mido    (SWEET 19 BLUES)…1回   
私も沖縄のLIVEやFinalSpaseのイベントには行けないので、安室ちゃんのDVDや雑誌などを見たりして、安室ちゃんの事を考えながらいつも通りに過ごそうかと思います。
は〜ちゃんさんみたいにカラオケに行って安室ちゃんのMV見ながら歌うのもいいですね|
..2018/ 9/14 00:12:57(金) [118649]
++ M    (SWEET 19 BLUES)…9回   
当日はあいにくどうしても外せない仕事。
想いを馳せる余裕はないけれど、少しでもありがとうとお疲れ様の気持ちを共有したくて、グッズをしのばせて仕事に打ち込む予定です。
アムラーさんたちと一緒に過ごしたかったなぁ。
..2018/ 9/14 10:32:21(金) [118657]
++ さゆり    (SWEET 19 BLUES)…10回   
みなさんも過ごし方悩んでらっしゃるんですね。
それぞれいろんな事情ありますよね。。
でもこうやって同じように安室ちゃんのことを想い過ごしてる方が各地にいると思うとなんだか嬉しくなります(^^)

は〜ちゃんさんのカラオケもいいですねー♪
..2018/ 9/14 20:22:13(金) [118669]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom