■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-ライブ Blu-ray
++ 正志      (181920)…42回   

ファンクラブで注文した5形態セット届きました!
今日は仕事休みだからあとでじっくり見ます。楽しみ!!
..2018/ 8/28 11:02:22(火) [118217]

++ メロ    (PLAY)…226回   
正志さん☆
5形態買われたんですね^^すご〜い!
名前入りですかぁ?
私もひとつ届いたところなんですがFSで買ったのがまだなので待ち遠しい!
また見られたら感想もきかせてください^^
..2018/ 8/28 11:05:35(火) [118219]
++ 正志    (181920)…43回   
メロさんフルネーム入りです!
..2018/ 8/28 11:07:32(火) [118220]
++ HN    (LOVE ENHANCED)…121回   
羨ましいです。

私は FCで名古屋1枚、 Amazonで札幌1枚購入し
有給取って 到着を待っているんですが
どちらも まだ届きません。

早く来ないかなぁ
..2018/ 8/28 12:40:59(火) [118221]
++ mimi    (SWEET 19 BLUES)…18回   
私はアマゾンは今日発送の通知が来たので明日届くみたいです!
..2018/ 8/28 14:52:45(火) [118222]
++ エイタ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
正志さん。見終わったらどの公演がよかったか教えてください。
全部は買えないのであと1つくらいは買おうと思っています。
..2018/ 8/28 15:46:06(火) [118223]
++ メロ    (PLAY)…227回   
1枚目、見終わりました。
最初っからノリノリで見れてたけど、終わりに近づいてくるにつれてだんだん...
Finallyで号泣...涙とまらず、最後のダンサーさんとのハグでまた号泣。
ほんとに引退しちゃうんだなって思った瞬間でした。
..2018/ 8/28 17:52:15(火) [118226]
++ まだまにあう    (181920)…52回   
まだ1枚しか観ていませんが、はっきり言えます。

多分、この1枚がNO.1です。他の見なくても分かる、これ以上の出来は想像できないし。

5月東京ドーム、間違いなく『買い』です!!\(^o^)/

おすすめは、スイナイ。(^o^)
..2018/ 8/28 18:56:45(火) [118229]
++ メロ    (PLAY)…229回   
まだまにあうさん

東京公演を買われたんですね^^
おすすめはスイナイとゆう事で、気になる^^;
知りたいけど...ネタバレはダメなのかな
..2018/ 8/28 19:01:56(火) [118230]
++ 通りすがりのプー    (Concentration 20)…31回   
羨ましい!もう見てるんですね!!
ウチにも今日届いてるはずなので早く見たいです。
が、週末に友人たちと鑑賞会を開催する予定なのでそれまではガマンです(´-ω-`)

週末が待ち遠しい…
..2018/ 8/28 19:16:55(火) [118231]
++ tomi    (PAST<FUTURE)…324回   
昼間出かけている間にFCのが届いていたらしく不在票が入っていました(ー ー;)
明日も何時に帰って来られるかわからないので受け取りは30日にしました(>_<)
早く観たいなぁ…

まだまにあうさん!
東京5月、そんなに良かったんですか⁇
メロちゃんと同じく私も気になります(~_~;)
先日のAbemaTVで見た感じでも確かにすごい良さそうだったけど、
スイナイに関しては言及されてなかったような?
差し支えない範囲で教えていただければ…(//∇//)
..2018/ 8/28 19:53:32(火) [118235]
++ ゆみ48    (SWEET 19 BLUES)…5回   
楽天ネットの、今日届きました。「特別仕様の箱でお届け」の件、思ったはるか上を行く箱でした!(これもネタバレなのかな。。。届いてお楽しみなので自粛?)ただただ言えることは、カッターとかハサミで開ける時はザックリいかないように気を付けて〜ってことです。あと、私は不在で宅配ボックスに入ってたんですけど、もし配達員さんから直接受け取ったら、ちょっと照れてしまう箱かも。。。楽天の方、おまけのミラーともどもお楽しみに♪
..2018/ 8/28 20:10:42(火) [118236]
++ メロ    (PLAY)…232回   
楽天の特別仕様箱、アップされてる方のを見ましたぁ。
アレいいですよねぇ^^奈美恵ちゃん☆開けても奈美恵ちゃん☆
あの箱はうらやましいかも^^;
住所貼ってあるところか綺麗にはがすの大変そう^^;

配達員さんも奈美恵ちゃん箱、何件か配られてるんでしょうねぇ。
分からない人は何事ぞ?箱が安室ちゃんじゃないかってなるんかな(笑)
..2018/ 8/28 20:17:32(火) [118237]
++ まだまにあう    (181920)…53回   
はい、あまり深くは掘り下げませんが。(^o^)

買おうと迷ってる方がいたらと思いまして、『買い』宣言致しました。

ってか、安室ちゃんアップ満載ってだけで、普通に買うでしょ。。。違う?(^o^)
このカメラワーク以上に考えられないって、逆にもっといい作品あったら教えてちょ〜。

スイナイに関しては、個人的にめっちゃ(^o^)ってなったから〜。(*≧m≦*)プププ

あと、豆情報です。オマケのカレンダー(私は迷わずコレに決めましたが)、いいです!
カレンダー(2019)使う前は、下のカレンダー部分を写真に入れ替えることが出来ますので、来年を待たずに今日から写真立てのように使えます。安室ちゃんの写真は6枚入ってるので、気分で入れ替えて今日から楽しめますぞ!!
また、ブルーレイの中に入ってるシール、この写真立ての中間に貼れるサイズになってますよ。是非!!v(^o^) 私は明日から会社のデスクの上に飾ってニヤニヤします!!
..2018/ 8/28 20:25:10(火) [118238]
++ チアキ    (181920)…56回   
FC締め切りギリギリで買ったからまだまだ届かないかなぁ(T^T)とりあえず東京、大阪の展覧会を本日無事に見る事が出来ました☆Amazonポチろうかな・・・
..2018/ 8/28 22:25:59(火) [118240]
++ ゆん    (SWEET 19 BLUES)…15回   
私は札幌と東京ラスト参戦したので、FSで札幌一点買いしました!

が、名古屋も気になっています!

が!ここを読んで東京5月も気になり始めました…笑

質問なんですが…
札幌、とか、名古屋、とかってありますが、どこも2Daysとかあるわけで…
何日のものがディスク化されたのかって分からないんですかね?
それとも少しずつ組み合わせて編集されてるんですかね?
どこかに情報あるなら、すみません(>_<)
どなたか教えてください(>_<)
..2018/ 8/28 22:38:59(火) [118242]
++ miu    (Concentration 20)…35回   
私もゆんさんと同じ疑問を思いました。
全てに入ってる東京最終公演は6/3だけのものなのか…
私は札幌の追加公演に運良く行けたのですが、スイナイのハプニングは追加の日曜日ですがFinallyの号泣は土曜日だと思います。
..2018/ 8/29 05:26:24(水) [118246]
++ hana。    (SWEET 19 BLUES)…1回   
受け取りを宅配からコンビニに変更した為、本日夕方以降の受け取りですが、参戦した札幌を1点買いしました。
土曜日参戦だったのでabemaTVみてスイナイの事を知り、収録は日曜日かぁ…と思ってたのですがmiuさんのおっしゃる通りでしたら…嬉しいなぁ♡
とにかく見るの楽しみです!!

私もあと1枚購入したいなぁと思ってて、皆さんの感想を参考にさせてもらえたら嬉しいです。
ちなみにAbemaTVみて 名古屋の安室ちゃんが綺麗だったので購入しようか…ダンスしっかりみられるなんてのも気になるし…5月東京オススメとか聞いたら東京もいーなぁ…とか、え、じゃあ福岡もやっぱり気になる!!……と、あと1枚が選べなくて困ってます(∩´﹏`∩)
そうこうしてるうちに、初回限定終わってしまいそう(;´д`)
..2018/ 8/29 10:05:32(水) [118249]
++ メロ    (PLAY)…234回   
正志さん
フルネーム入りなんですねぇ。
もう見られましたかぁ?5枚もあるとなかなかみれないか(^-^;

沖縄ver.をWOWOW見られた方、やっぱり編集違ってましたかぁ?
放送時間は確か2時間だったと思うので曲はカットされてますよね?
..2018/ 8/29 12:34:06(水) [118252]
++ エイタ    (SWEET 19 BLUES)…2回   
メロさん
沖縄はWOWOWはカットされた曲もありましたが、今回発売されたのは全部入ってましたよ。
編集ははっきりと見比べてないですが、違うような。。。でも安室ちゃんのシーサーは映らなかったです涙
..2018/ 8/29 15:44:32(水) [118260]
++ こっちゃん    (181920)…45回   
まにぃ隊長〜ご無沙汰しております( ̄□||||!!
東京良いですね〜✨

私は東京だけを買って今日見終わりましたが…東京、とても良かったです✨
東京は、ライブ全体を楽しむというより、ライブを楽しんでいる奈美恵ちゃんを堪能する❗DVDだと思います!ゆっくり奈美恵ちゃんを観られるような編集だと感じました😆
全体を楽しむのは最終日のDVDでこれから楽しもうと思います😆
..2018/ 8/29 16:23:05(水) [118262]
++ ゆん    (SWEET 19 BLUES)…16回   
miuさん hana。さん
やっぱりそうですよね!私も札幌は土曜日参戦だったので、涙のFinallyは印象深かったのですが、スイナイのハプニングは遠すぎて気付かなかっただけかなぁとか思ったり…笑
やっぱり日曜でのハプニングだったんですね!
じゃあ2日合わせての編集なのかな〜
他の会場もそうなのかな〜

私的に初日のMCが他とは違ってて面白かったようなので、名古屋も気になってますが、MCも収録されているんでしょうか?

なんだか観たら終わってしまう気がして、昨日手にしたものの観れずにいます。笑
..2018/ 8/29 16:35:36(水) [118263]
++ メロ    (PLAY)…235回   
エイタさん
そうなんですね^^ありがとうございます

奈美恵ちゃんのシーサーってもしかしてchitchatの曲の時かなぁ...

..2018/ 8/29 17:10:25(水) [118265]
++ エイタ    (SWEET 19 BLUES)…3回   
メロさん。
そーなんです。悲しいです。涙
..2018/ 8/29 18:37:53(水) [118270]
++ 正志    (181920)…44回   
昨日は名古屋を見て今日は福岡見ました。
福岡のGet Myself Backを歌い終わった後の仕草が可愛いすぎて
リピートして見てしまいました^_^
..2018/ 8/29 20:40:57(水) [118272]
++ hacchi    (SWEET 19 BLUES)…3回   
エイタさんのコメントを見て沖縄のchitchat見ました。
wowowシーサーの場面、奈美恵ちゃんサイドが編集してたらこんなカメラワークになってないのにって思ってたんですが同じでしたね(T-T)今回の楽しみの1つでした。

大阪と札幌買いました。abematv見て名古屋も気になります。

名古屋(でしたでしょうか?)の奈美恵ちゃんのコメント、結婚したり離婚したりの話は入ってましたか?どなたか教えてください!
..2018/ 8/30 08:30:24(木) [118282]
++ のっち    (SWEET 19 BLUES)…9回   
みなさんこんにちは♪
わたしも5枚買いましたが、まだオーラスと5月東京・札幌・京セラしか見れていません。。。
でも、この中ではダントツで5月東京がいいです!!!
最高すぎました!!
でも、名古屋と福岡、評判いいですよね!
見るのが楽しみです!!
で、名古屋のMCですが、離婚の話入ってないみたいなので、MC部分は2日目ですね。。
他は2日間混ざってると思います!!
..2018/ 8/30 09:28:41(木) [118283]
++ KENTA    (WHEN POP HITS THE FAN)…143回   
皆さん、観てるんですねー。

自分、一昨日届きましたが、まだ、段ボールすら開けられてません、、、。
観る時間が無い、とかじゃ無く、なんか観る気になれないんですよね、、、。

家族にも観たい!って騒がれてますが、まだだ、って言ってます。

WOWOWの放送はガンガンに観れてるんですが、、、。

楽しみにしてた沖縄のPARADISE TRAIN、ドームのMINT、、、。
なのに、なんか、手にしたら、急に気持ちがもやもやしてしまって。

ただのヘタレですわ、、、。
..2018/ 8/30 16:20:19(木) [118289]
++ まだまにあう    (181920)…54回   
骨っちゃん、のっちさん、ですよね〜♪ 5月東京、素晴らしいですよね〜!!v(^o^)

皆様、売り切れる前に『買い』です、コレ。

私がオススメした、スイナイですが、じっくり安室ちゃんを見せてくれるアングル、安室ちゃんがたまにやってくれる肩と腰振って大きくバイバイしてくれるところ、ファンがめっちゃ安室ちゃん好き好き目線で応援してるところ(←めっちゃ共感できるし〜)両手組んで女神様〜みたいな表情で観てる子とか、涙ぐんでてタオルもってて、安室ちゃんのバイバイにバイバイ返し(すごくナチュラルに手が動いてる)してる子とか、めっちゃいい表情が撮れてるのよ〜、って事で、買わない人は、どなたかに借りて見てみてね、見たら
欲しくなるから〜。

あの両手組んで女神様〜みたいな表情で観てる子、バイバイ返ししてる子、あ、それ、
私です〜ってカキコしてくれないかな〜。(超期待!!)

ちなみに、私は札幌参戦してたんですが、めっちゃノリノリで、花道近くでしたが、
全く映ってませんでした。安室ちゃんの最後の映像に映りこみたかったな〜。

私、この公演のここで映ってました〜!ラッキ〜って人いたら教えてくださいね、チェックしますので〜。v(^o^)
..2018/ 8/30 20:02:35(木) [118292]
++ のの    (SWEET 19 BLUES)…4回   
みなさんのコメントみているとやはりコンプリートしたくなります。

ところでメルカリにたくさん出品されてますね。
特典欲しさに複数買いして、重複した分を売る人がいるのは分かるし、中古でもいいから安く買いたい、3枚組みのうちどれかだけが欲しいからバラ売りで安く買いたい。という人がいるのがいるのもわかるんです。
ただ、なぜかディスク以外の特典無しで8,000円とかで万々一落札されてて意味不明なんです。
買っている方は定価の8,800円でしか売られていないと思っていて、メルカリなどで買っているんでしょうか??

楽しい流れに水を差してしまってすみません。
とても気になってしまって…。
..2018/ 8/31 10:56:56(金) [118304]
++ はんなりあ    (SWEET 19 BLUES)…2回   
初回盤ものすごい勢いで欠品してますね。(メルカリで売れているのもそのせい?)
迷ってるうちになくなりそうなのとレビュー見て他のも欲しくなり買い増しして結局コンプリートしてしまいました。

最後だからかデジパック内側が各公演違ったり(DVDだと枚数が多いからblu-rayの倍の幅で内側画像がある)、各種特典も凝ってて(アマゾンのカレンダーおぉっ!て思いました)、細部まで楽しめますね。ゆっくり楽しみます。
まだ最終と名古屋途中までしか見れてませんが、編集だけでなくやはり最終のしっとり感と爽やかな名古屋公演全然違いますね。
blu-ray がパソコンでしか見れないので悩んで1公演だけDVDにしましたが、ネバエン、キャンユー、Fighterの舞台演出はblu-ray の方が立体感があっていいですね^ ^
昔の作品がプレミア化する前にと最近揃えていたのですが、キャンユーのお花演出はHuluでインタビューあった通り当時のPVとリンクしてますね♪
..2018/ 9/ 1 01:50:38(土) [118356]
++ KENTA    (WHEN POP HITS THE FAN)…148回   
ののさん

初回盤、セブンやHMVのオンラインショップでは、初日に売り切れてるバージョンも結構あったので、すぐにショップに行けない方は、焦ってメルカリなんかで買ってしまうのではないでしょうか、、、。

これだけ出荷されてて、初日に無くなるとか、凄いですよね、、、。


てか、初回盤が無くなり始めてるなら、そろそろ通常盤が出てきそうですけど、通常盤のジャケットって、もう公開されてるんですかね、、、。

あ、自分、ドームより先に、沖縄の観たんですが。
まだちゃんと全部観てないんですが、結構WOWOWとカット割り?が同じじゃないですか?
なんだかな、と思ってしまいました。
..2018/ 9/ 1 08:09:25(土) [118359]
++ atsuki    (SWEET 19 BLUES)…12回   
kentaさん、その気持ちわかります!
カット割同じですよね。確かに野外で2日しかなくて、映像を撮るだけでも大変だとは思うのですが、chit chat のシーサーのアングル然り、なんだかなぁ…です…
でも東京最終に関しては、とても素晴らしく、何度もゆっくり見たくなる作品だと思います。
..2018/ 9/ 2 21:10:23(日) [118379]
++ のの    (SWEET 19 BLUES)…5回   
はんなりあさん、KENTAさん
売り切れているから、ですか…。
確かにセブンのオンラインでは2種類くらいしか見当たらないですよね。
発売日前日や当日にメルカリで売買されていたのは不思議で仕方ないですが、すごい反響であるのは確かですよね。

沖縄はとても楽しみにしていたのですが、カットされた曲が入った以外WOWOWと一緒ですよね…??
ちょっと残念ですが映像化楽しみにしていたのでヨシ。

最終公演ほんと、意表をつかれた思いでした。
こんな映像作品作れる人、どこから連れてきたん?って(失礼(笑))くらい良かったです。
5月東京は実際に会場で安室ちゃんをみているような気分になれてすごくよかったし、福岡WOWOWと同じだと嫌だなと思いましたが全然違ったし、やっぱり全部揃えようと気持が固まりました!
近所のショップは見たところはどの店舗もまだ全種類あるのでなくなる前に買ってきます
ーす!
..2018/ 9/ 3 06:57:22(月) [118388]
++ まだまにあう    (GENIUS 2000)…62回   
今日は9/9(日)です。
今週の9/15(土)がラストライブなんですね。もう今週一杯なんですね。

今日も、朝からずーっとブルーレイ観てるんですが、今までとは違う感情が・・・。
ポロポロと涙が止まらないんです。
今までは、何てカッコいいんだろ、可愛すぎる!! 美しすぎる!! やめちゃうんだ〜、
寂しくなるな〜、って感じで観てたんですが、流石にあと一週間ってなると、気持ちが
変わるんですね。 めっちゃ寂しいんです、半端なく・・・。

ブルーレイ、東京(5月)、札幌、福岡、見終わりましたが、やはり、オススメは東京(5月)が不動の1位ですね、私の中では。v(^o^)

TVの前に座ってばっかりで、掃除が一向に進まない・・・。(;^_^A
といって、CDなんかじゃと物足らないし〜。 悩む〜。

あ!ベビドン!!\(^o^)/ く〜〜〜〜、可愛すぎる!!!!
..2018/ 9/ 9 15:21:14(日) [118564]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom