■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-福岡展示会参加された方に質問です
++ yui      (SWEET 19 BLUES)…10回   

福岡は今日から開催ですが、どのくらい前から並びましたか?
チケットは購入済みです。
..2018/ 8/12 12:43:19(日) [117957]

++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
はじめまして。
初日の12時〜行ってきました。
三越に入ったのが10:30過ぎで、そのまま
9Fに直行しました。私たちの後はパラパラと
来る程度でしたが、11時を過ぎると急に
列が長くなりました。入場時のカウントで
聞こえたのですが私は36人目でした。

追加?としてガチャガチャはけっこう
同じものが固まってました。
2つもかぶりました。笑
でも、移動するなとスタッフさんが言ってます。

..2018/ 8/12 18:13:46(日) [117960]
++ yui    (SWEET 19 BLUES)…11回   
詳しい説明ありがとうございます!
少し早めに並んでみます!

ガチャかぶったんですか?
先日のてんじんnowでは、かぶらないと思います!って言ってたのに(笑)
..2018/ 8/13 05:39:03(月) [117968]
++ KENTA    (LOVE ENHANCED)…128回   
すみません。
このスレをお借りして質問させてください。
自分は、東京在住で、まだわからないのですが、大阪か福岡、どちらかの展示会に行きたいと思っています。
日程的に両方行くのは厳しいので、、、。

最初は、大阪に行くつもりでいたのですが、天神の街全体の盛り上がりが凄そうで、悩みはじめています。

大阪は、テレビ等で、なんとなくどんな衣装や、どんな展示がされているかはわかっているのですが、福岡は、あまり情報が無く、、、どんな衣装やどんな展示がされているのでしょうか。

ネタバレになってしまうかもしれませんが、教えていただければ、参考にして、どちらに行くか決めたいのですが。

よろしくお願い致します。
..2018/ 8/21 07:54:54(火) [118051]
++ まゆたん    (SWEET 19 BLUES)…8回   
こんにちは☺
今日、福岡の展示会に行ってきました。

会場に着いたのが1時半で、当日券には2時のスタートと書いてあったのですが、実際入れたのは1時45分頃でした。平日はこの程度並ぶくらいですが、土日はもっとすごいんだろうなあと思います。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、全体的に衣装の展示が印象的で、良かったです。
デビューしてからのライブ映像がダイジェストになっていて、それに並行して衣装が見れるようになっていて、映像にも衣装にもずっと釘付けでした。
靴のサイズもバッチリ見れました。奈美恵ちゃん、足ちいさ〜い😌

福岡の街、展示会のある天神は引退日まで「安室奈美恵月間」で、様々なファッションビルに奈美恵ちゃんのポスターが現れていました。
西鉄バスターミナルの発車メロディが、HEROでした。
三越百貨店の店内も、どの階のBGMも奈美恵ちゃんがかかってました。

耳にする度に、テンションが上がって、来て良かったー✨
て感じで、とても楽しめました。

なので、KENTAさん、行かれるなら迷わず福岡をオススメしますよ〜

..2018/ 8/21 16:57:47(火) [118053]
++ まだまにあう    (181920)…46回   
おおお、まゆたん、おひさ〜♪\(^o^)/ 元気してた? (元気だよ〜)

さて、 KENTAさん。
いつも最速情報ありがとうございます、参考にさせていただいております。(^o^)
その KENTAさんからの質問なんで、しっかり答えないとね、いつもお世話になってるから。

答え:福岡で決まり、です。

私は25日に福岡展示会行きます、って事はまだ行ってない・・・。(;^_^A
しか〜し、大阪は行ってます。東京も行ってます。

福岡行った子からの写真がたくさん送られて来て、うおおおおお!! ぎょえ〜〜〜!
状態です。天神は、安室ちゃんだらけ〜。しかもでかい写真!!\(^o^)/
バス・電車のラッピングが絶対見たいところ〜。西鉄(西日本鉄道)、入場券は発行してなく、係員に、言ったら無料で入場PASS発行してくれるらしい。
行く前から、顔ニヤケまくりの福岡、行かないと絶対後悔するぞ!!!!

さあ!飛行機予約しよう!!(LCCを使えば安い、安い!)

※大阪で、おおおお!これが見れたのは嬉しいってのがあったんですが、私が好きなオープニング曲の衣装が展示されてた事です。さ〜ていつのライブのオープニングかな?
あのオープニング大好きなんだよな〜。美しすぎる・・・。
..2018/ 8/21 18:03:38(火) [118055]
++ まゆたん    (SWEET 19 BLUES)…9回   
あっ!まだまに隊長!お疲れ様です(*´∀`)♪
元気ですよ〜
25日に福岡行かれるんですね!
西通りのH&Mにも是非寄られてくださいね
入ってすぐに、コラボ服が満載に陳列されてて、テンションアゲアゲでした
もちろん、myHEROネックレスは完売でしたけど…

て、この掲示板にたまに投稿してる私なのに、ファンのお友達の多そうな隊長にリアクションしていただけるのはありがたいです😌✨

ほんとに今の天神は「安室奈美恵」がどこそこにちりばめられているので、ファンとしては、何回も行きたくなりますね

てか最後の、美しすぎるオープニングの衣装て…?
もしかして2011年の「Naked」ですか〜?
..2018/ 8/21 20:01:38(火) [118057]
++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…2回   
私も福岡をおすしめします!
昨日の閉館後に奈美恵ちゃんが来られたようで
サインが増えてます‼️
イモトさんとの写真とガチャガチャの壁の
2ヶ所に書いてあるようです。

あちこちに奈美恵ちゃんがいて嬉しい限りです。
ここまで大規模(飛行機、電車、バス、街中)なのは見たことがありません。
このような天神は唯一無二の安室奈美恵さんだけでしょう❤️

展示会の衣装は約50着だったかな。2001年のLIVEから
あったように思います。
..2018/ 8/21 21:02:55(火) [118058]
++ まゆたん    (SWEET 19 BLUES)…10回   
こんばんは☺
て、天神バンザイさん😄はじめまして❗
福岡のファンの方との交流が嬉しいです😌✨

て…え⁉えっ⁉
どゆことですか❗⁉⁉
昨日の閉館後に安室ちゃんが⁉
なんですか?それー
確かですか?(@ ̄□ ̄@;)!!
..2018/ 8/21 21:23:47(火) [118059]
++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…3回   
まゆたんさん、はじめまして✨
(人見知りなので緊張してますが
話し掛けていただき、ありがとうございます)
まだ私も自分の目で確認はできてないのですが
本当のようです❤️
《昨日はなかったのに、今日はある》と、ざわざわ…

9月に入ってから、もう一度と思ってましたが
出来るだけ早く行きたくなりました☺️
..2018/ 8/21 22:05:49(火) [118060]
++ まだまにあう    (181920)…47回   
まゆた〜〜〜ん♪\(^o^)/(って、なつき過ぎ? いいの!仲良しだから!)

情報ありがとね〜。

>西通りのH&M

おっと、ノーマークだったぜ。西通りプリンの西通りね、了解。

>てか最後の、美しすぎるオープニングの衣装て…?
もしかして2011年の「Naked」ですか〜?

ブッブー。『PAST<FUTURE TOUR』でした〜。(^o^) FAST CAR 大好きなのよ!!

天神バンザイさん!!

(ぎゃ!!人見知りなのに〜、指名しないで〜、やめて〜、ドキドキっする〜!)

ってことはですよ、私が行く25日には、2箇所の『安室ちゃんサイン』は、肉眼で確認!!出来るわけですね? チェックしてきましょう!!v(^o^)

..2018/ 8/21 23:21:13(火) [118062]
++ KENTA    (LOVE ENHANCED)…129回   
みなさん、情報ありがとうございます!!

んー。皆さん、断然、福岡なんですね、、、。

大阪のcan youを、見たい!と思っていたんですが、、、。

FAST CARの衣装、良いですよねー。
あのツアーくらいまでは、普通にチケットも取れてたのになぁ。とか、
大宮で観た安室さん、喉ボロボロだったな、とか思い出しました。

ラッピングバスも見たいんですよねー、、、。
ショッパー、まだ貰えるんでしょうかね?
とか、展示会以外も楽しむなら福岡なんですよね。

もう少し悩んでみます!
本当にありがとうございます!!
..2018/ 8/21 23:41:56(火) [118063]
++ まゆたん    (SWEET 19 BLUES)…11回   
天神バンザイさん😄こちらこそありがとうございます
よろしくお願いします✨

なるほど…それは不思議な都市伝説ですね…
て、今イモトとの写真を見返してみましたが確かにサインは右側にあります
壁のサインは見れなかったな〜


私もまた9月に入ってからですが、もう1度展示会には行く予定なので
確かめたいです(^.^)

なんにせよ、奈美恵ちゃんがお忍びで来福して、チェックしてくれてたら…
なんて想像するだけで楽しいですよね🎵
..2018/ 8/21 23:47:10(火) [118065]
++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…4回   
まゆたんさんのおっしゃる通りで
三越に奈美恵ちゃん😍と思うだけで
なんだか三越が渋谷のように⤴️⤴️
お互い自分の目で確かめましょうね✨

まだまにあうさん、はじめまして❗️
本当に誰も見てないのにキョロキョロしました😳
25日に見てきて下さい。25日はイムズでの
ラッピングバスも見に行かれますか❓
10時〜16時までなので仕事が早く終われば
行ってみようと思ってます。

KENTAさん、天神ユナイテッドアプリを提示して
2000円以上の買い物すると貰えるショッパーは
午前中なら大丈夫ではないかと…
購入前に《ありますか?》と聞いて、なければ
別のお店に行っても《あの人ファンなんだ》と
思われるぐらいで何の問題もないはずなので
頑張って探してみてください。
KOSEの方は難しいと思います。
..2018/ 8/22 00:41:00(水) [118066]
++ まゆたん    (SWEET 19 BLUES)…12回   
おはようございます😌

まだまに隊長〜\(^^)/私もなついちゃいますヨ
そうです、西通りプリンの西通りです 多分…
(なんか名物プリンありましたね…若者の街です、西通り(^.^)

そっか‼ fast carだ!!(。>д<)
あの衣装、あの奈美恵ちゃんは美しすぎます!!
私もめちゃくちゃ好きです。あのライブ
そういや福岡にはなかったです(大阪にあったんだから当たり前か)

KENTAさん
はじめまして。ほんと福岡、盛り上がってますヨ
私は逆に、大阪行ってみたいですが(^.^)

て、今朝、めざましテレビで知りました、ほんとに最後のラスト、
引退前夜の沖縄でのラストライブ……
びっくりですね。行ける人、めちゃくちゃ持ってるな…
て、別トピになっちゃいますが。

..2018/ 8/22 08:58:49(水) [118079]
++ まだまにあう    (181920)…49回   
天神バンザイさん、しかし変わった名前ですな。(;^_^A

天神バンザイさん! (ドキッ!)( ̄□||||!!
ラッピングバス、1日限定でIMSでしょ?勿論チェックしてましたよ〜。
西鉄の駅からもスグだし〜。あんまり人が多いようなら、遠慮するつもり〜。
とにかく、安室ちゃんだらけになってる天神、めっちゃ楽しみです〜♪\(^o^)/

まゆた〜〜〜〜ん!\(^o^)/

西通りプリン、美味しいんだぞ〜。是非!!
遠征で博多におみえになる方、お土産にもピッタシでっせ〜。

>そっか‼ fast carだ!!(。>д<)

そうだ!! fast carだ!!\(^o^)/ かっこいいよね〜。(^o^)

>引退前夜の沖縄でのラストライブ……
びっくりですね。行ける人、めちゃくちゃ持ってるな…

行ける人=めちゃくちゃ持ってる=まだまにあうさん ってか?(^o^)

今日申し込み完了! 31日抽選結果発表!!\(^o^)/
..2018/ 8/22 21:14:07(水) [118104]
++ KENTA    (WHEN POP HITS THE FAN)…132回   
天神バンザイさん

詳しくありがとうございます!
ショッパー持って帰るの大変そう。
でも欲しい、、、。
男が行くと転売屋と思われませんかねぇ?

まゆたんさんも、ありがとうございます。
ライブ、、、行きたいですねぇ、、、。行きたい!
..2018/ 8/23 00:39:35(木) [118116]
++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…5回   
KENTAさん

ソラリアステージにあるタワレコカフェはどうでしょう❓
安室ちゃんメニューがあり、そこでも貰えます😊店内の
BGMもずっと安室ちゃんです。
地下街などは婦人服ですもんね…
男性の方が岩田屋の2Fの婦人服売場で店員さんに《男性でも
買えるものありますか?》と聞いてANNA SUIのハンカチを
すすめられた。と、どこかで読ました。贈り物にだったのか
黒っぽいものを本人がお使いになるのかはまでは分かりませんが💦
笑ってる奈美恵ちゃんのショッパーは手に入れたいですよね✨

まだまにあうさん、停止してるバスは貴重だと思います❗️
ただ、外なので暑いですよね😅汗かきながら色んな角度で
写真にするのも大変かな…
乗る用事もないので、止まってるのを見たいです。

..2018/ 8/23 01:22:22(木) [118119]
++ Keito    (SWEET 19 BLUES)…17回   
福岡会場のガチャ未だにmade in japanで嬉しかったです
たまたまうろちょろしていたらタワレコカフェの奈美恵ちゃん発見して嬉かったです
..2018/ 8/23 11:10:46(木) [118128]
++ まゆたん    (SWEET 19 BLUES)…13回   
こんばんは〜😌🎵

天神ちゃん(略してるっ💦しかもちゃんづけっ(。>д<))
さすが、情報いっぱいで感心&参考にさせてもらいます!
タワレコのカフェに奈美恵ちゃんメニュー…気になるっ❗
来月、是非立ち寄りたいと思います☺

まだまに隊長、天神バンザイは天神バンザイなんですよ❗❗( ´∀`)
福岡天神への愛を感じるから、地元民は嬉しい限りです😌🎵

て、申し込んだんですねーラストライブ…
あーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなー…( ☆∀☆)
いきなりの告知で、スケジュール的にも金銭的にも無理🌀
考えないようにしていますが、当選した方はもちろん、沖縄に行けるだけでも心底羨ましいですー!

これはもう、来月また展示会に行った際、安室愛を思いの丈叫ぶしかないですね!!
..2018/ 8/23 20:25:36(木) [118137]
++ KENTA    (WHEN POP HITS THE FAN)…137回   
天神さん

ありがとうございます。
タワレコカフェでも大丈夫なんですね。
チェックしてみます!
..2018/ 8/24 23:51:02(金) [118167]
++ まだまにあう    (181920)…51回   
天神ちゃん、天神さん、と来たか、んんん、もっと省略してカワイくしたいな!(^o^)
天ちゃん!\(^o^)/ (ドキッ!)( ̄□||||!! (え?天ちゃんって私なの?)
天ちゃん、行ってきたで〜♪ 天神〜。いや〜、楽しすぎる、街が『安室ちゃん』でいっぱい〜。天ちゃんが言ってたサイン、2箇所、『肉眼で確認!』してきました!!ガチャの左から2台目の横にサインありました、めっちゃリアル感あっていいぞ〜。ガチャ、大阪ではマグネットしか出なくてめっちゃプレッシャ−かかってたんだけど、(お友達に2回分頼まれてて、今度はアクリルスタンド欲しいって言われて)無事にアクリルスタンド(4回で、3個ゲット〜♪)もゲット出来、胸を撫で下ろしております。
西鉄天神駅の安室ちゃんの応援、大迫半端ないって〜!(大迫いらないって〜)
柱に安室ちゃん、CMボード(数秒ごとに絵がかわるやつ)も安室ちゃん、改札上の
一面に、ドカ〜ンっとDVD宣伝の安室ちゃん、これ迫力あるで〜、もう最高♪
で〜、1日限りのラッピングバスお披露目会場(IMS)行ってきました〜。\(^o^)/
いや〜、いい! とってもいい! 写真も取り放題♪ 横にも後ろにも安室ちゃん。
西鉄バスセンターにも行ってみると、なんと動いてるラッピングバスも見れた〜。
外、歩いてて、道路にもいた〜、九州号って書いてある〜。(^o^) 楽しい〜。
ラッピング電車が見れてないので(待っても待っても来ない)、めんどくさくなって、
駅員さんに次いつ到着?って確認、1時間くらい後でした、はやく聞くべきだった。
到着15分前に、また駅に戻ってきて、動画は撮るわ、静止画は撮るわ、ニッコニコで楽しめました〜。\(^o^)/でも、天神で、バンザ〜イ、バンザ〜イってやってる人はいなかったな。天ちゃん、25日来てないの? (*≧m≦*)プププ

まゆたん!\(^o^)/

>あーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなー…( ☆∀☆)

これ、私、ちゃ〜んと何回書いてるかしっかりチェックするんですよ。(^o^)
まゆたん、当ててみせるぜ!!もう15日のライブ会場で感動してる絵が想像できます!
ギャハハ、笑いが止まらんぜよ〜♪\(^o^)/
まゆたんは、展示会で燃え尽きてきなさい!! (*≧m≦*)プププ
..2018/ 8/26 16:09:30(日) [118196]
++ 天神バンザイ    (SWEET 19 BLUES)…7回   
まだまにあうさん

あちこちにいたでしょ?楽しんでいただけたようで嬉しいです。
歩いてても《あ、奈美恵ちゃん》ショッパー持ってる人を見ても
《おぉ奈美恵ちゃん》と本当に奈美恵ちゃんが沢山です💕

25日は天神に行きませんでした。話がそれますが、私が予想してた
ラストとかけ離れていて(誰も悪くないんですよ)もっと準備が
整った状態で沖縄に行くもんだとばかり思ってたから…
直前の発表に取り残されて、もう手が届かない…追いかける気力が…
勝手に突き放された感に包まれまして😂でも相棒が
飛行機取るよ、ホテル探すよ❗️との事で沖縄には向かいます。
(個人の意見で申し訳ありません)

早ければ火曜日にDVD届くかな❓それで気分を上げて
私もサインを見にもう一度、三越へ行きます✨

..2018/ 8/26 22:08:59(日) [118201]
++ KENTA    (WHEN POP HITS THE FAN)…141回   
来月の9日の日曜日、福岡に行く事に決めました。
航空券と展示会のチケット予約してしまいました。
日帰り弾丸ですが、皆さんが教えて下さった事を参考に楽しめたらいいと思います。

ありがとうございました!!
..2018/ 8/27 19:33:10(月) [118209]
++ まゆたん    (SWEET 19 BLUES)…14回   
こんばんは皆様😌✨

KENTAさん
来月、福岡の展示会に来られるんですね❗楽しみですね❗
ちなみに私も、来月14日のチケット予約しました。引退日2日前の奈美恵ちゃんの軌跡をしっかり見納め、堪能して来るつもりです。
天神も、8月は異常な猛暑日が続きましたが、9月上旬もまだまだ暑い日が続きそうなので、昼間は地下街を歩くことをお勧めします。

まだまにあうさん😌🎵
福岡めっちゃ満喫されて来たんですね‼
良かったです、楽しそ〜う✨
そう❗アクリルスタンド❗可愛いですよね❗
私も連れの友人がゲットしたので、超羨ましかったです。透明感可愛い✨
そして西鉄駅の情報、いただきます!
来月行った際、チェック必須ですね。
ラストライブも、当選をお祈りしてますd(⌒ー⌒)!

天神ちゃん😌
沖縄には行かれるんですね〜いいですね〜✨
来月は、まだまだ沖縄の日差しは想像以上に強いので、万全の日焼け対策をお勧めします。
こちらの8月くらい全然暑いです。そして沖縄の日差しは強烈( ☆∀☆)

ほんと、ラストライブの件は、不意討ちならぬ不用意な感じがして、ファンは納得しない感否めないですね…


..2018/ 8/27 20:16:44(月) [118211]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom