■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-ドームツアーグッズがまだ届きません。
++ NOBU      (Concentration 20)…33回   

トランプを5月の24日に安室奈美恵オンラインショップで購入しましたが、
まだまだまだ届かないんです。
オンラインショップストアに、電話4・5回電話しましたが、
「まだ未定です。わかりません。名前を言うと、あなたこの前も電話しましたよね?」と、逆に怒られたんです。酷い対応でした。
ほかにも、そういう人いませんか?
..2018/ 8/14 21:05:20(火) [117977]

++ くりん    (Concentration 20)…37回   
はい、はい、はーい!!私もですーー!!
私も5月24日に公式オンラインストアで購入。出荷準備中になってます。
6/3ドームのグッズ売り場で普通に売られていて、かなり悔しかったです。こっちは送料もかかるのに、しかも、まだ来ない!ありえないですよねぇ。。。
気になって、問い合わせしないとなーと思ってたところです。

ただ、朗報かもです!四、五日前に見たときは、在庫確認中
のような表記がありましたが、たった今見てみたら、在庫あり
になってました!NOBUさんはいかがですか?詳細を開くと見えます!
なので、もうそろそろ?でもいくらなんでも遅いですよね。。。
..2018/ 8/15 01:08:31(水) [117980]
++ NOBU    (Concentration 20)…34回   
自分も、同じでした。在庫ありという表示ですね。
おかしいですよね。
..2018/ 8/15 10:19:21(水) [117982]
++ チアキ    (181920)…52回   
6月の28日にdfashionで頼んで最近届きました!参考までに。

私も6月3日のドーム参戦しましたが普通に売ってましたね(・o・)買おうと思って係員の人に言ったら周りの騒音で聞こえなかったらしく無視(。-ω-)ちゃんと指さししたのに(笑)

..2018/ 8/15 20:13:30(水) [117987]
++ eri    (181920)…41回   
わたしもトランプではありませんが、限定のお皿とジップロックがまだ来ません。。4月頃頼んだような気が……5月一緒にライブ行く子にジップロック分けてあげられたらくらいで頼んだんですが未だに。
先月ファンスペで出荷準備中とは見ましたが、皆さんの書き込み見させていただき問い合わせしてみようかなと思います……
..2018/ 8/16 21:16:27(木) [117992]
++ eri    (181920)…42回   
今、マイページ見たら配達予定日に8/23と入っていました(;_;)注文日は見たら3/21でした………
こんなに来ないとは思っていませんでしたがもう少し待ってみます。。 商品違うのにすみませんでした。

NOBUさん、くりんさんも早くお手元に届きますように。目安くらい教えて欲しいですよね。。
..2018/ 8/16 21:23:39(木) [117993]
++ なお    (SWEET 19 BLUES)…6回   
私はセブンネットで注文したトランプが先に届き、ずっと前に頼んだオンライン限定のカップなどが届いていません。ちょっと不安です。
..2018/ 8/16 22:47:04(木) [117994]
++ NOBU    (Concentration 20)…35回   
みなさん、実は、もう1度昨日問い合わせをしました。
そしたら、明日佐川急便で出荷するといわれました。
ネットで調べたら、出荷済みと表示されていました。
皆さまのところは、いかかでしょうか?
沢山の返信ありがとうございました。
..2018/ 8/16 23:57:02(木) [117997]
++ ゆうすけ    (SWEET 19 BLUES)…3回   
5月にオンラインショップで注文したトランプが、昨日発送のメールが来て、今日届きました
皆さんの分も早く届きますように
..2018/ 8/17 19:34:04(金) [118002]
++ NOBU    (Concentration 20)…36回   
僕も今日、届きました。
皆さんの所にも、早く届きますように。
..2018/ 8/17 22:46:43(金) [118014]
++ なお    (SWEET 19 BLUES)…7回   
今日発送したとのメールがきました。
嬉しいのですが台風…雨風で商品が濡れちゃわないかちょっと不安です(^_^;)
今日は展示会のパンフレットも届きました。
ラストライブに行けない私は少しテンションあがりました(^^)

皆さんも早く届きますように(^^)
..2018/ 8/22 21:56:34(水) [118106]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom